二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1261人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782222690452.jpg-(51580 B)
51580 B無念Nameとしあき26/06/23(火)22:51:30No.1416880579そうだねx6 05:25頃消えます
兎スレ
1無念Nameとしあき26/06/23(火)22:52:06No.1416880695そうだねx33
    1782222726747.jpg-(526978 B)
526978 B
ここ好き
2無念Nameとしあき26/06/23(火)22:52:06No.1416880696+
おま…おま…
3無念Nameとしあき26/06/23(火)22:53:40No.1416881037そうだねx1
飼ってよし
食べてよし
4無念Nameとしあき26/06/23(火)22:54:06No.1416881148そうだねx5
もふもふ
5無念Nameとしあき26/06/23(火)22:54:37No.1416881265+
道沿いに逃げるなよ!邪魔だ!
6無念Nameとしあき26/06/23(火)22:55:34No.1416881474+
もぐもぐ食べてるところ好き
7Name­26/06/23(火)22:55:51No.1416881539そうだねx16
    1782222951302.mp4-(592826 B)
592826 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
8無念Nameとしあき26/06/23(火)22:56:14No.1416881617そうだねx10
    1782222974473.jpg-(383981 B)
383981 B
こういう表情も好き
9無念Nameとしあき26/06/23(火)22:56:38No.1416881706そうだねx6
顔洗う前にシュババババってシャドーボクシングするのすき
10無念Nameとしあき26/06/23(火)22:56:59No.1416881786+
犬猫不可の所でもウサギなら飼えるかな・・・ダメかな・・・ってずっと思ってる
11無念Nameとしあき26/06/23(火)22:59:53No.1416882455+
    1782223193236.jpg-(115134 B)
115134 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
12無念Nameとしあき26/06/23(火)23:00:07No.1416882519そうだねx4
    1782223207436.jpg-(45871 B)
45871 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
13無念Nameとしあき26/06/23(火)23:00:08No.1416882522そうだねx4
吠えたりしないしウンチも臭くないしかなり飼いやすい方だよね
しかもかわいい
14無念Nameとしあき26/06/23(火)23:00:27No.1416882588そうだねx2
    1782223227802.webm-(438187 B)
438187 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
15無念Nameとしあき26/06/23(火)23:00:41No.1416882649そうだねx8
    1782223241308.jpg-(33982 B)
33982 B
北海道の森の妖精と言われるユキウサギ
実は日本最速の4本足動物でもある
そして
16無念Nameとしあき26/06/23(火)23:00:55No.1416882715そうだねx25
    1782223255030.jpg-(152447 B)
152447 B
足超長くてきめえ!!
17無念Nameとしあき26/06/23(火)23:02:47No.1416883162そうだねx5
両親もそれくらいだから1.5kgくらいにしかならないよって血統書付きで買ったホーランドロップが3kg超えた
18無念Nameとしあき26/06/23(火)23:03:01No.1416883219そうだねx6
    1782223381395.jpg-(1884824 B)
1884824 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
19無念Nameとしあき26/06/23(火)23:04:25No.1416883535そうだねx6
    1782223465127.jpg-(217697 B)
217697 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
20無念Nameとしあき26/06/23(火)23:04:43No.1416883602そうだねx3
    1782223483674.jpg-(41141 B)
41141 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
21無念Nameとしあき26/06/23(火)23:05:06No.1416883702そうだねx7
    1782223506431.mp4-(4149063 B)
4149063 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
22無念Nameとしあき26/06/23(火)23:05:58No.1416883910そうだねx5
>犬猫不可の所でもウサギなら飼えるかな・・・ダメかな・・・ってずっと思ってる
飼えるけどケージ飼いにしないと配線噛みちぎられるわクロス食われるわで更にウンコどこでもしまくるから実は飼育難易度高め
23無念Nameとしあき26/06/23(火)23:05:59No.1416883912そうだねx7
    1782223559735.jpg-(293149 B)
293149 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
24無念Nameとしあき26/06/23(火)23:06:20No.1416883979そうだねx4
    1782223580588.mp4-(1042227 B)
1042227 B
>足超長くてきめえ!!
結構でかい
25無念Nameとしあき26/06/23(火)23:07:34No.1416884231+
ペットショップで買ってから死ぬまでの間に懐くこと無かった
一生人間を警戒してた…
26無念Nameとしあき26/06/23(火)23:08:20No.1416884422そうだねx1
もの凄い勢いで硬いオオバコを食う
若い頃だと直系3㎝長さ7㎝の齧り木を一晩で丸坊主にできる
見た目よりだいぶワイルドな生き物
27無念Nameとしあき26/06/23(火)23:11:14No.1416885047そうだねx1
>足超長くてきめえ!!
ノウサギの仲間だからね
アナウサギというかペットショップのうさぎをイメージすると別物なんだよな
28無念Nameとしあき26/06/23(火)23:11:16No.1416885060そうだねx5
ガキの頃飼ってたウサギがケージから脱走して恐らくひとしきり遊んでから
寝ていた俺の顔に鼻をこすりつけてケージに戻してと催促してきたことが有る
29無念Nameとしあき26/06/23(火)23:12:06No.1416885248+
>犬猫不可の所でもウサギなら飼えるかな・・・ダメかな・・・ってずっと思ってる
フレミッシュジャイアント飼おうぜ
30無念Nameとしあき26/06/23(火)23:12:48No.1416885408そうだねx2
フードの保管に留め具じゃないでかいタッパーみたいなのに詰めてたら
腹減った時自分で開けて食べるようになった
かしこい
31無念Nameとしあき26/06/23(火)23:12:56No.1416885442+
横になる直前ってなんかわかるよね
それにしても何であんな風に勢い付けて横になるのか
32無念Nameとしあき26/06/23(火)23:13:17No.1416885517そうだねx2
寝そべりながら伸びてってパートナーにモフモフしてもらう動画のやつ超かわいい
33無念Nameとしあき26/06/23(火)23:13:26No.1416885555そうだねx4
あんまりにも全てを齧るからとてもケージの外で目を離すなんてできない
放し飼いのノリで飼ってるところどうなってんだ
34無念Nameとしあき26/06/23(火)23:13:51No.1416885655そうだねx1
>フードの保管に留め具じゃないでかいタッパーみたいなのに詰めてたら
>腹減った時自分で開けて食べるようになった
>かしこい
ケージの閂を口で開けたりするし結構賢いよね
35無念Nameとしあき26/06/23(火)23:14:24No.1416885797そうだねx10
    1782224064035.mp4-(2906635 B)
2906635 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
36無念Nameとしあき26/06/23(火)23:15:19No.1416886003そうだねx6
>犬猫不可の所でもウサギなら飼えるかな・・・ダメかな・・・ってずっと思ってる
マジレスすると匂いで通報されて面倒な事になるよ
黙って飼うのだけはやめなされこれはモラルの問題よ
37無念Nameとしあき26/06/23(火)23:15:23No.1416886017そうだねx8
    1782224123762.mp4-(1540241 B)
1540241 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
38無念Nameとしあき26/06/23(火)23:16:17No.1416886223そうだねx13
    1782224177854.mp4-(688069 B)
688069 B
超カワイイ
39無念Nameとしあき26/06/23(火)23:16:43No.1416886338そうだねx1
うさぎ動画たまに見るけど足ダン連発して怒ってるのかと思いきや数秒後飼い主に引っ付いて甘えてたり情緒が謎すぎた
40無念Nameとしあき26/06/23(火)23:17:10No.1416886439そうだねx6
鳴かないけどスタンピングは場所によっては結構響くことがあるので
ペットNGな場所で飼うのはお勧めしない、そもそもNGだしな
41無念Nameとしあき26/06/23(火)23:17:10No.1416886443そうだねx6
    1782224230551.mp4-(1055676 B)
1055676 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
42無念Nameとしあき26/06/23(火)23:18:00No.1416886606そうだねx7
    1782224280180.mp4-(7969162 B)
7969162 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
43無念Nameとしあき26/06/23(火)23:18:22No.1416886685そうだねx1
我が子を食らう
44無念Nameとしあき26/06/23(火)23:18:54No.1416886810+
横でバタンと倒れて寝る子と香箱座りで目を開けたまま寝る子の2パターンがある
45無念Nameとしあき26/06/23(火)23:18:55No.1416886811+
足ダンは普通に階下まで響くね
防音マットかなんか敷かないと
46無念Nameとしあき26/06/23(火)23:19:29No.1416886932+
英語圏では何でアナウサギとノウサギを明確に区別するんだろ
文化的背景でもあるのか
47無念Nameとしあき26/06/23(火)23:21:20No.1416887336+
    1782224480110.mp4-(3889127 B)
3889127 B
ギアチェンジしてるみたいに段階的に早くなるエゾユキウサギ
48無念Nameとしあき26/06/23(火)23:22:05No.1416887500そうだねx9
    1782224525741.mp4-(2885649 B)
2885649 B
ロップイヤーの甘えんぼう率高すぎかわいい
49無念Nameとしあき26/06/23(火)23:23:43No.1416887840そうだねx7
    1782224623924.mp4-(4312050 B)
4312050 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
50無念Nameとしあき26/06/23(火)23:24:32No.1416888029そうだねx7
    1782224672240.mp4-(1238529 B)
1238529 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
51無念Nameとしあき26/06/23(火)23:25:01No.1416888150そうだねx11
    1782224701389.mp4-(1334106 B)
1334106 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
52無念Nameとしあき26/06/23(火)23:25:17No.1416888209そうだねx4
尻尾引っ張ったら伸びる動画好き
53無念Nameとしあき26/06/23(火)23:26:12No.1416888407そうだねx10
    1782224772558.webm-(1433114 B)
1433114 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
54無念Nameとしあき26/06/23(火)23:26:23No.1416888449そうだねx3
大人もカワイイのに子供も超カワイイ
55無念Nameとしあき26/06/23(火)23:26:23No.1416888450そうだねx9
    1782224783073.mp4-(2937479 B)
2937479 B
ムシャムシャ
56無念Nameとしあき26/06/23(火)23:26:32No.1416888494そうだねx1
>英語圏では何でアナウサギとノウサギを明確に区別するんだろ
>文化的背景でもあるのか
穴掘るか掘らないかの違いではあるけどオオカミと犬ぐらい結構別物だからね
ノウサギ属は上の画像にあるユキウサギみたいに足長いし凄い筋肉質
アナウサギ属はずんぐりしてるしペット品種はアナウサギ属出身者が大半
57無念Nameとしあき26/06/23(火)23:27:02No.1416888604そうだねx1
ダンッ!!
58無念Nameとしあき26/06/23(火)23:27:16No.1416888647そうだねx12
    1782224836158.mp4-(829732 B)
829732 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
59無念Nameとしあき26/06/23(火)23:28:08No.1416888828そうだねx4
イチャイチャしやがって…
60無念Nameとしあき26/06/23(火)23:28:49No.1416888971そうだねx2
>ムシャムシャ
エッチな声が漏れてる
61無念Nameとしあき26/06/23(火)23:28:58No.1416889009そうだねx10
    1782224938715.mp4-(2078545 B)
2078545 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
62無念Nameとしあき26/06/23(火)23:29:15No.1416889067+
なぜか俺にだけ足をドンってする…
63無念Nameとしあき26/06/23(火)23:29:25No.1416889099+
夜行性の血が強いのに当たるとかなり大変なことになるなった
64無念Nameとしあき26/06/23(火)23:29:51No.1416889196そうだねx6
    1782224991362.mp4-(2733332 B)
2733332 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
65無念Nameとしあき26/06/23(火)23:30:52No.1416889420そうだねx7
>尻尾触ったらクソする動画好き
66無念Nameとしあき26/06/23(火)23:31:18No.1416889529そうだねx2
    1782225078089.jpg-(1127520 B)
1127520 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
67無念Nameとしあき26/06/23(火)23:32:03No.1416889677そうだねx9
    1782225123972.jpg-(259673 B)
259673 B
去年5歳半でお月様へ帰っていった
68無念Nameとしあき26/06/23(火)23:33:20No.1416889944+
流石に飼うのは無理だけどカフェとか行ってみたい
69無念Nameとしあき26/06/23(火)23:33:22No.1416889950そうだねx14
    1782225202178.mp4-(1630808 B)
1630808 B
>>尻尾触ったらクソする動画好き
70無念Nameとしあき26/06/23(火)23:33:22No.1416889951+
しっぽびろおおおおおん
71無念Nameとしあき26/06/23(火)23:34:01No.1416890088そうだねx6
>1782225202178.mp4
糞ガチャ
72無念Nameとしあき26/06/23(火)23:34:28No.1416890159そうだねx7
>去年5歳半でお月様へ帰っていった
カチューシャが可愛い
向こうで元気にしてると良いな
73無念Nameとしあき26/06/23(火)23:35:56No.1416890445そうだねx15
    1782225356271.png-(41992 B)
41992 B
>1782222951302.mp4
君どうしてこんなんなってるの…
おま環?
74無念Nameとしあき26/06/23(火)23:37:55No.1416890874+
>犬猫不可の所でもウサギなら飼えるかな・・・ダメかな・・・ってずっと思ってる
昔仕事仲間のアパート行ったらウサギが柱から何からボロボロに噛みまくってて
ここ出る時は敷金礼金どころじゃないなって思った記憶
75無念Nameとしあき26/06/23(火)23:38:15No.1416890947そうだねx9
>君どうしてこんなんなってるの…
>おま環?
うちもそう見える
76無念Nameとしあき26/06/23(火)23:38:41No.1416891035そうだねx3
    1782225521993.png-(175637 B)
175637 B
>君どうしてこんなんなってるの…
緑でも同じく
77無念Nameとしあき26/06/23(火)23:38:41No.1416891037そうだねx1
    1782225521996.gif-(831453 B)
831453 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
78無念Nameとしあき26/06/23(火)23:38:56No.1416891082そうだねx1
>君どうしてこんなんなってるの…
>おま環?
うそだね?
79無念Nameとしあき26/06/23(火)23:39:08No.1416891123+
>1782223580588.mp4
>>足超長くてきめえ!!
>結構でかい
こうして見るとカンガルーにちょっと似てる
80無念Nameとしあき26/06/23(火)23:39:24No.1416891180そうだねx3
    1782225564736.gif-(1043558 B)
1043558 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
81無念Nameとしあき26/06/23(火)23:39:58No.1416891294+
縺ェ繧薙°螳ケ驥上ョ螟ァ縺阪>逕サ蜒上′縺ス舌〒縺阪s縺ェ
82無念Nameとしあき26/06/23(火)23:40:22No.1416891380+
うちの子はツメダニ治療中…
食欲あるから大丈夫と思うけど痒そう(痛い?)で見ててお辛い
83無念Nameとしあき26/06/23(火)23:40:51No.1416891469+
>顔洗う前にシュババババってシャドーボクシングするのすき
>No.1416889009
84無念Nameとしあき26/06/23(火)23:41:54No.1416891667+
動画の読み込みが一瞬になった
鯖メンテの恩恵かな
85無念Nameとしあき26/06/23(火)23:43:19No.1416891930+
縺ェ繧薙°螳ケ驥上ョ螟ァ縺阪>逕サ蜒上′縺ス舌〒縺阪s縺ェ
86無念Nameとしあき26/06/23(火)23:45:32No.1416892339+
美味いらしいが食ったことはない
フランス料理のジビエだと定番なんだっけか
87無念Nameとしあき26/06/23(火)23:58:59No.1416894783+
縺ェ繧薙°螳ケ驥上ョ螟ァ縺阪>逕サ蜒上′縺ス舌〒縺阪s縺ェ
88無念Nameとしあき26/06/24(水)00:33:11No.1416899954そうだねx3
    1782228791341.mp4-(1312765 B)
1312765 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
89無念Nameとしあき26/06/24(水)00:34:01No.1416900061そうだねx1
    1782228841409.mp4-(261806 B)
261806 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
90無念Nameとしあき26/06/24(水)00:45:06No.1416901557+
>ペットショップで買ってから死ぬまでの間に懐くこと無かった
>一生人間を警戒してた…
動物色々飼ってたけど懐くというか慣れてくれる方が多かった
手の上で寝たりしてくれるのは感動した
91無念Nameとしあき26/06/24(水)00:48:26No.1416902102+
ウサギの手触りほんと好き
メスの首肉もほんと好き
でも寿命が短めなのがな
92無念Nameとしあき26/06/24(水)00:50:07No.1416902327+
寝顔もかわいいんだよね
93無念Nameとしあき26/06/24(水)00:50:15No.1416902338そうだねx1
食欲第一の子、撫でろと要求してくる子、とにかくペロペロ舐めてくる子、お触り絶対禁止の子、抱っこ大好きな子、寝てる人の上に乗ってくる子
個性があって好き
94無念Nameとしあき26/06/24(水)00:50:43No.1416902402そうだねx1
>足超長くてきめえ!!
かわいいだろうが!!!!
95無念Nameとしあき26/06/24(水)00:51:41No.1416902514そうだねx3
    1782229901606.mp4-(2459441 B)
2459441 B
ヒクヒクヒクヒク…
96無念Nameとしあき26/06/24(水)00:51:54No.1416902542そうだねx1
いつかレッキス触ってみたい
97無念Nameとしあき26/06/24(水)00:53:01No.1416902707+
>>ムシャムシャ
>エッチな声が漏れてる
鳴かないけど喉を鳴らして鳴き声とする生き物なので
体質的に喉から出る空気の量が多い子は
なんかこうおしゃべりになるらしい
98無念Nameとしあき26/06/24(水)00:53:10No.1416902725そうだねx3
    1782229990695.mp4-(3666981 B)
3666981 B
クシクシペロペロをずっと見ていたい
99無念Nameとしあき26/06/24(水)00:53:13No.1416902729そうだねx1
うさぎ 美味し かの山
100無念Nameとしあき26/06/24(水)00:54:18No.1416902877+
>英語圏では何でアナウサギとノウサギを明確に区別するんだろ
>文化的背景でもあるのか
ウサギと言う種ではあるけど
いわゆる交雑ができないくらいには種族として離れているので
わけて扱うのは学術的にも正しいのだ
101無念Nameとしあき26/06/24(水)00:55:29No.1416903013+
    1782230129726.jpg-(30983 B)
30983 B
フレミッシュ抱っこしたい
102無念Nameとしあき26/06/24(水)00:59:27No.1416903470+
>クシクシペロペロをずっと見ていたい
ちょっとあざとすぎやしませんかね
ロップイヤー可愛すぎる
103無念Nameとしあき26/06/24(水)01:04:32No.1416904121+
>ちょっとあざとすぎやしませんかね
>ロップイヤー可愛すぎる
この後、あなたの為に身を整えたのですよ?ナデナデやおやつは無いんですか?って顔されたら脳みそ溶ける
104無念Nameとしあき26/06/24(水)01:08:29No.1416904609+
>フレミッシュ抱っこしたい
一緒に遊ぶだけで筋トレになりそう
105無念Nameとしあき26/06/24(水)01:12:56No.1416905115そうだねx3
食糧難のベネズエラで食用に支給されたウサギが可愛くてペット化された話が大好き
106無念Nameとしあき26/06/24(水)01:17:09No.1416905637+
自分で小さい頃から育てるってなったら愛着湧くよね
大きくても可愛いから無理だわ
107無念Nameとしあき26/06/24(水)01:30:25No.1416906903+
ハムスターとどっちが賢いんだろうか
108無念Nameとしあき26/06/24(水)01:40:00No.1416907647+
俺かなぁ
109無念Nameとしあき26/06/24(水)01:55:38No.1416908764+
江戸時代は良く日本人にも食されてた
110無念Nameとしあき26/06/24(水)02:00:03No.1416909035+
俺が抱っこして降ろすと大体ストンピングしてた生前のあいつ
111無念Nameとしあき26/06/24(水)02:02:40No.1416909203+
うさぎ美味しいかの山
112無念Nameとしあき26/06/24(水)02:15:18No.1416910102+
    1782234918755.mp4-(2842496 B)
2842496 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
113無念Nameとしあき26/06/24(水)02:19:18No.1416910432+
捕食される側だから持ち上げられる抱っこ嫌いなんだよな…
114無念Nameとしあき26/06/24(水)02:23:04No.1416910672+
    1782235384930.mp4-(6953049 B)
6953049 B
たまにブッブッしか言わなくても生命の危機を感じると鳴くんだよね
115無念Nameとしあき26/06/24(水)02:27:39No.1416910964+
>No.1416885797
>1782224064035.mp4
メスウサの肉垂好き
116無念Nameとしあき26/06/24(水)02:31:26No.1416911288+
>個性があって好き
前に飼ってた子は頭撫でられるの大好きで隙あらば鼻で突いて撫でろ撫でろって催促してきたけど
俺が寝(たフリし)てる時にはトコトコ近付いて添い寝してペロペロ舐める事はするけど
決して起こして構ってもらおうとはしない可愛い子だったな
117無念Nameとしあき26/06/24(水)02:32:58No.1416911386+
>>1782222951302.mp4
>君どうしてこんなんなってるの…
>おま環?
反転コマンドはレアだな
118無念Nameとしあき26/06/24(水)02:36:36No.1416911587+
鳴き声がかわいくはないかな

- GazouBBS + futaba-