二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1064人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782222880074.jpg-(22203 B)
22203 B無念Nameとしあき26/06/23(火)22:54:40No.1416881271そうだねx2 05:47頃消えます
胃が弱いと食ったもんが上手く消化出来ず栄養吸収出来ず大腸まで行って悪玉菌を増やし結果脳内物質に影響を与え不幸な人生になる
1無念Nameとしあき26/06/23(火)22:55:22No.1416881433+
運命
2無念Nameとしあき26/06/23(火)22:58:13No.1416882066+
これよりキャベツやブロッコリーとかアブラナ科食べた方がずっと効果ある
3無念Nameとしあき26/06/23(火)23:03:40No.1416883372そうだねx2
>これよりキャベツやブロッコリーとかアブラナ科食べた方がずっと効果ある
やっぱ強力だよキャベジン
匂いからしてキャベツの匂いがする
4無念Nameとしあき26/06/23(火)23:04:09No.1416883486+
胃が弱いとどういう感覚になるかがよく分かってない
5無念Nameとしあき26/06/23(火)23:05:56No.1416883905+
>胃が弱いとどういう感覚になるかがよく分かってない
食った後もたれるか痛くなる
6無念Nameとしあき26/06/23(火)23:08:39No.1416884488+
食欲がないからと食わないより体からのサイン)
胃薬飲んででも食った方が身体には得なんだよ
ただしファモチジン(ガスター)はダメ
7無念Nameとしあき26/06/23(火)23:12:11No.1416885264+
>胃薬飲んででも食った方が身体には得なんだよ
そうなんだ
胃の調子が悪いときは飯を抜くべきではないかと
検討してたところ
8無念Nameとしあき26/06/23(火)23:21:29No.1416887365+
>胃が弱いとどういう感覚になるかがよく分かってない
朝に食欲があるかないか
朝食を義務感で食べてたらアウト
9無念Nameとしあき26/06/23(火)23:23:21No.1416887758そうだねx1
腹が減って食う為に起床する個体は元気
10無念Nameとしあき26/06/23(火)23:25:39No.1416888285+
月初め位の頃セブンで揚げ物半額やってて3個食ったら
胃炎になっちまったよ…
11無念Nameとしあき26/06/23(火)23:26:46No.1416888543そうだねx2
    1782224806995.jpg-(101565 B)
101565 B
>月初め位の頃セブンで揚げ物半額やってて3個食ったら
>胃炎になっちまったよ…
ケンタッキー食ったら死ぬ感じか
12無念Nameとしあき26/06/23(火)23:28:23No.1416888879+
タケキャブの存在に感謝
13無念Nameとしあき26/06/23(火)23:29:08No.1416889047+
大将漢方胃腸薬
14無念Nameとしあき26/06/23(火)23:29:44No.1416889172+
>月初め位の頃セブンで揚げ物半額やってて3個食ったら
もうおっさんなのでコンビニの揚げ物を食おうと思わなくなってしまった
15無念Nameとしあき26/06/23(火)23:31:02No.1416889473+
陽キャって要は胃が強い
自分自身「陽寄り」だった頃は胃が強かっただろう?
何でも食いたかったし食う為に態々支度をして深夜の牛丼屋・コンビニに行ってただろう?
空腹をタバコで誤魔化してる奴なんかは論外
老いるとはこういう事
16無念Nameとしあき26/06/23(火)23:33:38No.1416889999+
    1782225218510.jpg-(30962 B)
30962 B
>陽キャって要は胃が強い
>自分自身「陽寄り」だった頃は胃が強かっただろう?
>何でも食いたかったし食う為に態々支度をして深夜の牛丼屋・コンビニに行ってただろう?
>空腹をタバコで誤魔化してる奴なんかは論外
>老いるとはこういう事
17無念Nameとしあき26/06/23(火)23:44:14No.1416892096+
    1782225854779.jpg-(194335 B)
194335 B
何言ってるのか分かんないけど自分はりんごバナナトマト毎日どれか2つとってておなかの調子いいんだよ❤️
タツユキです(タンパク質は牛乳なんだよ)❤️
18無念Nameとしあき26/06/24(水)00:01:01No.1416895146+
40過ぎてから胃が雑魚雑魚になってしまって困ってるんだが
としあきはどんなケアしてるんだ?
19無念Nameとしあき26/06/24(水)00:04:45No.1416895739+
朝一番一杯の白湯と夜寝る前のホットミルクで大分改善したよ
当然あげもの一切口にしないのは言うまでもない
隙あらば食後に胃痛で3時間くらい苦しんでたからもうあんな生活は嫌じゃ
20無念Nameとしあき26/06/24(水)00:07:12No.1416896152+
俺のことだなぁ
親にはメシを食え食え言われて毎日の食事が辛くて辛くて
親戚には「男のくせにメシも食えないのか」と罵られ
学校では教師に睨まれて泣きながら給食を食べ
いつでも胃もたれして腹を下して下水を這うような人生をそろそろ終える
21無念Nameとしあき26/06/24(水)00:11:24No.1416896825+
太田胃酸にずっとお世話になってるな
22無念Nameとしあき26/06/24(水)00:55:54No.1416903056+
キャベジンと大正漢方胃腸薬良いよ
23無念Nameとしあき26/06/24(水)02:12:00No.1416909896+
>太田胃酸にずっとお世話になってるな
でかい缶の取り扱いがなくなって悲しい
24無念Nameとしあき26/06/24(水)02:17:28No.1416910296+
>陽キャって要は胃が強い
たしかに陽キャで胃腸が弱くてみたいな人の話はあまり聞かないな…胃腸の強弱が性格に影響を与えてる可能性はありえる
25無念Nameとしあき26/06/24(水)02:33:28No.1416911424+
まあ胃に限らず常時患ってると生きる楽しさとか笑顔がなくなるよな
26無念Nameとしあき26/06/24(水)02:58:19No.1416912792+
スレ画
太田胃散のパチモンとしては成分が大分簡略化されてて
他のパチモンのほうがいい

- GazouBBS + futaba-