| レス送信モード |
|---|
ブルーカラースレ削除された記事が2件あります.見る
それなりの学歴あってブルーカラーやるやつってアホだよな
本気で後悔してる
| … | 1無念Nameとしあき26/06/23(火)22:58:58No.1416882242そうだねx15>それなりの学歴あってブルーカラーやるやつってアホだよな |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/23(火)22:59:33No.1416882394そうだねx8嘘松くせぇ〜 |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/23(火)23:01:23No.1416882827+俺スレ主で大手の工場で生産管理やってるんだけど、ど田舎でクソダサ作業服で汗まみれになって働くのマジでダサすぎると思って後悔してるからね |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/23(火)23:01:40No.1416882902+バカにした結果誰もしなくなって国崩壊だけどね |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/23(火)23:03:27No.1416883314+>バカにした結果誰もしなくなって国崩壊だけどね |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/23(火)23:04:09No.1416883485+ブルーカラーなんて歯車扱いしかされないし生きてる意味ないよな |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/23(火)23:06:48No.1416884060+生産効率化しても誰からも感謝されないしその分生産量増やされるだけで楽できんし虚しい |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/23(火)23:07:43No.1416884269+本来粗野でなければ生きられないような子をママがお行儀よく育ててしまう |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/23(火)23:09:50No.1416884725+いろんな仕事が重なって今の社会が維持されてるから |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/23(火)23:10:41No.1416884921+働いてる人の前で聞こえるようにスレ画のようなこと話す失礼な親子とかいるんかと |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/23(火)23:15:11No.1416885978+>働いてる人の前で聞こえるようにスレ画のようなこと話す失礼な親子とかいるんかと |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/23(火)23:15:52No.1416886118そうだねx1東大で建築学科はガチで落差凄そう |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/23(火)23:16:00No.1416886147そうだねx1>ブルーカラーなんて歯車扱いしかされないし生きてる意味ないよな |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/23(火)23:16:04No.1416886161+>いろんな仕事が重なって今の社会が維持されてるから |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/23(火)23:17:32No.1416886516+タイムマシンとかあれば就活やってる俺に「ものづくり(笑)なんかやってるやつは奴隷だぞ」って伝えに行きたいわ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/23(火)23:20:38No.1416887185+トヨタ自動車やキオクシアやアップルで働いてる人達は結局ものづくり()してるから奴隷 |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/23(火)23:23:55No.1416887892+>トヨタ自動車やキオクシアやアップルで働いてる人達は結局ものづくり()してるから奴隷 |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/23(火)23:25:10No.1416888182+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/23(火)23:25:21No.1416888224+>トヨタ自動車やキオクシアやアップルで働いてる人達は結局ものづくり()してるから奴隷 |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/23(火)23:25:38No.1416888281+>トヨタ自動車やキオクシアやアップルで働いてる人達は結局ものづくり()してるから奴隷 |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/23(火)23:26:08No.1416888392+ 1782224768654.jpg-(408552 B) 工場なんかで働くよりこういう稼ぎやるやつの方が賢いよな |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/23(火)23:27:47No.1416888757+世の中のクソの役にも立たないホワイトカラーを嘲笑えばいい |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/23(火)23:30:59No.1416889454+>世の中のクソの役にも立たないホワイトカラーを嘲笑えばいい |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/23(火)23:31:20No.1416889535そうだねx1>世の中のクソの役にも立たないホワイトカラーを嘲笑えばいい |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/23(火)23:32:06No.1416889691+>世の中のクソの役にも立たないホワイトカラーを嘲笑えばいい |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/23(火)23:33:46No.1416890027+まあ汗臭いのも含めて臭い仕事は女は本気で嫌いだからなあ |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/23(火)23:34:03No.1416890095そうだねx1下から上まで見て来たけど |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/23(火)23:34:39No.1416890186そうだねx1 1782225279389.jpg-(17241 B) >まあ汗臭いのも含めて臭い仕事は女は本気で嫌いだからなあ |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/23(火)23:35:27No.1416890340+>>まあ汗臭いのも含めて臭い仕事は女は本気で嫌いだからなあ |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/23(火)23:35:54No.1416890434+同じ肉体労働でも田舎の工場や現場より、大都会でウーバーイーツの方が世間の心証がいいよな |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/23(火)23:35:55No.1416890438そうだねx1>下から上まで見て来たけど |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/23(火)23:36:04No.1416890468+>俺は年収1千万越えの赤坂住まいのホワイトカラーのブルジョアだからね |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/23(火)23:36:08No.1416890486そうだねx1>工場なんかで働くよりこういう稼ぎやるやつの方が賢いよな |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/23(火)23:36:38No.1416890603+>俺は年収1千万越えの赤坂住まいのホワイトカラーのブルジョアだからね |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/23(火)23:37:02No.1416890683+ホワイトカラー(労働者)のブルジョワって |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/23(火)23:37:09No.1416890709+スレ主だけど地方工場勤務30代で年収800万やね |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/23(火)23:38:11No.1416890932+ 1782225491144.jpg-(189742 B) やはりルールがおかしいよなあ |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/23(火)23:38:17No.1416890957そうだねx1>同じ肉体労働でも田舎の工場や現場より、大都会でウーバーイーツの方が世間の心証がいいよな |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/23(火)23:39:13No.1416891148+>>世の中のクソの役にも立たないホワイトカラーを嘲笑えばいい |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/23(火)23:39:46No.1416891245+時間前から働いてるアピールとか問題が起こる手前の状況を作るとかイベントを仕込むのが優秀な人なんだよ |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/23(火)23:42:05No.1416891705+>>同じ肉体労働でも田舎の工場や現場より、大都会でウーバーイーツの方が世間の心証がいいよな |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/23(火)23:44:17No.1416892104+社会で必要とされてる人ほど |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/23(火)23:46:37No.1416892529そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/23(火)23:47:07No.1416892630そうだねx1>社会で必要とされてる人ほど |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/23(火)23:51:24No.1416893384+>社会で必要とされてる人ほど |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/23(火)23:53:12No.1416893723+資産は強力な精神安定剤として機能する |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/23(火)23:55:51No.1416894232+勉強しなかったからブルーカラーだけど金は人並みにもらえてるし問題ないだろ |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/23(火)23:58:30No.1416894690+>>>同じ肉体労働でも田舎の工場や現場より、大都会でウーバーイーツの方が世間の心証がいいよな |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/24(水)00:10:47No.1416896716+生産管理ってどちらかと言うとホワイトカラー寄りでは? |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/24(水)00:37:34No.1416900543+ITエヴァンジェリストとか名乗って無知な客に |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/24(水)00:40:05No.1416900872+興味はありますねーって保全系に言ってたら引き抜かれて勉強中の俺もいるぞ |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/24(水)01:00:50No.1416903643+>それなりの学歴あって |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/24(水)01:03:23No.1416903989+大学の土木学科だらありえるかもしれんと思った |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/24(水)01:04:01No.1416904065+別になんて言われようと好きな仕事やって暮らしてるってのが一番だ |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/24(水)01:05:56No.1416904279+まあ年収で比較したらええんちゃうの |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/24(水)01:07:24No.1416904477+俺は今ナマポもらいながら就活してるけどブルーカラーなんて死んでもやりたくないからひたすら事務職に応募してる |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/24(水)01:10:26No.1416904829+頑張れよ |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/24(水)01:11:11No.1416904919+>まあ年収で比較したらええんちゃうの |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/24(水)01:45:14No.1416908015+としあきはガチでホワイトカラーにコンプレックスあるよね |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/24(水)01:53:04No.1416908598+>としあきはガチでホワイトカラーにコンプレックスあるよね |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/24(水)03:45:19No.1416914820+そもそもはっきり青と白に分けられるわけじゃないからよ… |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/24(水)04:13:33No.1416915782+言ってるヤツが社会がどうやって回ってるのか理解してないだけだろ |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/24(水)04:56:23No.1416916792+親戚は大卒で事務系に就職したはずが何かの保全?点検?で山道散々登らされて |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/24(水)05:02:08No.1416916981+昔建ってた工場勤務のとしあきスレは色んな工場の話聞けて楽しかったな |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/24(水)05:08:21No.1416917188+ブルーカラーつってもピンキリだろ何言ってんだよ |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/24(水)05:44:08No.1416918400+マンホール松 |