| レス送信モード |
|---|
トゥデイスレ削除された記事が2件あります.見る
| … | 1無念Nameとしあき26/06/23(火)22:58:01No.1416882020+二気筒だっけ? |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/23(火)22:58:12No.1416882064+お洒落な商用車 |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/23(火)22:58:46No.1416882198そうだねx5モトコンポもあると良いかも |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/23(火)22:59:31No.1416882386+この顔のまま続けなかった謎 |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/23(火)23:00:45No.1416882666そうだねx3>この顔のまま続けなかった謎 |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/23(火)23:01:27No.1416882845そうだねx1塗装がクソだった |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/23(火)23:02:09No.1416883028+2気筒ってまじ? |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/23(火)23:02:19No.1416883070そうだねx5トダイ |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/23(火)23:02:31No.1416883111そうだねx1初代は最終までドアまわりは一緒 |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/23(火)23:02:49No.1416883168そうだねx2>モトコンポもあると良いかも |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/23(火)23:03:16No.1416883274そうだねx4 1782223396435.jpg-(60462 B) この面子に張り合ってるのは素直にスゴイ |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/23(火)23:05:09No.1416883720そうだねx10>塗装がクソだった |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/23(火)23:06:12No.1416883954+重量はスレ画が一番軽いらしいね |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/23(火)23:07:30No.1416884215そうだねx2>重量はスレ画が一番軽いらしいね |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/23(火)23:08:45No.1416884513そうだねx1行くぜスターレンジ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/23(火)23:09:29No.1416884651+ここだったかのりもの板だったか忘れたけど |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/23(火)23:09:41No.1416884693+>>重量はスレ画が一番軽いらしいね |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/23(火)23:09:51No.1416884731+物品税回避 |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/23(火)23:10:19No.1416884846そうだねx1しまいにゃ原付スクーターのペットネームと化したトゥデイ |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/23(火)23:10:43No.1416884931そうだねx6復刻しないかなと思ってる |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/23(火)23:11:29No.1416885096+シティを潰すとトゥデイになる |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/23(火)23:11:30No.1416885103+>>>重量はスレ画が一番軽いらしいね |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/23(火)23:11:47No.1416885174+トゥディもシティもなんでシビック顔にしたんや |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/23(火)23:12:52No.1416885423+>トゥディもシティもなんでシビック顔にしたんや |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/23(火)23:13:18No.1416885522そうだねx1やっぱり丸目がいいね |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/23(火)23:14:08No.1416885715そうだねx4 1782224048851.jpg-(63829 B) >復刻しないかなと思ってる |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/23(火)23:15:02No.1416885938そうだねx2 1782224102565.jpg-(17486 B) >やっぱり丸目がいいね |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/23(火)23:15:07No.1416885958+スレ画社用車で乗ってたなあ |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/23(火)23:16:31No.1416886287そうだねx2乗ってみたい |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/23(火)23:16:53No.1416886373+JW2以降のトゥデイのドアトリム剥がすとJW1の名残感じる |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/23(火)23:19:11No.1416886872+なんで4MTが主力だったのか、アクティは5MTなのに |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/23(火)23:20:47No.1416887213+>なんで4MTが主力だったのか、アクティは5MTなのに |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/23(火)23:29:08No.1416889046そうだねx1 1782224948222.jpg-(149113 B) 以前話していたナックルの件だけど |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/23(火)23:29:12No.1416889056+>なんで4MTが主力だったのか |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/23(火)23:31:45No.1416889629+ 1782225105159.jpg-(264590 B) そのまま入れても半ネジが途中で余るからM10の厚みあるワッシャーを一枚入れてオフセット、むしろワッシャー入れた事で接地面増えてより安定したと思う |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/23(火)23:32:57No.1416889865そうだねx2無茶しよる |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/23(火)23:33:18No.1416889935+ 1782225198782.jpg-(124254 B) 改めてこの方法ならビートやアクティでも有効な可能性あるからナックル側のネジ部がナメて直らないなら真似てみて |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/23(火)23:34:52No.1416890231+ 1782225292882.jpg-(95630 B) 以前ナメて外した方でテストしてネジ部はこの様になる |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/23(火)23:37:23No.1416890758そうだねx4 1782225443061.jpg-(122807 B) て訳でこれで一件落着 |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/23(火)23:41:12No.1416891526そうだねx1なつかしい |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/23(火)23:41:53No.1416891663+ 1782225713172.png-(895247 B) 今の今までトゥデイかと思ってたが違うな…? |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/23(火)23:42:49No.1416891830そうだねx1>今の今までトゥデイかと思ってたが違うな…? |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/23(火)23:44:42No.1416892182そうだねx2>この面子に張り合ってるのは素直にスゴイ |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/23(火)23:45:58No.1416892420+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/23(火)23:46:13No.1416892461+代車で乗ったとき本当にエンジンがあるのかボンネット空けて確認したマジMM |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/23(火)23:46:30No.1416892510+牧瀬里穂おもいだす |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/23(火)23:47:05No.1416892622+ 1782226025155.jpg-(202702 B) >No.1416889629 |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/23(火)23:47:49No.1416892753+>>今の今までトゥデイかと思ってたが違うな…? |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/23(火)23:48:10No.1416892813+>この面子に張り合ってるのは素直にスゴイ |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/23(火)23:50:52No.1416893280そうだねx1 1782226252573.jpg-(200929 B) >凄いというかもう中身殆ど別物だし |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/23(火)23:55:21No.1416894127+ 1782226521636.jpg-(81534 B) >こんなトラックみたいなフロントドアはないわ |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/23(火)23:59:03No.1416894794+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/23(火)23:59:08No.1416894812+ 1782226748326.jpg-(67299 B) >デフォルメされてるけど最終スターレットはそんな窓ライン |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/23(火)23:59:16No.1416894842+ 1782226756492.jpg-(42093 B) 車買うならこれ欲しい |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/23(火)23:59:35No.1416894904+そんな極端なハイブーストでしょっちゅうブローしてるようなのを例に出されてもね |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/24(水)00:00:38No.1416895086+550ccで28馬力… |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/24(水)00:09:19No.1416896489そうだねx5>車買うならこれ欲しい |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/24(水)00:09:43No.1416896551そうだねx1>2気筒ってまじ? |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/24(水)00:11:01No.1416896756+むかしの550は大人が数人乗るとマジで坂登らなかったな |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/24(水)00:13:04No.1416897086+>>なんで4MTが主力だったのか |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/24(水)00:13:05No.1416897089+ 1782227585761.jpg-(70335 B) >550ccしかないなら気筒あたり容積を確保するために二気筒を選択するというのは特に不思議でもない |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/24(水)00:15:23No.1416897420+今だとsv650のエンジン使ったら結構楽しいエンジンになりそう |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/24(水)00:15:32No.1416897448+>550ccで28馬力… |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/24(水)00:17:42No.1416897756+>当時のスバル・レックスも二気筒だった |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/24(水)00:19:53No.1416898047+昔のターボついてない4気筒って低速トルクってどうだったの? |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/24(水)00:21:06No.1416898223+550cc時代ってキャブ? |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/24(水)00:21:20No.1416898255+>昔のターボついてない4気筒って低速トルクってどうだったの? |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/24(水)00:23:28No.1416898558+>車が軽かったから割と普通の遅さ |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/24(水)00:26:56No.1416899047+外に置いたら凄い勢いで錆びそう |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/24(水)00:28:33No.1416899300+>心にシティとトゥデイを宿した車 |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/24(水)00:29:38No.1416899450+今見るとちょっとおしゃれに感じる不思議 |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/24(水)00:31:10No.1416899657+>昔のターボついてない4気筒って低速トルクってどうだったの? |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/24(水)00:39:22No.1416900779+>550cc時代ってキャブ? |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/24(水)00:41:00No.1416900996+>真夏にエアコンつけると上り坂が嫌いになる |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/24(水)00:57:18No.1416903218+>550cc時代ってキャブ? |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/24(水)01:02:22No.1416903854+ 1782230542963.jpg-(97572 B) >二気筒だっけ? |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/24(水)01:04:25No.1416904107+>しかも真横向いてる |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/24(水)01:07:55No.1416904538+>>しかも真横向いてる |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/24(水)01:15:05No.1416905392+>しかも真横向いてる |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/24(水)01:18:13No.1416905755+>>復刻しないかなと思ってる |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/24(水)01:25:29No.1416906443+1アームのワイパーの勢いが強すぎて歩道の人に雨がかかってたな |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/24(水)01:28:58No.1416906770+>>二気筒だっけ? |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/24(水)01:32:05No.1416907058+>1アームのワイパーの勢いが強すぎて歩道の人に雨がかかってたな |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/24(水)01:34:27No.1416907232+ワイパーの間欠が変な方式だからやたら早く動くんだよな… |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/24(水)01:41:15No.1416907738+国道の盛り上がったとこでジャンブしちゃったらかなり露骨に横っ飛びした思い出 |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/24(水)01:47:28No.1416908190+さっきから誰一人褒めて無い… |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/24(水)01:50:56No.1416908438+>さっきから誰一人褒めて無い… |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/24(水)01:55:26No.1416908754+ワイパーといえばやはり勢いが強すぎての話になるんだけど |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/24(水)02:02:32No.1416909192+ホンダはワイパーのリンクが弱くてよくオーバーランするイメージある |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/24(水)02:17:10No.1416910263+ウチの婆さんが乗ってたが老人の足車としては良かったな |