二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1023人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782223218658.png-(550959 B)
550959 B無念Nameとしあき26/06/23(火)23:00:18No.1416882554そうだねx2 06:21頃消えます
アイススレ
1無念Nameとしあき26/06/23(火)23:01:51No.1416882949そうだねx16
    1782223311186.jpg-(161244 B)
161244 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2無念Nameとしあき26/06/23(火)23:05:05No.1416883695そうだねx21
スレ画はもう
3無念Nameとしあき26/06/23(火)23:05:45No.1416883866そうだねx5
ベヨネッタってもう買えないんだな
4無念Nameとしあき26/06/23(火)23:05:56No.1416883903そうだねx5
めちゃめちゃ美味しそうな見た目
5無念Nameとしあき26/06/23(火)23:06:17No.1416883969そうだねx46
    1782223577175.jpg-(57898 B)
57898 B
ん?
6無念Nameとしあき26/06/23(火)23:07:26No.1416884197そうだねx5
    1782223646542.mp4-(1151629 B)
1151629 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
7無念Nameとしあき26/06/23(火)23:07:47No.1416884284そうだねx11
ビジュアルほど美味くなかった気がする
8無念Nameとしあき26/06/23(火)23:07:54No.1416884321そうだねx12
    1782223674160.mp4-(3011755 B)
3011755 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
9無念Nameとしあき26/06/23(火)23:09:25No.1416884637そうだねx11
ビジュアル超特化
味は普通
10無念Nameとしあき26/06/23(火)23:09:59No.1416884763+
ビジュアルも上から見ると虫みたいなんよな
11無念Nameとしあき26/06/23(火)23:10:17No.1416884836そうだねx19
    1782223817542.jpg-(7924 B)
7924 B
ん……
12無念Nameとしあき26/06/23(火)23:11:00No.1416885008そうだねx1
>スレ画はもう
あまりにも固すぎた
13無念Nameとしあき26/06/23(火)23:12:37No.1416885374そうだねx12
>味は普通
エスキモーのころは味も良かったよ
14無念Nameとしあき26/06/23(火)23:12:56No.1416885440+
ピノと区別付かん
15無念Nameとしあき26/06/23(火)23:13:04No.1416885471+
ビエネッタは訴えられないの?
貴族作ってないじゃん
真心なんてこもってないじゃん
16無念Nameとしあき26/06/23(火)23:13:20No.1416885528そうだねx5
    1782224000396.jpg-(22040 B)
22040 B
貴族のシャツの胸んとこ感
17無念Nameとしあき26/06/23(火)23:13:41No.1416885614+
エスキモーの頃のが卵黄分多かったんじゃねえかなあ
18無念Nameとしあき26/06/23(火)23:13:53No.1416885661+
売れ行き悪くなってライセンス更新しなかっただけなので海外ならまだある
19無念Nameとしあき26/06/23(火)23:14:11No.1416885728そうだねx1
    1782224051231.jpg-(208422 B)
208422 B
何でもあるな
20無念Nameとしあき26/06/23(火)23:16:06No.1416886171そうだねx10
    1782224166303.mp4-(1075063 B)
1075063 B
>ん……
21無念Nameとしあき26/06/23(火)23:18:11No.1416886651そうだねx3
スレ画のジェネリックが出てくるかと思ったけど意外と出てこないね
22無念Nameとしあき26/06/23(火)23:23:53No.1416887885+
マスカルポーネ使っている商品ならそりゃティラミスを選びますよってなったからね
しかも通年商品じゃない季節ものにしたから余計にピック率が下がる
23無念Nameとしあき26/06/23(火)23:25:52No.1416888332+
>No.1416882554
レディボーデンだっけ
アイスクリーム何年も食べてないからもう名前を思い出せない
24無念Nameとしあき26/06/23(火)23:26:12No.1416888405そうだねx8
>1782223674160.mp4
この工程見ると費用対効果悪そうというのも販売停止になった理由なんじゃねぇかな
25無念Nameとしあき26/06/23(火)23:26:56No.1416888585+
>1782224166303.mp4
貴族は衛生観念どうなってんだ!
と思ったら手袋だけはしてるんだな…
26無念Nameとしあき26/06/23(火)23:29:50No.1416889192そうだねx3
スレ画は最高でした
27無念Nameとしあき26/06/23(火)23:30:43No.1416889378+
>>1782223674160.mp4
>この工程見ると費用対効果悪そうというのも販売停止になった理由なんじゃねぇかな
切り分ける際に半分ぐらい捨ててるのかな?
28無念Nameとしあき26/06/23(火)23:30:46No.1416889400そうだねx12
>貴族は衛生観念どうなってんだ!
は!?高貴な貴族が汚ねぇ訳ねえだろ!
29無念Nameとしあき26/06/23(火)23:34:57No.1416890248+
チョコバッキーで良いや
30無念Nameとしあき26/06/23(火)23:41:40No.1416891622そうだねx4
>チョコバッキーで良いや
まるで違うアイスじゃ
31無念Nameとしあき26/06/23(火)23:42:21No.1416891751+
チョコモナカの最中パージで代用しゆお
32無念Nameとしあき26/06/23(火)23:43:25No.1416891949+
>スレ画のジェネリックが出てくるかと思ったけど意外と出てこないね
形状も含めてなら権利的に無理だろ
33無念Nameとしあき26/06/23(火)23:44:14No.1416892094+
うまそう
34無念Nameとしあき26/06/23(火)23:44:30No.1416892152そうだねx2
スレ画の食感つか形状独特だから代替品は無い
パリパリバーが推されがちだけど全然違う
つーかパリパリバーの方がうまい
35無念Nameとしあき26/06/23(火)23:44:47No.1416892199そうだねx1
パリパリバーが本当にジェネリックで美味かった
36無念Nameとしあき26/06/23(火)23:45:06No.1416892267+
    1782225906116.mp4-(5200309 B)
5200309 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
37無念Nameとしあき26/06/23(火)23:47:10No.1416892638+
最近美味しかったアイス教えて
38無念Nameとしあき26/06/23(火)23:47:25No.1416892674そうだねx2
子供の頃切り分けた状態でしか食べたことがなく
いつか丸々1つを自分だけで食ってみたいという夢は誰しもが抱いたはず
39無念Nameとしあき26/06/23(火)23:48:36No.1416892888+
    1782226116615.jpg-(184677 B)
184677 B
権利元のユニリーバはまだ普通に作ってるから
どうしても食べたければ
海外に行ったついでにでも食べれば良い
40無念Nameとしあき26/06/23(火)23:51:41No.1416893435そうだねx1
見た目は最高なんだが
冷凍庫の場所をかなり占有する
一度で食べきるには量が多いので冷凍庫に戻すと霜がついて風味がすごく悪くなる
凄く硬いので綺麗にきり分けるのが困難
さらに途中からバニラアイスが凄く安っぽい味になった
41無念Nameとしあき26/06/23(火)23:52:17No.1416893553+
>子供の頃切り分けた状態でしか食べたことがなく
>いつか丸々1つを自分だけで食ってみたいという夢は誰しもが抱いたはず
切り分けでも一度食べたことがあれば
もういいかな・・・ってなるので
丸ごと1つの夢は別の物に向く
42無念Nameとしあき26/06/23(火)23:57:37No.1416894548+
    1782226657175.jpg-(137682 B)
137682 B
夢は大きく業務用にでも向けようぜ
一回で食いきれないけどな
43無念Nameとしあき26/06/23(火)23:58:40No.1416894727+
まいばすけっとで売ってるパリパリバーと味は一緒なので
恋しくなったらいつでも食える
44無念Nameとしあき26/06/23(火)23:59:25No.1416894875+
パリパリバーとチョコバッキーだったら
どっちが好き?
45無念Nameとしあき26/06/24(水)00:01:59No.1416895307+
安いパリパリバー買ってる
46無念Nameとしあき26/06/24(水)00:03:13No.1416895499そうだねx4
    1782226993870.jpg-(58404 B)
58404 B
ちょっと違うけどパリパリチョコ味ならこれでも補える
というか食べるのが楽だし美味しい
47無念Nameとしあき26/06/24(水)00:30:02No.1416899492+
>は!?高貴な貴族が汚ねぇ訳ねえだろ!
んな訳ねぇだろ!いいから手を洗え!
48無念Nameとしあき26/06/24(水)00:34:41No.1416900134+
>1782226993870.jpg
夏場は朝食これ食ってる
49無念Nameとしあき26/06/24(水)00:35:47No.1416900288+
>>は!?高貴な貴族が汚ねぇ訳ねえだろ!
>んな訳ねぇだろ!いいから手を洗え!
貴族が綺麗だったら伝染病なんて流行らなかったんだよぉ!
50無念Nameとしあき26/06/24(水)00:47:21No.1416901907+
>夢は大きく業務用にでも向けようぜ
>一回で食いきれないけどな
商品名バルクなんか
すげー
51無念Nameとしあき26/06/24(水)00:51:27No.1416902468+
排泄物捨てた窓の下で勝手に流行ったんだろ
52無念Nameとしあき26/06/24(水)00:55:28No.1416903009そうだねx1
    1782230128737.jpg-(66452 B)
66452 B
もう誰も
53無念Nameとしあき26/06/24(水)01:00:41No.1416903621+
アイスなんてどれも同じだろと思ってたけど
ロイヤルホストでデザートにダブルチョイスアイス食ったらマジで美味すぎた
ああいうのってスーパーで売ってるのと何が違うんだろ?
54無念Nameとしあき26/06/24(水)01:21:51No.1416906110+
>>んな訳ねぇだろ!いいから手を洗え!
>貴族が綺麗だったら伝染病なんて流行らなかったんだよぉ!
コレラペストの無かった日本
例外が梅毒
55無念Nameとしあき26/06/24(水)01:53:49No.1416908643+
>権利元のユニリーバはまだ普通に作ってるから
ユニリーバ何でも作ってるな
花王やP&Gみたいな会社だと思ってたが
56無念Nameとしあき26/06/24(水)01:54:32No.1416908694+
最近よく食べるのはモナ王のクランキーと爽の濃蜜プリン
あと、最近暑くなってきたからかスイカバーが無性に食べたい
57無念Nameとしあき26/06/24(水)01:56:05No.1416908796+
>貴族が綺麗だったら伝染病なんて流行らなかったんだよぉ!
貴族の食器は鉛で作ってたからアツアツの料理だと鉛が溶けて食中毒
ってパターンが多かったらしい
58無念Nameとしあき26/06/24(水)01:57:46No.1416908890+
アイスなんて安くないと買わない
たまにイオンで安く買える時あるし
59無念Nameとしあき26/06/24(水)02:01:22No.1416909110+
>子供の頃切り分けた状態でしか食べたことがなく
>いつか丸々1つを自分だけで食ってみたいという夢は誰しもが抱いたはず
今食っても子供の頃程の美味しさを感じない不思議
60無念Nameとしあき26/06/24(水)02:01:54No.1416909139+
親が離婚してから一度も食べたことない
61無念Nameとしあき26/06/24(水)02:04:11No.1416909311+
>1782226993870.jpg
残りの人生1種類のアイスしか食べてはいけないってなったらこれ選ぶわ
62無念Nameとしあき26/06/24(水)02:06:25No.1416909492+
今って何喰ってもうまいアイス多いだろう
63無念Nameとしあき26/06/24(水)02:14:47No.1416910068+
ガリガリ君が冒険しすぎた時ぐらいかねまずいのは
64無念Nameとしあき26/06/24(水)02:21:07No.1416910555+
    1782235267028.jpg-(117394 B)
117394 B
>ユニリーバ何でも作ってるな
>花王やP&Gみたいな会社だと思ってたが
65無念Nameとしあき26/06/24(水)02:21:32No.1416910589+
    1782235292955.jpg-(230665 B)
230665 B
66無念Nameとしあき26/06/24(水)02:23:11No.1416910680+
カタログで何かのインゴットに見えた
67無念Nameとしあき26/06/24(水)02:50:41No.1416912418+
>1782224166303.mp4
これって当時はCG?
まじにこうはならんよね?
68無念Nameとしあき26/06/24(水)03:04:28No.1416913081+
    1782237868971.png-(805877 B)
805877 B
ちょっとお高いけどこれ美味しい
69無念Nameとしあき26/06/24(水)03:04:52No.1416913099+
    1782237892575.jpg-(40909 B)
40909 B
日本の最終兵器
70無念Nameとしあき26/06/24(水)03:07:16No.1416913223+
懐かしい
71無念Nameとしあき26/06/24(水)03:08:23No.1416913276そうだねx1
ラクトアイス食べなれてるとアイスクリームやアイスミルク食べた時にメッチャうめえ!ってなった
72無念Nameとしあき26/06/24(水)03:20:05No.1416913770+
    1782238805065.jpg-(113512 B)
113512 B
食べ終わった後洗って貯金箱にされがち
73無念Nameとしあき26/06/24(水)03:22:29No.1416913877+
ディアミルクはかなり少量の練乳でしか甘味足してないみたいで
濃厚だけどスッキリしてるっていう謎の同居が楽しめた
でもカロリーは間違いなく高いっていう安心感
74無念Nameとしあき26/06/24(水)03:22:41No.1416913889+
スレ画まだ冷凍庫に入ってる……
だって開けても食べきるのが辛いんですもの……
75無念Nameとしあき26/06/24(水)03:23:30No.1416913928+
>食べ終わった後洗って貯金箱にされがち
プラモのパーツ入れにしてる
ポリキャップ入れは先月パンパンになったので新しいメロンアイス容器になった
76無念Nameとしあき26/06/24(水)03:26:41No.1416914098+
>売れ行き悪くなってライセンス更新しなかっただけなので海外ならまだある
売り上げ減少もあるけど
機械設備の老朽化だったり
製品ロスの多さだったりの方が大きいのだ
77無念Nameとしあき26/06/24(水)03:28:24No.1416914166+
    1782239304517.png-(281296 B)
281296 B
>スレ画はもう
パリパリバーと味は殆ど同じだからこっち買おうぜ
78無念Nameとしあき26/06/24(水)03:28:34No.1416914174+
>No.1416883969
これを見に来た
79無念Nameとしあき26/06/24(水)03:29:41No.1416914216+
    1782239381398.jpg-(146501 B)
146501 B
たまに復活したりまた消えたり
80無念Nameとしあき26/06/24(水)03:31:36No.1416914295+
ディアミルクはハーゲンダッツと並ぶ高級アイスの定番位置につけるかどうかだなあ
ラクトアイスが溢れてる昨今に純粋なアイスクリームで挑戦する姿勢は評価したい

- GazouBBS + futaba-