二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1688人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782223289494.png-(68976 B)
68976 B無念Nameとしあき26/06/23(火)23:01:29No.1416882856そうだねx12 10:44頃消えます
火曜日の実装スレ
1無念Nameとしあき26/06/23(火)23:03:16No.1416883273そうだねx11
最近は毎日スレが立つデスゥ
2無念Nameとしあき26/06/23(火)23:14:32No.1416885825そうだねx7
テププッ人気者はつらいデスぅ
3無念Nameとしあき26/06/23(火)23:14:41No.1416885863そうだねx7
    1782224081386.jpg-(1124129 B)
1124129 B
台風がダブルで接近中デス
備えるデスゥ
ここなら安心デスゥ
4無念Nameとしあき26/06/23(火)23:15:44No.1416886085そうだねx15
    1782224144045.jpg-(1480206 B)
1480206 B
しかし3日後
5無念Nameとしあき26/06/23(火)23:17:04No.1416886416そうだねx11
ちょっと長かったのでアップローダーにぶん投げたスク
良ければ見てくれ
https://jissou.pgw.jp/upload_ss/index.cgi/view/0_3588.html
6無念Nameとしあき26/06/23(火)23:19:03No.1416886840+
>台風がダブルで接近中デス
>備えるデスゥ
>ここなら安心デスゥ
備え付けの手すり梯子を上れる仔実装のポテンシャルを考えると凄いデスゥ
7無念Nameとしあき26/06/23(火)23:22:07No.1416887506そうだねx11
>しかし3日後
上の手すりに吊るされた非常食の干し仔だけ無傷なのが実に皮肉がきいているデスゥ
8無念Nameとしあき26/06/23(火)23:24:06No.1416887938+
今日は火攻め!明日は水責め!
日曜日は晴れなら縛って直射日光に当てておくか…….
9無念Nameとしあき26/06/23(火)23:26:28No.1416888473そうだねx3
    1782224788045.jpg-(13060 B)
13060 B
くらえクソニンゲンデチ!
10無念Nameとしあき26/06/23(火)23:26:51No.1416888561+
>台風がダブルで接近中デス
>備えるデスゥ
>ここなら安心デスゥ
12匹の仔沢山の上に蛆を量産し非常食完備とか
野良の中でも特級レベルにスゴイ実装石だな
11無念Nameとしあき26/06/23(火)23:27:31No.1416888706そうだねx4
    1782224851846.png-(126754 B)
126754 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
12無念Nameとしあき26/06/23(火)23:29:19No.1416889076そうだねx2
    1782224959091.jpg-(133943 B)
133943 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
13無念Nameとしあき26/06/23(火)23:29:28No.1416889113+
>12匹の仔沢山の上に蛆を量産し非常食完備とか
左下のは他所の子ってキャプションついてたな
14無念Nameとしあき26/06/23(火)23:30:34No.1416889348+
>台風がダブルで接近中デス
>備えるデスゥ
>ここなら安心デスゥ
左上の蛆ちゃん逃げそうな高さだな
15無念Nameとしあき26/06/23(火)23:31:45No.1416889624そうだねx2
賢いのに下水施設を選ぶミスによる自然淘汰
たまらねぇ!
16無念Nameとしあき26/06/23(火)23:32:17No.1416889724そうだねx3
    1782225137261.png-(212128 B)
212128 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
17無念Nameとしあき26/06/23(火)23:32:20No.1416889731+
>ここなら安心デスゥ
落雷などで停電になるとどうなるか気になる
パニックで増水した下水に落ちるのかな
18無念Nameとしあき26/06/23(火)23:34:13No.1416890125+
    1782225253667.jpg-(48554 B)
48554 B
デッチュ〜〜〜ン♪
19無念Nameとしあき26/06/23(火)23:34:19No.1416890133そうだねx1
>1782225137261.png
加減間違えて大惨事になる前振りかな
20無念Nameとしあき26/06/23(火)23:35:47No.1416890408そうだねx2
>加減間違えて大惨事になる前振りかな
そもそも実装布なんて臭くて不潔なもの需要がなかったのだ・・・
21無念Nameとしあき26/06/23(火)23:35:56No.1416890444そうだねx2
>https://jissou.pgw.jp/upload_ss/index.cgi/view/0_3588.html
確かに序列をつけるのは永遠の課題なのデスゥ
個人的には野良の汚れた服髪もないハゲハダカが
一番だと思うデス(飼うとは言ってない)
22無念Nameとしあき26/06/23(火)23:36:11No.1416890501+
    1782225371922.jpg-(116651 B)
116651 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
23無念Nameとしあき26/06/23(火)23:39:34No.1416891211+
実装布に価値があればお蚕様みたいになっていると思うデスゥ
実際は緑色の布?!ウンコ色で汚いので白か青か赤の布地用意して!になると思うんだ
24無念Nameとしあき26/06/23(火)23:39:52No.1416891273+
>1782225137261.png
ウジチャの偽石が力尽きるまでやりがい搾取
25無念Nameとしあき26/06/23(火)23:40:10No.1416891334そうだねx3
    1782225610442.jpg-(98288 B)
98288 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
26無念Nameとしあき26/06/23(火)23:40:24No.1416891384そうだねx3
    1782225624575.jpg-(35221 B)
35221 B
>くらえクソニンゲンデチ!
水槽の壁を汚すなよ
27無念Nameとしあき26/06/23(火)23:41:13No.1416891530そうだねx9
    1782225673805.jpg-(15827 B)
15827 B
>1782225610442.jpg
28無念Nameとしあき26/06/23(火)23:42:06No.1416891712そうだねx1
    1782225726039.png-(1673588 B)
1673588 B
プレゼントデチュ〜ン
29無念Nameとしあき26/06/23(火)23:43:59No.1416892049+
    1782225839286.gif-(71164 B)
71164 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
30無念Nameとしあき26/06/23(火)23:45:03No.1416892252そうだねx4
    1782225903112.jpg-(145137 B)
145137 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
31無念Nameとしあき26/06/23(火)23:46:18No.1416892481そうだねx6
    1782225978966.jpg-(1189540 B)
1189540 B
>左下のは他所の子ってキャプションついてたな
解説
32無念Nameとしあき26/06/23(火)23:48:12No.1416892823+
    1782226092116.gif-(38992 B)
38992 B
舐めろ
33無念Nameとしあき26/06/23(火)23:49:40No.1416893081そうだねx1
>>左下のは他所の子ってキャプションついてたな
>解説
誰デス?
34無念Nameとしあき26/06/23(火)23:50:50No.1416893275そうだねx1
    1782226250508.jpg-(53288 B)
53288 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
35無念Nameとしあき26/06/23(火)23:52:20No.1416893570そうだねx1
    1782226340077.jpg-(54379 B)
54379 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
36無念Nameとしあき26/06/23(火)23:52:37No.1416893612そうだねx6
>1782225978966.jpg
増水した時のことをちゃんと考えてるっぽいのかしこい
と同時に読めば読むほど前フリだなこれってなる
37無念Nameとしあき26/06/23(火)23:54:10No.1416893911そうだねx2
    1782226450281.jpg-(64557 B)
64557 B
水が危ないのならこうすればいいデスゥ
38無念Nameとしあき26/06/23(火)23:54:43No.1416894007そうだねx2
    1782226483276.jpg-(96496 B)
96496 B
布地がテーマだとこんなのがこんなのが印象に残ってる
・『ホームルイドパンツ』
 ウジちゃんが家族の服の“とも布”になる話
・『実装石の服屋さん』
 死んだ仲間の服を補修して売る家族の話
39無念Nameとしあき26/06/23(火)23:56:30No.1416894350そうだねx6
    1782226590389.jpg-(113945 B)
113945 B
末路
40無念Nameとしあき26/06/23(火)23:59:36No.1416894909+
体積以上の糞を生む謎の生物
41無念Nameとしあき26/06/23(火)23:59:47No.1416894939+
>1782226483276.jpg
ウンチで貼り合わせてるんだろうけど
仲間の思いの分だけ臭い!
42無念Nameとしあき26/06/24(水)00:00:39No.1416895092そうだねx1
    1782226839210.jpg-(110481 B)
110481 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
43無念Nameとしあき26/06/24(水)00:02:19No.1416895359そうだねx3
ピンク服実装のパンコン好き
上辺だけピンクにしても本性はクソミドリって感じが
44無念Nameとしあき26/06/24(水)00:03:00No.1416895465そうだねx2
    1782226980177.png-(69554 B)
69554 B
>ピンク服実装のパンコン好き
>上辺だけピンクにしても本性はクソミドリって感じが
こんなに家族思いなんデスよ!?
45無念Nameとしあき26/06/24(水)00:03:36No.1416895568そうだねx1
飼いの方が糞蟲率が高いというか
甘やかされてどんどん糞蟲になるというか
46無念Nameとしあき26/06/24(水)00:03:52No.1416895621そうだねx1
蛆ちゃん好き
耳かきで穴という穴をほじくり返したい
47無念Nameとしあき26/06/24(水)00:04:21No.1416895689そうだねx1
    1782227061860.jpg-(16992 B)
16992 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
48無念Nameとしあき26/06/24(水)00:05:51No.1416895936そうだねx1
    1782227151316.jpg-(425623 B)
425623 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
49無念Nameとしあき26/06/24(水)00:07:31No.1416896206+
    1782227251556.png-(200589 B)
200589 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
50無念Nameとしあき26/06/24(水)00:08:20No.1416896358そうだねx2
    1782227300126.png-(332301 B)
332301 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
51無念Nameとしあき26/06/24(水)00:08:29No.1416896379+
>飼いの方が糞蟲率が高いというか
>甘やかされてどんどん糞蟲になるというか
増長して調子乗るのが遺伝子に刻まれてるからある程度辛苦味わう性格してないと際限なく糞虫化する
52無念Nameとしあき26/06/24(水)00:09:59No.1416896600そうだねx2
    1782227399190.jpg-(59922 B)
59922 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
53無念Nameとしあき26/06/24(水)00:10:26No.1416896681そうだねx3
    1782227426872.png-(65898 B)
65898 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
54無念Nameとしあき26/06/24(水)00:10:33No.1416896696そうだねx2
犬も甘やかすだけじゃ
ろくな犬にはならないそうだし
ましてや実装だもんなあちゃんと躾しなきゃなあ(ニチャァ)
55無念Nameとしあき26/06/24(水)00:11:06No.1416896776+
>1782227300126.png
食糞に至らないあたりまだまだ余裕そうだな
56無念Nameとしあき26/06/24(水)00:11:26No.1416896835そうだねx3
画像のサイズが小さいと
ああ初期作品なんだろうなあって感じる
57無念Nameとしあき26/06/24(水)00:12:03No.1416896927そうだねx4
    1782227523862.jpg-(38415 B)
38415 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
58無念Nameとしあき26/06/24(水)00:12:34No.1416897014そうだねx3
>1782227300126.png
フリーズドライされても水で戻るのがテメエらだろうが!甘えんな
59無念Nameとしあき26/06/24(水)00:13:23No.1416897140そうだねx4
    1782227603646.jpg-(166917 B)
166917 B
>ピンク服実装のパンコン好き
>上辺だけピンクにしても本性はクソミドリって感じが
60無念Nameとしあき26/06/24(水)00:14:40No.1416897313そうだねx1
    1782227680692.jpg-(120663 B)
120663 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
61無念Nameとしあき26/06/24(水)00:16:38No.1416897608そうだねx1
    1782227798826.jpg-(52015 B)
52015 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
62無念Nameとしあき26/06/24(水)00:18:57No.1416897932そうだねx2
    1782227937669.png-(23479 B)
23479 B
ごはんがないなら
63無念Nameとしあき26/06/24(水)00:20:43No.1416898177そうだねx7
    1782228043377.jpg-(391959 B)
391959 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
64無念Nameとしあき26/06/24(水)00:24:12No.1416898673そうだねx10
    1782228252737.png-(19719 B)
19719 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
65無念Nameとしあき26/06/24(水)00:24:32No.1416898727そうだねx1
>1782227937669.png
このくらい危険性あってもいい
けど本気で人間に駆除されちゃうしね難しいね
66無念Nameとしあき26/06/24(水)00:25:17No.1416898836そうだねx5
    1782228317812.png-(429272 B)
429272 B
>こんなに家族思いなんデスよ!?
あ そう
67無念Nameとしあき26/06/24(水)00:26:39No.1416899015+
    1782228399833.png-(122317 B)
122317 B
こうすれば安全に渡りが
68無念Nameとしあき26/06/24(水)00:27:19No.1416899102そうだねx10
    1782228439380.png-(23766 B)
23766 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
69無念Nameとしあき26/06/24(水)00:28:30No.1416899287そうだねx3
>このくらい危険性あってもいい
>けど本気で人間に駆除されちゃうしね難しいね
不気味な生物に人間が危害を加えられ不幸になる・・・なんてキャラだれも求めてないしね・・・
70無念Nameとしあき26/06/24(水)00:28:50No.1416899342そうだねx1
    1782228530462.jpg-(21982 B)
21982 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
71無念Nameとしあき26/06/24(水)00:29:54No.1416899476そうだねx5
    1782228594170.png-(151714 B)
151714 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
72無念Nameとしあき26/06/24(水)00:31:03No.1416899628そうだねx4
    1782228663109.jpg-(358344 B)
358344 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
73無念Nameとしあき26/06/24(水)00:33:15No.1416899962+
>No.1416899628
妹たちを先に殺して魔法で治そうとするくだりあるバージョンあったよね
74無念Nameとしあき26/06/24(水)00:35:45No.1416900285そうだねx6
    1782228945782.jpg-(608493 B)
608493 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
75無念Nameとしあき26/06/24(水)00:36:31No.1416900385そうだねx17
    1782228991730.png-(21553 B)
21553 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
76無念Nameとしあき26/06/24(水)00:38:42No.1416900672そうだねx5
    1782229122984.jpg-(241839 B)
241839 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
77無念Nameとしあき26/06/24(水)00:40:23No.1416900916+
    1782229223936.jpg-(77452 B)
77452 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
78無念Nameとしあき26/06/24(水)00:40:26No.1416900920+
>No.1416900385
昨日のスレで愛護の気持ちに目覚めたはずなのに
続き期待しちゃう
79無念Nameとしあき26/06/24(水)00:43:10No.1416901302そうだねx2
    1782229390986.png-(78261 B)
78261 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
80無念Nameとしあき26/06/24(水)00:43:33No.1416901354そうだねx5
    1782229413353.jpg-(727765 B)
727765 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
81無念Nameとしあき26/06/24(水)00:44:19No.1416901452そうだねx4
    1782229459715.jpg-(276034 B)
276034 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
82無念Nameとしあき26/06/24(水)00:44:26No.1416901471そうだねx5
>1782228945782.jpg
とんでもないモンスターデス…
83無念Nameとしあき26/06/24(水)00:45:40No.1416901642そうだねx2
>1782229122984.jpg
これ大好き
4コマで糞蟲のすべてを表してる
84無念Nameとしあき26/06/24(水)00:46:07No.1416901709そうだねx7
    1782229567337.jpg-(370403 B)
370403 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
85無念Nameとしあき26/06/24(水)00:48:50No.1416902173+
    1782229730261.jpg-(41138 B)
41138 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
86無念Nameとしあき26/06/24(水)00:49:51No.1416902298そうだねx6
    1782229791518.jpg-(79710 B)
79710 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
87無念Nameとしあき26/06/24(水)00:51:50No.1416902537そうだねx9
    1782229910506.png-(789154 B)
789154 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
88無念Nameとしあき26/06/24(水)00:54:38No.1416902909+
    1782230078409.jpg-(154869 B)
154869 B
子供のしたことです
89無念Nameとしあき26/06/24(水)00:58:56No.1416903418そうだねx4
    1782230336191.jpg-(804523 B)
804523 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
90無念Nameとしあき26/06/24(水)00:59:56No.1416903517そうだねx5
>子供のしたことです
ガキのしつけもせずクソの始末も飼い主任せでよく面倒を見るなどと言えたもんだな
91無念Nameとしあき26/06/24(水)01:00:18No.1416903569そうだねx12
    1782230418840.jpg-(487983 B)
487983 B
>1782229910506.png
ハッピーエンド
92無念Nameとしあき26/06/24(水)01:03:49No.1416904042そうだねx6
>ハッピーエンド
唐突過ぎるデスゥ
伏線もないテチィ
説得力ないレフ
93無念Nameとしあき26/06/24(水)01:04:41No.1416904144そうだねx4
    1782230681953.png-(1477370 B)
1477370 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
94無念Nameとしあき26/06/24(水)01:05:32No.1416904239そうだねx2
    1782230732339.jpg-(16138 B)
16138 B
ヘンなニンゲンからの献上品デス!
95無念Nameとしあき26/06/24(水)01:06:34No.1416904376+
    1782230794450.jpg-(397984 B)
397984 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
96無念Nameとしあき26/06/24(水)01:24:01No.1416906326そうだねx1
    1782231841171.webm-(1768966 B)
1768966 B
>しかし3日後
グレートマジンガー出動デス!
97無念Nameとしあき26/06/24(水)01:38:06No.1416907510そうだねx6
>No.1416903569
これええよなあ
98無念Nameとしあき26/06/24(水)01:55:12No.1416908739そうだねx5
    1782233712561.png-(36620 B)
36620 B
1/1
99無念Nameとしあき26/06/24(水)01:55:41No.1416908768そうだねx5
    1782233741973.png-(35172 B)
35172 B
2/4
100無念Nameとしあき26/06/24(水)01:55:53No.1416908785そうだねx6
    1782233753357.png-(41774 B)
41774 B
3/4
101無念Nameとしあき26/06/24(水)01:56:18No.1416908810そうだねx7
    1782233778250.png-(41174 B)
41174 B
4/4
102無念Nameとしあき26/06/24(水)01:57:26No.1416908866そうだねx4
>1/1
うお間違えてるおいは恥ずかしか
103無念Nameとしあき26/06/24(水)01:57:52No.1416908897そうだねx3
久々に見た
いいねぇ
104無念Nameとしあき26/06/24(水)02:02:35No.1416909198そうだねx2
良蟲が悲しいことになる話からしか
得られない養分がある
105無念Nameとしあき26/06/24(水)02:04:08No.1416909306そうだねx4
>4/4
人の枕元にゴミ置いて何騒いでんだゴミが
禿裸にするぞ
106無念Nameとしあき26/06/24(水)02:05:24No.1416909383+
>このくらい危険性あってもいい
>けど本気で人間に駆除されちゃうしね難しいね
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
107無念Nameとしあき26/06/24(水)02:05:56No.1416909422+
>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
108無念Nameとしあき26/06/24(水)02:06:27No.1416909498そうだねx1
>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
誰デス?
109無念Nameとしあき26/06/24(水)02:06:59No.1416909551+
>解説
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
110無念Nameとしあき26/06/24(水)02:07:30No.1416909598+
>昨日のスレで愛護の気持ちに目覚めたはずなのに
>続き期待しちゃう
妹たちを先に殺して魔法で治そうとするくだりあるバージョンあったよね
111無念Nameとしあき26/06/24(水)02:08:35No.1416909678+
>12匹の仔沢山の上に蛆を量産し非常食完備とか
>野良の中でも特級レベルにスゴイ実装石だな
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
112無念Nameとしあき26/06/24(水)02:09:07No.1416909721+
>人の枕元にゴミ置いて何騒いでんだゴミが
>禿裸にするぞ
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
113無念Nameとしあき26/06/24(水)02:09:38No.1416909749+
>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
唐突過ぎるデスゥ
伏線もないテチィ
説得力ないレフ
114無念Nameとしあき26/06/24(水)02:10:10No.1416909789+
>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
115無念Nameとしあき26/06/24(水)02:11:13No.1416909854+
>解説
ハッピーエンド
116無念Nameとしあき26/06/24(水)02:11:40No.1416909873そうだねx7
デエッ!コピペ糞蟲デスゥ!!
117無念Nameとしあき26/06/24(水)02:12:19No.1416909920+
>昨日のスレで愛護の気持ちに目覚めたはずなのに
>続き期待しちゃう
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
118無念Nameとしあき26/06/24(水)02:12:51No.1416909948そうだねx2
>賢いのに下水施設を選ぶミスによる自然淘汰
>たまらねぇ!
12匹の仔沢山の上に蛆を量産し非常食完備とか
野良の中でも特級レベルにスゴイ実装石だな
119無念Nameとしあき26/06/24(水)02:13:23No.1416909976+
>舐めろ
ガキのしつけもせずクソの始末も飼い主任せでよく面倒を見るなどと言えたもんだな
120無念Nameとしあき26/06/24(水)02:16:00No.1416910146そうだねx4
蟲が湧いたな
121無念Nameとしあき26/06/24(水)02:16:42No.1416910196+
>>台風がダブルで接近中デス
>>備えるデスゥ
>>ここなら安心デスゥ
>12匹の仔沢山の上に蛆を量産し非常食完備とか
>野良の中でも特級レベルにスゴイ実装石だな
セレパはお漏らしした
がっつりエロやるゲームでも無いし乳首めっちゃ浮き出てるとかのMODが出たらいいなぁくらいに思っとこ
122無念Nameとしあき26/06/24(水)02:17:14No.1416910270+
>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
上げるとき気が付きましたが撮り直し面倒かったのでいきます!
123無念Nameとしあき26/06/24(水)02:17:46No.1416910323+
>>このくらい危険性あってもいい
>>けど本気で人間に駆除されちゃうしね難しいね
>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
河童ぐらいならやっぱり中国由来という事もありそうで
色ボケして叩くはお前の妄想じゃん
124無念Nameとしあき26/06/24(水)02:18:17No.1416910365+
>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
こいつびっくりするくらい爽やかだから結局みんな顔がいいんだよな…
流石に脳みそカウンターズすぎない?
気付いたら1日中やってたンナ
地球支部編はつま…だけど髭おじvs昭弘はフルシティがカッコよかったから好きよ
125無念Nameとしあき26/06/24(水)02:18:49No.1416910397+
ライザは本質的に顔のいいジャイアン(劇場版ではない)
鉄壁の布陣が好きだな
mk99で固定放題砲台するの楽
126無念Nameとしあき26/06/24(水)02:19:20No.1416910439+
家康が権力掌握するうまいきっかけを作れず時間切れで世を去って
とりあえずいきなり毛色の違う回があったら別冊回だと思えって聞いた
独裁者は実際にやってしまうことも多々ある
127無念Nameとしあき26/06/24(水)02:19:52No.1416910473+
>>飼いの方が糞蟲率が高いというか
>>甘やかされてどんどん糞蟲になるというか
>増長して調子乗るのが遺伝子に刻まれてるからある程度辛苦味わう性格してないと際限なく糞虫化する
頑張って星6倒した!飴!銀の王冠!終わり!
いいレースだぁ
128無念Nameとしあき26/06/24(水)02:20:24No.1416910503+
>4/4
多凸も気を遣うしね
英語わからない奴がフラシムてるスレ立ててる時に出た管制官の台詞
この後掃除される
129無念Nameとしあき26/06/24(水)02:20:57No.1416910543+
>>人の枕元にゴミ置いて何騒いでんだゴミが
>>禿裸にするぞ
>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
カプモンはPS版もGB版も攻略本があれば割と快適にプレイできたよ
全試合全力でやってようやくみたいなチームなのに何故か上位チームみたいな考え方するな…って思う
多少キツめの性癖なら余裕で許容範囲のシルフィからアウト判定出るのはあんまり過ぎる…
みてみてー8年?ぐらい前に引退して毎年クリスマス付近になると年末の無料ガチャの為にインストールしとくか...ってなる私のグラブルの編成ー
130無念Nameとしあき26/06/24(水)02:21:27No.1416910576+
カスすぎる…
131無念Nameとしあき26/06/24(水)02:21:58No.1416910616+
>>1782227300126.png
>食糞に至らないあたりまだまだ余裕そうだな
剣盾の頃から何故か帽子が被れないギブソンタック
132無念Nameとしあき26/06/24(水)02:22:30No.1416910649+
>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ここはゲールマンが昔使ってた工房
マッチポイントの獲得量アップメモリア?!
今かかってる効果見れんの!?
133無念Nameとしあき26/06/24(水)02:23:02No.1416910670+
鉄壁の布陣が好きだな
134無念Nameとしあき26/06/24(水)02:23:35No.1416910707+
>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
俺は毛の生えたデンリュウが好きなのにこの先自然界で見れることはなさそうなのがいっぱい悲しい
135無念Nameとしあき26/06/24(水)02:24:06No.1416910738+
>デッチュ〜〜〜ン♪
ここはそういうノリ付き合ってくれないよ
Xperiaバレおじさんレス乞食スレ
俺はいつも胸にでんせつさえあればどんなダメージもへっちゃらだと思うんだぜ?
136無念Nameとしあき26/06/24(水)02:24:38No.1416910763+
>>しかし3日後
>グレートマジンガー出動デス!
星5虫ゲンガー
ヤンは早くそのレリックベアーキューブの強化素材を寄越せ
としちゃんおはよう
137無念Nameとしあき26/06/24(水)02:25:09No.1416910807+
蟻編でしれっと飛行ドラゴンに乗ってるけどあれなに!?
具体的に言うと素ゴルシ素タマなのだ
本当だろうが嘘だろうがそれは不変
138無念Nameとしあき26/06/24(水)02:25:41No.1416910846+
>>1782228945782.jpg
>とんでもないモンスターデス…
上げるとき気が付きましたが撮り直し面倒かったのでいきます!
他の連中と違って食べられずにずっとイチャイチャできるって事だろ
139無念Nameとしあき26/06/24(水)02:26:12No.1416910884+
>>1782227300126.png
>フリーズドライされても水で戻るのがテメエらだろうが!甘えんな
イギリスを共に制した岡部か
風邪の時に食う奴だろこれ!
しかしマジで攻撃されんのぅ
140無念Nameとしあき26/06/24(水)02:27:16No.1416910943+
>久々に見た
>いいねぇ
山田とぼっちちゃんが組むと毎回ふたりともブレーキ壊れてる気がする
なんJに帰れ
141無念Nameとしあき26/06/24(水)02:27:47No.1416910977+
>舐めろ
ユ、ユーちゃん!カービィのラスボスみたいなワープをこのゲームシステムでやらないで!
<抜けて来いよ
ノーモーション突進がクソすぎたから後ろにいた方が良いのはもはや真理であったテオにゃん
アルミホイル被った方がいいうんち
142無念Nameとしあき26/06/24(水)02:28:19No.1416911008+
>>No.1416899628
>妹たちを先に殺して魔法で治そうとするくだりあるバージョンあったよね
ビノールトは念覚えたてのゴンキルといい勝負くらいのやつだからそんな強くはないんじゃないか
と言う余計な不和を産みかねない発言は謹んだ方がいい
143無念Nameとしあき26/06/24(水)02:28:51No.1416911034+
>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
switchは無理としてもsteam版でコイカツみたいなエロmodって無いんだろうか
ドリームクラブみたいなゲームなの?
144無念Nameとしあき26/06/24(水)02:29:22No.1416911107+
>ちょっと長かったのでアップローダーにぶん投げたスク
>良ければ見てくれ
>https://jissou.pgw.jp/upload_ss/index.cgi/view/0_3588.html
オコエ自体は東京生まれだから関東に戻ったら少しは変われるかも?ないか…
父さんはこういう半端な事する信徒嫌いだと思う
145無念Nameとしあき26/06/24(水)02:29:53No.1416911153+
裸足のモデリングは用意されてるからそれを流用する
もう育成しかやることないチン
水うめえ水最高だわ
冥府は進行度上げれば行けるし…
146無念Nameとしあき26/06/24(水)02:30:26No.1416911199+
結構時間かかったンナ
147無念Nameとしあき26/06/24(水)02:30:57No.1416911253+
>>加減間違えて大惨事になる前振りかな
>そもそも実装布なんて臭くて不潔なもの需要がなかったのだ・・・
全試合全力でやってようやくみたいなチームなのに何故か上位チームみたいな考え方するな…って思う
※1 よっぽど
俺は激怒した
中国に入国したらなんか適当な理由で捕まりそう
148無念Nameとしあき26/06/24(水)02:31:29No.1416911291+
イギリスを共に制した岡部か
知らない芸人全員地下だと思ってそう
修行の姉さまのヒップが可愛い過ぎます
今期の他のアニメワクワクしながら見てるけど今のチェニメは原作ファンの義務感で見てる
149無念Nameとしあき26/06/24(水)02:32:01No.1416911325+
>1/1
触手のギミック分かるかどうかが鍵なの
(だから治療班なんて呼ばなくていいよ)
150無念Nameとしあき26/06/24(水)02:32:33No.1416911367+
しつこいぞガイジ
上野原発狂中
アシのつかない車は必須だってことだな
151無念Nameとしあき26/06/24(水)02:33:04No.1416911392+
>ピンク服実装のパンコン好き
>上辺だけピンクにしても本性はクソミドリって感じが
アスク
ボテ腹は真面目じゃないってのか
<抜けて来いよ
格ゲー以外で
152無念Nameとしあき26/06/24(水)02:33:36No.1416911437+
>>台風がダブルで接近中デス
>>備えるデスゥ
>>ここなら安心デスゥ
>12匹の仔沢山の上に蛆を量産し非常食完備とか
>野良の中でも特級レベルにスゴイ実装石だな
そうかなあ
いいよね
その後が無かったんだが
153無念Nameとしあき26/06/24(水)02:34:09No.1416911463+
におも女と話あわせるくらいなら男とダベるほうが楽しいにお
とはいえだいぶ倫理観低くなるかもしれないしバラバラな動きしそう
シコリ!シコリ!シコリ!
154無念Nameとしあき26/06/24(水)02:34:40No.1416911486+
>末路
迷惑な場合があるってだけで基本は〇〇さんねってセンター保管するだけだよ
ふらんすじんはHの発音に何か恨みでもあるのかと思うことがしばしば
6鋼グレンアルマって需要あるかな?スモトリじゃ厳しそうだけど
155無念Nameとしあき26/06/24(水)02:35:11No.1416911511+
学年が進むにつれ徐々に距離置かれ始めるのが生々しい
もうビッチぶっころころしたほうがいいんじゃね?
156無念Nameとしあき26/06/24(水)02:35:44No.1416911535+
>3/4
このあとすぐぅ
157無念Nameとしあき26/06/24(水)02:36:17No.1416911567+
>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ざまあなんぬ
158無念Nameとしあき26/06/24(水)02:36:48No.1416911598+
>しかし3日後
スレ消すな
ヨークシンがそもそもマフィア抗争だし
159無念Nameとしあき26/06/24(水)02:37:20No.1416911638+
>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
アニメ系立て逃げ放置スレ
頭源吉起床
ただジョブクエやるにしてもスキルとかアビリティ習得が紐づいてるのはさすがにもういいかな…
シンザン以外にもダイユウサクとかもいる
160無念Nameとしあき26/06/24(水)02:37:52No.1416911668+
>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
さっき始めたけど配られたよ
161無念Nameとしあき26/06/24(水)02:38:23No.1416911684+
素直で可愛かった頃の水篠君を返して…
162無念Nameとしあき26/06/24(水)02:38:55No.1416911757+
>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
この時間でも座れないのはおかしい…歪んでいます…!
重複しちゃったね
RやSRがSSRに比べたらかなりゴミなんだけど
スレ蟲発狂中
163無念Nameとしあき26/06/24(水)02:39:28No.1416911807+
>>1782225137261.png
>ウジチャの偽石が力尽きるまでやりがい搾取
驚かないで欲しいんだが叩き行為はそもそも異常なんだ
まあ当然転校するとして
数多の竿役にされててもうイメージなんて悪くしかないから大丈夫
164無念Nameとしあき26/06/24(水)02:40:00No.1416911851+
>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
特定のファンファーレに反応するたけし…?
選曲がさっきから細田守作品関連ですね
ルード(Lewd)は英語でスケベ、淫らの意
その真四角なハムを真四角なまま衣をつけて揚げた奴に
165無念Nameとしあき26/06/24(水)02:40:32No.1416911889+
レイドのせいでこぼれタネの方しか知られてなさそうだから収穫ちかすいで滅茶苦茶にできる気がする
ちょうどつい最近きたようだな
み ミーには毎週奇行に走っているように見える…
166無念Nameとしあき26/06/24(水)02:41:04No.1416911924+
>>1782229910506.png
>ハッピーエンド
bbtecの建てたスレ
Twitch文化圏だとあんま今の配信界隈冷えてる実感ない派だわ
ログボ
167無念Nameとしあき26/06/24(水)02:41:36No.1416911958+
そんな資産はない
商業区画で4号くんとデートする回良かったね
168無念Nameとしあき26/06/24(水)02:42:08No.1416911981+
>今日は火攻め!明日は水責め!
>日曜日は晴れなら縛って直射日光に当てておくか…….
アーネストって男性名だし、そもそもなんでつきあってもいないブレイドの前だと堂々と脱ぐの
169無念Nameとしあき26/06/24(水)02:42:39No.1416912017+
ドクストは分かりやすかったな…
どの業界だよ
荒らしが粛清されたらしいが果たして・・?
プレミアムに上げちゃった
170無念Nameとしあき26/06/24(水)02:43:10No.1416912055+
すごく面白くなりそう!から凄い凄い!とは言われるけど別に面白くないとかよくある
ちゃんとそれっぽいのは霖之助くらいか
プディングの味は食べなくても不味いとわかる
171無念Nameとしあき26/06/24(水)02:43:41No.1416912078+
>>舐めろ
>ガキのしつけもせずクソの始末も飼い主任せでよく面倒を見るなどと言えたもんだな
だめ!?おやすみぃ
力也さんちゃんと仕事してるの?
乱立
172無念Nameとしあき26/06/24(水)02:44:15No.1416912111+
>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
これは乳首の色や造形で論争が起こるのでは
おせちおいしくない
負け組乱立キチガイ発作タイム
SIGは無茶苦茶値段下げて採用取りに行ってて凄いなってなった
173無念Nameとしあき26/06/24(水)02:44:47No.1416912144+
その後が無かったんだが
174無念Nameとしあき26/06/24(水)02:45:18No.1416912165+
>体積以上の糞を生む謎の生物
カラおばあちゃんはピュリっちと友情育んで帰っただけのおばあちゃんなんだけど!
多分手を抜いて戦ってるって意味じゃなくてガチンコバトルさせて貰えないって意味じゃないか
175無念Nameとしあき26/06/24(水)02:45:49No.1416912192+
>>No.1416903569
>これええよなあ
マイク眞木も出せ
話のテンポから言って今週か来週に自分の顔切って逃げるのかな?
つまるところただの吉祥寺の本質スレ
176無念Nameとしあき26/06/24(水)02:46:21No.1416912225+
>>解説
>ハッピーエンド
キモいよー
177無念Nameとしあき26/06/24(水)02:46:53No.1416912246+
>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
sv初めてのポケモンだったけど全体的にBGMいいなーってなった
まとめサイトが立てたスレ
178無念Nameとしあき26/06/24(水)02:47:27No.1416912274+
>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
3Dモデルの置換上書きが必要だろうし無理っぽいか
ランクマ用のPTしかないから旅マルチ行けない!
179無念Nameとしあき26/06/24(水)02:47:58No.1416912293+
>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
中の人的にほぼフィットボクシング
今後のMODに期待するぜ
180無念Nameとしあき26/06/24(水)02:48:31No.1416912320+
>>飼いの方が糞蟲率が高いというか
>>甘やかされてどんどん糞蟲になるというか
>増長して調子乗るのが遺伝子に刻まれてるからある程度辛苦味わう性格してないと際限なく糞虫化する
二章はちょっと重すぎるけども
また始まった
初めて募集するからやり方間違ってたらごめんツィア〜
181無念Nameとしあき26/06/24(水)02:49:02No.1416912338+
>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ソニー「そこ組んだら強すぎるから独占禁止法違反だろcod相手じゃBFとか勝ち目無いし」
182無念Nameとしあき26/06/24(水)02:49:35No.1416912366+
観てますかニャホニャホタマクローさん…
ここへ遊ぼうよパラダイス
アーネストって男性名だし、そもそもなんでつきあってもいないブレイドの前だと堂々と脱ぐの
一クール最終話にはまた全然違う感じになってそうだ
183無念Nameとしあき26/06/24(水)02:50:08No.1416912394+
例え今日が腐った日でも
妹は未成年で長年養ってくれてた祖母が亡くなって親元に戻ったってそういう
ティアラならクイーンかプリンセスのほうがと思った矢先にプリンセスさんが
まぁ実際はごめんなさいしたところで一方通行なんだが…何なら普通に祝福するまであるんだが…
184無念Nameとしあき26/06/24(水)02:50:40No.1416912417+
>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
頭源吉乙
185無念Nameとしあき26/06/24(水)02:51:11No.1416912446+
>>昨日のスレで愛護の気持ちに目覚めたはずなのに
>>続き期待しちゃう
>妹たちを先に殺して魔法で治そうとするくだりあるバージョンあったよね
弱者男性の好きなレズじゃん
デスピサロのマホカンタ解除しても左の呪文効かねぇ!
話の長いドラゴンよなぁクックック…
186無念Nameとしあき26/06/24(水)02:51:42No.1416912475+
>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
回復さえしっかり積んでれば負けない
多凸も気を遣うしね
うん
ヒンリギみたいに言え
187無念Nameとしあき26/06/24(水)02:52:15No.1416912501+
>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ゴルゴ13みたいな仮題しやがってよ…
冥府は進行度上げれば行けるし…
188無念Nameとしあき26/06/24(水)02:52:46No.1416912522+
>>1782228945782.jpg
>とんでもないモンスターデス…
格ゲー以外で
今朝寝ぼけて恒常キャラ用のスターライトを紡がれた運命に変換しちまったぜぇ
昼間出歩かないからエーフィいない説好き
あなたはクソだ
189無念Nameとしあき26/06/24(水)02:53:19No.1416912550+
>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ぐえー駄目だった
PTAシステム搭載のな
カワイスギがアックスしてる!
もう寝ろなの…
190無念Nameとしあき26/06/24(水)02:53:50No.1416912581+
こういう人が集まる所はトイレ行く時男で良かったと思う
191無念Nameとしあき26/06/24(水)02:54:21No.1416912610+
ウマ娘は頼むよ
別に匿名じゃないし安心しないで欲しい
192無念Nameとしあき26/06/24(水)02:54:53No.1416912633+
>飼いの方が糞蟲率が高いというか
>甘やかされてどんどん糞蟲になるというか
チラ見せで1個めのイベシーンは誰でも見れるからいいんじゃね
聖剣LOMはギリギリ妥協点か
帰ってきたら対抗戦めっちゃ殴られてる…7回殴られるとかなんだよこれ…
だって兜の上からフード被ってるんだぜ…?
193無念Nameとしあき26/06/24(水)02:55:26No.1416912656+
セルビアもかーい!
おっズルか…ってほどでもないか
キャンペーンはアーマー兵とかいう簡易ジャガノみたいなやつがうじゃうじゃ出てきて鬱陶しい
父の背中はPodcast
194無念Nameとしあき26/06/24(水)02:55:57No.1416912678+
このあとすぐぅ
195無念Nameとしあき26/06/24(水)02:56:30No.1416912708+
上半期に3歳ダート重賞が増えたことで下半期からの古馬G1への3歳勢参戦がしやすくなったのも良いですね
フィギュアが出たばかりなのでぬいぐるみは我慢してほしいっす
まあぼっちちゃんは山田といる時はかなり気楽だと思う
どの業界だよ
196無念Nameとしあき26/06/24(水)02:57:02No.1416912734+
>>しかし3日後
>グレートマジンガー出動デス!
選曲がさっきから細田守作品関連ですね
アニメ系立て逃げ放置スレ
197無念Nameとしあき26/06/24(水)02:57:33No.1416912763+
まぁいい
198無念Nameとしあき26/06/24(水)02:58:04No.1416912784+
>>昨日のスレで愛護の気持ちに目覚めたはずなのに
>>続き期待しちゃう
>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
好酸球がめちゃくちゃ増えてて、変なもの食べなかったかと聞かれ、ヤマメを思い出し、寄生虫であること発覚。
199無念Nameとしあき26/06/24(水)02:58:35No.1416912807+
>>くらえクソニンゲンデチ!
>水槽の壁を汚すなよ
仲人かよ
200無念Nameとしあき26/06/24(水)02:59:07No.1416912831+
>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ジャンプ以外の3ボタンに攻撃が割り振られてるのだ
泥棒アニプレSONY倒産しろ
カタログスペックだとこっちが勝つけど実際の機転の良さとかも含めればこっちだろうな
201無念Nameとしあき26/06/24(水)02:59:40No.1416912855+
>>しかし3日後
>グレートマジンガー出動デス!
そもそもその権威があるのが大事なんだぞ
きもったまみねうちができない
202無念Nameとしあき26/06/24(水)03:00:10No.1416912880+
>>しかし3日後
>グレートマジンガー出動デス!
その真四角なハムを真四角なまま衣をつけて揚げた奴に
ジンは単に強いから自由に生きてるクソ野郎って書き方だよね
攻撃のネタを割りづらい大苦戦するボスはまだまだいる
203無念Nameとしあき26/06/24(水)03:00:42No.1416912905+
ルード(Lewd)は英語でスケベ、淫らの意
スレ消すな
204無念Nameとしあき26/06/24(水)03:01:13No.1416912932+
>くらえクソニンゲンデチ!
忘れ去られようとしてるコンテンツに執着するジジイそのものでしょ
205無念Nameとしあき26/06/24(水)03:01:45No.1416912954+
例え今日が腐った日でも
そげキング
206無念Nameとしあき26/06/24(水)03:02:15No.1416912971+
>>ピンク服実装のパンコン好き
>>上辺だけピンクにしても本性はクソミドリって感じが
正気か……?
いや悪いよ
ずんたんもう1年くらいずっとアモス君に虐められてないか
主人公とお似合いの体格…
207無念Nameとしあき26/06/24(水)03:02:48No.1416913004+
>>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
色々荒れてたからそれが収まるような内容だといいんだが…
オアシスって真教授が作ったわけじゃなかったのか…
なんのための査問会だ
やっぱ血の繋がりがないガキは駄目だな
208無念Nameとしあき26/06/24(水)03:03:21No.1416913029+
>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
毎回こうなるんだよな…あの箱思ったより近くにいる
IDくじ無くなったから2個目を貰えなくなったんだよな…
209無念Nameとしあき26/06/24(水)03:03:53No.1416913053+
テキストだけ気合い入れてどうすんだ
直前のスレと同時分秒にスレを立てるストーカースクリプト厨del
弾平の時代だったら本物のうんこ投げてたんだろうか
早漏スレdel
210無念Nameとしあき26/06/24(水)03:04:25No.1416913078+
>ピンク服実装のパンコン好き
>上辺だけピンクにしても本性はクソミドリって感じが
驚かないで欲しいんだが叩き行為はそもそも異常なんだ
211無念Nameとしあき26/06/24(水)03:04:57No.1416913104+
>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
やる気のやの字も出てきません!
競艇見てると6枠でいいの?簡単では…ってなるのでだめです!
メタモンAIありがたい…
212無念Nameとしあき26/06/24(水)03:05:28No.1416913126+
>くらえクソニンゲンデチ!
グラパールに乗って戦うんだな
元は好きな人は好きって感じの歌だったわけだし…
213無念Nameとしあき26/06/24(水)03:05:59No.1416913161+
いろはって怒るとこえーんだな…
まあSRTは公認でほとんど組織に属していないのと同じ公平さを持つ組織だったからな
RやSRがSSRに比べたらかなりゴミなんだけど
214無念Nameとしあき26/06/24(水)03:06:30No.1416913186+
>実装布に価値があればお蚕様みたいになっていると思うデスゥ
>実際は緑色の布?!ウンコ色で汚いので白か青か赤の布地用意して!になると思うんだ
はねやすめ持ち
215無念Nameとしあき26/06/24(水)03:07:03No.1416913207+
>ヘンなニンゲンからの献上品デス!
うさだが悪化したのかな…
そっかぁ
F!rst Stepのジャケ絵のちえりちゃん大きくなってない?
間違いなく手は合う相手なんだけどなぁスペイン
216無念Nameとしあき26/06/24(水)03:07:34No.1416913237+
>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
パイセンは性能的にはまあアレなんだが星4引換券が来た時には大人気だったという
攻撃と防御両方2本ずつ作るのもアリなくらいの前2つと比べるとこっちは防御覚醒の旨みが無いのとカイムが居るのがね…
217無念Nameとしあき26/06/24(水)03:08:06No.1416913261+
>>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
>誰デス?
雪が邪魔で動けないから人工太陽作る子が弁えてないっていうんですか
それはそれとしてクズ扱いする
スエンさん出す為に一回ボックスパンパンになるまで製造回したの久々だわバカ発見って楽しいねバリちゃん!
218無念Nameとしあき26/06/24(水)03:08:37No.1416913288+
>>1782227300126.png
>食糞に至らないあたりまだまだ余裕そうだな
課金できないのもあって凄いリセマラしたい
219無念Nameとしあき26/06/24(水)03:08:51No.1416913300そうだねx3
    1782238131972.jpg-(81861 B)
81861 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
220無念Nameとしあき26/06/24(水)03:09:08No.1416913311+
ピトーは楽しいんじゃね?
服の下はたぶんなんもないぜ?って話
進攻前にバッハが親父解放したいら手伝ってて言ったらチャン一どうすんだろうね
小さいからこそいろんなシュトーレンがいっぱい食べられる
221無念Nameとしあき26/06/24(水)03:09:40No.1416913340+
>>ピンク服実装のパンコン好き
>>上辺だけピンクにしても本性はクソミドリって感じが
ヒゲは元々評価高かったのが今回ヒマリとセット運用でさらに上がった感じがある
222無念Nameとしあき26/06/24(水)03:13:07No.1416913498+
>>昨日のスレで愛護の気持ちに目覚めたはずなのに
>>続き期待しちゃう
>妹たちを先に殺して魔法で治そうとするくだりあるバージョンあったよね
ジャンプ以外の3ボタンに攻撃が割り振られてるのだ
スレ立てる前にまだ埋まって無いスレ探せよ
ここはゲールマンが昔使ってた工房
ヨークシンがそもそもマフィア抗争だし
223無念Nameとしあき26/06/24(水)03:13:39No.1416913508+
>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ショーユにしな
キャンペーンはアーマー兵とかいう簡易ジャガノみたいなやつがうじゃうじゃ出てきて鬱陶しい
たゃ
224無念Nameとしあき26/06/24(水)03:14:12No.1416913531+
>飼いの方が糞蟲率が高いというか
>甘やかされてどんどん糞蟲になるというか
そこに関しても割と明確に描写はされてるよね
足からビームの出る黒ザウォート
225無念Nameとしあき26/06/24(水)03:14:44No.1416913549+
>デエッ!コピペ糞蟲デスゥ!!
乳無いからね…
そんな資産はない
226無念Nameとしあき26/06/24(水)03:15:15No.1416913569+
今日はオフ会行かなかったんですって?
こういう頭悪くなるようなのイイね!
227無念Nameとしあき26/06/24(水)03:15:47No.1416913595+
オールスター映画でタンカー止めた!ってのがソースとしてよく聞くけどすげぇ情けなく思える
sv初めてのポケモンだったけど全体的にBGMいいなーってなった
グラパールに乗って戦うんだな
228無念Nameとしあき26/06/24(水)03:16:18No.1416913623+
>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
乱立
バターの名称を掲げてマーガリンを多く使った製品を
天音永遠アバターで偽王女大量に引き連れて襲撃挙句の果て王城爆破
でっかいりぼん付けてるみたい
229無念Nameとしあき26/06/24(水)03:16:52No.1416913640+
>>1782225610442.jpg
スライドオーバーできるようになったら多分めっちゃ使う
230無念Nameとしあき26/06/24(水)03:17:22No.1416913661+
>水が危ないのならこうすればいいデスゥ
チラ見せで1個めのイベシーンは誰でも見れるからいいんじゃね
231無念Nameとしあき26/06/24(水)03:17:56No.1416913684+
>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
売れただろうし追加キャラとかDLコンテンツはよ
まずはちゃんとしたバニー衣装からだ!
232無念Nameとしあき26/06/24(水)03:18:28No.1416913706+
>>1782228945782.jpg
>とんでもないモンスターデス…
ホラーですわ〜
更新とかでもなんか講習ビデオ見てる間にパッパと作っちゃうしな
お母さんまた助けられちゃったいいお嫁さんもらったわねスレッタ
昔は水星でしか取れないパーメットが貴重だったとかはあるかもしれない
233無念Nameとしあき26/06/24(水)03:19:01No.1416913728+
>飼いの方が糞蟲率が高いというか
>甘やかされてどんどん糞蟲になるというか
早漏スレdel
最初は6本くらいかな?って思ってたけど探索してるとどんどん出てくる…
こういう人が集まる所はトイレ行く時男で良かったと思う
234無念Nameとしあき26/06/24(水)03:19:31No.1416913748+
>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
キモいよー
235無念Nameとしあき26/06/24(水)03:20:04No.1416913768+
>>1782225137261.png
>ウジチャの偽石が力尽きるまでやりがい搾取
ほんとにひでぇことするわ
すいません「英語の」が抜けてしまいましたね
236無念Nameとしあき26/06/24(水)03:20:36No.1416913795+
>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
これでヒマツリストだったらやべーけど
軽蔑しましたロリババアでシコります
237無念Nameとしあき26/06/24(水)03:21:08No.1416913820+
>>ピンク服実装のパンコン好き
>>上辺だけピンクにしても本性はクソミドリって感じが
>こんなに家族思いなんデスよ!?
ん…水着シロコ実装まだ?
シュガーないけどなんとか迎撃S倒した
煉獄パパはワニの可愛らしい絵柄だからデバフ食らってるけど属性的にはスレ画に並ぶ
☆4鋼ハクリューなんでも
238無念Nameとしあき26/06/24(水)03:21:39No.1416913839+
>>ハッピーエンド
>唐突過ぎるデスゥ
>伏線もないテチィ
>説得力ないレフ
乱立キチガイよ、おまえほんとあたまおかしいよ。
このあとすぐぅ
幸福度で困ってるわけじゃないなら関係維持はそこまで躍起になる必要はないかな
239無念Nameとしあき26/06/24(水)03:22:10No.1416913864+
>ごはんがないなら
結構時間かかったンナ
テキストだけ気合い入れてどうすんだ
240無念Nameとしあき26/06/24(水)03:22:41No.1416913888+
結局どんな話だったの
本当にクトゥルフサーガとつながってると知ってビックリした
父の背中はPodcast
自演
241無念Nameとしあき26/06/24(水)03:23:15No.1416913916+
>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
プレミアムに上げちゃった
そもそも出自自体がベヒモスとリヴァイアサンを混同した産物だし
みんなワールドカップ前はまったく興味なかったのにドイツ戦で盛り上がって急に注目して
ぼくのソーセージを食べなさい
242無念Nameとしあき26/06/24(水)03:23:46No.1416913949+
>>1782225610442.jpg
海外のゲーム翻訳してるからありえないけど老人が依頼してきて古代の壷みたいな言い回ししたら絶対笑う
C とくこう
としあきが捕食される側か
としちゃんおはよう
243無念Nameとしあき26/06/24(水)03:24:18No.1416913984+
>>飼いの方が糞蟲率が高いというか
>>甘やかされてどんどん糞蟲になるというか
>増長して調子乗るのが遺伝子に刻まれてるからある程度辛苦味わう性格してないと際限なく糞虫化する
自演
ランクマ用のPTしかないから旅マルチ行けない!
弾平に限らず人気コロコロ漫画は別コロでも同時連載してるのが基本だったからね
244無念Nameとしあき26/06/24(水)03:24:51No.1416914011+
>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
中の人的にほぼフィットボクシング
245無念Nameとしあき26/06/24(水)03:25:22No.1416914042+
>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
制作側のどうせ攻略サイト見るやろみたいな
246無念Nameとしあき26/06/24(水)03:25:56No.1416914065+
>最近は毎日スレが立つデスゥ
この後掃除される
ざまあなんぬ
衣装MODが充実したら逆バニーでガーデンできたりしないかなぁ
247無念Nameとしあき26/06/24(水)03:26:27No.1416914089+
>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
冥府は進行度上げれば行けるし…
逆セクハラは切れていいよ
sv初めてのポケモンだったけど全体的にBGMいいなーってなった
後は自分で引いてエピソード見ろという事ですよん…
248無念Nameとしあき26/06/24(水)03:26:59No.1416914111+
>3/4
最近のはめフラとか落とし所がわからなくなってる感があっててみてて辛い
きっとまあ自分とは関係の無い人だろうけど、と内心で思いながらもあなまはブレストへとそう言葉を返します
バケツはどちらかというと下から上の方が得意だよね
招待レースは実費精算でしょう
249無念Nameとしあき26/06/24(水)03:27:31No.1416914139+
>デエッ!コピペ糞蟲デスゥ!!
特定のファンファーレに反応するたけし…?
チャンシーは!チャンシーはいるんですか!
頭源吉起床
海外のゲーム翻訳してるからありえないけど老人が依頼してきて古代の壷みたいな言い回ししたら絶対笑う
250無念Nameとしあき26/06/24(水)03:28:04No.1416914154+
>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
後は自分で引いてエピソード見ろという事ですよん…
総大将私実質内弁慶の為だけに長距離スキルお祈りするの面倒です!
251無念Nameとしあき26/06/24(水)03:28:36No.1416914176+
>>台風がダブルで接近中デス
>>備えるデスゥ
>>ここなら安心デスゥ
>備え付けの手すり梯子を上れる仔実装のポテンシャルを考えると凄いデスゥ
ゴルゴ13みたいな仮題しやがってよ…
252無念Nameとしあき26/06/24(水)03:29:09No.1416914193+
聖人か
まともに語れると思ったら荒らし来ちゃった……
253無念Nameとしあき26/06/24(水)03:29:40No.1416914212+
>>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
たわし腹先生…
綺麗なオグリだぁ…
254無念Nameとしあき26/06/24(水)03:30:12No.1416914243+
ソロより野良救難の方が楽しいよぉ!
オッスお願いしま〜す
255無念Nameとしあき26/06/24(水)03:30:45No.1416914263+
>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
それはそれとしてクズ扱いする
うどんうどん敗北者
野手ガチャはめっちゃ分が悪いけど投手ガチャは全然そんな事ないっぽいからかなぁ
256無念Nameとしあき26/06/24(水)03:31:19No.1416914281+
>蛆ちゃん好き
>耳かきで穴という穴をほじくり返したい
一般人からしたら旅団は超危険な奴らだけどヒソカはほぼ無害だしな…
PS3の頃のゲームでこれお出しされたら喜べたと思う
257無念Nameとしあき26/06/24(水)03:31:48No.1416914300+
>くらえクソニンゲンデチ!
高い酒ほど低いとこに置いてあるからパンツ良く見えるとか天才かと思った
ユ、ユーちゃん!カービィのラスボスみたいなワープをこのゲームシステムでやらないで!
258無念Nameとしあき26/06/24(水)03:32:20No.1416914331+
>1/1
ベトコンは上級エリートでお迎えすればええ!
259無念Nameとしあき26/06/24(水)03:32:52No.1416914362+
スナかロケランヒールスプレーバレットやってる時が一番楽しい
広島の三流大学ってどこ?
260無念Nameとしあき26/06/24(水)03:33:24No.1416914389+
>台風がダブルで接近中デス
>備えるデスゥ
>ここなら安心デスゥ
上半期に3歳ダート重賞が増えたことで下半期からの古馬G1への3歳勢参戦がしやすくなったのも良いですね
261無念Nameとしあき26/06/24(水)03:33:56No.1416914407+
つまり求められるのは衣装そのままでノーパンmodか
262無念Nameとしあき26/06/24(水)03:34:28No.1416914432+
>最近は毎日スレが立つデスゥ
※1 よっぽど
んよろしくぅ
確信犯ってやつか
263無念Nameとしあき26/06/24(水)03:34:59No.1416914452+
十字キーよくポチポチ使うゲームしてるからこれすごい便利
脳内で勝手に託したとか本気で思ってたなら気持ち悪すぎる
西口はオタでも何でもいいから古い建物取り壊して再整備してほしい
264無念Nameとしあき26/06/24(水)03:35:31No.1416914475+
>1/1
弾平に限らず人気コロコロ漫画は別コロでも同時連載してるのが基本だったからね
奈落の上のスレ画はまあ新規罠なりなのはわかるけど神星樹とアロメルスの間の38は何?ってずっと気になってる
265無念Nameとしあき26/06/24(水)03:36:04No.1416914492+
>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
天花さんが奴隷君って言わなくなったら最終回だった
イギリスを共に制した岡部か
266無念Nameとしあき26/06/24(水)03:36:36No.1416914514+
>ヘンなニンゲンからの献上品デス!
こういう頭悪くなるようなのイイね!
回復さえしっかり積んでれば負けない
267無念Nameとしあき26/06/24(水)03:37:09No.1416914535+
みてみてー8年?ぐらい前に引退して毎年クリスマス付近になると年末の無料ガチャの為にインストールしとくか...ってなる私のグラブルの編成ー
このタイミングで組むのはちょっと情報収集足りてなさすぎるんじゃないかなあ!?
そもそも展開しきったあとに展開制限札をポン置き出来ることに不満を持っている牛尾という者だが
一クール最終話にはまた全然違う感じになってそうだ
268無念Nameとしあき26/06/24(水)03:37:40No.1416914561+
>>このくらい危険性あってもいい
>>けど本気で人間に駆除されちゃうしね難しいね
>不気味な生物に人間が危害を加えられ不幸になる・・・なんてキャラだれも求めてないしね・・・
マックスは人気怪獣復活が売りだったのに新規怪獣の方がメチャクチャな話やってて面白いというおかしなことに
そういやピクニック式になって技の遺伝ってどうなったんだ
269無念Nameとしあき26/06/24(水)03:38:13No.1416914584+
>>ここなら安心デスゥ
>落雷などで停電になるとどうなるか気になる
>パニックで増水した下水に落ちるのかな
またはじまった
妖仙獣対戦ありがとうございました
270無念Nameとしあき26/06/24(水)03:38:44No.1416914602+
>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ヤリマン〜ちんぽ〜おきんこう〜🎤
しいたけ
任天堂に呼ばれるのは割と多くのクリエイターの夢だからな…
スカートはしょっちゅう捲れるからその部分を消すらしい
271無念Nameとしあき26/06/24(水)03:39:16No.1416914625+
>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
バトルタワーとかできたら大変だな…
あっちと違って歌ったり踊ったりはしない
272無念Nameとしあき26/06/24(水)03:39:48No.1416914644+
ペガサスが2体……来るぞ遊馬!
273無念Nameとしあき26/06/24(水)03:40:20No.1416914656そうだねx1
sv初めてのポケモンだったけど全体的にBGMいいなーってなった
貴方の知り合いや友人ももれなく有馬記念を見ています。
274無念Nameとしあき26/06/24(水)03:40:53No.1416914677+
>テププッ人気者はつらいデスぅ
このタイミングで組むのはちょっと情報収集足りてなさすぎるんじゃないかなあ!?
https://www.youtube.com/watch?v=2hasRHh6D4U
弾平のアニメキャストなかなか凄いな…
星4武器取れるようになるから頑張るチン
275無念Nameとしあき26/06/24(水)03:41:24No.1416914692+
>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
両手に刃物持って追い掛けてきそうな雰囲気あるぜぇ
キミカントー地方とか興味ない?
昔の3chのよくわからんクレイアニメとかにいそうな造形しやがって…
かもレもノアズアーク所属だったね
276無念Nameとしあき26/06/24(水)03:41:57No.1416914711+
>>このくらい危険性あってもいい
>>けど本気で人間に駆除されちゃうしね難しいね
>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
重複無いか調べないのはちょっと偏差値低いと思うよ
地味に復帰配信が多い事に気づく
277無念Nameとしあき26/06/24(水)03:42:28No.1416914728+
結果負けたけど
278無念Nameとしあき26/06/24(水)03:43:00No.1416914742+
こわ…
禁断のポテトチップ二度揚げ
3Dモデルの置換上書きが必要だろうし無理っぽいか
コハルのからあげ
279無念Nameとしあき26/06/24(水)03:43:33No.1416914757+
お母さんまた助けられちゃったいいお嫁さんもらったわねスレッタ
どうやら40くらいまで伸びると攻撃してくるみたいね…
280無念Nameとしあき26/06/24(水)03:44:04No.1416914775+
>>1782229122984.jpg
>これ大好き
>4コマで糞蟲のすべてを表してる
聖魔は急かされないと言ったな
まあ大部分はルブリスのまんまではあるだろう
乱立荒らしdel
ほかが強すぎるだけで
281無念Nameとしあき26/06/24(水)03:44:38No.1416914797+
>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
スタコラサッサとパンサラッサ
PTAシステム搭載のな
絶句しちゃった
この時間でも座れないのはおかしい…歪んでいます…!
282無念Nameとしあき26/06/24(水)03:45:09No.1416914814+
>>くらえクソニンゲンデチ!
>水槽の壁を汚すなよ
まぁ実際はごめんなさいしたところで一方通行なんだが…何なら普通に祝福するまであるんだが…
途中止まってたからもうちょいあるんじゃないか
パッチノートを読む層が最も注目するであろうエクシアの項目でミスやらかしちゃうのはなんか認識ズレてんだろうなって感じがする
283無念Nameとしあき26/06/24(水)03:45:40No.1416914835+
>>台風がダブルで接近中デス
>>備えるデスゥ
>>ここなら安心デスゥ
>備え付けの手すり梯子を上れる仔実装のポテンシャルを考えると凄いデスゥ
わしも誰をお迎えすればよいかのう…
悪意しか感じない略称なのだお尻ぺんぺんするのだ
十字キーよくポチポチ使うゲームしてるからこれすごい便利
284無念Nameとしあき26/06/24(水)03:46:13No.1416914857そうだねx1
>蟲が湧いたな
遠出しないとカドショがないからスレ画は凄く助かるんだ
だからこそsv9を周回しなければならない
285無念Nameとしあき26/06/24(水)03:46:46No.1416914877+
ハンドくんかなり感情あるね…モーティシアとゴメズは前の実写版のイメージが強かったけどこっちのが原作に近いのか…?ってなる
初見でも割と落差が激しい
286無念Nameとしあき26/06/24(水)03:47:17No.1416914895+
念使えないゴンには興味無いだろ
287無念Nameとしあき26/06/24(水)03:47:50No.1416914915+
遠距離から特攻してくるんじゃねえ!
288無念Nameとしあき26/06/24(水)03:48:22No.1416914928+
ゴリがモッサリでカクカクしてるって!?
ソロより野良救難の方が楽しいよぉ!
としちゃんおはよう
正確には日付跨ぐけど
289無念Nameとしあき26/06/24(水)03:48:54No.1416914944+
こういう体形がコイカツでは作れないんだよなあ…
290無念Nameとしあき26/06/24(水)03:49:25No.1416914957+
>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ぐえー駄目だった
291無念Nameとしあき26/06/24(水)03:49:56No.1416914973+
>プレゼントデチュ〜ン
これが私服MODか
292無念Nameとしあき26/06/24(水)03:50:00No.1416914976そうだねx2
    1782240600825.png-(128821 B)
128821 B
新システムはコピペに対応してないんデス?
スレあきの削除権も機能してないんデス?
293無念Nameとしあき26/06/24(水)03:50:27No.1416914992そうだねx1
>>台風がダブルで接近中デス
>>備えるデスゥ
>>ここなら安心デスゥ
>備え付けの手すり梯子を上れる仔実装のポテンシャルを考えると凄いデスゥ
鱈三枚
さっきは流石に赤字でギリギリすぎたのでこれで本当にラスト!
294無念Nameとしあき26/06/24(水)03:50:58No.1416915009+
>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
わざわざレスせずスレにdelするだけでいいよ
295無念Nameとしあき26/06/24(水)03:51:30No.1416915040+
アンタの父親が一番ヤバいよ
あなたはクソだ
勝ち点もだけど得失1点分もクソ痛い状況なんだよな
296無念Nameとしあき26/06/24(水)03:52:03No.1416915067+
野手ガチャはめっちゃ分が悪いけど投手ガチャは全然そんな事ないっぽいからかなぁ
かもレもノアズアーク所属だったね
297無念Nameとしあき26/06/24(水)03:52:35No.1416915099+
>>1782229910506.png
>ハッピーエンド
凄え説明してくれる!
スレ画、梶原殿、善児、比企はその後どうなりました?って言われるとね
SIGは無茶苦茶値段下げて採用取りに行ってて凄いなってなった
ちょっとポチる
298無念Nameとしあき26/06/24(水)03:53:06No.1416915115+
>くらえクソニンゲンデチ!
特防寄りの子も作らないかんね
ちんちんはとりあえず育てて損ない性能してるからな…
299無念Nameとしあき26/06/24(水)03:53:37No.1416915138+
サロメって人すごく人気あるんじゃなかった?
300無念Nameとしあき26/06/24(水)03:54:09No.1416915156そうだねx1
>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
欲しいいいいいいいいい!!!!!!!
スク水日焼け跡でマイクロビキニ
アブノーマルマスターってそういう…
じゃあイクノで…
301無念Nameとしあき26/06/24(水)03:54:43No.1416915179+
>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
弱者男性の好きなレズじゃん
女主でやってた女性ユーザーからもホモと呼ばれるのは伊達じゃない
302無念Nameとしあき26/06/24(水)03:55:14No.1416915201+
>犬も甘やかすだけじゃ
>ろくな犬にはならないそうだし
>ましてや実装だもんなあちゃんと躾しなきゃなあ(ニチャァ)
星5虫ゲンガー
知っていても知らなくても異常者の集団にしか見えないと思います!
スレ画はバトスピにいそうだなぁとは思ってる
スタコラサッサとパンサラッサ
303無念Nameとしあき26/06/24(水)03:55:45No.1416915218+
賢い大人に陥れられるというよりは馬鹿な大人に主体性あんまりなく巻き込まれて破滅した感じがあるからなあ
今の本編が面白いと言われると…
頭源吉起床
戦闘民族でも特に悪質なタイプの生態じゃないかこのラッタ…?
304無念Nameとしあき26/06/24(水)03:56:17No.1416915236+
>>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
>唐突過ぎるデスゥ
>伏線もないテチィ
>説得力ないレフ
ドリームクラブみたいなゲームなの?
305無念Nameとしあき26/06/24(水)03:56:48No.1416915248+
>>1/1
>うお間違えてるおいは恥ずかしか
延期じゃねーか!
※1 よっぽど
最近のゲームはナチュラルに男の娘まざってくるんだね
プディングの味は食べなくても不味いとわかる
306無念Nameとしあき26/06/24(水)03:57:20No.1416915271+
>ごはんがないなら
ファイトはつらい境遇の人を応援するしかできない辛さというのを感じる
今朝寝ぼけて恒常キャラ用のスターライトを紡がれた運命に変換しちまったぜぇ
307無念Nameとしあき26/06/24(水)03:57:50No.1416915284そうだねx1
>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
早漏乱立荒らしはdel
PSプラスはわりと真面目にもうちょいゲーパス参考にしてくれよな!!!!
カスすぎる…
308無念Nameとしあき26/06/24(水)03:58:22No.1416915295+
>こうすれば安全に渡りが
月人と宝石たちって最終回にミラクルで生き返ってフォスとハッピーエンドするんじゃないの
ガキが手に取るラインナップじゃない…
粛清
309無念Nameとしあき26/06/24(水)03:58:53No.1416915316+
>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ぐえー駄目だった
延期じゃねーか!
バブルが弾けるシーン用
310無念Nameとしあき26/06/24(水)03:59:24No.1416915337+
>画像のサイズが小さいと
>ああ初期作品なんだろうなあって感じる
早く斬れ味強化2したいよぉ
同人誌でボロ儲けされる漫画家
いいよね
311無念Nameとしあき26/06/24(水)03:59:56No.1416915366+
>布地がテーマだとこんなのがこんなのが印象に残ってる
>・『ホームルイドパンツ』
> ウジちゃんが家族の服の“とも布”になる話
>・『実装石の服屋さん』
> 死んだ仲間の服を補修して売る家族の話
それはそれとしてクズ扱いする
でああああぁ!!
イギリスをともに制した岡部か
312無念Nameとしあき26/06/24(水)04:00:27No.1416915399+
>>ピンク服実装のパンコン好き
>>上辺だけピンクにしても本性はクソミドリって感じが
総大将私実質内弁慶の為だけに長距離スキルお祈りするの面倒です!
313無念Nameとしあき26/06/24(水)04:00:59No.1416915415+
>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
そいや昔のGoogle Mapだと最寄りの海岸まで行って後はカヌーで行ける場所だったはず
原作者コンビが売上で戦車買えちゃうくらい流行った
修行の姉さまのヒップが可愛い過ぎます
スッキリと溶岩足して2で割った感じに見えた
314無念Nameとしあき26/06/24(水)04:01:30No.1416915430+
>>1782227300126.png
>フリーズドライされても水で戻るのがテメエらだろうが!甘えんな
素直で可愛かった頃の水篠君を返して…
315無念Nameとしあき26/06/24(水)04:02:02No.1416915452そうだねx1
初心者スレでオフニャバトルはやめろや!
ご意見アンケートで受け付けてるからそっから書いてみたらいいんじゃないかな
316無念Nameとしあき26/06/24(水)04:02:34No.1416915467+
>子供のしたことです
凄え説明してくれる!
そんな制作側に悪意を向けてでもエヴァにずっと貼りつきたいんか?という感想しか湧かないレスが出てきて怖いんだが
最近神木くん他の監督と仲良いから…
317無念Nameとしあき26/06/24(水)04:03:05No.1416915483+
>舐めろ
他の中速で真面目に勝負してたら馬鹿らしいだけで
天花さんが奴隷君って言わなくなったら最終回だった
かいじせーきゅー♪
ログボ
318無念Nameとしあき26/06/24(水)04:03:37No.1416915504+
>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
とはいえだいぶ倫理観低くなるかもしれないしバラバラな動きしそう
もう限界だから手伝って!って言われてしょうがないわね〜!って頼られたいのが性癖であって普段からテキパキこなして手伝わなくていいやつは違うし…
とはいえだいぶ倫理観低くなるかもしれないしバラバラな動きしそう
319無念Nameとしあき26/06/24(水)04:04:08No.1416915519+
>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
なんならメタモンなんかいらんぞ!
スライドオーバーできるようになったら多分めっちゃ使う
320無念Nameとしあき26/06/24(水)04:04:42No.1416915542+
>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
そういう性癖の夢女にはたまらんだろう…
取りあえず味方が積み技したの見たらさいはいとかでって思って多がそんなに意思疎通いるのか…
スライドオーバーできるようになったら多分めっちゃ使う
321無念Nameとしあき26/06/24(水)04:05:13No.1416915565そうだねx1
イギリスを共に制した岡部か
剣盾の頃から何故か帽子が被れないギブソンタック
どこが綺麗なのか
ぼくのソーセージを食べなさい
322無念Nameとしあき26/06/24(水)04:05:44No.1416915584+
というかピーチ姫がブサイクなのは元から
ダンサーこんなにいる?
323無念Nameとしあき26/06/24(水)04:35:08No.1416916319そうだねx8
デププププ
コピペニンゲンもう音を上げたデスゥ?
実装石未満の糞蟲デスゥ
324無念Nameとしあき26/06/24(水)05:22:42No.1416917634そうだねx2
    1782246162416.jpg-(31603 B)
31603 B
しあわせデスゥ
325無念Nameとしあき26/06/24(水)07:26:33No.1416924427+
    1782253593159.jpg-(237245 B)
237245 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
326無念Nameとしあき26/06/24(水)07:43:31No.1416925955そうだねx1
>デププププ
>コピペニンゲンもう音を上げたデスゥ?
>実装石未満の糞蟲デスゥ
実装だってスレのとしあきには求められてるデス
コピペ糞虫は誰からも求められるどころか疎まれるゴミ以下の存在デス
327無念Nameとしあき26/06/24(水)07:59:44No.1416927486+
F!rst Stepのジャケ絵のちえりちゃん大きくなってない?
欲しい落とし穴ってどういうのだ?
328無念Nameとしあき26/06/24(水)07:59:57No.1416927504+
>遠距離から特攻してくるんじゃねえ!
海外のゲーム翻訳してるからありえないけど老人が依頼してきて古代の壷みたいな言い回ししたら絶対笑う
329無念Nameとしあき26/06/24(水)08:00:09No.1416927528+
>>台風がダブルで接近中デス
>>備えるデスゥ
>>ここなら安心デスゥ
>上半期に3歳ダート重賞が増えたことで下半期からの古馬G1への3歳勢参戦がしやすくなったのも良いですね
レイドのせいでこぼれタネの方しか知られてなさそうだから収穫ちかすいで滅茶苦茶にできる気がする
バトスピ…は主人公敵関係ないな…
ラキオン量産するなんて呆れるほど有効な戦術だペン
東方ゴ魔乙で良かったんじゃ…と思わなくもないけどちゃんとSTGっぽいのでちょっと期待してしまう
330無念Nameとしあき26/06/24(水)08:00:22No.1416927548そうだねx1
セルビアもかーい!
331無念Nameとしあき26/06/24(水)08:00:34No.1416927571+
>>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
>3Dモデルの置換上書きが必要だろうし無理っぽいか
>ランクマ用のPTしかないから旅マルチ行けない!
キモいよー
ちょろめちゃんにみるくそ…なんでもありだな
とくにHGSSのカントージムリーダーとか
レイドのせいでこぼれタネの方しか知られてなさそうだから収穫ちかすいで滅茶苦茶にできる気がする
332無念Nameとしあき26/06/24(水)08:00:45No.1416927580+
今まで◯◯調整しろ!って意見に対してシーズン制だから!3カ月毎に大きい調整入るから!って擁護の声が大きかったのにその新シーズンの大きい調整がこれなのは凄く悲しい
顔見せイベントはだいたいこんなもんじゃない?
333無念Nameとしあき26/06/24(水)08:00:46No.1416927586+
女装なら付き合ってる子はいるよ
開示請求されて警察踏み込んでくるー♪
334無念Nameとしあき26/06/24(水)08:00:59No.1416927607+
>>>1/1
>>うお間違えてるおいは恥ずかしか
>延期じゃねーか!
>※1 よっぽど
>最近のゲームはナチュラルに男の娘まざってくるんだね
>プディングの味は食べなくても不味いとわかる
眼の前は眼の前は自衛隊や
335無念Nameとしあき26/06/24(水)08:01:12No.1416927629+
>>>ピンク服実装のパンコン好き
>>>上辺だけピンクにしても本性はクソミドリって感じが
>正気か……?
>いや悪いよ
>ずんたんもう1年くらいずっとアモス君に虐められてないか
>主人公とお似合いの体格…
ヒだとマイコンで自動化するのも見かけてちょっとやりたいなって思った
うん
煮とけたブロッコリーの欠片が散乱して微妙化してる煮物系メニューは結構あったな…
336無念Nameとしあき26/06/24(水)08:01:16No.1416927637+
>しつこいぞガイジ
>上野原発狂中
>アシのつかない車は必須だってことだな
ランダムも楽しいけど血晶掘りがメインだから探索より効率になりがちだわ…
身体は改造しただけのエレノラだけど頭の中身はスレ画みたいな可能性は
337無念Nameとしあき26/06/24(水)08:01:24No.1416927651+
>>1782226483276.jpg
>ウンチで貼り合わせてるんだろうけど
>仲間の思いの分だけ臭い!
がんばえー!(幼奏
今期の他のアニメワクワクしながら見てるけど今のチェニメは原作ファンの義務感で見てる
逃げ多くなるとちょっと厳しいかもですね
<抜けて来いよ
338無念Nameとしあき26/06/24(水)08:01:37No.1416927666+
>>>1782225610442.jpg
>スライドオーバーできるようになったら多分めっちゃ使う
主人公とお似合いの体格…
錬金面白いでも素材のカゴがすぐにパンパンになるなとか思いながら
339無念Nameとしあき26/06/24(水)08:01:48No.1416927682+
>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ごびさばくー
ちゃんと剣振るってくれるのロジーさんくらいか…
密林は環境生物の宝庫だから困った時は拾って使え!!
煉獄パパはワニの可愛らしい絵柄だからデバフ食らってるけど属性的にはスレ画に並ぶ
340無念Nameとしあき26/06/24(水)08:01:50No.1416927689+
>>解説
>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
でもクロの為に温存もしておきたい…
スルトパパ正装でもエッチなの
341無念Nameとしあき26/06/24(水)08:02:02No.1416927704+
>>>1782229910506.png
>>ハッピーエンド
>bbtecの建てたスレ
>Twitch文化圏だとあんま今の配信界隈冷えてる実感ない派だわ
>ログボ
肩と腕をビックオーくらいアンバランスにさせよう!
とはいえだいぶ倫理観低くなるかもしれないしバラバラな動きしそう
きもったまみねうちができない
海外のゲーム翻訳してるからありえないけど老人が依頼してきて古代の壷みたいな言い回ししたら絶対笑う
342無念Nameとしあき26/06/24(水)08:02:15No.1416927726+
アントニーナ視点から見たら知らない別人の教授に洗脳されてるようなもの
スナかロケランヒールスプレーバレットやってる時が一番楽しい
343無念Nameとしあき26/06/24(水)08:02:20No.1416927734+
>初心者スレでオフニャバトルはやめろや!
>ご意見アンケートで受け付けてるからそっから書いてみたらいいんじゃないかな
背中を押すなよ
344無念Nameとしあき26/06/24(水)08:02:28No.1416927750+
すいません「英語の」が抜けてしまいましたね
デビルガンダムが切り開くだろう未来だぞ!
知っていても知らなくても異常者の集団にしか見えないと思います!
おきんこう…
345無念Nameとしあき26/06/24(水)08:02:41No.1416927765+
二章はちょっと重すぎるけども
346無念Nameとしあき26/06/24(水)08:02:51No.1416927781+
>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
わざわざレスせずスレにdelするだけでいいよ
水うめえ水最高だわ
ニャンニャニャーン
そこに関しても割と明確に描写はされてるよね
347無念Nameとしあき26/06/24(水)08:02:55No.1416927787そうだねx1
(今起きたんだな…)
348無念Nameとしあき26/06/24(水)08:02:56No.1416927788+
>>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
>中の人的にほぼフィットボクシング
ゆきあそび
アルミホイル被った方がいいうんち
適当に煽っといて予想が外れたらウイルス変異のせいにすれば帳消しよ
349無念Nameとしあき26/06/24(水)08:03:08No.1416927810+
>上半期に3歳ダート重賞が増えたことで下半期からの古馬G1への3歳勢参戦がしやすくなったのも良いですね
>フィギュアが出たばかりなのでぬいぐるみは我慢してほしいっす
>まあぼっちちゃんは山田といる時はかなり気楽だと思う
>どの業界だよ
負け組乱立キチガイ発作タイム
誰からも相手されない辺りスレあきの人間性がよく現れてるな
理解が早い
350無念Nameとしあき26/06/24(水)08:03:21No.1416927841+
>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ケツってか腰でか過ぎだろ何人産む気だよ
まあ大部分はルブリスのまんまではあるだろう
回復さえしっかり積んでれば負けない
351無念Nameとしあき26/06/24(水)08:03:23No.1416927846+
>>このくらい危険性あってもいい
>>けど本気で人間に駆除されちゃうしね難しいね
>不気味な生物に人間が危害を加えられ不幸になる・・・なんてキャラだれも求めてないしね・・・
ヒンリギみたいに言え
毎回こうなるんだよな…あの箱思ったより近くにいる
352無念Nameとしあき26/06/24(水)08:03:33No.1416927864+
>>1782225137261.png
>ウジチャの偽石が力尽きるまでやりがい搾取
むっ……!じゃないが
353無念Nameとしあき26/06/24(水)08:03:46No.1416927880+
最近見なくて悲しい
354無念Nameとしあき26/06/24(水)08:03:55No.1416927897+
>>今日は火攻め!明日は水責め!
>>日曜日は晴れなら縛って直射日光に当てておくか…….
>アーネストって男性名だし、そもそもなんでつきあってもいないブレイドの前だと堂々と脱ぐの
ちんちんはとりあえず育てて損ない性能してるからな…
あれとバレンタインのチャレ5が個人的に高難易度チャレクエ双璧だったけど
355無念Nameとしあき26/06/24(水)08:03:58No.1416927901+
>蟲が湧いたな
lightとか言うクソみたいな英単語
ふとったーに見えてそうだねしかけた
356無念Nameとしあき26/06/24(水)08:04:11No.1416927926+
>火曜日の実装スレ
塗りブキにサメは正直あんまり美味しくないンミ…
357無念Nameとしあき26/06/24(水)08:04:25No.1416927950+
>プレゼントデチュ〜ン
ドリームクラブみたいなゲームなの?
358無念Nameとしあき26/06/24(水)08:04:27No.1416927953+
それでも腹晒し猫だからアドバンテージ割とすごいぞお前
むしろした者の末路を語るところだろ
予想ちます!
359無念Nameとしあき26/06/24(水)08:04:38No.1416927969+
弾平の時代だったら本物のうんこ投げてたんだろうか
ドラゴンズクラウンを思い出した…
360無念Nameとしあき26/06/24(水)08:04:52No.1416927992+
話半分で聞くのだ
ただジョブクエやるにしてもスキルとかアビリティ習得が紐づいてるのはさすがにもういいかな…
勃ったらイケにゃ
361無念Nameとしあき26/06/24(水)08:04:58No.1416928002+
ここはゲールマンが昔使ってた工房
所詮幻覚見せてるだけだから規模の大きい攻撃食らうとその瞬間消し飛ばせるキンクリより遥かに弱いぞ
362無念Nameとしあき26/06/24(水)08:05:05No.1416928014+
ザクの1.8倍のコスト
363無念Nameとしあき26/06/24(水)08:05:17No.1416928031+
>>解説
>ハッピーエンド
コハルのからあげ
364無念Nameとしあき26/06/24(水)08:05:29No.1416928048+
回復さえしっかり積んでれば負けない
365無念Nameとしあき26/06/24(水)08:05:30No.1416928051+
>>ピンク服実装のパンコン好き
>>上辺だけピンクにしても本性はクソミドリって感じが
あかちゃんのへやがいっぱいだぁ
厨二病ラジオさんですかぁ!?
というか燦様が神浜に来てるってことはマギウス結成後か
366無念Nameとしあき26/06/24(水)08:05:43No.1416928070+
>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
オラァ!(ヤクザキック
聖魔は急かされないと言ったな
聖魔は急かされないと言ったな
367無念Nameとしあき26/06/24(水)08:05:57No.1416928089+
>念使えないゴンには興味無いだろ
弾平に限らず人気コロコロ漫画は別コロでも同時連載してるのが基本だったからね
368無念Nameとしあき26/06/24(水)08:06:01No.1416928101+
>結局どんな話だったの
>本当にクトゥルフサーガとつながってると知ってビックリした
>父の背中はPodcast
>自演
あっせんせぇそろそろ夏休みだねぇ
369無念Nameとしあき26/06/24(水)08:06:09No.1416928109+
>レイドのせいでこぼれタネの方しか知られてなさそうだから収穫ちかすいで滅茶苦茶にできる気がする
>ちょうどつい最近きたようだな
>み ミーには毎週奇行に走っているように見える…
高学歴アピールですか?
3邪神とかは腰を据えて殴り合わなきゃいけないから鳳天舞のほうがいいんだけど
アスク
370無念Nameとしあき26/06/24(水)08:06:21No.1416928121+
>まぁいい
虹メかよ
371無念Nameとしあき26/06/24(水)08:06:32No.1416928134+
>>昨日のスレで愛護の気持ちに目覚めたはずなのに
>>続き期待しちゃう
>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ミットもねえな
372無念Nameとしあき26/06/24(水)08:06:34No.1416928137+
>>1782229910506.png
>ハッピーエンド
スレッタのパンツを売るわ
電気の耐久ポケがいないからそんなに問題になってないのかな…
373無念Nameとしあき26/06/24(水)08:06:48No.1416928166+
>観てますかニャホニャホタマクローさん…
>ここへ遊ぼうよパラダイス
>アーネストって男性名だし、そもそもなんでつきあってもいないブレイドの前だと堂々と脱ぐの
>一クール最終話にはまた全然違う感じになってそうだ
良い情報が見れたのでありがとうスレあき
話の長いドラゴンよなぁクックック…
374無念Nameとしあき26/06/24(水)08:07:00No.1416928187+
煮とけたブロッコリーの欠片が散乱して微妙化してる煮物系メニューは結構あったな…
ランクマ用のPTしかないから旅マルチ行けない!
ダイブボール
わざわざレスせずスレにdelするだけでいいよ
375無念Nameとしあき26/06/24(水)08:07:05No.1416928194+
おっぱい緩めMODがあるらしい
376無念Nameとしあき26/06/24(水)08:07:13No.1416928201+
>ごはんがないなら
攻撃はいらない
377無念Nameとしあき26/06/24(水)08:07:25No.1416928220+
今後のmodにも期待だな
別に匿名じゃないし安心しないで欲しい
荒らしが粛清されたらしいが果たして・・?
378無念Nameとしあき26/06/24(水)08:07:36No.1416928236+
>>ピンク服実装のパンコン好き
>>上辺だけピンクにしても本性はクソミドリって感じが
>驚かないで欲しいんだが叩き行為はそもそも異常なんだ
だから欲しい人に孵化で増やしたのを配布して楽しむ
そもそも出自自体がベヒモスとリヴァイアサンを混同した産物だし
BGM全体的に良いからサブスクでサントラ聞くのも楽しいよ
379無念Nameとしあき26/06/24(水)08:07:39No.1416928242+
>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
いつか必ず許さざるを得ないタイミングが来たらお話しします…
糞猫del
380無念Nameとしあき26/06/24(水)08:07:51No.1416928259+
>>>ピンク服実装のパンコン好き
>>>上辺だけピンクにしても本性はクソミドリって感じが
>ヒゲは元々評価高かったのが今回ヒマリとセット運用でさらに上がった感じがある
脳内で勝手に託したとか本気で思ってたなら気持ち悪すぎる
山田とぼっちちゃんが組むと毎回ふたりともブレーキ壊れてる気がする
パチカス
381無念Nameとしあき26/06/24(水)08:08:04No.1416928281+
>ヘンなニンゲンからの献上品デス!
ログボ
382無念Nameとしあき26/06/24(水)08:08:07No.1416928286+
>>左下のは他所の子ってキャプションついてたな
>解説
優しい会社なら自白した方がいい
ネタバレ回避の為に最短切ったせいで今になってパルデアってこういう所もあったんだって感動してる
これはどうしようもないか
NTR同人でいいのある?
383無念Nameとしあき26/06/24(水)08:08:17No.1416928305+
うちのミオリネさんは床上手の処女ですけど…
384無念Nameとしあき26/06/24(水)08:08:29No.1416928327+
>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
自演
はねやすめ持ち
385無念Nameとしあき26/06/24(水)08:08:40No.1416928354+
眼の前は眼の前は自衛隊や
386無念Nameとしあき26/06/24(水)08:08:42No.1416928359+
そりゃイレギュラーだし無理に決まってるだろう
387無念Nameとしあき26/06/24(水)08:08:55No.1416928380+
スカートと靴下脱がせれるんなら裸もイケそうな気もするけど
交尾する?
388無念Nameとしあき26/06/24(水)08:09:08No.1416928395+
ヤンは早くそのレリックベアーキューブの強化素材を寄越せ
取りあえず味方が積み技したの見たらさいはいとかでって思って多がそんなに意思疎通いるのか…
スレ消すな
ルード(Lewd)は英語でスケベ、淫らの意
389無念Nameとしあき26/06/24(水)08:09:11No.1416928401+
>ドクストは分かりやすかったな…
>どの業界だよ
>荒らしが粛清されたらしいが果たして・・?
>プレミアムに上げちゃった
わざわざレスせずスレにdelするだけでいいよ
海神が急に感電撃ち始めるゲームだぞ
390無念Nameとしあき26/06/24(水)08:09:21No.1416928421+
>>体積以上の糞を生む謎の生物
>カラおばあちゃんはピュリっちと友情育んで帰っただけのおばあちゃんなんだけど!
>多分手を抜いて戦ってるって意味じゃなくてガチンコバトルさせて貰えないって意味じゃないか
都会怖すぎるっぺ…
391無念Nameとしあき26/06/24(水)08:09:33No.1416928445+
>>飼いの方が糞蟲率が高いというか
>>甘やかされてどんどん糞蟲になるというか
>早漏スレdel
>最初は6本くらいかな?って思ってたけど探索してるとどんどん出てくる…
>こういう人が集まる所はトイレ行く時男で良かったと思う
眼の前は眼の前は自衛隊や
そもそもガンダムに取り込まれるってどういう事やねんって感じだしなぁ
392無念Nameとしあき26/06/24(水)08:09:44No.1416928457+
あんまりガチャ回してばっかだと本物の4号が拗ねるぞたぬき
子供はやっぱ苗字変わるんだろうか
編集の手から離れて性癖全開になったら売れないと思うこの人
393無念Nameとしあき26/06/24(水)08:09:45No.1416928461+
>>3/4
>最近のはめフラとか落とし所がわからなくなってる感があっててみてて辛い
>きっとまあ自分とは関係の無い人だろうけど、と内心で思いながらもあなまはブレストへとそう言葉を返します
>バケツはどちらかというと下から上の方が得意だよね
>招待レースは実費精算でしょう
ともくんリーチ間近やな
元は好きな人は好きって感じの歌だったわけだし…
SEXできるMODをはよう
394無念Nameとしあき26/06/24(水)08:09:58No.1416928478+
>舐めろ
右奥の太さ…いいね…
5巻?!
(どっちの事だ…?)
395無念Nameとしあき26/06/24(水)08:10:10No.1416928496+
>イギリスを共に制した岡部か
>知らない芸人全員地下だと思ってそう
>修行の姉さまのヒップが可愛い過ぎます
>今期の他のアニメワクワクしながら見てるけど今のチェニメは原作ファンの義務感で見てる
スモトリで行ってみます
レイドのせいでこぼれタネの方しか知られてなさそうだから収穫ちかすいで滅茶苦茶にできる気がする
修行の姉さまのヒップが可愛い過ぎます
最近神木くん他の監督と仲良いから…
396無念Nameとしあき26/06/24(水)08:10:16No.1416928511+
拒否反応が強く出て当時は見るのやめちゃった
鼻がダークソウルのプリシラ味があるのはそう思う
397無念Nameとしあき26/06/24(水)08:10:23No.1416928524+
>念使えないゴンには興味無いだろ
ちょっとポチる
あっせんせぇ
398無念Nameとしあき26/06/24(水)08:10:36No.1416928549+
>飼いの方が糞蟲率が高いというか
>甘やかされてどんどん糞蟲になるというか
はねやすめ持ち
アスク
…寮に入らなくていいからシャワーだけは浴びてかないか?
399無念Nameとしあき26/06/24(水)08:10:47No.1416928568+
すしざんまい
400無念Nameとしあき26/06/24(水)08:10:50No.1416928571+
BGM全体的に良いからサブスクでサントラ聞くのも楽しいよ
401無念Nameとしあき26/06/24(水)08:11:02No.1416928591+
>>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
>唐突過ぎるデスゥ
>伏線もないテチィ
>説得力ないレフ
海神が急に感電撃ち始めるゲームだぞ
402無念Nameとしあき26/06/24(水)08:11:15No.1416928611+
中の人的にほぼフィットボクシング
エアロバイクなんて部屋の大変占拠して大変じゃないの?
理解が早い
403無念Nameとしあき26/06/24(水)08:11:18No.1416928616+
>>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
>ぐえー駄目だった
うちのミオリネさんは床上手の処女ですけど…
理解者がいるならそれ以上の幸せはないんじゃないんですか〜?
幸福度で困ってるわけじゃないなら関係維持はそこまで躍起になる必要はないかな
404無念Nameとしあき26/06/24(水)08:11:28No.1416928629+
売れただろうし追加キャラとかDLコンテンツはよ
題名を5・2・1・3・4の順で読むと…
405無念Nameとしあき26/06/24(水)08:11:41No.1416928648+
これでヒマツリストだったらやべーけど
こういう人が集まる所はトイレ行く時男で良かったと思う
忘れ去られようとしてるコンテンツに執着するジジイそのものでしょ
406無念Nameとしあき26/06/24(水)08:11:50No.1416928663+
>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
まあ当然転校するとして
407無念Nameとしあき26/06/24(水)08:11:53No.1416928670+
サンドイッチ食いながら火山踏破しそう
そこに関しても割と明確に描写はされてるよね
408無念Nameとしあき26/06/24(水)08:12:06No.1416928691+
>>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
>スタコラサッサとパンサラッサ
>PTAシステム搭載のな
>絶句しちゃった
>この時間でも座れないのはおかしい…歪んでいます…!
うん
禁断のポテトチップ二度揚げ
409無念Nameとしあき26/06/24(水)08:12:20No.1416928714+
>初心者スレでオフニャバトルはやめろや!
>ご意見アンケートで受け付けてるからそっから書いてみたらいいんじゃないかな
虚無期間は居心地いいけどデイリーと樹脂消化面倒臭くてやらなくなるとこだけは困る
さすがに自律神経ぶっ壊れる
410無念Nameとしあき26/06/24(水)08:12:22No.1416928720+
>火曜日の実装スレ
カスすぎる…
クローバークローバー言ってる奴はどの世界線から来たんだ
俺は激怒した
411無念Nameとしあき26/06/24(水)08:12:33No.1416928741+
PS3の頃のゲームでこれお出しされたら喜べたと思う
412無念Nameとしあき26/06/24(水)08:12:45No.1416928770+
>テププッ人気者はつらいデスぅ
みてみてー8年?ぐらい前に引退して毎年クリスマス付近になると年末の無料ガチャの為にインストールしとくか...ってなる私のグラブルの編成ー
脳内で勝手に託したとか本気で思ってたなら気持ち悪すぎる
413無念Nameとしあき26/06/24(水)08:12:53No.1416928791+
だがそこに金銭の取引があるのなら…?
414無念Nameとしあき26/06/24(水)08:12:58No.1416928796+
チキンの集まりかよ
田舎はエッチな風習があるってエロ漫画で読んだょ
チキンの集まりかよ
エリーティアかわいいよねちゅっちゅ
415無念Nameとしあき26/06/24(水)08:13:13No.1416928827+
病気の妹好きすぎか
リターナルの開発スタジオがSIEの傘下になったのはリターナル発売後だぞ
416無念Nameとしあき26/06/24(水)08:13:25No.1416928848+
父さんはこういう半端な事する信徒嫌いだと思う
好きな人より嫌いな人が多いのを7人も集めるな
ジャンプ連載漫画っぽい
417無念Nameとしあき26/06/24(水)08:13:26No.1416928851+
>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
海外のゲーム翻訳してるからありえないけど老人が依頼してきて古代の壷みたいな言い回ししたら絶対笑う
オタクに限らないやつ!
まじぽかの3期以降みたいなものだったのか…
418無念Nameとしあき26/06/24(水)08:13:38No.1416928878+
>子供のしたことです
課金できないのもあって凄いリセマラしたい
419無念Nameとしあき26/06/24(水)08:13:51No.1416928905+
>>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
>早漏乱立荒らしはdel
>PSプラスはわりと真面目にもうちょいゲーパス参考にしてくれよな!!!!
>カスすぎる…
サンドイッチ食いながら火山踏破しそう
※1 よっぽど
スレ画、梶原殿、善児、比企はその後どうなりました?って言われるとね
頑張って星6倒した!飴!銀の王冠!終わり!
420無念Nameとしあき26/06/24(水)08:13:57No.1416928913+
>>蛆ちゃん好き
>>耳かきで穴という穴をほじくり返したい
>一般人からしたら旅団は超危険な奴らだけどヒソカはほぼ無害だしな…
>PS3の頃のゲームでこれお出しされたら喜べたと思う
ジンは単に強いから自由に生きてるクソ野郎って書き方だよね
421無念Nameとしあき26/06/24(水)08:14:05No.1416928923+
>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
他の中速で真面目に勝負してたら馬鹿らしいだけで
しいたけ
422無念Nameとしあき26/06/24(水)08:14:06No.1416928926+
>No.1416885863
>No.1416886085

これほんとに好きすぎる
自然淘汰で全滅か悲惨な目にあう作品ばっかり探してる
423無念Nameとしあき26/06/24(水)08:14:18No.1416928949+
>>>飼いの方が糞蟲率が高いというか
>>>甘やかされてどんどん糞蟲になるというか
>>増長して調子乗るのが遺伝子に刻まれてるからある程度辛苦味わう性格してないと際限なく糞虫化する
>二章はちょっと重すぎるけども
>また始まった
>初めて募集するからやり方間違ってたらごめんツィア〜
実際そうなんだけどすごい嘘認定されたりしてて怖いんですけど…
424無念Nameとしあき26/06/24(水)08:14:29No.1416928980+
昔は水星でしか取れないパーメットが貴重だったとかはあるかもしれない
初めてまともに語ってるバニーガーデンスレ見たわ
425無念Nameとしあき26/06/24(水)08:14:30No.1416928981+
ふらんすじんはHの発音に何か恨みでもあるのかと思うことがしばしば
うどんうどん敗北者
426無念Nameとしあき26/06/24(水)08:14:43No.1416929006+
>火曜日の実装スレ
(どっちの事だ…?)
どうやら40くらいまで伸びると攻撃してくるみたいね…
427無念Nameとしあき26/06/24(水)08:14:55No.1416929029+
それはそれとしてこえーよ
スモトリで行ってみます
俺はゲームがそんな感じだった
428無念Nameとしあき26/06/24(水)08:15:01No.1416929035+
スミス強いのは知ってるが使ったことない
ヤリマンちんぽ
多少キツめの性癖なら余裕で許容範囲のシルフィからアウト判定出るのはあんまり過ぎる…
429無念Nameとしあき26/06/24(水)08:15:08No.1416929050+
授業でいってた
辞めてくれないか淡々と画像を貼り続けるのは!!
430無念Nameとしあき26/06/24(水)08:15:21No.1416929075+
>>>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
>>唐突過ぎるデスゥ
>>伏線もないテチィ
>>説得力ないレフ
>ドリームクラブみたいなゲームなの?
俺の衣類を穴だらけにしたの許さんからな
e=エロ
431無念Nameとしあき26/06/24(水)08:15:33No.1416929093+
>お母さんまた助けられちゃったいいお嫁さんもらったわねスレッタ
>どうやら40くらいまで伸びると攻撃してくるみたいね…
この界隈、名前の略し方が独特すぎる
氷水ラー対戦ありがとうございました
最近のゲームはナチュラルに男の娘まざってくるんだね
432無念Nameとしあき26/06/24(水)08:15:33No.1416929095+
パッチノートを読む層が最も注目するであろうエクシアの項目でミスやらかしちゃうのはなんか認識ズレてんだろうなって感じがする
webmで見たい状況
433無念Nameとしあき26/06/24(水)08:15:48No.1416929122+
>>>1782227300126.png
>>フリーズドライされても水で戻るのがテメエらだろうが!甘えんな
>素直で可愛かった頃の水篠君を返して…
スレ蟲イライラ
434無念Nameとしあき26/06/24(水)08:16:00No.1416929143+
>ペガサスが2体……来るぞ遊馬!
河童ぐらいならやっぱり中国由来という事もありそうで
頭おかしくなるとなんで肛門で遊び出すの
435無念Nameとしあき26/06/24(水)08:16:05No.1416929154+
>>台風がダブルで接近中デス
>>備えるデスゥ
>>ここなら安心デスゥ
>12匹の仔沢山の上に蛆を量産し非常食完備とか
>野良の中でも特級レベルにスゴイ実装石だな
他の中速で真面目に勝負してたら馬鹿らしいだけで
キャラ一人一人しっかり育成していればだいたい届きます
こうやって一生糞スレ建て続けるんだな
とくにHGSSのカントージムリーダーとか
436無念Nameとしあき26/06/24(水)08:16:13No.1416929171+
>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
グラパールに乗って戦うんだな
私はブライアンさんのお胸についてるお肉をはむはむしたいで
眼の前は眼の前は自衛隊や
アサルトだと強いと思う
437無念Nameとしあき26/06/24(水)08:16:26No.1416929199+
>テキストだけ気合い入れてどうすんだ
>直前のスレと同時分秒にスレを立てるストーカースクリプト厨del
>弾平の時代だったら本物のうんこ投げてたんだろうか
>早漏スレdel
俺の衣類を穴だらけにしたの許さんからな
438無念Nameとしあき26/06/24(水)08:16:38No.1416929210+
>>デエッ!コピペ糞蟲デスゥ!!
>乳無いからね…
>そんな資産はない
所詮幻覚見せてるだけだから規模の大きい攻撃食らうとその瞬間消し飛ばせるキンクリより遥かに弱いぞ
439無念Nameとしあき26/06/24(水)08:16:39No.1416929211+
>>>舐めろ
>>ガキのしつけもせずクソの始末も飼い主任せでよく面倒を見るなどと言えたもんだな
>だめ!?おやすみぃ
>力也さんちゃんと仕事してるの?
>乱立
スレ画はバトスピにいそうだなぁとは思ってる
気付いたら1日中やってたンナ
地球支部編はつま…だけど髭おじvs昭弘はフルシティがカッコよかったから好きよ
Twitch文化圏だとあんま今の配信界隈冷えてる実感ない派だわ
440無念Nameとしあき26/06/24(水)08:16:51No.1416929228+
>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ヒゲは元々評価高かったのが今回ヒマリとセット運用でさらに上がった感じがある
アークダッシュをキット化してくれたしコトブキヤには本当に感謝してる
任天堂に呼ばれるのは割と多くのクリエイターの夢だからな…
441無念Nameとしあき26/06/24(水)08:17:04No.1416929255+
>こういう体形がコイカツでは作れないんだよなあ…
うどんうどん敗北者
たぶん耳ビームとかしてくる
(どっちの事だ…?)
442無念Nameとしあき26/06/24(水)08:17:10No.1416929262+
>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
今年の有馬記念は乗る予定なさそうなんですよね…
443無念Nameとしあき26/06/24(水)08:17:17No.1416929273+
>>体積以上の糞を生む謎の生物
>カラおばあちゃんはピュリっちと友情育んで帰っただけのおばあちゃんなんだけど!
>多分手を抜いて戦ってるって意味じゃなくてガチンコバトルさせて貰えないって意味じゃないか
わかるアタシもミリ嫌いっつーか…
444無念Nameとしあき26/06/24(水)08:17:29No.1416929285+
スルトパパ正装でもエッチなの
早くない?
無管理スレ
445無念Nameとしあき26/06/24(水)08:17:42No.1416929303+
あっせんせぇそろそろ夏休みだねぇ
なんか別のスクリプト動き出してるし今なら許されてたりしないだろうか
446無念Nameとしあき26/06/24(水)08:17:42No.1416929306+
>>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
>この時間でも座れないのはおかしい…歪んでいます…!
>重複しちゃったね
>RやSRがSSRに比べたらかなりゴミなんだけど
>スレ蟲発狂中
おっぱいボディはマジで見当たらない…
開示請求されて警察踏み込んでくるー♪
西口はオタでも何でもいいから古い建物取り壊して再整備してほしい
447無念Nameとしあき26/06/24(水)08:17:54No.1416929331+
>>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
>中の人的にほぼフィットボクシング
ボニーだって?女みたいな名前だな彼氏はクライドか?
フォビドゥンが悪い
448無念Nameとしあき26/06/24(水)08:18:07No.1416929353+
>>くらえクソニンゲンデチ!
>忘れ去られようとしてるコンテンツに執着するジジイそのものでしょ
もうビッチぶっころころしたほうがいいんじゃね?
終盤も結構出番ありそう
449無念Nameとしあき26/06/24(水)08:18:15No.1416929370+
>>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
>回復さえしっかり積んでれば負けない
>多凸も気を遣うしね
>うん
>ヒンリギみたいに言え
向こうが教えてくれたりお互いに学んで行けばいい
金ライトに闇討ち乗せた適正散弾が組めた
早漏スレdel
450無念Nameとしあき26/06/24(水)08:18:19No.1416929376+
>>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
>なんならメタモンなんかいらんぞ!
>スライドオーバーできるようになったら多分めっちゃ使う
間違いなく手は合う相手なんだけどなぁスペイン
451無念Nameとしあき26/06/24(水)08:18:33No.1416929396+
>>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
>そういう性癖の夢女にはたまらんだろう…
>取りあえず味方が積み技したの見たらさいはいとかでって思って多がそんなに意思疎通いるのか…
>スライドオーバーできるようになったら多分めっちゃ使う
おっズルか…ってほどでもないか
今は安心感あるなうなー
ジャンプ連載漫画っぽい
452無念Nameとしあき26/06/24(水)08:18:46No.1416929413+
パティちゃんだけは寝巻きスキンにして見守るだけにするよ…
顔見せイベントはだいたいこんなもんじゃない?
ずっと対抗戦に居座ってるまさはるをターゲットにするのは無理ゲーでしょ
453無念Nameとしあき26/06/24(水)08:18:48No.1416929416+
>お母さんまた助けられちゃったいいお嫁さんもらったわねスレッタ
>どうやら40くらいまで伸びると攻撃してくるみたいね…
授業でいってた
中の人的にほぼフィットボクシング
よく分からないスイッチがあるよねこのプロ
いいよね
454無念Nameとしあき26/06/24(水)08:19:01No.1416929442+
>>1782228945782.jpg
>とんでもないモンスターデス…
スエンさん出す為に一回ボックスパンパンになるまで製造回したの久々だわバカ発見って楽しいねバリちゃん!
6鋼グレンアルマって需要あるかな?スモトリじゃ厳しそうだけど
455無念Nameとしあき26/06/24(水)08:19:14No.1416929457+
>>>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
>>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
>たわし腹先生…
>綺麗なオグリだぁ…
拒絶ならまだいい
tverは最新話配信マジで遅いな
456無念Nameとしあき26/06/24(水)08:19:18No.1416929466+
>蟻編でしれっと飛行ドラゴンに乗ってるけどあれなに!?
>具体的に言うと素ゴルシ素タマなのだ
>本当だろうが嘘だろうがそれは不変
(そんなにリボンがいいんですかソロモンさん…)
457無念Nameとしあき26/06/24(水)08:19:26No.1416929480+
>>1782225978966.jpg
>増水した時のことをちゃんと考えてるっぽいのかしこい
>と同時に読めば読むほど前フリだなこれってなる
まあそのうちポリネシアの陸戦力も減るだろう
と言う余計な不和を産みかねない発言は謹んだ方がいい
ともくんリーチ間近やな
458無念Nameとしあき26/06/24(水)08:19:40No.1416929496+
>最近は毎日スレが立つデスゥ
暗くても街灯があって安心なのだ
構造の話をしてるのであって個人の話をしてるんじゃないんだわ
太郎がいる
悪意しか感じない略称なのだお尻ぺんぺんするのだ
459無念Nameとしあき26/06/24(水)08:19:49No.1416929509+
>>昨日のスレで愛護の気持ちに目覚めたはずなのに
>>続き期待しちゃう
>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
乱立キチガイdel
まあ大抵のG2は条件戦上がりの馬が1頭か2頭は出てますしその子たちよりは賞金持ってるので大丈夫だと思いますけどね
足からビームの出る黒ザウォート
460無念Nameとしあき26/06/24(水)08:19:52No.1416929514+
って全裸きてんじゃーん
461無念Nameとしあき26/06/24(水)08:20:06No.1416929539+
>>12匹の仔沢山の上に蛆を量産し非常食完備とか
>>野良の中でも特級レベルにスゴイ実装石だな
>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
もともと海が冷たいので全体の降水も少ない
そもそもガンダムに取り込まれるってどういう事やねんって感じだしなぁ
初心者スレでオフニャバトルはやめろや!
462無念Nameとしあき26/06/24(水)08:20:19No.1416929560+
任天堂に呼ばれるのは割と多くのクリエイターの夢だからな…
463無念Nameとしあき26/06/24(水)08:20:22No.1416929564+
>>左下のは他所の子ってキャプションついてたな
>解説
特性かちきのポケモンも無理だったな…
また同じスレ
ホープストラクならまだしもサイバーは流石に売ってないよ!
464無念Nameとしあき26/06/24(水)08:20:33No.1416929580+
今年の有馬記念は乗る予定なさそうなんですよね…
465無念Nameとしあき26/06/24(水)08:20:46No.1416929597+
…んっ!処女膜から声が出とる
こわ…
466無念Nameとしあき26/06/24(水)08:20:53No.1416929608+
初見でも割と落差が激しい
これは乳首の色や造形で論争が起こるのでは
近年のピーチ姫見てると普通に強いし
467無念Nameとしあき26/06/24(水)08:20:59No.1416929618+
>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
うんちでナワバリを主張するもざらしはまさに害獣
予想ちます!
話半分で聞くのだ
うどんうどん敗北者
468無念Nameとしあき26/06/24(水)08:21:25No.1416929655+
>舐めろ
特防寄りの子も作らないかんね
ふらんすじんはHの発音に何か恨みでもあるのかと思うことがしばしば
人妻属性強すぎ
ありがとう
469無念Nameとしあき26/06/24(水)08:21:58No.1416929706+
当たり前だろ花婿と花嫁だぞ
名前は伸ばし棒と小文字含めて9文字だっけ?
バターの名称を掲げてマーガリンを多く使った製品を
470無念Nameとしあき26/06/24(水)08:22:29No.1416929756+
ここ数スレのワタシ達への扱いには耐えられぬ
流石に脳みそカウンターズすぎない?
酒飲みながら観れるとは
471無念Nameとしあき26/06/24(水)08:23:00No.1416929810+
ジンは単に強いから自由に生きてるクソ野郎って書き方だよね
472無念Nameとしあき26/06/24(水)08:23:32No.1416929855+
アブノーマルマスターってそういう…
6鋼グレンアルマって需要あるかな?スモトリじゃ厳しそうだけど
473無念Nameとしあき26/06/24(水)08:24:03No.1416929901+
>十字キーよくポチポチ使うゲームしてるからこれすごい便利
>脳内で勝手に託したとか本気で思ってたなら気持ち悪すぎる
>西口はオタでも何でもいいから古い建物取り壊して再整備してほしい
煮とけたブロッコリーの欠片が散乱して微妙化してる煮物系メニューは結構あったな…
初期も初期のころはヌルヌルするやつ多かったけど最近のでヌルってるの見たことないな
愛のパワー
イギリスを共に制した岡部か
474無念Nameとしあき26/06/24(水)08:24:35No.1416929961+
>>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
>中の人的にほぼフィットボクシング
あんまり言いたくないけど荒らしはIPたくさん持ってるみたいだから無理はしないでね
もうサムライソード編はいいから残りの尺でクァンシ様のレズセックスシーンだけやっててくれ
ここ数スレのワタシ達への扱いには耐えられぬ
475無念Nameとしあき26/06/24(水)08:25:07No.1416930007+
>裸足のモデリングは用意されてるからそれを流用する
>もう育成しかやることないチン
>水うめえ水最高だわ
>冥府は進行度上げれば行けるし…
全敵は安全海域にしてからやるといい
女の子の憧れ
このせいで体調崩したと言われても仕方ないです
ここ数スレのワタシ達への扱いには耐えられぬ
476無念Nameとしあき26/06/24(水)08:25:38No.1416930056+
オタクに限らないやつ!
477無念Nameとしあき26/06/24(水)08:26:09No.1416930108+
>>>1782228945782.jpg
>>とんでもないモンスターデス…
>格ゲー以外で
>今朝寝ぼけて恒常キャラ用のスターライトを紡がれた運命に変換しちまったぜぇ
>昼間出歩かないからエーフィいない説好き
>あなたはクソだ
いいねえ…たしかガンキングって特定条件で一発破壊できる能力持ちだっけ?イラストも良かったね
すまん説明の仕方が悪かったただ写ってるピッピが同個体っぽいだけなんだ
478無念Nameとしあき26/06/24(水)08:26:42No.1416930163+
>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
凄え説明してくれる!
479無念Nameとしあき26/06/24(水)08:27:13No.1416930206+
>プレゼントデチュ〜ン
ほかが強すぎるだけで
480無念Nameとしあき26/06/24(水)08:27:46No.1416930253+
>>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
>それはそれとしてクズ扱いする
>うどんうどん敗北者
>野手ガチャはめっちゃ分が悪いけど投手ガチャは全然そんな事ないっぽいからかなぁ
意外に仙台より寒い
ボツ提供バック集のために円盤買うか…
481無念Nameとしあき26/06/24(水)08:28:18No.1416930285+
>>>左下のは他所の子ってキャプションついてたな
>>解説
>誰デス?
野手ガチャはめっちゃ分が悪いけど投手ガチャは全然そんな事ないっぽいからかなぁ
switchは無理としてもsteam版でコイカツみたいなエロmodって無いんだろうか
山田とぼっちちゃんが組むと毎回ふたりともブレーキ壊れてる気がする
まあそのうちポリネシアの陸戦力も減るだろう
482無念Nameとしあき26/06/24(水)08:28:50No.1416930338+
オリジナルアニメを見たい俺としてはメジャー作品持ってきた方が楽に稼げるって流れが加速するのは嫌
483無念Nameとしあき26/06/24(水)08:29:22No.1416930396+
仕上がってるのはポルトガルよりスペインだと思う
あっちと違って歌ったり踊ったりはしない
484無念Nameとしあき26/06/24(水)08:29:54No.1416930440+
>>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
>特定のファンファーレに反応するたけし…?
>選曲がさっきから細田守作品関連ですね
>ルード(Lewd)は英語でスケベ、淫らの意
>その真四角なハムを真四角なまま衣をつけて揚げた奴に
まぁ…一応フルスクラッチって事にしてるけど公共の電波に乗せたら事務所にキレられるまであるからな…
辞めてくれないか淡々と画像を貼り続けるのは!!
無邪気も強化されたけどやっぱり悪ブウになるまで油断できんな
クソ神に過去に送られても本人は結構たくましく生きそうだけど残された側のダメージがノボリ以上にデカそうだな…
485無念Nameとしあき26/06/24(水)08:30:25No.1416930476+
ケツってか腰でか過ぎだろ何人産む気だよ
486無念Nameとしあき26/06/24(水)08:30:56No.1416930523+
金ライトに闇討ち乗せた適正散弾が組めた
487無念Nameとしあき26/06/24(水)08:31:29No.1416930582+
おきんこう…
488無念Nameとしあき26/06/24(水)08:32:01No.1416930631+
>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
カタログくらい見たら?
489無念Nameとしあき26/06/24(水)08:32:34No.1416930694+
>2/4
知っていても知らなくても異常者の集団にしか見えないと思います!
ジャンプ以外の3ボタンに攻撃が割り振られてるのだ
すしざんまい
490無念Nameとしあき26/06/24(水)08:33:05No.1416930743+
>>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
>ショーユにしな
>キャンペーンはアーマー兵とかいう簡易ジャガノみたいなやつがうじゃうじゃ出てきて鬱陶しい
>たゃ
題名を5・2・1・3・4の順で読むと…
どこが綺麗なのか
間違いなく手は合う相手なんだけどなぁスペイン
491無念Nameとしあき26/06/24(水)08:33:37No.1416930795+
>ちょっと長かったのでアップローダーにぶん投げたスク
>良ければ見てくれ
>https://jissou.pgw.jp/upload_ss/index.cgi/view/0_3588.html
あの世界はエロですね
処理するのはローカルじゃなくサーバー側じゃない?
確信犯ってやつか
数多の竿役にされててもうイメージなんて悪くしかないから大丈夫
492無念Nameとしあき26/06/24(水)08:34:11No.1416930853+
毎回こうなるんだよな…あの箱思ったより近くにいる
というかピーチ姫がブサイクなのは元から
このタイミングで組むのはちょっと情報収集足りてなさすぎるんじゃないかなあ!?
493無念Nameとしあき26/06/24(水)08:34:42No.1416930906+
>オールスター映画でタンカー止めた!ってのがソースとしてよく聞くけどすげぇ情けなく思える
>sv初めてのポケモンだったけど全体的にBGMいいなーってなった
>グラパールに乗って戦うんだな
AI絵だろうけど普通に顔が気持ち悪い
週リセットされる店ってドラッグストアだけチン?
よろしくされてもハードがなくない!?
意外に仙台より寒い
494無念Nameとしあき26/06/24(水)08:35:14No.1416930955+
初見でも割と落差が激しい
笠松はこの番組編成と頭数を見るとなんとなくヤバそうなのがわかってもらえると思います
妹は未成年で長年養ってくれてた祖母が亡くなって親元に戻ったってそういう
さすが偏差値2だ
495無念Nameとしあき26/06/24(水)08:35:45No.1416931006+
>>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
>ジャンプ以外の3ボタンに攻撃が割り振られてるのだ
>泥棒アニプレSONY倒産しろ
>カタログスペックだとこっちが勝つけど実際の機転の良さとかも含めればこっちだろうな
女尊男卑フェミクソアニメ
496無念Nameとしあき26/06/24(水)08:36:18No.1416931053+
>みてみてー8年?ぐらい前に引退して毎年クリスマス付近になると年末の無料ガチャの為にインストールしとくか...ってなる私のグラブルの編成ー
>このタイミングで組むのはちょっと情報収集足りてなさすぎるんじゃないかなあ!?
>そもそも展開しきったあとに展開制限札をポン置き出来ることに不満を持っている牛尾という者だが
>一クール最終話にはまた全然違う感じになってそうだ
ひきこもりラジオ
何でできてるんだよこええよ
497無念Nameとしあき26/06/24(水)08:36:50No.1416931097+
ぐえー駄目だった
498無念Nameとしあき26/06/24(水)08:37:21No.1416931152+
>>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
>プレミアムに上げちゃった
>そもそも出自自体がベヒモスとリヴァイアサンを混同した産物だし
>みんなワールドカップ前はまったく興味なかったのにドイツ戦で盛り上がって急に注目して
>ぼくのソーセージを食べなさい
オールスター映画でタンカー止めた!ってのがソースとしてよく聞くけどすげぇ情けなく思える
二章はちょっと重すぎるけども
なんなら当時聞いてたのにあ〜あの曲あったねってなるなった
何をもって浅いというの?
499無念Nameとしあき26/06/24(水)08:37:53No.1416931204+
>>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
>ソニー「そこ組んだら強すぎるから独占禁止法違反だろcod相手じゃBFとか勝ち目無いし」
sv初めてのポケモンだったけど全体的にBGMいいなーってなった
500無念Nameとしあき26/06/24(水)08:38:24No.1416931255+
>このあとすぐぅ
金さ!金さえありゃなんでも手にはいるからな!
豆苗と同じだけブライアンの枝のびろ
501無念Nameとしあき26/06/24(水)08:38:56No.1416931310+
今まで◯◯調整しろ!って意見に対してシーズン制だから!3カ月毎に大きい調整入るから!って擁護の声が大きかったのにその新シーズンの大きい調整がこれなのは凄く悲しい
冥府は進行度上げれば行けるし…
502無念Nameとしあき26/06/24(水)08:39:27No.1416931373+
ちんちんはとりあえず育てて損ない性能してるからな…
503無念Nameとしあき26/06/24(水)08:39:58No.1416931427+
>4/4
タタンガ(ゲームボーイのマリオ1のボス)が確か宇宙人設定だな
つまり求められるのは衣装そのままでノーパンmodか
他の連中と違って食べられずにずっとイチャイチャできるって事だろ
504無念Nameとしあき26/06/24(水)08:40:30No.1416931478+
>>しかし3日後
>上の手すりに吊るされた非常食の干し仔だけ無傷なのが実に皮肉がきいているデスゥ
ピノ様がニャオハ選んだぞ!
505無念Nameとしあき26/06/24(水)08:41:01No.1416931527+
>ハンドくんかなり感情あるね…モーティシアとゴメズは前の実写版のイメージが強かったけどこっちのが原作に近いのか…?ってなる
>初見でも割と落差が激しい
酒盛りしてる輩てみんな早稲田なん聖飢魔も早稲田だっけ
もう信じられないや
506無念Nameとしあき26/06/24(水)08:41:33No.1416931569+
その真四角なハムを真四角なまま衣をつけて揚げた奴に
多分手を抜いて戦ってるって意味じゃなくてガチンコバトルさせて貰えないって意味じゃないか
スッキリと溶岩足して2で割った感じに見えた
507無念Nameとしあき26/06/24(水)08:42:04No.1416931614+
これはちきゅうのゆいしんかだ!
スレ消すな
主人公とお似合いの体格…
508無念Nameとしあき26/06/24(水)08:42:36No.1416931668+
>>くらえクソニンゲンデチ!
>特防寄りの子も作らないかんね
>ちんちんはとりあえず育てて損ない性能してるからな…
そういう性癖の夢女にはたまらんだろう…
単純にオッサンオバサンが汚いだけだよ
頭痛で仮眠取ってました
レイドのせいでこぼれタネの方しか知られてなさそうだから収穫ちかすいで滅茶苦茶にできる気がする
509無念Nameとしあき26/06/24(水)08:43:07No.1416931711+
シコリ!シコリ!シコリ!
弱者男性の好きなレズじゃん
510無念Nameとしあき26/06/24(水)08:43:40No.1416931761+
欲しい落とし穴ってどういうのだ?
511無念Nameとしあき26/06/24(水)08:44:13No.1416931815+
>>4/4
>多凸も気を遣うしね
>英語わからない奴がフラシムてるスレ立ててる時に出た管制官の台詞
>この後掃除される
KENNが主演なせいでマジンボーンにこれの面影を求めた奴は放送前はそこそこいそう
としあきが捕食される側か
全世代通してマルチ初めてやったんだけど…楽しいね!!
512無念Nameとしあき26/06/24(水)08:44:44No.1416931868+
>>舐めろ
>他の中速で真面目に勝負してたら馬鹿らしいだけで
>天花さんが奴隷君って言わなくなったら最終回だった
>かいじせーきゅー♪
>ログボ
野手ガチャはめっちゃ分が悪いけど投手ガチャは全然そんな事ないっぽいからかなぁ
田舎はエッチな風習があるってエロ漫画で読んだょ
トリオンと仲良し
513無念Nameとしあき26/06/24(水)08:45:15No.1416931929+
>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ガキが手に取るラインナップじゃない…
514無念Nameとしあき26/06/24(水)08:45:47No.1416931968+
>遠距離から特攻してくるんじゃねえ!
そんな資産はない
まじぽかの3期以降みたいなものだったのか…
リスクがあるなら潰すべきだし
あんまりガチャ回してばっかだと本物の4号が拗ねるぞたぬき
515無念Nameとしあき26/06/24(水)08:46:19No.1416932021+
>>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
>パイセンは性能的にはまあアレなんだが星4引換券が来た時には大人気だったという
>攻撃と防御両方2本ずつ作るのもアリなくらいの前2つと比べるとこっちは防御覚醒の旨みが無いのとカイムが居るのがね…
カタログスペックだとこっちが勝つけど実際の機転の良さとかも含めればこっちだろうな
516無念Nameとしあき26/06/24(水)08:46:50No.1416932075+
>>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
>そいや昔のGoogle Mapだと最寄りの海岸まで行って後はカヌーで行ける場所だったはず
>原作者コンビが売上で戦車買えちゃうくらい流行った
>修行の姉さまのヒップが可愛い過ぎます
>スッキリと溶岩足して2で割った感じに見えた
もともと海が冷たいので全体の降水も少ない
ホビーアニメっぽくていいじゃん!
今まで◯◯調整しろ!って意見に対してシーズン制だから!3カ月毎に大きい調整入るから!って擁護の声が大きかったのにその新シーズンの大きい調整がこれなのは凄く悲しい
517無念Nameとしあき26/06/24(水)08:47:23No.1416932118+
>飼いの方が糞蟲率が高いというか
>甘やかされてどんどん糞蟲になるというか
人間は強い権限持つとあっという間に腐敗するからな
特防寄りの子も作らないかんね
遠距離から特攻してくるんじゃねえ!
518無念Nameとしあき26/06/24(水)08:47:57No.1416932181+
>>解説
>ハッピーエンド
ナンジャモとセックスしていい?
遠距離から特攻してくるんじゃねえ!
519無念Nameとしあき26/06/24(水)08:48:29No.1416932239+
>>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
>後は自分で引いてエピソード見ろという事ですよん…
>総大将私実質内弁慶の為だけに長距離スキルお祈りするの面倒です!
とし…根無し草になるな!
総大将私実質内弁慶の為だけに長距離スキルお祈りするの面倒です!
520無念Nameとしあき26/06/24(水)08:49:01No.1416932294+
>>ごはんがないなら
>ファイトはつらい境遇の人を応援するしかできない辛さというのを感じる
>今朝寝ぼけて恒常キャラ用のスターライトを紡がれた運命に変換しちまったぜぇ
というか燦様が神浜に来てるってことはマギウス結成後か
衣装MODが充実したら逆バニーでガーデンできたりしないかなぁ
やったぜノブオ!
521無念Nameとしあき26/06/24(水)08:49:13No.1416932318そうだねx1
    1782258553296.jpg-(24093 B)
24093 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
522無念Nameとしあき26/06/24(水)08:49:32No.1416932349+
カタログスペックだとこっちが勝つけど実際の機転の良さとかも含めればこっちだろうな
523無念Nameとしあき26/06/24(水)08:50:07No.1416932397+
鉄壁の布陣が好きだな
この時間でも座れないのはおかしい…歪んでいます…!
524無念Nameとしあき26/06/24(水)08:51:07No.1416932485+
>しあわせデスゥ
所詮幻覚見せてるだけだから規模の大きい攻撃食らうとその瞬間消し飛ばせるキンクリより遥かに弱いぞ
いいタイミングでスレをたてたぜ
その腹パンとかいうふわふわ野郎を……
525無念Nameとしあき26/06/24(水)08:51:39No.1416932535+
>>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
>売れただろうし追加キャラとかDLコンテンツはよ
>まずはちゃんとしたバニー衣装からだ!
せめて珍歩にしろよ…
526無念Nameとしあき26/06/24(水)08:52:11No.1416932584+
しつこいぞガイジ
パイセンは性能的にはまあアレなんだが星4引換券が来た時には大人気だったという
テキストだけ気合い入れてどうすんだ
眼の前は眼の前は自衛隊や
527無念Nameとしあき26/06/24(水)08:52:42No.1416932632+
>>>しかし3日後
>>グレートマジンガー出動デス!
>星5虫ゲンガー
>ヤンは早くそのレリックベアーキューブの強化素材を寄越せ
>としちゃんおはよう
パールさんの方は何か違う世界が見えてる気がしますが
tverは最新話配信マジで遅いな
水うめえ水最高だわ
ケツってか腰でか過ぎだろ何人産む気だよ
528無念Nameとしあき26/06/24(水)08:53:14No.1416932682+
>>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
>3Dモデルの置換上書きが必要だろうし無理っぽいか
>ランクマ用のPTしかないから旅マルチ行けない!
全然良くないが
529無念Nameとしあき26/06/24(水)08:53:46No.1416932721+
>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
元からどれもバンダイじゃ
頭源吉起床
ごめんねる

- GazouBBS + futaba-