二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1073人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782223405938.png-(170218 B)
170218 B無念Nameとしあき26/06/23(火)23:03:25No.1416883307+ 06:08頃消えます
リボンの騎士
THE RIBBON HERO リボンヒーロースレ
1無念Nameとしあき26/06/23(火)23:03:41No.1416883378+
新PV
https://www.youtube.com/watch?v=P4oxsg2vjc8&list=RDP4oxsg2vjc8&start_radio=1
2無念Nameとしあき26/06/23(火)23:06:52No.1416884073+
    1782223612144.jpg-(59562 B)
59562 B
この悪役っぽい奴の声が…
男かよ
3無念Nameとしあき26/06/23(火)23:08:30No.1416884451+
前よりましだけど
声を荒げるときどのキャラも素人っぽくなるな
これ演技指導が悪いって事か?
4無念Nameとしあき26/06/23(火)23:10:39No.1416884911+
手塚の名前使うな
5無念Nameとしあき26/06/23(火)23:11:06No.1416885022そうだねx1
リボンの騎士である必要あるか?
6無念Nameとしあき26/06/23(火)23:12:54No.1416885432そうだねx5
>これ演技指導が悪いって事か?
そもそも素人使うなって話じゃねーかな…
7無念Nameとしあき26/06/23(火)23:20:07No.1416887070そうだねx1
    1782224407511.jpg-(69953 B)
69953 B
変身?けっこうえろいね
8無念Nameとしあき26/06/23(火)23:22:39No.1416887623そうだねx4
リボンの騎士だけにリボーンってか!?
やかましいわっ!!
9無念Nameとしあき26/06/23(火)23:23:57No.1416887905そうだねx2
>リボンの騎士だけにリボーンってか!?
>やかましいわっ!!
なんにもかかってないが…
10無念Nameとしあき26/06/23(火)23:24:10No.1416887951+
たらりらったりったらったらったったー
11無念Nameとしあき26/06/23(火)23:27:35No.1416888719+
>リボンの騎士だけにリボーンってか!?
一度は殺されたけれど
通りすがりのブラックジャックに
蘇生させてもらったのかもしれない
12無念Nameとしあき26/06/23(火)23:31:32No.1416889590+
ピの子っぽい奴に義手作ってもらってたな
まあピノ子じゃないだろうけど
13無念Nameとしあき26/06/24(水)00:36:43No.1416900408+
主人公の声優がなあ
14無念Nameとしあき26/06/24(水)00:39:11No.1416900753+
主役の声優発表前の
キービジュアル解禁時がピークだったかもしれん…
15無念Nameとしあき26/06/24(水)00:40:07No.1416900878+
なんでサーヤ使ったんだよ
16無念Nameとしあき26/06/24(水)00:42:25No.1416901200+
割と楽しみにしてる
17無念Nameとしあき26/06/24(水)00:45:52No.1416901676+
誰かと思ったらお笑い芸人なのか…
18無念Nameとしあき26/06/24(水)00:47:17No.1416901899+
声優のプライベートとか興味ない上手けりゃ誰でもいいだろ派だけど
いやだからこそこれダメじゃないか?
19無念Nameとしあき26/06/24(水)00:48:02No.1416902039+
まあなんか色々あるんでしょうね
キャラクター物はキャラの声をデザインする時代に早くなって欲しいわ
20無念Nameとしあき26/06/24(水)00:51:28No.1416902474+
PV2はさすがに屋bそうな声は収録しなかったせいか
すこし面白そうだなと思い始めている
21無念Nameとしあき26/06/24(水)00:53:24No.1416902750+
このスタッフならオリジナルでやってほしかった
原作大幅改変なんだろうけど
それでもオリジナルがよかったな
22無念Nameとしあき26/06/24(水)00:58:20No.1416903344+
吹き替えで見る
23無念Nameとしあき26/06/24(水)01:01:35No.1416903737+
なんか外人は見れないっぽいかわいそう
24無念Nameとしあき26/06/24(水)01:47:39No.1416908205+
友達ちゃんが終盤敵対する展開になるんだろうなって
主演の声は確かにマシになってるね
25無念Nameとしあき26/06/24(水)02:15:29No.1416910121+
『THE RIBBON HERO リボンヒーロー』| 第2弾予告編 | Netflix Anime
https://www.youtube.com/watch?v=oJL-llloz24

字幕で見るのが最高かもしれない
26無念Nameとしあき26/06/24(水)02:30:56No.1416911250+
現状を覆すのはもうストーリーしか無い
27無念Nameとしあき26/06/24(水)02:33:31No.1416911432+
変身前の方が可愛い件
28無念Nameとしあき26/06/24(水)03:13:45No.1416913513+
キャラデザはめちゃめちゃ可愛いんだけど声がちょっとな
まあけど第一弾PVよりだいぶマシにはなってるか

- GazouBBS + futaba-