| レス送信モード |
|---|
日々は過ぎれど飯うまし
| … | 1無念Nameとしあき26/06/23(火)23:18:18No.1416886667+次スレ感謝 |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/23(火)23:33:57No.1416890075+私やん… |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/23(火)23:34:20No.1416890135+まこちゃんもたまーに関西人っぽい言い回しをしてた気もする |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/23(火)23:42:10No.1416891724+くれあー |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/23(火)23:48:50No.1416892933+ 1782226130891.jpg-(32796 B) 小川さんかわいい |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/24(水)00:25:57No.1416898918+関西にも女子大はたくさんあるのになぜ八王子だったんだろうか |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/24(水)00:34:45No.1416900140+おしんこ「八人の王子とかなんか響きがカッコイイじゃん!」 |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/24(水)02:15:22No.1416910108+京都大阪の大学でも親元離れて暮らす事になるので |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/24(水)03:15:53No.1416913601+>関西にも女子大はたくさんあるのになぜ八王子だったんだろうか |