二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1022人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782224235522.jpg-(8671 B)
8671 B無念Nameとしあき26/06/23(火)23:17:15No.1416886459そうだねx9 06:34頃消えます
兵站を断たれたロシア軍がキンバーン岬から逃走
新型ミサイルがロシアの重要兵器工場を跡形もなく吹き飛ばす
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/23(火)23:18:12No.1416886656そうだねx19
    1782224292533.png-(209370 B)
209370 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2無念Nameとしあき26/06/23(火)23:18:19No.1416886674そうだねx9
おっいつもの統失じゃん
プーチン画像でのスレ立て待ってたよ
3無念Nameとしあき26/06/23(火)23:19:34No.1416886951そうだねx3
ウクライナが「ロシア最大規模の情報通信基地」を無人機攻撃、「大きな煙」確認…モスクワ周辺への攻撃続く
4無念Nameとしあき26/06/23(火)23:19:52No.1416887016+
でもロシア兵は畑から獲れるから!都市に依存した西洋ファシスト国家には絶対に負けない
5無念Nameとしあき26/06/23(火)23:25:41No.1416888292そうだねx4
    1782224741495.jpg-(49886 B)
49886 B
本日までの戦果
今日は戦車狩れなかったかー
6無念Nameとしあき26/06/23(火)23:27:46No.1416888754そうだねx36
>今日は戦車狩れなかったかー

もう残ってないんじゃ・・・
7無念Nameとしあき26/06/23(火)23:29:10No.1416889050そうだねx1
いつもの調子でトランプスレ立てたアホはあえなく隔離か
こっちはいつまで持つかな?
8無念Nameとしあき26/06/23(火)23:29:43No.1416889171そうだねx7
>いつもの調子でトランプスレ立てたアホはあえなく隔離か
>こっちはいつまで持つかな?
新鯖スレでやっててくれ
9無念Nameとしあき26/06/23(火)23:30:07No.1416889248そうだねx6
    1782225007974.png-(754437 B)
754437 B
エストニアがドイツ製高性能地対空ミサイルシステムを配備
10無念Nameとしあき26/06/23(火)23:31:16No.1416889522そうだねx4
潜水艇も沈んでんの?
11無念Nameとしあき26/06/23(火)23:31:34No.1416889593そうだねx3
ロシアは土台の腐った納屋と一緒や
ドアを蹴破ったらそのまま倒れるで
12無念Nameとしあき26/06/23(火)23:35:13No.1416890302そうだねx10
ロシアは弱いなホント…フィクション以外で強いところは無かったか
13無念Nameとしあき26/06/23(火)23:35:37No.1416890377+
削除依頼によって隔離されました
ネトウヨdel
14無念Nameとしあき26/06/23(火)23:38:06No.1416890915そうだねx10
    1782225486024.jpg-(124795 B)
124795 B
>ロシアは土台の腐った納屋と一緒や
>ドアを蹴破ったらそのまま倒れるで
ドアの丈夫さを甘く見るなよ
15無念Nameとしあき26/06/23(火)23:42:40No.1416891796そうだねx7
    1782225760408.jpg-(54869 B)
54869 B
>ネトウヨdel
日本人は基本左寄り
16無念Nameとしあき26/06/23(火)23:43:38No.1416891994そうだねx2
>日本人は基本左寄り
正しい政治意識のある勇者たちからすると日本人は全員右だよ
17無念Nameとしあき26/06/23(火)23:47:47No.1416892745そうだねx2
もうT-14とかSu-57とか温存してもしょうがないから全部磨り潰してしまえば
18無念Nameとしあき26/06/23(火)23:48:02No.1416892790そうだねx1
>潜水艇も沈んでんの?
停泊中に攻撃されてる
19無念Nameとしあき26/06/23(火)23:49:07No.1416892976そうだねx4
>本日までの戦果
>今日は戦車狩れなかったかー
輸送車600超えて草
20無念Nameとしあき26/06/23(火)23:50:33No.1416893237そうだねx3
>>今日は戦車狩れなかったかー
>もう残ってないんじゃ・・・
で、でも〜
ロシあきはロシアの戦車製造台数は月数百台だって…
21無念Nameとしあき26/06/23(火)23:51:11No.1416893337そうだねx1
>本日までの戦果
>今日は戦車狩れなかったかー
総額いくらなんだろう
22無念Nameとしあき26/06/23(火)23:51:47No.1416893457+
>潜水艇も沈んでんの?
キロ級が二隻だったかな
23無念Nameとしあき26/06/23(火)23:53:28No.1416893773+
いったいどこまで殴られれば気が済むんだロシア…
24無念Nameとしあき26/06/23(火)23:54:59No.1416894059+
>ロシアは弱いなホント…フィクション以外で強いところは無かったか
マンガで出てくるロシアキャラは強いのにね
25無念Nameとしあき26/06/24(水)00:13:44No.1416897183+
新型巡航ミサイルラスティダガーが約4000万円で長距離ドローンのリューティーが約3000万円とあまり差がなくなってきたな
26無念Nameとしあき26/06/24(水)00:18:12No.1416897834+
まだまだだ
あと五年は続くよ
27無念Nameとしあき26/06/24(水)00:28:34No.1416899307+
>新型巡航ミサイルラスティダガーが約4000万円で長距離ドローンのリューティーが約3000万円とあまり差がなくなってきたな
ジェットエンジンとレシプロエンジンの価格差かな
28無念Nameとしあき26/06/24(水)00:29:04No.1416899369そうだねx4
プーチン「ロシア人は元々草食性なのでそこら辺の草を食べれば生きていける」とか言いそう
29無念Nameとしあき26/06/24(水)00:30:05No.1416899501そうだねx4
戦争というものの形が変わった歴史的な敗戦国になるんだなあ
30無念Nameとしあき26/06/24(水)00:52:23No.1416902621+
>戦争というものの形が変わった歴史的な敗戦国になるんだなあ
まさかアメリカとロシアが同時に負けることになるとはな
こんなの予想しなかった
31無念Nameとしあき26/06/24(水)00:54:33No.1416902900そうだねx2
>プーチン「ロシア人は元々草食性なのでそこら辺の草を食べれば生きていける」とか言いそう
ちょうど同じ禿だしな
32無念Nameとしあき26/06/24(水)01:23:36No.1416906275そうだねx1
>まだまだだ
>あと五年は続くよ
ここから大都市も影響誤魔化せなくなるだろうにモスクワ市民は我慢強いね
33無念Nameとしあき26/06/24(水)01:26:50No.1416906579+
ロシアは
負けておりませぬ
34無念Nameとしあき26/06/24(水)01:32:24No.1416907083+
>まだまだだ
>あと五年は続くよ
もうモスクワ跡形も無くなってそう
35無念Nameとしあき26/06/24(水)01:33:30No.1416907163+
ロシア?
そんな国が昔あったねぇ
36無念Nameとしあき26/06/24(水)01:35:13No.1416907294そうだねx2
>>まだまだだ
>>あと五年は続くよ
>もうモスクワ跡形も無くなってそう
なあにドローンの無駄遣いもできんから多くの建物は残るさ、壊れるのはインフラ
建物が残ってるほどに無駄に電力使うしな
37無念Nameとしあき26/06/24(水)01:36:25No.1416907379+
>ロシア?
>ああベラルーシの事かい?
38無念Nameとしあき26/06/24(水)01:40:35No.1416907687+
「暖房用の石炭だけは残してやろう…だが今年までだ!」
39無念Nameとしあき26/06/24(水)01:45:15No.1416908018+
    1782233115411.png-(349337 B)
349337 B
でぇじょうぶだ…まだ未亡人部隊がある!!パァァ
40無念Nameとしあき26/06/24(水)01:46:50No.1416908140+
つーかまだ北方領土で北海道侵略の訓練してる遊兵が居るんちゃいますの?
あれ等かき集めてつっこめ〜すればまだ逝けますぜ旦那!
41無念Nameとしあき26/06/24(水)01:47:21No.1416908181+
あとプーチン親衛隊とか言う臭そうなバイク乗り集団居たじゃん
あれ等は前線に送らんてええの?
もう全部送った?
42無念Nameとしあき26/06/24(水)01:50:23No.1416908400+
>でぇじょうぶだ…まだ未亡人部隊がある!!パァァ
大戦で夫を失い今回の侵略で子供を亡くした人なんてどんな気持ちなのか想像もできん
43無念Nameとしあき26/06/24(水)01:51:31No.1416908483+
もともと人海戦術で損害を恐れず踏み潰すのがロシアの戦術だったし
人が不足してはどうしようもないな
降伏しろ
44無念Nameとしあき26/06/24(水)01:52:45No.1416908569+
>もともと人海戦術で損害を恐れず踏み潰すのがロシアの戦術だったし
>人が不足してはどうしようもないな
>降伏しろ
そんな事したらプーチンが責任取らされるので命が尽きるまで続ける
45無念Nameとしあき26/06/24(水)01:53:08No.1416908601+
>で、でも〜
>ロシあきはロシアの戦車製造台数は月数百台だって…
ガワは作れるけどエンジン作れないとかないよな
46無念Nameとしあき26/06/24(水)01:54:29No.1416908690+
>で、でも〜
>ロシあきはロシアの戦車製造台数は月数百台だって…
半導体工場がやられて何が作れなくなるのかなー
47無念Nameとしあき26/06/24(水)01:59:50No.1416909018+
イモでも作ってろ
48無念Nameとしあき26/06/24(水)02:01:18No.1416909103+
プリコジン優秀でまだ現代戦理解出来てた&ドローン戦術も確立しきってないのに
こいつ台頭すると自分の地位危ういからって軍備の要請放置して反旗翻させてぶっ殺す
そんで残ったワグネル部隊引き込んだ軍部トップもロシア式暗殺方法で”分からせ”の半死半生生殺し
この様でやる事は古き良き伝統の思考停止無駄死に犬死に人海戦術
そりゃこんなんで勝てる訳ねえだろアホカス
時代遅れの国なんだから早く内部崩壊起こして小国の群れに散ってろ
あっ北方領土はゼレンスキーの主張通りに日本に返してね?
49無念Nameとしあき26/06/24(水)02:03:44No.1416909271+
侵略された側が未亡人を動員するなら分かるけどさぁ
50無念Nameとしあき26/06/24(水)02:03:59No.1416909294+
>イモでも作ってろ
馬鹿にしないでくれる!
ライ麦だって作れるわ!!
51無念Nameとしあき26/06/24(水)02:06:17No.1416909467+
軍の行動はプーチンが考えてるの?
それとも戦争に自信のある軍師さんが考えてるの?
どっちにしてももっとマシな人が作戦とか考えた方がいいんじゃないかな
52無念Nameとしあき26/06/24(水)02:10:01No.1416909775+
>イモでも作ってろ
でも農業禁止って…
53無念Nameとしあき26/06/24(水)02:13:18No.1416909969+
プーチンには専用独占配信チャンネルで戦況見せてるらしいから
54無念Nameとしあき26/06/24(水)02:16:52No.1416910228そうだねx1
    1782235012493.jpg-(15948 B)
15948 B
>イモでも作ってろ
呼ばれた気がするけど
55無念Nameとしあき26/06/24(水)02:17:33No.1416910302そうだねx4
2022年の草案の停戦内容だったら合意してやってもいいとかプーチンが寝言言い出したからウクライナによる分からせはまだ続きます
56無念Nameとしあき26/06/24(水)02:18:07No.1416910351そうだねx1
>軍の行動はプーチンが考えてるの?
>それとも戦争に自信のある軍師さんが考えてるの?
>どっちにしてももっとマシな人が作戦とか考えた方がいいんじゃないかな
そういう人をぶっ殺したり指揮出来なくしてて
序盤も余計な時にプーチンがああしろこうしろって横から余計な事言っててぇ〜…
あんたのようなまともな意見言うとぶっ殺されるんだよ社会主義国家だと
57無念Nameとしあき26/06/24(水)02:19:53No.1416910474+
未だにウクライナが四州諦めてロシア領土と認めて四州から兵撤退させたら停戦合意してやってもいいんだが?(笑)してるの
ご自身の立場本当に分かってない
58無念Nameとしあき26/06/24(水)02:19:57No.1416910478+
領土が拡大して戦場行くのは良いお小遣い稼ぎだからって言ってたロシあきがいなくてさみしい
59無念Nameとしあき26/06/24(水)02:20:05No.1416910485+
どうして押してる時に相手とその周囲が諦めがつくような
ささやかな譲歩すらできないんですか
60無念Nameとしあき26/06/24(水)02:20:30No.1416910512そうだねx1
>領土が拡大して戦場行くのは良いお小遣い稼ぎだからって言ってたロシあきがいなくてさみしい
徴兵されてドローンの肉盾に無駄使いされたんじゃろうな
ぶへへ
61無念Nameとしあき26/06/24(水)02:24:24No.1416910754+
>どうして押してる時に相手とその周囲が諦めがつくような
>ささやかな譲歩すらできないんですか
兎に角…ウクライナへの譲歩は認めん…ロシアのブランドに傷がつくからな…!
62無念Nameとしあき26/06/24(水)02:26:33No.1416910903+
この状態の戦線から何年持つかな…
63無念Nameとしあき26/06/24(水)02:27:31No.1416910955そうだねx1
    1782235651079.mp4-(1510965 B)
1510965 B
半導体工場が潰れたみたいだから
部品供給で困る
64無念Nameとしあき26/06/24(水)02:27:42No.1416910972+
補給断っちまえば後はいつ干殺しにするかの問題だからな
65無念Nameとしあき26/06/24(水)02:28:54No.1416911049+
>この状態の戦線から何年持つかな…
規模を縮小して小競り合い続けるんじゃないかな
66無念Nameとしあき26/06/24(水)02:29:22No.1416911108+
もう都市部も地雷原にしてるかもよ
前回の反転攻勢はそれで大成功したから味を占めてるだろうし
67無念Nameとしあき26/06/24(水)02:30:14No.1416911185そうだねx1
>半導体工場が潰れたみたいだから
>部品供給で困る
車運転してるしまだ余裕あるな
モスクワ民が全員徒歩で移動するまでウクライナもっと頑張れ
68無念Nameとしあき26/06/24(水)02:30:28No.1416911201+
タンクローリーひたすら潰していけばいずれ燃料どころかそれで輸送する弾薬も食料も兵員すら無くなる
69無念Nameとしあき26/06/24(水)02:30:45No.1416911225+
    1782235845202.mp4-(3106536 B)
3106536 B
中国からのトラック車列
調理用油と表記で、長い行列で走る
調理用油がそんなに要るのかと
70無念Nameとしあき26/06/24(水)02:31:09No.1416911268+
>そういう人をぶっ殺したり指揮出来なくしてて
>序盤も余計な時にプーチンがああしろこうしろって横から余計な事言っててぇ〜…
有能な指揮出来る人から消しちゃってるからどんどん質悪くなってるのね…
社会主義も大変みたいだね、なあプーチン
71無念Nameとしあき26/06/24(水)02:36:35No.1416911586+
>調理用油と表記で、長い行列で走る
ステンシルとスプレーで書くなや
雑すぎだろ
72無念Nameとしあき26/06/24(水)02:37:35No.1416911654+
調理用油出してる余裕あんのか?
チャイナもカツカツなんじゃないの?
73無念Nameとしあき26/06/24(水)02:40:58No.1416911916+
>調理用油出してる余裕あんのか?
>チャイナもカツカツなんじゃないの?
何処に卸してるか不明
中国からロシア西部に物資輸送で儲けてる一味が居る
その物資輸送トラックが現地で燃料補給するのに
専用ステーション使わず、路上端で闇給油する
ひょっとしたらロシア向けじゃなく、中国人向けかもしれない
74無念Nameとしあき26/06/24(水)02:41:27No.1416911945+
>No.1416886459
統合失調症の荒らしスレ立てdel
75無念Nameとしあき26/06/24(水)02:49:41No.1416912374そうだねx1
>本日までの戦果
>今日は戦車狩れなかったかー
珍露やロシあきもこんだけ長いと割と何匹かは痴呆かイライラで逝っただろうから加えてやれ
76無念Nameとしあき26/06/24(水)02:50:06No.1416912393+
政治板とか言う実質糖質板の隔離病棟から出てくんなよ
del
77無念Nameとしあき26/06/24(水)02:50:46No.1416912421+
無条件降伏まで持っていけそう?
78無念Nameとしあき26/06/24(水)02:52:37No.1416912519そうだねx3
こいつロシあき臭くない?
79無念Nameとしあき26/06/24(水)02:53:19No.1416912549+
こんなポコポコドローン爆撃されてると軍事目標で働く人もいなくなるだろうな
精油所なんか無事でも動かないんじゃ
80無念Nameとしあき26/06/24(水)02:56:04No.1416912687+
>1782224741495.jpg
今は燃料輸送車狙ってるのか
狙いわかりやすいが防ぐの難しいね
81無念Nameとしあき26/06/24(水)02:56:44No.1416912718+
    1782237404871.jpg-(52843 B)
52843 B
最強の戦車さんは前線へ行かないの?
82無念Nameとしあき26/06/24(水)02:59:22No.1416912844+
防空能力とか諸々弱すぎじゃないですかね
よくそんな貧弱体質で喧嘩売ったな
83無念Nameとしあき26/06/24(水)03:04:29No.1416913082+
二次大戦の対地攻撃でも戦車見たら近所に燃料のトラックや集積所あるから
戦車じゃなくてまずそこ燃やせって言ってたもんな
84無念Nameとしあき26/06/24(水)03:05:26No.1416913124+
この掲示板に憑いてる有名な池沼は気に入らない相手を統失呼ばわりする悪癖があっての
https://futaba-id.site/
85無念Nameとしあき26/06/24(水)03:06:36No.1416913190+
>本日までの戦果
>今日は戦車狩れなかったかー
WW2ではソ連軍人1400万人ちんだことを考えるとまだ全然余力があるな
4年でこれだからロシアはあと36年は戦える
86無念Nameとしあき26/06/24(水)03:07:08No.1416913211+
>防空能力とか諸々弱すぎじゃないですかね
>よくそんな貧弱体質で喧嘩売ったな
驚くことにそのロシア製防空設備と同じ粗大ゴミをベネズエラだののお仲間にお高く売りつけてましたん
87無念Nameとしあき26/06/24(水)03:07:52No.1416913249+
ほんとこの一年でロシあきの街宣のトーンめっきり弱くなったな
88無念Nameとしあき26/06/24(水)03:08:05No.1416913260+
>>ロシアは土台の腐った納屋と一緒や
>>ドアを蹴破ったらそのまま倒れるで
>ドアの丈夫さを甘く見るなよ
こういう皮肉好き
89無念Nameとしあき26/06/24(水)03:08:57No.1416913303+
ふむ、核ミサイルを成層圏で爆発させるEMP攻撃でウクライナの電離層を撹乱するのはどうだろう?
90無念Nameとしあき26/06/24(水)03:09:13No.1416913314+
>ほんとこの一年でロシあきの街宣のトーンめっきり弱くなったな
大好きロシアに徴兵されて
今頃はウクライナ領土の肥沃な土にでも還ってるんじゃないの〜?
撃てない核振り翳して図に乗るとかも出来なくなってるみたいだし
まあどの道怨霊にふたばは書き込み出来ねえか?
91無念Nameとしあき26/06/24(水)03:09:44No.1416913343+
>>本日までの戦果
>>今日は戦車狩れなかったかー
>WW2ではソ連軍人1400万人ちんだことを考えるとまだ全然余力があるな
>4年でこれだからロシアはあと36年は戦える
世界的にそうだけど当時は四人五人兄弟あたり前ジジババは50かそこらでナンマイダの時代だったからできた芸当なんで少子高齢化の今はダメなんじゃ〜
92無念Nameとしあき26/06/24(水)03:09:55No.1416913354+
    1782238195593.png-(483768 B)
483768 B
>ふむ、核ミサイルを成層圏で爆発させるEMP攻撃でウクライナの電離層を撹乱するのはどうだろう?
93無念Nameとしあき26/06/24(水)03:10:16No.1416913375+
宗男さんとか何やってんの?
94無念Nameとしあき26/06/24(水)03:11:26No.1416913431+
一時期は糖質か認知症が一斉にシンクロニシティ起こしたみたいに珍露や光の戦士沸いてホントすごかったよな
95無念Nameとしあき26/06/24(水)03:13:03No.1416913497+
>宗男さんとか何やってんの?
高市洗脳している
96無念Nameとしあき26/06/24(水)03:15:15No.1416913570そうだねx2
>一時期は糖質か認知症が一斉にシンクロニシティ起こしたみたいに珍露や光の戦士沸いてホントすごかったよな
第三国系の動員でしょ
同じ勢いで同じ連中が中国称賛してたぞ
第三国系禄すっぽ上手く行ってなくて今意気消沈してんの笑うわ
97無念Nameとしあき26/06/24(水)03:15:28No.1416913577+
    1782238528741.jpg-(132707 B)
132707 B
>>軍の行動はプーチンが考えてるの?
>>それとも戦争に自信のある軍師さんが考えてるの?
>>どっちにしてももっとマシな人が作戦とか考えた方がいいんじゃないかな
>そういう人をぶっ殺したり指揮出来なくしてて
>序盤も余計な時にプーチンがああしろこうしろって横から余計な事言っててぇ〜…
>あんたのようなまともな意見言うとぶっ殺されるんだよ社会主義国家だと
ウクライナ軍の反転攻勢止めたスロビキンも不可解な左遷されたしな
今どこで何を思ってるのやら
98無念Nameとしあき26/06/24(水)03:15:41No.1416913589+
北海道すら廃線まみれだから島は要らないから漁業権売って
99無念Nameとしあき26/06/24(水)03:15:56No.1416913605+
ドラパティ将軍とゼレンスキー大統領の仲を悪くさせる陳平作戦はどうだろう?
100無念Nameとしあき26/06/24(水)03:16:29No.1416913628+
今北方領土手薄になって密漁し放題なのでは?
101無念Nameとしあき26/06/24(水)03:17:23No.1416913662+
>>一時期は糖質か認知症が一斉にシンクロニシティ起こしたみたいに珍露や光の戦士沸いてホントすごかったよな
>第三国系の動員でしょ
>同じ勢いで同じ連中が中国称賛してたぞ
>第三国系禄すっぽ上手く行ってなくて今意気消沈してんの笑うわ
Xで中国大使館に謝罪しようデモとかやってる奴見て二度見したわ
102無念Nameとしあき26/06/24(水)03:19:40No.1416913751+
>今北方領土手薄になって密漁し放題なのでは?
一応沿岸警備隊はそれなりに機能してる
103無念Nameとしあき26/06/24(水)03:20:42No.1416913800そうだねx2
>世界的にそうだけど当時は四人五人兄弟あたり前ジジババは50かそこらでナンマイダの時代だったからできた芸当なんで少子高齢化の今はダメなんじゃ〜
どうせその1400万人のほとんどがウクライナ出身だったとかいうオチだろ
104無念Nameとしあき26/06/24(水)03:20:46No.1416913807+
>北海道すら廃線まみれだから島は要らないから漁業権売って
その漁業権は北方領土戻ってくれば自然と復帰できるが
105無念Nameとしあき26/06/24(水)03:21:34No.1416913834そうだねx1
実際ソ連時代に使った兵力の大半はウクライナ人と言う…
106無念Nameとしあき26/06/24(水)03:25:12No.1416914035+
>>イモでも作ってろ
>呼ばれた気がするけど
プーチンがひどすぎて相対的に株が上がったルカシェンコさんじゃないですか
107無念Nameとしあき26/06/24(水)03:25:41No.1416914055+
>>北海道すら廃線まみれだから島は要らないから漁業権売って
>その漁業権は北方領土戻ってくれば自然と復帰できるが
クルド人がどうとか言ってる現状でロシア人抱え込めんの?
108無念Nameとしあき26/06/24(水)03:26:52No.1416914106+
>実際ソ連時代に使った兵力の大半はウクライナ人と言う…
失礼な今やってるのと同じようにちゃんとなんたら共和国とかアジア系の人間も溶かしたぞ
109無念Nameとしあき26/06/24(水)03:27:58No.1416914152+
>>>北海道すら廃線まみれだから島は要らないから漁業権売って
>>その漁業権は北方領土戻ってくれば自然と復帰できるが
>クルド人がどうとか言ってる現状でロシア人抱え込めんの?
ウクライナ系はウクライナが引き取ると言ってるよ

- GazouBBS + futaba-