| レス送信モード |
|---|
兵站を断たれたロシア軍がキンバーン岬から逃走削除された記事が1件あります.見る
新型ミサイルがロシアの重要兵器工場を跡形もなく吹き飛ばす
| … | 1無念Nameとしあき26/06/23(火)23:18:12No.1416886656そうだねx19 1782224292533.png-(209370 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/23(火)23:18:19No.1416886674そうだねx9おっいつもの統失じゃん |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/23(火)23:19:34No.1416886951そうだねx3ウクライナが「ロシア最大規模の情報通信基地」を無人機攻撃、「大きな煙」確認…モスクワ周辺への攻撃続く |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/23(火)23:19:52No.1416887016+でもロシア兵は畑から獲れるから!都市に依存した西洋ファシスト国家には絶対に負けない |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/23(火)23:25:41No.1416888292そうだねx4 1782224741495.jpg-(49886 B) 本日までの戦果 |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/23(火)23:27:46No.1416888754そうだねx36>今日は戦車狩れなかったかー |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/23(火)23:29:10No.1416889050そうだねx1いつもの調子でトランプスレ立てたアホはあえなく隔離か |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/23(火)23:29:43No.1416889171そうだねx7>いつもの調子でトランプスレ立てたアホはあえなく隔離か |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/23(火)23:30:07No.1416889248そうだねx6 1782225007974.png-(754437 B) エストニアがドイツ製高性能地対空ミサイルシステムを配備 |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/23(火)23:31:16No.1416889522そうだねx4潜水艇も沈んでんの? |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/23(火)23:31:34No.1416889593そうだねx3ロシアは土台の腐った納屋と一緒や |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/23(火)23:35:13No.1416890302そうだねx10ロシアは弱いなホント…フィクション以外で強いところは無かったか |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/23(火)23:35:37No.1416890377+削除依頼によって隔離されました |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/23(火)23:38:06No.1416890915そうだねx10 1782225486024.jpg-(124795 B) >ロシアは土台の腐った納屋と一緒や |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/23(火)23:42:40No.1416891796そうだねx7 1782225760408.jpg-(54869 B) >ネトウヨdel |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/23(火)23:43:38No.1416891994そうだねx2>日本人は基本左寄り |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/23(火)23:47:47No.1416892745そうだねx2もうT-14とかSu-57とか温存してもしょうがないから全部磨り潰してしまえば |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/23(火)23:48:02No.1416892790そうだねx1>潜水艇も沈んでんの? |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/23(火)23:49:07No.1416892976そうだねx4>本日までの戦果 |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/23(火)23:50:33No.1416893237そうだねx3>>今日は戦車狩れなかったかー |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/23(火)23:51:11No.1416893337そうだねx1>本日までの戦果 |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/23(火)23:51:47No.1416893457+>潜水艇も沈んでんの? |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/23(火)23:53:28No.1416893773+いったいどこまで殴られれば気が済むんだロシア… |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/23(火)23:54:59No.1416894059+>ロシアは弱いなホント…フィクション以外で強いところは無かったか |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/24(水)00:13:44No.1416897183+新型巡航ミサイルラスティダガーが約4000万円で長距離ドローンのリューティーが約3000万円とあまり差がなくなってきたな |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/24(水)00:18:12No.1416897834+まだまだだ |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/24(水)00:28:34No.1416899307+>新型巡航ミサイルラスティダガーが約4000万円で長距離ドローンのリューティーが約3000万円とあまり差がなくなってきたな |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/24(水)00:29:04No.1416899369そうだねx4プーチン「ロシア人は元々草食性なのでそこら辺の草を食べれば生きていける」とか言いそう |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/24(水)00:30:05No.1416899501そうだねx4戦争というものの形が変わった歴史的な敗戦国になるんだなあ |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/24(水)00:52:23No.1416902621+>戦争というものの形が変わった歴史的な敗戦国になるんだなあ |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/24(水)00:54:33No.1416902900そうだねx2>プーチン「ロシア人は元々草食性なのでそこら辺の草を食べれば生きていける」とか言いそう |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/24(水)01:23:36No.1416906275そうだねx1>まだまだだ |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/24(水)01:26:50No.1416906579+ロシアは |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/24(水)01:32:24No.1416907083+>まだまだだ |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/24(水)01:33:30No.1416907163+ロシア? |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/24(水)01:35:13No.1416907294そうだねx2>>まだまだだ |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/24(水)01:36:25No.1416907379+>ロシア? |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/24(水)01:40:35No.1416907687+「暖房用の石炭だけは残してやろう…だが今年までだ!」 |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/24(水)01:45:15No.1416908018+ 1782233115411.png-(349337 B) でぇじょうぶだ…まだ未亡人部隊がある!!パァァ |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/24(水)01:46:50No.1416908140+つーかまだ北方領土で北海道侵略の訓練してる遊兵が居るんちゃいますの? |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/24(水)01:47:21No.1416908181+あとプーチン親衛隊とか言う臭そうなバイク乗り集団居たじゃん |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/24(水)01:50:23No.1416908400+>でぇじょうぶだ…まだ未亡人部隊がある!!パァァ |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/24(水)01:51:31No.1416908483+もともと人海戦術で損害を恐れず踏み潰すのがロシアの戦術だったし |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/24(水)01:52:45No.1416908569+>もともと人海戦術で損害を恐れず踏み潰すのがロシアの戦術だったし |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/24(水)01:53:08No.1416908601+>で、でも〜 |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/24(水)01:54:29No.1416908690+>で、でも〜 |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/24(水)01:59:50No.1416909018+イモでも作ってろ |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/24(水)02:01:18No.1416909103+プリコジン優秀でまだ現代戦理解出来てた&ドローン戦術も確立しきってないのに |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/24(水)02:03:44No.1416909271+侵略された側が未亡人を動員するなら分かるけどさぁ |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/24(水)02:03:59No.1416909294+>イモでも作ってろ |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/24(水)02:06:17No.1416909467+軍の行動はプーチンが考えてるの? |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/24(水)02:10:01No.1416909775+>イモでも作ってろ |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/24(水)02:13:18No.1416909969+プーチンには専用独占配信チャンネルで戦況見せてるらしいから |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/24(水)02:16:52No.1416910228そうだねx1 1782235012493.jpg-(15948 B) >イモでも作ってろ |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/24(水)02:17:33No.1416910302そうだねx42022年の草案の停戦内容だったら合意してやってもいいとかプーチンが寝言言い出したからウクライナによる分からせはまだ続きます |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/24(水)02:18:07No.1416910351そうだねx1>軍の行動はプーチンが考えてるの? |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/24(水)02:19:53No.1416910474+未だにウクライナが四州諦めてロシア領土と認めて四州から兵撤退させたら停戦合意してやってもいいんだが?(笑)してるの |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/24(水)02:19:57No.1416910478+領土が拡大して戦場行くのは良いお小遣い稼ぎだからって言ってたロシあきがいなくてさみしい |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/24(水)02:20:05No.1416910485+どうして押してる時に相手とその周囲が諦めがつくような |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/24(水)02:20:30No.1416910512そうだねx1>領土が拡大して戦場行くのは良いお小遣い稼ぎだからって言ってたロシあきがいなくてさみしい |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/24(水)02:24:24No.1416910754+>どうして押してる時に相手とその周囲が諦めがつくような |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/24(水)02:26:33No.1416910903+この状態の戦線から何年持つかな… |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/24(水)02:27:31No.1416910955そうだねx1 1782235651079.mp4-(1510965 B) 半導体工場が潰れたみたいだから |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/24(水)02:27:42No.1416910972+補給断っちまえば後はいつ干殺しにするかの問題だからな |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/24(水)02:28:54No.1416911049+>この状態の戦線から何年持つかな… |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/24(水)02:29:22No.1416911108+もう都市部も地雷原にしてるかもよ |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/24(水)02:30:14No.1416911185そうだねx1>半導体工場が潰れたみたいだから |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/24(水)02:30:28No.1416911201+タンクローリーひたすら潰していけばいずれ燃料どころかそれで輸送する弾薬も食料も兵員すら無くなる |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/24(水)02:30:45No.1416911225+ 1782235845202.mp4-(3106536 B) 中国からのトラック車列 |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/24(水)02:31:09No.1416911268+>そういう人をぶっ殺したり指揮出来なくしてて |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/24(水)02:36:35No.1416911586+>調理用油と表記で、長い行列で走る |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/24(水)02:37:35No.1416911654+調理用油出してる余裕あんのか? |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/24(水)02:40:58No.1416911916+>調理用油出してる余裕あんのか? |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/24(水)02:41:27No.1416911945+>No.1416886459 |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/24(水)02:49:41No.1416912374そうだねx1>本日までの戦果 |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/24(水)02:50:06No.1416912393+政治板とか言う実質糖質板の隔離病棟から出てくんなよ |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/24(水)02:50:46No.1416912421+無条件降伏まで持っていけそう? |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/24(水)02:52:37No.1416912519そうだねx3こいつロシあき臭くない? |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/24(水)02:53:19No.1416912549+こんなポコポコドローン爆撃されてると軍事目標で働く人もいなくなるだろうな |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/24(水)02:56:04No.1416912687+>1782224741495.jpg |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/24(水)02:56:44No.1416912718+ 1782237404871.jpg-(52843 B) 最強の戦車さんは前線へ行かないの? |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/24(水)02:59:22No.1416912844+防空能力とか諸々弱すぎじゃないですかね |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/24(水)03:04:29No.1416913082+二次大戦の対地攻撃でも戦車見たら近所に燃料のトラックや集積所あるから |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/24(水)03:05:26No.1416913124+この掲示板に憑いてる有名な池沼は気に入らない相手を統失呼ばわりする悪癖があっての |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/24(水)03:06:36No.1416913190+>本日までの戦果 |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/24(水)03:07:08No.1416913211+>防空能力とか諸々弱すぎじゃないですかね |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/24(水)03:07:52No.1416913249+ほんとこの一年でロシあきの街宣のトーンめっきり弱くなったな |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/24(水)03:08:05No.1416913260+>>ロシアは土台の腐った納屋と一緒や |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/24(水)03:08:57No.1416913303+ふむ、核ミサイルを成層圏で爆発させるEMP攻撃でウクライナの電離層を撹乱するのはどうだろう? |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/24(水)03:09:13No.1416913314+>ほんとこの一年でロシあきの街宣のトーンめっきり弱くなったな |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/24(水)03:09:44No.1416913343+>>本日までの戦果 |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/24(水)03:09:55No.1416913354+ 1782238195593.png-(483768 B) >ふむ、核ミサイルを成層圏で爆発させるEMP攻撃でウクライナの電離層を撹乱するのはどうだろう? |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/24(水)03:10:16No.1416913375+宗男さんとか何やってんの? |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/24(水)03:11:26No.1416913431+一時期は糖質か認知症が一斉にシンクロニシティ起こしたみたいに珍露や光の戦士沸いてホントすごかったよな |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/24(水)03:13:03No.1416913497+>宗男さんとか何やってんの? |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/24(水)03:15:15No.1416913570そうだねx2>一時期は糖質か認知症が一斉にシンクロニシティ起こしたみたいに珍露や光の戦士沸いてホントすごかったよな |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/24(水)03:15:28No.1416913577+ 1782238528741.jpg-(132707 B) >>軍の行動はプーチンが考えてるの? |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/24(水)03:15:41No.1416913589+北海道すら廃線まみれだから島は要らないから漁業権売って |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/24(水)03:15:56No.1416913605+ドラパティ将軍とゼレンスキー大統領の仲を悪くさせる陳平作戦はどうだろう? |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/24(水)03:16:29No.1416913628+今北方領土手薄になって密漁し放題なのでは? |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/24(水)03:17:23No.1416913662+>>一時期は糖質か認知症が一斉にシンクロニシティ起こしたみたいに珍露や光の戦士沸いてホントすごかったよな |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/24(水)03:19:40No.1416913751+>今北方領土手薄になって密漁し放題なのでは? |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/24(水)03:20:42No.1416913800そうだねx2>世界的にそうだけど当時は四人五人兄弟あたり前ジジババは50かそこらでナンマイダの時代だったからできた芸当なんで少子高齢化の今はダメなんじゃ〜 |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/24(水)03:20:46No.1416913807+>北海道すら廃線まみれだから島は要らないから漁業権売って |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/24(水)03:21:34No.1416913834そうだねx1実際ソ連時代に使った兵力の大半はウクライナ人と言う… |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/24(水)03:25:12No.1416914035+>>イモでも作ってろ |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/24(水)03:25:41No.1416914055+>>北海道すら廃線まみれだから島は要らないから漁業権売って |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/24(水)03:26:52No.1416914106+>実際ソ連時代に使った兵力の大半はウクライナ人と言う… |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/24(水)03:27:58No.1416914152+>>>北海道すら廃線まみれだから島は要らないから漁業権売って |