二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1061人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782224515925.jpg-(20365 B)
20365 B無念Nameとしあき26/06/23(火)23:21:55 ID:wMlOVZgUNo.1416887451+ 06:28頃消えます
steamスレ
深夜の部
削除された記事が2件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/23(火)23:26:54 ID:Nab8jZdANo.1416888578+
TBHを放置して
「俺はゲームをプレイしたんだ…」と自分に言い聞かせる日々
2無念Nameとしあき26/06/23(火)23:29:06 ID:u2FyT.2wNo.1416889035+
スチマ買えた?
3無念Nameとしあき26/06/23(火)23:29:56 ID:5xJsRhxcNo.1416889208そうだねx14
    1782224996940.jpg-(59209 B)
59209 B
>TBHを放置して
>「俺はゲームをプレイしたんだ…」と自分に言い聞かせる日々
そんな義務的にゲームするなんて…
4無念Nameとしあき26/06/23(火)23:37:07 ID:e4nsLSOINo.1416890703そうだねx2
    1782225427445.webm-(7273526 B)
7273526 B
BOXROOM
『BOXROOM』があれば、Steamライブラリのためのゲーム部屋をイメージして、デザインして、飾り付けて、自分のゲームコレクションを存分に楽しめる"隠れ家"を作ることができます。
https://store.steampowered.com/app/4335460/BOXROOM/?l=japanese

ちょっと面白そう
でもすぐに飽きそうだから購入するかどうか迷ってる
5無念Nameとしあき26/06/23(火)23:39:51 ID:MeZfWYYcNo.1416891271+
>スチマ買えた?
19万かぁ〜
6無念Nameとしあき26/06/23(火)23:43:50 ID:AuTemKRANo.1416892030そうだねx3
19万なら自分はグラボ買ったほうが良さそうだからスルー
7無念Nameとしあき26/06/23(火)23:44:59 ID:pFOQHDPgNo.1416892240+
いきなり変な口調のメール送ってきたりタケムラっておじさんかわいいね
8無念Nameとしあき26/06/23(火)23:46:09 ID:MUmqqrwINo.1416892452+
CS2頑張ってるんだけどつらくなってきた
9無念Nameとしあき26/06/23(火)23:47:21 ID:TEO23eTgNo.1416892661+
スレッドを立てた人によって削除されました
スチームで売ってるゲームをようつべでゆっくり実況解説動画見てプレイした気になってます
10無念Nameとしあき26/06/23(火)23:48:11 ID:Syc2saS2No.1416892818そうだねx7
>No.1416892661
自己紹介は結構ですんでdel
11無念Nameとしあき26/06/23(火)23:49:49 ID:MUmqqrwINo.1416893103+
>そんな義務的にゲームするなんて…
でもTBHのおかげでSteam1年まとめで「今年は364日プレイしました」とかにならなそうで今年は安心だよ…
12無念Nameとしあき26/06/23(火)23:50:09 ID:Nab8jZdANo.1416893168+
19万なら奮発してハンドヘルド端末でお外にGOするのも有りかもしれない…
イオンモールで薬局の待ち時間にP3Rとかやってた
13無念Nameとしあき26/06/23(火)23:53:45 ID:oHRflaiENo.1416893829+
>でもTBHのおかげでSteam1年まとめで「今年は364日プレイしました」とかにならなそうで今年は安心だよ…
ゲームが趣味でストレス発散出来るから何かしらやりたくなるんだけど
そういう考え方もあるんだなぁ
14無念Nameとしあき26/06/23(火)23:54:51 ID:J409UTwgNo.1416894029+
    1782226491453.jpg-(25244 B)
25244 B
>19万なら奮発してハンドヘルド端末でお外にGOするのも有りかもしれない…
もっと安いやつだがこれを普段はヘッドレスのサブPCにして単体では寝床で寝る前のスレスパ用にしてる…
15無念Nameとしあき26/06/23(火)23:55:55 ID:S4GUrWXsNo.1416894249+
セール前にダクソ3の5週目を終わらせた
これ以上の難易度は無理だ…数日後は泥棒になってのんびり暮らす
16無念Nameとしあき26/06/23(火)23:58:50 ID:lZIwUhd6No.1416894759+
ヴァンクロなんかアプデ来た
17無念Nameとしあき26/06/23(火)23:59:17 ID:wMlOVZgUNo.1416894849そうだねx2
おやすみなさい
18無念Nameとしあき26/06/23(火)23:59:53 ID:ALxOblyoNo.1416894958そうだねx2
TBHは下手にお金稼げる要素があるせいでゲームの楽しみ方としてはかなり歪になってきてる…
19無念Nameとしあき26/06/24(水)00:00:58 ID:2mAF55.MNo.1416895142+
ペルソナの発売楽しみだけど3は発売した年のサマセで30%オフしたし今回もそのパターンかなと踏んでいるがどうだろうか
20無念Nameとしあき26/06/24(水)00:10:55 ID:MNI7vcyENo.1416896739+
デスクトップにずっと常駐させるゲームってちょっと不安
21無念Nameとしあき26/06/24(水)00:12:39 ID:sCoAzpWkNo.1416897027+
    1782227559886.png-(444369 B)
444369 B
ほーん
22無念Nameとしあき26/06/24(水)00:14:47 ID:wMlOVZgUNo.1416897332+
    1782227687617.jpg-(190111 B)
190111 B
歴史の追体験っていいよね
23無念Nameとしあき26/06/24(水)00:17:43 ID:adxr0TCMNo.1416897760そうだねx4
TBHは楽しんでたけど
編成を考えたり装備を工夫したりしても
「レンジャーソロの方が強い」で片付く感じが俺を萎えさせた
ただ放置ゲームは意外と楽しいんだなと教えてくれたのは良し
24無念Nameとしあき26/06/24(水)00:29:07 ID:9GO.i9EkNo.1416899376+
>TBHは下手にお金稼げる要素があるせいでゲームの楽しみ方としてはかなり歪になってきてる…
ただ現状はゲームとしてかなり底が浅いんだよね
80装備の大半より65装備の方が付帯効果が強いしアイテムの種類も少ないし
90装備枠とかが消えたのにビヨンド等級インゴットは残ってて使い道のないゴミになってるし
まぁそれもこれも全部課金要素があったから生まれた問題だけど…
25無念Nameとしあき26/06/24(水)00:36:43 ID:jz.R12wINo.1416900406そうだねx2
まぁ課金要素は消し飛んだんだしここから健全になるか消え去るかするでしょう
26無念Nameとしあき26/06/24(水)00:38:59 ID:vQNiOii.No.1416900717そうだねx4
放置ゲーにゲームとしての底なんて求めるなよ…
27無念Nameとしあき26/06/24(水)00:41:35 ID:ViuFI5CYNo.1416901082+
無料の放置ゲーにどれだけ求めてんだ
28無念Nameとしあき26/06/24(水)00:42:11 ID:yeU6dkGMNo.1416901163+
>BOXROOM
どうせ実はBACKROOM系で
こわい空間に閉じ込められてSCPみたいな怪異相手に逃げ回るんでしょう?
ホラー苦手勢はそういうのわかっちゃうんだから
29無念Nameとしあき26/06/24(水)00:44:02 ID:0zbhTTRgNo.1416901414そうだねx3
>放置ゲーにゲームとしての底なんて求めるなよ…
ふっふっふ…こいつは驚いた…
何年も前から延々とアップデートを続けているYourChronicleを知らない無知なイナカ者がまだいたとはね…
30無念Nameとしあき26/06/24(水)00:46:36 ID:E4L1smKMNo.1416901783+
>>放置ゲーにゲームとしての底なんて求めるなよ…
>ふっふっふ…こいつは驚いた…
>何年も前から延々とアップデートを続けているYourChronicleを知らない無知なイナカ者がまだいたとはね…
放置できるとこまでが遠すぎるわ
31無念Nameとしあき26/06/24(水)00:48:57 ID:41RarKg2No.1416902188+
無料の放置ゲームって比較対象が結構いるからね…
32無念Nameとしあき26/06/24(水)00:51:36 ID:KEEBgcw2No.1416902501+
言ってもこの感じのキャラとドットでRMT無くてもそこそこは売れたと思う
こんな異常な売れ方はしなかっただろうけど
33無念Nameとしあき26/06/24(水)00:52:03 ID:J81vupNANo.1416902568そうだねx5
新鯖になってdel効きやすくなってるから引用で煽ったりする癖治したほうがいいと思うよ
34無念Nameとしあき26/06/24(水)00:52:32 ID:dGGU9V0gNo.1416902638そうだねx1
ドットはアセットじゃない?
別ゲーで全く同じの見たことあるよ
35無念Nameとしあき26/06/24(水)00:56:39 ID:z3mgISocNo.1416903143+
エッチなTBHはないの?
36無念Nameとしあき26/06/24(水)01:06:04 ID:Lu.YQk4.No.1416904297そうだねx1
>エッチなTBHはないの?
そのうちでるんじゃないかな
エッチなめっちゃカメレオンとかもくるだろう
37無念Nameとしあき26/06/24(水)01:49:09 ID:QVPCJwLcNo.1416908321+
    1782233349412.png-(1770815 B)
1770815 B
アトリエシリーズ最新作!
https://store.steampowered.com/app/3922320/Atelier_of_Oblivion/?l=japanese
38無念Nameとしあき26/06/24(水)01:50:34 ID:0zbhTTRgNo.1416908409+
>エッチなめっちゃカメレオンとかもくるだろう
肌色にしか塗れない!
39無念Nameとしあき26/06/24(水)01:56:37 ID:0Jb9Y5XsNo.1416908826+
>エッチなめっちゃカメレオンとかもくるだろう
デカいシノギの匂いがするな…
40無念Nameとしあき26/06/24(水)01:58:01 ID:A5Ao4.xMNo.1416908906+
>エッチなめっちゃカメレオンとかもくるだろう
股間の銃じゃ連射できないな
41無念Nameとしあき26/06/24(水)02:02:11 ID:JYk5faB6No.1416909163+
>肌色にしか塗れない!
肌色に色塗って隠れるんでしょ
42無念Nameとしあき26/06/24(水)02:06:38 ID:D/ZEFvjsNo.1416909515+
    1782234398602.png-(535274 B)
535274 B
体験版を少し遊んでみたけど
完成版だとこのデカブツを操縦できるのかな?
43無念Nameとしあき26/06/24(水)02:09:21 ID:MNI7vcyENo.1416909734そうだねx2
鉄騎みたいでおもしろそうだよね
44無念Nameとしあき26/06/24(水)02:13:37 ID:R5./3hp.No.1416909997そうだねx2
戦艦の主砲に足だけ付けましたみたいな安易なデザイン嫌いじゃない
45無念Nameとしあき26/06/24(水)02:22:01 ID:D/ZEFvjsNo.1416910620+
>戦艦の主砲に足だけ付けましたみたいな安易なデザイン嫌いじゃない
砲塔の中はベッドとシャワー完備でコーヒーも飲める
毎日毎日砲撃生活
大友克洋先生の『大砲の街』を一人でやってる感覚
46無念Nameとしあき26/06/24(水)02:29:26 ID:uk/TpR4MNo.1416911115+
ずっとRabbit and Steelやってる
1回30分ぐらいで終わるからゲームやったって満足感だけお手軽に味わえる…
47無念Nameとしあき26/06/24(水)02:37:01 ID:MNI7vcyENo.1416911617+
PVKKっていう惑星防衛キャノン砲の管理人なるゲーム思い出した
48無念Nameとしあき26/06/24(水)03:03:24 ID:/gaCsq.cNo.1416913031+
書き込みをした人によって削除されました
49無念Nameとしあき26/06/24(水)03:04:21 ID:/gaCsq.cNo.1416913076+
売れたインディの後追い出るのは世の常だけどカメレオンは難しそうだよなぁ
しかしこれすぐ飽きるかと思ったけどとにかく見つからないようにするんじゃなく
大胆に隠れて増えるポイントをニヤニヤドキドキしながら眺める遊びを覚えるともうダメだな暫くはハマりそうだ
50無念Nameとしあき26/06/24(水)03:10:55 ID:0zbhTTRgNo.1416913404+
    1782238255472.png-(4195229 B)
4195229 B
StS2のModキャラ、メイドさん、日本語あり
1ターンごとに春夏秋冬の移り変わる季節バフが付くし、様々なカードで専用のスパイスポーションを得て戦うというスタイル
しかし真の特徴は駄洒落とサブカルまみれのカード群
絶対領域、フルーツパンチ、昏睡紅茶、パワーパフガールなどなど下手な日本人より日本のサブカルに詳しいだろコレ・・・なんでメイドさんがスープレックスするんです?
Modキャラの常としてかなりのオーバーパワーっぷりだけど色々楽しくてお勧め
51無念Nameとしあき26/06/24(水)03:11:12 ID:gGR9lgHQNo.1416913414+
    1782238272879.jpg-(265979 B)
265979 B
>PVKKっていう惑星防衛キャノン砲の管理人なるゲーム思い出した
へー
少年の心を羽先で撫で回してくるじゃん
52無念Nameとしあき26/06/24(水)03:15:52 ID:svFBNzAUNo.1416913600+
    1782238552103.jpg-(417054 B)
417054 B
最近入れたmod種族がコロニーに宿泊に来た
初めて見る種族だなどんな見た目だろう
うぉ…でっか…
(衣装脱がす)
うぉ…ふっと…

- GazouBBS + futaba-