二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1324人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782224949279.jpg-(67892 B)
67892 B無念Nameとしあき26/06/23(火)23:29:09No.1416889049そうだねx5 05:54頃消えます
「日本サッカー協会(JFA)は、人種、性別、年齢、障がいの有無、性的指向・性自認(LGBTQ+)、国籍などを理由とするあらゆる差別・暴言・ハラスメントを明確に禁止し、排除する姿勢を掲げています。国際サッカー連盟(FIFA)の憲章に基づき、いかなる差別もない公正で安全な環境づくりを推進しています」

こういう表明をしておきながら不同意性交で逮捕され、罪を認め被害者に謝罪した選手を日本代表にするのはどうなんだ?女性への加害は問題ないの?
#佐野海舟を日本代表にするな
1無念Nameとしあき26/06/23(火)23:32:44No.1416889814そうだねx9
>被害者に謝罪した選手
じゃあ問題ないな
2無念Nameとしあき26/06/23(火)23:32:48No.1416889831そうだねx13
もう訴えられろ
3無念Nameとしあき26/06/23(火)23:35:25No.1416890334+
建前的な物が通じないのかな
4無念Nameとしあき26/06/23(火)23:39:24No.1416891179そうだねx6
不起訴で終わったことをFIFAがほじくり返すわけなくね?
5無念Nameとしあき26/06/23(火)23:43:32No.1416891971+
他責にならなきゃ現実が迫ってくる人々を晒してやるなよ
土に埋めとけ
6無念Nameとしあき26/06/23(火)23:50:10No.1416893173そうだねx5
粘着del
7無念Nameとしあき26/06/23(火)23:53:56No.1416893856そうだねx8
>粘着del
確かにスレ画はひどい粘着ぶりだが…
8無念Nameとしあき26/06/23(火)23:57:48No.1416894579そうだねx1
https://futaba-id.site/id_view.php?id=c5PREc4g
9無念Nameとしあき26/06/23(火)23:58:13No.1416894654そうだねx7
とにかく日本チームの足を引っ張れって
母国に言われてるんです
スミマセン
10無念Nameとしあき26/06/24(水)00:30:05No.1416899499そうだねx2
>https://futaba-id.site/id_view.php?id=c5PREc4g
おぞましい…
11無念Nameとしあき26/06/24(水)00:30:45No.1416899576+
>他責にならなきゃ現実が迫ってくる人々を晒してやるなよ
>土に埋めとけ
自分から衆目の前に這い出てくるんですけど
12無念Nameとしあき26/06/24(水)00:44:07No.1416901432そうだねx1
不起訴の時点でそれを非難するのはもう誹謗中傷ですわ
13無念Nameとしあき26/06/24(水)00:50:26No.1416902374+
暴言まみれの漫画とコラボしてるの見れば建前にすぎないてわかるだろう
14無念Nameとしあき26/06/24(水)00:53:03No.1416902714+
起訴されてないのなら無罪じゃないか
アホやな
15無念Nameとしあき26/06/24(水)00:54:52No.1416902951+
>起訴されてないのなら無罪じゃないか
無罪以前の話
16無念Nameとしあき26/06/24(水)00:56:07No.1416903086+
つか罪を認めてたの?
認めてなかったはずだが
17無念Nameとしあき26/06/24(水)01:27:22No.1416906642そうだねx1
佐野海舟非難してるやつの驚くほどの反高市率
これはガチ
18無念Nameとしあき26/06/24(水)01:37:30No.1416907468+
>佐野海舟非難してるやつの驚くほどの反高市率
>これはガチ
日本人や日本代表が活躍すると不快になる人多すぎ問題だな
あと日本の経済指標が落ち込んだり海外メディアで日本の悪い記事が出ると喜ぶやつ
19無念Nameとしあき26/06/24(水)02:22:01No.1416910619+
ハニトラ失敗なん?
20無念Nameとしあき26/06/24(水)02:25:40No.1416910845+
>不起訴の時点でそれを非難するのはもう誹謗中傷ですわ
てか名誉毀損で訴えることも可能だから
例えそれが事実であったとしても第三者がいたずらに騒ぐ時点でNG

- GazouBBS + futaba-