二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1792人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782225032129.png-(132701 B)
132701 B無念Nameとしあき26/06/23(火)23:30:32No.1416889339そうだねx1 10:36頃消えます
反芻思考
また嫌なぐるぐる思考が来た
嫌なことがあるとすぐコレだ
一晩中クソな考に耐えねばならない
1無念Nameとしあき26/06/23(火)23:32:24No.1416889740+
医者に行って薬を貰えばかなり改善するよ
2無念Nameとしあき26/06/23(火)23:32:41No.1416889801+
クヨクヨエブリバディ
3無念Nameとしあき26/06/23(火)23:35:28No.1416890343そうだねx3
はよ人生を終えたい
4無念Nameとしあき26/06/23(火)23:45:40No.1416892362+
>医者に行って薬を貰えばかなり改善するよ
なんて薬?
5無念Nameとしあき26/06/23(火)23:57:15No.1416894478+
クズに生まれてきたら一生悩まなければならない
しかも悩んでも事態が解決することがない
悩むように脳ができてるから
大変だねあんたら
6無念Nameとしあき26/06/23(火)23:59:42No.1416894928+
強迫性障害になるとこれに近い状態になるぞ
SSRI飲んだら即治った
7無念Nameとしあき26/06/24(水)00:01:57No.1416895302そうだねx3
    1782226917091.png-(2904 B)
2904 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
8無念Nameとしあき26/06/24(水)00:10:04No.1416896621+
薬飲むしかない
薬がまっいいかって気分にしてくれる
9無念Nameとしあき26/06/24(水)00:13:17No.1416897122+
リボトリールでものむか…
10無念Nameとしあき26/06/24(水)00:13:38No.1416897171+
>>医者に行って薬を貰えばかなり改善するよ
>なんて薬?
横からだけどロフラゼプ酸エチル錠
不安障害なもんでね
11無念Nameとしあき26/06/24(水)00:53:29No.1416902763+
>クズに生まれてきたら一生悩まなければならない
>しかも悩んでも事態が解決することがない
>悩むように脳ができてるから
>大変だねあんたら
なんか詳しいよな君
12無念Nameとしあき26/06/24(水)05:24:40No.1416917707+
>横からだけどロフラゼプ酸エチル錠
>不安障害なもんでね
その手の薬って性欲減ったりする?
13無念Nameとしあき26/06/24(水)05:29:23No.1416917860+
良かったことを反芻しろよ
14無念Nameとしあき26/06/24(水)05:31:24No.1416917943+
>反芻思考
>また嫌なぐるぐる思考が来た
>嫌なことがあるとすぐコレだ
>一晩中クソな考に耐えねばならない
そういう時は正面を向いてアゴを上げるんだ(天井を見上げる感じ)
そうすると人間は思考を続ける事が出来なくなるように出来てる
嫌な考えやトラウマを思い出したときや同じメロディが脳でグルグルしてる時は
思考を断ち切る事が出来るぞ
15無念Nameとしあき26/06/24(水)06:19:19No.1416919906+
>その手の薬って性欲減ったりする?
横からだがこれは稀にあるみたい
でもまあ精神系の薬は普通ある
16無念Nameとしあき26/06/24(水)06:20:03No.1416919936+
セロトニン不足だな
ルボックス飲め
17無念Nameとしあき26/06/24(水)06:45:44No.1416921429+
薬飲むと何も考える気がなくなってダウナーな感じになる?
18無念Nameとしあき26/06/24(水)06:49:40No.1416921693+
>薬飲むと何も考える気がなくなってダウナーな感じになる?
物による
不安障害に使われがちなベンゾジアゼピン系は基本ぼんやりしたり眠くなったり
反芻思考に効く抗うつ薬は頭が軽くなったり逆にスッキリ目が覚める感じの物もある
一概に言えない
19無念Nameとしあき26/06/24(水)06:53:44No.1416921970+
    1782251624417.jpg-(94817 B)
94817 B
とりあえず酒だ
これでなんとかなる
20無念Nameとしあき26/06/24(水)06:55:07No.1416922073+
反芻とは違うかもだが自動思考や強迫観念みたいなコントロール不能になったかなり病的な思考の場合薬よく効くと思うよ
初めて薬飲んだ次の日急に無意味な思考量が激減したせいで
!?!??🤔
ってなって焦るぐらい
21無念Name関西電力グループ再エネ担当従業員26/06/24(水)06:58:07No.1416922304+
最近毎日、メガソーラーで温暖化推進とか
昨年メチャクチャ言ってくれた奴らへの憎しみを反芻してる。しかも
事業乗っ取りとかまで仕掛けられてるとか、
俺たちは狙われている!とか
幹部から若手にもいろんなところで白昼真顔で演説してたら、
「そういうひと」扱いされるようになってキャラがたった。
ちなみに社長らは本気にしたもよう。
22無念Name関西電力グループ再エネ担当従業員26/06/24(水)06:59:38No.1416922436+
ともかく、施工力とかで
まともに協力してくれるなら
腰低くして対応しますんでくれぐれも
反社ルールやめてね。
カタギとして稼いでいくときめたなら。オトコでしょ
23無念Nameとしあき26/06/24(水)07:01:46No.1416922599+
社会の流れに反するけど、酒とか喫煙をやるといいですよ。
体を壊して早死にに近づくけど、
そんな長生きしたくないでしょ
24無念Nameとしあき26/06/24(水)07:03:13No.1416922711+
でも、
眠るように死にたいので、
程度問題なんでしょうね
医師によると酒は良くてもタバコは絶対擁護不能だそう
25無念Nameとしあき26/06/24(水)07:06:10No.1416922918+
>社会の流れに反するけど、酒とか喫煙をやるといいですよ。
セルフメディケーションとか自己投薬ってやつよな
総合的にみて良いかはわからんけどこうやってコントロールするしか方法がないって人は多い
発達障害やうつ病の人ってカフェイン摂取量が健常者に比べて多いって話も聞くしな
26無念Nameとしあき26/06/24(水)07:46:56No.1416926283+
倉橋ヨエコでも聴いてどんどん堕ちていこうよ…
27無念Nameとしあき26/06/24(水)07:55:14No.1416927048+
ちゃんとバランス良く食ってるか?
材料やエネルギー源が揃ってないと脳味噌も正しく働かんのだ
28無念Nameとしあき26/06/24(水)08:00:54No.1416927601+
思い出し怒りをするのがいや
エロい事考えて払拭しようとしても
簡単にエロが負ける

- GazouBBS + futaba-