二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1213人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782225848451.jpg-(938223 B)
938223 B無念Nameとしあき26/06/23(火)23:44:08No.1416892075+ 06:19頃消えます
アンドロイドのスレ
一般家庭に普及するのはいつになるのやら
でもあまり見た目が人に近づくと嫌がる人もいるとか
1無念Nameとしあき26/06/23(火)23:46:47No.1416892567そうだねx2
顔は表情ないロボットって感じの方がいいかも
2無念Nameとしあき26/06/23(火)23:49:25No.1416893041+
メトロポリスのマリア味あるええデザインやな
3無念Nameとしあき26/06/23(火)23:49:59No.1416893138+
表情があるとやっぱり気になるよね
4無念Nameとしあき26/06/23(火)23:52:05No.1416893521+
スレ画みたいなのが家の中にいたら危ないかな
たぶんすごく重いから倒れたらヤバい
5無念Nameとしあき26/06/23(火)23:54:50No.1416894028+
個人的にはこういう大部分メカっぽいのに顔だけは生身みたいなのはなんか微妙
生身パーツは高コストだから顔面だけ採用して親しみやすさ出してるのかな
ロボコップがそんな感じだったっけ
6無念Nameとしあき26/06/23(火)23:55:31No.1416894162+
つーかスレ画へそあるな
7無念Nameとしあき26/06/23(火)23:56:23No.1416894323+
ほらエイミーご挨拶して
8無念Nameとしあき26/06/23(火)23:56:46No.1416894390そうだねx2
    1782226606310.webp-(159204 B)
159204 B
現代でもそう遠くない内に生身の人間と大差ない見てくれのやつは作れそうだが逆に不気味の谷現象起きそうだから普及するとしたらこういう感じあからさまにロボットであることをアピールした外観になるんじゃないかな
9無念Nameとしあき26/06/23(火)23:58:41No.1416894728そうだねx1
    1782226721047.jpg-(110286 B)
110286 B
クリスさん好き
10無念Nameとしあき26/06/23(火)23:59:24No.1416894869+
>No.1416894162
もちろん人に似せるためのダミーです
11無念Nameとしあき26/06/23(火)23:59:36No.1416894912+
    1782226776677.jpg-(331438 B)
331438 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
12無念Nameとしあき26/06/23(火)23:59:44No.1416894933+
    1782226784913.png-(759610 B)
759610 B
ロボ子に表情など不要派
表情にリソース割くぐらいなら他のパーツ付けて
13無念Nameとしあき26/06/24(水)00:01:33No.1416895230そうだねx1
    1782226893131.jpg-(44547 B)
44547 B
表情無かったよね
彼女はロボじゃないけど
14無念Nameとしあき26/06/24(水)00:02:07No.1416895329+
俺のような独身男には見た目は超大事
家の中に女の存在が欲しいからか
15無念Nameとしあき26/06/24(水)00:02:53No.1416895442+
    1782226973949.jpg-(12975 B)
12975 B
普及型としてこんなん出てくるかもよ
16無念Nameとしあき26/06/24(水)00:03:19No.1416895516+
別にお手伝いロボットとかなら今の猫ロボの顔でもいいぞ
17無念Nameとしあき26/06/24(水)00:03:43No.1416895594+
    1782227023631.png-(4509760 B)
4509760 B
コイツで十分
18無念Nameとしあき26/06/24(水)00:03:57No.1416895636+
まさかのゲームで復活マリー・アンドロイドちゃん…怖い!
19無念Nameとしあき26/06/24(水)00:05:32No.1416895875+
頭は金魚鉢で好みの顔をホログラフ投影で良いんじゃないかと思う
日替わりも良し
20無念Nameとしあき26/06/24(水)00:06:49No.1416896081そうだねx3
    1782227209726.jpg-(127369 B)
127369 B
前に描いたロボ子
21無念Nameとしあき26/06/24(水)00:17:29No.1416897727そうだねx2
    1782227849641.jpg-(230790 B)
230790 B
戦闘もできる
22無念Nameとしあき26/06/24(水)00:27:27No.1416899124+
>普及型としてこんなん出てくるかもよ
工場とか大型店舗ならともかく一般家庭で使うには大きすぎるし畳や風呂−リングがダメになる
23無念Nameとしあき26/06/24(水)00:29:05No.1416899372+
    1782228545781.jpg-(21527 B)
21527 B
>頭は金魚鉢で好みの顔をホログラフ投影で良いんじゃないかと思う
まあこの子はロボじゃないけど
24無念Nameとしあき26/06/24(水)00:36:09No.1416900335そうだねx3
    1782228969840.jpg-(54538 B)
54538 B
ガワはこの程度で良いんだがなぁ
25無念Nameとしあき26/06/24(水)00:40:34No.1416900937+
>彼女はロボじゃないけど
生体部分有るの?
エイトマンみたいに記憶をダウンロードしただけとかじゃなく
26無念Nameとしあき26/06/24(水)00:48:43No.1416902151+
>生体部分有るの?
>エイトマンみたいに記憶をダウンロードしただけとかじゃなく
どうなってるのかは分からんけど生身に戻せないこともないらしい
レディがこっちのがコブラの役に立てるって望まないだけで
27無念Nameとしあき26/06/24(水)00:50:40No.1416902400+
    1782229840747.jpg-(531696 B)
531696 B
アンドロイドってもう普及してるじゃん
28無念Nameとしあき26/06/24(水)00:53:31No.1416902768+
俺は見た目も美女にしてほしいな
夜はオナホにしたい
29無念Nameとしあき26/06/24(水)00:56:36No.1416903134+
家事全般もやってくれる美人or可愛いスタイルも良いセクサロイドさえあれば良いんだ…少子化問題?知らん
30無念Nameとしあき26/06/24(水)01:03:47No.1416904036+
>コイツで十分
至高じゃねえか
31無念Nameとしあき26/06/24(水)01:41:58No.1416907792そうだねx1
    1782232918975.png-(795156 B)
795156 B
はよ、はよ
32無念Nameとしあき26/06/24(水)02:38:54No.1416911752+
    1782236334016.jpg-(83234 B)
83234 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

- GazouBBS + futaba-