| レス送信モード |
|---|
ゲロの最高傑作
| … | 1無念Nameとしあき26/06/24(水)00:22:50No.1416898466+19号 |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/24(水)00:23:15No.1416898524そうだねx3超サイヤ人なんてなってなかったら |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/24(水)00:23:30No.1416898562そうだねx1特に何か大きな活躍はしてはいません |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/24(水)00:24:52No.1416898779そうだねx3離すなよー |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/24(水)00:25:12No.1416898823+ 1782228312884.png-(142796 B) この人のが強いと思います |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/24(水)00:27:24No.1416899115そうだねx12命令に忠実かつゲロを人造人間に改造出来るだけの知識と技術力持ちという非戦闘員要素としては最強だった |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/24(水)00:27:34No.1416899146+エネルギー吸収でどこまでパワーアップできるかによる |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/24(水)00:28:42No.1416899324+HA☆NA☆SU☆NA☆YO☆ |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/24(水)00:30:16No.1416899527そうだねx2エネルギーがゲロよりはるかに上回ったら裏切ってたんだろうか |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/24(水)00:32:34No.1416899864+スレ画以前は制御できない技術を無理矢理導入してた感じだからな |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/24(水)00:35:58No.1416900314+まぁ16号以上には強く出来た筈だしな… |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/24(水)00:36:15No.1416900343+>離すなよー |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/24(水)00:40:57No.1416900988そうだねx6気功波の類いをそのまま吸収できるのはちょっと凄い機能だなって |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/24(水)00:42:56No.1416901270そうだねx5>超サイヤ人なんてなってなかったら |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/24(水)00:43:33No.1416901352+>エネルギーがゲロよりはるかに上回ったら裏切ってたんだろうか |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/24(水)00:43:58No.1416901403+>気功波の類いをそのまま吸収できるのはちょっと凄い機能だなって |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/24(水)00:44:21No.1416901459そうだねx1これで安定性を重視した旧型のエネルギー吸収式 |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/24(水)00:48:02No.1416902041+>>エネルギーがゲロよりはるかに上回ったら裏切ってたんだろうか |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/24(水)00:48:30No.1416902114+こいつもなんかこじつけてキャラ再利用してあげればいいのに |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/24(水)00:49:30No.1416902259+優秀だけど内心反発してるのが如実な年下 |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/24(水)00:50:19No.1416902349そうだねx12素体なしで0からスレ画作れる時点で天才だよな |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/24(水)00:51:06No.1416902431+20号とおそろっちのこの服もっと見たかった |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/24(水)00:51:10No.1416902441そうだねx3>16号も無から作られたという割には危険だったらしいね |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/24(水)00:52:41No.1416902658+劇場版の三体はどういうポジションなんだろうか |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/24(水)00:54:09No.1416902849そうだねx7ゲロの失敗って大概人格面のコントロールだな |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/24(水)00:54:12No.1416902861そうだねx1 1782230052026.jpg-(473218 B) >劇場版の三体はどういうポジションなんだろうか |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/24(水)00:55:22No.1416902996+16号の強さ自体はゲロが危険視するレベルだけど |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/24(水)00:57:36No.1416903260そうだねx416号は周りから見たら危険な性格じゃないけどゲロからしたら自我が強すぎる上に非道な命令をしたら刃向かうのが見えてる超危険存在では |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/24(水)00:59:11No.1416903440+逆らってもゲロを殺しそうにはないし大丈夫でしょう |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/24(水)00:59:33No.1416903478そうだねx6>素体なしで0からスレ画作れる時点で天才だよな |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/24(水)00:59:55No.1416903516+バイオブロリー作ってた研究チームとか |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/24(水)01:00:38No.1416903613+>>素体なしで0からスレ画作れる時点で天才だよな |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/24(水)01:00:41No.1416903623+「ゲロ様」って従順な18号めちゃくちゃシコれるからゲロはもう少し頑張れ |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/24(水)01:02:29No.1416903859+ 1782230549959.jpg-(28680 B) お兄ちゃんを見習え!! |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/24(水)01:04:46No.1416904154そうだねx7>お兄ちゃんを見習え!! |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/24(水)01:05:23No.1416904219+スレ画や魔人ブウとか鳥山はデブキャラが好きなのかな |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/24(水)01:08:35No.1416904615そうだねx4>ゲロの失敗って大概人格面のコントロールだな |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/24(水)01:09:49No.1416904759+編集者のせいで旧型になるほど戦闘力が上がる人造人間シリーズ |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/24(水)01:11:04No.1416904903そうだねx2>ブルマのカプセルコーポレーションとか |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/24(水)01:11:34No.1416904958+続編で活躍した17号みたいに |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/24(水)01:13:03No.1416905126そうだねx1>スレ画や魔人ブウとか鳥山はデブキャラが好きなのかな |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/24(水)01:14:36No.1416905326+>>ゲロの失敗って大概人格面のコントロールだな |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/24(水)01:21:37No.1416906086+そもそも漫画的に他とシルエットの違うキャラって便利だしね |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/24(水)01:22:40No.1416906185+>まず標的にベジータ襲来時点の悟空を想定してるのに超サイヤ人と同等に近い戦士作ってどうすんだと |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/24(水)01:24:12No.1416906337+>こいつも復活させて活躍の機会与えてやれよ |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/24(水)01:24:22No.1416906348+スレ画を量産して改良も続ければかなりの戦力になっただろうな |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/24(水)01:27:03No.1416906611そうだねx1>>ゲロの失敗って大概人格面のコントロールだな |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/24(水)01:28:07No.1416906703そうだねx1ヤムチャを悟空と勘違いしたくらいの想定だしな |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/24(水)01:30:08No.1416906882そうだねx7デザイン的には19号20号すごい好きなんだが |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/24(水)01:30:34No.1416906913+当たり前のようにロボに人格持たせてるけどその時点で…いやこの世界のロボ大体人格持ってるか… |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/24(水)01:31:21No.1416906984+もしゲロの息子と16号の性格が違うものだとしたら |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/24(水)01:34:29No.1416907236そうだねx2>デザイン的には19号20号すごい好きなんだが |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/24(水)01:36:43No.1416907408+割と可哀想な死にざまだった記憶 |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/24(水)01:39:01No.1416907573+その昔、ドクター・ゲロが戦利品として持ち帰った、敵の基地の司令室に飾ってあった人形がモデル |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/24(水)01:43:24No.1416907887+白デブくんの吸収装置はセルの太陽系破壊かめはめ波とかインフレ後の気功波もずっぽり吸い取れるのだろうか |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/24(水)01:43:53No.1416907920+イキリまくってたベジータのおもちゃ |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/24(水)01:44:46No.1416907983そうだねx2 1782233086820.jpg-(42326 B) >その昔、ドクター・ゲロが戦利品として持ち帰った、敵の基地の司令室に飾ってあった人形がモデル |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/24(水)01:49:05No.1416908315+すでに超サイヤ人の時点で惑星ぶっ壊すフリーザと同等のエネルギー波だったろうしなんか行けなくもなさそう |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/24(水)01:53:30No.1416908621+20号以下の人造人間達に搭載されていた |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/24(水)02:00:57No.1416909084+ 1782234057559.jpg-(46189 B) >爺 |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/24(水)02:03:37No.1416909267+何をさせるかって部分が悟空への復讐って生産性皆無な方に向いてる辺り完全に技術馬鹿科学者って感じ |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/24(水)02:03:50No.1416909279そうだねx1>ゲロの失敗って大概人格面のコントロールだな |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/24(水)02:05:21No.1416909379+ずっと全力でエネルギー波を長時間撃ってたらヤコンみたいになってたんかな |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/24(水)02:06:18No.1416909471+19号は天津飯以上にかめはめ波が効かないけどどうせ上限超えたら爆発するんだろうな |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/24(水)02:08:34No.1416909675+17号も18号もスタミナは無限だけど気弾撃ち放題のイメージは無いな |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/24(水)02:09:52No.1416909766+鍛えたらパワーアップするし子供は作れるし老けないしで金持ちに技術売ったら飛びつくだろ |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/24(水)02:10:41No.1416909815+>17号も18号もスタミナは無限だけど気弾撃ち放題のイメージは無いな |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/24(水)02:10:59No.1416909841+少なくともフリーザと戦える戦力のエネルギー弾吸えるからとんでもない発明と容量 |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/24(水)02:12:15No.1416909914+仮にタイミングズレたらスレ画にボコボコにされるフリーザもあり得たのか |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/24(水)02:12:23No.1416909922+生命体ベースで作った方が強力な兵器になるけど |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/24(水)02:12:42No.1416909936+フリーザ悟空17号は最高のチームだからな… |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/24(水)02:13:50No.1416910008+ブルマ達も言ってたけど兵器関連だと完全にゲロのが天才だな |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/24(水)02:21:19No.1416910563+>仮にタイミングズレたらスレ画にボコボコにされるフリーザもあり得たのか |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/24(水)02:25:48No.1416910855+メカフリーザに関してはメカで強くなれる技術あるなら最初からメカ兵士量産しとけって話だからまあ |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/24(水)02:27:22No.1416910948+メカフリーザは強くなったとは言ってたけど |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/24(水)02:30:11No.1416911177+>特に何か大きな活躍はしてはいません |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/24(水)02:30:56No.1416911249+>この人のが強いと思います |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/24(水)02:33:26No.1416911422+やろうと思えばカプセルコーポレーションも人造人間作れるんだろうな技術力的には |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/24(水)02:35:04No.1416911505+>やろうと思えばカプセルコーポレーションも人造人間作れるんだろうな技術力的には |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/24(水)02:37:30No.1416911645+ 1782236250748.jpg-(19036 B) >メカフリーザに関してはメカで強くなれる技術あるなら最初からメカ兵士量産しとけって話だからまあ |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/24(水)02:43:54No.1416912092+スレ画の女の子バージョンは普通にエロくてすき |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/24(水)02:45:49No.1416912191+未来悟飯の世界であれだけ人造人間が暴れてるのに |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/24(水)02:50:50No.1416912424+旧劇場版は敵女の子キャラが少なすぎた |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/24(水)03:03:51No.1416913050そうだねx1>旧劇場版は敵女の子キャラが少なすぎた |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/24(水)03:04:49No.1416913096+ 1782237889124.mp4-(7701047 B) >かめはめ波が効かない |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/24(水)03:06:10No.1416913172+>離すなよー |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/24(水)03:06:23No.1416913180+ボージャックに無理やり殺されるザンギャを見てると |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/24(水)03:12:54No.1416913493+まぁ女性キャラに関しては超のアニメでいろいろ |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/24(水)03:15:40No.1416913587+>1782230052026.jpg |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/24(水)03:21:36No.1416913837+スレ画はサイヤ人襲来までのデータしかない状態で作ってる割には妙に強い |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/24(水)03:22:39No.1416913884+セルは18号を騙そうとするときゲロ様って言ってたけど生みの親のことはどう思ってるんだろう |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/24(水)03:22:51No.1416913903+>>劇場版の三体はどういうポジションなんだろうか |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/24(水)03:23:52No.1416913958+メカフリーザは本気を出す前にトランクスに殺されちゃったし |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/24(水)03:25:33No.1416914049+13号のパワーアップパーツでしかないのかもしれんけど14と15は碌に喋れなかったと思うから意思疎通に問題ありそう |