| レス送信モード |
|---|
セン馬スレ削除された記事が2件あります.見る
| … | 1無念Nameとしあき26/06/24(水)00:24:57No.1416898789そうだねx1 1782228297431.jpg-(114055 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/24(水)00:26:00No.1416898920+馬の画をはらんかい |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/24(水)00:27:20No.1416899106+凱旋門の開放も遅すぎるかな |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/24(水)00:28:33No.1416899302そうだねx1 1782228513820.webp-(253866 B) 名前もかっこいい |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/24(水)00:33:21No.1416899971+セン馬にすると気性がよくなるだけじゃなく純粋に身体能力も上がるという論文が出てきたらしいし禁止になるかもな |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/24(水)00:37:36No.1416900546そうだねx5 1782229056887.jpg-(156412 B) 日本でセン馬と言えばこの馬 |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/24(水)00:39:36No.1416900810+あら |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/24(水)00:40:47No.1416900966そうだねx1 1782229247695.png-(726569 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/24(水)00:41:48No.1416901114+海外勢の去勢率の高さよ |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/24(水)00:43:49No.1416901384+引退したら去勢して乗馬になるのに |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/24(水)00:45:51No.1416901670+ミスワキ直仔なのによく去勢したなマーベラスクラウン |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/24(水)00:46:14No.1416901721+海外は血統的にあまり価値が無いと見られたら走る前から即タマ取られるからな… |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/24(水)00:46:58No.1416901841そうだねx1考え方の違いなので変とかはない |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/24(水)00:52:26No.1416902624+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/24(水)00:56:43No.1416903155+引退後に元に戻す再生医療の研究を早くッ! |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/24(水)01:03:48No.1416904040そうだねx3ダービーとかクラシックは繁殖馬選定レースだから出られないんだな |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/24(水)01:11:48No.1416904987+片玉でしおらしくなるのと |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/24(水)01:12:32No.1416905069+レッドデイヴィスはデビュー時から玉なかったな |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/24(水)01:14:48No.1416905346+ 1782231288083.jpg-(177702 B) >名前もかっこいい |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/24(水)01:24:03No.1416906329+あまりの気性難に泣く泣く去勢されたのがレガシーワールド |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/24(水)01:32:02No.1416907055+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/24(水)01:32:53No.1416907114+>海外勢の去勢率の高さよ |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/24(水)01:34:36No.1416907247+>牡馬に馬っ気出してるのが発覚して去勢されたのがホットシークレット |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/24(水)02:14:59No.1416910085+>日本でセン馬と言えばこの馬 |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/24(水)02:17:09No.1416910259+>海外勢の去勢率の高さよ |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/24(水)02:25:24No.1416910828+カーインライジングはダンチヒみたくなれてたかもしれんからもったいないな |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/24(水)02:27:39No.1416910965+>現役中は去勢しない日本が普通に変なんだよ |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/24(水)02:32:28No.1416911360+香港の馬ってほぼオーストラリアだったかな |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/24(水)02:36:57No.1416911613+>香港は去勢が当たり前で誇り持ってるまである |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/24(水)02:42:45No.1416912025+ 1782236565027.jpg-(758223 B) >んじゃみんな一代限りかぁ |