二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1253人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782228001406.jpg-(56633 B)
56633 B無念Nameとしあき26/06/24(水)00:20:01No.1416898064+ 06:58頃消えます
セン馬スレ
削除された記事が2件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/24(水)00:24:57No.1416898789そうだねx1
    1782228297431.jpg-(114055 B)
114055 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2無念Nameとしあき26/06/24(水)00:26:00No.1416898920+
馬の画をはらんかい
3無念Nameとしあき26/06/24(水)00:27:20No.1416899106+
凱旋門の開放も遅すぎるかな
今の玉無し強豪どもももう全盛期過ぎてるだろう
4無念Nameとしあき26/06/24(水)00:28:33No.1416899302そうだねx1
    1782228513820.webp-(253866 B)
253866 B
名前もかっこいい
5無念Nameとしあき26/06/24(水)00:33:21No.1416899971+
セン馬にすると気性がよくなるだけじゃなく純粋に身体能力も上がるという論文が出てきたらしいし禁止になるかもな
6無念Nameとしあき26/06/24(水)00:37:36No.1416900546そうだねx5
    1782229056887.jpg-(156412 B)
156412 B
日本でセン馬と言えばこの馬
7無念Nameとしあき26/06/24(水)00:39:36No.1416900810+
あら
8無念Nameとしあき26/06/24(水)00:40:47No.1416900966そうだねx1
    1782229247695.png-(726569 B)
726569 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
9無念Nameとしあき26/06/24(水)00:41:48No.1416901114+
海外勢の去勢率の高さよ
ああいうの動物愛護的にどうなんだろう
10無念Nameとしあき26/06/24(水)00:43:49No.1416901384+
引退したら去勢して乗馬になるのに
現役中は去勢しない日本が普通に変なんだよ
11無念Nameとしあき26/06/24(水)00:45:51No.1416901670+
ミスワキ直仔なのによく去勢したなマーベラスクラウン
良い方向にしか転がらなかったけど
12無念Nameとしあき26/06/24(水)00:46:14No.1416901721+
海外は血統的にあまり価値が無いと見られたら走る前から即タマ取られるからな…
逆に香港とかはそういう馬の集まり
13無念Nameとしあき26/06/24(水)00:46:58No.1416901841そうだねx1
考え方の違いなので変とかはない
どの馬のどの段階でも才能開花からの繁殖可能性は残ってるので
14無念Nameとしあき26/06/24(水)00:52:26No.1416902624+
スレッドを立てた人によって削除されました
縺ゅi
15無念Nameとしあき26/06/24(水)00:56:43No.1416903155+
引退後に元に戻す再生医療の研究を早くッ!
16無念Nameとしあき26/06/24(水)01:03:48No.1416904040そうだねx3
ダービーとかクラシックは繁殖馬選定レースだから出られないんだな
17無念Nameとしあき26/06/24(水)01:11:48No.1416904987+
片玉でしおらしくなるのと
両玉でも変わらんやつの違いは何処だ
18無念Nameとしあき26/06/24(水)01:12:32No.1416905069+
レッドデイヴィスはデビュー時から玉なかったな
元気に生きてるのかな
19無念Nameとしあき26/06/24(水)01:14:48No.1416905346+
    1782231288083.jpg-(177702 B)
177702 B
>名前もかっこいい
スプリンターズSならテイクオーバーターゲットも好き
20無念Nameとしあき26/06/24(水)01:24:03No.1416906329+
あまりの気性難に泣く泣く去勢されたのがレガシーワールド
牡馬に馬っ気出してるのが発覚して去勢されたのがホットシークレット
21無念Nameとしあき26/06/24(水)01:32:02No.1416907055+
書き込みをした人によって削除されました
22無念Nameとしあき26/06/24(水)01:32:53No.1416907114+
>海外勢の去勢率の高さよ
>ああいうの動物愛護的にどうなんだろう
荒馬大好きな武士の性癖も悪い
23無念Nameとしあき26/06/24(水)01:34:36No.1416907247+
>牡馬に馬っ気出してるのが発覚して去勢されたのがホットシークレット
彼の本質が男性的なのか女性的なのかでその感想が変わるな
24無念Nameとしあき26/06/24(水)02:14:59No.1416910085+
>日本でセン馬と言えばこの馬
ダビスタでBC馬でも追い比べなるとちょくちょく負けることあった
25無念Nameとしあき26/06/24(水)02:17:09No.1416910259+
>海外勢の去勢率の高さよ
香港は去勢が当たり前で誇り持ってるまである
26無念Nameとしあき26/06/24(水)02:25:24No.1416910828+
カーインライジングはダンチヒみたくなれてたかもしれんからもったいないな
27無念Nameとしあき26/06/24(水)02:27:39No.1416910965+
>現役中は去勢しない日本が普通に変なんだよ
とし
そもそも競馬はお題目としては優秀な軍馬を選定する(=より優秀な血統を見出す)ために走らせるんや
現役中に取ったら意味ねぇ
28無念Nameとしあき26/06/24(水)02:32:28No.1416911360+
香港の馬ってほぼオーストラリアだったかな
去勢しないと強くない!という風潮
29無念Nameとしあき26/06/24(水)02:36:57No.1416911613+
>香港は去勢が当たり前で誇り持ってるまである
んじゃみんな一代限りかぁ
30無念Nameとしあき26/06/24(水)02:42:45No.1416912025+
    1782236565027.jpg-(758223 B)
758223 B
>んじゃみんな一代限りかぁ
イエス

- GazouBBS + futaba-