二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1796人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782228600100.jpg-(270901 B)
270901 B無念Nameとしあき26/06/24(水)00:30:00No.1416899489+ 11:29頃消えます
特攻野郎Aチーム
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/24(水)00:30:27No.1416899547そうだねx40
    1782228627057.mp4-(1973016 B)
1973016 B
Aチームいいよね……
2無念Nameとしあき26/06/24(水)00:34:29No.1416900118そうだねx4
アメさんの地上波のレギュレーションが厳しいからバンバンブッパして爆破するけど
死人が出ない不殺系主人公チーム
3無念Nameとしあき26/06/24(水)00:38:10No.1416900608+
ベトナムで殺しすぎて不殺になってる的な話を聞いたことがある
4無念Nameとしあき26/06/24(水)00:42:34No.1416901223+
ハンニバルとコングが不仲だったんだっけ
5無念Nameとしあき26/06/24(水)00:43:12No.1416901308そうだねx8
チャッキー普通に蹴り倒すの面白すぎる
6無念Nameとしあき26/06/24(水)00:44:45No.1416901509+
峰撃ちだから誰も死なない!
7無念Nameとしあき26/06/24(水)00:45:20No.1416901595+
サイコ流石に笑った
8無念Nameとしあき26/06/24(水)00:46:03No.1416901697そうだねx9
羽佐間道夫の声が耳にこびりついてる
9無念Nameとしあき26/06/24(水)00:46:36No.1416901782+
    1782229596033.jpg-(136568 B)
136568 B
としあき的には映画版は無かった事になってるのかしら
10無念Nameとしあき26/06/24(水)00:48:25No.1416902096そうだねx4
ベトナム戦争帰りという設定に時代を感じる
11無念Nameとしあき26/06/24(水)00:48:42No.1416902148+
    1782229722881.jpg-(14656 B)
14656 B
おまえ達ミルクでも飲んでなさい
12無念Nameとしあき26/06/24(水)00:49:01No.1416902199そうだねx19
>としあき的には映画版は無かった事になってるのかしら
俺は好きだぜ
定期的に続編やって欲しかった
13無念Nameとしあき26/06/24(水)00:50:14No.1416902337+
>ベトナム戦争帰りという設定に時代を感じる
リメイクしたとしたら湾岸戦争になるのかな
それでも30年以上前だが
14無念Nameとしあき26/06/24(水)00:50:44No.1416902404+
誰かマミさんを首チョンパから助けたり節子に食料を与えるみたいなのをコブラでやってよ
15無念Nameとしあき26/06/24(水)00:52:11No.1416902591+
>としあき的には映画版は無かった事になってるのかしら
一番の売りにしてた空挺戦車は良かったけどフツー
16無念Nameとしあき26/06/24(水)00:55:57No.1416903067そうだねx2
    1782230157181.jpg-(35656 B)
35656 B
もともとは『コンバット!』の後番組だった『特攻ギャリソンゴリラ』のリメイク企画からスタートしたので
第二次大戦からベトナムへ変更
更にギャリソンゴリラで人死にを出しすぎたのが不評で番組が長続きしなかったことを受けて不殺になったとか
17無念Nameとしあき26/06/24(水)00:56:48No.1416903163そうだねx2
核爆弾爆発し手終わったドラマこれだったか…と思ったら違ったわ
俺がハマーだだったわ
18無念Nameとしあき26/06/24(水)00:57:29No.1416903244+
ギャリソンゴリラのオープニング
https://youtu.be/z0rfkhhClk8?si=55m1oKZBPav_0wW9
まさにAチームの祖先
19無念Nameとしあき26/06/24(水)01:05:20No.1416904213+
手元にあるもんを改造するのが受けたのかマクガイバーに受け継がれてたよね
20無念Nameとしあき26/06/24(水)01:06:31No.1416904367そうだねx4
>としあき的には映画版は無かった事になってるのかしら
役者は見てすぐ誰が誰かわかるくらいだしBAのバンとかちゃんとリスペクト有って嫌いじゃないよ
ただ主人公をハンニバルにしたいのかフェイスマンにしたいのか軸がぶれてるのとコングの非暴力設定は不要だったと思う
21無念Nameとしあき26/06/24(水)01:07:02No.1416904429そうだねx2
    1782230822236.webp-(15390 B)
15390 B
ほしい
22無念Nameとしあき26/06/24(水)01:08:35No.1416904613+
>ほしい
ミニカー含め何度かモデル化されてるんだよな
前に出たの欲しかったけど5万円くらいしたんだよなぁ
23無念Nameとしあき26/06/24(水)01:15:54No.1416905483+
    1782231354250.jpg-(377937 B)
377937 B
ホンマや
24無念Nameとしあき26/06/24(水)01:15:56No.1416905487+
    1782231356280.jpg-(211961 B)
211961 B
>>ほしい
>ミニカー含め何度かモデル化されてるんだよな
プレイモービル版もあったね
確か1万円くらいで買えたかな
25無念Nameとしあき26/06/24(水)01:16:06No.1416905507+
    1782231366587.png-(1267321 B)
1267321 B
いっぱい
26無念Nameとしあき26/06/24(水)01:16:20No.1416905532+
    1782231380151.jpg-(128517 B)
128517 B
あるのね
27無念Nameとしあき26/06/24(水)01:16:32No.1416905547そうだねx1
    1782231392670.jpg-(401699 B)
401699 B
いいなあ
28無念Nameとしあき26/06/24(水)01:17:24No.1416905675そうだねx10
    1782231444465.mp4-(8051603 B)
8051603 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
29無念Nameとしあき26/06/24(水)01:17:35No.1416905695そうだねx4
    1782231455590.mp4-(4733152 B)
4733152 B
まずは何はなくても
30無念Nameとしあき26/06/24(水)01:17:46No.1416905710+
シーズンごとにかわるブロンド枠がたいやき枠になってるぞ
31無念Nameとしあき26/06/24(水)01:18:00No.1416905733そうだねx6
日曜洋画劇場でやってたから
ずっと映画作品だと思ってた
32無念Nameとしあき26/06/24(水)01:19:15No.1416905855+
オープニングテーマの前奏がやたら長いバージョンはどれで聴けるんだろうな
33無念Nameとしあき26/06/24(水)01:19:29No.1416905880+
>日曜洋画劇場でやってたから
>ずっと映画作品だと思ってた
たまにやるのはテレビスペシャルだね
追っかけてるMPが交代したりサポートメンバーが入れ替わったりの区切り兼ねてたり
34無念Nameとしあき26/06/24(水)01:20:03No.1416905930そうだねx1
OPのオープンカーで振り返るミスターTのモヒカン剃りたてだな
思った以上に人種を超えて青い今見たから気づけたわ
35無念Nameとしあき26/06/24(水)01:20:15No.1416905953+
並列化しやすいスレだな
36無念Nameとしあき26/06/24(水)01:21:07No.1416906039そうだねx1
アカプルコ救出大作戦
必殺大西部作戦
大アマゾンの秘宝
地中海殴り込み大作戦
必殺! 最後の大血戦
地獄島からの大脱走
が2時間枠
残りの90話くらいは1時間枠でテレビ朝日系列で放送
37無念Nameとしあき26/06/24(水)01:22:46No.1416906195そうだねx1
日曜洋画劇場で多分一番放送されてるのは銃殺刑されるやつかな
38無念Nameとしあき26/06/24(水)01:28:31No.1416906737+
>>日曜洋画劇場でやってたから
>>ずっと映画作品だと思ってた
>たまにやるのはテレビスペシャルだね
>追っかけてるMPが交代したりサポートメンバーが入れ替わったりの区切り兼ねてたり
いっそ奮発して当時劇場版を作って欲しかった
39無念Nameとしあき26/06/24(水)01:30:51No.1416906936+
Aチームとランボーとプラトーンが協力してプレデターを倒す的な感じのスーパーベトナム大戦観たい
40無念Nameとしあき26/06/24(水)01:31:11No.1416906969そうだねx5
    1782232271777.mp4-(5861569 B)
5861569 B
>オープニング
吹き替え版に比べ元のアメリカ版はなんか物足りない感じだったな
OPで自己紹介入れるという発想はかなり良かった感じがするわ
41無念Nameとしあき26/06/24(水)01:34:56No.1416907270そうだねx7
毎度裏返しになるカースタントもそうだけどヘリのスタントとかかなり危ないことやってるよね
これ毎週撮影してたとか景気のいい時代だったんだなぁと思い知らされる
42無念Nameとしあき26/06/24(水)01:37:50No.1416907485+
本当に物足りなくて笑う
43無念Nameとしあき26/06/24(水)01:41:23No.1416907745+
当時はCGもFSXもないから実写でやってたあと毎週じゃない2クール放送して
それを再放送して次のシーズンみたいな方式を成立させてたアメリカは
44無念Nameとしあき26/06/24(水)01:46:52No.1416908142そうだねx2
ヘリが地上スレスレすぎる
45無念Nameとしあき26/06/24(水)01:47:49No.1416908218+
次の話が完成するまで前の話を毎週再放送するんだよなアメリカ
46無念Nameとしあき26/06/24(水)01:48:04No.1416908228そうだねx1
みんななんだかんだ言ってもMR.Tが一番好き
ちなみに今74歳
47無念Nameとしあき26/06/24(水)01:49:50No.1416908369+
ロッキー3も本気なら勝ってただろうけど
本気だと相手もランボーになるからかなり際どい勝負になる
48無念Nameとしあき26/06/24(水)01:51:29No.1416908482そうだねx5
    1782233489446.jpg-(106034 B)
106034 B
>みんななんだかんだ言ってもMR.Tが一番好き
現在はアメリカのショッピング番組を中心に活躍中
49無念Nameとしあき26/06/24(水)01:51:54No.1416908516そうだねx1
コングは日本語版の通称なんだっけ
50無念Nameとしあき26/06/24(水)01:52:53No.1416908579+
ロバ―トボーンともう一人の特殊効果の技師が加入したシーズンで
Aチームが敵側を殺した回があった気がする
なんか後味が悪くてあの辺のシーズンは見なくなった
51無念Nameとしあき26/06/24(水)01:53:41No.1416908631そうだねx3
ナイトライダーとエアウルフも同時期に放送してたな
52無念Nameとしあき26/06/24(水)01:53:52No.1416908647+
>コングは日本語版の通称なんだっけ
クレイジーモンキーもね
53無念Nameとしあき26/06/24(水)01:54:29No.1416908687+
元のドラマのノリもいいし日本語吹き替えもいいし
そりゃそんなAI動画作られるわって理解できるね
54無念Nameとしあき26/06/24(水)01:55:07No.1416908731+
>ナイトライダーとエアウルフも同時期に放送してたな
マクガイバーも
55無念Nameとしあき26/06/24(水)01:55:13No.1416908741+
戦車にパラシュートつけてダイブ
56無念Nameとしあき26/06/24(水)01:55:14No.1416908742+
書き込みをした人によって削除されました
57無念Nameとしあき26/06/24(水)01:56:22No.1416908815+
>>ナイトライダーとエアウルフも同時期に放送してたな
>マクガイバーも
冒険野郎は深夜のイメージあるけど超人ハルクもやってたイメージある
58無念Nameとしあき26/06/24(水)01:56:52No.1416908837そうだねx7
    1782233812535.mp4-(5380410 B)
5380410 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
59無念Nameとしあき26/06/24(水)01:57:00No.1416908846そうだねx3
いい時代だったなあ
60無念Nameとしあき26/06/24(水)01:58:40No.1416908938+
何気にコング以外の階級が高いんよね
ハンニバルが大佐でクレージーモンキーが大尉でフェイスマンは中尉と指揮官クラス
61無念Nameとしあき26/06/24(水)01:58:43No.1416908941+
淀チョーさんが日本に持ち込んだんだっけ
62無念Nameとしあき26/06/24(水)01:59:02No.1416908967そうだねx6
    1782233942536.mp4-(8125006 B)
8125006 B
エアーウルフOP
63無念Nameとしあき26/06/24(水)01:59:07No.1416908973そうだねx4
>>ナイトライダーとエアウルフも同時期に放送してたな
>マクガイバーも
Aチーム含めどれもテーマ曲が本当に良いよね
64無念Nameとしあき26/06/24(水)01:59:54No.1416909022そうだねx3
    1782233994127.mp4-(8132662 B)
8132662 B
ナイトライダーOP
65無念Nameとしあき26/06/24(水)02:00:01No.1416909033そうだねx1
ロッキーと試合したホーガンと友達のコング
66無念Nameとしあき26/06/24(水)02:02:57No.1416909221そうだねx1
ハルク・ホーガンはホーガン役で出てたよね
67無念Nameとしあき26/06/24(水)02:04:38No.1416909342そうだねx3
アメリカンヒーローも好きだった
取扱説明書なくすやつ
68無念Nameとしあき26/06/24(水)02:06:35No.1416909508そうだねx1
もう少し前のだとジョンアンドパンチとかパトカーアダム30とかになる
69無念Nameとしあき26/06/24(水)02:11:43No.1416909874+
マイアミ・バイスやブルームーン探偵社で時代が変わって画面が大人しくなる
70無念Nameとしあき26/06/24(水)02:13:18No.1416909968+
白バイ野郎ジョン&パンチ
71無念Nameとしあき26/06/24(水)02:29:46No.1416911146+
>としあき的には映画版は無かった事になってるのかしら
民衆の味方じゃない上に名誉回復のために戦うAチームとかマジ見たくなかった
72無念Nameとしあき26/06/24(水)02:32:20No.1416911353そうだねx8
久しぶりにOPを見たけど改めて吹き替えが完璧すぎる…
73無念Nameとしあき26/06/24(水)02:45:04No.1416912157+
    1782236704399.jpg-(8757 B)
8757 B
邦題ザ・シークレットハンター(原題イコライザー)も好き
74無念Nameとしあき26/06/24(水)02:45:57No.1416912201+
>アメリカンヒーローも好きだった
>取扱説明書なくすやつ
胸のマークが中ではない事を以前教えてもらった
75無念Nameとしあき26/06/24(水)02:57:35No.1416912764そうだねx1
毎回最後に廃材で装甲車みたいな奴を作って敵のアジトに突っ込む時代劇みたいなお約束が良かった
76無念Nameとしあき26/06/24(水)03:58:34No.1416915307+
単品の映画だけ知ってるけどすげー面白かった記憶
また見たいな
戦車で発砲して減速しながら落下とかすごく印象に残ってる
77無念Nameとしあき26/06/24(水)04:08:34No.1416915658+
最終シーズンは軍の偉い人の私兵になるから
軍から身を隠さなくても良くなるけど緊張感もなくなる
テコ入れが上手くいかなかった感じ
78無念Nameとしあき26/06/24(水)04:52:09No.1416916700+
    1782244329823.jpg-(37256 B)
37256 B
これがまだ貼られてないなんて
79無念Nameとしあき26/06/24(水)04:57:07No.1416916812+
>リメイクしたとしたら湾岸戦争になるのかな
中東で鍛えた俺たち特攻部隊はまたもや無実の罪を着せられ当局に逮捕された
80無念Nameとしあき26/06/24(水)05:02:07No.1416916979+
上でオープニング見直すまでフェイスマンが揃えるのはブラジャーからパンティーまでと思い込んでたわ
81無念Nameとしあき26/06/24(水)05:11:55No.1416917300そうだねx6
>上でオープニング見直すまでフェイスマンが揃えるのはブラジャーからパンティーまでと思い込んでたわ
引き出しが少ねぇ!
82無念Nameとしあき26/06/24(水)05:47:37No.1416918554+
リメイクした奴全然おもんなかったね
83無念Nameとしあき26/06/24(水)06:23:50No.1416920107そうだねx2
>ベトナムで殺しすぎて不殺になってる的な話を聞いたことがある
確か終盤にそのベトナムで不殺解除してたな
生き別れの娘を助けに来たお馴染みの軍警の人を殺されたから
84無念Nameとしあき26/06/24(水)06:37:16No.1416920871+
ブラジャーからパンティーまでなんでも揃えてみせるぜ
85無念Nameとしあき26/06/24(水)06:41:11No.1416921147+
「特攻野郎」のサブタイつけた人を尊敬する
86無念Nameとしあき26/06/24(水)06:46:46No.1416921497+
>核爆弾爆発し手終わったドラマこれだったか…と思ったら違ったわ
>俺がハマーだだったわ
ハンニバルもハマーも吹き替え羽佐間道夫だもんね
理屈じゃないんです
87無念Nameとしあき26/06/24(水)06:47:32No.1416921547+
>上でオープニング見直すまでフェイスマンが揃えるのはブラジャーからパンティーまでと思い込んでたわ
下着屋さんかな?
88無念Nameとしあき26/06/24(水)06:49:19No.1416921670そうだねx1
>リメイクした奴全然おもんなかったね
(ナイトライダーの話 かな…)
89無念Nameとしあき26/06/24(水)06:52:36No.1416921913そうだねx2
>もう少し前のだとジョンアンドパンチとかパトカーアダム30とかになる
ガキだったから600万ドルの男とか ワンダーウーマンとかの方が好きだった
90無念Nameとしあき26/06/24(水)06:59:10No.1416922392+
>みんななんだかんだ言ってもMR.Tが一番好き
>ちなみに今74歳
学生の頃レンタル屋で特攻野郎ミスターTってタイトルを見かけたんだけどアレ何だったんだろう
91無念Nameとしあき26/06/24(水)07:16:53No.1416923690+
向こうじゃミスターT自身が主役のアニメもあった
92無念Nameとしあき26/06/24(水)07:18:50No.1416923820+
ゼロ年代にテレ東が放送してたのが最後だったかな…
マジで洋ドラタイム帰ってきてくれよ
93無念Nameとしあき26/06/24(水)07:22:49No.1416924124+
アニメ版フルメタルパニックの次回予告用BGMがこれのテーマ曲モロパクリで笑った記憶
94無念Nameとしあき26/06/24(水)07:34:09No.1416925111+
>これがまだ貼られてないなんて
ハンニバル以外の3人の再現度が高過ぎる
95無念Nameとしあき26/06/24(水)07:51:07No.1416926664+
羽佐間道夫の吹き替えがいいんだよ
ハンニバルの慇懃無礼さが好き

- GazouBBS + futaba-