二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1022人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782230149042.jpg-(8645 B)
8645 B無念Nameとしあき26/06/24(水)00:55:49No.1416903051+ 08:13頃消えます
沢木公平
動機が映画でも最低クラス
1無念Nameとしあき26/06/24(水)00:56:14No.1416903102そうだねx9
そんな事だと!?
2無念Nameとしあき26/06/24(水)00:56:51No.1416903174+
関係ない人も巻き込んだり殺りすぎだろ…とは思うけど当て逃げ女だけは正直解る
ラスプーチンの方がただの強盗だぞ
3無念Nameとしあき26/06/24(水)00:57:01No.1416903189+
まぁお玉ぶら下げさせられたら嫌だとは思う
4無念Nameとしあき26/06/24(水)00:57:15No.1416903208そうだねx1
7だけならまぁ
5無念Nameとしあき26/06/24(水)00:57:52No.1416903288そうだねx3
コナンの映画が面白かった頃
最近のはなんだアレ
6無念Nameとしあき26/06/24(水)00:58:10No.1416903326+
>動機が映画でも最低クラス
最近は映画でもTVでもこれより適当な動機が多い気がする
7無念Nameとしあき26/06/24(水)01:01:02No.1416903669+
自分の言葉に盛り上がってどんどんキレていく
8無念Nameとしあき26/06/24(水)01:03:01No.1416903931そうだねx2
仁科
旭ィ
そして辻弘樹ィ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ここの演技もスレ画が人気犯人になった理由だろうな
9無念Nameとしあき26/06/24(水)01:04:14No.1416904087そうだねx1
スタントマンばりのバイク運転テクニック
あんた本当にソムリエか?
10無念Nameとしあき26/06/24(水)01:04:49No.1416904163そうだねx3
    1782230689997.mp4-(131720 B)
131720 B
>沢木公平
11無念Nameとしあき26/06/24(水)01:15:19No.1416905411+
不時着させたから学校のガラス吹っ飛んだぐらいですんだけどヘリ墜落させてたらマジヤバい
12無念Nameとしあき26/06/24(水)01:21:53No.1416906114+
>関係ない人も巻き込んだり殺りすぎだろ…とは思うけど当て逃げ女だけは正直解る
そもそも当て逃げではないが危険運転ではあるから救護義務を怠って逃げ去ったクズだからしゃーない
辻も性格終わりすぎてイジメられっ子だったとしあきなら気持わかるだろう
まったく私怨も何もない更生した村上が一番可哀想な映画
13無念Nameとしあき26/06/24(水)01:26:44No.1416906568+
ソムリエの品格を一番汚してるのはスレ画
14無念Nameとしあき26/06/24(水)01:27:45No.1416906673+
計画殺人に刑事や探偵を含めるとか
15無念Nameとしあき26/06/24(水)01:28:29No.1416906734そうだねx1
>>関係ない人も巻き込んだり殺りすぎだろ…とは思うけど当て逃げ女だけは正直解る
>そもそも当て逃げではないが危険運転ではあるから救護義務を怠って逃げ去ったクズだからしゃーない
7は沢木さんの件の後も反省無しで危険運転してて小五郎も轢きそうになってるからな
16無念Nameとしあき26/06/24(水)01:29:03No.1416906780+
医者がストレスが原因かもとか言うから…
17無念Nameとしあき26/06/24(水)01:29:33No.1416906836+
>医者がストレスが原因かもとか言うから…
許せねえな風戸先生…
18無念Nameとしあき26/06/24(水)01:30:50No.1416906934そうだねx2
>コナンの映画が面白かった頃
>最近のはなんだアレ
最近のはまだキャラ萌え特化として観れば悪くない
監督が変わる銀翼のマジシャン以降が酷すぎた
犯人がしょぼすぎる
19無念Nameとしあき26/06/24(水)01:32:39No.1416907094+
富士山も大概だと思うんじゃが
20無念Nameとしあき26/06/24(水)01:33:24No.1416907159そうだねx1
>富士山も大概だと思うんじゃが
常盤が如月先生に対して嫌がらせ特化すぎるんだよ…
21無念Nameとしあき26/06/24(水)01:34:20No.1416907221そうだねx3
>動機が映画でも最低クラス
最低の動機だけどこうあるべきだよなってぶっ飛び具合
22無念Nameとしあき26/06/24(水)01:35:41No.1416907319+
沢木さんや森谷みたいに初期特有の1人でこれだけやれるって気合の入れようは好き
23無念Nameとしあき26/06/24(水)01:36:13No.1416907367そうだねx1
>富士山も大概だと思うんじゃが
あれは比較するとかなり分かり易くね
富士山好きなの分かっててしかも別荘買ったのも知らなかったなんてことないだろうし…
地盤の関係で左右対称にできないような不完全なツインタワーをなぜわざわざあそこに建てた
24無念Nameとしあき26/06/24(水)01:37:55No.1416907491+
最近は活躍を見せないといけないキャラが増えたから犯人側にそこまで見せ場盛れないのは仕方ないかなとは思う
25無念Nameとしあき26/06/24(水)01:38:16No.1416907521+
富士山の犯人はほっとけばジンたちがビル吹っ飛ばしてくれたんじゃないか
26無念Nameとしあき26/06/24(水)01:44:02No.1416907930そうだねx3
>富士山の犯人はほっとけばジンたちがビル吹っ飛ばしてくれたんじゃないか
あれはジンたちと不幸なマッチングしてしまっただけでまったく面識もなんもないからな
27無念Nameとしあき26/06/24(水)01:44:17No.1416907948+
本性表しても毛利さん呼びするのなんか好き
28無念Nameとしあき26/06/24(水)01:44:22No.1416907957+
言い方は悪いけど富士山を登って描くのが好きだった人が富士山の絵で画家としても大成したけど爺になって山登れないから毎日富士山見れる別荘建てよう!ってまあ少し異常富士山愛好家ではあるけどほぼ人生の一部を妨害されれば…なぁ
後沢木やラスプーチンと違って暴かれた後にコナンを殺そうとしないだけでかなり好印象
29無念Nameとしあき26/06/24(水)01:46:04No.1416908065+
富士山と共に生きて富士山を見ながら死ぬ
画家の洒落た趣味だよね
30無念Nameとしあき26/06/24(水)01:46:39No.1416908120+
>>動機が映画でも最低クラス
>最低の動機だけどこうあるべきだよなってぶっ飛び具合
キャラはこうやって立てるんだよって言う見本
今の美形キャラ頼りなコナンは見習って欲しい
31無念Nameとしあき26/06/24(水)01:47:21No.1416908180+
自分達警察の代わりに部外者が事件解決してヘラヘラしてる十三には沢木さんの職に対する誇りを理解できないのは仕方ないのない事なのかもしれないね
32無念Nameとしあき26/06/24(水)01:48:00No.1416908226+
如月峰水は余生の楽しみ奪われた形だからなぁ
死ぬまでここで好きな富士山描くんだ楽しみだなぁー!
そのモチベを奪われたらどうだよ殺意も湧くだろう
しかも本来なら違法建築で建てられないのを賄賂で改正させて建てられるようにした事を知れば尚更
33無念Nameとしあき26/06/24(水)01:48:19No.1416908252そうだねx2
>言い方は悪いけど富士山を登って描くのが好きだった人が富士山の絵で画家としても大成したけど爺になって山登れないから毎日富士山見れる別荘建てよう!ってまあ少し異常富士山愛好家ではあるけどほぼ人生の一部を妨害されれば…なぁ
>後沢木やラスプーチンと違って暴かれた後にコナンを殺そうとしないだけでかなり好印象
わかっててタワー建てたのと作品勝手に売ってるわ自分のタワーの上階に飾った先生の富士山見せながら夜も富士が見えるは邪悪すぎる
34無念Nameとしあき26/06/24(水)01:48:59No.1416908304+
画家の爺さんは確保されてからのビル脱出が目立ってキャラの印象薄い
35無念Nameとしあき26/06/24(水)01:51:22No.1416908474+
>画家の爺さんは確保されてからのビル脱出が目立ってキャラの印象薄い
むしろ犯人発覚までほとんど目立ってないから割とあの動機発覚シーンのインパクトだけで印象は強いと思う
36無念Nameとしあき26/06/24(水)01:52:03No.1416908525そうだねx1
少年探偵団は如月峰水最後の直筆似顔絵サイン持ってるから超プレミア品持ってるんだよな
爆破も如月峰水の犯行として処理されるのはコナンが匂わせてるからおそらく生きてるうちに出所できないだろうし
37無念Nameとしあき26/06/24(水)01:53:04No.1416908596+
>>画家の爺さんは確保されてからのビル脱出が目立ってキャラの印象薄い
>むしろ犯人発覚までほとんど目立ってないから割とあの動機発覚シーンのインパクトだけで印象は強いと思う
犯人明かしでシルエット消えるの時の和風BGMは脳内再生余裕だ
38無念Nameとしあき26/06/24(水)01:53:47No.1416908640+
>動機が映画でも最低
泣き言より行動だ
39無念Nameとしあき26/06/24(水)01:55:57No.1416908789+
電車とかからでも執拗にまっぷたつの富士山ちらちら映してるのが芸術点高い
40無念Nameとしあき26/06/24(水)01:59:23No.1416908989そうだねx2
プライドや美学が動機になってる犯人好き
…あっ義経になりたかった人は実際の目的は金だったから除外するで
41無念Nameとしあき26/06/24(水)02:01:08No.1416909095そうだねx2
    1782234068369.webp-(54548 B)
54548 B
殺し屋とかそっち除けば救いがない自己中のクズこと山尾
42無念Nameとしあき26/06/24(水)02:01:54No.1416909142+
>殺し屋とかそっち除けば救いがない自己中のクズこと山尾
爪痕だけはしっかり残してるのがタチ悪い
43無念Nameとしあき26/06/24(水)02:03:03No.1416909226+
    1782234183927.webm-(1848974 B)
1848974 B
>そんな事だと!?
44無念Nameとしあき26/06/24(水)02:04:44No.1416909346+
まだ蘭が弱くて毎回コナンの助けを必要としていた頃の作品
最近は襲われても勝手に事件解決して帰ってくる
45無念Nameとしあき26/06/24(水)02:05:07No.1416909363+
>殺し屋とかそっち除けば救いがない自己中のクズこと山尾
沈黙のクォーターだっけ?
これは一番最初の電車爆破が一番ワクワクしたわ…
46無念Nameとしあき26/06/24(水)02:09:16No.1416909730+
山尾は芸術家タイプみたいな美学もない殺し屋みたいなスマートさもない
宝石盗んで社長殺して飲酒運転中にひき逃げ(これは突き飛ばしたやつが居るので酌量)からの目撃者を崖に落ちるまで追い詰めて自首
出所後は地下鉄爆破新幹線のオーバーライドで大規模な事故の予定(コナンが阻止)色々と気づいた友人を呼び出して殺害し携帯の基地局爆破に銃刀法違反かつ発泡にダムの爆破で終身刑か死刑待ったなし
47無念Nameとしあき26/06/24(水)02:10:29No.1416909809そうだねx2
>殺し屋とかそっち除けば救いがない自己中のクズこと山尾
こいつ全てが行き当たりばったりで凄い
知1力99みたいなステ振り
48無念Nameとしあき26/06/24(水)02:11:35No.1416909870+
劇場版のコナンと蘭の共通の弱点
水中に長時間沈めると溺れる
49無念Nameとしあき26/06/24(水)02:13:31No.1416909990そうだねx1
>出所後は地下鉄爆破新幹線のオーバーライドで大規模な事故の予定(コナンが阻止)色々と気づいた友人を呼び出して殺害し携帯の基地局爆破に銃刀法違反かつ発泡にダムの爆破で終身刑か死刑待ったなし
これなんで最初に電車爆破したんだ?って思ったけど、ダム爆破の予行練習を兼ねていたってのが酷い…
50無念Nameとしあき26/06/24(水)02:17:05No.1416910256+
>これなんで最初に電車爆破したんだ?って思ったけど、ダム爆破の予行練習を兼ねていたってのが酷い…
あれはダム建設で村を沈めたただ一人の為にやっててコナンが阻止したからダム爆破はプランB
51無念Nameとしあき26/06/24(水)02:25:08No.1416910805+
>殺し屋とかそっち除けば救いがない自己中のクズこと山尾
沢木さんは動機がまだ納得できる方だからこいつとか漆黒の兄とか酷いってなる
52無念Nameとしあき26/06/24(水)02:25:59No.1416910867+
>No.1416909730
もはやテロリストなんだよやってる事が
53無念Nameとしあき26/06/24(水)02:26:11No.1416910881+
    1782235571822.jpg-(24046 B)
24046 B
漆黒のあとで空気寄りな難破船だけど地味に気に入ってる犯人はこいつ
タイマンでコナン追い詰めてるのは割と強いけどボール射出ベルトと異常なまでに膨れ続ける花火ボールがチート過ぎた
54無念Nameとしあき26/06/24(水)02:27:10No.1416910937+
>>殺し屋とかそっち除けば救いがない自己中のクズこと山尾
>沢木さんは動機がまだ納得できる方だからこいつとか漆黒の兄とか酷いってなる
漆黒の兄はバカすぎるからなぁ…結果愛する妹を無駄死にさせたバカ
55無念Nameとしあき26/06/24(水)02:28:27No.1416911017そうだねx1
最近のコナン映画は既存キャラの掘り下げばかりだからな
56無念Nameとしあき26/06/24(水)02:29:49No.1416911151+
>漆黒のあとで空気寄りな難破船だけど地味に気に入ってる犯人はこいつ
>タイマンでコナン追い詰めてるのは割と強いけどボール射出ベルトと異常なまでに膨れ続ける花火ボールがチート過ぎた
バイオテロに見せかけた仏像泥棒はスケールの割に実際やることがせこすぎて逆に面白かったかもしれない
57無念Nameとしあき26/06/24(水)02:32:43No.1416911373そうだねx1
動機云々で言うと完璧主義過ぎて昔の自分の建築が左右対称じゃないのが我慢できない!
で一般人巻き込んで放火や爆破やってる1作目の森谷教授の時点で最低なんだ
58無念Nameとしあき26/06/24(水)02:33:47No.1416911446+
難破船は鬼ごっこして劣化ケビン吉野みたいな坊主に追い詰められて俺を舐めるなよからの
コナンの「あー!」って防犯センサー指さしてそっちに銃構えたら電撃ビリビリとかいうギャグで毎回笑っちまう
59無念Nameとしあき26/06/24(水)02:41:35No.1416911957+
また園子が小五郎役やる劇場版作ってほしい
60無念Nameとしあき26/06/24(水)03:01:12No.1416912931+
>辻も性格終わりすぎてイジメられっ子だったとしあきなら気持わかるだろう
ただのパリピやん
それをさも犯罪者であるかのように言う方が性格終わっとるわ
61無念Nameとしあき26/06/24(水)03:01:29No.1416912940+
>殺し屋とかそっち除けば救いがない自己中のクズこと山尾
もう一回宝石強盗した方が色々簡単だろって言われてる犯人
62無念Nameとしあき26/06/24(水)03:02:29No.1416912983+
    1782237749724.webp-(35224 B)
35224 B
見た目はめちゃくちゃ好き
63無念Nameとしあき26/06/24(水)03:05:51No.1416913152+
辻弘樹がいもげでアイドルになってるの耐えられない
64無念Nameとしあき26/06/24(水)03:14:05No.1416913527+
初手13〜11が復讐と無関係な人間というのが攻めてる
65無念Nameとしあき26/06/24(水)03:18:23No.1416913700+
目暮十三「腹に矢を受けてしまってな…」
阿笠博士「尻に矢を受けてしまってな…」
妃英理「旦那から好きなチョコもらったと思ったのに…」
最初の三人で妃英理だけ本人の対応能力の高さがなければ普通に死んでたっていう
66無念Nameとしあき26/06/24(水)03:28:11No.1416914159+
ソムリエより犯罪者の才能があった人

- GazouBBS + futaba-