二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1063人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782230315637.webp-(35470 B)
35470 B無念Nameとしあき26/06/24(水)00:58:35No.1416903382+ 08:07頃消えます
炭酸水を美味しく飲む方法ないかな
amazonで24本1300円くらいでレモン風味のが売ってて買ったら美味しくない
1無念Nameとしあき26/06/24(水)01:00:18No.1416903571+
酒を割るやつ
知らないと間違えるよね
何か他のジュースで割れば?
2無念Nameとしあき26/06/24(水)01:00:50No.1416903644そうだねx1
レモン果汁を足す
3無念Nameとしあき26/06/24(水)01:00:56No.1416903657+
美味い料理を用意すれば美味しく飲める
4無念Nameとしあき26/06/24(水)01:01:02No.1416903668そうだねx2
フルーツポンチみたいに缶詰のシロップで割ると美味しい
5無念Nameとしあき26/06/24(水)01:01:30No.1416903720+
>何か他のジュースで割れば?
ポンジュースで割る
6無念Nameとしあき26/06/24(水)01:02:49No.1416903906そうだねx7
    1782230569216.jpg-(41114 B)
41114 B
カルピスで割れ
7無念Nameとしあき26/06/24(水)01:03:00No.1416903928+
カルピス
8無念Nameとしあき26/06/24(水)01:03:06No.1416903945+
浴槽にいれる
9無念Nameとしあき26/06/24(水)01:04:00No.1416904060+
カルピス買ってこよう
10無念Nameとしあき26/06/24(水)01:04:26No.1416904112+
砂糖を入れる
11無念Nameとしあき26/06/24(水)01:05:32No.1416904240+
レンジで加熱する
12無念Nameとしあき26/06/24(水)01:05:35No.1416904243そうだねx8
炭酸しか入ってない水って何でこんなに不味くなるんだろうな
13無念Nameとしあき26/06/24(水)01:06:05No.1416904301+
>砂糖を入れる
コレがね、うまくないんだなぁ
14無念Nameとしあき26/06/24(水)01:06:40No.1416904389+
硬水の炭酸でも買った?
15無念Nameとしあき26/06/24(水)01:07:34No.1416904490+
    1782230854971.jpg-(81574 B)
81574 B
これを買った
24本で1300円くらい
16無念Nameとしあき26/06/24(水)01:07:55No.1416904539そうだねx3
キンキンに冷やす
17無念Nameとしあき26/06/24(水)01:10:25No.1416904826そうだねx3
味も知らずに箱買いとは…
18無念Nameとしあき26/06/24(水)01:10:50No.1416904875+
糖分とヨーグルトをぶち込んで混ぜてラッシーにしてしまえ
19無念Nameとしあき26/06/24(水)01:11:14No.1416904924+
カルピス
20無念Nameとしあき26/06/24(水)01:12:08No.1416905024そうだねx16
>炭酸しか入ってない水って何でこんなに不味くなるんだろうな
俺はわりと好きだから美味い不味いってより個人の好みなんじゃね?って思うの
21無念Nameとしあき26/06/24(水)01:13:19No.1416905158そうだねx1
ちなみにペットボトルの炭酸はどんどん抜けていくから早く飲みきったほうがいい
22無念Nameとしあき26/06/24(水)01:15:02No.1416905378+
まず風呂桶に栓をします
23無念Nameとしあき26/06/24(水)01:15:57No.1416905488そうだねx1
香料だけのは不味くなくても美味しくはないな
24無念Nameとしあき26/06/24(水)01:16:28No.1416905543+
好きな味のポーションでも買って入れれば
25無念Nameとしあき26/06/24(水)01:16:32No.1416905546+
炭酸水は苦く感じる体質の人がいるからそういう人は苦手っていう事がある
26無念Nameとしあき26/06/24(水)01:17:50No.1416905718+
炭酸に果汁を入れて飲む
27無念Nameとしあき26/06/24(水)01:18:30No.1416905788+
味が欲しいならファンタでも飲んでろよ
28無念Nameとしあき26/06/24(水)01:18:49No.1416905820+
ポカリの粉入れようぜ
29無念Nameとしあき26/06/24(水)01:19:29No.1416905882そうだねx5
>炭酸水は苦く感じる体質の人がいるからそういう人は苦手っていう事がある
確かにただひたすらに苦いってだけだわ…
30無念Nameとしあき26/06/24(水)01:20:12No.1416905943+
>メントス入れようぜ
31無念Nameとしあき26/06/24(水)01:21:17No.1416906053+
ブチっと鍋
32無念Nameとしあき26/06/24(水)01:21:45No.1416906097+
果汁100%ジュースを1:1で割って飲むと美味いぞ
これに慣れたらコーラみたいな砂糖入りは甘すぎて飲めなくなるから健康にも良い
33無念Nameとしあき26/06/24(水)01:22:13No.1416906150+
最近薄めて飲むペプシとかメロンソーダの奴とか売ってるよね
34無念Nameとしあき26/06/24(水)01:22:14No.1416906151+
レモンやグレープフルーツなんかの香料を入れてるのは
たいていが不味い
プレーンの炭酸水にレモン果汁足したりした方が
ずーっとうまい
35無念Nameとしあき26/06/24(水)01:23:50No.1416906295+
綺麗に洗った瓶にシャインマスカットを目一杯入れて
そこへ炭酸水を注いて蓋をして一晩冷蔵庫へ
翌日瓶からシャインマスカットを取り出して食べてみると
炭酸ガスが浸み込んでシュワシュワするブドウになるよ
種なし巨峰とかでも美味しいよ
36無念Nameとしあき26/06/24(水)01:25:07No.1416906414+
強炭酸水にチンコ入れてチンコ鍛えるみたいなのあったような
37無念Nameとしあき26/06/24(水)01:25:26No.1416906437+
炭酸ガスと水だと苦みとか感じない
色々入れて作ってある炭酸水だと変な味を感じる
38無念Nameとしあき26/06/24(水)01:25:34No.1416906449そうだねx1
単純に使ってる水がマズいのもあるね
39無念Nameとしあき26/06/24(水)01:26:41No.1416906562そうだねx2
    1782232001308.jpg-(23942 B)
23942 B
これいいぞ
40無念Nameとしあき26/06/24(水)01:27:06No.1416906617+
>強炭酸水にチンコ入れてチンコ鍛えるみたいなのあったような
炭酸水がもったいないだろ
そんなのは氷水とお湯に勃起チンコを交互に突っ込め
亀頭の感覚が鈍くなってイキにくくなるって
昭和の頃からの鍛錬方法だ
41無念Nameとしあき26/06/24(水)01:27:56No.1416906684+
>単純に使ってる水がマズいのもあるね
天然水に炭酸ガスが無難
濾過水とかはダメだな
42無念Nameとしあき26/06/24(水)01:29:20No.1416906813+
カルキが入ってると炭酸にした際に匂いが際立つ(悪い意味で)
43無念Nameとしあき26/06/24(水)01:30:57No.1416906947そうだねx1
普通にそのまま飲めるだろ
44無念Nameとしあき26/06/24(水)01:31:11No.1416906968そうだねx4
下手なフレーバー付きのソーダより何も添加されてないやつの方が好きだわ
45無念Nameとしあき26/06/24(水)01:31:49No.1416907030+
ここまで1782230854971.jpgを飲んだことのある人無し
46無念Nameとしあき26/06/24(水)01:32:36No.1416907088+
>ここまで1782230854971.jpgを飲んだことのある人無し
普通に自販機で130円くらいで売ってるからいっぱいいるんじゃ
47無念Nameとしあき26/06/24(水)01:34:05No.1416907203+
水出しした紅茶と1:1で割る
48無念Nameとしあき26/06/24(水)01:38:05No.1416907503+
>普通にそのまま飲めるだろ
知り合いに炭酸水飲むのが大好きな人がいたから
たまたま安いのを見かけて一本買ったけど
合わなすぎて炭酸抜けてから飲んだ
49無念Nameとしあき26/06/24(水)01:39:01No.1416907574+
いいちこ
50無念Nameとしあき26/06/24(水)01:39:47No.1416907630+
武藤炭酸水美味しいよね
51無念Nameとしあき26/06/24(水)01:51:42No.1416908502+
なんかサントリーが希釈用の濃縮のデカビタとかペプシとかいろいろ出しとるやん
52無念Nameとしあき26/06/24(水)02:07:33No.1416909605+
    1782234453567.jpg-(39316 B)
39316 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
53無念Nameとしあき26/06/24(水)02:09:15No.1416909729+
    1782234555977.jpg-(23920 B)
23920 B
>武藤炭酸水美味しいよね
54無念Nameとしあき26/06/24(水)02:14:11No.1416910032そうだねx1
炭酸水のまとめ買いはお勧めしない
冷蔵庫に入らない分を常温で放置するとすぐ炭酸抜けてく
55無念Nameとしあき26/06/24(水)02:16:21No.1416910169+
    1782234981835.jpg-(57855 B)
57855 B
スッ
56無念Nameとしあき26/06/24(水)02:23:07No.1416910675+
>炭酸水を美味しく飲む方法ないかな
グラニュー糖ぶち込め!ライム絞れ!飛ぶぞ
57無念Nameとしあき26/06/24(水)02:25:06No.1416910802+
>これを買った
まいばすけっとで1リットル67円かな
味なし炭酸ね 愛用してるぜアイリスオーヤマ炭酸
58無念Nameとしあき26/06/24(水)02:35:31No.1416911526+
    1782236131603.jpg-(32318 B)
32318 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
59無念Nameとしあき26/06/24(水)02:37:43No.1416911659+
クエン酸に疲労回復効果なんてない
60無念Nameとしあき26/06/24(水)02:45:45No.1416912185+
    1782236745162.jpg-(93667 B)
93667 B
>ちなみにペットボトルの炭酸はどんどん抜けていくから早く飲みきったほうがいい
炭酸抜けたらこれ入れる
刺激が戻る感じ
61無念Nameとしあき26/06/24(水)02:55:59No.1416912680+
やっぱ炭酸水ってPH低いよねすっぱいし
62無念Nameとしあき26/06/24(水)02:59:25No.1416912846+
    1782237565633.jpg-(28649 B)
28649 B
>>砂糖を入れる
>コレがね、うまくないんだなぁ
断言するが君が料理や製菓について無知で無学でおまけにケチで砂糖が足りなくて薄いだけ
こういうしょうもない啓発画像を見たことくらいあるだろ
これくらい入れないと冷たい炭酸水では甘味として成立しないんだよ
ちゃんと水で溶いてから混ぜるんだぞ、粉体のままだと炭酸抜けて吹き出すから
あと多量の砂糖は苦味をもたらすからクエン酸とかレモン果汁で酸っぱくして誤魔化すんだぞ
63無念Nameとしあき26/06/24(水)03:01:34No.1416912948+
旬だし梅シロップ作ろう
64無念Nameとしあき26/06/24(水)03:13:52No.1416913517+
庭やベランダにミントを植えろ
ご存知の通り水だけで勝手に生える雑草だ
こいつを使うと夏冬関係なくぐっとうまくなる
65無念Nameとしあき26/06/24(水)03:18:26No.1416913705+
キリンレモンの無糖美味かったよ

- GazouBBS + futaba-