| レス送信モード |
|---|
炭酸水を美味しく飲む方法ないかな
amazonで24本1300円くらいでレモン風味のが売ってて買ったら美味しくない
| … | 1無念Nameとしあき26/06/24(水)01:00:18No.1416903571+酒を割るやつ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/24(水)01:00:50No.1416903644そうだねx1レモン果汁を足す |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/24(水)01:00:56No.1416903657+美味い料理を用意すれば美味しく飲める |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/24(水)01:01:02No.1416903668そうだねx2フルーツポンチみたいに缶詰のシロップで割ると美味しい |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/24(水)01:01:30No.1416903720+>何か他のジュースで割れば? |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/24(水)01:02:49No.1416903906そうだねx7 1782230569216.jpg-(41114 B) カルピスで割れ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/24(水)01:03:00No.1416903928+カルピス |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/24(水)01:03:06No.1416903945+浴槽にいれる |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/24(水)01:04:00No.1416904060+カルピス買ってこよう |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/24(水)01:04:26No.1416904112+砂糖を入れる |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/24(水)01:05:32No.1416904240+レンジで加熱する |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/24(水)01:05:35No.1416904243そうだねx8炭酸しか入ってない水って何でこんなに不味くなるんだろうな |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/24(水)01:06:05No.1416904301+>砂糖を入れる |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/24(水)01:06:40No.1416904389+硬水の炭酸でも買った? |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/24(水)01:07:34No.1416904490+ 1782230854971.jpg-(81574 B) これを買った |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/24(水)01:07:55No.1416904539そうだねx3キンキンに冷やす |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/24(水)01:10:25No.1416904826そうだねx3味も知らずに箱買いとは… |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/24(水)01:10:50No.1416904875+糖分とヨーグルトをぶち込んで混ぜてラッシーにしてしまえ |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/24(水)01:11:14No.1416904924+カルピス |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/24(水)01:12:08No.1416905024そうだねx16>炭酸しか入ってない水って何でこんなに不味くなるんだろうな |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/24(水)01:13:19No.1416905158そうだねx1ちなみにペットボトルの炭酸はどんどん抜けていくから早く飲みきったほうがいい |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/24(水)01:15:02No.1416905378+まず風呂桶に栓をします |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/24(水)01:15:57No.1416905488そうだねx1香料だけのは不味くなくても美味しくはないな |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/24(水)01:16:28No.1416905543+好きな味のポーションでも買って入れれば |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/24(水)01:16:32No.1416905546+炭酸水は苦く感じる体質の人がいるからそういう人は苦手っていう事がある |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/24(水)01:17:50No.1416905718+炭酸に果汁を入れて飲む |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/24(水)01:18:30No.1416905788+味が欲しいならファンタでも飲んでろよ |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/24(水)01:18:49No.1416905820+ポカリの粉入れようぜ |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/24(水)01:19:29No.1416905882そうだねx5>炭酸水は苦く感じる体質の人がいるからそういう人は苦手っていう事がある |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/24(水)01:20:12No.1416905943+>メントス入れようぜ |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/24(水)01:21:17No.1416906053+ブチっと鍋 |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/24(水)01:21:45No.1416906097+果汁100%ジュースを1:1で割って飲むと美味いぞ |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/24(水)01:22:13No.1416906150+最近薄めて飲むペプシとかメロンソーダの奴とか売ってるよね |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/24(水)01:22:14No.1416906151+レモンやグレープフルーツなんかの香料を入れてるのは |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/24(水)01:23:50No.1416906295+綺麗に洗った瓶にシャインマスカットを目一杯入れて |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/24(水)01:25:07No.1416906414+強炭酸水にチンコ入れてチンコ鍛えるみたいなのあったような |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/24(水)01:25:26No.1416906437+炭酸ガスと水だと苦みとか感じない |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/24(水)01:25:34No.1416906449そうだねx1単純に使ってる水がマズいのもあるね |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/24(水)01:26:41No.1416906562そうだねx2 1782232001308.jpg-(23942 B) これいいぞ |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/24(水)01:27:06No.1416906617+>強炭酸水にチンコ入れてチンコ鍛えるみたいなのあったような |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/24(水)01:27:56No.1416906684+>単純に使ってる水がマズいのもあるね |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/24(水)01:29:20No.1416906813+カルキが入ってると炭酸にした際に匂いが際立つ(悪い意味で) |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/24(水)01:30:57No.1416906947そうだねx1普通にそのまま飲めるだろ |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/24(水)01:31:11No.1416906968そうだねx4下手なフレーバー付きのソーダより何も添加されてないやつの方が好きだわ |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/24(水)01:31:49No.1416907030+ここまで1782230854971.jpgを飲んだことのある人無し |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/24(水)01:32:36No.1416907088+>ここまで1782230854971.jpgを飲んだことのある人無し |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/24(水)01:34:05No.1416907203+水出しした紅茶と1:1で割る |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/24(水)01:38:05No.1416907503+>普通にそのまま飲めるだろ |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/24(水)01:39:01No.1416907574+いいちこ |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/24(水)01:39:47No.1416907630+武藤炭酸水美味しいよね |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/24(水)01:51:42No.1416908502+なんかサントリーが希釈用の濃縮のデカビタとかペプシとかいろいろ出しとるやん |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/24(水)02:07:33No.1416909605+ 1782234453567.jpg-(39316 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/24(水)02:09:15No.1416909729+ 1782234555977.jpg-(23920 B) >武藤炭酸水美味しいよね |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/24(水)02:14:11No.1416910032そうだねx1炭酸水のまとめ買いはお勧めしない |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/24(水)02:16:21No.1416910169+ 1782234981835.jpg-(57855 B) スッ |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/24(水)02:23:07No.1416910675+>炭酸水を美味しく飲む方法ないかな |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/24(水)02:25:06No.1416910802+>これを買った |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/24(水)02:35:31No.1416911526+ 1782236131603.jpg-(32318 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/24(水)02:37:43No.1416911659+クエン酸に疲労回復効果なんてない |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/24(水)02:45:45No.1416912185+ 1782236745162.jpg-(93667 B) >ちなみにペットボトルの炭酸はどんどん抜けていくから早く飲みきったほうがいい |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/24(水)02:55:59No.1416912680+やっぱ炭酸水ってPH低いよねすっぱいし |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/24(水)02:59:25No.1416912846+ 1782237565633.jpg-(28649 B) >>砂糖を入れる |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/24(水)03:01:34No.1416912948+旬だし梅シロップ作ろう |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/24(水)03:13:52No.1416913517+庭やベランダにミントを植えろ |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/24(水)03:18:26No.1416913705+キリンレモンの無糖美味かったよ |