二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1055人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782230867878.jpg-(103386 B)
103386 B無念Nameとしあき26/06/24(水)01:07:47No.1416904515+ 08:12頃消えます
立命館大学スレ
校風的に西の中央大学
映像学部とか特徴的な学部がある
1無念Nameとしあき26/06/24(水)01:08:37No.1416904617+
上原先生に会いに行くことはあるが
それ以外に用はない大学
2無念Nameとしあき26/06/24(水)01:08:47No.1416904641そうだねx7
未だに時代遅れな赤の気が強いから法政が対だろ
3無念Nameとしあき26/06/24(水)01:10:11No.1416904805そうだねx1
関学の永遠のライバル
同志社には頭が上がらない
関大は基本舐めてる
4無念Nameとしあき26/06/24(水)01:11:08No.1416904915+
もう赤くないやろ
5無念Nameとしあき26/06/24(水)01:12:52No.1416905108+
スポーツの関大
遊びと出会いの関学
個性の立命
総合力の同志社 
6無念Nameとしあき26/06/24(水)01:13:43No.1416905208そうだねx1
俺が1000年受験勉強しても絶対に合格できない
7無念Nameとしあき26/06/24(水)01:14:36No.1416905327そうだねx4
同志社はもう地の底まで失墜したから
これからは関関立だろ
8無念Nameとしあき26/06/24(水)01:15:02No.1416905376+
>総合力の同志社 
テロリストの育成には必要だしな
9無念Nameとしあき26/06/24(水)01:15:51No.1416905479そうだねx1
>関学はもう地の底まで失墜したから
>これからは同立関やろ
10無念Nameとしあき26/06/24(水)01:16:26No.1416905539+
産業社会学部は未だにアホの産社って言われてるの?
11無念Nameとしあき26/06/24(水)01:21:05No.1416906037+
柊野MKボウルは安いからよく行ってたけどよく考えたら京産のシマだったなぁと今になって思う
12無念Nameとしあき26/06/24(水)01:21:44No.1416906096+
学費は今も抜けてお安いのかな
13無念Nameとしあき26/06/24(水)01:26:59No.1416906600+
クイズ研究会の名門
14無念Nameとしあき26/06/24(水)01:31:27No.1416906996+
>同志社はもう地の底まで失墜したから
>これからは関関立だろ
同志社は付属高校の一つがヘマしただけで大学本体の左傾度は立命が関関同立随一だよ
15無念Nameとしあき26/06/24(水)01:37:19No.1416907450+
スポーツもぼちぼち活躍してる奴がいるな
16無念Nameとしあき26/06/24(水)01:39:11No.1416907585+
>校風的に西の中央大学
単に野暮ったいのを中大とイコールにするべきではない
関西圏には法律学校系が乏しいし
中央大や理科大と似た校風の真面目系私大が存在してない
17無念Nameとしあき26/06/24(水)02:06:20No.1416909481+
韓国人留学生多いな立命
日本語も少しアレだが話せるし
18無念Nameとしあき26/06/24(水)02:07:19No.1416909575+
立命高から東大行った奴はいる
19無念Nameとしあき26/06/24(水)02:07:42No.1416909619+
>俺が1000年受験勉強しても絶対に合格できない
1教科だけでも受かるから大丈夫だ
授業料が払えるなら
20無念Nameとしあき26/06/24(水)02:08:39No.1416909683+
>クイズ研究会の名門
永田や長戸は何やってんだろ?
永田はすっかりハゲてきて定職にも就いてないし
21無念Nameとしあき26/06/24(水)02:09:40No.1416909750+
>俺が1000年受験勉強しても絶対に合格できない
金持ちのボンボンの家とかには住めないな
英才教育受けて結果出さなきゃポイだぞ
22無念Nameとしあき26/06/24(水)02:10:51No.1416909831+
近くの雀荘のエースってまだあるんかな?
23無念Nameとしあき26/06/24(水)02:11:16No.1416909858+
>同志社はもう地の底まで失墜したから
>これからは関関立だろ
同志社国際ならハーフなら大体受かる
バカだと寄付金高く付くけど
24無念Nameとしあき26/06/24(水)02:16:59No.1416910244+
懐かしいな
中学から入ってそのまま上がったわ
内部生はいつも大学から勉強させろって言われてたらしいが今はレベルも上がってるようだな
くるりとかサバンナとからへんの年代
25無念Nameとしあき26/06/24(水)02:24:55No.1416910785+
早慶以外で付属行く意味あるのかね?
他にもスポーツ強豪校ならともかく
26無念Nameとしあき26/06/24(水)02:33:29No.1416911428+
>産業社会学部は未だにアホの産社って言われてるの?
20年くらい前はパラダイス産社通称パラ産って言われてたなぁ
27無念Nameとしあき26/06/24(水)02:37:34No.1416911653+
>早慶以外で付属行く意味あるのかね?
>他にもスポーツ強豪校ならともかく
それは人それぞれだし
28無念Nameとしあき26/06/24(水)02:42:14No.1416911989+
関関同立とマーチは一応高学歴になるから
勉強しても入れん奴多いし
29無念Nameとしあき26/06/24(水)02:58:21No.1416912794+
    1782237501446.png-(901725 B)
901725 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
30無念Nameとしあき26/06/24(水)03:13:00No.1416913495+
いや同志社は京大落ちた奴が行くとこやがな

- GazouBBS + futaba-