二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2387人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782231205079.jpg-(1302551 B)
1302551 B無念Nameとしあき26/06/24(水)01:13:25No.1416905169そうだねx1 14:50頃消えます
モンストスレ
1無念Nameとしあき26/06/24(水)01:17:46No.1416905707+
なんでこんなことになってるのか分からん…
あらかじめ外れる可能性あると告知してるしとり立てて強いわけでもないのに
外れたら「あーしゃーないか〜」とかですまされないものなの?
なんか運動会で手を繋いで横並びでゴールすることが当たり前みたいな世界になってるなあって感じ
2無念Nameとしあき26/06/24(水)01:23:23No.1416906257そうだねx1
始めた時点から取れるものはとっておきたい人が運営が想像してたより多かったのかな
3無念Nameとしあき26/06/24(水)01:34:42No.1416907254そうだねx6
初報の時点でアカンやつだと感じたが禁断の二度打ちまでやるとは思わなかった
4無念Nameとしあき26/06/24(水)01:44:39No.1416907974そうだねx1
始まりからクソイベが確定してて対応も酷かったけど最終的にみんなゾディアック貰えるのだけは良かった
こんだけ燃えたしこの抽選イベは二度とやらなそうだな
5無念Nameとしあき26/06/24(水)01:47:32No.1416908198+
マルチ応募きてるね
やるかい?
6無念Nameとしあき26/06/24(水)01:48:54No.1416908302+
行けまっせ
7無念Nameとしあき26/06/24(水)01:49:19No.1416908335+
付き合うよ
8無念Nameとしあき26/06/24(水)01:49:43No.1416908365+
これ積み立てガチャもゴネる人出てくるだろうなぁ…って勘繰っちゃったり
9無念Nameとしあき26/06/24(水)01:51:39No.1416908494+
https://static.monster-strike.com/line/?target=event&e_type=1&e_id=2&pass_code=ODI4MTM5NTkxMjI5
マルチ!
10無念Nameとしあき26/06/24(水)01:53:17No.1416908612+
あと2
11無念Nameとしあき26/06/24(水)01:53:20No.1416908613+
うまはや
12無念Nameとしあき26/06/24(水)01:54:17No.1416908676+
すまん!切れた
また貼ります タスク切り替えたら落とされた
https://static.monster-strike.com/line/?target=event&e_type=1&e_id=2&pass_code=ODI4MTM5NTkxMjI5
13無念Nameとしあき26/06/24(水)01:57:01No.1416908849+
あと1
14無念Nameとしあき26/06/24(水)01:59:35No.1416909008+
あと1
15無念Nameとしあき26/06/24(水)02:00:31No.1416909061+
この時間は集まりにくいか
16無念Nameとしあき26/06/24(水)02:00:41No.1416909072+
あと1いないかな?
17無念Nameとしあき26/06/24(水)02:01:55No.1416909143+
すんませんなんか切れてたみたいで戻りました
18無念Nameとしあき26/06/24(水)02:02:11No.1416909162+
埋まった
あとは当たることを祈るのみ
19無念Nameとしあき26/06/24(水)02:02:12No.1416909164そうだねx3
ご参加ありがとう!
20無念Nameとしあき26/06/24(水)02:04:09No.1416909309+
タスク切り替えると強制切断だねコレ
スマホ1台で待機と書き込みできねぇ…
21無念Nameとしあき26/06/24(水)02:04:30No.1416909332+
オーブ覚悟のリンネにします
22無念Nameとしあき26/06/24(水)02:06:01No.1416909431+
リンネもう1体欲しいからリンネで行くわ
23無念Nameとしあき26/06/24(水)02:06:03No.1416909437+
オーブ12個かゾディアックとオーブ9の結果だらけになるはず
24無念Nameとしあき26/06/24(水)02:06:05No.1416909440+
今回ばかりはマルチ内でゾディアック1人だけ応募でいいと思う
余程の事が無ければハズレないでしょう
25無念Nameとしあき26/06/24(水)02:07:49No.1416909624+
ゾディアックのこの数で外れたら逆に運がいいと思うしかない
26無念Nameとしあき26/06/24(水)02:09:48No.1416909759+
リンネかアガスティアの投票率今回も倍率ヤバいかもね
27無念Nameとしあき26/06/24(水)02:53:21No.1416912552+
カルマ4の募集に入ったらホストダイナーでゾディアックも1人いたわ…
もう俺も1番欲しいアガスか持ってないルシにするわカルマ選んでる1人には悪いけど
28無念Nameとしあき26/06/24(水)04:17:04No.1416915882+
なんかギリギリでゾディから別のに変えて無ディにしてやろうみたいなのが流行ってるんだってね
29無念Nameとしあき26/06/24(水)04:33:09No.1416916281そうだねx10
>なんかギリギリでゾディから別のに変えて無ディにしてやろうみたいなのが流行ってるんだってね
どんなしょうもない人生を送ったらそんなくだらねえ事思い付くんだ…
30無念Nameとしあき26/06/24(水)05:01:55No.1416916973+
周年マルチとかでも嫌がらせやってるやついるしなんか最近民度落ちてない?ってなる
31無念Nameとしあき26/06/24(水)05:22:37No.1416917633そうだねx1
>周年マルチとかでも嫌がらせやってるやついるしなんか最近民度落ちてない?ってなる
最近どころじゃないと思うんですが
32無念Nameとしあき26/06/24(水)05:51:46No.1416918738そうだねx3
ソシャゲなんかスマホ持ってればバカでもカスでも出来るのに民度とか期待してどーする
33無念Nameとしあき26/06/24(水)06:58:17No.1416922318そうだねx3
>周年マルチとかでも嫌がらせやってるやついるしなんか最近民度落ちてない?ってなる
確かに最近10年くらい前から酷かったよな
34無念Nameとしあき26/06/24(水)07:26:01No.1416924376+
某サイトの掲示板でマルチガチャ超獣激獣で募集した時に捨てアカでオリトラとか引いてくるような嫌がらせマンと同じだな
35無念Nameとしあき26/06/24(水)07:54:20No.1416926957そうだねx2
朝起きて義務イタチ完了
36無念Nameとしあき26/06/24(水)08:03:33No.1416927865そうだねx3
こういう時のために4垢持ってるといいよね
普段は使わなくてもいいからマルチガチャのためだけでも持ってる価値ある
37無念Nameとしあき26/06/24(水)08:24:22No.1416929936+
最後の通常イベントっていつやったんだろう?
コラボかαの記憶しかない
38無念Nameとしあき26/06/24(水)08:27:02No.1416930191+
誰か一緒に抽選会引かない?
39無念Nameとしあき26/06/24(水)08:31:13No.1416930557+
>誰か一緒に抽選会引かない?
アガスティア狙いでいいならいいよ
40無念Nameとしあき26/06/24(水)08:33:14No.1416930761そうだねx2
初回でダブったゾディアックをハズレオーブに変えさせてください
まさか当代随一のレアキャラかと思ったらオーブ3個以下の価値に暴落するとは…
41無念Nameとしあき26/06/24(水)08:36:15No.1416931049+
>誰か一緒に抽選会引かない?
いこうぜ
42無念Nameとしあき26/06/24(水)08:39:07No.1416931333+
>誰か一緒に抽選会引かない?
リンネ狙いでよければ
43無念Nameとしあき26/06/24(水)09:26:57No.1416936184+
ネオ狙いでやってくれる人いない?
44無念Nameとしあき26/06/24(水)09:27:39No.1416936258+
いないドラ
45無念Nameとしあき26/06/24(水)09:30:02No.1416936508+
無ディアックだからゾディ選ぶけどそれで良いなら誰か来てくれないかな
外れたらまたここに貼るわ
46無念Nameとしあき26/06/24(水)09:31:23No.1416936658+
前回ゾディアック当たったから出来ればガチャキャラで埋めたいけど
としの中でそういう人いるかな
47無念Nameとしあき26/06/24(水)09:31:50No.1416936707そうだねx1
ゾディアックを確実にゲットしたいなら自分で選ぶしかないな
被りはしゃーないで諦める
48無念Nameとしあき26/06/24(水)09:32:47No.1416936786+
なかなかマッチングしないな
49無念Nameとしあき26/06/24(水)09:33:28No.1416936861+
>無ディアックだからゾディ選ぶけどそれで良いなら誰か来てくれないかな
>外れたらまたここに貼るわ
前回当たらなかったからありがたいわ
50無念Nameとしあき26/06/24(水)09:36:12No.1416937117+
野良マルチだと其々の思惑が絡むから自分の都合の良い結果にはならんわな
51無念Nameとしあき26/06/24(水)09:38:42No.1416937341+
欲しい場合はホストがゾディアックで募集するのが安牌だろうかね
52無念Nameとしあき26/06/24(水)09:40:17No.1416937508+
はるか
53無念Nameとしあき26/06/24(水)09:40:24No.1416937522そうだねx1
>欲しい場合はホストがゾディアックで募集するのが安牌だろうかね
それでいいと思う
流石にこの当選数で外れるってことはまずないだろうし
54無念Nameとしあき26/06/24(水)09:41:32No.1416937632+
ホストゾディで募集してみるよ!キャラはなんでも良いよ

https://static.monster-strike.com/line/?target=event&e_type=1&e_id=2&pass_code=MzUzMDYzMDY0
55無念Nameとしあき26/06/24(水)09:42:10No.1416937698+
募集したけど誰も来ないから今回もサブと二枠…そしてスレに気付く
56無念Nameとしあき26/06/24(水)09:42:26No.1416937722+
すご きた あと1いませんか
57無念Nameとしあき26/06/24(水)09:42:36No.1416937736+
うまった すご
58無念Nameとしあき26/06/24(水)09:42:55No.1416937772+
マニアワナカッタ…
59無念Nameとしあき26/06/24(水)09:43:51No.1416937851+
入れてくれてありがとう
当たるの楽しみだねブヘヘヘヘ
60無念Nameとしあき26/06/24(水)09:43:58No.1416937868+
>ホストゾディで募集してみるよ!キャラはなんでも良いよ
参加させてもらったぜありがとう
61無念Nameとしあき26/06/24(水)09:44:43No.1416937935+
皆は誰狙い?自分はリンネ
62無念Nameとしあき26/06/24(水)09:45:25No.1416938026+
>皆は誰狙い?自分はリンネ
自分はネオ
持ってないせいで色々ときついのだ…
63無念Nameとしあき26/06/24(水)09:46:54No.1416938180そうだねx1
こんなすぐ埋まるとは思わなかったよ ありがとう
結果も必ずはる 参加者全員欲しいキャラが当たる
当たるよね
64無念Nameとしあき26/06/24(水)09:53:36No.1416938907+
ガチャキャラ狙いの場合ばらけるのと一点狙いどっちの方がいいのか迷うな…
65無念Nameとしあき26/06/24(水)09:55:23No.1416939090+
マナなんかよりパンドラ入れてよ
いつまで経っても手にはいらないんだけど…
66無念Nameとしあき26/06/24(水)10:10:08No.1416940769そうだねx3
初回でゾディアック1億にしておけば炎上防げてたのかな?
67無念Nameとしあき26/06/24(水)10:18:19No.1416941691そうだねx4
ゾディ持っててネオ狙いなんだけどガチャキャラだけの募集しても大丈夫?
68無念Nameとしあき26/06/24(水)10:39:22No.1416944153+
パンドラもマナも
リンネも余ってる
アガスティアくれ
69無念Nameとしあき26/06/24(水)11:00:31No.1416946667そうだねx1
割と少数派みたいだから当たってくれカルマロックスター!(4垢応募済)
70無念Nameとしあき26/06/24(水)11:01:18No.1416946762+
案の定というか野良で募集した人が募集内容と違うの入れられてる事案が出てるな
やっぱ野良は怖い
71無念Nameとしあき26/06/24(水)11:05:11No.1416947262+
https://static.monster-strike.com/line/?target=event&e_type=1&e_id=2&pass_code=NjQyMzY4MDEyNzM4
ホストゾディアックでなんでもいいよ
1120くらいまで揃うまで待つかな
72無念Nameとしあき26/06/24(水)11:09:58No.1416947874+
あと1
73無念Nameとしあき26/06/24(水)11:11:37No.1416948082+
>1120くらいまで揃うまで待つかな
埋まりました。ありがとう
74無念Nameとしあき26/06/24(水)11:12:31No.1416948194そうだねx2
ありとし
皆の欲しいキャラが当たることを祈る
75無念Nameとしあき26/06/24(水)11:12:58No.1416948251そうだねx1
ホストゾディアックのとしの所入らせてもらったよありがとう
なにか希望あれば合わせるがなければアガスにしておくよ
76無念Nameとしあき26/06/24(水)11:18:59No.1416949046+
https://static.monster-strike.com/line/?target=event&e_type=1&e_id=2&pass_code=ODE1NjcxNTY0MTc3
リンネ欲しいので募集させてもらおう
なんでもええよ
77無念Nameとしあき26/06/24(水)11:21:34No.1416949395+
やり方わかんねえからやっぱいいわ
リンネ募集なし
78無念Nameとしあき26/06/24(水)12:04:49No.1416955473そうだねx1
アガスティアのみって名前の人の募集に入ったのに
最初アガスティアにしてくせに勲章も欲しいキャラもゾディアックに変えた奴がいる
めんどくせぇ
キックして再募集させて欲しいわ
79無念Nameとしあき26/06/24(水)12:08:40No.1416956106+
https://static.monster-strike.com/line/?target=event&e_type=1&e_id=2&pass_code=NTE5MjYwOTAw
ホストゾディアックで募集させてください
ゾディアック以外好きなので 1215くらいまで

- GazouBBS + futaba-