二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1031人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782231290172.png-(224682 B)
224682 B無念Nameとしあき26/06/24(水)01:14:50 ID:kUFyGRDENo.1416905349+ 08:28頃消えます
Gジェネエターナルスレ
削除された記事が2件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/24(水)01:15:31 ID:kUFyGRDENo.1416905446そうだねx1
    1782231331173.png-(332835 B)
332835 B
ガンダムファイト開催中
2無念Nameとしあき26/06/24(水)01:16:09 ID:2aw4jt.UNo.1416905509そうだねx2
あと19時間…!
3無念Nameとしあき26/06/24(水)01:16:27 ID:kUFyGRDENo.1416905542+
書き込みをした人によって削除されました
4無念Nameとしあき26/06/24(水)01:17:54 ID:kUFyGRDENo.1416905723+
    1782231474915.jpg-(332310 B)
332310 B
今日の20時から色々情報来るので楽しみだね
ロードマップも来る
5無念Nameとしあき26/06/24(水)01:21:17 ID:WWUN5WjYNo.1416906056そうだねx1
ナイチンガシャが終わったからおはガチャで石が減らなくて済む…
6無念Nameとしあき26/06/24(水)01:23:48 ID:Z3VuHB3ENo.1416906294そうだねx1
>ナイチンガシャが終わったからおはガチャで石が減らなくて済む…
インジャスもノワールも今のマスリでめちゃ強だぞ?
7無念Nameとしあき26/06/24(水)01:29:07 ID:/7IRyZEgNo.1416906785そうだねx1
    1782232147409.jpg-(200296 B)
200296 B
開発ハイニューが輝いてくれた
8無念Nameとしあき26/06/24(水)01:30:21 ID:WWUN5WjYNo.1416906898そうだねx5
>インジャスもノワールも今のマスリでめちゃ強だぞ?
マスリでって言われても食指が動かないっす
9無念Nameとしあき26/06/24(水)01:31:16 ID:R6TqZlBQNo.1416906975そうだねx4
15万いければそれで十分だしな
10無念Nameとしあき26/06/24(水)01:32:38 ID:C8lqW0fMNo.1416907092+
マスリは報酬以外どうでもいいからなぁ
ガチャは正直エタロ攻略のためにパイロット欲しさで回してるがエタロつまんない派は攻略動画みて石回収するだけだろうし楽しみ方は人それぞれだな
11無念Nameとしあき26/06/24(水)01:34:37 ID:HLNxrUPUNo.1416907248そうだねx2
    1782232477701.png-(3573655 B)
3573655 B
なんとも頼りない手持ちだけどまぁ15万ならどうでもなる
実際には15万より無駄なスキップポチポチのがダルい
12無念Nameとしあき26/06/24(水)01:38:35 ID:kUFyGRDENo.1416907542+
>なんとも頼りない手持ちだけどまぁ15万ならどうでもなる
>実際には15万より無駄なスキップポチポチのがダルい
タリアさんがイキイキしてる
13無念Nameとしあき26/06/24(水)01:39:14 ID:tHhi23l2No.1416907589+
マスリはどうせ演出付けるならGばかりじゃなくて水星の決闘風とか時々味変してくれると故人的には嬉しい
14無念Nameとしあき26/06/24(水)01:39:39 ID:/7IRyZEgNo.1416907621+
ストーカーのガンダムファイトレディーゴー!をスキップしたいって思ってしまう
15無念Nameとしあき26/06/24(水)01:40:48 ID:oJo/HVYUNo.1416907705そうだねx1
今回もエース機編成に落ち着いてしまった
16無念Nameとしあき26/06/24(水)01:41:49 ID:WWUN5WjYNo.1416907781+
メイン追加されてもシークレットの選択肢オフにできるようになったから周回も安心だぜ!
17無念Nameとしあき26/06/24(水)01:48:45 ID:si6.UE4cNo.1416908288そうだねx3
    1782233325746.png-(517308 B)
517308 B
まあいい…
18無念Nameとしあき26/06/24(水)01:50:46 ID:olzZpym.No.1416908422+
不評なとこはコマメにアプデで改善してるのに
マスリの演出一向に変わらんのはあれで案外ウケてるのかな
19無念Nameとしあき26/06/24(水)01:53:47 ID:C8lqW0fMNo.1416908641そうだねx2
>故人的には嬉しい
としあきにはいつでも会いに行けるから
20無念Nameとしあき26/06/24(水)01:57:46 ID:kUFyGRDENo.1416908892+
書き込みをした人によって削除されました
21無念Nameとしあき26/06/24(水)01:59:06 ID:kUFyGRDENo.1416908972+
>まあいい…
ピックアップガシャはね…
いつかここに限定きたりすんのかな
22無念Nameとしあき26/06/24(水)01:59:27 ID:l1THfUswNo.1416908993そうだねx1
マスリやっぱチェンジ運次第すぎて辛い
今日は19万で終わった…
23無念Nameとしあき26/06/24(水)02:00:36 ID:l1THfUswNo.1416909066そうだねx1
ノワールとルプスレクス活躍させるためにタリアに凸素材使うか悩むな…堅牢は強いことは強いんだけど…
24無念Nameとしあき26/06/24(水)02:10:35 ID:u51r8sFcNo.1416909811+
>ノワールとルプスレクス活躍させるためにタリアに凸素材使うか悩むな…堅牢は強いことは強いんだけど…
限定サポはどれも普通に完凸目指していいと思う
ステータスメンコゲーで44%がどれだけ無法なアド取ってるかよくわかる
25無念Nameとしあき26/06/24(水)02:12:47 ID:CluK3zqYNo.1416909942+
>ガンダムファイト開催中
ちょっとガンダムファイトの演出に飽きてきた
ウルベに言われるのムカつく
26無念Nameとしあき26/06/24(水)02:15:19 ID:du.hRQ3INo.1416910106+
>マスリは報酬以外どうでもいいからなぁ
>ガチャは正直エタロ攻略のためにパイロット欲しさで回してるがエタロつまんない派は攻略動画みて石回収するだけだろうし楽しみ方は人それぞれだな
たしかにエタロなんて面倒で報酬良くても一つも手を付けてないや
27無念Nameとしあき26/06/24(水)02:16:40 ID:Pw68TFakNo.1416910194そうだねx1
マスリなんてたまたま手持ちが噛み合ってたら本気でやるくらいで
マスリの為にガチャ引くは動機として存在しないよ
28無念Nameとしあき26/06/24(水)02:19:05 ID:FqpFpXu6No.1416910415そうだねx2
アニバ勢
今回もまたSPフリーダムが頑張ってくれてる…
何回こいつに助けられればいいのか
29無念Nameとしあき26/06/24(水)02:21:32 ID:l1THfUswNo.1416910587そうだねx3
>アニバ勢
>今回もまたSPフリーダムが頑張ってくれてる…
>何回こいつに助けられればいいのか
もうSSPにしちゃおうぜ
30無念Nameとしあき26/06/24(水)02:26:16 ID:KkogadGoNo.1416910887+
    1782235576855.jpg-(1241152 B)
1241152 B
ダブルフェイクに何か動きがあるっぽいけどGジェネ的にも何卒何卒…
31無念Nameとしあき26/06/24(水)02:27:24 ID:kUFyGRDENo.1416910950+
>ダブルフェイクに何か動きがあるっぽいけどGジェネ的にも何卒何卒…
ジークアクス放送時にガンガンキャラを追加した運営だ
馬力が違いますよ 余裕のコラボだ
32無念Nameとしあき26/06/24(水)02:33:06 ID:FqpFpXu6No.1416911394+
>もうSSPにしちゃおうぜ
割と本気でしたいんだけどXが特別好きで渋滞起こしててね…
GファルコンDXにDX、でまだXとGファルコンXとベルティゴもしたくて
33無念Nameとしあき26/06/24(水)02:38:39 ID:aWOLprwQNo.1416911722+
    1782236319478.png-(5269929 B)
5269929 B
19万
種編成出てこないね
34無念Nameとしあき26/06/24(水)02:39:55 ID:8cSy/O4kNo.1416911845+
フリーダムってなんでSRであんな強いんだろうな
35無念Nameとしあき26/06/24(水)02:40:57 ID:qs1UCnmYNo.1416911914そうだねx1
    1782236457299.jpg-(150391 B)
150391 B
>ガンガンキャラを追加した
一瞬ガンガンで何かガンダム連載したことあったっけ?って悩んだ
36無念Nameとしあき26/06/24(水)02:47:23 ID:y9pCvbhYNo.1416912269そうだねx2
>>ノワールとルプスレクス活躍させるためにタリアに凸素材使うか悩むな…堅牢は強いことは強いんだけど…
>限定サポはどれも普通に完凸目指していいと思う
>ステータスメンコゲーで44%がどれだけ無法なアド取ってるかよくわかる
ナイチンの7%バフって攻撃防御だけとはいえめちゃくちゃ強いよな
37無念Nameとしあき26/06/24(水)02:48:44 ID:aWOLprwQNo.1416912327+
SRフリーダムのSSPはマップ兵器の弾数増えるというかなり微妙な強化だから他の機体の方がいいと思う
好きなら止めんが
38無念Nameとしあき26/06/24(水)02:52:22 ID:We2R2cH2No.1416912507+
生放送はどんなSPゲストが来るのか楽しみだ!
39無念Nameとしあき26/06/24(水)02:54:10 ID:ba1HhU3cNo.1416912598+
    1782237250280.jpg-(234679 B)
234679 B
>ダブルフェイクに何か動きがあるっぽいけどGジェネ的にも何卒何卒…
ようやくリメイク連載始めるのか
普通にGジェネとも連動あるといいよね
40無念Nameとしあき26/06/24(水)02:58:32 ID:1ImSWw6QNo.1416912802+
URだと物理・ビームのフルバーストが特殊になってたり初期実装の模索が良い方に出てるんだよSRフリーダム
軽減無効無しの物理ビーム属性だったらあちこちで軽減食らってる
41無念Nameとしあき26/06/24(水)02:59:27 ID:AxN3MfdINo.1416912851+
ダブルフェイクってイリア出てくるのか
42無念Nameとしあき26/06/24(水)03:00:43 ID:ba1HhU3cNo.1416912908そうだねx1
    1782237643261.jpg-(75175 B)
75175 B
こうなったらDフォースもいつか実装されててほしいぜ
43無念Nameとしあき26/06/24(水)03:06:06 ID:jG3GCtGsNo.1416913167そうだねx1
    1782237966907.png-(1242829 B)
1242829 B
面倒くさがりなので白色とサイコミュ両方一度にクリアしたぜー
44無念Nameとしあき26/06/24(水)03:13:56 ID:9itq99mgNo.1416913520+
面倒くさがりと言いながらよくやるな…
ミッションの為に同じ機体複数とか俺は絶対にやりたくない事だぜ
45無念Nameとしあき26/06/24(水)03:18:58 ID:OiZNwDicNo.1416913727+
    1782238738676.jpg-(411201 B)
411201 B
忍びいいよね…
46無念Nameとしあき26/06/24(水)03:23:09 ID:485fT6h2No.1416913913そうだねx1
>フリーダムってなんでSRであんな強いんだろうな
初心者救済的なSRは用意したみたいな事をどっかのインタビューで見た記憶があるからそれなんじゃね
47無念Nameとしあき26/06/24(水)03:23:38 ID:oJo/HVYUNo.1416913940+
    1782239018781.jpg-(1061872 B)
1061872 B
1ターンキルできなくなってきた

- GazouBBS + futaba-