| レス送信モード |
|---|
Gジェネエターナルスレ削除された記事が2件あります.見る
| … | 1無念Nameとしあき26/06/24(水)01:15:31 ID:kUFyGRDENo.1416905446そうだねx1 1782231331173.png-(332835 B) ガンダムファイト開催中 |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/24(水)01:16:09 ID:2aw4jt.UNo.1416905509そうだねx2あと19時間…! |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/24(水)01:16:27 ID:kUFyGRDENo.1416905542+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/24(水)01:17:54 ID:kUFyGRDENo.1416905723+ 1782231474915.jpg-(332310 B) 今日の20時から色々情報来るので楽しみだね |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/24(水)01:21:17 ID:WWUN5WjYNo.1416906056そうだねx1ナイチンガシャが終わったからおはガチャで石が減らなくて済む… |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/24(水)01:23:48 ID:Z3VuHB3ENo.1416906294そうだねx1>ナイチンガシャが終わったからおはガチャで石が減らなくて済む… |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/24(水)01:29:07 ID:/7IRyZEgNo.1416906785そうだねx1 1782232147409.jpg-(200296 B) 開発ハイニューが輝いてくれた |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/24(水)01:30:21 ID:WWUN5WjYNo.1416906898そうだねx5>インジャスもノワールも今のマスリでめちゃ強だぞ? |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/24(水)01:31:16 ID:R6TqZlBQNo.1416906975そうだねx415万いければそれで十分だしな |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/24(水)01:32:38 ID:C8lqW0fMNo.1416907092+マスリは報酬以外どうでもいいからなぁ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/24(水)01:34:37 ID:HLNxrUPUNo.1416907248そうだねx2 1782232477701.png-(3573655 B) なんとも頼りない手持ちだけどまぁ15万ならどうでもなる |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/24(水)01:38:35 ID:kUFyGRDENo.1416907542+>なんとも頼りない手持ちだけどまぁ15万ならどうでもなる |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/24(水)01:39:14 ID:tHhi23l2No.1416907589+マスリはどうせ演出付けるならGばかりじゃなくて水星の決闘風とか時々味変してくれると故人的には嬉しい |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/24(水)01:39:39 ID:/7IRyZEgNo.1416907621+ストーカーのガンダムファイトレディーゴー!をスキップしたいって思ってしまう |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/24(水)01:40:48 ID:oJo/HVYUNo.1416907705そうだねx1今回もエース機編成に落ち着いてしまった |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/24(水)01:41:49 ID:WWUN5WjYNo.1416907781+メイン追加されてもシークレットの選択肢オフにできるようになったから周回も安心だぜ! |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/24(水)01:48:45 ID:si6.UE4cNo.1416908288そうだねx3 1782233325746.png-(517308 B) まあいい… |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/24(水)01:50:46 ID:olzZpym.No.1416908422+不評なとこはコマメにアプデで改善してるのに |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/24(水)01:53:47 ID:C8lqW0fMNo.1416908641そうだねx2>故人的には嬉しい |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/24(水)01:57:46 ID:kUFyGRDENo.1416908892+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/24(水)01:59:06 ID:kUFyGRDENo.1416908972+>まあいい… |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/24(水)01:59:27 ID:l1THfUswNo.1416908993そうだねx1マスリやっぱチェンジ運次第すぎて辛い |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/24(水)02:00:36 ID:l1THfUswNo.1416909066そうだねx1ノワールとルプスレクス活躍させるためにタリアに凸素材使うか悩むな…堅牢は強いことは強いんだけど… |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/24(水)02:10:35 ID:u51r8sFcNo.1416909811+>ノワールとルプスレクス活躍させるためにタリアに凸素材使うか悩むな…堅牢は強いことは強いんだけど… |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/24(水)02:12:47 ID:CluK3zqYNo.1416909942+>ガンダムファイト開催中 |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/24(水)02:15:19 ID:du.hRQ3INo.1416910106+>マスリは報酬以外どうでもいいからなぁ |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/24(水)02:16:40 ID:Pw68TFakNo.1416910194そうだねx1マスリなんてたまたま手持ちが噛み合ってたら本気でやるくらいで |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/24(水)02:19:05 ID:FqpFpXu6No.1416910415そうだねx2アニバ勢 |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/24(水)02:21:32 ID:l1THfUswNo.1416910587そうだねx3>アニバ勢 |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/24(水)02:26:16 ID:KkogadGoNo.1416910887+ 1782235576855.jpg-(1241152 B) ダブルフェイクに何か動きがあるっぽいけどGジェネ的にも何卒何卒… |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/24(水)02:27:24 ID:kUFyGRDENo.1416910950+>ダブルフェイクに何か動きがあるっぽいけどGジェネ的にも何卒何卒… |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/24(水)02:33:06 ID:FqpFpXu6No.1416911394+>もうSSPにしちゃおうぜ |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/24(水)02:38:39 ID:aWOLprwQNo.1416911722+ 1782236319478.png-(5269929 B) 19万 |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/24(水)02:39:55 ID:8cSy/O4kNo.1416911845+フリーダムってなんでSRであんな強いんだろうな |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/24(水)02:40:57 ID:qs1UCnmYNo.1416911914そうだねx1 1782236457299.jpg-(150391 B) >ガンガンキャラを追加した |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/24(水)02:47:23 ID:y9pCvbhYNo.1416912269そうだねx2>>ノワールとルプスレクス活躍させるためにタリアに凸素材使うか悩むな…堅牢は強いことは強いんだけど… |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/24(水)02:48:44 ID:aWOLprwQNo.1416912327+SRフリーダムのSSPはマップ兵器の弾数増えるというかなり微妙な強化だから他の機体の方がいいと思う |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/24(水)02:52:22 ID:We2R2cH2No.1416912507+生放送はどんなSPゲストが来るのか楽しみだ! |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/24(水)02:54:10 ID:ba1HhU3cNo.1416912598+ 1782237250280.jpg-(234679 B) >ダブルフェイクに何か動きがあるっぽいけどGジェネ的にも何卒何卒… |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/24(水)02:58:32 ID:1ImSWw6QNo.1416912802+URだと物理・ビームのフルバーストが特殊になってたり初期実装の模索が良い方に出てるんだよSRフリーダム |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/24(水)02:59:27 ID:AxN3MfdINo.1416912851+ダブルフェイクってイリア出てくるのか |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/24(水)03:00:43 ID:ba1HhU3cNo.1416912908そうだねx1 1782237643261.jpg-(75175 B) こうなったらDフォースもいつか実装されててほしいぜ |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/24(水)03:06:06 ID:jG3GCtGsNo.1416913167そうだねx1 1782237966907.png-(1242829 B) 面倒くさがりなので白色とサイコミュ両方一度にクリアしたぜー |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/24(水)03:13:56 ID:9itq99mgNo.1416913520+面倒くさがりと言いながらよくやるな… |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/24(水)03:18:58 ID:OiZNwDicNo.1416913727+ 1782238738676.jpg-(411201 B) 忍びいいよね… |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/24(水)03:23:09 ID:485fT6h2No.1416913913そうだねx1>フリーダムってなんでSRであんな強いんだろうな |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/24(水)03:23:38 ID:oJo/HVYUNo.1416913940+ 1782239018781.jpg-(1061872 B) 1ターンキルできなくなってきた |