| レス送信モード |
|---|
読み込みはやいな
| … | 1無念Nameとしあき26/06/24(水)01:23:04No.1416906216そうだねx2これがNEWふたば☆ちゃんねるの力だよ! |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/24(水)01:27:03No.1416906610+ 1782232023194.mp4-(7971141 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/24(水)01:33:45No.1416907178+女の子の顔が安定しねえな |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/24(水)01:36:42No.1416907407そうだねx7そもそもマジレスも荒らしでは? |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/24(水)01:39:59No.1416907645+マジレスはオアシスであり残された良心 |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/24(水)01:50:36No.1416908410+半数以上がスクリプトで自動的に立てられたスレだけどね |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/24(水)01:52:34No.1416908555+サムネの大きさ小で画質ガビガビなの変わってないやん |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/24(水)01:54:53No.1416908714+>そもそもマジレスも荒らしでは? |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/24(水)01:54:57No.1416908719そうだねx4>そもそもマジレスも荒らしでは? |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/24(水)02:02:15No.1416909170+>サムネの大きさ小で画質ガビガビなの変わってないやん |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/24(水)02:16:13No.1416910162+ 1782234973179.webm-(163391 B) >もうとっくの昔に直ったでしょそれ |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/24(水)02:19:23No.1416910445+このスレ画は自称社長の泣き言スレ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/24(水)02:36:18No.1416911569+>マジレスはオアシスであり残された良心 |