二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1009人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782232328502.jpg-(153178 B)
153178 B無念Nameとしあき26/06/24(水)01:32:08No.1416907064+ 08:45頃消えます
リーク・海外逃亡か
1無念Nameとしあき26/06/24(水)01:39:43No.1416907625そうだねx1
さようなら
2無念Nameとしあき26/06/24(水)01:40:17No.1416907667そうだねx4
    1782232817980.jpg-(92782 B)
92782 B
ドドリアさん…
3無念Nameとしあき26/06/24(水)01:41:38No.1416907764そうだねx9
ああーあー
どうすんのこれ左翼さん
4無念Nameとしあき26/06/24(水)01:42:30No.1416907830そうだねx8
赤軍十八番の海外潜伏ですか
5無念Nameとしあき26/06/24(水)01:44:58No.1416907996+
中国かな?北朝鮮かな?
黄泉の国だったりしてな
6無念Nameとしあき26/06/24(水)01:45:20No.1416908024+
中国以外だと結局テロリストとして捕まるルートが可能なんだけど
ちがうわ!沖縄がこいつにとって一番最適で絶対安全だからそんなことありえあない
つまりまたクソすれ立てたなこのゴミが
7無念Nameとしあき26/06/24(水)01:46:34No.1416908112そうだねx1
やる事やったなら遊んでもいいけど
海上保安庁の質問にも答えてないんだろ?
8無念Nameとしあき26/06/24(水)01:47:29No.1416908192そうだねx7
国際指名手配しないのかな
9無念Nameとしあき26/06/24(水)01:49:04No.1416908312そうだねx1
>海外逃亡
多分祖国へ帰ったんだろう
10無念Nameとしあき26/06/24(水)01:52:30No.1416908547そうだねx7
マジかよ日本基督教団としばき隊とデニーのタッグって最低だな
11無念Nameとしあき26/06/24(水)02:09:26No.1416909740+
松井も海外逃亡中
12無念Nameとしあき26/06/24(水)02:12:48No.1416909944+
一昔前なら海外逃亡といえばフィリピンが定番だったけど今ならどこやろ
13無念Nameとしあき26/06/24(水)02:17:19No.1416910278そうだねx3
さすが上級パヨク
14無念Nameとしあき26/06/24(水)02:17:26No.1416910291+
海外でこっそり処されそう
15無念Nameとしあき26/06/24(水)02:19:08No.1416910419+
あるいは処されたことにして海外で名前変えて生きていくのかな
16無念Nameとしあき26/06/24(水)02:21:43No.1416910600そうだねx5
日本共産党は事件の真相をハッキリさせる為にも諸喜田タケル氏を公の場に出してください。

これは、日本共産党が構成団体を務める団体の日本共産党員である船長による過失致死事件ですから。

日本共産党に責任がないとは言わせません。
17無念Nameとしあき26/06/24(水)02:23:31No.1416910700そうだねx10
今日の式典で起こした騒ぎとか
平和運動の欺瞞はもっと広く知られなきゃいけないね
18無念Nameとしあき26/06/24(水)02:24:42No.1416910769そうだねx1
早く死刑にしろよ司法は何やってんだ
19無念Nameとしあき26/06/24(水)02:29:03No.1416911069そうだねx1
逃亡資金は誰が出してんだよ?
20無念Nameとしあき26/06/24(水)02:29:22No.1416911109そうだねx2
海外と思いきや高槻あたりに匿われてたりして
21無念Nameとしあき26/06/24(水)02:30:09No.1416911175そうだねx1
いまさら言うのもどうかと思うが本当はこいつら平和なんて望んじゃいない
22無念Nameとしあき26/06/24(水)02:31:06No.1416911265+
赤軍派かよ
23無念Nameとしあき26/06/24(水)02:31:07No.1416911266そうだねx3
    1782235867701.jpg-(96563 B)
96563 B
>今日の式典で起こした騒ぎとか
>平和運動の欺瞞はもっと広く知られなきゃいけないね
野次ってたのどう見ても県外活動家
24無念Nameとしあき26/06/24(水)02:32:57No.1416911385そうだねx1
本当に海外か?
海中ではなく?
25無念Nameとしあき26/06/24(水)02:33:10No.1416911400そうだねx6
>野次ってたのどう見ても県外活動家
平和はまずお互いに尊重しあうことから始まるんだけど
こいつら意見や立場の違う人間の存在そのものを否定してくるからなあ
26無念Nameとしあき26/06/24(水)02:34:28No.1416911481そうだねx1
誰も責任を取らずに逃げる状態は胸糞悪いけどそれはそれでいいかもしれん
平和団体は子どもを沈めて殺して誤魔化す畜生という事実が確定するわけだし
27無念Nameとしあき26/06/24(水)02:35:15No.1416911513そうだねx14
    1782236115910.jpg-(309119 B)
309119 B
追悼式でわざわざこんな立札立てなきゃいけないとかどうかしてる
28無念Nameとしあき26/06/24(水)02:36:38No.1416911589そうだねx7
>追悼式でわざわざこんな立札立てなきゃいけないとかどうかしてる
底辺校の卒業式かよ
29無念Nameとしあき26/06/24(水)02:37:21No.1416911639そうだねx10
言ってしまえば彼らは平和運動を隠れみのにしたテロリストだからね
30無念Nameとしあき26/06/24(水)02:38:41No.1416911727+
活動家って人として最低限のモノすら有してないんだなって
31無念Nameとしあき26/06/24(水)02:39:40No.1416911826+
>本当に海外か?
>海中ではなく?
辺野古沖って事?
32無念Nameとしあき26/06/24(水)02:40:08No.1416911863そうだねx5
>底辺校の卒業式かよ
ガキならまだいいが(いやよくねえ)こっちはやってるのがいい歳こいたジジババだからなあ…
33無念Nameとしあき26/06/24(水)02:41:37No.1416911960+
>平和はまずお互いに尊重しあうことから始まるんだけど
>こいつら意見や立場の違う人間の存在そのものを否定してくるからなあ
戦争事態が価値観や意見の違う相手とぶつかって勝者が敗者を自分達の価値観で塗り潰す行為でしか無いのに
相手の否定しながら戦争反対って言う矛盾よ
まさに『お前の平和は宣戦布告!』
34無念Nameとしあき26/06/24(水)02:42:04No.1416911978+
>海外と思いきや高槻あたりに匿われてたりして
大阪府高槻市はJR高槻市のすぐ近くの商業施設で自称在日出身の女の子がライブやってたりしたな
立憲の枝野も応援演説に来てたし匿う連中はいそうだ
35無念Nameとしあき26/06/24(水)02:42:16No.1416911992+
>ガキならまだいいが(いやよくねえ)こっちはやってるのがいい歳こいたジジババだからなあ…
摘まみ出そうとしたらまたドラえもんになるんかな
36無念Nameとしあき26/06/24(水)02:42:34No.1416912009+
結局怪我したり死んだ高校生の治療費とか賠償金は誰が払うんだ?
37無念Nameとしあき26/06/24(水)02:42:35No.1416912013+
スレ画はなぜパヨ界隈でえらく特別扱いされているんだ…
38無念Nameとしあき26/06/24(水)02:42:55No.1416912034そうだねx1
>活動家って人として最低限のモノすら有してないんだなって
まず彼らを見てて思うのは恐ろしいほど幼稚で自己中心的であること
とにかく「我慢」ってもんができないんだな
39無念Nameとしあき26/06/24(水)02:43:02No.1416912045+
ごめんJR高槻駅な
間違えた!
40無念Nameとしあき26/06/24(水)02:43:49No.1416912088そうだねx4
>結局怪我したり死んだ高校生の治療費とか賠償金は誰が払うんだ?
割と早い段階で「保険入ってないから払えない」って言いはなってるから無理だよ?
普段は気持ち気持ち言う癖にね
41無念Nameとしあき26/06/24(水)02:44:17No.1416912117+
逃亡先だと日本の女子高生を殺した烈士として尊敬される
42無念Nameとしあき26/06/24(水)02:45:52No.1416912197+
まあまだ同じような平和教育()を続けるような学校はこういうのと同類ってことでいいスね
43無念Nameとしあき26/06/24(水)02:46:00No.1416912205そうだねx3
>>活動家って人として最低限のモノすら有してないんだなって
>まず彼らを見てて思うのは恐ろしいほど幼稚で自己中心的であること
>とにかく「我慢」ってもんができないんだな
あと本当にちゃんとした会社で働いた経験がないんだなと
バイトであっても大手の下での経験があったらもう少し自分の責任というものに自覚あるだろう
なあなあの活動だけして人生を浪費してきたんだな
44無念Nameとしあき26/06/24(水)02:47:58No.1416912294そうだねx4
ぶっちゃけ言っちまえば左翼の言う「平和」って
自分にとって目ざわりな人間をみんな殺し尽くし「争いがなくなる」ことを言うんだと思う
45無念Nameとしあき26/06/24(水)02:48:09No.1416912303そうだねx4
心が醜いと顔も醜い
46無念Nameとしあき26/06/24(水)02:52:56No.1416912531そうだねx1
追悼式は子供も参加してたのにその前で大声出してスタッフに連れ出されるジジババ
人として恥ずかしい
47無念Nameとしあき26/06/24(水)02:53:22No.1416912555そうだねx1
俺もツラは不細工だが未来ある優秀な学生さんを無責任な行動で死なせるような真似は今後もないよ
それで当たり前なんだけれどな
48無念Nameとしあき26/06/24(水)02:56:25No.1416912701そうだねx2
>ぶっちゃけ言っちまえば左翼の言う「平和」って
>自分にとって目ざわりな人間をみんな殺し尽くし「争いがなくなる」ことを言うんだと思う
綺麗事抜いて要求だけ聞いたらファシストそのものだからね
彼等に権力与えたらすぐにポルポトしだすと思うよ
49無念Nameとしあき26/06/24(水)02:56:42No.1416912714そうだねx1
て言うか働きもせず毎日反権力ごっこ
真面目な話、こいつらの生活費はどこから出てるんだ
50無念Nameとしあき26/06/24(水)03:00:00No.1416912869そうだねx2
>真面目な話、こいつらの生活費はどこから出てるんだ
外国からの資金提供もあるんだろうがこいつらよりは多少はまともな全国の教職員が
こんなフリーターより不安定な連中を支援しているというのが不気味ですらある
51無念Nameとしあき26/06/24(水)03:02:24No.1416912978そうだねx1
早々にトカゲのしっぽ切りするかと思ったら党をあげて全力で守るほどの大物だったのがびっくりだわ
52無念Nameとしあき26/06/24(水)03:02:37No.1416912991そうだねx1
>真面目な話、こいつらの生活費はどこから出てるんだ
赤い羽根募金とか
53無念Nameとしあき26/06/24(水)03:03:04No.1416913013+
なんじゃ?結局日本にいられず逃げたんかいな
54無念Nameとしあき26/06/24(水)03:05:21No.1416913120そうだねx1
>外国からの資金提供もあるんだろうがこいつらよりは多少はまともな全国の教職員が
>こんなフリーターより不安定な連中を支援しているというのが不気味ですらある
昔は組合員にならないと人格否定レベルで非難されるし徴収される金の使い途を聞いたら煙たがられると聞いたな
そしてNPOとかもそうだけどまともに活動(仕事)してたら忙しくて『活動』だけに専念してる連中には対抗出来ん
55無念Nameとしあき26/06/24(水)03:07:51No.1416913248+
>日本共産党
そもそも選挙によらず暴力で政権を奪うことを目指す連中を「公党」として認めているのがおかしい
56無念Nameとしあき26/06/24(水)03:08:13No.1416913271そうだねx1
>早々にトカゲのしっぽ切りするかと思ったら党をあげて全力で守るほどの大物だったのがびっくりだわ
民商のボスだとか
57無念Nameとしあき26/06/24(水)03:09:15No.1416913316+
テルアビブとかに逃げたの
58無念Nameとしあき26/06/24(水)03:09:27No.1416913328そうだねx3
共産党勝手に自爆して追い詰められてるから
そろそろ何を仕出かすかわからんから怖い
59無念Nameとしあき26/06/24(水)03:10:42No.1416913398そうだねx5
出国で止められないのおかしいやろ
60無念Nameとしあき26/06/24(水)03:14:54No.1416913554+
>共産党勝手に自爆して追い詰められてるから
>そろそろ何を仕出かすかわからんから怖い
破防法適用もあるからバカなまねはしないと思うが…バカだからなあ日本共産党
61無念Nameとしあき26/06/24(水)03:15:43No.1416913590+
生きて逮捕されたら何言うかわからないから黄泉の国に出国させられた?
62無念Nameとしあき26/06/24(水)03:20:03No.1416913765+
    1782238803099.jpg-(112087 B)
112087 B
球蹴り遊び障害者はぶっ殺していかないと日本は正気に戻らねえんだよ
63無念Nameとしあき26/06/24(水)03:23:48No.1416913951+
パニックでスナックで遊んで海外逃亡か
やっぱり犯罪者には優しい国なんだな

- GazouBBS + futaba-