| レス送信モード |
|---|
ハンマーブロススレ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/24(水)02:47:31No.1416912277そうだねx6 1782236851468.webm-(821127 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/24(水)02:53:33No.1416912570そうだねx1 1782237213629.mp4-(4596875 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/24(水)03:33:20No.1416914385+カタで頭上を飛んでるマグナムキラー |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/24(水)03:34:14No.1416914421そうだねx1ハンマーを雨あられのように投げてくるだけでも凶悪なのにモタモタしてると向かって来るのが最高に嫌 |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/24(水)03:43:28No.1416914753+不規則なハンマー投げと不規則な垂直飛びが難易度を加速させる |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/24(水)04:04:39No.1416915538+クッパは火まで吐くけどハンマーは散発だしジャンプのろいし下潜るの楽だしでコイツのが強い |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/24(水)04:16:35No.1416915862+>No.1416912277 |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/24(水)04:17:52No.1416915909+マリオブロスの対になる存在だから最強クラスの敵にするのが正しい |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/24(水)05:16:44No.1416917430+>No.1416912277 |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/24(水)05:39:46No.1416918232+ 1782247186955.jpg-(150573 B) >1782236851468.webm |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/24(水)05:41:47No.1416918311+ 1782247307189.webp-(99442 B) 部下の技など完全に把握してこそ大王か… |