二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1708人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782240818210.jpg-(27666 B)
27666 B無念Nameとしあき26/06/24(水)03:53:38No.1416915139そうだねx2 15:34頃消えます
ピロシキスレ
1無念Nameとしあき26/06/24(水)03:58:47No.1416915315そうだねx4
カレーパン
2無念Nameとしあき26/06/24(水)03:59:49No.1416915363そうだねx20
見える見える
3無念Nameとしあき26/06/24(水)04:00:58No.1416915413+
最近見ないな
最期に食ったのは生前だった
4無念Nameとしあき26/06/24(水)04:02:22No.1416915458そうだねx18
>死ね
ただの美味しいピロシキに死ねとかこの人ちょっと頭おかしい…
5無念Nameとしあき26/06/24(水)04:08:00No.1416915641そうだねx10
こうスレ立てして自演して隔離される毎度のパターンで何が楽しいの?
楽しいていうかモニター殴りながらイライラしながらスレ立てしてんだろうけどさ
バカじゃねぇの?ただの病気か?これが子どもの遊びじゅあすまねぇってヤツ?
さっさと寝ろよカスw
6無念Nameとしあき26/06/24(水)04:08:43No.1416915661そうだねx8
>こうスレ立てして自演して隔離される毎度のパターンで何が楽しいの?
>楽しいていうかモニター殴りながらイライラしながらスレ立てしてんだろうけどさ
>バカじゃねぇの?ただの病気か?これが子どもの遊びじゅあすまねぇってヤツ?
>さっさと寝ろよカスw
んにゃぴ…
7無念Nameとしあき26/06/24(水)04:08:55No.1416915666+
腹減ったなあ
8無念Nameとしあき26/06/24(水)04:08:59No.1416915671+
日本で食べるピロシキははるさめ入ってる満州風ピロシキらしいよ食ったこと無いけど
日本ではピロシキは揚げたパンの中身がくずしたジャガイモとこま切れ肉の甘辛煮みたいなものとして食べられているよね
9無念Nameとしあき26/06/24(水)04:11:45No.1416915730+
ピロシキ食べたのなんてだいぶ前だけど春雨入ってたな
なんでロシアで春雨?と思った記憶がある
10無念Nameとしあき26/06/24(水)04:14:33No.1416915809+
ロシアの野獣
11無念Nameとしあき26/06/24(水)04:15:27No.1416915837そうだねx2
はるまきがパンになった感じか
だいたい想像ついちゃう
ピロシキ概念には具材のルールはないようでジャムとか甘いのもあるらしいよ
たぶんなんか中に入ったパンだいたいピロシキなんだと思う
12無念Nameとしあき26/06/24(水)04:18:56No.1416915934+
俺の知ってる3つのロシア語のうちの1つだ
13無念Nameとしあき26/06/24(水)04:23:40No.1416916055+
パンが薄くて具がたっぷりだと嬉しいよね
食いてえよピロシキ…
14無念Nameとしあき26/06/24(水)04:24:07No.1416916065そうだねx1
ピロシキィ!
15無念Nameとしあき26/06/24(水)04:25:00No.1416916089+
見るな見えるな
16無念Nameとしあき26/06/24(水)04:25:23No.1416916101そうだねx4
>こうスレ立てして自演して隔離される毎度のパターンで何が楽しいの?
>楽しいていうかモニター殴りながらイライラしながらスレ立てしてんだろうけどさ
>バカじゃねぇの?ただの病気か?これが子どもの遊びじゅあすまねぇってヤツ?
>さっさと寝ろよカスw
暴れんなよ…暴れんな…
17無念Nameとしあき26/06/24(水)04:31:15No.1416916240+
俺も淫夢厨なんだけどピロシキって言葉みるとひろゆきを連想しちゃうんだよね
18無念Nameとしあき26/06/24(水)04:56:55No.1416916806そうだねx1
>俺の知ってる3つのロシア語のうちの1つだ
ピロシキ・ボルシチ・ウラー かな
19無念Nameとしあき26/06/24(水)04:58:49No.1416916866+
ボリシェビキとは違うの?
20無念Nameとしあき26/06/24(水)05:04:11No.1416917046+
プーチン呪うならば藁人形よりも
このピロシキを奴の身体代わりに見立てて五寸釘刺していこーぜ

呪いの儀式が終われば食う事もできる
21無念Nameとしあき26/06/24(水)05:11:34No.1416917291そうだねx1
>>俺の知ってる3つのロシア語のうちの1つだ
>ピロシキ・ボルシチ・ウラー かな
ピロシキ・イクラ・インテリ とかだと思った
22無念Nameとしあき26/06/24(水)05:17:06No.1416917447+
>ピロシキ・イクラ・インテリ とかだと思った
みんな大好きノルマ
23無念Nameとしあき26/06/24(水)05:22:01No.1416917612+
プロキシ
24無念Nameとしあき26/06/24(水)05:22:29No.1416917630+
つまるところピロシキってカレーパンみたいな惣菜ドーナツなの?
25無念Nameとしあき26/06/24(水)05:46:33No.1416918509そうだねx2
見えない
26無念Nameとしあき26/06/24(水)05:48:53No.1416918606そうだねx2
    1782247733599.jpg-(293854 B)
293854 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
27無念Nameとしあき26/06/24(水)06:13:22No.1416919670そうだねx1
>>俺の知ってる3つのロシア語のうちの1つだ
>ピロシキ・ボルシチ・ウラー かな
ハラショー・スパシーバ・ダスビダーニャ
28無念Nameとしあき26/06/24(水)06:13:38No.1416919680+
ピロキチ
29無念Nameとしあき26/06/24(水)06:30:02No.1416920429+
>>俺の知ってる3つのロシア語のうちの1つだ
>ピロシキ・ボルシチ・ウラー かな
ウラーマイナスのウォッカ追加かと思ったわ
30無念Nameとしあき26/06/24(水)06:39:06No.1416920996+
ウオトカ
31無念Nameとしあき26/06/24(水)07:04:26No.1416922794+
ロシア料理と日本のパン屋のは別物だね
32無念Nameとしあき26/06/24(水)07:12:28No.1416923366+
日本のパン屋にあるのはサハリン風だそうだよ
33無念Nameとしあき26/06/24(水)07:13:02No.1416923412+
町で見つけて30年くらい前に親が好きだと言ってたの思い出して
プレゼントしたら油っぽすぎていらんと言われた
34無念Nameとしあき26/06/24(水)07:15:08No.1416923565そうだねx2
>こうスレ立てして自演して隔離される毎度のパターンで何が楽しいの?
>楽しいていうかモニター殴りながらイライラしながらスレ立てしてんだろうけどさ
>バカじゃねぇの?ただの病気か?これが子どもの遊びじゅあすまねぇってヤツ?
>さっさと寝ろよカスw
おはえりか^~
http://may.2chan.net/b/res/1416917442.htm
35無念Nameとしあき26/06/24(水)07:15:42No.1416923604+
ボルシチと間違われがち
36無念Nameとしあき26/06/24(水)07:47:35No.1416926341そうだねx2
パルナスピロシキのCM曲が癖強くて脳に残る
37無念Nameとしあき26/06/24(水)07:50:21No.1416926592+
学校給食で食った
38無念Nameとしあき26/06/24(水)07:56:59No.1416927201そうだねx1
>パルナスピロシキのCM曲が癖強くて脳に残る
パルナス……パルナス…パルナ〜ス!
39無念Nameとしあき26/06/24(水)08:01:51No.1416927693+
プチブームがあったとです
ぴろしきです…
40無念Nameとしあき26/06/24(水)08:03:19No.1416927838+
おいウラァ!
41無念Nameとしあき26/06/24(水)08:06:02No.1416928102+
パルナス
42無念Nameとしあき26/06/24(水)08:08:13No.1416928296そうだねx1
森友学園で有名な豊中市庄内にパルナスの社長の弟さんがモンパルナスという喫茶店を開いていてパルナスのピロシキの味を現代に伝えてくれているよ
お試しあれ
43無念Nameとしあき26/06/24(水)08:10:57No.1416928585+
    1782256257294.webp-(75982 B)
75982 B
函館名物
44無念Nameとしあき26/06/24(水)08:12:23No.1416928721+
プーチンの残骸
45無念Nameとしあき26/06/24(水)08:12:26No.1416928731+
汚いピロシキだなあ…
46無念Nameとしあき26/06/24(水)08:12:52No.1416928788+
    1782256372152.png-(353329 B)
353329 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
47無念Nameとしあき26/06/24(水)08:48:07No.1416932196+
>モンパルナス
カレー味も結構いけた
48無念Nameとしあき26/06/24(水)08:50:43No.1416932454+
>ピロシキ・イクラ・インテリ とかだと思った
イクラもだかインテリって英語とばかり思ってた…

- GazouBBS + futaba-