二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1171人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782241315544.png-(36291 B)
36291 B無念Nameとしあき26/06/24(水)04:01:55 ID:mpbctDDENo.1416915449そうだねx1 13:34頃消えます
アマゾンから「配送トラブル」のおしらせ
ご注文の商品が届かないトラブル発生みたいなメール来たんだけど?

(そもそもアマゾンで注文もしてないのにメールだけ来たからコワイ)
1無念Nameとしあき26/06/24(水)04:04:00No.1416915509そうだねx4
スパムメールやな
2無念Nameとしあき26/06/24(水)04:04:05No.1416915517そうだねx8
じゃあ詐欺だろ
3無念Nameとしあき26/06/24(水)04:06:26No.1416915601そうだねx2
あまり使ってないメルアドにもきててびびった
どっから流出したんだろ
4無念Nameとしあき26/06/24(水)04:16:08No.1416915857+
>ご注文の商品が届かないトラブル発生みたいなメール来たんだけど?
大空に聞け
5無念Nameとしあき26/06/24(水)04:21:55No.1416916007そうだねx3
>無念 Name としあき 26/06/24(水)04:01:55 ID:mpbctDDE No.1416915449 +
>12:01頃消えます
>アマゾンから「配送トラブル」のおしらせ
>ご注文の商品が届かないトラブル発生みたいなメール来たんだけど?
>(そもそもアマゾンで注文もしてないのにメールだけ来たからコワイ)

>ID:mpbctDDE
>コワイ
6無念Nameとしあき26/06/24(水)04:40:23No.1416916442+
こないだ
輸送中に品物が損傷し代替品も品切れのためキャンセルさせていただきました
てのはあったなホントかどうかは知らんけど
7無念Nameとしあき26/06/24(水)04:44:24No.1416916528+
田中さんって人からアマゾンの詐欺メールきたよ
8無念Nameとしあき26/06/24(水)05:01:05No.1416916949そうだねx1
宛名が「お客様」かメアドだったら9割9分詐欺
9無念Nameとしあき26/06/24(水)05:22:05No.1416917615+
BIGLOBEのメアドに来たよ…認証用の電話番号とか登録した記憶が無くて強制リセット待つかなあ
10無念Nameとしあき26/06/24(水)05:25:40No.1416917742+
KDDI、「ビッグローブ」利用者らの個人情報1422万件が流出の可能性…メールシステムに不正アクセス
2026/06/23 17:35 (2026/06/24 00:40更新)

 KDDIは23日、傘下の「ビッグローブ」などインターネットサービスプロバイダー向けに提供しているメールシステムが不正アクセスを受け、利用者のメールアドレスとパスワードの最大1422万件が外部に流出した可能性があると発表した。該当者には順次連絡を取り、パスワード変更などを呼びかけている。
KDDI

 発表によると、流出した可能性があるのはビッグローブのほか「ニフティ」「JCOM」「中部テレコミュニケーション」「KDDIウェブコミュニケーションズ」「STNet」の計6社に提供しているメールシステム。
11無念Nameとしあき26/06/24(水)05:27:14No.1416917791そうだねx1
>KDDI、「ビッグローブ」利用者らの個人情報1422万件が流出の可能性
ああこれだわ
もうアカンな
12無念Nameとしあき26/06/24(水)05:41:39No.1416918303そうだねx1
>ID:mpbctDDE
>トラブル
13無念Nameとしあき26/06/24(水)05:57:58No.1416918982+
心配だったら尼のアカウント→メッセージセンターを参照しなはれ
ホンモノのメールならCCがそこに入っている

- GazouBBS + futaba-