二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1799人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782242156596.jpg-(150631 B)
150631 B無念Nameとしあき26/06/24(水)04:15:56No.1416915850+ 15:20頃消えます
台風スレ
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/24(水)04:16:47No.1416915870+
波状攻撃ルートか
2無念Nameとしあき26/06/24(水)04:18:14No.1416915915そうだねx1
なんで日本ばかり
本当に台風銀座になる奴があるか
3無念Nameとしあき26/06/24(水)04:19:18No.1416915947+
金曜日の台風が横並びなんだけど風どうなるの?
4無念Nameとしあき26/06/24(水)04:21:39No.1416915998そうだねx4
合体して超デカい台風にならないかな
5無念Nameとしあき26/06/24(水)04:23:07No.1416916038そうだねx2
合体して超モワモワする
6無念Nameとしあき26/06/24(水)04:23:10No.1416916040+
日曜日警戒するように役所からメール来てたな
7無念Nameとしあき26/06/24(水)04:24:22No.1416916071+
んあー
8無念Nameとしあき26/06/24(水)04:24:35No.1416916078そうだねx3
>なんで日本ばかり
>本当に台風銀座になる奴があるか
けどそのおかげで元冦退けられたのだし
9無念Nameとしあき26/06/24(水)04:25:13No.1416916096そうだねx3
そりゃあ今も定期的に元寇あるなら助かるが…
10無念Nameとしあき26/06/24(水)04:32:12No.1416916263+
前の予報より若干強くなってるな
11無念Nameとしあき26/06/24(水)04:35:15No.1416916323そうだねx3
本島に来る頃には弱くなってるよ涼しいもん
12無念Nameとしあき26/06/24(水)04:35:21No.1416916328そうだねx4
>そりゃあ今も定期的に元寇あるなら助かるが…
毎日のように中国海警が尖閣に来るけどな
13無念Nameとしあき26/06/24(水)04:35:34No.1416916332そうだねx1
8号はクソザコだから無視してえーな
14無念Nameとしあき26/06/24(水)04:36:00No.1416916343+
よく来るな今年は
15無念Nameとしあき26/06/24(水)04:36:48No.1416916367+
去年は高気圧バリアで凄かったね
16無念Nameとしあき26/06/24(水)04:37:30No.1416916385そうだねx5
空梅雨はろくなことにならんと学んだからしっかり降ってくれ
17無念Nameとしあき26/06/24(水)04:37:53No.1416916396そうだねx1
7号で日本周辺の海面温度をさげられて8号君は到達前に雲がバラバラになっちゃいそう
18無念Nameとしあき26/06/24(水)04:39:00No.1416916416そうだねx2
ダムにおみず溜まるかしら
19無念Nameとしあき26/06/24(水)04:39:52No.1416916432そうだねx10
これでいい感じに日本周辺の海水や大気を冷やしてダムの貯水率上げてくれるとしたらむしろ多少は来てもらわないと困る
20無念Nameとしあき26/06/24(水)04:41:18No.1416916467そうだねx12
実際問題梅雨と台風無かったら稲作成り立たんよな
21無念Nameとしあき26/06/24(水)04:41:59No.1416916484+
また週末に来るのか
22無念Nameとしあき26/06/24(水)04:42:35No.1416916493+
来る来る詐欺×2
23無念Nameとしあき26/06/24(水)04:43:00No.1416916503+
としあきの言う通りになった試しがない
24無念Nameとしあき26/06/24(水)04:43:51No.1416916516+
ダム貯水量情報 6月23日(火曜日)
利根川水系 51.2%
荒川水系 50.9%
多摩川水系 44.0%
25無念Nameとしあき26/06/24(水)04:45:10No.1416916552そうだねx3
会社休みになれー
26無念Nameとしあき26/06/24(水)04:49:01No.1416916625そうだねx2
    1782244141616.png-(97224 B)
97224 B
「藤原効果」とは、2つ以上の熱帯低気圧(台風など)が概ね1,000km以内に接近した際、互いの引き合う力によって通常とは異なる複雑な進路をとる現象のことです。
27無念Nameとしあき26/06/24(水)04:52:00No.1416916691そうだねx1
今からでも大陸方面に進路変更してくだち!
28無念Nameとしあき26/06/24(水)04:58:51No.1416916867そうだねx6
Wタイフーン命のベルト
29無念Nameとしあき26/06/24(水)05:01:18No.1416916954+
合体しそうだな
30無念Nameとしあき26/06/24(水)05:01:31No.1416916965そうだねx2
26日から旅行に行く俺を確実に殺るという意思を感じる…
31無念Nameとしあき26/06/24(水)05:02:16No.1416916986+
もう1本来ればジェットストリームアタックが完成するのに
32無念Nameとしあき26/06/24(水)05:08:03No.1416917179+
台風一家のお出ましです
33無念Nameとしあき26/06/24(水)05:09:56No.1416917240そうだねx2
>No.1416916467
雨台風なら…
風台風はあかん
34無念Nameとしあき26/06/24(水)05:11:03No.1416917278+
Wタイフーン命のベルト
35無念Nameとしあき26/06/24(水)05:12:17No.1416917308+
7号!8号!9号!
日本にジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!
36無念Nameとしあき26/06/24(水)05:13:03No.1416917333+
追い越ししてんの記憶にないな
37無念Nameとしあき26/06/24(水)05:15:20No.1416917394+
関東で待ち合わせか
38無念Nameとしあき26/06/24(水)05:21:03No.1416917582そうだねx11
>7号!8号!9号!
>日本にジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!
だからおまえは誰なんだよ?
39無念Nameとしあき26/06/24(水)05:26:48No.1416917776+
こないだのでぶっ倒れた木が途中で引っかかってたから
今度ので落下するか
40無念Nameとしあき26/06/24(水)05:29:58No.1416917885+
壊れそうだった納屋を解体し終わっていてよかった
41無念Nameとしあき26/06/24(水)05:34:17No.1416918052+
ダブルタイフーン
42無念Nameとしあき26/06/24(水)05:37:24No.1416918151+
>No.1416918052
もうええて
43無念Nameとしあき26/06/24(水)05:40:29No.1416918258+
関東に接近する頃には温帯低気圧になってそうだけど気を付けよう
44無念Nameとしあき26/06/24(水)05:44:06No.1416918399+
岡山「四国君またよろしくね」
45無念Nameとしあき26/06/24(水)05:44:58No.1416918437+
明日の時点でめっちゃ降らしてくるやん…!
46無念Nameとしあき26/06/24(水)05:46:29No.1416918505+
>7号!8号!9号!
>日本にジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!
ヨーロッパ中期予報センターの情報だと来週に9号台風になりそうな熱帯低気圧がマリアナ諸島からカロリン諸島付近で発生するとか予報出してたな
47無念Nameとしあき26/06/24(水)05:46:49No.1416918513+
この時期ってまだ大陸に行きがちじゃなかったっけ
48無念Nameとしあき26/06/24(水)05:48:09No.1416918571そうだねx1
    1782247689313.png-(884990 B)
884990 B
気象庁は上陸回避ルートだけどほかは上陸ルート
どう出るか
49無念Nameとしあき26/06/24(水)05:48:30No.1416918583そうだねx1
>>No.1416916467
>雨台風なら…
>風台風はあかん
九州方面は週中の梅雨前線の大雨がたっぷり降った後に台風が突っ込んでくるから土砂災害発災の危険度がクソ上がる
50無念Nameとしあき26/06/24(水)05:53:45No.1416918826+
    1782248025452.gif-(30115 B)
30115 B
>ダム貯水量情報 6月23日(火曜日)
>利根川水系 51.2%
>荒川水系 50.9%
>多摩川水系 44.0%
7月に入ると夏期制限水位調整期間に入るから見た目の貯水率がいきなり回復したりするので注意が必要やね
51無念Nameとしあき26/06/24(水)05:54:01No.1416918837+
1+1は2じゃないぞ!オレたちは1+1で200だ!10倍だぞ10倍!
52無念Nameとしあき26/06/24(水)05:54:51No.1416918870+
>この時期ってまだ大陸に行きがちじゃなかったっけ
確かに6月でこんなキレイなコーナリングは珍しいかも
53無念Nameとしあき26/06/24(水)05:55:33No.1416918902そうだねx4
    1782248133845.gif-(104798 B)
104798 B
>気象庁は上陸回避ルートだけどほかは上陸ルート
>どう出るか
米軍は上陸しないルートだから多分上陸しない
54無念Nameとしあき26/06/24(水)05:59:04No.1416919032+
一方フランスは41.9℃を記録していた
暑いのと台風どっちがいい?
55無念Nameとしあき26/06/24(水)05:59:56No.1416919069+
>確かに6月でこんなキレイなコーナリングは珍しいかも
太平洋高気圧くんがね
56無念Nameとしあき26/06/24(水)06:00:19No.1416919088そうだねx1
台風だな
暑いのはマジで体力持っていかれるから
57無念Nameとしあき26/06/24(水)06:00:38No.1416919099そうだねx1
でもフランスって湿度は低いんでしょ
飲水さえちゃんと供給されてればなんとかなるのでは
58無念Nameとしあき26/06/24(水)06:00:43No.1416919102そうだねx1
明日から沖縄旅行です…
26日はホテル引きこもりが確定しています…
59無念Nameとしあき26/06/24(水)06:02:49No.1416919188+
>でもフランスって湿度は低いんでしょ
>飲水さえちゃんと供給されてればなんとかなるのでは
フランス全土で22日、約1350の小中学校が熱波の影響で休校となり、約4千校が下校時間を早めるなどの措置を取った。21日に南西部で高齢者3人が自宅で死亡。22日には南東部で2歳と4歳の子どもが車内で死亡しているのが見つかった。熱中症とみられる。
60無念Nameとしあき26/06/24(水)06:03:43No.1416919236そうだねx2
フランスとかはエアコン普及率低いからな
61無念Nameとしあき26/06/24(水)06:04:20No.1416919265+
台風よりもスーパーセルの方がめっちゃヤバイ
南米じゃ専門の追っかけが居るほどヤバイ
遠くから巨大な雲の柱を観察したい
62無念Nameとしあき26/06/24(水)06:05:18No.1416919312+
よしコロッケの準備は万全だ@埼玉
63無念Nameとしあき26/06/24(水)06:06:34No.1416919371+
    1782248794455.jpg-(15200 B)
15200 B
>明日から沖縄旅行です…
>26日はホテル引きこもりが確定しています…
台風一過でも海は大荒れだ
64無念Nameとしあき26/06/24(水)06:10:23No.1416919536+
台風が来たほうが夏の気温下がるんでしょう?
65無念Nameとしあき26/06/24(水)06:11:10No.1416919569そうだねx1
>明日から沖縄旅行です…
>26日はホテル引きこもりが確定しています…
本気の台風を味わえるまたとない機会だろ楽しんでき
66無念Nameとしあき26/06/24(水)06:11:53No.1416919608そうだねx1
>台風が来たほうが夏の気温下がるんでしょう?
来るときはね
67無念Nameとしあき26/06/24(水)06:17:15No.1416919822そうだねx6
土日来んなアホバカ
68無念Nameとしあき26/06/24(水)06:19:20No.1416919908+
金曜土曜と富山にいくんだが…
69無念Nameとしあき26/06/24(水)06:19:50No.1416919925そうだねx2
6月は台風少ないから予定立ててたのに何故来るんですか…
70無念Nameとしあき26/06/24(水)06:19:59No.1416919932そうだねx1
田んぼの水を見に行かねば
71無念Nameとしあき26/06/24(水)06:20:22No.1416919955+
台風来る前に一回草刈りやっとかなきゃだなぁ
72無念Nameとしあき26/06/24(水)06:23:56No.1416920111+
>>台風が来たほうが夏の気温下がるんでしょう?
>来るときはね
ただ台風一家があるからなぁ
73無念Nameとしあき26/06/24(水)06:24:12No.1416920129+
無理もう・・・
74無念Nameとしあき26/06/24(水)06:25:57No.1416920216+
金曜土曜で伊豆半島旅行です…
既に大雨予報です…
75無念Nameとしあき26/06/24(水)06:26:08No.1416920224そうだねx3
    1782249968083.jpg-(173250 B)
173250 B
もってかれた
76無念Nameとしあき26/06/24(水)06:27:14No.1416920287+
>金曜土曜で伊豆半島旅行です…
>既に大雨予報です…
温泉楽しめ…
77無念Nameとしあき26/06/24(水)06:32:26No.1416920573そうだねx1
どこも洪水にならなければ良いが…
78無念Nameとしあき26/06/24(水)06:37:22No.1416920878+
金曜土曜で広島旅行です
昼から雨止む予報になってます
信じていいんだな⁈
79無念Nameとしあき26/06/24(水)06:45:55No.1416921441+
    1782251155879.jpg-(32515 B)
32515 B
>どこも洪水にならなければ良いが…
80無念Nameとしあき26/06/24(水)06:47:09No.1416921523そうだねx1
>米軍は上陸しないルートだから多分上陸しない
上陸しないルートだと沿岸部が大変は大変なんだよなぁ…
81無念Nameとしあき26/06/24(水)06:49:50No.1416921707+
台風来てる中旅行なんか自分の安全軽視してバカだなあって思われるだけだぞ
テレビで取材受けてるやつなんか特に
82無念Nameとしあき26/06/24(水)06:50:47No.1416921776+
>>米軍は上陸しないルートだから多分上陸しない
>上陸しないルートだと沿岸部が大変は大変なんだよなぁ…
どっちにしろ台風来てるなら備えなきゃいけないのはそう
83無念Nameとしあき26/06/24(水)06:52:46No.1416921924+
土曜の富山低温注意報とかいうの出てる
もうだめだ新幹線の券も宿もとったのに
84無念Nameとしあき26/06/24(水)06:53:03No.1416921936そうだねx1
>台風来てる中旅行なんか自分の安全軽視してバカだなあって思われるだけだぞ
>テレビで取材受けてるやつなんか特に
免許の更新とか別にその日じゃなくともいいって用事に空いてるだろうで台風の中に出かけて行った奴をしってるが危機管理どうなってんのか…
85無念Nameとしあき26/06/24(水)06:53:19No.1416921951+
>土日来んなアホバカ
マジでそれ
遊びに行くことを楽しみにして一週間乗り切るのに
それがオジャンになったらもう希望もない
86無念Nameとしあき26/06/24(水)06:53:48No.1416921975+
書き込みをした人によって削除されました
87無念Nameとしあき26/06/24(水)06:54:13No.1416922002そうだねx3
    1782251653481.jpg-(469649 B)
469649 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
88無念Nameとしあき26/06/24(水)06:54:33No.1416922029+
    1782251673278.jpg-(76871 B)
76871 B
>上陸しないルートだと沿岸部が大変は大変なんだよなぁ…
台風は右側がやばいので上陸しないとたいしたことないんだよ
あとはまあ秋台風じゃないから
89無念Nameとしあき26/06/24(水)06:56:46No.1416922202+
>免許の更新とか別にその日じゃなくともいいって用事に空いてるだろうで台風の中に出かけて行った奴をしってるが危機管理どうなってんのか…
自分だけは大丈夫だと言う根拠のない自信ですかね……
90無念Nameとしあき26/06/24(水)06:56:56No.1416922215+
東海と関東は二つとも直撃しそう
91無念Nameとしあき26/06/24(水)06:58:12No.1416922309+
>ダム貯水量情報 6月23日(火曜日)
>利根川水系 51.2%
>荒川水系 50.9%
>多摩川水系 44.0%
九州のダムは今からの大雨に備えて有効貯水量ほぼゼロだよ
92無念Nameとしあき26/06/24(水)06:59:38No.1416922435+
バイヤー「関係ない運べ」
会社「関係ない働け」
93無念Nameとしあき26/06/24(水)07:03:10No.1416922706+
また東京湾がえらいことになる
94無念Nameとしあき26/06/24(水)07:04:07No.1416922774そうだねx1
土日は家でゆっくりしろということか
95無念Nameとしあき26/06/24(水)07:04:12No.1416922781そうだねx1
>バイヤー「関係ない運べ」
>会社「関係ない働け」
電車「ダメです」
96無念Nameとしあき26/06/24(水)07:05:39No.1416922882+
まぁこの時期の台風だから大したことないかと調べてみたら
両方ともスーパー台風レベルにやばい奴やんけ…
97無念Nameとしあき26/06/24(水)07:08:09No.1416923074+
まあ日本に来る頃には収まってるだろ
いま涼しいし
98無念Nameとしあき26/06/24(水)07:08:57No.1416923114+
>>バイヤー「関係ない運べ」
>>会社「関係ない働け」
>電車「ダメです」
下道走れ
99無念Nameとしあき26/06/24(水)07:09:17No.1416923134+
金曜日会社休みにするか
100無念Nameとしあき26/06/24(水)07:09:50No.1416923167そうだねx1
    1782252590563.png-(175086 B)
175086 B
>両方ともスーパー台風レベルにやばい奴やんけ…
へーきへーき
101無念Nameとしあき26/06/24(水)07:10:30No.1416923206そうだねx2
冷夏ちゃん…今年は期待してもええの…?
102無念Nameとしあき26/06/24(水)07:10:33No.1416923213+
日本の予報はいつもヤバめヤバめに言う
上陸しないと言ってて上陸すると大変だからね
米軍は上陸しない予報だからそっちが正しいんじゃないか
103無念Nameとしあき26/06/24(水)07:10:54No.1416923238+
力と技の風車が回る
104無念Nameとしあき26/06/24(水)07:11:33No.1416923301そうだねx3
    1782252693823.png-(204947 B)
204947 B
>台風スレ
105無念Nameとしあき26/06/24(水)07:11:45No.1416923316そうだねx4
台風去った後めちゃくちゃ暑くなりそう
106無念Nameとしあき26/06/24(水)07:15:12No.1416923571+
台風ふたつも来るの…
107無念Nameとしあき26/06/24(水)07:18:17No.1416923787+
>台風去った後めちゃくちゃ暑くなりそう
冷や汁や冷やし中華が美味しく食べれそうだ…
108無念Nameとしあき26/06/24(水)07:19:57No.1416923919そうだねx1
>1782251673278.jpg
なにこのHOS発動
109無念Nameとしあき26/06/24(水)07:22:29No.1416924102+
>冷夏ちゃん…今年は期待してもええの…?
エロニーニョがどうとか言ってたような
というか毎年上がり続けて無理無理
110無念Nameとしあき26/06/24(水)07:23:43No.1416924205そうだねx1
出勤日より日曜日に来てくれた方がありがたい
111無念Nameとしあき26/06/24(水)07:26:01No.1416924375そうだねx4
史上最も暑い夏って20年ぐらい言い続けてる気がする
112無念Nameとしあき26/06/24(水)07:26:22No.1416924410+
福岡最新ニュースだと土曜日に九州上陸でその後は熱帯低気圧になるって言ってたから
本州もしかしたら大したのいかないかも
113無念Nameとしあき26/06/24(水)07:30:23No.1416924771+
>史上最も暑い夏って20年ぐらい言い続けてる気がする
30年前の夏に戻してくれ
夏でも30度超える気温があんまなかった時代に
114無念Nameとしあき26/06/24(水)07:31:01No.1416924829+
なんで台風なのに出社しないとなんです?
115無念Nameとしあき26/06/24(水)07:31:21No.1416924856+
ここ数日の大雨のお陰で水不足が解決してありがてぇ…ってなった
あと台風が今から太平洋かき回してくれると海水温下がって夏の気温マシになるから頑張って
116無念Nameとしあき26/06/24(水)07:31:55No.1416924912+
>史上最も暑い夏って20年ぐらい言い続けてる気がする
気温はずっと右肩上がりだからな
117無念Nameとしあき26/06/24(水)07:32:06No.1416924925+
>>史上最も暑い夏って20年ぐらい言い続けてる気がする
>30年前の夏に戻してくれ
>夏でも30度超える気温があんまなかった時代に
昔は無かった大陸から大幅にはみ出してくるチベット高気圧をどうにかしないと…
118無念Nameとしあき26/06/24(水)07:33:44No.1416925081+
全世界での気温上昇が30年で1度ぐらいと言われてるのに日本は上がりすぎ
間違いなくヒートアイランドのせいで温暖化とか関係ない
119無念Nameとしあき26/06/24(水)07:35:16No.1416925217+
>昔は無かった大陸から大幅にはみ出してくる
また原因中国か
120無念Nameとしあき26/06/24(水)07:38:09No.1416925458+
>1782242156596.jpg
これがツインターボか
121無念Nameとしあき26/06/24(水)07:38:33No.1416925490+
今の家は熱がこもりすぎなの
冷暖房の効率を上げる家ってのはそうなる
それで街には山のように室外機があってガンガン熱を出してる
人類はあほなのか
122無念Nameとしあき26/06/24(水)07:41:29No.1416925775+
力と技の風車が回ってんじゃん
123無念Nameとしあき26/06/24(水)07:44:13No.1416926013+
>明日から沖縄旅行です…
>26日はホテル引きこもりが確定しています…
え 奇遇…俺もだよ
まず飛行機飛ぶか そこが心配
124無念Nameとしあき26/06/24(水)07:44:27No.1416926040+
曇りの日に涼しいからと油断してUVクリームだけ塗ってTシャツ腕出し帽子なしででかけたら
夕方腕やら顔首やらが腫れて大変だった
肌の弱い家系を恨んでいる
125無念Nameとしあき26/06/24(水)07:47:45No.1416926352そうだねx1
>え 奇遇…俺もだよ
>まず飛行機飛ぶか そこが心配
キャンセルした方がいいにしても台風一過すりゃ後半は楽しめるだろうって思うと難しいな…無事に到着できるといいな
126無念Nameとしあき26/06/24(水)07:51:07No.1416926665+
ざぁこ♡ざぁこ♡
127無念Nameとしあき26/06/24(水)07:53:54No.1416926915+
    1782255234437.png-(146702 B)
146702 B
>冷夏ちゃん…今年は期待してもええの…?
ごめんね
128無念Nameとしあき26/06/24(水)07:55:04No.1416927030+
毎年平年より高いよな
129無念Nameとしあき26/06/24(水)07:55:23No.1416927059+
>ごめんね
全国もれなく真っ赤やんけ…
130無念Nameとしあき26/06/24(水)07:55:28No.1416927066+
冷夏はいかんぞ
非生産的な
131無念Nameとしあき26/06/24(水)07:56:53No.1416927185+
>ごめんね
Oh…
132無念Nameとしあき26/06/24(水)07:56:53No.1416927186そうだねx1
>冷夏はいかんぞ
>非生産的な
だからって酷暑もどうかと思うんですよ…
133無念Nameとしあき26/06/24(水)07:56:59No.1416927202+
>へーきへーき
うーん涼しい
134無念Nameとしあき26/06/24(水)07:59:25No.1416927452+
天気予報の気温表示が40度超えると黒になるんだっけ

- GazouBBS + futaba-