二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1805人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782245417574.jpg-(490045 B)
490045 B無念Nameとしあき26/06/24(水)05:10:17No.1416917251+ 16:18頃消えます
邪神戦記ルルイエ少女隊〜クトゥルフ神話TD〜スレ
1無念Nameとしあき26/06/24(水)05:30:00No.1416917888+
おはやうルル
もうなんか編成わかんないからつよそうなの教えてルル
2無念Nameとしあき26/06/24(水)05:40:59No.1416918279+
ネオン レヴナント チェイシィ フィロス
メイユル ユラナ マッド キャピノラ アイドルの青いほう

ガチ勢はこの中から選んでるっぽいルル
3無念Nameとしあき26/06/24(水)05:42:39No.1416918342+
あ、闘技場の話でよかったイエ?
4無念Nameとしあき26/06/24(水)05:47:09No.1416918530+
    1782247629003.png-(307213 B)
307213 B
壁18万あっても連敗してるから今期の防衛はマジでわからんイエ
防衛側は前衛全滅しないと壁殴りにいかないから破壊撃速ネオンで事故らせるしか思いつかないイエ
ルルのネオンは火力低めイエ
5無念Nameとしあき26/06/24(水)05:50:52No.1416918702+
>あ、闘技場の話でよかったイエ?
ありがとうルル
すんごいたすかるルル
6無念Nameとしあき26/06/24(水)06:10:39No.1416919545+
防衛成功してたイエ
この環境で返り討ち出来るルルな…
7無念Nameとしあき26/06/24(水)06:17:57No.1416919846+
20万無いときグラン砲で負けるから先週より防衛は難しいルル
グランピックアップで持ってない人の方がもう珍しいイエし
8無念Nameとしあき26/06/24(水)06:21:58No.1416920011+
防衛でも今期ならグラン入れたままでも良い気がしてるイエ
ネオンちゃんは無理でもフィロスは相変わらず柔らかいから火力で落とせるルル
グランと一緒にタックルされるのを封じられるかも知れんイエ
9無念Nameとしあき26/06/24(水)06:23:12No.1416920068そうだねx2
あれ?今回は割とクソ環境ルル?
10無念Nameとしあき26/06/24(水)06:24:50No.1416920161+
メイジ潰すためのOS短縮なしなのになんで耐久まで増やしちゃったルル?
11無念Nameとしあき26/06/24(水)06:27:24No.1416920291+
手動がやっぱり悪ルル
ネオンちゃんはルルサ居れば狂気で置物に出来るからそこまで脅威では無くなったのに防衛がグラン砲で廃課金でも先週より耐えられないイエ
12無念Nameとしあき26/06/24(水)06:30:01No.1416920428+
グラン砲完成させてない相手が多い鯖なのか割と防衛をダブル巫女ネオンパで事故らせられてるのを感じるイエ
13無念Nameとしあき26/06/24(水)06:34:04No.1416920685そうだねx4
>あれ?今回は割とクソ環境ルル?
いつもルル
14無念Nameとしあき26/06/24(水)06:36:28No.1416920826+
前より実力というか凸や刻印等誠意の力が重視される環境になったとは思うイエ
15無念Nameとしあき26/06/24(水)06:44:01No.1416921323+
襲撃側が大体勝つゲームルル?
16無念Nameとしあき26/06/24(水)06:47:44No.1416921559+
>前より実力というか凸や刻印等誠意の力が重視される環境になったとは思うイエ
戦闘時間が長くなるとラッキーパンチより素のステータスが物を言うルルね…
17無念Nameとしあき26/06/24(水)06:47:46No.1416921561+
グランもOSの一発芸奪ったら存在価値が危ぶまれるようなピーキーな設計なのがいけないルル
壁ワンパンはできないけど致命傷は与えるくらいにしておいて欲しいイエ
18無念Nameとしあき26/06/24(水)06:48:13No.1416921592+
今が一番都合のいい環境なんでこの週で1人心を折れたらいいなって思ってるルル
19無念Nameとしあき26/06/24(水)06:48:52No.1416921639そうだねx1
    1782251332459.png-(221425 B)
221425 B
10連ガチャ券が……無いイエ
20無念Nameとしあき26/06/24(水)06:49:33No.1416921684+
結局70連近くねばっても青い子来なかったルル…
21無念Nameとしあき26/06/24(水)06:53:54No.1416921981+
>前より実力というか凸や刻印等誠意の力が重視される環境になったとは思うイエ
つまりPtW対人ということイエ?終わりの始まりじゃないかイエ
22無念Nameとしあき26/06/24(水)07:03:40No.1416922745そうだねx1
でも先週よりは手動砲のおかげで格下も勝てるんじゃなイエ?
自分は先週無敵だったから先週の方が良かったけどルル
23無念Nameとしあき26/06/24(水)07:05:35No.1416922876そうだねx1
そうなると廃課金が居なくなるから寿命縮むルル
24無念Nameとしあき26/06/24(水)07:06:52No.1416922976+
青いのいる防衛編成も言う程狂気が脅威になってない気がするイエ
25無念Nameとしあき26/06/24(水)07:07:23No.1416923013そうだねx1
競争原理として金いっぱい落としてる奴が強いほうが健全ルル
26無念Nameとしあき26/06/24(水)07:10:56No.1416923240+
グラン砲に粘着されたら終わりだイエ
上位じゃない人が上がってきたら蹴落とすもぐら叩きスタイルでいくイエ
27無念Nameとしあき26/06/24(水)07:12:18No.1416923360そうだねx1
10連チケどこいったイエ?
28無念Nameとしあき26/06/24(水)07:18:57No.1416923827+
青い子は可能性感じるイエ
ただグランの火力盛られてる今週よりは来週以降かなぁって気もしないでもないルル
29無念Nameとしあき26/06/24(水)07:27:21No.1416924495+
青い子入れると火力落ちる気がしてガチャ回せないイエ
それはそれとして状態異常バラ撒き編成はやっぱり強そうに見えるルル
30無念Nameとしあき26/06/24(水)07:34:28No.1416925144+
10連券ちゃんは毎日5回ずつ邪神様叩いてるなら今日が最後ルル…
31無念Nameとしあき26/06/24(水)07:43:03No.1416925910そうだねx1
なんかルルイエおもしろく感じるようになってきたイエ
いあいあ!
32無念Nameとしあき26/06/24(水)07:46:34No.1416926248そうだねx1
防衛側は
グラン砲手動で撃たれる前に
前衛皆殺しにして豆腐を壊さなきゃならなイエ
アホかイエ
33無念Nameとしあき26/06/24(水)07:52:40No.1416926802+
今日の10連も黄色かったイエ
34無念Nameとしあき26/06/24(水)07:55:23No.1416927057+
防衛で負けてるの全部グラン砲でうんざりするイエ
35無念Nameとしあき26/06/24(水)08:03:00No.1416927796+
今日配布された10連券の結果は凄かったイエ…
まさかあんなに☆3が出るなんて…イエイエ

- GazouBBS + futaba-