| レス送信モード |
|---|
国産ソシャゲ冬の時代
BOI、『メメントモリ』Webストア経由の課金が早くも半数に 決済コスト低減で収益改善に期待 セルラン低下の可能性にも言及
| … | 1無念Nameとしあき26/06/24(水)05:27:38No.1416917804+サービス開始から毎日やってるけど何で生き残ってるかわからない |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/24(水)05:30:27No.1416917902そうだねx9 1782246627476.jpg-(145621 B) スレ豚ってもしかして文章読めない? |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/24(水)05:30:35No.1416917910+>に 決 |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/24(水)05:32:19No.1416917974そうだねx7単にスレ画がOSのストア通さない決済が好調ってだけの話じゃん |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/24(水)05:33:05No.1416918006+AU増えてるなら好調でええ事やん |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/24(水)05:33:06No.1416918008そうだねx2なぜいいニュースで冬の時代なのかわからん |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/24(水)05:34:00No.1416918044そうだねx5>なぜいいニュースで冬の時代なのかわからん |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/24(水)05:38:17No.1416918182そうだねx1何も知らんやつが |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/24(水)05:39:06No.1416918211+メメントモリオーケストラライブやるくらい絶好調なんやが |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/24(水)05:40:31No.1416918261そうだねx2そんなことよりBOI大型次世代タイトルどうなったんだ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/24(水)05:40:59No.1416918280そうだねx5アップル税が30%とかのはずだから |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/24(水)05:41:17No.1416918293+ちなみにメメントモリいまのIOSセルラン68位です |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/24(水)05:42:13No.1416918326そうだねx1>そんなことよりBOI大型次世代タイトルどうなったんだ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/24(水)05:43:27No.1416918371そうだねx9>スレ豚ってもしかして文章読めない? |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/24(水)05:47:52No.1416918561+>>なぜいいニュースで冬の時代なのかわからん |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/24(水)05:51:49No.1416918743そうだねx1メメモリやってるけど何でこんな好調なのかわからん |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/24(水)05:54:52No.1416918872+こんなポイ活セルラン宣伝ゲーで収益とか意味ないでしょ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/24(水)05:58:06No.1416918991+>こんなポイ活セルラン宣伝ゲーで収益とか意味ないでしょ |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/24(水)05:58:52No.1416919022+>メメモリやってるけど何でこんな好調なのかわからん |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/24(水)05:59:08No.1416919034+ちょこっとだけやったけど良くも悪くも日本ゲーだなというのは思った |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/24(水)06:38:39No.1416920968+メメモリってサントラのはずだが |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/24(水)06:39:25No.1416921020+>メメモリやってるけど何でこんな好調なのかわからん |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/24(水)06:52:33 ID:tjRH1FzENo.1416921908+メメントモリは音楽いいし雰囲気ゲーとしては最高だろ |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/24(水)07:02:50No.1416922679+雰囲気やBGMが良いってのは前提として |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/24(水)07:04:59No.1416922823そうだねx2 1782252299635.jpg-(23050 B) >ID:tjRH1FzE |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/24(水)07:05:49No.1416922891+スレ画に限らずだが軌道に乗った放置ゲーはしぶとく続くぞ |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/24(水)07:38:39No.1416925506+日課軽いんか? |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/24(水)07:39:23No.1416925566+やっているが音楽いいしキャラも悪くないけれどなんでいまだに好調なのかわからない... |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/24(水)07:41:07No.1416925731+そもそもソシャゲが焼畑だから、土壌と養分壊して稼ぎ続けた結果だよ |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/24(水)07:41:43No.1416925796+>国産ソシャゲ冬の時代 |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/24(水)07:42:35No.1416925874+お小遣いサイトで一ヶ月でレベル100までいくと5000円貰えたからやったよ結構楽しかった |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/24(水)07:51:45No.1416926727+ 1782255105958.jpg-(20014 B) >ID:tjRH1FzE |