二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1796人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782246311450.jpg-(40426 B)
40426 B無念Nameとしあき26/06/24(水)05:25:11No.1416917728+ 16:25頃消えます
国産ソシャゲ冬の時代

BOI、『メメントモリ』Webストア経由の課金が早くも半数に 決済コスト低減で収益改善に期待 セルラン低下の可能性にも言及
1無念Nameとしあき26/06/24(水)05:27:38No.1416917804+
サービス開始から毎日やってるけど何で生き残ってるかわからない
2無念Nameとしあき26/06/24(水)05:30:27No.1416917902そうだねx9
    1782246627476.jpg-(145621 B)
145621 B
スレ豚ってもしかして文章読めない?
大はしゃぎでスレ立てしてダサw
3無念Nameとしあき26/06/24(水)05:30:35No.1416917910+
>に 決
>待 セ
4無念Nameとしあき26/06/24(水)05:32:19No.1416917974そうだねx7
単にスレ画がOSのストア通さない決済が好調ってだけの話じゃん
いやー何歳なんスレあき?
5無念Nameとしあき26/06/24(水)05:33:05No.1416918006+
AU増えてるなら好調でええ事やん
6無念Nameとしあき26/06/24(水)05:33:06No.1416918008そうだねx2
なぜいいニュースで冬の時代なのかわからん
7無念Nameとしあき26/06/24(水)05:34:00No.1416918044そうだねx5
>なぜいいニュースで冬の時代なのかわからん
スレ豚は課金者が半減したって解釈したみたいよ
この文章でそんなんありえる?
8無念Nameとしあき26/06/24(水)05:38:17No.1416918182そうだねx1
何も知らんやつが
>BOI、『メメントモリ』Webストア経由の課金が早くも半数に
だけ読めばサ終近いのかと誤解するとは思う
スレ主のミスリードもいいとこ
9無念Nameとしあき26/06/24(水)05:39:06No.1416918211+
メメントモリオーケストラライブやるくらい絶好調なんやが
10無念Nameとしあき26/06/24(水)05:40:31No.1416918261そうだねx2
そんなことよりBOI大型次世代タイトルどうなったんだ
11無念Nameとしあき26/06/24(水)05:40:59No.1416918280そうだねx5
アップル税が30%とかのはずだから
前年度よりもユーザー増えてて半分web版に移動してるなら
収益めっちゃ好調やな
12無念Nameとしあき26/06/24(水)05:41:17No.1416918293+
ちなみにメメントモリいまのIOSセルラン68位です
半数がウェブ課金で反映されないのに
13無念Nameとしあき26/06/24(水)05:42:13No.1416918326そうだねx1
>そんなことよりBOI大型次世代タイトルどうなったんだ
さすがにそろそろ情報出て欲しいが
ここはメメントモリも難産だったからなあ
14無念Nameとしあき26/06/24(水)05:43:27No.1416918371そうだねx9
>スレ豚ってもしかして文章読めない?
>大はしゃぎでスレ立てしてダサw
とにかく日本叩きたいだけ
del入れとくわ
15無念Nameとしあき26/06/24(水)05:47:52No.1416918561+
>>なぜいいニュースで冬の時代なのかわからん
>スレ豚は課金者が半減したって解釈したみたいよ
>この文章でそんなんありえる?
ソシャゲ自体がエアプでよくわかってないんだよきっと
16無念Nameとしあき26/06/24(水)05:51:49No.1416918743そうだねx1
メメモリやってるけど何でこんな好調なのかわからん
札束殴りゲーに需要があるんかねぇ
17無念Nameとしあき26/06/24(水)05:54:52No.1416918872+
こんなポイ活セルラン宣伝ゲーで収益とか意味ないでしょ
18無念Nameとしあき26/06/24(水)05:58:06No.1416918991+
>こんなポイ活セルラン宣伝ゲーで収益とか意味ないでしょ
何言ってんだおめえ
19無念Nameとしあき26/06/24(水)05:58:52No.1416919022+
>メメモリやってるけど何でこんな好調なのかわからん
>札束殴りゲーに需要があるんかねぇ
まあ課金のために家売る人もいるくらいだし
20無念Nameとしあき26/06/24(水)05:59:08No.1416919034+
ちょこっとだけやったけど良くも悪くも日本ゲーだなというのは思った
21無念Nameとしあき26/06/24(水)06:38:39No.1416920968+
メメモリってサントラのはずだが
22無念Nameとしあき26/06/24(水)06:39:25No.1416921020+
>メメモリやってるけど何でこんな好調なのかわからん
>札束殴りゲーに需要があるんかねぇ
こういう脳死札束げーは一部の金持ちが支えてる
23無念Nameとしあき26/06/24(水)06:52:33 ID:tjRH1FzENo.1416921908+
メメントモリは音楽いいし雰囲気ゲーとしては最高だろ
24無念Nameとしあき26/06/24(水)07:02:50No.1416922679+
雰囲気やBGMが良いってのは前提として
家庭用ゲームや生き残ってる他のゲームが複雑化したりインフレでシステム理解してないと厳しくなったりして
逆に特にする事が無いってのが効いて来てるのだろうか?
25無念Nameとしあき26/06/24(水)07:04:59No.1416922823そうだねx2
    1782252299635.jpg-(23050 B)
23050 B
>ID:tjRH1FzE
26無念Nameとしあき26/06/24(水)07:05:49No.1416922891+
スレ画に限らずだが軌道に乗った放置ゲーはしぶとく続くぞ
27無念Nameとしあき26/06/24(水)07:38:39No.1416925506+
日課軽いんか?
28無念Nameとしあき26/06/24(水)07:39:23No.1416925566+
やっているが音楽いいしキャラも悪くないけれどなんでいまだに好調なのかわからない...
放置ゲーって軌道にのれば安泰なのかな?

それはそれとして新作ゲーム確か今までのゲームサービス終了して3年くらい立つのだからそろそろ情報の少しは欲しいぞ
29無念Nameとしあき26/06/24(水)07:41:07No.1416925731+
そもそもソシャゲが焼畑だから、土壌と養分壊して稼ぎ続けた結果だよ
30無念Nameとしあき26/06/24(水)07:41:43No.1416925796+
>国産ソシャゲ冬の時代
>
>BOI、『メメントモリ』Webストア経由の課金が早くも半数に 決済コスト低減で収益改善に期待 セルラン低下の可能性にも言及
特亜ゲーのランキングは上がりましたか?
31無念Nameとしあき26/06/24(水)07:42:35No.1416925874+
お小遣いサイトで一ヶ月でレベル100までいくと5000円貰えたからやったよ結構楽しかった
32無念Nameとしあき26/06/24(水)07:51:45No.1416926727+
    1782255105958.jpg-(20014 B)
20014 B
>ID:tjRH1FzE
どこでうんこつけてきたんだ?

- GazouBBS + futaba-