二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1786人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782247043302.jpg-(166475 B)
166475 B無念Nameとしあき26/06/24(水)05:37:23No.1416918150+ 16:42頃消えます
馬場って強かったの?
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/24(水)05:39:05No.1416918209そうだねx3
    1782247145560.jpg-(114641 B)
114641 B
>馬場って強かったの?
2無念Nameとしあき26/06/24(水)05:39:13No.1416918213そうだねx1
解答ボタン押した時に破壊する程度には
3無念Nameとしあき26/06/24(水)05:40:35No.1416918265そうだねx2
    1782247235018.jpg-(10405 B)
10405 B
>馬場って強かったの?
4無念Nameとしあき26/06/24(水)05:41:29No.1416918298そうだねx7
少なくともでかいだけのデクの棒じゃなかったよ
5無念Nameとしあき26/06/24(水)05:42:09No.1416918323+
しっぺとデコピン程度には
6無念Nameとしあき26/06/24(水)05:42:16No.1416918329そうだねx1
    1782247336307.jpg-(82805 B)
82805 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
7無念Nameとしあき26/06/24(水)05:42:59No.1416918354+
    1782247379713.jpg-(46075 B)
46075 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
8無念Nameとしあき26/06/24(水)05:45:25No.1416918456+
僕にも弾けた!
9無念Nameとしあき26/06/24(水)05:46:15No.1416918493そうだねx3
流石にタレント時代しか知らない
10無念Nameとしあき26/06/24(水)05:47:17No.1416918538そうだねx3
    1782247637750.jpg-(67399 B)
67399 B
>馬場って強かったの?
そりゃもう
11無念Nameとしあき26/06/24(水)05:48:08No.1416918570そうだねx3
>>馬場って強かったの?
>そりゃもう
これは強い
12無念Nameとしあき26/06/24(水)05:51:06No.1416918713そうだねx2
(キャラとして)最強の部類に入る
13無念Nameとしあき26/06/24(水)05:51:41No.1416918733そうだねx1
嫁の方が強い
14無念Nameとしあき26/06/24(水)05:54:04No.1416918842+
    1782248044219.webp-(72106 B)
72106 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
15無念Nameとしあき26/06/24(水)06:04:08No.1416919257+
>嫁の方が強い
たしかに
16無念Nameとしあき26/06/24(水)06:04:21No.1416919266+
力道山が死んでから強くなったイメージ
17無念Nameとしあき26/06/24(水)06:04:49No.1416919290+
>流石にタレント時代しか知らない
はいはい若いアピールはやめようぜ
18無念Nameとしあき26/06/24(水)06:05:36No.1416919324そうだねx1
巨人病特有の体型で腕が細く見えるだけで実際は常人より遥かに太い
19無念Nameとしあき26/06/24(水)06:06:37No.1416919375そうだねx2
>力道山が死んでから強くなったイメージ
死ぬ前から全米股にかけてたが
20無念Nameとしあき26/06/24(水)06:06:59No.1416919387そうだねx1
>>そりゃもう
>これは強い
ヤラセ酷かったけど社長の馬場には本気で行く奴などいない
キラカーンがプロレスはヤラセと暴露してたし
新日の猪木も
21無念Nameとしあき26/06/24(水)06:09:00No.1416919473+
強かったけどまともにTVに映る機会がなかった
日本よりアメリカのが主戦場だったし
そうなると猪木のがメディア的には強いってのを流せてたんでそりゃ支持が分かれる
22無念Nameとしあき26/06/24(水)06:09:25No.1416919488+
>No.1416918842
清掃員もかなりでかい
23無念Nameとしあき26/06/24(水)06:11:30No.1416919589そうだねx4
    1782249090512.jpg-(178692 B)
178692 B
かわいい
24無念Nameとしあき26/06/24(水)06:12:42No.1416919639そうだねx7
    1782249162412.mp4-(6307331 B)
6307331 B
タモさん小さいから余計クッソでかく見える
25無念Nameとしあき26/06/24(水)06:13:27No.1416919673+
超口下手
26無念Nameとしあき26/06/24(水)06:13:30No.1416919674+
2メートル超えの男が動き回っているだけでも強さ関係なく見世物として金が取れる
27無念Nameとしあき26/06/24(水)06:14:59No.1416919731+
>強かったけどまともにTVに映る機会がなかった
>日本よりアメリカのが主戦場だったし
>そうなると猪木のがメディア的には強いってのを流せてたんでそりゃ支持が分かれる
日プロ時代の映像は日テレが持っててBSCSで流したりしてるし
猪木がアピールしだしたのも日プロや特に新日立ち上げてからだから時代合ってないぞ
28無念Nameとしあき26/06/24(水)06:16:11No.1416919788+
元巨人なのは有名だったけど長嶋が来る前だったからあまりプロ野球は庶民のスポーツではなかった
ジャンボ尾崎も西武というかクラウンライター行ってすぐ辞めてプロゴルファーなったのはその煽りか?
29無念Nameとしあき26/06/24(水)06:17:10No.1416919819+
>日プロ時代の映像は日テレが持っててBSCSで流したりしてるし
>猪木がアピールしだしたのも日プロや特に新日立ち上げてからだから時代合ってないぞ
当時にBSCSあるかよ…
30無念Nameとしあき26/06/24(水)06:17:38No.1416919839+
>タモさん小さいから余計クッソでかく見える
馬場が日テレ以外に出演している映像は貴重に思える
三沢とかノアになって漸くテレ朝への出演解禁だったし
31無念Nameとしあき26/06/24(水)06:23:35No.1416920092+
スレ画の32文ドロップキックは縁起物レベル
32無念Nameとしあき26/06/24(水)06:26:49No.1416920263そうだねx6
    1782250009923.png-(263129 B)
263129 B
>スレ画の32文ドロップキックは縁起物レベル
初期のやつは使う相手選ぶ文字通りの必殺技
ちゃんと受けれる相手じゃないと危ない
33無念Nameとしあき26/06/24(水)06:27:04No.1416920281+
正直ショーバイショーバイでセットぶっ壊してへへへサーセンってやってるイメージしか基本的になかった
34無念Nameとしあき26/06/24(水)06:27:41No.1416920301+
>かわいい
写真の笑顔が可愛すぎる
これだけで十分過ぎる華があるよねぇ
35無念Nameとしあき26/06/24(水)06:31:05No.1416920494そうだねx1
弱かったらプロレスラーを何十年も続けられない
あんな過酷な仕事もないだろう
36無念Nameとしあき26/06/24(水)06:31:35No.1416920524+
>32文ドロップキック
俺も50代後半だけど還暦じゃないし
37無念Nameとしあき26/06/24(水)06:33:56No.1416920676そうだねx1
今はyoutubeでアメリカ修行時代の試合も見れたりするからいい時代だよね
38無念Nameとしあき26/06/24(水)06:35:02No.1416920741+
>弱かったらプロレスラーを何十年も続けられない
>あんな過酷な仕事もないだろう
プロスポーツなら競輪の方がキツイけどな
己の足で稼ぐスポーツと言うかギャンブルだし
唯一コネなしで才能とか素質あったら競輪学校に入れた
練習は地獄だが飯食い放題なのは魅力的だったな
39無念Nameとしあき26/06/24(水)06:35:07No.1416920748+
昭和40年代前半はONや大鵬と並ぶスーパースターだったと知る世代も減った
40無念Nameとしあき26/06/24(水)06:35:56No.1416920793そうだねx1
>>日プロ時代の映像は日テレが持っててBSCSで流したりしてるし
>>猪木がアピールしだしたのも日プロや特に新日立ち上げてからだから時代合ってないぞ
>当時にBSCSあるかよ…
アホか
いまアーカイブで流してるに決まってるだろ
41無念Nameとしあき26/06/24(水)06:38:04No.1416920927+
    1782250684181.jpg-(27197 B)
27197 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
42無念Nameとしあき26/06/24(水)06:38:12No.1416920938+
>昭和40年代前半はONや大鵬と並ぶスーパースターだったと知る世代も減った
巨人、大鵬、卵焼き、って事は馬場は卵焼きより弱かったのか
43無念Nameとしあき26/06/24(水)06:38:16No.1416920945+
>>>日プロ時代の映像は日テレが持っててBSCSで流したりしてるし
>>>猪木がアピールしだしたのも日プロや特に新日立ち上げてからだから時代合ってないぞ
>>当時にBSCSあるかよ…
>アホか
>いまアーカイブで流してるに決まってるだろ
当時は金曜夜8時のプロレス中継だな
三菱電機の風神がリングを清掃しております
44無念Nameとしあき26/06/24(水)06:39:55No.1416921059+
僕ポゥなんて言わないよ…
45無念Nameとしあき26/06/24(水)06:42:25No.1416921221+
>昭和40年代前半はONや大鵬と並ぶスーパースターだったと知る世代も減った
プロ野球は長嶋が巨人に入団してからプロ野球の人気が上がった
それまでは六大学野球の方が人気があった
それがるから王がどれだけ長嶋よりも成績上でも長嶋のおかげでプロ野球人気上がったから神格化されたらしい
でも俺は長嶋の現役時代知らないし
46無念Nameとしあき26/06/24(水)06:44:13No.1416921339+
アッポ―では弱キャラ
馬場使ったことない
大体ハンセンかな?
47無念Nameとしあき26/06/24(水)06:46:12No.1416921456+
    1782251172397.jpg-(18319 B)
18319 B
背が高いから16文の打点も高いよね
48無念Nameとしあき26/06/24(水)06:49:37No.1416921689そうだねx1
>背が高いから16文の打点も高いよね
体のパーツがでかいからチョップもキックも動きは遅くても重そうなのがいいのよ
49無念Nameとしあき26/06/24(水)06:51:15No.1416921815そうだねx2
晩年の動きと関根勉のモノマネですごい遅い人ってイメージがついてる気がする
白黒時代の映像だとあんなでかい人が素早く動くからヤバい
50無念Nameとしあき26/06/24(水)06:55:41No.1416922120そうだねx1
大きく見せるためにわざとゆっくり動いてたらしいな
51無念Nameとしあき26/06/24(水)06:56:17No.1416922162+
    1782251777050.jpg-(22889 B)
22889 B
ババロア
52無念Nameとしあき26/06/24(水)07:00:11No.1416922473+
>かわいい
度々馬場の食事関連の記事に出てくるジャイアントスープは一度でいいから食べてみたい
なんかニンニクの風味が強いらしいが
53無念Nameとしあき26/06/24(水)07:04:12No.1416922780そうだねx1
    1782252252073.jpg-(67668 B)
67668 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
54無念Nameとしあき26/06/24(水)07:11:37No.1416923306+
>はいはい若いアピールはやめようぜ
タレント時代知ってるだけでも大分おじさんなのよおじいちゃん
55無念Nameとしあき26/06/24(水)07:14:46No.1416923540+
>No.1416918842
この作者も大概キャプテン翼症候群入ってないか?
56無念Nameとしあき26/06/24(水)07:19:43No.1416923896+
>>スレ画の32文ドロップキックは縁起物レベル
>初期のやつは使う相手選ぶ文字通りの必殺技
>ちゃんと受けれる相手じゃないと危ない
お寺の鐘撞き棒が飛んできてぶち当たるようなもんだしな
57無念Nameとしあき26/06/24(水)07:20:41No.1416923972+
この巨体で殴る蹴るして弱いわけないじゃん
58無念Nameとしあき26/06/24(水)07:42:50No.1416925893そうだねx1
猪木は朝鮮玉入れや絵合わせの平和に魂売ってごっつ儲けたイメージあるけど
馬場はの朝鮮玉入れあったっけ?
59無念Nameとしあき26/06/24(水)07:44:29No.1416926044+
おにぎりくれる人
60無念Nameとしあき26/06/24(水)07:45:27No.1416926138+
ジャイアントグラム
61無念Nameとしあき26/06/24(水)07:46:22No.1416926223+
猪木は外人だしな
62無念Nameとしあき26/06/24(水)07:51:59No.1416926745+
存在知った時は既におじいちゃんだった
後の速報流れた時に既に亡くなってた
63無念Nameとしあき26/06/24(水)07:52:34No.1416926795+
>僕ポゥなんて言わないよ…
ふぉーでふか
64無念Nameとしあき26/06/24(水)07:53:08No.1416926850+
多くの人が知ってる「ジャイアント馬場」は遠に全盛期を過ぎた姿だからな
ハンセン乱入で激しくやりあってた姿すら全盛期とは程遠い頃
65無念Nameとしあき26/06/24(水)07:53:41No.1416926896+
白黒テレビ時代の映像を見るとスッゲー早く動いててビビる
66無念Nameとしあき26/06/24(水)07:55:05No.1416927031そうだねx1
ただデカいだけのヤツがプロ野球選手になれるわけないし元ジャイアンツの時点で運動神経は保証されてる
すさまじい遺伝子エリートだよ
晩年には魔法を使えるようにまでなった
67無念Nameとしあき26/06/24(水)07:55:47No.1416927094+
書き込みをした人によって削除されました
68無念Nameとしあき26/06/24(水)07:55:54No.1416927098+
    1782255354662.jpg-(52607 B)
52607 B
>猪木は朝鮮玉入れや絵合わせの平和に魂売ってごっつ儲けたイメージあるけど
>馬場はの朝鮮玉入れあったっけ?
クソつまらないゴミ台が一個あるよ
69無念Nameとしあき26/06/24(水)07:56:30No.1416927151+
日本でこそ正統派以外の何者でもなかったが
馬場の本質は大型ラフファイター
ハンセンとの初戦にも垣間見える
70無念Nameとしあき26/06/24(水)08:00:17No.1416927539+
土曜夕方のイメージ

- GazouBBS + futaba-