二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1814人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782250665717.jpg-(34664 B)
34664 B無念Nameとしあき26/06/24(水)06:37:45 ID:vho7W2ucNo.1416920905そうだねx3 17:45頃消えます
スパチャをずっと止めている理由に触れる
配信をする回数が多く全てのコメントを見れなくなったから
スパチャをして下さるのは嬉しいことで凄く感謝しているが
追いつかなくなって全部に返せず意味なくなっちゃったから
白上フブキ
削除された記事が8件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/24(水)06:38:05No.1416920930そうだねx5
星街すいせいももう随分スパチャ切ってるし
一定以上売れて安定したらスパチャ切るのが主流になってきてるな
2無念Nameとしあき26/06/24(水)06:38:35No.1416920964そうだねx3
な、フブキだろ?
3無念Nameとしあき26/06/24(水)06:40:19No.1416921081そうだねx3
>スパチャをずっと止めている理由に触れる
>配信をする回数が多く全てのコメントを見れなくなったから
>スパチャをして下さるのは嬉しいことで凄く感謝しているが
>追いつかなくなって全部に返せず意味なくなっちゃったから
>白上フブキ
ぐぅ聖すなぁ
4無念Nameとしあき26/06/24(水)06:40:42No.1416921110そうだねx9
削除依頼によって隔離されました
ついでにgoogleとcoverに中抜きされるから
5無念Nameとしあき26/06/24(水)06:41:28No.1416921166そうだねx5
削除依頼によって隔離されました
こんなんで喜ぶバチャ豚チョロい
6無念Nameとしあき26/06/24(水)06:42:10No.1416921210そうだねx2
>一定以上売れて安定したらスパチャ切るのが主流になってきてるな
自我の無いファンがいれば安泰なんだろう
7無念Nameとしあき26/06/24(水)06:43:52No.1416921311そうだねx10
スパチャ読みで配信の流れが止まるのが最悪だったので無くして正解かなって
8無念Nameとしあき26/06/24(水)06:46:47No.1416921498そうだねx7
スパチャの取り分は極めて低いって言ってるしな
そんなとこに金突っ込まれてもうま味が無さ過ぎるんやな
9無念Nameとしあき26/06/24(水)06:46:47No.1416921499+
スパチャやめた人だいたいそのお金でグッズ買ってというから
手元に入るお金の問題かと思ったわ
10無念Nameとしあき26/06/24(水)06:47:44No.1416921558そうだねx13
アンチも多そうだから赤スパで怪文書投げられるのを防止したいのが大きそう
11無念Nameとしあき26/06/24(水)06:48:03No.1416921582そうだねx3
お金持ちで本当にに満たされて幸せな人は感覚が変わるからな
仕事が辛く辞めても生活費が無くなって泣く泣く新しい面接受けて同じ事を繰り返す人間と
一生使い切れないお金がすでにあって今後もジャブジャブ入る人は児童施設建て始めるのと一緒
12無念Nameとしあき26/06/24(水)06:48:59No.1416921646そうだねx12
にじさんじはスパチャしないって言ってた古株が前言撤回してONにするようにしたんだっけ
13無念Nameとしあき26/06/24(水)06:50:16No.1416921734そうだねx2
まぁ厄介な奴多いだろうしな
14無念Nameとしあき26/06/24(水)06:51:45No.1416921850そうだねx1
    1782251505775.png-(19648 B)
19648 B
ラプ様もやさしすぎる
15無念Nameとしあき26/06/24(水)06:55:02No.1416922068そうだねx4
スパチャされても額面通り入らんし
勘違い起きるのが一番面倒
16無念Nameとしあき26/06/24(水)06:56:36No.1416922188そうだねx2
>お金持ちで本当にに満たされて幸せな人は感覚が変わるからな
>仕事が辛く辞めても生活費が無くなって泣く泣く新しい面接受けて同じ事を繰り返す人間と
>一生使い切れないお金がすでにあって今後もジャブジャブ入る人は児童施設建て始めるのと一緒
自分はおびやかされるなんて一切考える必要もなくなるしな
17無念Nameとしあき26/06/24(水)06:57:30No.1416922262そうだねx7
削除依頼によって隔離されました
船長のスパチャは「結婚してくれ」の連投でホロ豚って超キモいなと思った
18無念Nameとしあき26/06/24(水)06:57:50No.1416922282+
まだスパチャ読まれなかったとか騒ぐやついるんかな
19無念Nameとしあき26/06/24(水)06:58:12No.1416922311そうだねx3
削除依頼によって隔離されました
これ聖人だって真に受ける奴いるのか
20無念Nameとしあき26/06/24(水)06:58:35No.1416922347そうだねx18
    1782251915092.png-(183063 B)
183063 B
>こんなんで喜ぶバチャ豚チョロい
21無念Nameとしあき26/06/24(水)06:59:02No.1416922376そうだねx2
>船長のスパチャは「結婚してくれ」の連投でホロ豚って超キモいなと思った
その手合いはネタとしておもろいから許してやれ
特定のキャラに結婚云々ってのは昔からの流れだ
22無念Nameとしあき26/06/24(水)06:59:28No.1416922415+
別に読む義務ないからオンにしたまま放置でもいいところを
停止するのはまあ真っ当な対応と言っていいんじゃないのか
23無念Nameとしあき26/06/24(水)06:59:52No.1416922452そうだねx4
300円で命かけるスパチャには感動したよ
24無念Nameとしあき26/06/24(水)07:00:10No.1416922472そうだねx6
>にじさんじはスパチャしないって言ってた古株が前言撤回してONにするようにしたんだっけ
金ないんじゃね
25無念Nameとしあき26/06/24(水)07:00:56No.1416922530+
ホロはスパチャ切ってるの多い印象だけどにじはどうなのよ?
26無念Nameとしあき26/06/24(水)07:01:39No.1416922590そうだねx9
>ホロはスパチャ切ってるの多い印象だけどにじはどうなのよ?
貢いでくれって本人自身が言ってるよ
27無念Nameとしあき26/06/24(水)07:01:42No.1416922593そうだねx5
    1782252102889.jpg-(27226 B)
27226 B
お前がVチューバー許せん理由はスパチャたくさん投げられるからだった訳で
お前は小躍りして大喜びするはずなのに
何が悔しいんだ?
28無念Nameとしあき26/06/24(水)07:02:10No.1416922632そうだねx2
>にじさんじはスパチャしないって言ってた古株が前言撤回してONにするようにしたんだっけ
女ファンはグッズを買うけど男ファンは配信見るだけだから女ライバーはスパチャに頼らないといけない感じ
29無念Nameとしあき26/06/24(水)07:02:24No.1416922646そうだねx3
削除依頼によって隔離されました
3点方式で有名なキツネがスパチャ切ってるのか
30無念Nameとしあき26/06/24(水)07:02:27No.1416922651+
スパチャは返す必要もないんだからズレてる気がする…
31無念Nameとしあき26/06/24(水)07:03:16No.1416922715そうだねx7
>お前がVチューバー許せん理由はスパチャたくさん投げられるからだった訳で
>お前は小躍りして大喜びするはずなのに
>何が悔しいんだ?
ホロが憎いにじリスだからやろなぁ……
32無念Nameとしあき26/06/24(水)07:03:26No.1416922727+
複数のホロメンがメンシ増やしたいと言い出してたから
カバーの方針としてメンシ増やしてスパチャは切りたいのかも
トラブルの原因だしね
33無念Nameとしあき26/06/24(水)07:03:46No.1416922751そうだねx13
    1782252226352.jpg-(54631 B)
54631 B
>3点方式で有名なキツネがスパチャ切ってるのか
34無念Nameとしあき26/06/24(水)07:03:47No.1416922753そうだねx24
>3点方式で有名なキツネがスパチャ切ってるのか
こういうゴミが寄ってくるって問題もあるか…
35無念Nameとしあき26/06/24(水)07:04:17No.1416922787そうだねx2
>女ファンはグッズを買うけど男ファンは配信見るだけだから女ライバーはスパチャに頼らないといけない感じ
まあこれも嘘で男女問わずグッズ買わないから大量の不良在庫抱えてるんやけどな
36無念Nameとしあき26/06/24(水)07:04:33No.1416922800+
>スパチャは返す必要もないんだからズレてる気がする…
本来の用途で言ったらそうだがやり始めたから戻れない
ユーザーはスパチャ=お返事もらえると認識してそれを変えれないような奴しかいないからね
ここでもいるじゃん情報アップデート出来ずに昔のことでブツクサいう奴
37無念Nameとしあき26/06/24(水)07:04:36No.1416922802+
糞コメでメンタルやったらいくら金あっても意味ない
38無念Nameとしあき26/06/24(水)07:04:44No.1416922810そうだねx12
いつものChinese monkeyです
業界ではジェラシットとして有名です
39無念Nameとしあき26/06/24(水)07:06:59No.1416922984そうだねx5
スパチャ投げてすぐ取り消すみたいな荒らしをする輩がいるのがね
40無念Nameとしあき26/06/24(水)07:07:21No.1416923008そうだねx2
    1782252441963.jpg-(1066109 B)
1066109 B
>>お金持ちで本当にに満たされて幸せな人は感覚が変わるからな
>>仕事が辛く辞めても生活費が無くなって泣く泣く新しい面接受けて同じ事を繰り返す人間と
>>一生使い切れないお金がすでにあって今後もジャブジャブ入る人は児童施設建て始めるのと一緒
>自分はおびやかされるなんて一切考える必要もなくなるしな
生活が安定してる人達は余裕があるし争わないという話
41無念Nameとしあき26/06/24(水)07:08:31No.1416923090そうだねx3
削除依頼によって隔離されました
なんかホロスレなのに平和だな
いつもならとっくに紅白豚合戦始まってるのに
42無念Nameとしあき26/06/24(水)07:08:52No.1416923110そうだねx2
スパチャ読みタイムを別に設けなきゃいけないのは数が多いとダルいだろうしな
43無念Nameとしあき26/06/24(水)07:09:12No.1416923129そうだねx15
    1782252552438.jpg-(843055 B)
843055 B
たかが赤スパ一回でこんなテロされるくらいならオフでいいだろ
44無念Nameとしあき26/06/24(水)07:09:57No.1416923178そうだねx5
>なんかホロスレなのに平和だな
>いつもならとっくに紅白豚合戦始まってるのに
やたらにじ叩きする奴がいなくなってなぜかホロまで平和になる不思議
45無念Nameとしあき26/06/24(水)07:10:05No.1416923187そうだねx2
スパチャ読みは義務ではないよ
46無念Nameとしあき26/06/24(水)07:10:06No.1416923188そうだねx1
スパチャをリモコンがわりにされたらたまらんからな
47無念Nameとしあき26/06/24(水)07:11:05No.1416923254そうだねx2
ここにもいるもんな自分の主張が通らないと発狂して連投するの
48無念Nameとしあき26/06/24(水)07:11:50No.1416923324そうだねx12
>なんかホロスレなのに平和だな
>いつもならとっくに紅白豚合戦始まってるのに
にじリスの内ゲバをこんなとこで期待してどうするの?
49無念Nameとしあき26/06/24(水)07:12:02No.1416923337+
スパチャって額が決まってないのがやったいだよな
かといって額で反応する内容を変えるわけにもいかないし
50無念Nameとしあき26/06/24(水)07:12:14No.1416923352そうだねx5
>にじリスの内ゲバをこんなとこで期待してどうするの?
何やこいつ
51無念Nameとしあき26/06/24(水)07:13:03No.1416923414そうだねx4
>なんかホロスレなのに平和だな
お前が余計な事言うからきな臭くなってきただろ
52無念Nameとしあき26/06/24(水)07:13:32No.1416923452そうだねx10
    1782252812869.jpg-(141181 B)
141181 B
>3点方式で有名なキツネがスパチャ切ってるのか
クリーンなにじさんじは規約違反しても許されるもんな
53無念Nameとしあき26/06/24(水)07:13:44No.1416923467そうだねx2
ぺこらもスパチャが会社で何に使われてるかわからないつってたからね
スパチャはしないグッズ買って推すがいいんだろう
54無念Nameとしあき26/06/24(水)07:14:08No.1416923491+
>その手合いはネタとしておもろいから許してやれ
>特定のキャラに結婚云々ってのは昔からの流れだ
それがつまらなくて気持ち悪いって話なんだけど
55無念Nameとしあき26/06/24(水)07:14:15No.1416923501+
>やたらにじ叩きする奴がいなくなってなぜかホロまで平和になる不思議
今となっては昔いたホロアンを影を引っ張りすぎて架空の敵と戦うおかしな奴にしか見えなくなっ
56無念Nameとしあき26/06/24(水)07:14:48No.1416923543+
>スパチャ読みは義務ではないよ
それを期待して投げてるやつがいるんだよな
それなら個人で細々やってる人を推したほうがいい
57無念Nameとしあき26/06/24(水)07:15:50No.1416923613そうだねx8
    1782252950859.jpg-(205070 B)
205070 B
>こんなんで喜ぶバチャ豚チョロい
やっぱスパチャしてなんぼだよな
58無念Nameとしあき26/06/24(水)07:16:20No.1416923648そうだねx2
おじさんYouTuberが社会人になってからしろと説得しても送られてくるキッズたちからのスパチャに良心が耐えられず禁止にしてたな
59無念Nameとしあき26/06/24(水)07:16:24No.1416923654+
YouTubeの生配信見てるとスパチャで流れ止まるの最悪なんだよな
なかなか本題に入れなかったりリスナーの自己満足だし
配信時間長くなるし廃れてほしいわ
60無念Nameとしあき26/06/24(水)07:16:39No.1416923675そうだねx10
>今となっては昔いたホロアンを影を引っ張りすぎて架空の敵と戦うおかしな奴にしか見えなくなっ
今もいますね
なんならこのスレにも沸いてる
>3点方式で有名なキツネがスパチャ切ってるのか
61無念Nameとしあき26/06/24(水)07:16:41No.1416923679そうだねx1
>ぺこらもスパチャが会社で何に使われてるかわからないつってたからね
>スパチャはしないグッズ買って推すがいいんだろう
会社の取り分はただ収益の一部だろ
62無念Nameとしあき26/06/24(水)07:16:48No.1416923683そうだねx5
>今となっては昔いたホロアンを影を引っ張りすぎて架空の敵と戦うおかしな奴にしか見えなくなっ
昔?
63無念Nameとしあき26/06/24(水)07:16:56No.1416923693そうだねx5
>それがつまらなくて気持ち悪いって話なんだけど
なんだアンチか
64無念Nameとしあき26/06/24(水)07:17:05No.1416923701そうだねx3
>ぺこらもスパチャが会社で何に使われてるかわからないつってたからね
>スパチャはしないグッズ買って推すがいいんだろう
嘘くさい
他の収益と同じで特定の用途は決めてないのが普通だと思うよ
65無念Nameとしあき26/06/24(水)07:17:14No.1416923713そうだねx5
またにじさんじに何かあったのか
66無念Nameとしあき26/06/24(水)07:17:32No.1416923733そうだねx2
>な、フブキだろ?
かっこいいよなぁ
67無念Nameとしあき26/06/24(水)07:18:01No.1416923770そうだねx8
>またにじさんじに何かあったのか
何もない日ってあるのだろうか…
68無念Nameとしあき26/06/24(水)07:18:15No.1416923785そうだねx3
>ぺこらもスパチャが会社で何に使われてるかわからないつってたからね
業務提携してる個人事業主が企業の収益と利用目的までガサ入れすんの?
69無念Nameとしあき26/06/24(水)07:18:25No.1416923798そうだねx8
ルンルン無期限休止だっけ?
70無念Nameとしあき26/06/24(水)07:19:28No.1416923866+
スパチャに金使われるよりはグッズ買ってもらった方が
どういうグッズを出せば喜んでくれるか考える楽しみもあるってもんよ
71無念Nameとしあき26/06/24(水)07:19:33No.1416923877+
会社に入ったお金が何に使われたかわからないなんて当たり前の話過ぎる
誰かの給料かもしれないし設備投資かもしれない
72無念Nameとしあき26/06/24(水)07:19:52No.1416923914そうだねx4
またにじリスが暴れてるのか…
73無念Nameとしあき26/06/24(水)07:20:03No.1416923927+
>>スパチャ読みは義務ではないよ
>それを期待して投げてるやつがいるんだよな
>それなら個人で細々やってる人を推したほうがいい
そもそもスパチャって地下アイドルっぽい人をファン個人で支える役目として使うには良いと思う
74無念Nameとしあき26/06/24(水)07:20:05No.1416923930+
グッズや他の買ったほうが
実入り多い?
75無念Nameとしあき26/06/24(水)07:20:08No.1416923932そうだねx1
>ぺこらもスパチャが会社で何に使われてるかわからないつってたからね
何様だよ
76無念Nameとしあき26/06/24(水)07:21:00No.1416923995そうだねx3
>グッズや他の買ったほうが
>実入り多い?
そらそうだろ
グーグルに黙って持ってかれる分も無いし
77無念Nameとしあき26/06/24(水)07:21:07No.1416924003+
>スパチャに金使われるよりはグッズ買ってもらった方が
>どういうグッズを出せば喜んでくれるか考える楽しみもあるってもんよ
等身大タペストリー出すと毎回買う
部屋が大変なことになりつつある
78無念Nameとしあき26/06/24(水)07:21:13No.1416924017そうだねx5
>ルンルン無期限休止だっけ?
これはV粘着があることないこと吹聴してまとめサイトやゴシップ系も乗っかって大騒ぎになるんだろうなあ登録者結構いるライバーだし
79無念Nameとしあき26/06/24(水)07:21:42No.1416924048+
削除依頼によって隔離されました
ホロバースで数億飛んだんでしょ
用途明確じゃない?
80無念Nameとしあき26/06/24(水)07:21:57No.1416924066そうだねx4
>これはV粘着があることないこと吹聴してまとめサイトやゴシップ系も乗っかって大騒ぎになるんだろうなあ登録者結構いるライバーだし
サロメですら無風なんだからないない
81無念Nameとしあき26/06/24(水)07:22:12No.1416924081そうだねx1
>業務提携してる個人事業主が企業の収益と利用目的までガサ入れすんの?
私が配信して稼いでるのに会社が儲けをピンはねするのはおかしいとか
そういう考えが透けて見える企業勢配信者はたまにいる
82無念Nameとしあき26/06/24(水)07:22:32No.1416924105そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
三店方式の人だっけ?
これは見習うべきだ
83無念Nameとしあき26/06/24(水)07:22:47No.1416924118+
>>ルンルン無期限休止だっけ?
>これはV粘着があることないこと吹聴してまとめサイトやゴシップ系も乗っかって大騒ぎになるんだろうなあ登録者結構いるライバーだし
そうだよな
まとめサイトがこれを取り上げないなんて話ありえないよな
84無念Nameとしあき26/06/24(水)07:22:57No.1416924137そうだねx1
>ルンルン無期限休止だっけ?
体調悪い日続いてるからちょっと休みます程度の話
85無念Nameとしあき26/06/24(水)07:23:02No.1416924143そうだねx7
>これはV粘着があることないこと吹聴してまとめサイトやゴシップ系も乗っかって大騒ぎになるんだろうなあ登録者結構いるライバーだし
V大嫌いさんがサロメに一切触れないのはどうしてかしら
86無念Nameとしあき26/06/24(水)07:23:13No.1416924165そうだねx5
>>これはV粘着があることないこと吹聴してまとめサイトやゴシップ系も乗っかって大騒ぎになるんだろうなあ登録者結構いるライバーだし
>サロメですら無風なんだからないない
不思議だよなあまるでV粘着はにじを攻撃したくないみたい
87無念Nameとしあき26/06/24(水)07:23:52No.1416924217そうだねx4
とりあえず放火で炎上してるように見せかけるの辞めようよ
88無念Nameとしあき26/06/24(水)07:23:53No.1416924219そうだねx3
>>ルンルン無期限休止だっけ?
>体調悪い日続いてるからちょっと休みます程度の話
誰のせいで具合悪くなったのか大体想像できるわ
89無念Nameとしあき26/06/24(水)07:23:54No.1416924221+
キッショいコメに色付けてログにテカテカ残るのは辛いだろうし
スパチャ読みで一々コメ残すのも面倒だろうし
5割手数料で持っていかれて、そこからさらに箱代取られるし
スパチャ貰わなくても十分な収入有るなら無しでもいいわな
90無念Nameとしあき26/06/24(水)07:24:30No.1416924261+
客に自我持たせないのは正解このスレみたいになる
91無念Nameとしあき26/06/24(水)07:24:32No.1416924264+
団長やBIG3はスパチャ全額寄付とかしてたな
92無念Nameとしあき26/06/24(水)07:24:33No.1416924267+
>>グッズや他の買ったほうが
>>実入り多い?
>そらそうだろ
>グーグルに黙って持ってかれる分も無いし
ならスパで数万使われるより
グッズに同じだけ使ってもらったほうが
当然良いわな
93無念Nameとしあき26/06/24(水)07:24:34No.1416924268そうだねx3
>グッズや他の買ったほうが
>実入り多い?
一番実入りがいいのがボイスらしい
グッズは原価と販売価格を考えなきゃならんから
出したい物の原価が高くなると利益の部分はかなり落とす時もある模様
94無念Nameとしあき26/06/24(水)07:24:46No.1416924279そうだねx12
スレ画を未だに三店方式呼びしてるやつは自ら馬鹿ですって自己紹介してるのと同じだぞ
95無念Nameとしあき26/06/24(水)07:24:49No.1416924283そうだねx3
親玉にスパチャする痴漢が何か言ってら
96無念Nameとしあき26/06/24(水)07:25:01No.1416924296+
スパチャは配信妨害だと思ってる
97無念Nameとしあき26/06/24(水)07:25:02No.1416924300+
>団長やBIG3はスパチャ全額寄付とかしてたな
スパチャなんて切るべき
円安の元
98無念Nameとしあき26/06/24(水)07:25:35No.1416924340そうだねx1
>誰のせいで具合悪くなったのか大体想像できるわ
お前のせい?
99無念Nameとしあき26/06/24(水)07:25:36No.1416924342そうだねx1
>スレ画を未だに三店方式呼びしてるやつは自ら馬鹿ですって自己紹介してるのと同じだぞ
じゃあ何呼び?
100無念Nameとしあき26/06/24(水)07:25:47No.1416924359+
>>ぺこらもスパチャが会社で何に使われてるかわからないつってたからね
>何様だよ
ホロメントップ人気様だが?
101無念Nameとしあき26/06/24(水)07:26:02No.1416924377そうだねx2
>三店方式の人だっけ?
>これは見習うべきだ
三点方式で有名になったエルデンリングをやってない人だよ
102無念Nameとしあき26/06/24(水)07:26:16No.1416924401そうだねx1
>>誰のせいで具合悪くなったのか大体想像できるわ
>お前のせい?
俺一人で具合悪くできるならまずここ荒らしてる馬鹿が2度とトイレから出られないようにするわ
103無念Nameとしあき26/06/24(水)07:26:39No.1416924437そうだねx3
なんでボイスに送料がつくんやろ…
なんでグッズに商品未満が多いんやろ…
104無念Nameとしあき26/06/24(水)07:26:45No.1416924439+
スパチャは送る側の承認欲求を満たすだけのものになり下がったのがな
105無念Nameとしあき26/06/24(水)07:26:46No.1416924446そうだねx6
>No.1416923090
>No.1416923178
>No.1416923352
>No.1416923501
白々しい
106無念Nameとしあき26/06/24(水)07:27:11No.1416924480+
>スパチャは送る側の承認欲求を満たすだけのものになり下がったのがな
なんかわるいの?
107無念Nameとしあき26/06/24(水)07:27:28No.1416924501+
>団長やBIG3はスパチャ全額寄付とかしてたな
ライブのやつな
別に普段の配信のスパチャまでは寄付してない
108無念Nameとしあき26/06/24(水)07:27:46No.1416924521そうだねx1
兎田ぺこら最強
109無念Nameとしあき26/06/24(水)07:28:02No.1416924548そうだねx5
>>スレ画を未だに三店方式呼びしてるやつは自ら馬鹿ですって自己紹介してるのと同じだぞ
>じゃあ何呼び?
馬鹿の自己紹介は続く
110無念Nameとしあき26/06/24(水)07:28:16No.1416924569+
>なんでボイスに送料がつくんやろ…
>なんでグッズに商品未満が多いんやろ…
ボイスに送料……通信費?
111無念Nameとしあき26/06/24(水)07:28:22No.1416924581そうだねx1
>なんかわるいの?
スパチャのシステムは悪くないよ
承認欲求に使ってるバカが多いだけで
112無念Nameとしあき26/06/24(水)07:28:27No.1416924591+
>誰のせいで具合悪くなったのか大体想像できるわ
聞いてるかにじリス
113無念Nameとしあき26/06/24(水)07:28:28No.1416924592そうだねx2
>スパチャは送る側の承認欲求を満たすだけのものになり下がったのがな
成り下がったというか最初からそういうもんだろ
114無念Nameとしあき26/06/24(水)07:28:34No.1416924602そうだねx11
三店方式連呼してる奴らはなんでにじライバーの規約違反はスルーしてるんですかね?
115無念Nameとしあき26/06/24(水)07:29:15No.1416924668そうだねx8
>三店方式連呼してる奴らはなんでにじライバーの規約違反はスルーしてるんですかね?
にじリスだから
116無念Nameとしあき26/06/24(水)07:29:29No.1416924688+
>三店方式連呼してる奴らはなんでにじライバーの規約違反はスルーしてるんですかね?
AVの違法DLとかメーカーから訴えられてもおかしくない犯罪なのにな
117無念Nameとしあき26/06/24(水)07:29:32No.1416924694そうだねx1
>三店方式連呼してる奴らはなんでにじライバーの規約違反はスルーしてるんですかね?
ほな
118無念Nameとしあき26/06/24(水)07:29:35No.1416924701+
だってもう承認されてるだから
承認欲求で揺らぐ必要もない
119無念Nameとしあき26/06/24(水)07:29:38No.1416924707+
>>>ルンルン無期限休止だっけ?
>>体調悪い日続いてるからちょっと休みます程度の話
>誰のせいで具合悪くなったのか大体想像できるわ
片鱗合ったけどあの声であの性格なら小悪魔的なキャラ付けのほうが良かったのかなと思った
ギャップでエロい
120無念Nameとしあき26/06/24(水)07:29:56No.1416924729+
>三店方式連呼してる奴らはなんでにじライバーの規約違反はスルーしてるんですかね?
オスに興味ないから情報が入ってこない
121無念Nameとしあき26/06/24(水)07:30:18No.1416924760+
>ならスパで数万使われるより
>グッズに同じだけ使ってもらったほうが
>当然良いわな
1000円スパチャするとしたら
アップルのアプリから投げると2割くらい手数料が上乗せされて額面が1200円になる
そこから4割くらいのyoutube税が引かれて520円くらいになる
箱に所属してればそこから契約内容に従った額抜かれる
間で抜かれる手数料を自分の懐に入れたいから大手はグッズの小売りも始めた
122無念Nameとしあき26/06/24(水)07:30:48No.1416924805+
>片鱗合ったけどあの声であの性格なら小悪魔的なキャラ付けのほうが良かったのかなと思った
人外キャラを演じるって精神削るんだろうな
普通に人間キャラやってた方が楽だったべ
123無念Nameとしあき26/06/24(水)07:30:56No.1416924818+
>一番実入りがいいのがボイスらしい
とは聞くけどそこまで楽しみ方が分からないというか…
なんか平成初期のCDの最後に付いてたおまけ想い出す
124無念Nameとしあき26/06/24(水)07:31:13No.1416924843そうだねx1
何かにじさんじリスナーの人いつもホロライブにイライラしてて気持ちが悪いね
125無念Nameとしあき26/06/24(水)07:32:13No.1416924941そうだねx6
    1782253933694.jpg-(442293 B)
442293 B
>>三店方式連呼してる奴らはなんでにじライバーの規約違反はスルーしてるんですかね?
>AVの違法DLとかメーカーから訴えられてもおかしくない犯罪なのにな
逆にAV違法DLに触れたその業界の人を潰しにかかるからな…
126無念Nameとしあき26/06/24(水)07:32:33No.1416924965+
>三店方式連呼してる奴らはなんでにじライバーの規約違反はスルーしてるんですかね?
あんまりvtuber見ない俺でもエルデンリングの三店方式配信は耳に入ってくるレベルだったからな
にじさんじはそもそも見てないからなんも分からん
127無念Nameとしあき26/06/24(水)07:32:37No.1416924973そうだねx4
Youtube税は今は3割って言われてるけど
ある日突然5割に増えたらスパチャで食ってる連中は軒並み瀕死になるしな
他に稼ぐ方法を作っとくのは大事
128無念Nameとしあき26/06/24(水)07:33:18No.1416925042そうだねx1
スパチャってつべに取られるマージン多いし
されたらされたで読み上げないといけないし
それならスパチャに使う分グッズ買って欲しいわな
129無念Nameとしあき26/06/24(水)07:33:21No.1416925044+
>人外キャラを演じるって精神削るんだろうな
>普通に人間キャラやってた方が楽だったべ
単純に純粋無垢ですみたいなキャラ付けはキツイよなと思った
そりゃ人間なんだしパクチーだめじゃないけど完璧ではない
130無念Nameとしあき26/06/24(水)07:33:32No.1416925065+
病人の集い
131無念Nameとしあき26/06/24(水)07:34:23No.1416925131そうだねx7
>病人の集い
これでにじさんじって読むのか?
132無念Nameとしあき26/06/24(水)07:34:23No.1416925132そうだねx3
>1782253933694.jpg
>逆にAV違法DLに触れたその業界の人を潰しにかかるからな…
やっぱにじリス異常だよ
133無念Nameとしあき26/06/24(水)07:34:32No.1416925151そうだねx7
>あんまりvtuber見ない俺でもエルデンリングの三店方式配信は耳に入ってくるレベルだったからな
>にじさんじはそもそも見てないからなんも分からん
アフィまとめのいい養分だな
134無念Nameとしあき26/06/24(水)07:34:35No.1416925155そうだねx10
>>三店方式連呼してる奴らはなんでにじライバーの規約違反はスルーしてるんですかね?
>あんまりvtuber見ない俺でもエルデンリングの三店方式配信は耳に入ってくるレベルだったからな
>にじさんじはそもそも見てないからなんも分からん
エルデンやってないのに広まってるからおかしいんだよな
135無念Nameとしあき26/06/24(水)07:35:10No.1416925207そうだねx6
>あんまりvtuber見ない俺でもエルデンリングの三店方式配信は耳に入ってくるレベルだったからな
本気で言ってるなら自分がまとめサイトの知識でゲハ語ってるようなもんだと自覚したほうがいいぞ
136無念Nameとしあき26/06/24(水)07:35:29No.1416925235そうだねx1
>それならスパチャに使う分グッズ買って欲しいわな
とはいえグッズも一度に5個ぐらいしか出ないし合っても困るのは買うか結構悩む…
まあ金がないわけではないけど生誕フルセット複数人の買ってると流石に保存場所がない
137無念Nameとしあき26/06/24(水)07:35:31No.1416925236そうだねx2
>オスに興味ないから情報が入ってこない
メスもやってるけど
138無念Nameとしあき26/06/24(水)07:35:35No.1416925238そうだねx4
>あんまりvtuber見ない俺でもエルデンリングの三店方式配信は耳に入ってくるレベルだったからな
>にじさんじはそもそも見てないからなんも分からん
こういうクソ馬鹿がいるからまとめサイトって死なないんだろうな
139無念Nameとしあき26/06/24(水)07:35:47No.1416925250そうだねx6
>>三店方式連呼してる奴らはなんでにじライバーの規約違反はスルーしてるんですかね?
>あんまりvtuber見ない俺でもエルデンリングの三店方式配信は耳に入ってくるレベルだったからな
>にじさんじはそもそも見てないからなんも分からん
にじリスに利用されて誹謗中傷の片棒を担がされる情弱もいます(スレ画はエルデンリングやってない)
140無念Nameとしあき26/06/24(水)07:36:25No.1416925313+
    1782254185774.jpg-(178773 B)
178773 B
>星街すいせいももう随分スパチャ切ってるし
>一定以上売れて安定したらスパチャ切るのが主流になってきてるな
さくらみこも最近はスパチャ切ってたっけ?
141無念Nameとしあき26/06/24(水)07:36:28No.1416925317そうだねx6
>あんまりvtuber見ない俺でもエルデンリングの三店方式配信は耳に入ってくるレベルだったからな
そもそも嘘なんすよね
142無念Nameとしあき26/06/24(水)07:36:55No.1416925355+
>Youtube税は今は3割って言われてるけど
>ある日突然5割に増えたらスパチャで食ってる連中は軒並み瀕死になるしな
>他に稼ぐ方法を作っとくのは大事
他の配信媒体を複数+グッズ販売は鉄板だな
人気が出たら企業とのタイアップしたりスポンサー付けたい
143無念Nameとしあき26/06/24(水)07:37:39No.1416925405そうだねx2
ゲーム配信で厳選スパチャやってたのがいたね
144無念Nameとしあき26/06/24(水)07:37:49No.1416925418+
アフィでは俺は赤字でよろしくな
145無念Nameとしあき26/06/24(水)07:37:55No.1416925427そうだねx7
にじリスさんあれやってよ
しゃあ!ルンルン討伐!
ってヤツ
146無念Nameとしあき26/06/24(水)07:38:19No.1416925469+
>ゲーム配信で厳選スパチャやってたのがいたね
不当な金稼ぎは許さない正義のV嫌いおじさんが静かだった奴だね
147無念Nameとしあき26/06/24(水)07:38:22No.1416925472+
ホロ三期生パワプロ配信でのワザップ連投足の引っ張り合いで
既にホロ豚の醜悪さはホロメンもわかってるよ
カネのために泣く泣く見逃してもらってるだけ
148無念Nameとしあき26/06/24(水)07:38:24No.1416925477+
エルデンじゃなくてセキローか、失礼
149無念Nameとしあき26/06/24(水)07:38:34No.1416925495そうだねx3
>>三店方式連呼してる奴らはなんでにじライバーの規約違反はスルーしてるんですかね?
>あんまりvtuber見ない俺でもエルデンリングの三店方式配信は耳に入ってくるレベルだったからな
>にじさんじはそもそも見てないからなんも分からん
明確にメーカーが禁止してるエルデンリングで配信中に金とる配信してたのがいる箱だから三点方式とか気になるなら覚えてた方が良いよ
150無念Nameとしあき26/06/24(水)07:38:42No.1416925508+
ホロではスパチャって収益大したことないくせに喉つぶすから切るやつ増えてるよ
151無念Nameとしあき26/06/24(水)07:38:43No.1416925509そうだねx7
>ホロメントップ人気様だが?
にじリス仕草が隠せてなくて草
152無念Nameとしあき26/06/24(水)07:39:04No.1416925537そうだねx6
ガシマンママもいます
153無念Nameとしあき26/06/24(水)07:39:33No.1416925572+
スパチャよりもグッズのがタイパ高いから切られただけ
154無念Nameとしあき26/06/24(水)07:40:29No.1416925670+
>スパチャよりもグッズのがタイパ高いから切られただけ
収益のプラットフォーム依存から抜け出せてて偉いな
155無念Nameとしあき26/06/24(水)07:40:45No.1416925695+
にじはスパチャが生命線だから切れないんだろうな
156無念Nameとしあき26/06/24(水)07:40:53No.1416925710+
    1782254453110.jpg-(47561 B)
47561 B
>にじリスさんあれやってよ
>しゃあ!ルンルン討伐!
>ってヤツ
ちょま討伐とか可哀想だろ
157無念Nameとしあき26/06/24(水)07:41:39No.1416925789+
>>1782253933694.jpg
>>逆にAV違法DLに触れたその業界の人を潰しにかかるからな…
>やっぱにじリス異常だよ
AV違法DLした本人は遊戯王AVの声優を本人の目の前で誹謗中傷するしな
158無念Nameとしあき26/06/24(水)07:41:51No.1416925808そうだねx4
>にじはスパチャが生命線だから切れないんだろうな
スパチャガーって未だに叫んでるのもにじリスだけだしな…
159無念Nameとしあき26/06/24(水)07:42:53No.1416925897+
スパチャって読まなきゃいけない空気だし好き勝手かけるからメンタルやられるんよね
しかも収益は大したことないというし切った方がお得だね
160無念Nameとしあき26/06/24(水)07:43:07No.1416925917そうだねx1
V最は盛り上がりましたね
161無念Nameとしあき26/06/24(水)07:43:10No.1416925921+
>>にじリスさんあれやってよ
>>しゃあ!ルンルン討伐!
>>ってヤツ
>ちょま討伐とか可哀想だろ
活動休止なんで実質討伐ですね…
162無念Nameとしあき26/06/24(水)07:43:49No.1416925984そうだねx1
>さくらみこも最近はスパチャ切ってたっけ?
本人がグリーンチャンネル流しちゃったりそこそこやらかしちゃうのもあるけどココでも矢面に立たされてたからね…
ちょっと抜けててそれがわりと洒落にならない話だったりするのは気をつけないといけないけど
163無念Nameとしあき26/06/24(水)07:43:57No.1416925997そうだねx1
>ホロではスパチャって収益大したことないくせに喉つぶすから切るやつ増えてるよ
読み上げる負担大変なんだろうな
164無念Nameとしあき26/06/24(水)07:44:02No.1416926003+
>V最は盛り上がりましたね
にじさんじお得意の暴言が見られてよかった
それを何にも言わずに燃えるの見てる最高の主催だったよ
165無念Nameとしあき26/06/24(水)07:44:11No.1416926012そうだねx2
>V最は盛り上がりましたね
悪い方向で盛り上がったな……
166無念Nameとしあき26/06/24(水)07:44:16No.1416926021そうだねx2
>V最は盛り上がりましたね
同僚に暴言吐いてたのあれ凄かったね
167無念Nameとしあき26/06/24(水)07:44:28No.1416926042そうだねx4
>>さくらみこも最近はスパチャ切ってたっけ?
>本人がグリーンチャンネル流しちゃったりそこそこやらかしちゃうのもあるけどココでも矢面に立たされてたからね…
>ちょっと抜けててそれがわりと洒落にならない話だったりするのは気をつけないといけないけど
-2
168無念Nameとしあき26/06/24(水)07:44:45No.1416926069そうだねx1
後日まとめて夜通しスパチャ読み配信してる人とかすげぇよな
169無念Nameとしあき26/06/24(水)07:44:52No.1416926085+
>V最は盛り上がりましたね
周りがどんどんにじさんじ排斥している中で参加者の半数がにじさんじライバーの大会だったので当然の結果だったな
170無念Nameとしあき26/06/24(水)07:44:59No.1416926093+
youtubeは検閲AIがゴミ過ぎてな
171無念Nameとしあき26/06/24(水)07:45:11No.1416926110そうだねx1
>>V最は盛り上がりましたね
>悪い方向で盛り上がったな……
プロも注目してるしな
172無念Nameとしあき26/06/24(水)07:45:15No.1416926119そうだねx1
>>ホロではスパチャって収益大したことないくせに喉つぶすから切るやつ増えてるよ
>読み上げる負担大変なんだろうな
読まれるのを逆手に取って変なこと言わせようとする奴とか居るしな
173無念Nameとしあき26/06/24(水)07:45:23No.1416926131+
検閲AIに引っかかるような動画出す方が悪い
174無念Nameとしあき26/06/24(水)07:45:47No.1416926161+
スパチャは今は男Vのほうが投げられまくってるな
175無念Nameとしあき26/06/24(水)07:45:51No.1416926165そうだねx1
怪文書は配信者自身はチャット表示機能のブラックリストで消せるけど
結局リスナーには見えてしまうから雰囲気が悪くなる
176無念Nameとしあき26/06/24(水)07:45:56No.1416926174そうだねx2
スレ画みたいなのやらでんみたいにスパチャするくらいなら美術館行ってくれなのも
それ以前にスパチャ文化自体数年前から特別な配信以外ではほとんどされなくなって
しかしにじ男はスパチャバリバリもらってランキング上位なのを誇りつつバーチャルキャバクラとホロ叩きする女にじリスさん
177無念Nameとしあき26/06/24(水)07:46:09No.1416926200そうだねx4
アキロゼが負けただけで誹謗中傷する輩が多いのに参加者を守る素振りも見せない主催者の構図は確かに盛り上がったな
これ次の大会でスポンサーつくのか?
178無念Nameとしあき26/06/24(水)07:46:14No.1416926210+
>他の配信媒体を複数+グッズ販売は鉄板だな
他のアーティストもライブのチケットだけでは赤字でグッズ販売ないと収支プラスにはならないっていうしなあ

まあチケット代金はもう2倍とかにしてもいいとは思うけどね
どうせ今でも落選報告流れないなんてことないしいくらでも買うやつはいるし
179無念Nameとしあき26/06/24(水)07:46:26No.1416926235そうだねx1
>youtubeは検閲AIがゴミ過ぎてな
動画配信はありえないくらい規制きついくせに
流す広告はそのまま動画あげたらBANされるレベルとか意味わからんわマジで
180無念Nameとしあき26/06/24(水)07:47:42No.1416926347そうだねx1
>スパチャは今は男Vのほうが投げられまくってるな
貢ぐのは女の専売特許みたいな習性だしな…
181無念Nameとしあき26/06/24(水)07:47:51No.1416926369そうだねx4
>周りがどんどんにじさんじ排斥している中で参加者の半数がにじさんじライバーの大会だったので当然の結果だったな
無理矢理な理由で女性配信者が燃やされてるの見るとにじさんじ絡みかなって思うようになったわ
182無念Nameとしあき26/06/24(水)07:47:54No.1416926372+
>検閲AIに引っかかるような動画出す方が悪い
ころさんが公式に許諾もらってる歌枠で誤BANされまくったよ
183無念Nameとしあき26/06/24(水)07:47:55No.1416926375+
まぁ配信と全く関係ない自分語りとかされても反応に困るもんな
184無念Nameとしあき26/06/24(水)07:49:16No.1416926488+
>アキロゼが負けただけで誹謗中傷する輩が多いのに参加者を守る素振りも見せない主催者の構図は確かに盛り上がったな
>これ次の大会でスポンサーつくのか?
麻雀のほうしか見てないけどスト6?の方はなんか大変みたいだね
まだ始めたてだし治安そんなに良くない界隈って印象はあるけど
185無念Nameとしあき26/06/24(水)07:49:23No.1416926505+
批判長文やセクハラやスパチャキャンセルなどで妨害するにじリスがいるのも一因
186無念Nameとしあき26/06/24(水)07:49:48No.1416926541+
>>検閲AIに引っかかるような動画出す方が悪い
>ころさんが公式に許諾もらってる歌枠で誤BANされまくったよ
それはAIが正しく機能してるじゃん
許諾出した配信がAIの例外に入らない仕組みがおかしい
187無念Nameとしあき26/06/24(水)07:49:59No.1416926551そうだねx6
>>アキロゼが負けただけで誹謗中傷する輩が多いのに参加者を守る素振りも見せない主催者の構図は確かに盛り上がったな
>>これ次の大会でスポンサーつくのか?
>麻雀のほうしか見てないけどスト6?の方はなんか大変みたいだね
>まだ始めたてだし治安そんなに良くない界隈って印象はあるけど
格ゲー界隈はもう優しいよ
188無念Nameとしあき26/06/24(水)07:50:14No.1416926584+
>これ次の大会でスポンサーつくのか?
良識はないが金になりゃなんでもいいって企業はまだある
189無念Nameとしあき26/06/24(水)07:50:46No.1416926631+
imgでも大盛り上がりだったよ
190無念Nameとしあき26/06/24(水)07:51:05No.1416926662+
>格ゲー界隈はもう優しいよ
そうはなってなさそうな感じとしか聞かないけど
たまにある程度ならともかく支持コメ多いとか
191無念Nameとしあき26/06/24(水)07:51:34No.1416926708そうだねx8
>まだ始めたてだし治安そんなに良くない界隈って印象はあるけど
にじさんじ界隈は一貫して昔から治安ゴミだよ
192無念Nameとしあき26/06/24(水)07:51:37No.1416926715そうだねx1
>imgでも大盛り上がりだったよ
あんな暴言飛んだらそりゃあね
193無念Nameとしあき26/06/24(水)07:52:05No.1416926758そうだねx10
>>さくらみこも最近はスパチャ切ってたっけ?
>本人がグリーンチャンネル流しちゃったりそこそこやらかしちゃうのもあるけどココでも矢面に立たされてたからね…
>ちょっと抜けててそれがわりと洒落にならない話だったりするのは気をつけないといけないけど
流してないんだけど別の世界から来たの?
194無念Nameとしあき26/06/24(水)07:52:41No.1416926804+
>>アキロゼが負けただけで誹謗中傷する輩が多いのに参加者を守る素振りも見せない主催者の構図は確かに盛り上がったな
>>これ次の大会でスポンサーつくのか?
>麻雀のほうしか見てないけどスト6?の方はなんか大変みたいだね
>まだ始めたてだし治安そんなに良くない界隈って印象はあるけど
もう3年たつし弱いからで終わったあと騒ぐ奴が湧いたことなんて初めてじゃない?
195無念Nameとしあき26/06/24(水)07:52:54No.1416926823そうだねx3
格ゲー界隈に今回の放火を擦り付けようとしてる粘着さん
やり方が変わらないから正体バレてるのにね
196無念Nameとしあき26/06/24(水)07:52:55No.1416926827+
そういうのが好きな人たちが集まってやってるんだから自己責任
197無念Nameとしあき26/06/24(水)07:53:29No.1416926881+
>格ゲー界隈はもう優しいよ
初心者に厳しくのよくある老害界隈だったけど
新規参入が死滅して格ゲーが滅びそうになった時意識改革して生き残ったしな
その辺経験した世代は皆優しい
新規参入した連中はそんなの知らんから他のゲームと似たような民度になりがちだが
198無念Nameとしあき26/06/24(水)07:53:58No.1416926924+
>格ゲー界隈に今回の放火を擦り付けようとしてる粘着さん
>やり方が変わらないから正体バレてるのにね
暴言なんて個人の責任だろ
そいつの人格がカスなだけなのになんでゲームや界隈のせいにできるのか
199無念Nameとしあき26/06/24(水)07:54:25No.1416926966そうだねx3
>>格ゲー界隈はもう優しいよ
>そうはなってなさそうな感じとしか聞かないけど
>たまにある程度ならともかく支持コメ多いとか
何か無知装ってますけど当のX見る限り格ゲー界隈からは民度の低さ擦り付けようとしてるのもう完全にバレてますよ
200無念Nameとしあき26/06/24(水)07:54:47No.1416927004+
    1782255287892.jpg-(401404 B)
401404 B
アキロゼはライバーにめっちゃ友好的なのにな
201無念Nameとしあき26/06/24(水)07:54:51No.1416927009そうだねx1
>>格ゲー界隈はもう優しいよ
>初心者に厳しくのよくある老害界隈だったけど
>新規参入が死滅して格ゲーが滅びそうになった時意識改革して生き残ったしな
>その辺経験した世代は皆優しい
ストVはマジで誰もやってなかったしな
プロ連中が触ってたくらいで
202無念Nameとしあき26/06/24(水)07:55:08No.1416927037そうだねx1
>麻雀のほうしか見てないけどスト6?の方はなんか大変みたいだね
>まだ始めたてだし治安そんなに良くない界隈って印象はあるけど
灰皿が飛び交うゲーセンの方がまだマシ
ゲーセンも格ゲーも人気に胡座かいて衰退してってこのままじゃ消えてしまうってレベルまでいって何とかしなきゃと奮起したのがどぐらみたいなプロゲーマー
Vや配信者に無料でコーチしつつ両者がメリットあるWin-Winな関係を構築
…できそうな時ににじライバーみたいな暴言吐くプレーヤーやその相手を叩きまくるにじリスのせいで暗黒時代に逆行しそうな勢い
203無念Nameとしあき26/06/24(水)07:55:46No.1416927093そうだねx5
>アキロゼはライバーにめっちゃ友好的なのにな
そもそも人から見えるところで煽ったりあいつ嫌いだからするほうがおかしくありませんか?
204無念Nameとしあき26/06/24(水)07:56:05No.1416927112そうだねx3
今更格ゲー界隈が荒らしてるは無理だよ
205無念Nameとしあき26/06/24(水)07:56:16No.1416927136+
格ゲーで飯食ってるプロのおっさんたちは優しいけど一般層は別にって感じ
206無念Nameとしあき26/06/24(水)07:56:35No.1416927159そうだねx1
常識的に考えて嫌いな人とコラボするわけないんだから
207無念Nameとしあき26/06/24(水)07:57:16No.1416927233+
スパチャ集めてるのは99%が女性Vで
男で集めてるのはにじさんじの最上層の一部だけだから
やっぱりほぼ全部男が女性に貢ぐものよ
208無念Nameとしあき26/06/24(水)07:57:51No.1416927287+
>スパチャ集めてるのは99%が女性Vで
>男で集めてるのはにじさんじの最上層の一部だけだから
>やっぱりほぼ全部男が女性に貢ぐものよ
おじさん達は恋をしてるのだ…
209無念Nameとしあき26/06/24(水)07:58:04No.1416927313そうだねx3
>格ゲー界隈に今回の放火を擦り付けようとしてる粘着さん
>やり方が変わらないから正体バレてるのにね
ガンダム、ギアス、学マスで見た流れすぎる
210無念Nameとしあき26/06/24(水)07:58:39No.1416927374+
キャバクラ行かないでも男なのか・・・
211無念Nameとしあき26/06/24(水)07:58:48No.1416927393そうだねx4
>No.1416920905
>ID:vho7W2uc
無様過ぎだろ
212無念Nameとしあき26/06/24(水)07:59:14No.1416927433そうだねx1
無管理スレ
213無念Nameとしあき26/06/24(水)07:59:44No.1416927487+
>スレ画を未だに三店方式呼びしてるやつは自ら馬鹿ですって自己紹介してるのと同じだぞ
新参だから三店方式が何のことかわからねぇ…
どうせイチャモンだろうけど
214無念Nameとしあき26/06/24(水)07:59:51No.1416927495+
>キャバクラ行かないでも男なのか・・・
ホモかもしれない
エニカラ調べでも3割くらい男のファンはいるようなので
215無念Nameとしあき26/06/24(水)08:00:07No.1416927521+
>キャバクラ行かないでも男なのか・・・
ホモなんでしょ
216無念Nameとしあき26/06/24(水)08:00:15No.1416927534そうだねx1
なおその誹謗中傷を受けているアキロゼは堂々と自分は弱いと認めた上で続く麻雀大会はメンタル保ってチーム首位キープ
かっけぇなぁ
217無念Nameとしあき26/06/24(水)08:00:40No.1416927575+
>新参だから三店方式が何のことかわからねぇ…
>どうせイチャモンだろうけど
まとめサイト産のイチャモンだから知らないでいいよ
218無念Nameとしあき26/06/24(水)08:02:42No.1416927768+
    1782255762448.jpg-(363469 B)
363469 B
>>格ゲー界隈に今回の放火を擦り付けようとしてる粘着さん
>>やり方が変わらないから正体バレてるのにね
>ガンダム、ギアス、学マスで見た流れすぎる
行動パターンバレバレなんだよね

- GazouBBS + futaba-