| レス送信モード |
|---|
スパチャをずっと止めている理由に触れる削除された記事が8件あります.見る
配信をする回数が多く全てのコメントを見れなくなったから
スパチャをして下さるのは嬉しいことで凄く感謝しているが
追いつかなくなって全部に返せず意味なくなっちゃったから
白上フブキ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/24(水)06:38:05No.1416920930そうだねx5星街すいせいももう随分スパチャ切ってるし |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/24(水)06:38:35No.1416920964そうだねx3な、フブキだろ? |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/24(水)06:40:19No.1416921081そうだねx3>スパチャをずっと止めている理由に触れる |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/24(水)06:40:42No.1416921110そうだねx9削除依頼によって隔離されました |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/24(水)06:41:28No.1416921166そうだねx5削除依頼によって隔離されました |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/24(水)06:42:10No.1416921210そうだねx2>一定以上売れて安定したらスパチャ切るのが主流になってきてるな |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/24(水)06:43:52No.1416921311そうだねx10スパチャ読みで配信の流れが止まるのが最悪だったので無くして正解かなって |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/24(水)06:46:47No.1416921498そうだねx7スパチャの取り分は極めて低いって言ってるしな |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/24(水)06:46:47No.1416921499+スパチャやめた人だいたいそのお金でグッズ買ってというから |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/24(水)06:47:44No.1416921558そうだねx13アンチも多そうだから赤スパで怪文書投げられるのを防止したいのが大きそう |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/24(水)06:48:03No.1416921582そうだねx3お金持ちで本当にに満たされて幸せな人は感覚が変わるからな |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/24(水)06:48:59No.1416921646そうだねx12にじさんじはスパチャしないって言ってた古株が前言撤回してONにするようにしたんだっけ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/24(水)06:50:16No.1416921734そうだねx2まぁ厄介な奴多いだろうしな |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/24(水)06:51:45No.1416921850そうだねx1 1782251505775.png-(19648 B) ラプ様もやさしすぎる |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/24(水)06:55:02No.1416922068そうだねx4スパチャされても額面通り入らんし |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/24(水)06:56:36No.1416922188そうだねx2>お金持ちで本当にに満たされて幸せな人は感覚が変わるからな |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/24(水)06:57:30No.1416922262そうだねx7削除依頼によって隔離されました |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/24(水)06:57:50No.1416922282+まだスパチャ読まれなかったとか騒ぐやついるんかな |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/24(水)06:58:12No.1416922311そうだねx3削除依頼によって隔離されました |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/24(水)06:58:35No.1416922347そうだねx18 1782251915092.png-(183063 B) >こんなんで喜ぶバチャ豚チョロい |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/24(水)06:59:02No.1416922376そうだねx2>船長のスパチャは「結婚してくれ」の連投でホロ豚って超キモいなと思った |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/24(水)06:59:28No.1416922415+別に読む義務ないからオンにしたまま放置でもいいところを |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/24(水)06:59:52No.1416922452そうだねx4300円で命かけるスパチャには感動したよ |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/24(水)07:00:10No.1416922472そうだねx6>にじさんじはスパチャしないって言ってた古株が前言撤回してONにするようにしたんだっけ |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/24(水)07:00:56No.1416922530+ホロはスパチャ切ってるの多い印象だけどにじはどうなのよ? |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/24(水)07:01:39No.1416922590そうだねx9>ホロはスパチャ切ってるの多い印象だけどにじはどうなのよ? |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/24(水)07:01:42No.1416922593そうだねx5 1782252102889.jpg-(27226 B) お前がVチューバー許せん理由はスパチャたくさん投げられるからだった訳で |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/24(水)07:02:10No.1416922632そうだねx2>にじさんじはスパチャしないって言ってた古株が前言撤回してONにするようにしたんだっけ |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/24(水)07:02:24No.1416922646そうだねx3削除依頼によって隔離されました |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/24(水)07:02:27No.1416922651+スパチャは返す必要もないんだからズレてる気がする… |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/24(水)07:03:16No.1416922715そうだねx7>お前がVチューバー許せん理由はスパチャたくさん投げられるからだった訳で |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/24(水)07:03:26No.1416922727+複数のホロメンがメンシ増やしたいと言い出してたから |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/24(水)07:03:46No.1416922751そうだねx13 1782252226352.jpg-(54631 B) >3点方式で有名なキツネがスパチャ切ってるのか |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/24(水)07:03:47No.1416922753そうだねx24>3点方式で有名なキツネがスパチャ切ってるのか |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/24(水)07:04:17No.1416922787そうだねx2>女ファンはグッズを買うけど男ファンは配信見るだけだから女ライバーはスパチャに頼らないといけない感じ |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/24(水)07:04:33No.1416922800+>スパチャは返す必要もないんだからズレてる気がする… |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/24(水)07:04:36No.1416922802+糞コメでメンタルやったらいくら金あっても意味ない |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/24(水)07:04:44No.1416922810そうだねx12いつものChinese monkeyです |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/24(水)07:06:59No.1416922984そうだねx5スパチャ投げてすぐ取り消すみたいな荒らしをする輩がいるのがね |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/24(水)07:07:21No.1416923008そうだねx2 1782252441963.jpg-(1066109 B) >>お金持ちで本当にに満たされて幸せな人は感覚が変わるからな |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/24(水)07:08:31No.1416923090そうだねx3削除依頼によって隔離されました |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/24(水)07:08:52No.1416923110そうだねx2スパチャ読みタイムを別に設けなきゃいけないのは数が多いとダルいだろうしな |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/24(水)07:09:12No.1416923129そうだねx15 1782252552438.jpg-(843055 B) たかが赤スパ一回でこんなテロされるくらいならオフでいいだろ |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/24(水)07:09:57No.1416923178そうだねx5>なんかホロスレなのに平和だな |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/24(水)07:10:05No.1416923187そうだねx2スパチャ読みは義務ではないよ |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/24(水)07:10:06No.1416923188そうだねx1スパチャをリモコンがわりにされたらたまらんからな |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/24(水)07:11:05No.1416923254そうだねx2ここにもいるもんな自分の主張が通らないと発狂して連投するの |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/24(水)07:11:50No.1416923324そうだねx12>なんかホロスレなのに平和だな |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/24(水)07:12:02No.1416923337+スパチャって額が決まってないのがやったいだよな |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/24(水)07:12:14No.1416923352そうだねx5>にじリスの内ゲバをこんなとこで期待してどうするの? |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/24(水)07:13:03No.1416923414そうだねx4>なんかホロスレなのに平和だな |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/24(水)07:13:32No.1416923452そうだねx10 1782252812869.jpg-(141181 B) >3点方式で有名なキツネがスパチャ切ってるのか |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/24(水)07:13:44No.1416923467そうだねx2ぺこらもスパチャが会社で何に使われてるかわからないつってたからね |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/24(水)07:14:08No.1416923491+>その手合いはネタとしておもろいから許してやれ |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/24(水)07:14:15No.1416923501+>やたらにじ叩きする奴がいなくなってなぜかホロまで平和になる不思議 |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/24(水)07:14:48No.1416923543+>スパチャ読みは義務ではないよ |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/24(水)07:15:50No.1416923613そうだねx8 1782252950859.jpg-(205070 B) >こんなんで喜ぶバチャ豚チョロい |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/24(水)07:16:20No.1416923648そうだねx2おじさんYouTuberが社会人になってからしろと説得しても送られてくるキッズたちからのスパチャに良心が耐えられず禁止にしてたな |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/24(水)07:16:24No.1416923654+YouTubeの生配信見てるとスパチャで流れ止まるの最悪なんだよな |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/24(水)07:16:39No.1416923675そうだねx10>今となっては昔いたホロアンを影を引っ張りすぎて架空の敵と戦うおかしな奴にしか見えなくなっ |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/24(水)07:16:41No.1416923679そうだねx1>ぺこらもスパチャが会社で何に使われてるかわからないつってたからね |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/24(水)07:16:48No.1416923683そうだねx5>今となっては昔いたホロアンを影を引っ張りすぎて架空の敵と戦うおかしな奴にしか見えなくなっ |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/24(水)07:16:56No.1416923693そうだねx5>それがつまらなくて気持ち悪いって話なんだけど |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/24(水)07:17:05No.1416923701そうだねx3>ぺこらもスパチャが会社で何に使われてるかわからないつってたからね |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/24(水)07:17:14No.1416923713そうだねx5またにじさんじに何かあったのか |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/24(水)07:17:32No.1416923733そうだねx2>な、フブキだろ? |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/24(水)07:18:01No.1416923770そうだねx8>またにじさんじに何かあったのか |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/24(水)07:18:15No.1416923785そうだねx3>ぺこらもスパチャが会社で何に使われてるかわからないつってたからね |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/24(水)07:18:25No.1416923798そうだねx8ルンルン無期限休止だっけ? |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/24(水)07:19:28No.1416923866+スパチャに金使われるよりはグッズ買ってもらった方が |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/24(水)07:19:33No.1416923877+会社に入ったお金が何に使われたかわからないなんて当たり前の話過ぎる |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/24(水)07:19:52No.1416923914そうだねx4またにじリスが暴れてるのか… |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/24(水)07:20:03No.1416923927+>>スパチャ読みは義務ではないよ |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/24(水)07:20:05No.1416923930+グッズや他の買ったほうが |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/24(水)07:20:08No.1416923932そうだねx1>ぺこらもスパチャが会社で何に使われてるかわからないつってたからね |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/24(水)07:21:00No.1416923995そうだねx3>グッズや他の買ったほうが |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/24(水)07:21:07No.1416924003+>スパチャに金使われるよりはグッズ買ってもらった方が |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/24(水)07:21:13No.1416924017そうだねx5>ルンルン無期限休止だっけ? |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/24(水)07:21:42No.1416924048+削除依頼によって隔離されました |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/24(水)07:21:57No.1416924066そうだねx4>これはV粘着があることないこと吹聴してまとめサイトやゴシップ系も乗っかって大騒ぎになるんだろうなあ登録者結構いるライバーだし |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/24(水)07:22:12No.1416924081そうだねx1>業務提携してる個人事業主が企業の収益と利用目的までガサ入れすんの? |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/24(水)07:22:32No.1416924105そうだねx2削除依頼によって隔離されました |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/24(水)07:22:47No.1416924118+>>ルンルン無期限休止だっけ? |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/24(水)07:22:57No.1416924137そうだねx1>ルンルン無期限休止だっけ? |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/24(水)07:23:02No.1416924143そうだねx7>これはV粘着があることないこと吹聴してまとめサイトやゴシップ系も乗っかって大騒ぎになるんだろうなあ登録者結構いるライバーだし |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/24(水)07:23:13No.1416924165そうだねx5>>これはV粘着があることないこと吹聴してまとめサイトやゴシップ系も乗っかって大騒ぎになるんだろうなあ登録者結構いるライバーだし |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/24(水)07:23:52No.1416924217そうだねx4とりあえず放火で炎上してるように見せかけるの辞めようよ |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/24(水)07:23:53No.1416924219そうだねx3>>ルンルン無期限休止だっけ? |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/24(水)07:23:54No.1416924221+キッショいコメに色付けてログにテカテカ残るのは辛いだろうし |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/24(水)07:24:30No.1416924261+客に自我持たせないのは正解このスレみたいになる |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/24(水)07:24:32No.1416924264+団長やBIG3はスパチャ全額寄付とかしてたな |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/24(水)07:24:33No.1416924267+>>グッズや他の買ったほうが |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/24(水)07:24:34No.1416924268そうだねx3>グッズや他の買ったほうが |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/24(水)07:24:46No.1416924279そうだねx12スレ画を未だに三店方式呼びしてるやつは自ら馬鹿ですって自己紹介してるのと同じだぞ |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/24(水)07:24:49No.1416924283そうだねx3親玉にスパチャする痴漢が何か言ってら |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/24(水)07:25:01No.1416924296+スパチャは配信妨害だと思ってる |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/24(水)07:25:02No.1416924300+>団長やBIG3はスパチャ全額寄付とかしてたな |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/24(水)07:25:35No.1416924340そうだねx1>誰のせいで具合悪くなったのか大体想像できるわ |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/24(水)07:25:36No.1416924342そうだねx1>スレ画を未だに三店方式呼びしてるやつは自ら馬鹿ですって自己紹介してるのと同じだぞ |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/24(水)07:25:47No.1416924359+>>ぺこらもスパチャが会社で何に使われてるかわからないつってたからね |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/24(水)07:26:02No.1416924377そうだねx2>三店方式の人だっけ? |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/24(水)07:26:16No.1416924401そうだねx1>>誰のせいで具合悪くなったのか大体想像できるわ |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/24(水)07:26:39No.1416924437そうだねx3なんでボイスに送料がつくんやろ… |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/24(水)07:26:45No.1416924439+スパチャは送る側の承認欲求を満たすだけのものになり下がったのがな |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/24(水)07:26:46No.1416924446そうだねx6>No.1416923090 |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/24(水)07:27:11No.1416924480+>スパチャは送る側の承認欲求を満たすだけのものになり下がったのがな |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/24(水)07:27:28No.1416924501+>団長やBIG3はスパチャ全額寄付とかしてたな |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/24(水)07:27:46No.1416924521そうだねx1兎田ぺこら最強 |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/24(水)07:28:02No.1416924548そうだねx5>>スレ画を未だに三店方式呼びしてるやつは自ら馬鹿ですって自己紹介してるのと同じだぞ |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/24(水)07:28:16No.1416924569+>なんでボイスに送料がつくんやろ… |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/24(水)07:28:22No.1416924581そうだねx1>なんかわるいの? |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/24(水)07:28:27No.1416924591+>誰のせいで具合悪くなったのか大体想像できるわ |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/24(水)07:28:28No.1416924592そうだねx2>スパチャは送る側の承認欲求を満たすだけのものになり下がったのがな |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/24(水)07:28:34No.1416924602そうだねx11三店方式連呼してる奴らはなんでにじライバーの規約違反はスルーしてるんですかね? |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/24(水)07:29:15No.1416924668そうだねx8>三店方式連呼してる奴らはなんでにじライバーの規約違反はスルーしてるんですかね? |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/24(水)07:29:29No.1416924688+>三店方式連呼してる奴らはなんでにじライバーの規約違反はスルーしてるんですかね? |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/24(水)07:29:32No.1416924694そうだねx1>三店方式連呼してる奴らはなんでにじライバーの規約違反はスルーしてるんですかね? |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/24(水)07:29:35No.1416924701+だってもう承認されてるだから |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/24(水)07:29:38No.1416924707+>>>ルンルン無期限休止だっけ? |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/24(水)07:29:56No.1416924729+>三店方式連呼してる奴らはなんでにじライバーの規約違反はスルーしてるんですかね? |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/24(水)07:30:18No.1416924760+>ならスパで数万使われるより |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/24(水)07:30:48No.1416924805+>片鱗合ったけどあの声であの性格なら小悪魔的なキャラ付けのほうが良かったのかなと思った |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/24(水)07:30:56No.1416924818+>一番実入りがいいのがボイスらしい |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/24(水)07:31:13No.1416924843そうだねx1何かにじさんじリスナーの人いつもホロライブにイライラしてて気持ちが悪いね |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/24(水)07:32:13No.1416924941そうだねx6 1782253933694.jpg-(442293 B) >>三店方式連呼してる奴らはなんでにじライバーの規約違反はスルーしてるんですかね? |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/24(水)07:32:33No.1416924965+>三店方式連呼してる奴らはなんでにじライバーの規約違反はスルーしてるんですかね? |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/24(水)07:32:37No.1416924973そうだねx4Youtube税は今は3割って言われてるけど |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/24(水)07:33:18No.1416925042そうだねx1スパチャってつべに取られるマージン多いし |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/24(水)07:33:21No.1416925044+>人外キャラを演じるって精神削るんだろうな |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/24(水)07:33:32No.1416925065+病人の集い |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/24(水)07:34:23No.1416925131そうだねx7>病人の集い |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/24(水)07:34:23No.1416925132そうだねx3>1782253933694.jpg |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/24(水)07:34:32No.1416925151そうだねx7>あんまりvtuber見ない俺でもエルデンリングの三店方式配信は耳に入ってくるレベルだったからな |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/24(水)07:34:35No.1416925155そうだねx10>>三店方式連呼してる奴らはなんでにじライバーの規約違反はスルーしてるんですかね? |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/24(水)07:35:10No.1416925207そうだねx6>あんまりvtuber見ない俺でもエルデンリングの三店方式配信は耳に入ってくるレベルだったからな |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/24(水)07:35:29No.1416925235そうだねx1>それならスパチャに使う分グッズ買って欲しいわな |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/24(水)07:35:31No.1416925236そうだねx2>オスに興味ないから情報が入ってこない |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/24(水)07:35:35No.1416925238そうだねx4>あんまりvtuber見ない俺でもエルデンリングの三店方式配信は耳に入ってくるレベルだったからな |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/24(水)07:35:47No.1416925250そうだねx6>>三店方式連呼してる奴らはなんでにじライバーの規約違反はスルーしてるんですかね? |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/24(水)07:36:25No.1416925313+ 1782254185774.jpg-(178773 B) >星街すいせいももう随分スパチャ切ってるし |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/24(水)07:36:28No.1416925317そうだねx6>あんまりvtuber見ない俺でもエルデンリングの三店方式配信は耳に入ってくるレベルだったからな |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/24(水)07:36:55No.1416925355+>Youtube税は今は3割って言われてるけど |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/24(水)07:37:39No.1416925405そうだねx2ゲーム配信で厳選スパチャやってたのがいたね |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/24(水)07:37:49No.1416925418+アフィでは俺は赤字でよろしくな |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/24(水)07:37:55No.1416925427そうだねx7にじリスさんあれやってよ |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/24(水)07:38:19No.1416925469+>ゲーム配信で厳選スパチャやってたのがいたね |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/24(水)07:38:22No.1416925472+ホロ三期生パワプロ配信でのワザップ連投足の引っ張り合いで |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/24(水)07:38:24No.1416925477+エルデンじゃなくてセキローか、失礼 |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/24(水)07:38:34No.1416925495そうだねx3>>三店方式連呼してる奴らはなんでにじライバーの規約違反はスルーしてるんですかね? |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/24(水)07:38:42No.1416925508+ホロではスパチャって収益大したことないくせに喉つぶすから切るやつ増えてるよ |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/24(水)07:38:43No.1416925509そうだねx7>ホロメントップ人気様だが? |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/24(水)07:39:04No.1416925537そうだねx6ガシマンママもいます |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/24(水)07:39:33No.1416925572+スパチャよりもグッズのがタイパ高いから切られただけ |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/24(水)07:40:29No.1416925670+>スパチャよりもグッズのがタイパ高いから切られただけ |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/24(水)07:40:45No.1416925695+にじはスパチャが生命線だから切れないんだろうな |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/24(水)07:40:53No.1416925710+ 1782254453110.jpg-(47561 B) >にじリスさんあれやってよ |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/24(水)07:41:39No.1416925789+>>1782253933694.jpg |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/24(水)07:41:51No.1416925808そうだねx4>にじはスパチャが生命線だから切れないんだろうな |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/24(水)07:42:53No.1416925897+スパチャって読まなきゃいけない空気だし好き勝手かけるからメンタルやられるんよね |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/24(水)07:43:07No.1416925917そうだねx1V最は盛り上がりましたね |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/24(水)07:43:10No.1416925921+>>にじリスさんあれやってよ |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/24(水)07:43:49No.1416925984そうだねx1>さくらみこも最近はスパチャ切ってたっけ? |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/24(水)07:43:57No.1416925997そうだねx1>ホロではスパチャって収益大したことないくせに喉つぶすから切るやつ増えてるよ |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/24(水)07:44:02No.1416926003+>V最は盛り上がりましたね |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/24(水)07:44:11No.1416926012そうだねx2>V最は盛り上がりましたね |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/24(水)07:44:16No.1416926021そうだねx2>V最は盛り上がりましたね |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/24(水)07:44:28No.1416926042そうだねx4>>さくらみこも最近はスパチャ切ってたっけ? |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/24(水)07:44:45No.1416926069そうだねx1後日まとめて夜通しスパチャ読み配信してる人とかすげぇよな |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/24(水)07:44:52No.1416926085+>V最は盛り上がりましたね |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/24(水)07:44:59No.1416926093+youtubeは検閲AIがゴミ過ぎてな |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/24(水)07:45:11No.1416926110そうだねx1>>V最は盛り上がりましたね |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/24(水)07:45:15No.1416926119そうだねx1>>ホロではスパチャって収益大したことないくせに喉つぶすから切るやつ増えてるよ |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/24(水)07:45:23No.1416926131+検閲AIに引っかかるような動画出す方が悪い |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/24(水)07:45:47No.1416926161+スパチャは今は男Vのほうが投げられまくってるな |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/24(水)07:45:51No.1416926165そうだねx1怪文書は配信者自身はチャット表示機能のブラックリストで消せるけど |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/24(水)07:45:56No.1416926174そうだねx2スレ画みたいなのやらでんみたいにスパチャするくらいなら美術館行ってくれなのも |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/24(水)07:46:09No.1416926200そうだねx4アキロゼが負けただけで誹謗中傷する輩が多いのに参加者を守る素振りも見せない主催者の構図は確かに盛り上がったな |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/24(水)07:46:14No.1416926210+>他の配信媒体を複数+グッズ販売は鉄板だな |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/24(水)07:46:26No.1416926235そうだねx1>youtubeは検閲AIがゴミ過ぎてな |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/24(水)07:47:42No.1416926347そうだねx1>スパチャは今は男Vのほうが投げられまくってるな |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/24(水)07:47:51No.1416926369そうだねx4>周りがどんどんにじさんじ排斥している中で参加者の半数がにじさんじライバーの大会だったので当然の結果だったな |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/24(水)07:47:54No.1416926372+>検閲AIに引っかかるような動画出す方が悪い |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/24(水)07:47:55No.1416926375+まぁ配信と全く関係ない自分語りとかされても反応に困るもんな |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/24(水)07:49:16No.1416926488+>アキロゼが負けただけで誹謗中傷する輩が多いのに参加者を守る素振りも見せない主催者の構図は確かに盛り上がったな |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/24(水)07:49:23No.1416926505+批判長文やセクハラやスパチャキャンセルなどで妨害するにじリスがいるのも一因 |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/24(水)07:49:48No.1416926541+>>検閲AIに引っかかるような動画出す方が悪い |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/24(水)07:49:59No.1416926551そうだねx6>>アキロゼが負けただけで誹謗中傷する輩が多いのに参加者を守る素振りも見せない主催者の構図は確かに盛り上がったな |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/24(水)07:50:14No.1416926584+>これ次の大会でスポンサーつくのか? |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/24(水)07:50:46No.1416926631+imgでも大盛り上がりだったよ |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/24(水)07:51:05No.1416926662+>格ゲー界隈はもう優しいよ |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/24(水)07:51:34No.1416926708そうだねx8>まだ始めたてだし治安そんなに良くない界隈って印象はあるけど |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/24(水)07:51:37No.1416926715そうだねx1>imgでも大盛り上がりだったよ |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/24(水)07:52:05No.1416926758そうだねx10>>さくらみこも最近はスパチャ切ってたっけ? |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/24(水)07:52:41No.1416926804+>>アキロゼが負けただけで誹謗中傷する輩が多いのに参加者を守る素振りも見せない主催者の構図は確かに盛り上がったな |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/24(水)07:52:54No.1416926823そうだねx3格ゲー界隈に今回の放火を擦り付けようとしてる粘着さん |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/24(水)07:52:55No.1416926827+そういうのが好きな人たちが集まってやってるんだから自己責任 |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/24(水)07:53:29No.1416926881+>格ゲー界隈はもう優しいよ |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/24(水)07:53:58No.1416926924+>格ゲー界隈に今回の放火を擦り付けようとしてる粘着さん |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/24(水)07:54:25No.1416926966そうだねx3>>格ゲー界隈はもう優しいよ |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/24(水)07:54:47No.1416927004+ 1782255287892.jpg-(401404 B) アキロゼはライバーにめっちゃ友好的なのにな |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/24(水)07:54:51No.1416927009そうだねx1>>格ゲー界隈はもう優しいよ |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/24(水)07:55:08No.1416927037そうだねx1>麻雀のほうしか見てないけどスト6?の方はなんか大変みたいだね |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/24(水)07:55:46No.1416927093そうだねx5>アキロゼはライバーにめっちゃ友好的なのにな |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/24(水)07:56:05No.1416927112そうだねx3今更格ゲー界隈が荒らしてるは無理だよ |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/24(水)07:56:16No.1416927136+格ゲーで飯食ってるプロのおっさんたちは優しいけど一般層は別にって感じ |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/24(水)07:56:35No.1416927159そうだねx1常識的に考えて嫌いな人とコラボするわけないんだから |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/24(水)07:57:16No.1416927233+スパチャ集めてるのは99%が女性Vで |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/24(水)07:57:51No.1416927287+>スパチャ集めてるのは99%が女性Vで |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/24(水)07:58:04No.1416927313そうだねx3>格ゲー界隈に今回の放火を擦り付けようとしてる粘着さん |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/24(水)07:58:39No.1416927374+キャバクラ行かないでも男なのか・・・ |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/24(水)07:58:48No.1416927393そうだねx4>No.1416920905 |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/24(水)07:59:14No.1416927433そうだねx1無管理スレ |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/24(水)07:59:44No.1416927487+>スレ画を未だに三店方式呼びしてるやつは自ら馬鹿ですって自己紹介してるのと同じだぞ |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/24(水)07:59:51No.1416927495+>キャバクラ行かないでも男なのか・・・ |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/24(水)08:00:07No.1416927521+>キャバクラ行かないでも男なのか・・・ |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/24(水)08:00:15No.1416927534そうだねx1なおその誹謗中傷を受けているアキロゼは堂々と自分は弱いと認めた上で続く麻雀大会はメンタル保ってチーム首位キープ |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/24(水)08:00:40No.1416927575+>新参だから三店方式が何のことかわからねぇ… |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/24(水)08:02:42No.1416927768+ 1782255762448.jpg-(363469 B) >>格ゲー界隈に今回の放火を擦り付けようとしてる粘着さん |