二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1786人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782250683191.jpg-(81262 B)
81262 B無念Nameとしあき26/06/24(水)06:38:03No.1416920925+ 17:43頃消えます
これマジ?
1無念Nameとしあき26/06/24(水)06:42:45No.1416921240+
ウソだよ騙されたな
2無念Nameとしあき26/06/24(水)06:42:56No.1416921250+
5人以下でもそうだよ
3無念Nameとしあき26/06/24(水)06:43:06No.1416921258そうだねx12
うちの工場キレやすいTHE昭和みたいなおっさん1人辞めたら離職率激減したし多分合ってる
4無念Nameとしあき26/06/24(水)06:43:34No.1416921287+
分からなくはないがこんな風にセリフだけで説明しても
漫画としては下策
5無念Nameとしあき26/06/24(水)06:49:39No.1416921691そうだねx2
バトル漫画の話かと思った
6無念Nameとしあき26/06/24(水)06:50:36No.1416921761そうだねx10
二次裏でも口悪い奴が一人いるだけでスレに人が居なくなるからな…
7無念Nameとしあき26/06/24(水)06:51:37No.1416921843+
文字が多い
8無念Nameとしあき26/06/24(水)06:52:42No.1416921919+
咲のコラ画像でそういうのあったな
9無念Nameとしあき26/06/24(水)06:53:39No.1416921966+
暴言吐くような奴は自分が生産性を下げてる自覚ないから厄介
10無念Nameとしあき26/06/24(水)06:53:59No.1416921988そうだねx2
昔いた職場でも口も手も出る奴やめたら回転良くなったな
無駄に拘って足引っ張ってるんだよね
11無念Nameとしあき26/06/24(水)06:59:19No.1416922406+
他の人の2倍能力があったら5〜9人の集団までならプラスになるってことだよね
12無念Nameとしあき26/06/24(水)07:07:57No.1416923058そうだねx1
>他の人の2倍能力があったら5〜9人の集団までならプラスになるってことだよね
周囲の人間の生産性を下げるのが問題だからね
仮に周りの人間の生産性を80%まで下げるなら5人集団で辛うじてプラス
それ以上になるとマイナスになっちゃう
13無念Nameとしあき26/06/24(水)07:08:26No.1416923085そうだねx1
デバフスキルみたいなもんだよな
その暴言吐く人間の能力2と優秀で他の4人の能力が1でも暴言で空気悪くして4人の能力0.5に士気下がったら5人居ても能力4だし暴言が居なくても4だし
14無念Nameとしあき26/06/24(水)07:10:21No.1416923202+
じゃあ能力2倍で暴言吐く奴を3人くらい入れよう
15無念Nameとしあき26/06/24(水)07:10:37No.1416923219+
長期間継続すると学習性無力感が出てくるから
更に生産性が下がるゾ
16無念Nameとしあき26/06/24(水)07:11:09No.1416923265+
>じゃあ能力2倍で暴言吐く奴を3人くらい入れよう
組織終わるわ
17無念Nameとしあき26/06/24(水)07:12:13No.1416923348そうだねx2
リアルで能力2倍の人材なんて居ないんすよ
18無念Nameとしあき26/06/24(水)07:13:16No.1416923430そうだねx1
>リアルで能力2倍の人材なんて居ないんすよ
一人じゃ作業の限界あるもんな
19無念Nameとしあき26/06/24(水)07:13:22No.1416923442+
>リアルで能力2倍の人材なんて居ないんすよ
営業成績ならそうでもない
20無念Nameとしあき26/06/24(水)07:17:58No.1416923768+
営業マンなら一人で外回りするから問題ないね
営業やった事ないから知らんけど
21無念Nameとしあき26/06/24(水)07:18:00No.1416923769+
>リアルで能力2倍の人材なんて居ないんすよ
能率半分以下のぐうたらパート主婦はしょっちゅう見かけるんで
そっちを基準におけば能力2倍の人材は居る
22無念Nameとしあき26/06/24(水)07:19:28No.1416923867+
巨人もこの効果で監督消えて上向いた可能性あるな
23無念Nameとしあき26/06/24(水)07:19:50No.1416923912+
>>リアルで能力2倍の人材なんて居ないんすよ
>能率半分以下のぐうたらパート主婦はしょっちゅう見かけるんで
>そっちを基準におけば能力2倍の人材は居る
ウチのエリアマネージャーがそういうパートさんを0.2とか裏で呼んでたわ
24無念Nameとしあき26/06/24(水)07:22:08No.1416924074+
そういうオバさんだってバフ効果はあるだろ
25無念Nameとしあき26/06/24(水)07:22:52No.1416924130+
>そういうオバさんだってバフ効果はあるだろ
え?
26無念Nameとしあき26/06/24(水)07:23:18No.1416924174+
能力ないやつに限って暴言吐くよな
27無念Nameとしあき26/06/24(水)07:24:31No.1416924262そうだねx1
>そういうオバさんだってバフ効果はあるだろ
私語が止まらないので職場の雰囲気はよくなるね
28無念Nameとしあき26/06/24(水)07:25:54No.1416924365+
>能力ないやつに限って暴言吐くよな
で自己評価は高いぞ
29無念Nameとしあき26/06/24(水)07:28:06No.1416924553+
仕事が2倍できる(動作が早い)
30無念Nameとしあき26/06/24(水)07:34:23No.1416925133+
これ好きな奴って自分の能力の無さの指摘を暴言扱いしてそう
31無念Nameとしあき26/06/24(水)07:34:45No.1416925167+
    1782254085469.jpg-(294890 B)
294890 B
この主人公は自覚のあるサイコパスなので、あくまで効率の面だけで話している
改心とかしなくていいからフリくらい覚えろと
32無念Nameとしあき26/06/24(水)07:39:47No.1416925602+
未完成原稿みたいな薄さだな
33無念Nameとしあき26/06/24(水)07:42:18No.1416925848+
ようは暴言吐くなって事でしょ
34無念Nameとしあき26/06/24(水)07:43:17No.1416925933+
ハントレスってなんやろな
35無念Nameとしあき26/06/24(水)07:46:25No.1416926229+
半分以下の能力で暴言吐いてそう
36無念Nameとしあき26/06/24(水)07:46:28No.1416926237+
>ハントレスってなんやろな
ハントしないんだろ
37無念Nameとしあき26/06/24(水)07:55:39No.1416927083+
>ハントレスってなんやろな
版トレス
38無念Nameとしあき26/06/24(水)07:57:23No.1416927242+
レスは女性の意味だろ
ウェイターとウェイトレスみたいな
39無念Nameとしあき26/06/24(水)08:00:16No.1416927536+
マ…マジレスされた…

- GazouBBS + futaba-