| レス送信モード |
|---|
これマジ?
| … | 1無念Nameとしあき26/06/24(水)06:42:45No.1416921240+ウソだよ騙されたな |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/24(水)06:42:56No.1416921250+5人以下でもそうだよ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/24(水)06:43:06No.1416921258そうだねx12うちの工場キレやすいTHE昭和みたいなおっさん1人辞めたら離職率激減したし多分合ってる |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/24(水)06:43:34No.1416921287+分からなくはないがこんな風にセリフだけで説明しても |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/24(水)06:49:39No.1416921691そうだねx2バトル漫画の話かと思った |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/24(水)06:50:36No.1416921761そうだねx10二次裏でも口悪い奴が一人いるだけでスレに人が居なくなるからな… |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/24(水)06:51:37No.1416921843+文字が多い |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/24(水)06:52:42No.1416921919+咲のコラ画像でそういうのあったな |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/24(水)06:53:39No.1416921966+暴言吐くような奴は自分が生産性を下げてる自覚ないから厄介 |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/24(水)06:53:59No.1416921988そうだねx2昔いた職場でも口も手も出る奴やめたら回転良くなったな |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/24(水)06:59:19No.1416922406+他の人の2倍能力があったら5〜9人の集団までならプラスになるってことだよね |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/24(水)07:07:57No.1416923058そうだねx1>他の人の2倍能力があったら5〜9人の集団までならプラスになるってことだよね |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/24(水)07:08:26No.1416923085そうだねx1デバフスキルみたいなもんだよな |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/24(水)07:10:21No.1416923202+じゃあ能力2倍で暴言吐く奴を3人くらい入れよう |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/24(水)07:10:37No.1416923219+長期間継続すると学習性無力感が出てくるから |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/24(水)07:11:09No.1416923265+>じゃあ能力2倍で暴言吐く奴を3人くらい入れよう |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/24(水)07:12:13No.1416923348そうだねx2リアルで能力2倍の人材なんて居ないんすよ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/24(水)07:13:16No.1416923430そうだねx1>リアルで能力2倍の人材なんて居ないんすよ |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/24(水)07:13:22No.1416923442+>リアルで能力2倍の人材なんて居ないんすよ |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/24(水)07:17:58No.1416923768+営業マンなら一人で外回りするから問題ないね |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/24(水)07:18:00No.1416923769+>リアルで能力2倍の人材なんて居ないんすよ |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/24(水)07:19:28No.1416923867+巨人もこの効果で監督消えて上向いた可能性あるな |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/24(水)07:19:50No.1416923912+>>リアルで能力2倍の人材なんて居ないんすよ |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/24(水)07:22:08No.1416924074+そういうオバさんだってバフ効果はあるだろ |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/24(水)07:22:52No.1416924130+>そういうオバさんだってバフ効果はあるだろ |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/24(水)07:23:18No.1416924174+能力ないやつに限って暴言吐くよな |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/24(水)07:24:31No.1416924262そうだねx1>そういうオバさんだってバフ効果はあるだろ |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/24(水)07:25:54No.1416924365+>能力ないやつに限って暴言吐くよな |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/24(水)07:28:06No.1416924553+仕事が2倍できる(動作が早い) |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/24(水)07:34:23No.1416925133+これ好きな奴って自分の能力の無さの指摘を暴言扱いしてそう |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/24(水)07:34:45No.1416925167+ 1782254085469.jpg-(294890 B) この主人公は自覚のあるサイコパスなので、あくまで効率の面だけで話している |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/24(水)07:39:47No.1416925602+未完成原稿みたいな薄さだな |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/24(水)07:42:18No.1416925848+ようは暴言吐くなって事でしょ |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/24(水)07:43:17No.1416925933+ハントレスってなんやろな |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/24(水)07:46:25No.1416926229+半分以下の能力で暴言吐いてそう |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/24(水)07:46:28No.1416926237+>ハントレスってなんやろな |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/24(水)07:55:39No.1416927083+>ハントレスってなんやろな |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/24(水)07:57:23No.1416927242+レスは女性の意味だろ |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/24(水)08:00:16No.1416927536+マ…マジレスされた… |