二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1786人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782250688143.png-(1912650 B)
1912650 B無念Nameとしあき26/06/24(水)06:38:08No.1416920936そうだねx2 17:43頃消えます
FA&FA:Gスレ
削除された記事が2件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/24(水)06:42:00No.1416921198+
今日は節分か
2無念Nameとしあき26/06/24(水)06:43:36No.1416921288+
でかちー発売まで後2日か
3無念Nameとしあき26/06/24(水)06:54:32No.1416922028そうだねx2
    1782251672242.jpg-(371495 B)
371495 B
メッサーシュミット KR200いいよね
4無念Nameとしあき26/06/24(水)06:55:26No.1416922106+
そう…そのまま咥えて僕の恵方巻き
5無念Nameとしあき26/06/24(水)06:59:04No.1416922382+
>そう…そのまま咥えて僕の恵方巻き
細巻きなので切り分けますね!
6無念Nameとしあき26/06/24(水)07:00:55No.1416922529そうだねx5
    1782252055867.jpg-(506752 B)
506752 B
今朝の進捗をば
そろそろ肩周りの加工もリトライするぞ…
7無念Nameとしあき26/06/24(水)07:04:09No.1416922776+
>メッサーシュミット KR200いいよね
可愛い車だ
8無念Nameとしあき26/06/24(水)07:05:32No.1416922871+
>今朝の進捗をば
>そろそろ肩周りの加工もリトライするぞ…
凄い密度だ…
9無念Nameとしあき26/06/24(水)07:06:22No.1416922938そうだねx3
今日入荷日なのでスレ画は「でかちー」にしてみました
10無念Nameとしあき26/06/24(水)07:11:31No.1416923299+
そんならデカチチみたいな言い方
11無念Nameとしあき26/06/24(水)07:16:05No.1416923631そうだねx2
    1782252965394.jpg-(357849 B)
357849 B
メッサーシュミットの車内に美プラや可動フィギュアを乗せるには
車体底面にネジ止めと接着剤で固定されている軟質のピンキーの下半身+座席パーツを剥がす必要があるんだけど
力任せに作業してたら車体底面が真っ二つに折れたよ…(ゴリラッ!
車体底面自体はネジ止めで車体に固定させる構造なので
粘着テープで折れた車体底面をくっ付けて復旧させたよ
>可愛い車だ
ドラマ版Falloutに出ていたのと
クラシックカーディーラーズのYOUTUBEチャンネルでメッサーシュミット回が公式配信されているから
これを機に小物として買ってみたよ
12無念Nameとしあき26/06/24(水)07:19:32No.1416923874+
サーティスファクショーン
13無念Nameとしあき26/06/24(水)07:19:49No.1416923908+
>今朝の進捗をば
>そろそろ肩周りの加工もリトライするぞ…
これマス目から見るに4cmくらいしかないってことだよね…?
14無念Nameとしあき26/06/24(水)07:20:07No.1416923931そうだねx1
>サーティスファクショーン
ゴリラ ゴリラ ゴリラ
15無念Nameとしあき26/06/24(水)07:22:55No.1416924132+
>これマス目から見るに4cmくらいしかないってことだよね…?
左様
つらいけど出来てくるとこの小さいボディによく色々やったな…ってなって脳汁が溢れるのだ…
16無念Nameとしあき26/06/24(水)07:26:11No.1416924395そうだねx2
    1782253571568.jpg-(470880 B)
470880 B
たておつ
今日はでかちーとスコルをお迎えにいくのだ
17無念Nameとしあき26/06/24(水)07:29:54No.1416924727+
>クラシックカーディーラーズのYOUTUBEチャンネルでメッサーシュミット回が公式配信されているから
>これを機に小物として買ってみたよ
メッサーシュミットだけにめっさ狭いな!ガハハ
18無念Nameとしあき26/06/24(水)07:31:26No.1416924863+
>メッサーシュミットだけにめっさ狭いな!ガハハ
めっさチミっとしてる
19無念Nameとしあき26/06/24(水)07:32:38No.1416924974そうだねx3
    1782253958985.jpg-(74737 B)
74737 B
>メッサーシュミットだけにめっさ狭いな!ガハハ
20無念Nameとしあき26/06/24(水)07:37:20No.1416925388+
姉上は今日も大忙しだ
21無念Nameとしあき26/06/24(水)07:38:10No.1416925459+
書き込みをした人によって削除されました
22無念Nameとしあき26/06/24(水)07:38:45No.1416925513+
書き込みをした人によって削除されました
23無念Nameとしあき26/06/24(水)07:41:33No.1416925781+
姉上違いだった
おいは恥ずかしか!
24無念Nameとしあき26/06/24(水)07:42:07No.1416925834そうだねx2
    1782254527183.jpg-(192025 B)
192025 B
>こっちはめっちゃ涼しい
>なお午後から大雨の模様
ダブルタイフーンが土曜に合体する進路になったね…
25無念Nameとしあき26/06/24(水)07:43:16No.1416925932+
>昨日は再販てるつい即完売だったのは驚いた
>箱がデカイので直営店以外は少ししか入荷しなかったのかもしれないけど
甲は厚いくらいで普通の箱じゃなかったか?
26無念Nameとしあき26/06/24(水)07:43:18No.1416925938そうだねx6
    1782254598906.jpg-(690204 B)
690204 B
ドリルヘアの方ができたので姫モフにしてみましたわ
27無念Nameとしあき26/06/24(水)07:45:33No.1416926144+
土曜は定期でやってる現場があるんだが…
28無念Nameとしあき26/06/24(水)07:47:58No.1416926379そうだねx1
>土曜は定期でやってる現場があるんだが…
屋外?
29無念Nameとしあき26/06/24(水)07:49:23No.1416926506そうだねx2
    1782254963422.png-(132026 B)
132026 B
>>こっちはめっちゃ涼しい
>>なお午後から大雨の模様
>ダブルタイフーンが土曜に合体する進路になったね…
日曜は天気回復するのでツクローの出番!
30無念Nameとしあき26/06/24(水)07:50:26No.1416926603+
>>昨日は再販てるつい即完売だったのは驚いた
>>箱がデカイので直営店以外は少ししか入荷しなかったのかもしれないけど
>甲は厚いくらいで普通の箱じゃなかったか?
昨日見たときは普通の箱だったぞ
31無念Nameとしあき26/06/24(水)07:54:19No.1416926954+
>>昨日は再販てるつい即完売だったのは驚いた
>>箱がデカイので直営店以外は少ししか入荷しなかったのかもしれないけど
>甲は厚いくらいで普通の箱じゃなかったか?
邪推だったかもしれぬのでレス消すでごわす!許してたもせ!
32無念Nameとしあき26/06/24(水)07:56:15No.1416927132+
>>こっちはめっちゃ涼しい
>>なお午後から大雨の模様
>ダブルタイフーンが土曜に合体する進路になったね…
四国バリアありがとうね
33無念Nameとしあき26/06/24(水)07:57:33No.1416927258+
>ドリルヘアの方ができたので姫モフにしてみましたわ
高貴な兎さんかわいいですわ!!!
34無念Nameとしあき26/06/24(水)07:58:27No.1416927355そうだねx1
    1782255507685.jpg-(736399 B)
736399 B
マオッパイ
35無念Nameとしあき26/06/24(水)07:59:46No.1416927490+
FA:G金剛って合わせ目少ない?
36無念Nameとしあき26/06/24(水)07:59:54No.1416927500+
明後日近くのエディオンとヨド回って王子あったら買おうかねぇ

- GazouBBS + futaba-