二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1640人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782250834778.jpg-(24283 B)
24283 B無念Nameとしあき26/06/24(水)06:40:34No.1416921103+ 16:59頃消えます
慌てるな…
ロシアのカレンダーはまだ2022年2月だ…
1無念Nameとしあき26/06/24(水)06:42:09No.1416921209そうだねx6
じゃあそれでいいから明日こそハロワ行けよ?
2無念Nameとしあき26/06/24(水)06:44:04No.1416921327+
>じゃあそれでいいから明日こそハロワ行けよ?
今日連行しろ
3無念Nameとしあき26/06/24(水)06:45:37No.1416921423そうだねx4
順調にロシアスレ隔離されてるね
いい事だ
4無念Nameとしあき26/06/24(水)06:45:52No.1416921436そうだねx4
とりあえずdel押しとくか
100個位delが溜まったらスレ豚の心臓が止まる様にならないかなぁ
5無念Nameとしあき26/06/24(水)06:55:12No.1416922081+
>とりあえずdel押しとくか
>100個位delが溜まったらスレ豚の心臓が止まる様にならないかなぁ
荒唐無稽やな
頭プーチンか

- GazouBBS + futaba-