二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1818人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782250912759.jpg-(67996 B)
67996 B無念Nameとしあき26/06/24(水)06:41:52No.1416921192そうだねx1 17:44頃消えます
日本共産党のポスターを切るひでぇことする奴が居るんだな
1無念Nameとしあき26/06/24(水)06:44:07No.1416921332そうだねx14
犯人の擁護はしないが仕方ないよね人殺し集団だし
2無念Nameとしあき26/06/24(水)06:44:39No.1416921365そうだねx3
キ チ ガ イ 左 翼 政 党
3無念Nameとしあき26/06/24(水)06:45:07No.1416921391そうだねx31
    1782251107039.jpg-(12042 B)
12042 B
どういう切り方?
4無念Nameとしあき26/06/24(水)06:45:53No.1416921439そうだねx28
とても丁寧に切られてますなあ
5無念Nameとしあき26/06/24(水)06:46:00No.1416921446そうだねx18
まるで定規当ててカットしたみたいな美しさ
6無念Nameとしあき26/06/24(水)06:46:23No.1416921467そうだねx28
自作自演
7無念Nameとしあき26/06/24(水)06:46:30No.1416921472そうだねx9
玉子を思い出す
8無念Nameとしあき26/06/24(水)06:47:40No.1416921554そうだねx16
    1782251260001.jpg-(262810 B)
262810 B
まあ人を何人も惨殺してたオウムと変わらん組織のポスターが普通に町中に貼られてる事自体が異常過ぎるんだけどね
9無念Nameとしあき26/06/24(水)06:47:57No.1416921574そうだねx7
何でワザワザ負け犬のポスター破るんだろうな?
勝ってるならともかく
10無念Nameとしあき26/06/24(水)06:48:12No.1416921591そうだねx20
>どういう切り方?
ポスターを切った後にそのテープで貼り付けた
みたいな不自然さあるよね
11無念Nameとしあき26/06/24(水)06:48:43No.1416921629そうだねx18
すげぇな
いきなりピンポイントで誰かのリークもなく自分で切られてるポスター見つけたのかエスパーかよ共産党
12無念Nameとしあき26/06/24(水)06:48:44No.1416921631そうだねx13
だれも信じてないのが笑える
13無念Nameとしあき26/06/24(水)06:49:25No.1416921677+
ワザとツッコミさせるようにやってるとしか思えない
14無念Nameとしあき26/06/24(水)06:49:56No.1416921711そうだねx9
この止めピン明らかに切った後に取り付けてるよね
15無念Nameとしあき26/06/24(水)06:50:02No.1416921717そうだねx10
やることが雑
そんな頭良くないだろこれ
16無念Nameとしあき26/06/24(水)06:50:23No.1416921742そうだねx8
切って引っ剥がしたのながら上のシールも汚く剥がれるんじゃないのか?
なんで綺麗に残ってるの?
17無念Nameとしあき26/06/24(水)06:50:32No.1416921754そうだねx8
早く警察に届けて犯人捕まえないと!
18無念Nameとしあき26/06/24(水)06:50:42No.1416921770そうだねx6
頭良い奴が共産党になるかよ(笑)
19無念Nameとしあき26/06/24(水)06:51:30No.1416921832そうだねx3
>頭良い奴が共産党になるかよ(笑)
その癖学歴カーストは凄いんだよな
20無念Nameとしあき26/06/24(水)06:51:38No.1416921844そうだねx17
すぐ自作自演するよねコイツラ
21無念Nameとしあき26/06/24(水)06:52:15No.1416921880そうだねx11
普通憎いならもっと荒く切るよな?
22無念Nameとしあき26/06/24(水)06:53:17No.1416921947そうだねx1
これ最初から3等分にしてて一番上が何かの影響で剥がれただけ
23無念Nameとしあき26/06/24(水)06:53:24No.1416921956そうだねx8
    1782251604817.jpg-(170356 B)
170356 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
24無念Nameとしあき26/06/24(水)06:53:45No.1416921971そうだねx3
>まるで定規当ててカットしたみたいな美しさ
下のガラスに傷が付いてないと良いね
25無念Nameとしあき26/06/24(水)06:54:02No.1416921991そうだねx8
これだけ綺麗に貼りつられてるポスターに
横一文字で切られたら後のガラスに
傷くらい付いてるはずだからな
器物損壊罪で警察呼んで調べて貰おうぜ
26無念Nameとしあき26/06/24(水)06:54:55No.1416922055+
カッターじゃないと切れないの?
27無念Nameとしあき26/06/24(水)06:54:58No.1416922060そうだねx8
>すぐ自作自演するよねコイツラ
超絶技巧で投げ入れられる生玉子とかな
28無念Nameとしあき26/06/24(水)06:55:32No.1416922110そうだねx5
自分が普段やってる悪事を自演してるようにしか見えない
29無念Nameとしあき26/06/24(水)06:56:15No.1416922159+
AIで作った画像なんじゃねーの?
30無念Nameとしあき26/06/24(水)06:56:23No.1416922171そうだねx4
自作自演だろ
被害者しぐさはこいつらの得意技
31無念Nameとしあき26/06/24(水)06:56:28No.1416922178+
>カッターじゃないと切れないの?
包丁とかでも切れるし一度、剥がして良いならハサミだって使える
32無念Nameとしあき26/06/24(水)06:57:18No.1416922238+
支持者がいない政党を違法行為してまで脅威に感じる奴はおらんよな
33無念Nameとしあき26/06/24(水)06:57:21No.1416922243そうだねx3
>AIで作った画像なんじゃねーの?
AIこんな馬鹿じゃないだろ
34無念Nameとしあき26/06/24(水)06:57:47No.1416922279そうだねx7
じゃあさっさと警察に届けろよとしか
35無念Nameとしあき26/06/24(水)06:58:16No.1416922317+
>どういう切り方?
切り口に追いテープするくらいなら新しいポスターに張り替えなさいよ
36無念Nameとしあき26/06/24(水)06:58:32No.1416922343そうだねx3
SNSで被害者面アピールしなくていいから
とっとと被害届でも出しとけよバカなのか
37無念Nameとしあき26/06/24(水)06:59:00No.1416922373そうだねx3
共産党のポスター見かけて「ムカツクから切っちまおう」ってのは分かる
偶然カッターを持ち合わせていたってのもわかる
だが、こんなに定規を当ててやったかのような綺麗な直線で切るってのは分からない
嫌がらせ目的でやるのにこんな几帳面に切ることってあるのか?
38無念Nameとしあき26/06/24(水)06:59:15No.1416922398そうだねx2
なんでシールとシールの間を綺麗に切るんだよ
39無念Nameとしあき26/06/24(水)06:59:15No.1416922399そうだねx1
ポスター損壊は犯罪だから
当然警察に届けるんだよね?
40無念Nameとしあき26/06/24(水)07:00:11No.1416922475そうだねx3
剥がされたであろう上のほうにもシール残ってるの笑える
41無念Nameとしあき26/06/24(水)07:00:32No.1416922494そうだねx7
    1782252032795.jpg-(75245 B)
75245 B
>共産党のポスター見かけて「ムカツクから切っちまおう」ってのは分かる
>偶然裁断機を持ち合わせていたってのもわかる
42無念Nameとしあき26/06/24(水)07:00:42No.1416922507そうだねx2
>1782251107039.jpg
>どういう切り方?
貼る前に自分で切ってるよね……
R4のベランダに卵みたいなことやるなよな
43無念Nameとしあき26/06/24(水)07:00:42No.1416922508+
クソ雑魚野党の安い自演にしか見えない
44無念Nameとしあき26/06/24(水)07:00:48No.1416922516そうだねx1
添拓と対立する内部抗争じゃね?
45無念Nameとしあき26/06/24(水)07:00:56No.1416922531そうだねx13
    1782252056845.jpg-(13922 B)
13922 B
国旗損壊罪に熱心なことと共産党のポスターを切ることに何の関係が?
46無念Nameとしあき26/06/24(水)07:02:29No.1416922654そうだねx1
共産党台東区の区議団長のSNSで発信したんだから
ちゃんと説明してくれるよね?
47無念Nameとしあき26/06/24(水)07:02:52No.1416922684そうだねx19
>国旗損壊罪に熱心なことと共産党のポスターを切ることに何の関係が?
むしろポスター損壊が許せないなら国旗損壊も当然許してはいけないのでは
48無念Nameとしあき26/06/24(水)07:06:42No.1416922965+
>>国旗損壊罪に熱心なことと共産党のポスターを切ることに何の関係が?
>むしろポスター損壊が許せないなら国旗損壊も当然許してはいけないのでは
#憲法まもろうとか、共産党なんて現行憲法を変えまくるのが仕事や目的じゃないのか?
天皇制廃止とか
49無念Nameとしあき26/06/24(水)07:08:04No.1416923065そうだねx3
>>1782251107039.jpg
>>どういう切り方?
>貼る前に自分で切ってるよね……
>R4のベランダに卵みたいなことやるなよな
ベランダ卵は辻元清美です
50無念Nameとしあき26/06/24(水)07:08:28No.1416923087+
>剥がされたであろう上のほうにもシール残ってるの笑える
一応、ちゃんと切られてないポスターが貼ってあった設定だから
51無念Nameとしあき26/06/24(水)07:11:07No.1416923260そうだねx1
    1782252667420.jpg-(505369 B)
505369 B
偶然なのか?
>狛江市長選に立候補予定している立川せつ子さん、ポスターが切られる被害がありました。
わりと人通りの多いところなのに、ひどい。
同じように左のシールを残して切られるポスターが…
6/18らしい
共産社民推薦の市民の会の候補者ポスター
52無念Nameとしあき26/06/24(水)07:12:54No.1416923401+
>>国旗損壊罪に熱心なことと共産党のポスターを切ることに何の関係が?
>むしろポスター損壊が許せないなら国旗損壊も当然許してはいけないのでは
ダブルスタンダードは共産党の基本だからな
53無念Nameとしあき26/06/24(水)07:16:14No.1416923642そうだねx5
なぜか自作自演に思えてしまう
54無念Nameとしあき26/06/24(水)07:16:47No.1416923682+
通りすがりの心優しいじいちゃんかばあちゃんが
剥がれてめくれてるのは忍びないから新しくシールを張ってくれたのかもしれない
55無念Nameとしあき26/06/24(水)07:17:39No.1416923743そうだねx2
ホントに毀損するつもりなら定規ではかったような直線の切り方はしないやろな
56無念Nameとしあき26/06/24(水)07:17:40No.1416923745そうだねx5
>偶然なのか?
隣のポスターと比べて
被害のあったポスターだけシールの使用量が何故か少ない…
57無念Nameとしあき26/06/24(水)07:17:44No.1416923749そうだねx3
>1782252667420.jpg
破るけど破った後もちゃんと見せたいみたいな不思議な残し方してるよな
58無念Nameとしあき26/06/24(水)07:17:53No.1416923763そうだねx1
共産主義お得意の偽旗作戦
59無念Nameとしあき26/06/24(水)07:19:21No.1416923858+
>通りすがりの心優しいじいちゃんかばあちゃんが
>剥がれてめくれてるのは忍びないから新しくシールを張ってくれたのかもしれない
どうせなら最近流行りのボンボンドロップシールにしてくれよ
孫にモテないぞ
60無念Nameとしあき26/06/24(水)07:19:34No.1416923878+
魔球のような卵思い出した
61無念Nameとしあき26/06/24(水)07:19:39No.1416923890そうだねx1
山添ってポスターでもあのニチャり顔なんだな
62無念Nameとしあき26/06/24(水)07:19:58No.1416923922+
>通りすがりの心優しいじいちゃんかばあちゃんが
>剥がれてめくれてるのは忍びないから新しくシールを張ってくれたのかもしれない
それなら右も新しくしようよ
63無念Nameとしあき26/06/24(水)07:20:27No.1416923952そうだねx1
これ自作自演バレるようにわざとやってるだろ
わざとじゃないなら頭がおかしいぞ
64無念Nameとしあき26/06/24(水)07:21:09No.1416924005そうだねx3
>わざとじゃないなら頭がおかしいぞ
今まで頭がおかしくないと思ってたの?
65無念Nameとしあき26/06/24(水)07:22:15No.1416924084+
窓やコンクリートに傷をつけずに
一直線に切る…
しかもシールにもダメージを残さない
相当な手練れだな
66無念Nameとしあき26/06/24(水)07:22:59No.1416924139そうだねx5
    1782253379892.jpg-(52998 B)
52998 B
>No.1416923260
妙だな…
両サイドのポスターは大量にシールを貼られているのに切られたポスターは最低限しか貼られていない
67無念Nameとしあき26/06/24(水)07:23:12No.1416924162そうだねx5
>>わざとじゃないなら頭がおかしいぞ
>今まで頭がおかしくないと思ってたの?
ちゃんとポスターを見てほしい
頭が足りない様になっている
68無念Nameとしあき26/06/24(水)07:23:32No.1416924193+
>今まで頭がおかしくないと思ってたの?
バレないようにする程度の知能はあると思ってたわ
どうやらなさそうだな…
69無念Nameとしあき26/06/24(水)07:24:55No.1416924289そうだねx1
    1782253495236.jpg-(125347 B)
125347 B
>ちゃんとポスターを見てほしい
>頭が足りない様になっている
70無念Nameとしあき26/06/24(水)07:24:55No.1416924290そうだねx1
国旗損壊はいいのにこれは駄目なんだ
71無念Nameとしあき26/06/24(水)07:27:33No.1416924509+
>国旗損壊はいいのにこれは駄目なんだ
共産党員の人権は日本国旗より重いのだ
72無念Nameとしあき26/06/24(水)07:27:58No.1416924540+
チ、チマチョゴリ…
73無念Nameとしあき26/06/24(水)07:28:07No.1416924555そうだねx6
    1782253687380.jpg-(315180 B)
315180 B
自民議員のポスターが破られるときは
74無念Nameとしあき26/06/24(水)07:28:21No.1416924574そうだねx5
    1782253701116.jpg-(255873 B)
255873 B
こんななのにな
75無念Nameとしあき26/06/24(水)07:29:41No.1416924710+
日本で朝鮮の民族衣装を着てると日本人に切り裂かれるんだってね
76無念Nameとしあき26/06/24(水)07:29:59No.1416924739そうだねx2
    1782253799127.jpg-(42707 B)
42707 B
沖縄県民は陰湿だな
77無念Nameとしあき26/06/24(水)07:30:22No.1416924767+
共産党のポスター破り専門の手にかかればスパッときれいに切れるんだよ
断面が乱れるのは心の乱れ
プロの仕業じゃないね
78無念Nameとしあき26/06/24(水)07:30:38No.1416924790+
>>どういう切り方?
>ポスターを切った後にそのテープで貼り付けた
>みたいな不自然さあるよね
斜めに切っている
そしてシールも斜めに切られた両端
なんなんだ…
79無念Nameとしあき26/06/24(水)07:30:59No.1416924825+
>>R4のベランダに卵みたいなことやるなよな
>ベランダ卵は辻元清美です
あー辻元だったか
間違えてたわ
80無念Nameとしあき26/06/24(水)07:31:19No.1416924853+
普通に犯罪だから警察に通報して「やった人」を捕まえてもらわなきゃね
81無念Nameとしあき26/06/24(水)07:31:26No.1416924866+
まあ似たようなもんだよ
82無念Nameとしあき26/06/24(水)07:31:47No.1416924896そうだねx3
今すぐ警察に被害届をだしてくれ
周囲の防犯カメラなどで犯人特定をしてくれるよ
83無念Nameとしあき26/06/24(水)07:31:59No.1416924916+
>普通に犯罪だから警察に通報して「やった人」を捕まえてもらわなきゃね
だよね
きちんと被害届出してた捜査してもらわなきゃ
84無念Nameとしあき26/06/24(水)07:32:11No.1416924934そうだねx1
って言うかカッターでサッと切ったならなんで上の部分無くなってるんだよ
そっちもシールで貼られてるはずだよな
85無念Nameとしあき26/06/24(水)07:32:15No.1416924945+
っていうか張られたポスターなのに随分綺麗に切ってあるし
テープをわざわざ貼り直してるし…
86無念Nameとしあき26/06/24(水)07:32:34No.1416924967そうだねx3
>1782253799127.jpg
>沖縄県民は陰湿だな
やってるの沖縄県民じゃないだろ
87無念Nameとしあき26/06/24(水)07:32:41No.1416924981そうだねx2
毎回こいつらに対する嫌がらせって
・ポスターを刃物で綺麗に切断する
・殺害予告もしくは爆破予告
・卵を建物にぶつけられる
のどれかなんだよな
88無念Nameとしあき26/06/24(水)07:33:48No.1416925086そうだねx1
ま、最初からこういう現代アート風デザインのポスターだったということでヨロ
89無念Nameとしあき26/06/24(水)07:34:09No.1416925113+
下のガラスに傷一つ付けずに綺麗に切断している
これは一体…
90無念Nameとしあき26/06/24(水)07:34:26No.1416925140そうだねx2
自作自演だろパヨクの被害者ムーブ
91無念Nameとしあき26/06/24(水)07:34:26No.1416925141そうだねx6
    1782254066623.jpg-(70874 B)
70874 B
岡田のポスターにセリフ貼り付けた奴は中道が被害届出して犯人の男すぐ捕まったぞ
共産もそうしろよ
92無念Nameとしあき26/06/24(水)07:35:14No.1416925209そうだねx8
>>>R4のベランダに卵みたいなことやるなよな
>>ベランダ卵は辻元清美です
>あー辻元だったか
>間違えてたわ
まぁ大して変わらんし間違えるのも分かる
93無念Nameとしあき26/06/24(水)07:35:42No.1416925243そうだねx5
>1782253799127.jpg
これじゃ誰がやってるかバレバレじゃん…
94無念Nameとしあき26/06/24(水)07:35:46No.1416925249+
    1782254146525.jpg-(237054 B)
237054 B
ネイマールみたいなのが一杯いる政党なんだろうな…
95無念Nameとしあき26/06/24(水)07:36:06No.1416925276+
「R」シールで応急処置
96無念Nameとしあき26/06/24(水)07:36:25No.1416925314+
例えばの話なんだけど
掲示前のポスターなら破損しても罪には問われないんだっけ?
97無念Nameとしあき26/06/24(水)07:38:23No.1416925474そうだねx3
自作自演で被害者アピールとか最低だな共産党
自作自演じゃないってなら証拠出せよ
98無念Nameとしあき26/06/24(水)07:38:30No.1416925489+
犯人は居合の達人
99無念Nameとしあき26/06/24(水)07:38:36No.1416925502+
>例えばの話なんだけど
>掲示前のポスターなら破損しても罪には問われないんだっけ?
ポスターだろうとなんだろうといつやっても他人の所有物を勝手に損壊するのは犯罪です
100無念Nameとしあき26/06/24(水)07:38:38No.1416925504+
>例えばの話なんだけど
>掲示前のポスターなら破損しても罪には問われないんだっけ?
いつだって器物破損にはなるだろ
101無念Nameとしあき26/06/24(水)07:38:57No.1416925531そうだねx4
>自作自演じゃないってなら証拠出せよ
証拠は疑われた側が出すべきだもんな…
102無念Nameとしあき26/06/24(水)07:39:41No.1416925587そうだねx1
    1782254381107.jpg-(104659 B)
104659 B
犯人は南斗水鳥拳の使い手だな間違いない
103無念Nameとしあき26/06/24(水)07:40:08No.1416925628+
でんちゃって落書きした方がリアリティあったのに
104無念Nameとしあき26/06/24(水)07:40:08No.1416925630+
第三者に損壊させられたと虚偽で通報したら別の罪で捕まるだろうな
105無念Nameとしあき26/06/24(水)07:40:56No.1416925715+
あり得ない方向から玉子を投げ込まれたりするよね
106無念Nameとしあき26/06/24(水)07:41:40No.1416925790+
>自作自演で被害者アピールとか最低だな共産党
>自作自演じゃないってなら証拠出せよ
いつも野党がやってる主張だからな
悪魔の証明じゃないか!って逆ギレしないで欲しいよね
107無念Nameとしあき26/06/24(水)07:41:58No.1416925819そうだねx3
>>あー辻元だったか
>>間違えてたわ
>まぁ大して変わらんし間違えるのも分かる
辻元、みずほ、蓮舫は混同しても無罪とする
108無念Nameとしあき26/06/24(水)07:42:04No.1416925828+
>>例えばの話なんだけど
>>掲示前のポスターなら破損しても罪には問われないんだっけ?
>ポスターだろうとなんだろうといつやっても他人の所有物を勝手に損壊するのは犯罪です
ごめん聞き方が悪かった
掲示後なら自分の所有物だろうと選挙ポスターの損壊は罪に問われるけど
同じ条件でも掲示前であれば罪に問われないんだよね?
109無念Nameとしあき26/06/24(水)07:42:49No.1416925890そうだねx2
>やることが雑
>そんな頭良くないだろこれ
二十歳すぎてアカに染まってる奴は知能が足りない
110無念Nameとしあき26/06/24(水)07:42:57No.1416925904そうだねx1
今時の政治家は物理法則くらい捻じ曲げるくらいは基礎能力
111無念Nameとしあき26/06/24(水)07:43:18No.1416925937+
多分手下のチンピラとかジジババに証拠が残らないようにそれとなーく遠回しに命令するんだけど
手下が無能すぎて自作自演バレバレの手口しか取れんのだろうな
もっと事細かに指示してあげないとダメだぞ
112無念Nameとしあき26/06/24(水)07:43:28No.1416925953+
もちろん警察に被害届出すんだよな?
113無念Nameとしあき26/06/24(水)07:45:24No.1416926133そうだねx1
自作自演かな
114無念Nameとしあき26/06/24(水)07:46:03No.1416926190+
>ごめん聞き方が悪かった
>掲示後なら自分の所有物だろうと選挙ポスターの損壊は罪に問われるけど
>同じ条件でも掲示前であれば罪に問われないんだよね?
掲示前でも何の関係もない人が損壊したら損壊罪だろ
115無念Nameとしあき26/06/24(水)07:46:14No.1416926209そうだねx2
>支持者がいない政党を違法行為してまで脅威に感じる奴はおらんよな
対立した個人に対して攻撃するのに躊躇ない連中だから脅威なのは変わりないんだよな…
116無念Nameとしあき26/06/24(水)07:48:21No.1416926409+
Xでも貼る前に切られてた説が多いな
まあそう見えるよね
117無念Nameとしあき26/06/24(水)07:48:34No.1416926427そうだねx1
>今時の政治家は物理法則くらい捻じ曲げるくらいは基礎能力
首相になるとあらゆる記憶媒体から誹謗中傷動画を消すことが可能
118無念Nameとしあき26/06/24(水)07:48:43No.1416926436+
>ごめん聞き方が悪かった
>掲示後なら自分の所有物だろうと選挙ポスターの損壊は罪に問われるけど
>同じ条件でも掲示前であれば罪に問われないんだよね?
掲示してないポスターを損壊する意味が分からんが
それこそ完全に自作自演だろ
たぶん公示と間違えてるんだろうけど
119無念Nameとしあき26/06/24(水)07:49:36No.1416926525+
>首相になるとあらゆる記憶媒体から誹謗中傷動画を消すことが可能
シンウルトラマンのメフィラスかよ
120無念Nameとしあき26/06/24(水)07:49:38No.1416926529+
>辻元、みずほ、蓮舫は混同しても無罪とする
ありがてぇ……
121無念Nameとしあき26/06/24(水)07:49:49No.1416926542+
>Xでも貼る前に切られてた説が多いな
>まあそう見えるよね
いや普通に貼ってあるのを切るにしてもわざわざこんな切り方もその後ちゃんと切り口に合わせてシール貼るとかしねぇし…
122無念Nameとしあき26/06/24(水)07:50:14No.1416926582+
>>今時の政治家は物理法則くらい捻じ曲げるくらいは基礎能力
>首相になるとあらゆる記憶媒体から誹謗中傷動画を消すことが可能
まあそこまで出来るのは森羅万象大臣2人だけだな
ありえない角度の卵投擲くらいは基本中の基本だけど
123無念Nameとしあき26/06/24(水)07:50:21No.1416926594そうだねx1
混んでいる電車内で誰にも見られることなく肌に傷を付けることもなく
着ている本人にすら気付かれないように服だけが切られる事件がありましたね
色々突っ込まれたらなぜかいきなり沈静化したけど
124無念Nameとしあき26/06/24(水)07:51:45No.1416926728+
>>今時の政治家は物理法則くらい捻じ曲げるくらいは基礎能力
>首相になるとあらゆる記憶媒体から誹謗中傷動画を消すことが可能
謎技術で本人不在の声紋照合も出来る
125無念Nameとしあき26/06/24(水)07:53:19No.1416926865+
仮に貼った後に嫌がらせとでカッターとかで切ったとしてわざわざ上半分どっかに持ってくかね?
126無念Nameとしあき26/06/24(水)07:54:05No.1416926934+
今回の義憤を誘う手口は失敗したわけだが
分断や対立などを煽る工作活動は常に行われていて中には効果を出しているのだろう
127無念Nameとしあき26/06/24(水)07:54:38No.1416926987+
たしかものすごい絶妙な角度と速度で投げないと入りこまない位置に生卵を投げつけられた議員の人いたよね
128無念Nameとしあき26/06/24(水)07:55:53No.1416927097+
>たしかものすごい絶妙な角度と速度で投げないと入りこまない位置に生卵を投げつけられた議員の人いたよね
え〜これほどの見事な投卵が可能なのは1人しかいません〜
犯人はあなたですね?イチローさん

- GazouBBS + futaba-