二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1814人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782251421458.jpg-(604550 B)
604550 B無念Nameとしあき26/06/24(水)06:50:21No.1416921740そうだねx3 17:57頃消えます
学校に託児所や授乳室を設けるべきではないだろうか?
1無念Nameとしあき26/06/24(水)06:57:47No.1416922280そうだねx2
なんで?
2無念Nameとしあき26/06/24(水)06:58:40No.1416922355そうだねx1
    1782251920696.jpg-(1783327 B)
1783327 B
京都の伏見区の相沢sage爺むかちゅうバザーで中古幼児服箱買いして心の底までその子のお母さんに甘えたくなってんだよ❤️
タツユキです❤️
3無念Nameとしあき26/06/24(水)06:59:08No.1416922388そうだねx2
学生妊婦でも通いやすくなるのはありね
退学なんて勿体無い
4無念Nameとしあき26/06/24(水)07:13:52No.1416923472+
大学には必須化すべき
中高はどうすべきかな
5無念Nameとしあき26/06/24(水)07:40:31No.1416925671+
>学校に託児所や授乳室を設けるべきではないだろうか?
10代で子供産んでも学業続けられる制度を作るのは大変すばらしいと思う
6無念Nameとしあき26/06/24(水)07:41:12No.1416925742+
>大学には必須化すべき
>中高はどうすべきかな
中学から必要な時代が来てほしい
7無念Nameとしあき26/06/24(水)07:46:15No.1416926215+
責任も経済面も何も考えずに産むようなガキは授乳室なんてなくても全部親に丸投げしてるだろ
8無念Nameとしあき26/06/24(水)08:02:11No.1416927720+
社会に出たらなかなか産める機会逃しがちだし
1番産める時に産んでおくのって悪くないよね

- GazouBBS + futaba-