| レス送信モード |
|---|
学校に託児所や授乳室を設けるべきではないだろうか?
| … | 1無念Nameとしあき26/06/24(水)06:57:47No.1416922280そうだねx2なんで? |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/24(水)06:58:40No.1416922355そうだねx1 1782251920696.jpg-(1783327 B) 京都の伏見区の相沢sage爺むかちゅうバザーで中古幼児服箱買いして心の底までその子のお母さんに甘えたくなってんだよ❤️ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/24(水)06:59:08No.1416922388そうだねx2学生妊婦でも通いやすくなるのはありね |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/24(水)07:13:52No.1416923472+大学には必須化すべき |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/24(水)07:40:31No.1416925671+>学校に託児所や授乳室を設けるべきではないだろうか? |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/24(水)07:41:12No.1416925742+>大学には必須化すべき |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/24(水)07:46:15No.1416926215+責任も経済面も何も考えずに産むようなガキは授乳室なんてなくても全部親に丸投げしてるだろ |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/24(水)08:02:11No.1416927720+社会に出たらなかなか産める機会逃しがちだし |