二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1830人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782251632507.png-(507309 B)
507309 B無念Nameとしあき26/06/24(水)06:53:52 ID:tnBa7VzENo.1416921980そうだねx6 17:58頃消えます
TBSさん 
渋谷でサポーターが持っていた旭日旗にボカシを入れて波紋
1無念Nameとしあき26/06/24(水)06:54:13No.1416922004そうだねx3
会場でも旭日旗持ち込んでたの韓国でニュースになって批判されてたもんな
2無念Nameとしあき26/06/24(水)06:54:48No.1416922048そうだねx48
オールドメディアは
こういうことするから信用されないんだぞ
3無念Nameとしあき26/06/24(水)06:55:13No.1416922083そうだねx26
電 波 を 国 民 に 返 せ
4無念Nameとしあき26/06/24(水)06:57:44No.1416922275そうだねx4
>会場でも旭日旗持ち込んでたの韓国でニュースになって批判されてたもんな
何であれだけ怒られても反省しないんだろうな
5無念Nameとしあき26/06/24(水)06:58:16No.1416922315そうだねx21
ハングル語喋れないと出世できないってマジなんだろうな
6無念Nameとしあき26/06/24(水)06:58:17No.1416922319そうだねx1
映して怒る奴もぼかして怒る奴も結局どっちかの極なんだよな
7無念Nameとしあき26/06/24(水)06:58:52No.1416922367そうだねx12
表現の自由どこいった?
8無念Nameとしあき26/06/24(水)06:59:30No.1416922418そうだねx9
何度も言ってるが
何で日本と戦争してない国が旭日旗を敵視してるんだろうな?
アメリカとかならまだわかるんだが
9無念Nameとしあき26/06/24(水)06:59:31No.1416922423+
>表現の自由どこいった?
メディアは国民の思想良化のためにあるんだから不良思想を弾圧するのは当然だろ
10無念Nameとしあき26/06/24(水)06:59:34No.1416922430+
    1782251974909.jpg-(293213 B)
293213 B
>映して怒る奴もぼかして怒る奴も結局どっちかの極なんだよな
映して怒る奴は殺しにくるから…
11無念Nameとしあき26/06/24(水)07:00:17No.1416922481そうだねx3
    1782252017284.jpg-(227765 B)
227765 B
>何度も言ってるが
>何で日本と戦争してない国が旭日旗を敵視してるんだろうな?
>アメリカとかならまだわかるんだが
日本人のふりして強姦虐殺した過去がバレるからね!
12無念Nameとしあき26/06/24(水)07:00:22No.1416922483+
>映して怒る奴は殺しにくるから…
それは隣国人だけやろ
13無念Nameとしあき26/06/24(水)07:00:34No.1416922497そうだねx1
>さん 
14無念Nameとしあき26/06/24(水)07:06:38No.1416922960そうだねx2
さすが朝鮮人放送局
15無念Nameとしあき26/06/24(水)07:06:53No.1416922978そうだねx13
    1782252413907.jpg-(38838 B)
38838 B
なぜか韓国人が文句言わない旭日旗
16無念Nameとしあき26/06/24(水)07:07:02No.1416922988そうだねx10
    1782252422381.jpg-(83334 B)
83334 B
もともと旭日旗大好き民族だったのに……
無能だから自分達で自分達を洗脳してこんな無様なことに……
17無念Nameとしあき26/06/24(水)07:10:30No.1416923207そうだねx1
ハーケンクロイツがNGなんだからこっちもNGだろ普通に考えて
18無念Nameとしあき26/06/24(水)07:11:19No.1416923282そうだねx19
>ハーケンクロイツがNGなんだからこっちもNGだろ普通に考えて
普通に考えて鉤十字といっしょになんてしないんだわ
19無念Nameとしあき26/06/24(水)07:13:18No.1416923435そうだねx8
チョンの国民的火病はいつまでたっても治らねえなあ
20無念Nameとしあき26/06/24(水)07:15:52No.1416923615+
>ハーケンクロイツがNGなんだからこっちもNGだろ普通に考えて
ガンナムスタイルがNGってことか
21無念Nameとしあき26/06/24(水)07:16:29No.1416923660そうだねx1
>ハーケンクロイツがNGなんだからこっちもNGだろ普通に考えて
万歩譲っても日本と戦った国がそういうならまだわかるんだよな
22無念Nameとしあき26/06/24(水)07:16:39No.1416923672+
>普通に考えて鉤十字といっしょになんてしないんだわ
韓国に限らずナチと大日本帝国の扱いは世界的に同列だよ
23無念Nameとしあき26/06/24(水)07:19:47No.1416923903そうだねx2
日本は侵略者!っていう歴史が飯の種だからな
24無念Nameとしあき26/06/24(水)07:19:53No.1416923915そうだねx4
TBSって朝日以上のアレ?
25無念Nameとしあき26/06/24(水)07:20:03No.1416923926そうだねx3
>韓国に限らずナチと大日本帝国の扱いは世界的に同列ニダ
26無念Nameとしあき26/06/24(水)07:22:20No.1416924091そうだねx3
>ハーケンクロイツがNGなんだからこっちもNGだろ普通に考えて
おまエラの普通は異常ってコトにいい加減気づけ
27無念Nameとしあき26/06/24(水)07:22:27No.1416924098そうだねx1
>韓国に限らずナチと大日本帝国の扱いは世界的に同列だよ
旗の話なんですけど?
ゴールポストずらしか?
28無念Nameとしあき26/06/24(水)07:23:00No.1416924142そうだねx4
>TBSって朝日以上のアレ?
経営者も朝鮮人局員も朝鮮人出演者も朝鮮人
29無念Nameとしあき26/06/24(水)07:23:57No.1416924228+
人間を丸太扱いして人体実験しまくってた731部隊が掲げてた端が旭日旗
30無念Nameとしあき26/06/24(水)07:24:11No.1416924240そうだねx1
>日本は侵略者!っていう歴史が飯の種だからな
逆に言うとそれしかないからな…あの国のアイデンティティ
31無念Nameとしあき26/06/24(水)07:25:15No.1416924318+
いまグミ
32無念Nameとしあき26/06/24(水)07:25:45No.1416924353+
>何度も言ってるが
>何で日本と戦争してない国が旭日旗を敵視してるんだろうな?
>アメリカとかならまだわかるんだが
そりゃキソンヨンがアジア初のプレミアリーガーという事実でマウント取りたかったからだよ
猿真似咎められてプレミアリーグ追放されたら日本にマウントとれないじゃん
33無念Nameとしあき26/06/24(水)07:29:22No.1416924679そうだねx3
猿マネの言い訳が発端だって知らしめるのが報道の仕事だろうに
34無念Nameとしあき26/06/24(水)07:29:32No.1416924693そうだねx6
韓国人選手が日本差別ジェスチャー→問題化を恐れて旭日旗に責任転嫁→国とメディアが加担
こんなアホらしい事件を誇らしげに語ってる韓国人さぁ...
35無念Nameとしあき26/06/24(水)07:31:47No.1416924897そうだねx1
>韓国人選手が日本差別ジェスチャー→問題化を恐れて旭日旗に責任転嫁→国とメディアが加担
>こんなアホらしい事件を誇らしげに語ってる韓国人さぁ...
ついでに日本メディアも加担
36無念Nameとしあき26/06/24(水)07:32:47No.1416924994+
そういやウジテレビはサッカー韓日戦とかやってましたな
37無念Nameとしあき26/06/24(水)07:36:57No.1416925360+
調子に乗ってマケドニアにも文句つけたら強目に凄まれてダンマリしたの好き
38無念Nameとしあき26/06/24(水)07:38:09No.1416925455そうだねx3
創価公明が連立離脱してから本当に露骨になったよね
39無念Nameとしあき26/06/24(水)07:45:51No.1416926166+
TBSだもんなぁ
40無念Nameとしあき26/06/24(水)07:52:42No.1416926807+
バラエティ番組とかでも韓国コンテンツ突っ込んでくるのキショい
41無念Nameとしあき26/06/24(水)07:54:55No.1416927016+
朝鮮人のための局だし・・・
42無念Nameとしあき26/06/24(水)07:55:39No.1416927082+
戦後和平と賠償と平和条約まで行ってるんだから
国民感情はそちらの国の責任ですよ
43無念Nameとしあき26/06/24(水)07:56:58No.1416927200+
ラヴィットで韓ドル出てたけど完全に話題に着いて来れてなかったのはちょっと可哀そうだった
44無念Nameとしあき26/06/24(水)07:58:33No.1416927364+
オールドメディアだからとしか言えないな

- GazouBBS + futaba-