| レス送信モード |
|---|
TBSさん
渋谷でサポーターが持っていた旭日旗にボカシを入れて波紋
| … | 1無念Nameとしあき26/06/24(水)06:54:13No.1416922004そうだねx3会場でも旭日旗持ち込んでたの韓国でニュースになって批判されてたもんな |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/24(水)06:54:48No.1416922048そうだねx48オールドメディアは |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/24(水)06:55:13No.1416922083そうだねx26電 波 を 国 民 に 返 せ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/24(水)06:57:44No.1416922275そうだねx4>会場でも旭日旗持ち込んでたの韓国でニュースになって批判されてたもんな |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/24(水)06:58:16No.1416922315そうだねx21ハングル語喋れないと出世できないってマジなんだろうな |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/24(水)06:58:17No.1416922319そうだねx1映して怒る奴もぼかして怒る奴も結局どっちかの極なんだよな |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/24(水)06:58:52No.1416922367そうだねx12表現の自由どこいった? |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/24(水)06:59:30No.1416922418そうだねx9何度も言ってるが |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/24(水)06:59:31No.1416922423+>表現の自由どこいった? |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/24(水)06:59:34No.1416922430+ 1782251974909.jpg-(293213 B) >映して怒る奴もぼかして怒る奴も結局どっちかの極なんだよな |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/24(水)07:00:17No.1416922481そうだねx3 1782252017284.jpg-(227765 B) >何度も言ってるが |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/24(水)07:00:22No.1416922483+>映して怒る奴は殺しにくるから… |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/24(水)07:00:34No.1416922497そうだねx1>さん |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/24(水)07:06:38No.1416922960そうだねx2さすが朝鮮人放送局 |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/24(水)07:06:53No.1416922978そうだねx13 1782252413907.jpg-(38838 B) なぜか韓国人が文句言わない旭日旗 |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/24(水)07:07:02No.1416922988そうだねx10 1782252422381.jpg-(83334 B) もともと旭日旗大好き民族だったのに…… |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/24(水)07:10:30No.1416923207そうだねx1ハーケンクロイツがNGなんだからこっちもNGだろ普通に考えて |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/24(水)07:11:19No.1416923282そうだねx19>ハーケンクロイツがNGなんだからこっちもNGだろ普通に考えて |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/24(水)07:13:18No.1416923435そうだねx8チョンの国民的火病はいつまでたっても治らねえなあ |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/24(水)07:15:52No.1416923615+>ハーケンクロイツがNGなんだからこっちもNGだろ普通に考えて |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/24(水)07:16:29No.1416923660そうだねx1>ハーケンクロイツがNGなんだからこっちもNGだろ普通に考えて |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/24(水)07:16:39No.1416923672+>普通に考えて鉤十字といっしょになんてしないんだわ |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/24(水)07:19:47No.1416923903そうだねx2日本は侵略者!っていう歴史が飯の種だからな |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/24(水)07:19:53No.1416923915そうだねx4TBSって朝日以上のアレ? |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/24(水)07:20:03No.1416923926そうだねx3>韓国に限らずナチと大日本帝国の扱いは世界的に同列ニダ |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/24(水)07:22:20No.1416924091そうだねx3>ハーケンクロイツがNGなんだからこっちもNGだろ普通に考えて |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/24(水)07:22:27No.1416924098そうだねx1>韓国に限らずナチと大日本帝国の扱いは世界的に同列だよ |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/24(水)07:23:00No.1416924142そうだねx4>TBSって朝日以上のアレ? |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/24(水)07:23:57No.1416924228+人間を丸太扱いして人体実験しまくってた731部隊が掲げてた端が旭日旗 |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/24(水)07:24:11No.1416924240そうだねx1>日本は侵略者!っていう歴史が飯の種だからな |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/24(水)07:25:15No.1416924318+いまグミ |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/24(水)07:25:45No.1416924353+>何度も言ってるが |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/24(水)07:29:22No.1416924679そうだねx3猿マネの言い訳が発端だって知らしめるのが報道の仕事だろうに |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/24(水)07:29:32No.1416924693そうだねx6韓国人選手が日本差別ジェスチャー→問題化を恐れて旭日旗に責任転嫁→国とメディアが加担 |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/24(水)07:31:47No.1416924897そうだねx1>韓国人選手が日本差別ジェスチャー→問題化を恐れて旭日旗に責任転嫁→国とメディアが加担 |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/24(水)07:32:47No.1416924994+そういやウジテレビはサッカー韓日戦とかやってましたな |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/24(水)07:36:57No.1416925360+調子に乗ってマケドニアにも文句つけたら強目に凄まれてダンマリしたの好き |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/24(水)07:38:09No.1416925455そうだねx3創価公明が連立離脱してから本当に露骨になったよね |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/24(水)07:45:51No.1416926166+TBSだもんなぁ |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/24(水)07:52:42No.1416926807+バラエティ番組とかでも韓国コンテンツ突っ込んでくるのキショい |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/24(水)07:54:55No.1416927016+朝鮮人のための局だし・・・ |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/24(水)07:55:39No.1416927082+戦後和平と賠償と平和条約まで行ってるんだから |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/24(水)07:56:58No.1416927200+ラヴィットで韓ドル出てたけど完全に話題に着いて来れてなかったのはちょっと可哀そうだった |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/24(水)07:58:33No.1416927364+オールドメディアだからとしか言えないな |