| レス送信モード |
|---|
ガンプラスレ削除された記事が10件あります.見る
| … | 1無念Nameとしあき26/06/24(水)07:12:31No.1416923370+ 1782252751097.jpg-(61945 B) MG 1/100 ガンダムMk-V(連邦カラー)【2次:2026年12月発送】 |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/24(水)07:13:17No.1416923433+ 1782252797632.jpg-(51784 B) HG 1/144 リック・ディアス【再販】【2次:2026年10月発送】 |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/24(水)07:13:32No.1416923454そうだねx9スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/24(水)07:14:02No.1416923482そうだねx8スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/24(水)07:14:09No.1416923493+ 1782252849754.jpg-(200384 B) 『機動戦士Gundam GQuuuuuuX』(ジークアクス)より、ゲーツ・キャパが搭乗する「ハンブラビ」をHGで立体化! |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/24(水)07:14:43No.1416923538そうだねx18劇中で見たことない変形 |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/24(水)07:15:06No.1416923563そうだねx1欲しい!欲しい! |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/24(水)07:15:37No.1416923597そうだねx21>■劇中の動きが再現できる可動性。 |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/24(水)07:16:00No.1416923623そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/24(水)07:16:21No.1416923649そうだねx21 1782252981765.jpg-(99664 B) >>■劇中の動きが再現できる可動性。 |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/24(水)07:16:52No.1416923687そうだねx19>>>■劇中の動きが再現できる可動性。 |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/24(水)07:17:30No.1416923732そうだねx1富野がガチで忘れてたんだっけ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/24(水)07:18:17No.1416923788+プレバンメンテか |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/24(水)07:18:49No.1416923819そうだねx5スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/24(水)07:20:09No.1416923935そうだねx8>富野がガチで忘れてたんだっけ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/24(水)07:21:49No.1416924058+ダハックとアルケインほしかったなあ… |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/24(水)07:23:16No.1416924171そうだねx21 1782253396739.jpg-(213281 B) 知らない武器を劇中再現してる… |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/24(水)07:23:25No.1416924181+忘れてデザインに存在しない頭部バルカン撃っちゃったり |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/24(水)07:23:42No.1416924204+MG再販投票なんで送料880円なんや… |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/24(水)07:24:56No.1416924292+そんなカマ持ってたのか |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/24(水)07:25:10No.1416924312そうだねx1そりゃ物を送るのに送料かかるのは当たり前じゃろ |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/24(水)07:25:41No.1416924346そうだねx4アニメはアニメ プラモはプラモ 設定画は設定画で違うのがガンダムだぞ |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/24(水)07:25:45No.1416924351そうだねx4デザインだけはカッコいいハンブラビ |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/24(水)07:26:33No.1416924428そうだねx5>MG再販投票なんで送料880円なんや… |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/24(水)07:27:49No.1416924527そうだねx2100%当選だから送料ぐらい安いもんだろ |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/24(水)07:29:15No.1416924666+持ってたっていうか後から生えてきたというか |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/24(水)07:31:04No.1416924833そうだねx17 1782253864447.jpg-(30897 B) >知らない武器を劇中再現してる… |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/24(水)07:31:12No.1416924840+このハンブラビは股関節折れないよな |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/24(水)07:32:09No.1416924931+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/24(水)07:33:08No.1416925022そうだねx5オリジナルよりカッコイイな |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/24(水)07:33:08No.1416925024そうだねx1 1782253988946.png-(5017036 B) Zのハンブラビフェダーイン使ってたっけ? |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/24(水)07:33:24No.1416925050+なんでパイロットヤザンじゃないんだ? |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/24(水)07:34:05No.1416925109そうだねx17>そこ掴んで振り回したら歪んで使い物にならなくなるだろ |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/24(水)07:34:54No.1416925182そうだねx11>>■劇中の動きが再現できる可動性。 |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/24(水)07:35:01No.1416925190+>ヤザンなら何とかなっただろうに |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/24(水)07:36:58No.1416925364+>そこ掴んで振り回したら歪んで使い物にならなくなるだろ |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/24(水)07:37:34No.1416925401そうだねx1>No.1416923433 |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/24(水)07:37:58No.1416925432+いくとが落書きで描いたラフを思いつきで出しただけだからなあ |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/24(水)07:38:09No.1416925456そうだねx2>>No.1416923433 |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/24(水)07:38:35No.1416925499+>MG再販投票なんで送料880円なんや… |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/24(水)07:42:09No.1416925840そうだねx6 1782254529153.jpg-(29884 B) >>そこ掴んで振り回したら歪んで使い物にならなくなるだろ |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/24(水)07:44:45No.1416926070そうだねx14>両手で傘握って振り回してみればイメージしやすいと思うけど振り回したら遠心力がモロにかかる部位だぞ… |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/24(水)07:44:46No.1416926071そうだねx9繊細なマニピュレータで殴り合いするようなアニメなのにGQにだけ厳しい |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/24(水)07:49:02No.1416926466そうだねx16>>両手で傘握って振り回してみればイメージしやすいと思うけど振り回したら遠心力がモロにかかる部位だぞ… |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/24(水)07:49:56No.1416926546そうだねx6これをツッコミじゃなくてジークアクスにだけはマジで言ってるからなスレあき |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/24(水)07:50:35No.1416926615+実際の戦争だと小銃の砲身掴んでバカスカ殴り合ってたんだし平気だろ多分 |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/24(水)07:52:15No.1416926775そうだねx3 1782255135208.jpg-(22947 B) 銃剣は |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/24(水)07:53:28No.1416926878そうだねx1>銃剣は |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/24(水)07:54:41No.1416926996そうだねx3>実際の戦争だと小銃の砲身掴んでバカスカ殴り合ってたんだし平気だろ多分 |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/24(水)07:55:29No.1416927067+このあとジフレドがシャリアドムがーという話に続いて |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/24(水)07:56:10No.1416927121そうだねx7このカビの生えた話題はいつものやつだな… |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/24(水)07:56:40No.1416927165+>当然だけどそんなことしたら曲がる |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/24(水)07:56:46No.1416927172+>>銃剣は |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/24(水)07:56:49No.1416927178+>プレバンだって送料かかるじゃん |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/24(水)07:57:14No.1416927230そうだねx2>>実際の戦争だと小銃の砲身掴んでバカスカ殴り合ってたんだし平気だろ多分 |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/24(水)07:57:27No.1416927245+プレバンもそろそろ送料値上げとかしそうではある |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/24(水)07:59:51No.1416927496そうだねx6>>プレバンだって送料かかるじゃん |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/24(水)07:59:59No.1416927508そうだねx3 1782255599834.jpg-(32967 B) ゼータなんてどいつもこいつもビームライフルからビーム刃出して近接戦するやつばっかりだし今更なんやな |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/24(水)08:00:37No.1416927572+「銃剣は弾が切れてから使うものだから」 |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/24(水)08:02:35No.1416927759そうだねx2英国軍が馬鹿にされた気がする |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/24(水)08:02:57No.1416927793+鉄血も劇中で使わない剣が入ってたりしたな |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/24(水)08:03:25No.1416927851+>>>プレバンだって送料かかるじゃん |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/24(水)08:03:32No.1416927861+送料出すのが嫌なら買わなきゃいいだけだよ |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/24(水)08:03:49No.1416927887そうだねx1エアリアルも赤いシールが入ってたな |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/24(水)08:04:32No.1416927963そうだねx6 1782255872343.jpg-(29837 B) >>>>プレバンだって送料かかるじゃん |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/24(水)08:05:00No.1416928005そうだねx1>なぜなのか |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/24(水)08:05:00No.1416928006+>HG 1/144 リック・ディアス【再販】【2次:2026年10月発送】 |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/24(水)08:05:08No.1416928017そうだねx5>1782255872343.jpg |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/24(水)08:05:24No.1416928042+> 別にフェダーインも弾切れてから使えばいいだろ |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/24(水)08:05:52No.1416928082そうだねx6キチガイのルーティンスレ |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/24(水)08:06:19No.1416928119そうだねx2>>そりゃプレバンじゃないから |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/24(水)08:09:31No.1416928443そうだねx2>>>そりゃプレバンじゃないから |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/24(水)08:09:43No.1416928455そうだねx5 1782256183691.jpg-(240242 B) 送料無料じゃないとイヤなのはわかったので買わないでくれ |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/24(水)08:12:58No.1416928798+>No.1416923433 |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/24(水)08:13:32No.1416928866そうだねx2>>No.1416923433 |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/24(水)08:14:44No.1416929008そうだねx4>>なぜなのか |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/24(水)08:16:07No.1416929160そうだねx9>いや、ガンプラの公式通販なんだからプレバンみたいなもんだろ |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/24(水)08:17:31No.1416929287そうだねx8>>いや、ガンプラの公式通販なんだからプレバンみたいなもんだろ |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/24(水)08:18:11No.1416929363+>> 別にフェダーインも弾切れてから使えばいいだろ |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/24(水)08:18:32No.1416929394+>母体が同じでもサービスごとに料金体系かコスト構造が違うのは当たり前のこと |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/24(水)08:19:53No.1416929515そうだねx2>別拠点で生産発送してる訳でもないだろうにその辺柔軟にいかんもんなんだなぁ |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/24(水)08:22:59No.1416929808+客から見たら結果が同じに見えるが内部の管轄が違うサービスというのはある |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/24(水)08:25:04No.1416930002+同じバンダイでも普通に考えて事業部や各種サービスごとに運送会社と契約してるんだろう |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/24(水)08:25:24No.1416930037+>フルドレスはよ |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/24(水)08:26:58No.1416930183+エルフブル教官機も |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/24(水)08:27:27No.1416930230+よくよく考えたらライフルは弾倉とかにビーム貯めてるのに |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/24(水)08:27:36No.1416930235そうだねx6そもそも全国どこでも一律でこの送料はだいぶ安いしな |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/24(水)08:29:37No.1416930411+>同じバンダイでも普通に考えて事業部や各種サービスごとに運送会社と契約してるんだろう |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/24(水)08:33:41No.1416930802+>なんならプレバンでもヤマトだったり佐川だったりするよな |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/24(水)08:34:00No.1416930835+>ゼータなんてどいつもこいつもビームライフルからビーム刃出して近接戦するやつばっかりだし今更なんやな |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/24(水)08:35:36No.1416930990+チ |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/24(水)08:37:00No.1416931109+>そもそも全国どこでも一律でこの送料はだいぶ安いしな |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/24(水)08:42:04No.1416931613+そもそもビーム出すのに砲身がいるのかって話しだ |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/24(水)08:44:50No.1416931885+Mk.Vに関してはクリアタイプが安く売ってるから最悪ソレを塗り替えれば…! |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/24(水)08:44:56No.1416931899+>そもそもビーム出すのに砲身がいるのかって話しだ |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/24(水)08:45:31No.1416931945+>そもそもビーム出すのに砲身がいるのかって話しだ |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/24(水)08:45:42No.1416931964+昨日夕方ディアスやっといっこ確保できた… |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/24(水)08:46:57No.1416932083そうだねx1>そもそもビーム出すのに砲身がいるのかって話しだ |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/24(水)08:47:27No.1416932127+>そもそもビーム出すのに砲身がいるのかって話しだ |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/24(水)08:47:32No.1416932136+クワトロディアス2次ないんか |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/24(水)08:49:05No.1416932302+>よくよく考えたらライフルは弾倉とかにビーム貯めてるのに |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/24(水)08:49:54No.1416932382+KOGのバスター砲は折りたたみだから命中精度がどうたらと言ってたな |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/24(水)08:50:16No.1416932418+スレ画は余裕だったのにディアス即完売がわからん |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/24(水)08:52:02No.1416932573+>スレ画は余裕だったのにディアス即完売がわからん |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/24(水)08:52:37No.1416932623+>サーベルは高エネルギー状態のミノ粉を力場で包んでる状態なので粒子は減らない |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/24(水)08:53:29No.1416932704+>No.1416932127 |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/24(水)08:53:38No.1416932714そうだねx1>スレ画は余裕だったのにディアス即完売がわからん |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/24(水)08:54:05No.1416932749そうだねx1後半みんなクワトロカラーなんだよな |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/24(水)08:55:24No.1416932904+>逆シャアには節約のために当たる寸前でビーム出すという設定がある |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/24(水)08:55:43No.1416932935そうだねx4デマ設定流すやつ増えたな最近 |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/24(水)08:56:12No.1416932982+>それについては禿は |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/24(水)08:56:51No.1416933039+>>HG 1/144 リック・ディアス【再販】【2次:2026年10月発送】 |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/24(水)08:56:58No.1416933050そうだねx3 1782259018871.jpg-(235698 B) 6機購入でアーガマ隊出撃じゃい... |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/24(水)08:58:30No.1416933202+黒って初期の2機だけっしょ |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/24(水)08:59:06No.1416933274+>グフの件は? |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/24(水)08:59:59No.1416933386+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/24(水)09:00:26No.1416933431そうだねx1>>グフの件は? |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/24(水)09:00:46No.1416933472そうだねx2>時代が違う |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/24(水)09:01:24No.1416933532+>グフの件は? |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/24(水)09:01:37No.1416933554+>黒って初期の2機だけっしょ |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/24(水)09:02:44No.1416933655そうだねx1黒のほうが好き… |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/24(水)09:02:48No.1416933666+>黒って初期の2機だけっしょ |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/24(水)09:05:00No.1416933906そうだねx2 1782259500315.jpg-(333221 B) いたわ黒ディアス |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/24(水)09:06:54No.1416934112そうだねx3>いたわ黒ディアス |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/24(水)09:07:57No.1416934217+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/24(水)09:08:01No.1416934224+今日は何買えばいいの |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/24(水)09:08:16No.1416934250そうだねx1>6機購入でアーガマ隊出撃じゃい... |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/24(水)09:08:19No.1416934262+>黒のほうが好き… |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/24(水)09:08:49No.1416934300+白マークXしばらく残ってんねえ |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/24(水)09:09:13No.1416934347そうだねx2>いたわ黒ディアス |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/24(水)09:09:19No.1416934363そうだねx2>他人の画像転載して楽しいか |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/24(水)09:11:00No.1416934538そうだねx3 1782259860837.jpg-(261709 B) >今日は何買えばいいの |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/24(水)09:11:07No.1416934548+ビーム節約は逆シャアパンフに書いてあったはずだが |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/24(水)09:11:24No.1416934572+人気が赤に集中したからとか |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/24(水)09:12:19No.1416934661そうだねx1すまん |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/24(水)09:12:45No.1416934703+>>グフの件は? |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/24(水)09:12:50No.1416934715そうだねx4 1782259970210.jpg-(48061 B) なんで敵と一緒に出てくるの |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/24(水)09:13:02No.1416934734+>1782259860837.jpg |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/24(水)09:13:29No.1416934785そうだねx1>No.1416934538 |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/24(水)09:13:31No.1416934790+>なんで敵と一緒に出てくるの |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/24(水)09:13:53No.1416934835そうだねx3>なんで敵と一緒に出てくるの |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/24(水)09:14:08No.1416934873+ 1782260048298.jpg-(426544 B) >>No.1416923433 |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/24(水)09:14:24No.1416934900そうだねx2>すまん |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/24(水)09:14:58No.1416934959+シュツルムもリメイクして |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/24(水)09:16:05No.1416935078+>青がいい… |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/24(水)09:16:07No.1416935085+GQ設定はダメなんだと言いながらデマ設定を垂れ流すスレあき |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/24(水)09:18:08No.1416935278+ 1782260288611.jpg-(46612 B) >Zのハンブラビフェダーイン使ってたっけ? |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/24(水)09:20:15No.1416935461+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/24(水)09:21:57No.1416935647+>>時代が違う |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/24(水)09:21:57No.1416935648+>>いたわ黒ディアス |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/24(水)09:23:01No.1416935764+今更ながらティターンズカラーを嫌ってmk2の色を塗り直したのに |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/24(水)09:23:04No.1416935769そうだねx2>>No.1416934538 |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/24(水)09:24:12No.1416935892+Ex-Sのα任務バージョン結構まえに3次再版してたのか… |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/24(水)09:24:24No.1416935903+>今更ながらティターンズカラーを嫌ってmk2の色を塗り直したのに |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/24(水)09:24:41No.1416935935そうだねx1IDのないガンプラスレはDELなんだわ |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/24(水)09:24:58No.1416935960+>今更ながらティターンズカラーを嫌ってmk2の色を塗り直したのに |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/24(水)09:25:13No.1416935983+全然関係ないが頭部コックピットなのに腹が丸いんだな |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/24(水)09:25:19No.1416935990+>黒ディアスは序盤の一般兵カラーで赤はシャアが乗ってたやつ限定 |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/24(水)09:25:40No.1416936040そうだねx2 1782260740827.jpg-(236210 B) >今日は何買えばいいの |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/24(水)09:27:30No.1416936240+>すまん |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/24(水)09:27:38No.1416936257+>ハイザックそっちかよ |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/24(水)09:28:18No.1416936327+>ティターンズ機いうほどティターンズカラーで塗られてない問題 |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/24(水)09:28:47No.1416936373+>>すまん |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/24(水)09:30:24No.1416936552+>エアプなのによくそんなにたくさん買うな |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/24(水)09:36:47No.1416937173+>6機購入でアーガマ隊出撃じゃい... |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/24(水)09:38:07No.1416937288+>>今更ながらティターンズカラーを嫌ってmk2の色を塗り直したのに |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/24(水)09:38:55No.1416937364+>今更ながらティターンズカラーを嫌ってmk2の色を塗り直したのに |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/24(水)09:39:28No.1416937422+>今日は何買えばいいの |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/24(水)09:41:59No.1416937680+フェダーインライフルは正史だとストック部分からビームサーベルだけど鎌は基部が動くなら懐潜りこまれても対応出来て意味あるけど動かないなら使いづらそう |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/24(水)09:42:12No.1416937701+ 1782261732683.jpg-(37428 B) FZ買ったから今日はもういいや |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/24(水)09:42:43No.1416937745+ただハイザックに塗り分けがある以上はティターンズカラーとなっちゃうわけで |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/24(水)09:43:49No.1416937850+>フェダーインライフルは正史だとストック部分からビームサーベルだけど鎌は基部が動くなら懐潜りこまれても対応出来て意味あるけど動かないなら使いづらそう |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/24(水)09:46:24No.1416938131そうだねx1>時代が違う |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/24(水)09:47:09No.1416938211+たちまち溢れる神秘の力 |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/24(水)09:49:00No.1416938431そうだねx1>プレバンは通販が主力サービスなので大量発送による契約割引や物流網の最適化で送料を抑えられるけどビルダーズノートは通販が主力じゃない(投票のみ)から発送量が少ないのでその分コストに跳ね返る |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/24(水)09:50:20No.1416938570+Amazonアッガイがいるな |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/24(水)09:50:26No.1416938583+今日なにか買えたらどうしよう |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/24(水)09:52:59No.1416938843+フェダーインゼリー |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/24(水)09:53:59No.1416938941+>フェダーインゼリー |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/24(水)09:54:17No.1416938968そうだねx2 1782262457275.jpg-(289403 B) きのう買ったこれを組み立ててるなぅ |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/24(水)09:54:28No.1416938990+フェダーインがどういう意味で普通のライフルと何が違うのかいまだによくわかってない |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/24(水)09:55:08No.1416939063+>FZ買ったから今日はもういいや |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/24(水)09:55:58No.1416939156そうだねx1 1782262558470.jpg-(55747 B) フェダーインが戦士という意味だとは知ってる |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/24(水)09:57:31No.1416939343+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/24(水)09:58:47No.1416939475そうだねx1フェーダイ〜ン |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/24(水)09:59:17No.1416939519+>フェダーインが戦士という意味だとは知ってる |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/24(水)09:59:42No.1416939562そうだねx1>フェーダイ~ン |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/24(水)10:00:20No.1416939637そうだねx1 1782262820099.jpg-(85258 B) >戦士の銃というわけか |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/24(水)10:01:13No.1416939717+>>フェダーインが戦士という意味だとは知ってる |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/24(水)10:03:32No.1416939974+俺は昨日買ったディアスはダークグリーンで塗るよ |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/24(水)10:08:11No.1416940529+今ディアス作るなら…青系良いかもなあ |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/24(水)10:14:55No.1416941288+>フェダーインがどういう意味で普通のライフルと何が違うのかいまだによくわかってない |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/24(水)10:19:13No.1416941800+ 1782263953770.jpg-(867037 B) >そこ掴んで振り回したら歪んで使い物にならなくなるだろ |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/24(水)10:21:12No.1416942046+ガブスレイのフェダーインライフルは手首加工しないと即ポロリするうんち |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/24(水)10:21:54No.1416942140+>きのう買ったこれを組み立ててるなぅ |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/24(水)10:28:30No.1416942911+プレバンのHG リック・ディアスが2次受け付けるぐらい売れてるのはいいことだねぇ |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/24(水)10:29:40No.1416943037+ジークアクスのハンブラビってビームサーベル装備してなかったんだな |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/24(水)10:29:53No.1416943057+10日前にwebになってから初めて部品注文したけど何日くらいで発送されるんだろ |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/24(水)10:32:10No.1416943327そうだねx1>>そこ掴んで振り回したら歪んで使い物にならなくなるだろ |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/24(水)10:34:43No.1416943633+>10日前にwebになってから初めて部品注文したけど何日くらいで発送されるんだろ |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/24(水)10:35:46No.1416943756+>10日前にwebになってから初めて部品注文したけど何日くらいで発送されるんだろ |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/24(水)10:39:49No.1416944209+>アーガマにディアス6機も積んでたっけ? |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/24(水)10:41:19No.1416944369そうだねx3 1782265279232.jpg-(741966 B) >きのう買ったこれを組み立ててるなぅ |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/24(水)10:42:25No.1416944472+>10日前にwebになってから初めて部品注文したけど何日くらいで発送されるんだろ |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/24(水)10:45:37No.1416944833+コピペスレだこれ |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/24(水)10:47:42No.1416945089+>>きのう買ったこれを組み立ててるなぅ |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/24(水)10:49:18No.1416945262+>カッコイイよな |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/24(水)11:02:00No.1416946857+ 1782266520179.jpg-(322049 B) つぎの再販カレンダーをみる…プロヴィデンスとマリカルあったら買っちゃうかもしらん…7月のをながめてたくさんの水星に苦笑チュチュ半額にならないかなならないなとか思ったり…えっ!?こんなのがでてることすら知らなかったそんなの |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/24(水)11:07:54No.1416947612+エロビ屋の抽選全部外れた |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/24(水)11:08:42No.1416947723+>エロビ屋の抽選全部外れた |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/24(水)11:11:29No.1416948059+ 1782267089650.png-(549371 B) ハンブラビもっとネイビーブルーっぽかったのに急に青くなったな |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/24(水)11:16:29No.1416948702+>>エロビ屋の抽選全部外れた |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/24(水)11:16:41No.1416948734+ 1782267401856.jpg-(227783 B) >ハンブラビもっとネイビーブルーっぽかったのに急に青くなったな |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/24(水)11:17:29No.1416948838そうだねx2 1782267449155.jpg-(84491 B) >>そこ掴んで振り回したら歪んで使い物にならなくなるだろ |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/24(水)11:19:51No.1416949179+>ハンブラビもっとネイビーブルーっぽかったのに急に青くなったな |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/24(水)11:22:39No.1416949546+ 1782267759981.jpg-(74830 B) 買う気が勃起するかな?と動画をみてみる(アマプラでドジャースみながら) |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/24(水)11:24:46No.1416949849そうだねx1 1782267886949.png-(729898 B) やっぱ青は明るいほうがいいな |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/24(水)11:25:26No.1416949937+全周天でモノアイもクソも無いのと |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/24(水)11:27:20No.1416950196+>やっぱ青は明るいほうがいいな |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/24(水)11:27:30No.1416950219+ 1782268050716.jpg-(309531 B) >うむきのうはいろいろたくさんあったのでどれ買おうか迷ったわ新しめのキットのほうが感動できるかなとフリーダムにした |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/24(水)11:27:34No.1416950228+>>>No.1416923433 |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/24(水)11:28:18No.1416950326+ 1782268098001.jpg-(89314 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/24(水)11:28:39No.1416950390+>みんな大好きアポリー・ベイが乗っているからな |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/24(水)11:28:39No.1416950391+>ジオンもモノアイの方向しか見れてないかというとそうでもないという |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/24(水)11:29:07No.1416950451+>みんな大好きアポリー・ベイが乗っているからな |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/24(水)11:29:21No.1416950489+>No.1416950326 |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/24(水)11:29:45No.1416950547+>No.1416950326 |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/24(水)11:29:59No.1416950572+>苗字そんなだったのか…知らんかった |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/24(水)11:30:09No.1416950592+>>みんな大好きアポリー・ベイが乗っているからな |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/24(水)11:30:47No.1416950673そうだねx1赤いのはエマさんやアムロも乗ってたからな |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/24(水)11:31:10No.1416950717+GQハンブラビ欲しいと思ってたけどこのスレの画像見てそんなでも無いなってなった |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/24(水)11:31:19No.1416950740+>急にサンプル画像が正史ハンブラビっぽい色になっててビビったけど紹介動画でこの色なら大丈夫っぽいな |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/24(水)11:34:13No.1416951129そうだねx1 1782268453889.jpg-(20759 B) パーツをはじけとばしてしまった顔にむかって飛ばしてしまったので方向が特定できないヤバイ |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/24(水)11:35:14No.1416951278+下手しなくてもタクシーやってたデミバ以下の活躍ぶりだけどやっぱ見た目はいい |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/24(水)11:35:19No.1416951297+いつ人気の大尉の色にしたのか忘れたけど |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/24(水)11:36:13No.1416951430+>いつ人気の大尉の色にしたのか忘れたけど |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/24(水)11:36:29No.1416951467+>ここ最近はマジで当たらん |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/24(水)11:38:39No.1416951747+シャリアドムはなぜかすごく安くなってたのでとてもホクホクしたハンブラビも安くなればいいなと思ってるジフレドも安くなってるがなぜかまだ買ってない残り1個とかになったらあわてて買うかも |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/24(水)11:38:45No.1416951759+DMMはまだ当たる時は当たる |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/24(水)11:39:13No.1416951825+>No.1416950489 |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/24(水)11:39:26No.1416951866+ 1782268766825.png-(57165 B) 別にUCが超好き!ってわけでもないけど抽選結果見るとファンにしか見えんなコレ |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/24(水)11:40:04No.1416951965そうだねx1>シャリアドムはなぜかすごく安くなってたのでとてもホクホクしたハンブラビも安くなればいいなと思ってるジフレドも安くなってるが |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/24(水)11:40:07No.1416951968そうだねx1>No.1416934873 |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/24(水)11:41:00No.1416952093+>1782268098001.jpg |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/24(水)11:43:51No.1416952506そうだねx1>別にUCが超好き!ってわけでもないけど抽選結果見るとファンにしか見えんなコレ |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/24(水)11:47:14No.1416952953そうだねx2クシャトリヤいいよね… |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/24(水)11:49:01No.1416953201+シュツルムディアスってずっと再販なくて高騰してたイメージあるけどまだ続いてるの? |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/24(水)11:49:26No.1416953254+ジオンの精神が形になった系デザインでキャラ立ってるしな |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/24(水)11:54:08No.1416953929+さっきヨドによったら昨晩MGバルバトスがあった場所に |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/24(水)11:58:46No.1416954571+ガンダムベース行ったときにQRコード見せてた人が店員のお姉さんに |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/24(水)11:59:33No.1416954674+今週末はヨドバシ並ぶか |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/24(水)12:00:50No.1416954878そうだねx1>1782268098001.jpg |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/24(水)12:03:10No.1416955225+ 1782270190335.png-(702774 B) >今週末はヨドバシ並ぶか |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/24(水)12:05:20No.1416955543+>シュツルムディアスってずっと再販なくて高騰してたイメージあるけどまだ続いてるの? |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/24(水)12:06:54No.1416955789そうだねx2>雨っつーかほぼ全域で台風ぞ |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/24(水)12:07:11No.1416955847+結局dmm全部落選か・・・ |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/24(水)12:07:16No.1416955862+>チュチュ「すまん・・・謝るから弁償だけは勘弁な」 |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/24(水)12:07:26No.1416955891+del効いてねえじゃんもう終わりだな |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/24(水)12:08:31No.1416956073+ディアスのパチモン臭くて当時はシュツルム人気無かった気がする |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/24(水)12:10:18No.1416956385+金曜日のダムベー当たったけどサプライズなんかあるかな・・・ |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/24(水)12:10:45No.1416956460+>>今週末はヨドバシ並ぶか |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/24(水)12:16:39No.1416957441+ 1782270999891.jpg-(282310 B) >金曜日のダムベー当たったけどサプライズなんかあるかな・・・ |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/24(水)12:17:34No.1416957601そうだねx5 1782271054418.jpg-(120735 B) ドジャース戦終わったので本屋とガンプラ売り場みにでかけるかなパーツも無事みつかった |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/24(水)12:17:54No.1416957666+>>金曜日のダムベー当たったけどサプライズなんかあるかな・・・ |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/24(水)12:19:09No.1416957896+MG黒ディアスお願いします… |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/24(水)12:23:29No.1416958693+>MG黒ディアスお願いします… |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/24(水)12:33:02No.1416960529+>No.1416955225 |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/24(水)12:33:05No.1416960542そうだねx4>>■劇中の動きが再現できる可動性。 |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/24(水)12:34:12No.1416960763+>週末はプラモ制作に専念できるね! |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/24(水)12:37:44No.1416961477+ハンブラビ今週なの?今週はドラムセットのプラモ買うか迷ってだんだけど激戦区になりそう |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/24(水)12:38:09No.1416961568+>>週末はプラモ制作に専念できるね! |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/24(水)12:41:05No.1416962159+>ディアスのパチモン臭くて当時はシュツルム人気無かった気がする |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/24(水)12:44:36No.1416962903+>ディアスのパチモン臭くて当時はシュツルム人気無かった気がする |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/24(水)12:45:03No.1416963000そうだねx1>うちはヨドバシの運ちゃんが大雨の中届けてくれるからよ・・・ |
| … | 275無念Nameとしあき26/06/24(水)12:46:40No.1416963318+>>ディアスのパチモン臭くて当時はシュツルム人気無かった気がする |
| … | 276無念Nameとしあき26/06/24(水)12:46:53No.1416963355+>>うちはヨドバシの運ちゃんが大雨の中届けてくれるからよ・・・ |
| … | 277無念Nameとしあき26/06/24(水)12:47:46No.1416963536そうだねx1>>>ディアスのパチモン臭くて当時はシュツルム人気無かった気がする |
| … | 278無念Nameとしあき26/06/24(水)12:47:54No.1416963562+>>アムロの乗機なのにね |
| … | 279無念Nameとしあき26/06/24(水)12:48:45No.1416963736そうだねx1似たようなやつ所属コロコロ変えんじゃねーよと |
| … | 280無念Nameとしあき26/06/24(水)12:51:17No.1416964263+>似たようなやつ所属コロコロ変えんじゃねーよと |
| … | 281無念Nameとしあき26/06/24(水)12:53:05No.1416964636+たしかシュツルムあたりはユニコーンを100番目にするためか既存のやつにパーツ追加したやつが出てたんだよなアイザックとか |
| … | 282無念Nameとしあき26/06/24(水)12:55:51No.1416965190+>たしかシュツルムあたりはユニコーンを100番目にするためか既存のやつにパーツ追加したやつが出てたんだよなアイザックとか |
| … | 283無念Nameとしあき26/06/24(水)12:56:28No.1416965316+>発売当時ずっと残って最終的に底値で300円まで下がったからな |
| … | 284無念Nameとしあき26/06/24(水)12:57:37No.1416965549+>>発売当時ずっと残って最終的に底値で300円まで下がったからな |
| … | 285無念Nameとしあき26/06/24(水)12:58:32No.1416965754そうだねx1つーかプレバンでシャア専ディジェを出せばいいんだよ |
| … | 286無念Nameとしあき26/06/24(水)12:59:03No.1416965842+シュツルムってそもそも肝心のバインダーが大雑把な作りで微妙だったよね |
| … | 287無念Nameとしあき26/06/24(水)13:00:02No.1416966047+>>たしかシュツルムあたりはユニコーンを100番目にするためか既存のやつにパーツ追加したやつが出てたんだよなアイザックとか |
| … | 288無念Nameとしあき26/06/24(水)13:00:35No.1416966155+まあ数合わせですなんて言わないな普通 |
| … | 289無念Nameとしあき26/06/24(水)13:01:13No.1416966262+シュツルムディアスにシュピーゲルの腕の剣つけて |
| … | 290無念Nameとしあき26/06/24(水)13:01:32No.1416966318+>エクストリームさんかわいそうだろ |
| … | 291無念Nameとしあき26/06/24(水)13:02:12No.1416966442+>たしかシュツルムあたりはユニコーンを100番目にするためか既存のやつにパーツ追加したやつが出てたんだよなアイザックとか |
| … | 292無念Nameとしあき26/06/24(水)13:03:39No.1416966646+なおHGUC200番… |
| … | 293無念Nameとしあき26/06/24(水)13:03:45No.1416966662+>シャア専用ディジェでグライバインダー需要生まれたら手のひらクルーンするのいいよね |
| … | 294無念Nameとしあき26/06/24(水)13:05:15No.1416966899+>>エクストリームさんかわいそうだろ |
| … | 295無念Nameとしあき26/06/24(水)13:05:57No.1416967016+シュツルムディアスの追加ランナーと汎用接続ジョイントセットにしたらビルド系商品として成立しそう |
| … | 296無念Nameとしあき26/06/24(水)13:06:28No.1416967103そうだねx1 1782273988825.jpg-(60288 B) 売り場みてきたMGバルバトスがのこってたくらいだったHGダブルエックスだ〜欲し〜とか思ったが買ってたことを思い出した |
| … | 297無念Nameとしあき26/06/24(水)13:07:19No.1416967248+>シュツルムディアスの追加ランナーと汎用接続ジョイントセットにしたらビルド系商品として成立しそう |
| … | 298無念Nameとしあき26/06/24(水)13:08:04No.1416967384そうだねx2>つーかプレバンでディジェ・トラバーシアを出せばいいんだよ |
| … | 299無念Nameとしあき26/06/24(水)13:15:05No.1416968459+>シャア専用ディジェでグライバインダー需要生まれたら手のひらクルーンするのいいよね |
| … | 300無念Nameとしあき26/06/24(水)13:15:59No.1416968591+帰還はそろそろキット色々出して欲しい |
| … | 301無念Nameとしあき26/06/24(水)13:18:46No.1416969000+>帰還はそろそろキット色々出して欲しい |
| … | 302無念Nameとしあき26/06/24(水)13:19:48No.1416969176+>帰還はそろそろキット色々出して欲しい |
| … | 303無念Nameとしあき26/06/24(水)13:20:57No.1416969341+>え?あれは自分で作れってシリーズでしょ |
| … | 304無念Nameとしあき26/06/24(水)13:21:10No.1416969387+MKIIヴァースキカラーお願いします |
| … | 305無念Nameとしあき26/06/24(水)13:21:37No.1416969458+パテなどで? |
| … | 306無念Nameとしあき26/06/24(水)13:22:33No.1416969633+>え?あれは自分で作れってシリーズでしょ |
| … | 307無念Nameとしあき26/06/24(水)13:23:18No.1416969767+>ゲルググ・ウェルテクスがあるんだからそろそろクサントスも出して・・・ |
| … | 308無念Nameとしあき26/06/24(水)13:27:28No.1416970452+ところでガンダムベースとかサテライトとかで |
| … | 309無念Nameとしあき26/06/24(水)13:28:14No.1416970561+>ところでガンダムベースとかサテライトとかで |
| … | 310無念Nameとしあき26/06/24(水)13:29:53No.1416970797+>ところでガンダムベースとかサテライトとかで |
| … | 311無念Nameとしあき26/06/24(水)13:30:43No.1416970925+>ところでガンダムベースとかサテライトとかで |
| … | 312無念Nameとしあき26/06/24(水)13:31:01No.1416970976+まあダムべーとかサテライトが地元にある人間は助かるだろうが… |
| … | 313無念Nameとしあき26/06/24(水)13:35:21No.1416971643+ガンダムベースの販売ブースを切り分けるって噂話が出てるが |
| … | 314無念Nameとしあき26/06/24(水)13:36:00No.1416971748そうだねx2>ところでガンダムベースとかサテライトとかで |
| … | 315無念Nameとしあき26/06/24(水)13:39:03No.1416972224+>>え?あれは自分で作れってシリーズでしょ |
| … | 316無念Nameとしあき26/06/24(水)13:39:35No.1416972314+>ナイトシーカーmarkⅢを? |
| … | 317無念Nameとしあき26/06/24(水)13:39:42No.1416972333+https://may.2chan.net/b/res/1416921156.htm |
| … | 318無念Nameとしあき26/06/24(水)13:40:51No.1416972506+>ウォーハンマーとか海外注文でもストア受け取りなら |
| … | 319無念Nameとしあき26/06/24(水)13:42:23No.1416972753+>160とか180サイズなら送ってもらったほうが楽だわ |
| … | 320無念Nameとしあき26/06/24(水)13:45:07No.1416973167+むかし海外通販頼んで段ボール潰れた状態で届いたことがある |
| … | 321無念Nameとしあき26/06/24(水)13:46:35No.1416973392+>まあダムべーとかサテライトが地元にある人間は助かるだろうが… |
| … | 322無念Nameとしあき26/06/24(水)13:47:20No.1416973511+>それでも往復660円以下で行ける距離の奴なんて殆どいないと思う |
| … | 323無念Nameとしあき26/06/24(水)13:48:36No.1416973674+>むかし海外通販頼んで段ボール潰れた状態で届いたことがある |
| … | 324無念Nameとしあき26/06/24(水)13:49:16No.1416973752+>>160とか180サイズなら送ってもらったほうが楽だわ |
| … | 325無念Nameとしあき26/06/24(水)13:49:53No.1416973833+>>それでも往復660円以下で行ける距離の奴なんて殆どいないと思う |
| … | 326無念Nameとしあき26/06/24(水)13:49:57No.1416973840そうだねx1>>それでも往復660円以下で行ける距離の奴なんて殆どいないと思う |
| … | 327無念Nameとしあき26/06/24(水)13:49:57No.1416973841そうだねx3>地方なら自家用車という手段がありまして |
| … | 328無念Nameとしあき26/06/24(水)13:50:31No.1416973927そうだねx1>>地方なら自家用車という手段がありまして |
| … | 329無念Nameとしあき26/06/24(水)13:50:32No.1416973929+バンナムクロスストアなら |
| … | 330無念Nameとしあき26/06/24(水)13:51:31No.1416974085+>地方にガンべがあるのかよ |
| … | 331無念Nameとしあき26/06/24(水)13:51:34No.1416974090+>>むかし海外通販頼んで段ボール潰れた状態で届いたことがある |
| … | 332無念Nameとしあき26/06/24(水)13:51:58No.1416974141+車持ってないけど駐車場代もかかるんじゃねえの |
| … | 333無念Nameとしあき26/06/24(水)13:52:47No.1416974263+私の県にはサテライトすらありません! |
| … | 334無念Nameとしあき26/06/24(水)13:52:50No.1416974269そうだねx3>>地方にガンべがあるのかよ |
| … | 335無念Nameとしあき26/06/24(水)13:53:44No.1416974374そうだねx2すらっていうかサテライトもっと増やそうぜ… |
| … | 336無念Nameとしあき26/06/24(水)13:56:07No.1416974738+月は出ているか? |
| … | 337無念Nameとしあき26/06/24(水)13:56:25No.1416974788+>月は出ているか? |
| … | 338無念Nameとしあき26/06/24(水)13:56:56No.1416974863+>すらっていうかサテライトもっと増やそうぜ… |
| … | 339無念Nameとしあき26/06/24(水)13:57:46No.1416975019そうだねx1きっと発言者は帰宅途中にサテライトにふらっと寄れるんでしょ |
| … | 340無念Nameとしあき26/06/24(水)13:58:04No.1416975076そうだねx1>月は出ているか? |
| … | 341無念Nameとしあき26/06/24(水)14:00:12No.1416975395+>月は出ているか? |
| … | 342無念Nameとしあき26/06/24(水)14:03:01No.1416975803+ 1782277381236.png-(568582 B) お台場は都民からみてもアクセスかなり悪いからね |
| … | 343無念Nameとしあき26/06/24(水)14:04:35No.1416976045+そもそも660円で自宅まで届けてくれるんだから不満なんてないよ・・・ |
| … | 344無念Nameとしあき26/06/24(水)14:04:57No.1416976095+>お台場は都民からみてもアクセスかなり悪いからね |
| … | 345無念Nameとしあき26/06/24(水)14:05:46No.1416976237+>そもそも660円で自宅まで届けてくれるんだから不満なんてないよ・・・ |
| … | 346無念Nameとしあき26/06/24(水)14:08:43No.1416976665+1/100ガンダムX拾えたから許すが… |
| … | 347無念Nameとしあき26/06/24(水)14:22:41No.1416978794+>そもそも660円で自宅まで届けてくれるんだから不満なんてないよ・・・ |
| … | 348無念Nameとしあき26/06/24(水)14:22:50No.1416978816+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 349無念Nameとしあき26/06/24(水)14:23:13No.1416978872+>その画像だと片道280円と書かれてるように見えるが実際に自宅からだと往復いくらぐらいかかるもんなの? |
| … | 350無念Nameとしあき26/06/24(水)14:25:01No.1416979133+ 1782278701364.jpg-(87088 B) 手足がついて感動(あたま組んでた時はこのまえの再販のMGフリーダム買っといたほうがよかったかもなぁとか思ってた) |
| … | 351無念Nameとしあき26/06/24(水)14:25:13No.1416979167+このディアス、1.5の割には格好良くなってて好き |
| … | 352無念Nameとしあき26/06/24(水)14:26:24No.1416979350+>>そもそも660円で自宅まで届けてくれるんだから不満なんてないよ・・・ |
| … | 353無念Nameとしあき26/06/24(水)14:30:46No.1416979940+>>フェーダイ〜ン |
| … | 354無念Nameとしあき26/06/24(水)14:31:57No.1416980107そうだねx2最近ガンプラはプレバンでばかり買ってる |
| … | 355無念Nameとしあき26/06/24(水)14:39:47No.1416981125+エラー品 |
| … | 356無念Nameとしあき26/06/24(水)14:41:05No.1416981319+>>その画像だと片道280円と書かれてるように見えるが実際に自宅からだと往復いくらぐらいかかるもんなの? |
| … | 357無念Nameとしあき26/06/24(水)14:41:45No.1416981413+MK5のHGUCがほちい |
| … | 358無念Nameとしあき26/06/24(水)14:42:22No.1416981483+>このディアス、1.5の割には格好良くなってて好き |
| … | 359無念Nameとしあき26/06/24(水)14:44:47No.1416981811+ 1782279887901.png-(984889 B) ンベーに来たけどすげー列だ |
| … | 360無念Nameとしあき26/06/24(水)14:47:08No.1416982148+ 1782280028728.jpg-(2956064 B) >ンベーに来たけどすげー列だ |
| … | 361無念Nameとしあき26/06/24(水)14:49:53No.1416982541+>ンベーに来たけどすげー列だ |
| … | 362無念Nameとしあき26/06/24(水)14:50:15No.1416982591+GQハンブラビ本編で活躍してないのに謎の人気 |
| … | 363無念Nameとしあき26/06/24(水)14:51:29No.1416982768+サンドロックのときは東北や北海道エリアが台風の影響で入荷しない店があったが |
| … | 364無念Nameとしあき26/06/24(水)15:00:16No.1416983995+>ンベーに来たけどすげー列だ |
| … | 365無念Nameとしあき26/06/24(水)15:03:38No.1416984465そうだねx2>ンベーに来たけどすげー列だ |
| … | 366無念Nameとしあき26/06/24(水)15:05:42No.1416984742+ 1782281142482.jpg-(145858 B) 6月に再販されるって聞いてたけどどうやらガセだったようだ |
| … | 367無念Nameとしあき26/06/24(水)15:06:26No.1416984849そうだねx2 1782281186809.jpg-(72927 B) >GQハンブラビ本編で活躍してないのに謎の人気 |
| … | 368無念Nameとしあき26/06/24(水)15:08:58No.1416985231+>>GQハンブラビ本編で活躍してないのに謎の人気 |
| … | 369無念Nameとしあき26/06/24(水)15:09:56No.1416985345+>6月に再販されるって聞いてたけどどうやらガセだったようだ |
| … | 370無念Nameとしあき26/06/24(水)15:10:47No.1416985469+>6月に再販されるって聞いてたけどどうやらガセだったようだ |
| … | 371無念Nameとしあき26/06/24(水)15:10:51No.1416985476+普通に一瞬しか映らない機体の立体化なんてざらだぞ |
| … | 372無念Nameとしあき26/06/24(水)15:11:57No.1416985623そうだねx2ろくに知らないキャラのエロフィギュアだってビビッと来たら買うしな |
| … | 373無念Nameとしあき26/06/24(水)15:16:45No.1416986291+>ろくに知らないキャラのエロフィギュアだってビビッと来たら買うしな |
| … | 374無念Nameとしあき26/06/24(水)15:17:43No.1416986426+別に出番が多いMSだから人気になるって訳でもないからな |
| … | 375無念Nameとしあき26/06/24(水)15:18:07No.1416986487そうだねx2 1782281887514.jpg-(114559 B) >そこ掴んで振り回したら歪んで使い物にならなくなるだろ |
| … | 376無念Nameとしあき26/06/24(水)15:19:23No.1416986677+なんで今週だけ発売日金曜なんだろう |
| … | 377無念Nameとしあき26/06/24(水)15:21:14No.1416986966+今月アレックスの再販買えたけどXで「買えた」って情報聞いてダメ元で20分後に店ついてギリだったな |
| … | 378無念Nameとしあき26/06/24(水)15:22:58No.1416987240+ 1782282178890.png-(397130 B) >なんで今週だけ発売日金曜なんだろう |
| … | 379無念Nameとしあき26/06/24(水)15:26:21No.1416987787+>なんで今週だけ発売日金曜なんだろう |
| … | 380無念Nameとしあき26/06/24(水)15:26:28No.1416987800+ライフリとイモジャの時も金曜だったから映画公開日合わせなんじゃね? |
| … | 381無念Nameとしあき26/06/24(水)15:27:46No.1416987989+本編での活躍したらもっと売れるってだけでしょ |
| … | 382無念Nameとしあき26/06/24(水)15:28:21No.1416988066そうだねx1>ロックンローラーなんてそれでいいんだよ |
| … | 383無念Nameとしあき26/06/24(水)15:32:03No.1416988615+>ケロロってそこまで肝入りのコンテンツなの!?とはなるが |
| … | 384無念Nameとしあき26/06/24(水)15:32:06No.1416988624+映画合わせならGQuuuuuuXも金曜か |
| … | 385無念Nameとしあき26/06/24(水)15:32:29No.1416988673+>6月に再販されるって聞いてたけどどうやらガセだったようだ |
| … | 386無念Nameとしあき26/06/24(水)15:33:22No.1416988787そうだねx2 1782282802077.jpg-(272277 B) 登場時間が長いとか短いとかは正直関係ないと思う |
| … | 387無念Nameとしあき26/06/24(水)15:34:06No.1416988882+>本編での活躍したらもっと売れるってだけでしょ |
| … | 388無念Nameとしあき26/06/24(水)15:37:14No.1416989357+GQ系はハンブラビくらいしか興味ないな |
| … | 389無念Nameとしあき26/06/24(水)15:38:01No.1416989483+ジークアクスからガンダム入ってちゃんとガンプラ作ってる人たち |
| … | 390無念Nameとしあき26/06/24(水)15:39:05No.1416989668+>ジークアクスからガンダム入ってちゃんとガンプラ作ってる人たち |
| … | 391無念Nameとしあき26/06/24(水)15:42:45No.1416990190+ 1782283365468.jpg-(194469 B) これのプラモがでたら買うかも |
| … | 392無念Nameとしあき26/06/24(水)15:46:07No.1416990706+Dガン買っておいてよかった |
| … | 393無念Nameとしあき26/06/24(水)15:47:06No.1416990850+>ガンダムのシナリオがアレなぐらい今更だろ |