二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1908人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782253437145.jpg-(110377 B)
110377 B無念Nameとしあき26/06/24(水)07:23:57No.1416924227+ 19:57頃消えます
ペルソナ2罪が発売された日
1無念Nameとしあき26/06/24(水)07:24:21No.1416924249+
首のところが特に熱い!
2無念Nameとしあき26/06/24(水)07:30:20No.1416924763+
リメイクとかリマスターとか言わんから現行機でやれるようにしろ
3無念Nameとしあき26/06/24(水)07:33:07No.1416925021+
ラスダンの戦闘がすっげぇ処理落ちしてた
4無念Nameとしあき26/06/24(水)08:37:31No.1416931165+
久しぶりにやったら記憶より結構きついな…で始まったゲームが終盤合体魔法ゲーになってヌルゲー化した
って感じだった精霊召喚と利剣乱舞が強すぎる
そりゃあ罰でナーフ&没収されるわ
5無念Nameとしあき26/06/24(水)08:38:48No.1416931293+
リメイクが必要だろ
もっとペルソナ増やして臨機応変に使い分けできたりするように
6無念Nameとしあき26/06/24(水)08:43:42No.1416931767+
>リメイクが必要だろ
>もっとペルソナ増やして臨機応変に使い分けできたりするように
リマスターでもいいけど現行機種で1・2出来る環境作ってではあるんだよね
7無念Nameとしあき26/06/24(水)08:49:24No.1416932333+
カス高の生徒会長が電波に焼き殺されてから一気に空気が重くなるというか
雰囲気が変わるというかそんな感じだった
8無念Nameとしあき26/06/24(水)08:53:31No.1416932706+
罪の方はメガテンシリーズ随一のヌルゲーだよ
敵のダメージ量がえらい少ないので
全滅どころか誰かが戦闘不能になることもそうそうない
9無念Nameとしあき26/06/24(水)08:55:13No.1416932879+
ノーヒントでロンギヌス戦は結構危なくないか
10無念Nameとしあき26/06/24(水)09:32:47No.1416936788+
メディアラハンがあるかないかだと思う
11無念Nameとしあき26/06/24(水)09:33:29No.1416936863+
あだ名で呼んでくれるの一人だけなんだけど
12無念Nameとしあき26/06/24(水)09:34:44No.1416936981+
達ちゃんは達ちゃん
13無念Nameとしあき26/06/24(水)09:40:16No.1416937507+
    1782261616239.png-(145604 B)
145604 B
画質良くして早送りとか便利機能付けただけのリマスターでいいよ
余計な物入れるなマジで
PSP版の新OPアニメもP調のBGMで嫌なレベル
PS1版のOPの方が雰囲気あって断然いいわ
14無念Nameとしあき26/06/24(水)09:41:48No.1416937660+
>PSP版の新OPアニメもP調のBGMで嫌なレベル
あれはあれで好きだったけどな俺は
15無念Nameとしあき26/06/24(水)09:42:49No.1416937762+
>あだ名で呼んでくれるの一人だけなんだけど
異聞録もあだ名で呼んでくれるのってブラウンとセベク編で好感度上げた綾瀬だけだったっけか
16無念Nameとしあき26/06/24(水)09:44:12No.1416937888+
CDドライブ買ってきてパソコンでやろうかな
17無念Nameとしあき26/06/24(水)10:12:28No.1416941024+
4コマ漫画で罪の回想で出てきた酔っぱらいがパオフゥだって知ったな

- GazouBBS + futaba-