二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2197人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782253931670.jpg-(146941 B)
146941 B無念Nameとしあき26/06/24(水)07:32:11No.1416924933そうだねx7 21:14頃消えます
辺野古事故スレ
削除された記事が13件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/24(水)07:34:01No.1416925107そうだねx86
この事件から逃げる関係者
2無念Nameとしあき26/06/24(水)07:37:54No.1416925424そうだねx90
校長がまだ普通に続けてるのおかしいよ
あんな学校に通わされる子供が可哀想
3無念Nameとしあき26/06/24(水)07:39:07No.1416925540そうだねx50
マジかよ日本基督教団としばき隊とデニーのタッグって最低だな
4無念Nameとしあき26/06/24(水)07:42:08No.1416925838そうだねx30
https://note.com/beloved_tomoka

先ずは被害者遺族のnoteからだな
5無念Nameとしあき26/06/24(水)07:42:26No.1416925859そうだねx37
生きてる方の船長は何で刑事罰を受けないの
6無念Nameとしあき26/06/24(水)07:43:06No.1416925915+
逃げたけど名前変えて再開してんだよね
7無念Nameとしあき26/06/24(水)07:45:12No.1416926113そうだねx23
>生きてる方の船長は何で刑事罰を受けないの
まだまだこれからさ
さすがに起訴されると思うけど逮捕なり書類送検みたいな目に見える動きは欲しいよなぁ
8無念Nameとしあき26/06/24(水)07:47:47No.1416926361+
再開ってまたテント建てたの?
9無念Nameとしあき26/06/24(水)07:50:08No.1416926571+
書き込みをした人によって削除されました
10無念Nameとしあき26/06/24(水)07:50:56No.1416926643そうだねx52
    1782255056484.jpg-(85047 B)
85047 B
昨日の慰霊の日は酷かったよな…
11無念Nameとしあき26/06/24(水)07:54:53No.1416927013そうだねx53
    1782255293344.webp-(622194 B)
622194 B
悪魔共
12無念Nameとしあき26/06/24(水)07:55:11No.1416927040そうだねx5
>逃げたけど名前変えて再開してんだよね
>1782255056484.jpg
この時にもギャーギャー喚いてたな
13無念Nameとしあき26/06/24(水)07:57:42No.1416927274そうだねx12
他の怪我した生徒たちは泣き寝入りかよ
14無念Nameとしあき26/06/24(水)07:59:08No.1416927426そうだねx9
>他の怪我した生徒たちは泣き寝入りかよ
これから法的措置などを進めていくんじゃないか?
15無念Nameとしあき26/06/24(水)08:00:19No.1416927544そうだねx41
遺族も学校がなんの罪にも問えないの明らかにおかしいだろって言ってるな
まぁ多分みんな思ってる
16無念Nameとしあき26/06/24(水)08:00:44No.1416927578そうだねx13
>昨日の慰霊の日は酷かったよな…
自分達のおかしさには自分で気付きようが無いのだ
17無念Nameとしあき26/06/24(水)08:01:44No.1416927676そうだねx8
>悪魔共
死んだ船長含めると
福島瑞穂、日本基督教団、仁藤夢乃
などと繋がっている
18無念Nameとしあき26/06/24(水)08:01:49No.1416927685そうだねx10
>昨日の慰霊の日は酷かったよな…
クソどもが9条9ジョー暴れやがって
そんでどいつもこいつも平和平和平和
それが利用されてるのが分からんのか
19無念Nameとしあき26/06/24(水)08:03:08No.1416927811そうだねx43
そもそもしてもないのに戦争やめろー!ってヤジする意味がない
20無念Nameとしあき26/06/24(水)08:06:04No.1416928105そうだねx14
デニーにヤジれや
21無念Nameとしあき26/06/24(水)08:06:34No.1416928135そうだねx2
>>昨日の慰霊の日は酷かったよな…
>クソどもが9条9ジョー暴れやがって
>そんでどいつもこいつも平和平和平和
>それが利用されてるのが分からんのか
アカは利用してる側のブタやろ
22無念Nameとしあき26/06/24(水)08:06:48No.1416928168そうだねx9
>悪魔共
出資者の宮崎駿も
23無念Nameとしあき26/06/24(水)08:07:25No.1416928219そうだねx28
>そもそもしてもないのに戦争やめろー!ってヤジする意味がない
首相直々に「日本は戦争をしておりません」ってつっこまれるの笑った
24無念Nameとしあき26/06/24(水)08:07:26No.1416928223そうだねx40
    1782256046089.jpg-(157240 B)
157240 B
>悪魔共
スポンサーが抜けてる
25無念Nameとしあき26/06/24(水)08:07:35No.1416928234+
バイト募集してるのか?
26無念Nameとしあき26/06/24(水)08:08:12No.1416928292そうだねx2
トクリュウと同じ
27無念Nameとしあき26/06/24(水)08:09:26No.1416928433+
>バイト募集してるのか?
辺野古のバイト日給2万よ
28無念Nameとしあき26/06/24(水)08:13:38No.1416928876そうだねx6
>他の怪我した生徒たちは泣き寝入りかよ
進学就職を人質に取られてはな…
29無念Nameとしあき26/06/24(水)08:15:42No.1416929111そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
残念だけど風化してきたな
30無念Nameとしあき26/06/24(水)08:16:32No.1416929203+
ゴリラゴーリラ
31無念Nameとしあき26/06/24(水)08:17:42No.1416929305そうだねx5
>昨日の慰霊の日は酷かったよな…
ラジオでニュースを聴いたけどヤジが酷すぎるってなった
32無念Nameとしあき26/06/24(水)08:21:54No.1416929696+
>残念だけど風化してきたな
バックドラフト待ちなんだよなぁ
33無念Nameとしあき26/06/24(水)08:22:18No.1416929732+
    1782256938881.jpg-(55326 B)
55326 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
34無念Nameとしあき26/06/24(水)08:22:32No.1416929763+
トラウマ
35無念Nameとしあき26/06/24(水)08:23:05No.1416929815そうだねx15
>残念だけど風化してきたな
消えない種火になってるよ
36無念Nameとしあき26/06/24(水)08:23:29No.1416929849+
    1782257009695.jpg-(32255 B)
32255 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
37無念Nameとしあき26/06/24(水)08:24:29No.1416929943そうだねx18
デニーの選挙までは燃え続けるだろう
38無念Nameとしあき26/06/24(水)08:24:45No.1416929973+
観光だけじゃ食っていけねーしな
39無念Nameとしあき26/06/24(水)08:25:15No.1416930022+
    1782257115407.png-(143102 B)
143102 B
削除依頼によって隔離されました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
40無念Nameとしあき26/06/24(水)08:26:08No.1416930106そうだねx9
選挙終わればデニー逮捕あるのか?
41無念Nameとしあき26/06/24(水)08:28:09No.1416930277+
あれ逮捕はちょっと遠すぎないか?
接点はかなり減らしてそうだし
42無念Nameとしあき26/06/24(水)08:28:57No.1416930355+
>昨日の慰霊の日は酷かったよな…
こういうの拡散されるたびにデニー落選が近づいていくので
参列してるデニーも苦渋の顔
43無念Nameとしあき26/06/24(水)08:29:11No.1416930382そうだねx10
>>バイト募集してるのか?
>辺野古のバイト日給2万よ
良いな…と思ったがそこから勧誘やら洗脳やらで信者にされるって寸法か
44無念Nameとしあき26/06/24(水)08:30:07No.1416930457そうだねx24
事故からしばらくは関係者の話では聖人扱いだった死んだ船長が
なぜかつい最近になって突然同じ界隈から悪評ばかりでてくる
45無念Nameとしあき26/06/24(水)08:30:35No.1416930490そうだねx20
女子高生死なせたのは別の船長なのにな
46無念Nameとしあき26/06/24(水)08:30:42No.1416930503+
逮捕されたとしても
代わりの後継者がいるのかね
47無念Nameとしあき26/06/24(水)08:32:15No.1416930658そうだねx2
明らかに政治的に偏った活動なのにオールドメディアさんさぁ
48無念Nameとしあき26/06/24(水)08:34:59No.1416930935そうだねx9
結局、だれが責任者でどう責任を取るの?
こんな事件あったらマスコミ総出でつるし上げなのに
なんで責任者も団体もほとんど出てこないの?
49無念Nameとしあき26/06/24(水)08:35:23No.1416930971そうだねx9
団体ではなく個人の責任にするための印象操作なんだろうけど
団体もメディアもそんなヤバい奴と知ってて放置していたの?
としかならないのわかっているのかな
50無念Nameとしあき26/06/24(水)08:36:38No.1416931080そうだねx5
池上とかメディアが持ち上げるジブリとかにも飛び火するからな
51無念Nameとしあき26/06/24(水)08:37:05No.1416931119そうだねx18
>事故からしばらくは関係者の話では聖人扱いだった死んだ船長が
>なぜかつい最近になって突然同じ界隈から悪評ばかりでてくる
実は彼は過去にセクハラ問題も起こしていたんですよ!ってそれこれまでは船長の性犯罪を身内で揉み消して表沙汰にさせてなかったって事になりますよね…?
52無念Nameとしあき26/06/24(水)08:39:27No.1416931372そうだねx1
船長の性加害だって!?
じゃあ性加害と船の事故両方捜査して罰するね…
53無念Nameとしあき26/06/24(水)08:39:38No.1416931394そうだねx12
    1782257978311.jpg-(29596 B)
29596 B
慰霊祭のヤジを高市への正義のヤジだから報道局は一切報道しないのはわかってる!!だから消される覚悟で動画アップしたぞ!!


↑これ
54無念Nameとしあき26/06/24(水)08:40:12No.1416931451そうだねx8
>消えない種火になってるよ
平和学習の背後に平和に名を借りた反政府団体が大量につるんでるということが明らかにされた以上
これまでのように平和学習=異を唱えてはいけない良いことと捉えるのは難しくなったと思うわ
55無念Nameとしあき26/06/24(水)08:42:46No.1416931684そうだねx27
    1782258166422.jpg-(262030 B)
262030 B
>先ずは被害者遺族のnoteからだな
もうなんというか…
56無念Nameとしあき26/06/24(水)08:43:45No.1416931771そうだねx8
削除依頼によって隔離されました
>残念だけど風化してきたな
最初からネトウヨしか騒いでなかった件だし
57無念Nameとしあき26/06/24(水)08:45:03No.1416931909そうだねx26
遺族ノートが冷静なまとめで素晴らしすぎる
家族亡くしてるのに頭が下がる…
58無念Nameとしあき26/06/24(水)08:45:23No.1416931936そうだねx2
>そもそもしてもないのに戦争やめろー!ってヤジする意味がない
これから起こすやろ
59無念Nameとしあき26/06/24(水)08:45:42No.1416931965そうだねx2
>昨日の慰霊の日は酷かったよな…
戦争やめろとか言われても日本は戦争なんかしてないのに騒いでるやつらは
具体的に何をやめろと言っているんだろう?
60無念Nameとしあき26/06/24(水)08:46:00No.1416931988そうだねx4
街宣車が騒いでる
61無念Nameとしあき26/06/24(水)08:46:03No.1416931992そうだねx3
    1782258363806.jpg-(307392 B)
307392 B
>昨日の慰霊の日は酷かったよな…
こんな人も居るからな…
62無念Nameとしあき26/06/24(水)08:46:56No.1416932081そうだねx16
>>昨日の慰霊の日は酷かったよな…
>こんな人も居るからな…
大麻かなんかやっておられる?
63無念Nameとしあき26/06/24(水)08:47:19No.1416932114そうだねx9
削除依頼によって隔離されました
jkが死んだ何か月も前の事件を毎日毎日大喜びでスレ立てるネトウヨに呆れるわ
よっぽど暇なんだな
64無念Nameとしあき26/06/24(水)08:47:23No.1416932119そうだねx5
削除依頼によって隔離されました
>>昨日の慰霊の日は酷かったよな…
>こんな人も居るからな…
まともだ…
65無念Nameとしあき26/06/24(水)08:48:58No.1416932286そうだねx19
尖閣領海侵犯には何もいわないパ
66無念Nameとしあき26/06/24(水)08:50:07No.1416932395そうだねx22
そりゃ多数の子供が死傷している重大事件だからな
67無念Nameとしあき26/06/24(水)08:50:31No.1416932435そうだねx2
同じ文言を見ても正反対の感想が出てくるのは
68無念Nameとしあき26/06/24(水)08:50:41No.1416932449そうだねx10
今のところ未解決事件だし
69無念Nameとしあき26/06/24(水)08:51:03No.1416932480そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
情弱乙
今1番ホットな話題は事故死した船長が過去に起こしたセクハラ問題だから転覆の件はみんな気にしてない
70無念Nameとしあき26/06/24(水)08:51:04No.1416932481そうだねx6
削除依頼によって隔離されました
まだ騒いでるのかしつけえなあ
71無念Nameとしあき26/06/24(水)08:51:04No.1416932483そうだねx13
反省のかけらもみられなくて修学旅行で子供が亡くなるなんてとんでもない事件が
信じられないことにまたおきてしまうように思えてしまう
72無念Nameとしあき26/06/24(水)08:51:13No.1416932493そうだねx22
慰霊祭でヤジ飛ばしてたやつは地獄に堕ちろと思う
73無念Nameとしあき26/06/24(水)08:51:34No.1416932524そうだねx25
>jkが死んだ何か月も前の事件を毎日毎日大喜びでスレ立てるネトウヨに呆れるわ
>よっぽど暇なんだな
そんなスレにわざわざくるお前はさらに暇なんだな
74無念Nameとしあき26/06/24(水)08:51:46No.1416932545そうだねx3
小学校の火事の報道の方が多いな
75無念Nameとしあき26/06/24(水)08:51:49No.1416932550そうだねx7
>情弱乙
>今1番ホットな話題は事故死した船長が過去に起こしたセクハラ問題だから転覆の件はみんな気にしてない
という事にしたい
76無念Nameとしあき26/06/24(水)08:51:59No.1416932567そうだねx16
>今1番ホットな話題は事故死した船長が過去に起こしたセクハラ問題だから転覆の件はみんな気にしてない
左翼は性犯罪者ってこと?
77無念Nameとしあき26/06/24(水)08:52:27No.1416932614そうだねx12
>まだ騒いでるのかしつけえなあ
スレ見なければ良いじゃん?
78無念Nameとしあき26/06/24(水)08:53:06No.1416932664そうだねx10
>反省のかけらもみられなくて修学旅行で子供が亡くなるなんてとんでもない事件が
>信じられないことにまたおきてしまうように思えてしまう
これで学校の何の罰則も無かったら普通にまたやるよね…
79無念Nameとしあき26/06/24(水)08:53:10No.1416932672そうだねx17
>転覆の件はみんな気にしてない
そうやって自分に言い聞かせても高校生を死なせたり怪我させた責任からは逃げられないぞ
80無念Nameとしあき26/06/24(水)08:53:53No.1416932731そうだねx4
削除依頼によって隔離されました
>まだ騒いでるのかしつけえなあ
誹謗中傷とネット工作は高市政権の根幹だからね
81無念Nameとしあき26/06/24(水)08:54:11No.1416932760+
落ち着け被害者は日本人だ
82無念Nameとしあき26/06/24(水)08:54:59No.1416932854そうだねx10
>>まだ騒いでるのかしつけえなあ
>誹謗中傷とネット工作は高市政権の根幹だからね
という事にしたい
83無念Nameとしあき26/06/24(水)08:56:05No.1416932966そうだねx8
>>まだ騒いでるのかしつけえなあ
>誹謗中傷とネット工作は高市政権の根幹だからね
何でこの事件の話しされたくないの?
何で?
84無念Nameとしあき26/06/24(水)08:57:00No.1416933056+
校長は逃げ切り成功したのか…日本すごいな
85無念Nameとしあき26/06/24(水)08:57:07No.1416933074そうだねx6
>jkが死んだ何か月も前の事件を毎日毎日大喜びでスレ立てるネトウヨに呆れるわ
>よっぽど暇なんだな
毎日毎日確認してレスまでしてるのは同じレベルなのではないかな
86無念Nameとしあき26/06/24(水)08:57:11No.1416933083そうだねx29
学校と左翼テロリストがグルになって生徒を死なせた事件をネトウヨしか騒いでないって言ってる時点で左翼テロリスト側の言動だよね
87無念Nameとしあき26/06/24(水)08:57:56No.1416933148そうだねx9
日本には日本や日本人の事を全く考えない市民団体を名乗ってる反日極左活動家団体が結構存在するんだよね
88無念Nameとしあき26/06/24(水)08:58:05No.1416933167そうだねx27
バス事故らせた奴は速攻逮捕されて実名報道までされたのに
こっちは未だに名前すら出てこないんだぜ
これが偏向じゃなかったらなんなんだよ
89無念Nameとしあき26/06/24(水)08:58:34No.1416933213そうだねx10
>校長は逃げ切り成功したのか…日本すごいな
やめもしないってすごいよね
90無念Nameとしあき26/06/24(水)09:00:36No.1416933452そうだねx21
こんな火消しですらないただの逆張りレス乞食が未だに沸いてくることにビックリだわよ
91無念Nameとしあき26/06/24(水)09:00:44No.1416933468そうだねx11
こんな痛ましい事件を自分たちへの攻撃と思ってしまうマスコミと左翼たちの異常さ
92無念Nameとしあき26/06/24(水)09:01:06No.1416933504そうだねx5
>jkが死んだ何か月も前の事件を毎日毎日大喜びでスレ立てるネトウヨに呆れるわ
>よっぽど暇なんだな
興味ある話題のスレに来てレスする人間より
興味ないスレにわざわざ来て煽りレスする方が何倍も暇じゃねぇかな…
93無念Nameとしあき26/06/24(水)09:01:54No.1416933579そうだねx16
>まともだ…
どこがだ…
94無念Nameとしあき26/06/24(水)09:02:14No.1416933614+
同志社まるごと刑事的無罪
95無念Nameとしあき26/06/24(水)09:03:24No.1416933730そうだねx5
ご遺族の言う通り刑事罰はせいぜい船長2人程度だろうなあ
本来ここでマスコミが辺野古関係者の情報を流して社会的制裁になるんだろうけど今回何もしてないからな
96無念Nameとしあき26/06/24(水)09:03:45No.1416933781そうだねx4
「学校のガバナンスに極めて大きな問題」 高市首相、辺野古沖事故巡り同志社国際高を批判

高市早苗首相は23日、沖縄県名護市辺野古沖で船2隻が転覆し、同志社国際高(京都府)の生徒ら2人が死亡した事故について、「学校法人、学校のガバナンスに極めて大きな問題があった」との認識を示した。同県糸満市摩文仁(まぶに)の平和祈念公園で、不戦を誓う沖縄全戦没者追悼式に参列後、記者団の取材に応じた。

文部科学省が同校の平和学習について、政治的中立性が保たれておらず教育基本法違反だと認定したことを巡り、県政クラブ幹事社の記者が「平和学習とりわけ基地問題を学ぶことへの萎縮につながるとの懸念が強まっている。国が教育内容まで踏み込むことは過度な介入ではないか」とただしたのに対して答えた。
97無念Nameとしあき26/06/24(水)09:03:52No.1416933794そうだねx2
>こんな火消しですらないただの逆張りレス乞食が未だに沸いてくることにビックリだわよ
人が死んでる事件すら自分の笑顔の為に利用しちゃうんだからなんかもう…
ヒトモドキって感じね
98無念Nameとしあき26/06/24(水)09:04:03No.1416933811+
首相は「学校の安全管理や教育活動の状況などの面では著しく不適切だ」と指摘。同校の教育活動の是正が速やかに図られることが必要との観点から、教育基本法を所管する文科省が京都府を通じて指導したとし、「過度な介入とは考えていない」と強調した。

自身が追悼式であいさつ中、参列者から「戦争反対」「(憲法)9条を守れ」といったヤジが飛んだことについては「閣僚も国会議員も、憲法の順守義務を負っている」と述べ、「平和国家としての歩みを戦後ずっと続けてきたのは日本国の誇りだ。平和、国民の命を守るため、防衛力をしっかりと自主的に強化したい」との考えを示した。
99無念Nameとしあき26/06/24(水)09:04:57No.1416933899そうだねx17
パヨが血眼になってmayを巡回してるのだけはわかるな
100無念Nameとしあき26/06/24(水)09:06:07No.1416934031そうだねx11
>「学校のガバナンスに極めて大きな問題」 高市首相、辺野古沖事故巡り同志社国際高を批判
国の首相がここまで行ってくれてるのは遺族には助けになるだろう
101無念Nameとしあき26/06/24(水)09:06:47No.1416934094そうだねx4
>今1番ホットな話題は事故死した船長が過去に起こしたセクハラ問題だから転覆の件はみんな気にしてない
じゃあなんですか
今までの金井牧師を讃えたり擁護する声は嘘だったってことですか?
102無念Nameとしあき26/06/24(水)09:06:52No.1416934108そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
>同志社まるごと刑事的無罪
当たり前定期
103無念Nameとしあき26/06/24(水)09:07:02No.1416934126そうだねx3
    1782259622399.jpg-(122460 B)
122460 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
104無念Nameとしあき26/06/24(水)09:07:57No.1416934215+
各メディアが世論調査を毎月やってるけど教育基本法違反は適切かとか質問してんの
105無念Nameとしあき26/06/24(水)09:08:04No.1416934229そうだねx1
誰の何の時効が切れるのを待ってんだろうな、共産党の党員としての処分が一切無いのは
106無念Nameとしあき26/06/24(水)09:08:16No.1416934249そうだねx9
そもそも学校や共産党や運動団体など含めた事件関係者が
発生直後にちゃんと嘘のない説明義務果たして
道義的にも正しい引責してたら
もちろんそれで大炎上はしただろうけど
こんなに話題が長引くことなく今頃スレ立てなんてなかったよ
右も左も関係ない悪あがきとその結果ってだけじゃねえか
107無念Nameとしあき26/06/24(水)09:08:34No.1416934276そうだねx16
性犯罪牧師が主張してた平和教育なんてヤバいと思われて当然では…
108無念Nameとしあき26/06/24(水)09:08:51No.1416934303そうだねx1
>誰の何の時効が切れるのを待ってんだろうな、共産党の党員としての処分が一切無いのは
選挙まちでは沖縄の
109無念Nameとしあき26/06/24(水)09:09:14No.1416934350+
>誰の何の時効が切れるのを待ってんだろうな、共産党の党員としての処分が一切無いのは
だんまりでなんとかなると本気で思ってるんだろう
110無念Nameとしあき26/06/24(水)09:09:28No.1416934375そうだねx3
>当たり前定期
すまん遺族noteにその当たり前が書いてたので
111無念Nameとしあき26/06/24(水)09:10:25No.1416934465+
>>同志社まるごと刑事的無罪
>当たり前定期
民事で搾り取りましょうや
112無念Nameとしあき26/06/24(水)09:10:31No.1416934480そうだねx4
>性犯罪牧師が主張してた平和教育なんてヤバいと思われて当然では…
そんな性犯罪牧師と懇意になっていた女性支援団体の代表がいるんですよ…
113無念Nameとしあき26/06/24(水)09:12:22No.1416934663そうだねx11
文春も捏造動画やるより辺野古なんてネタ満載だしこっちやれよ
114無念Nameとしあき26/06/24(水)09:12:41No.1416934698そうだねx1
そんなことより基地反対闘争のために何ができるかみんなで考えようぜ
115無念Nameとしあき26/06/24(水)09:14:04No.1416934864そうだねx4
死んだ船長一人を悪人扱いするには
レイプする奴だと生前から知ってて船長させてたと
関係者全員が知ってる必要があると思うんですけど・・・
この作戦で大丈夫?
116無念Nameとしあき26/06/24(水)09:14:33No.1416934917そうだねx8
>>性犯罪牧師が主張してた平和教育なんてヤバいと思われて当然では…
>そんな性犯罪牧師と懇意になっていた女性支援団体の代表がいるんですよ…
いったいどこのWPBCなのか見当もつかないぜ
117無念Nameとしあき26/06/24(水)09:15:29No.1416935012そうだねx20
ウリスト教の牧師が性犯罪者っていつもの事すぎて驚きがない
118無念Nameとしあき26/06/24(水)09:15:46No.1416935038そうだねx13
>そんなことより基地反対闘争のために何ができるかみんなで考えようぜ
闘争って言葉を入れない事から始めよっか
119無念Nameとしあき26/06/24(水)09:17:20No.1416935211そうだねx5
戦争やめろ(中国が攻めていても抵抗するな)
120無念Nameとしあき26/06/24(水)09:17:23No.1416935220+
>>そもそもしてもないのに戦争やめろー!ってヤジする意味がない
>これから起こすやろ
どうやって?
121無念Nameとしあき26/06/24(水)09:17:35No.1416935235そうだねx1
>この作戦で大丈夫?
船長が沖縄に引っ越す前に程度はどうあれ一度は解決してる問題を引っ張り出してるから
そもそもアウトですかね…
122無念Nameとしあき26/06/24(水)09:17:43No.1416935247そうだねx8
>街宣車が騒いでる
また在日右翼か
123無念Nameとしあき26/06/24(水)09:19:28No.1416935399そうだねx1
>文春も捏造動画やるより辺野古なんてネタ満載だしこっちやれよ
あっち側の仲間にそんなことできるはずもなく…
124無念Nameとしあき26/06/24(水)09:19:31No.1416935403そうだねx2
中露あたりが攻めてくるから防衛のため応戦するのを戦争っていうなら
そりゃそれに備えてるしそういう事態になったらやるだろうけど
125無念Nameとしあき26/06/24(水)09:20:06No.1416935452+
    1782260406011.mp4-(6211547 B)
6211547 B
>どうやって?
こういうことらしい
126無念Nameとしあき26/06/24(水)09:20:31No.1416935489そうだねx3
共同代表で思い出したけどハヤオはどこ行ったの?
127無念Nameとしあき26/06/24(水)09:21:21No.1416935579そうだねx13
    1782260481995.jpg-(103611 B)
103611 B
>戦争やめろ(中国が攻めていても抵抗するな)
何十年も前から変わってないなぁ
128無念Nameとしあき26/06/24(水)09:21:29No.1416935593そうだねx10
侵略戦争を今現在してる隣国が二つもあるのに
戦争に備えないはずないじゃない
129無念Nameとしあき26/06/24(水)09:21:40No.1416935618そうだねx7
    1782260500896.jpg-(120274 B)
120274 B
学生運動のことが忘れられないんだな…
130無念Nameとしあき26/06/24(水)09:22:42No.1416935736そうだねx4
事件を直視する気もなく無かったことにして過ちを繰り返そうとする左翼たち
131無念Nameとしあき26/06/24(水)09:25:24No.1416936003そうだねx12
頼むから国会でまともに国の運営の話させてくれ
ずっとスキャンダルの話しかしない政治家本当に邪魔
132無念Nameとしあき26/06/24(水)09:25:42No.1416936046そうだねx2
>>この作戦で大丈夫?
>船長が沖縄に引っ越す前に程度はどうあれ一度は解決してる問題を引っ張り出してるから
>そもそもアウトですかね…
しかも今までつるんでた連中がそのネタ引っ張り出したしね…
133無念Nameとしあき26/06/24(水)09:26:55No.1416936182そうだねx5
>学生運動のことが忘れられないんだな…
東京でやらかして次は成田で沖縄とろくなことやらねぇよな…
134無念Nameとしあき26/06/24(水)09:28:07No.1416936305そうだねx10
    1782260887870.jpg-(313347 B)
313347 B
>頼むから国会でまともに国の運営の話させてくれ
>ずっとスキャンダルの話しかしない政治家本当に邪魔
議論で勝てないから盤外戦術で嫌がらせするとかいうカスムーブ
135無念Nameとしあき26/06/24(水)09:28:13No.1416936313そうだねx4
>中露あたりが攻めてくるから防衛のため応戦するのを戦争っていうなら
>そりゃそれに備えてるしそういう事態になったらやるだろうけど
日米による中国侵略戦争阻止ってすごい認識だよな…
136無念Nameとしあき26/06/24(水)09:30:10No.1416936521そうだねx1
学生運動か…
マジで何が原因でこんなのが生まれたんだろう…
137無念Nameとしあき26/06/24(水)09:30:19No.1416936537そうだねx11
中国に対して侵略しようとしてるんだ!って暗に自分らのスポンサーは中国だってばらしてるの気付いてないの馬鹿だよなあ
138無念Nameとしあき26/06/24(水)09:30:37No.1416936577そうだねx6
>頼むから国会でまともに国の運営の話させてくれ
>ずっとスキャンダルの話しかしない政治家本当に邪魔
本物のスキャンダルならまだしも大半捏造なのがなあ
139無念Nameとしあき26/06/24(水)09:31:32No.1416936670そうだねx10
>本物のスキャンダルならまだしも大半捏造なのがなあ
全部捏造じゃね
140無念Nameとしあき26/06/24(水)09:31:48No.1416936704そうだねx2
バレたら困るスキャンダル持ってるのは野党側だろうにな
141無念Nameとしあき26/06/24(水)09:32:51No.1416936792そうだねx4
遺族がいなければとかシンパが言い出してるから割と暴発寸前と思う
142無念Nameとしあき26/06/24(水)09:33:00No.1416936812そうだねx6
>日米による中国侵略戦争
これやったところでどういうメリットあんのよ
143無念Nameとしあき26/06/24(水)09:33:23No.1416936852そうだねx10
>バレたら困るスキャンダル持ってるのは野党側だろうにな
お仲間のマスコミが守ってるだけで報道されたら一瞬で吹き飛ぶよな野党って
144無念Nameとしあき26/06/24(水)09:33:42No.1416936881そうだねx10
誹謗中傷動画も捏造で音声も捏造だし国会で野党は何やってんだと国民は思ってます
145無念Nameとしあき26/06/24(水)09:34:02No.1416936908そうだねx1
>>ずっとスキャンダルの話しかしない政治家本当に邪魔
>議論で勝てないから盤外戦術で嫌がらせするとかいうカスムーブ
まともなスキャンダルならまだしも捏造バレしてる話題しか手持ちの札がない
真っ赤な嘘に縋り付いて顔真っ赤にしてる赤い奴等は滑稽だね
146無念Nameとしあき26/06/24(水)09:34:47No.1416936985そうだねx10
>これやったところでどういうメリットあんのよ
中国人の民度が低すぎて征服する意味ないからな
教育するにも皆殺しにするにもコストが掛かり過ぎる
147無念Nameとしあき26/06/24(水)09:35:08No.1416937018そうだねx1
デニー支持が見事にパヨ政党で笑う
中道と立憲と公明で割れてて爆笑もの
148無念Nameとしあき26/06/24(水)09:36:02No.1416937094そうだねx12
まず中国侵略する目的がねぇよ…いらねえ…
149無念Nameとしあき26/06/24(水)09:36:05No.1416937103そうだねx12
    1782261365476.jpg-(22807 B)
22807 B
>ウリスト教の牧師が性犯罪者っていつもの事すぎて驚きがない
もうテンプレだしな
チョン系ウリストメディアのクリスチャントゥデイ
世界に向かって本名のキムを隠して
日本人牧師の永田が強姦しました!って報道するまでセットだった
150無念Nameとしあき26/06/24(水)09:36:50No.1416937185そうだねx3
国民民主も辺野古には触れてるけどもっと突っ込んだ質問したらよいのにな
151無念Nameとしあき26/06/24(水)09:37:22No.1416937232そうだねx4
>1782261365476.jpg
きんぽにゃ!
152無念Nameとしあき26/06/24(水)09:37:25No.1416937237そうだねx3
宗教法人って存在を廃止した方がいいのでは
153無念Nameとしあき26/06/24(水)09:38:08No.1416937294そうだねx2
>誹謗中傷動画も捏造で音声も捏造だし国会で野党は何やってんだと国民は思ってます
ついでに松井の経歴も嘘で取材に答えた発言も怪しくなってきてるしな
秘書じゃなくて松井を証人喚問で呼べよ、偽証罪がかかるようにして
154無念Nameとしあき26/06/24(水)09:38:32No.1416937327そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
全部日本が悪いってはっきりしたな
155無念Nameとしあき26/06/24(水)09:39:07No.1416937393そうだねx3
それこそ捏造で立憲を立件できないの?
156無念Nameとしあき26/06/24(水)09:39:57No.1416937475そうだねx2
>まず中国侵略する目的がねぇよ…いらねえ…
あんなとこ支配しなきゃいけないとか罰ゲームにも程がある
157無念Nameとしあき26/06/24(水)09:41:39No.1416937645そうだねx3
>国民民主も辺野古には触れてるけどもっと突っ込んだ質問したらよいのにな
無理だろキンタマが抗議船乗ってるんだから
158無念Nameとしあき26/06/24(水)09:41:58No.1416937678+
日本はソ連に対する防波堤が欲しかった
アメリカは巨大な市場が欲しかった
159無念Nameとしあき26/06/24(水)09:42:20No.1416937712そうだねx1
>それこそ捏造で立憲を立件できないの?
立憲を立件…ふふっ
160無念Nameとしあき26/06/24(水)09:43:22No.1416937806そうだねx5
>全部日本が悪いってはっきりしたな
こういう雑なのって本気で面白いと思って書いてるのかな
161無念Nameとしあき26/06/24(水)09:46:52No.1416938176+
>まず中国侵略する目的がねぇよ…いらねえ…
味方になれとは言わんが敵じゃなきゃ良いくらいだからな日本としては
支配する事で明らかに我が国には手に余る負債にしかならんし
人口が増え過ぎて農地が足らなくなる懸念のある戦前とは事情が違う
162無念Nameとしあき26/06/24(水)09:51:53No.1416938727そうだねx12
実際の野党は自民内の党内野党で
ほとんどの野党はただの国外スパイ組織みたいなもん
163無念Nameとしあき26/06/24(水)09:55:12No.1416939070そうだねx3
>遺族がいなければとかシンパが言い出してるから割と暴発寸前と思う
遺族の経済的な基盤が海外なのが強いよな…
国内だと奴ら突撃隊みたいなヤカラを住所なり勤め先に送り込んで嫌がらせに邁進してただろうし
164無念Nameとしあき26/06/24(水)09:56:19No.1416939188そうだねx1
>>日米による中国侵略戦争
>これやったところでどういうメリットあんのよ
日本が単独で何の理由もなく殴り掛かってくる想定じゃないと
中国が日本侵略出来ないだろ?
165無念Nameとしあき26/06/24(水)09:57:18No.1416939315そうだねx3
    1782262638233.png-(177630 B)
177630 B
>>それこそ捏造で立憲を立件できないの?
>立憲を立件…ふふっ
166無念Nameとしあき26/06/24(水)10:05:25No.1416940188そうだねx3
>>遺族がいなければとかシンパが言い出してるから割と暴発寸前と思う
>遺族の経済的な基盤が海外なのが強いよな…
>国内だと奴ら突撃隊みたいなヤカラを住所なり勤め先に送り込んで嫌がらせに邁進してただろうし
末端共にパスポート取らせて海外先にでも嫌がらせするもんかと思ってたが
167無念Nameとしあき26/06/24(水)10:09:10No.1416940643+
戦争に巻き込まれるなら分かる
戦争したいは分からん
どういうシナリオなのか真面目に興味がある
大日本帝国再建とか目論んでることになってるの?
168無念Nameとしあき26/06/24(水)10:09:41No.1416940706+
削除依頼によって隔離されました
悪いのは死んだ船長
死んだ人間に何を求めているのか
169無念Nameとしあき26/06/24(水)10:10:53No.1416940851+
警察は動かないのか動けないのか
170無念Nameとしあき26/06/24(水)10:12:26No.1416941022そうだねx14
>悪いのは死んだ船長
>死んだ人間に何を求めているのか
引き返して女子高生殺した方の船長は生きてるが…?
171無念Nameとしあき26/06/24(水)10:13:02No.1416941097そうだねx10
>悪いのは死んだ船長
女子高生殺したのは生きてる方の船長定期
172無念Nameとしあき26/06/24(水)10:13:34No.1416941152そうだねx2
>宗教法人って存在を廃止した方がいいのでは
非課税やめて重税課せばあってもいいよ
173無念Nameとしあき26/06/24(水)10:13:50No.1416941173そうだねx9
死んだ金井にいろいろおっかぶせるために実はこんな悪い事もしてましたとか言い出してるけどそんな人間に仕事任せてた反対協の責任は?ってなる気がする
174無念Nameとしあき26/06/24(水)10:16:56No.1416941524そうだねx6
>警察は動かないのか動けないのか
デニーが居なくなったあとで多少は変わればいいんだが…
175無念Nameとしあき26/06/24(水)10:17:26No.1416941588+
>末端共にパスポート取らせて海外先にでも嫌がらせするもんかと思ってたが
日本のパスポートは最強ではあるが
瑕疵のある場合はもちろん弾かれるのだ
176無念Nameとしあき26/06/24(水)10:18:06No.1416941667そうだねx1
>>宗教法人って存在を廃止した方がいいのでは
>非課税やめて重税課せばあってもいいよ
宗教法人っていう括りだと古くからある地元の寺社も含まれちゃうので明治元年以前からある伝統的寺社は除外してほしい
仏教寺院や神社って○○宗とかでまとまってるんじゃなく個別の宗教法人って扱いなので
177無念Nameとしあき26/06/24(水)10:19:27No.1416941825そうだねx2
>悪いのは死んだ船長
>死んだ人間に何を求めているのか
運行してたのは船長だけではないでしょ?
高校生騙して船に乗せてた団体は?
178無念Nameとしあき26/06/24(水)10:20:17No.1416941926そうだねx1
自分たちが死んだときもこの対応されると
かつてあの船に乗り込んだ国会議員やジャーナリストは思ってるんだろうか?
179無念Nameとしあき26/06/24(水)10:20:32No.1416941964そうだねx2
>>悪いのは死んだ船長
>>死んだ人間に何を求めているのか
>運行してたのは船長だけではないでしょ?
>高校生騙して船に乗せてた団体は?
監督役の教師と学校の責任もな
180無念Nameとしあき26/06/24(水)10:21:39No.1416942106+
デニー勝ち確じゃん
181無念Nameとしあき26/06/24(水)10:22:42No.1416942228そうだねx1
金井否定すると反基地団体が武勇伝にしてた米軍ヘリ落下物の発見者も否定することになるし
反基地団体が人格者と褒め称えて死を残念がってたことも否定することになるんだよなぁ
182無念Nameとしあき26/06/24(水)10:22:44No.1416942235そうだねx9
閾値下がってるしあからさまな逆張りにはdelを
183無念Nameとしあき26/06/24(水)10:22:46No.1416942238そうだねx1
学校は逃げ切り死んだ船長に擦りつけ
法律の範囲でしか裁けないから次回に活かすしかないのが厳しい
184無念Nameとしあき26/06/24(水)10:23:41No.1416942342そうだねx2
>警察は動かないのか動けないのか
転覆事故の方は海保の管轄なので反対協や船長に対する捜査はしている様だ
学校の方は警察が入るには刑事事件として立件できないと捜査する名分が無いのか
何かしら違法性が立証出来れば警察も介入出来るんだろうが
185無念Nameとしあき26/06/24(水)10:24:57No.1416942502そうだねx8
>学校は逃げ切り
逃げ切ってるかどうかは来年度で分かるでしょ
186無念Nameとしあき26/06/24(水)10:27:43No.1416942827そうだねx8
二人船長がいてどっちも沈んでるのに何をどうしたら一人の責任にできるの
187無念Nameとしあき26/06/24(水)10:30:43No.1416943158+
>学校は逃げ切り
文科省と京都府が改善策に全く反応してないのわらっちゃうんすよね
そもそも第三者委員会の報告前に改善策出すのおかしいだろ
188無念Nameとしあき26/06/24(水)10:30:58No.1416943188そうだねx2
1人は沈めた方でもう1人はそれを助けに行って沈めた方なんで、最初に沈めた方の責任に出来なくも…
まあ亡くなった女子高生が乗ってたのは助けに行った方だが
189無念Nameとしあき26/06/24(水)10:31:36No.1416943263そうだねx2
>二人船長がいてどっちも沈んでるのに何をどうしたら一人の責任にできるの
しかも死亡した生徒が乗ってた方の船長は生きてるしね
透明化されてしまったケガを負った生徒たちは両方の船で出しちゃってるし
190無念Nameとしあき26/06/24(水)10:32:16No.1416943335そうだねx4
>>学校は逃げ切り
>文科省と京都府が改善策に全く反応してないのわらっちゃうんすよね
>そもそも第三者委員会の報告前に改善策出すのおかしいだろ
その第三者委員会にしても本当に第三者か怪しいってのも…
191無念Nameとしあき26/06/24(水)10:32:25No.1416943350そうだねx5
こういうのこそ国会で議論しろよ
関係者居るだろ野党に
192無念Nameとしあき26/06/24(水)10:32:59No.1416943413そうだねx2
日本人の子供を日本の学校に成り済ました朝鮮学校に通わせたら危ないんだな
193無念Nameとしあき26/06/24(水)10:34:11No.1416943562そうだねx1
少しでも政治を知った人がかかる麻疹みたいなものが左翼だと思ってる
194無念Nameとしあき26/06/24(水)10:34:21No.1416943590+
>こういうのこそ国会で議論しろよ
>関係者居るだろ野党に
保険なしで乗り込んでた国会議員がいますね・・・
もしかしてその時に死んでるのかな?
195無念Nameとしあき26/06/24(水)10:38:32No.1416944067そうだねx2
やりたい放題やったものがち平和のためなら(平和とかどうでもいい)
196無念Nameとしあき26/06/24(水)10:39:47No.1416944207そうだねx2
>二人船長がいてどっちも沈んでるのに何をどうしたら一人の責任にできるの
なんなら亡くなった女子高生が乗ってたボートの船長生きてる方だしな
197無念Nameとしあき26/06/24(水)10:40:12No.1416944255そうだねx4
>こういうのこそ国会で議論しろよ
>関係者居るだろ野党に
関係者がいるから逃げるんだよ
198無念Nameとしあき26/06/24(水)10:40:27No.1416944280そうだねx7
>少しでも政治を知った人がかかる麻疹みたいなものが左翼だと思ってる
麻疹は治るが左翼は治らないからなぁ
199無念Nameとしあき26/06/24(水)10:41:35No.1416944400そうだねx8
>二人船長がいてどっちも沈んでるのに何をどうしたら一人の責任にできるの
なんなら生きてる方が罪重いぞ
1隻目の事故に対して通報も安全確保もせずに自分の船ぶっ飛ばして向かっていってその結果転覆した上に死人出してるし
200無念Nameとしあき26/06/24(水)10:41:36No.1416944402そうだねx2
>少しでも政治を知った人がかかる麻疹みたいなものが左翼だと思ってる
正義感で目が覚めて
正しい知識で目が醒めるものなので
201無念Nameとしあき26/06/24(水)10:42:59No.1416944535そうだねx6
    1782265379997.jpg-(24868 B)
24868 B
note読むたびチラついていやな気分になる…
202無念Nameとしあき26/06/24(水)10:43:18No.1416944574そうだねx4
>なんなら生きてる方が罪重いぞ
>1隻目の事故に対して通報も安全確保もせずに自分の船ぶっ飛ばして向かっていってその結果転覆した上に死人出してるし
にっちもさっちもいかなくなったら生きてる方も尻尾切りだよな
203無念Nameとしあき26/06/24(水)10:45:02No.1416944771そうだねx2
>戦争に巻き込まれるなら分かる
>戦争したいは分からん
>どういうシナリオなのか真面目に興味がある
>大日本帝国再建とか目論んでることになってるの?
パヨクは防衛という概念が頭に無いので
軍備費の増加→日本は侵略戦争をしようとしている→戦争をやめろになる
204無念Nameとしあき26/06/24(水)10:46:09No.1416944902+
    1782265569213.mp4-(7759377 B)
7759377 B
>こういうのこそ国会で議論しろよ
>関係者居るだろ野党に
としあきって参政党はお嫌い?
205無念Nameとしあき26/06/24(水)10:48:20No.1416945155そうだねx1
>軍備費の増加→日本は侵略戦争をしようとしている→戦争をやめろになる
与那国から台湾に届くかもあやしい防衛用のミサイルで中国を狙えるとか言い出した時はちょっと腹筋がやばかった
206無念Nameとしあき26/06/24(水)10:49:29No.1416945296そうだねx4
なんでサヨクって人死が出ると半笑いになるんだろうか
207無念Nameとしあき26/06/24(水)10:49:38No.1416945316そうだねx1
    1782265778955.jpg-(116451 B)
116451 B
>>少しでも政治を知った人がかかる麻疹みたいなものが左翼だと思ってる
>麻疹は治るが左翼は治らないからなぁ
脳ミソが足りん奴が爺婆になるまで生き続けているのが手に負えん
208無念Nameとしあき26/06/24(水)10:50:46No.1416945459そうだねx3
慰霊の時だけ静かにするってそんなに難しいんかな
209無念Nameとしあき26/06/24(水)10:52:00No.1416945603+
>与那国から台湾に届くかもあやしい防衛用のミサイルで中国を狙えるとか言い出した時はちょっと腹筋がやばかった
まあ親分からそこ突っ込めと言われてるから仕方ない
中国もなににあれだけビビってるのやら分からん
210無念Nameとしあき26/06/24(水)10:56:01No.1416946086そうだねx1
>末端共にパスポート取らせて海外先にでも嫌がらせするもんかと思ってたが
日テレとTBSに出てたけどそっから個人情報が漏れてないか心配
211無念Nameとしあき26/06/24(水)10:56:43No.1416946173そうだねx6
>中国もなににあれだけビビってるのやら分からん
ビビってるというか台湾攻めるのに沖縄の米軍と自衛隊がどうしても邪魔になるから弱体化しときたいんでしょ
手下が無能すぎで手口バレバレなせいでより強固になってきてるけど
212無念Nameとしあき26/06/24(水)10:58:22No.1416946370+
>台湾攻める
実際こうなったらこいつらどういうリアクションするんだろうな
213無念Nameとしあき26/06/24(水)10:58:55No.1416946452そうだねx4
>>台湾攻める
>実際こうなったらこいつらどういうリアクションするんだろうな
サヨク「日本を相手に戦います!」
214無念Nameとしあき26/06/24(水)10:59:21No.1416946506そうだねx4
>実際こうなったらこいつらどういうリアクションするんだろうな
台湾は中国の一部だから問題なし!首突っ込むのは内政干渉!!
って言うに決まってる
215無念Nameとしあき26/06/24(水)11:17:08No.1416948787そうだねx4
反米は百歩譲ってわかるが反日媚中になるのはなんなんすかね
216無念Nameとしあき26/06/24(水)11:19:59No.1416949198そうだねx8
>パヨクは防衛という概念が頭に無いので
>軍備費の増加→日本は侵略戦争をしようとしている→戦争をやめろになる
そして「自衛隊は悪魔の軍隊で貧民がなるもの」という古賀ババア脳が生まれる
217無念Nameとしあき26/06/24(水)11:20:01No.1416949204+
>>台湾攻める
>実際こうなったらこいつらどういうリアクションするんだろうな
何千何万のとしあきが爆弾背負って自衛隊の基地に特攻するだろう
218無念Nameとしあき26/06/24(水)11:21:57No.1416949447+
削除依頼によって隔離されました
お前らだって自衛隊を遺伝子レベルで嫌い抜いてるだろ?
219無念Nameとしあき26/06/24(水)11:23:08No.1416949612そうだねx3
>お前らだって自衛隊を遺伝子レベルで嫌い抜いてるだろ?
いとこが親子揃って自衛隊ですが?
220無念Nameとしあき26/06/24(水)11:24:30No.1416949809そうだねx7
慰霊祭で喚くとか自ら首絞めてるの何なの
221無念Nameとしあき26/06/24(水)11:25:13No.1416949901+
>何千何万のとしあきが爆弾背負って自衛隊の基地に特攻するだろう
(中国が)台湾攻めるのに
自衛隊を襲撃…?
出兵止めるためってこと?
222無念Nameとしあき26/06/24(水)11:26:01No.1416950022そうだねx9
>お前らだって自衛隊を遺伝子レベルで嫌い抜いてるだろ?
自衛隊に危害を加えられたことなんかないし好きも嫌いもない
災害時に助けられた人は感謝してるだろうけど
223無念Nameとしあき26/06/24(水)11:28:16No.1416950322そうだねx4
学校がダメージ最小限に抑える方法なんて簡単で初手で校長が辞任すりゃ良かっただけなんだよな
もちろん冷静に考えてじいさん一人仕事辞めたからなんなんだってのはあるが、それでも「真っ先に誰かが責任を取った雰囲気」には持ち込めた
少なくとも今よりはずっと
224無念Nameとしあき26/06/24(水)11:28:46No.1416950402そうだねx1
>慰霊祭で喚くとか自ら首絞めてるの何なの
自殺願望者なんだろう
225無念Nameとしあき26/06/24(水)11:29:41No.1416950539そうだねx8
>お前らだって自衛隊を遺伝子レベルで嫌い抜いてるだろ?
地域住民がそうなんだが、皆良い人やぞ地域活動も率先して参加してくれるし、そもそも嫌う理由ある?
226無念Nameとしあき26/06/24(水)11:32:03No.1416950831そうだねx3
>慰霊祭で喚くとか自ら首絞めてるの何なの
戦争で亡くなった追悼で空気ぶち壊しで戦争反対と叫ぶのはドン引きだよ
他宗教の場合だと異教徒は殺せ!のパターンだから余計にドン引きだよ
227無念Nameとしあき26/06/24(水)11:34:46No.1416951212そうだねx7
>学校がダメージ最小限に抑える方法なんて簡単で初手で校長が辞任すりゃ良かっただけなんだよな
初手で文科省が「どゆ事なの?説明しに来て」って学校に連絡したらグループ連名で(弁護士の記名入り)「今後一切協力しない」という文書が送りつけられた
初手からして校長辞任は無理だったという
予測を超えた馬鹿は実在するし今回は学校法人ごと馬鹿だった
228無念Nameとしあき26/06/24(水)11:35:01No.1416951241そうだねx6
>>何千何万のとしあきが爆弾背負って自衛隊の基地に特攻するだろう
>(中国が)台湾攻めるのに
>自衛隊を襲撃…?
>出兵止めるためってこと?
便衣兵の中国あきってことだろうか
229無念Nameとしあき26/06/24(水)11:36:48No.1416951514そうだねx4
>note読むたびチラついていやな気分になる…
刑事責任は問われないっぽいという胸糞案件
そらニヤニヤ会見しますわ…
230無念Nameとしあき26/06/24(水)11:39:20No.1416951847+
>便衣兵の中国あきってことだろうか
盧溝橋事件再び
231無念Nameとしあき26/06/24(水)11:39:52No.1416951931そうだねx2
>慰霊祭で喚くとか自ら首絞めてるの何なの
首絞めてると思ってないよ
正義の声を上げてるんだから戦没者の霊も賛同してくれている
と思っている
232無念Nameとしあき26/06/24(水)11:39:55No.1416951940そうだねx5
>>学校がダメージ最小限に抑える方法なんて簡単で初手で校長が辞任すりゃ良かっただけなんだよな
>初手で文科省が「どゆ事なの?説明しに来て」って学校に連絡したらグループ連名で(弁護士の記名入り)「今後一切協力しない」という文書が送りつけられた
>初手からして校長辞任は無理だったという
>予測を超えた馬鹿は実在するし今回は学校法人ごと馬鹿だった
そりゃブチ切れて色々捜査入りますわ
233無念Nameとしあき26/06/24(水)11:41:05No.1416952110そうだねx1
>>慰霊祭で喚くとか自ら首絞めてるの何なの
>首絞めてると思ってないよ
>正義の声を上げてるんだから戦没者の霊も賛同してくれている
>と思っている
件の女子高生の声も聞こえてきてより活動頑張るぞぃだからな
234無念Nameとしあき26/06/24(水)11:43:10No.1416952410そうだねx6
校長と引率の教師は教員免許取り消しくらいならんかね
235無念Nameとしあき26/06/24(水)11:43:24No.1416952443そうだねx10
    1782269004806.png-(32287 B)
32287 B
>>慰霊祭で喚くとか自ら首絞めてるの何なの
>首絞めてると思ってないよ
>正義の声を上げてるんだから戦没者の霊も賛同してくれている
>と思っている
冗談抜きでこれじゃったか
236無念Nameとしあき26/06/24(水)11:46:41No.1416952887そうだねx7
>校長と引率の教師は教員免許取り消しくらいならんかね
校長は保護者に対する虚偽説明(安全性に対する虚偽説明)
引率の教師は引率生徒の安全保護義務放棄
普通に逮捕されてないとおかしい
237無念Nameとしあき26/06/24(水)11:49:23No.1416953243そうだねx5
昨日の平和式典は左翼の祭典で酷いものだった
高市総理には罵声浴びせて、即拘束ものだろうに
238無念Nameとしあき26/06/24(水)11:50:24No.1416953392+
学校は全然悪くないよ
239無念Nameとしあき26/06/24(水)11:51:12No.1416953513そうだねx8
>初手で文科省が「どゆ事なの?説明しに来て」って学校に連絡したらグループ連名で(弁護士の記名入り)「今後一切協力しない」という文書が送りつけられた
>初手からして校長辞任は無理だったという
>予測を超えた馬鹿は実在するし今回は学校法人ごと馬鹿だった
なろう小説の悪徳商人や悪徳貴族のほうが理性的すぎて震える
240無念Nameとしあき26/06/24(水)11:52:11No.1416953654そうだねx8
>残念だけど風化してきたな
何故かパヨクの会合で特定のYouTuberの番組は見るなと今更触れ回ってるらしいな
241無念Nameとしあき26/06/24(水)11:52:48No.1416953750そうだねx1
>なろう小説の悪徳商人や悪徳貴族のほうが理性的すぎて震える
あれ系の作品なら最終的にお家取り潰し&鉱山送りコースだな
242無念Nameとしあき26/06/24(水)11:53:17No.1416953819そうだねx5
自衛官とか警官とか消防官とか制服を見ると普通の人間は安心感を抱くんだが犯罪者や反社気質の連中は不安感と敵愾心を持つと言われる
無論パヨクは後者だ
243無念Nameとしあき26/06/24(水)11:53:47No.1416953884そうだねx1
レイプ船長の次の罪状は出てきたの?
244無念Nameとしあき26/06/24(水)11:55:26No.1416954136+
>デニー勝ち確じゃん
今回デニー厳しい選挙になるだろうけど対立候補の古謝も正直沖縄知事としてまだ知名度不足感があるのでまだまだ油断できない選挙だと思う
245無念Nameとしあき26/06/24(水)11:55:42No.1416954165+
>遺族も学校がなんの罪にも問えないの明らかにおかしいだろって言ってるな
>まぁ多分みんな思ってる
一応引率失敗パターンで学校側の責任が認められたのは東北大地震の津波の時くらいか
あれは教師も死んだし地震で動転して正常な判断じゃなかったのかもしれないが
似たような浜名湖の死亡事故だとボートの管理会社のみ
ただ浜名湖の引率は自分もボートに乗って参加してる
引率が自分だけボートにも乗らず委託先の船の運営と連絡も取れない状況ってないからどうなるか謎
246無念Nameとしあき26/06/24(水)11:58:08No.1416954485そうだねx15
死んだ船長に押し付けるだめに
船長がレイプやったのバラし始めたけど
それ知ってて持ち上げてた方が駄目じゃね
247無念Nameとしあき26/06/24(水)11:58:21No.1416954508そうだねx4
>>バイト募集してるのか?
>辺野古のバイト日給2万よ
クソみたいな暴徒動員で日系企業が逃げた先を中華が買い叩く戦略いい加減晒し上げたほうがいいな
沖縄で起きてるのもまさにそれでしょ
248無念Nameとしあき26/06/24(水)11:58:42No.1416954557そうだねx4
当たり前だがデニーが嫌われてるのと対立候補が嫌われてるはずのデニーより支持されてるかは全く別
249無念Nameとしあき26/06/24(水)11:59:22No.1416954653そうだねx4
    1782269962365.webp-(35662 B)
35662 B
>自衛官とか警官とか消防官とか制服を見ると普通の人間は安心感を抱くんだが犯罪者や反社気質の連中は不安感と敵愾心を持つと言われる
>無論パヨクは後者だ
さすがにパヨクを反社気質だとか言い過ぎだろ
…マジだった
250無念Nameとしあき26/06/24(水)12:00:51No.1416954881そうだねx5
同志社のこの高校だけ狂ってるのかと思いきや、結局グループ内でも特に責任を問う動きが全くないから
グループ全体が狂ってたんだね
251無念Nameとしあき26/06/24(水)12:01:01No.1416954904そうだねx7
あれだけ日本に貢献してくれている自衛隊を嫌う意味が分からないよね
でも嫌ってるやつに限って災害時に一番デカい声で助けを呼ぶんだよな
252無念Nameとしあき26/06/24(水)12:01:16No.1416954944そうだねx4
>>デニー勝ち確じゃん
>今回デニー厳しい選挙になるだろうけど対立候補の古謝も正直沖縄知事としてまだ知名度不足感があるのでまだまだ油断できない選挙だと思う
参政党なんかきちゃった時点でもうダメだろ
253無念Nameとしあき26/06/24(水)12:01:17No.1416954945+
    1782270077482.jpg-(363837 B)
363837 B
昨日のNHKは平和教育の大事さをずっと訴えてた
254無念Nameとしあき26/06/24(水)12:02:18No.1416955105そうだねx7
>死んだ船長に押し付けるだめに
>船長がレイプやったのバラし始めたけど
>それ知ってて持ち上げてた方が駄目じゃね
校長も散々っぱら船長の人柄を信じて生徒預けてたとか言ってたが
これレイパー牧師と知ってて預けてたとなるよね
255無念Nameとしあき26/06/24(水)12:02:20No.1416955112+
>昨日のNHKは平和教育の大事さをずっと訴えてた
NHK廃止だな
256無念Nameとしあき26/06/24(水)12:02:37No.1416955152そうだねx6
平和とか言いながらもう3人死んでるのにそれは無視して首相ヤジるのは意味がわからない
257無念Nameとしあき26/06/24(水)12:02:38No.1416955153+
    1782270158932.webp-(77890 B)
77890 B
共産党パヨク「せーの…自衛隊反対!!」
258無念Nameとしあき26/06/24(水)12:02:54No.1416955193そうだねx1
>>デニー勝ち確じゃん
>今回デニー厳しい選挙になるだろうけど対立候補の古謝も正直沖縄知事としてまだ知名度不足感があるのでまだまだ油断できない選挙だと思う
NHKがデニーの追悼メッセージ高市より長く映してたよ
259無念Nameとしあき26/06/24(水)12:02:59No.1416955204+
>>なろう小説の悪徳商人や悪徳貴族のほうが理性的すぎて震える
>あれ系の作品なら最終的にお家取り潰し&鉱山送りコースだな
てかあれ系の作品の悪役なら
ここまで民衆に広く知られて
政府のトップからほぼ名指しで批判されたら
青ざめて絶望で恐ろしーしーじゃん?
現実のバカって再現なくて凄いよな
カウンターがストップするのはゲームシステムでカウンターが設計されてるからなんやなって
260無念Nameとしあき26/06/24(水)12:03:48No.1416955319そうだねx5
    1782270228417.jpg-(18104 B)
18104 B
>共産党パヨク「せーの…自衛隊反対!!」
261無念Nameとしあき26/06/24(水)12:04:05No.1416955368そうだねx1
デニーデニーみんな大好きだけど対立候補には無関心だから勝てるわけない
262無念Nameとしあき26/06/24(水)12:04:56No.1416955486そうだねx2
    1782270296716.jpg-(117071 B)
117071 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
263無念Nameとしあき26/06/24(水)12:05:45No.1416955619+
>死んだ船長に押し付けるだめに
>船長がレイプやったのバラし始めたけど
>それ知ってて持ち上げてた方が駄目じゃね
知ってか知らずかその人を尊敬して保護してる弱者女性と一緒に沖縄に行く仁藤さんよ
264無念Nameとしあき26/06/24(水)12:07:25No.1416955888+
>現実のバカって再現なくて凄いよな
>カウンターがストップするのはゲームシステムでカウンターが設計されてるからなんやなって
現実の馬鹿の何がすごいかっていうと物を知らない通り越して想像力が圧倒的に欠如してるくせに自信たっぷりなんすよね…
265無念Nameとしあき26/06/24(水)12:07:28No.1416955896そうだねx8
>デニーデニーみんな大好きだけど対立候補には無関心だから勝てるわけない
古謝って候補は現時点で支持4割なんだろ?
現職の方が知名度圧倒的なのにそれだけ知られてるってことはデニーが見限られてる
沖縄県民にとっては辺野古転覆事故もろくでもないが災害対応できない知事なんかいらんだろ 
266無念Nameとしあき26/06/24(水)12:08:18No.1416956032そうだねx8
>NHKがデニーの追悼メッセージ高市より長く映してたよ
両軍の戦没者をナチュラルに差別してて駄目だった
なんなのあの知事様…
267無念Nameとしあき26/06/24(水)12:09:43No.1416956275そうだねx7
船長がレイパーなのを承知した上で
天国から船長の声が聞こえるとか言ってた連中何なの
268無念Nameとしあき26/06/24(水)12:10:05No.1416956353+
海の事故だから学校に家宅捜索が入らないってマジ?
269無念Nameとしあき26/06/24(水)12:11:41No.1416956619そうだねx3
最新遺族note見て思ったけど生還した生徒が卒業してからさらなるヤバい暴論がいくらでもきそう
270無念Nameとしあき26/06/24(水)12:12:00No.1416956669+
>>現実のバカって再現なくて凄いよな
>>カウンターがストップするのはゲームシステムでカウンターが設計されてるからなんやなって
>現実の馬鹿の何がすごいかっていうと物を知らない通り越して想像力が圧倒的に欠如してるくせに自信たっぷりなんすよね…
馬鹿につける薬はない
馬鹿は死ななきゃなおらないとはよく言ったものです
271無念Nameとしあき26/06/24(水)12:14:25No.1416957100そうだねx1
この学校来年には終わりだろ
まともな親はここに我が子を通わせたくないって
272無念Nameとしあき26/06/24(水)12:15:14No.1416957226そうだねx1
>生きてる方の船長は何で刑事罰を受けないの
中傷ビデオ問題で手を引くのとのディールを政府に要求するとかいう見方が
273無念Nameとしあき26/06/24(水)12:15:40No.1416957282そうだねx1
直接的な原因はないとかリスタートするとかいっちゃうのがね
何もう済んだ事にしようとしてるんだと
274無念Nameとしあき26/06/24(水)12:15:47No.1416957303そうだねx1
まさか忘れられたとでも思ってんのかな左翼は
275無念Nameとしあき26/06/24(水)12:17:11No.1416957541そうだねx12
>さすがにパヨクを反社気質だとか言い過ぎだろ
>…マジだった
反社気質じゃなくて反社なんよ
276無念Nameとしあき26/06/24(水)12:17:47No.1416957647そうだねx1
>>NHKがデニーの追悼メッセージ高市より長く映してたよ
>両軍の戦没者をナチュラルに差別してて駄目だった
>なんなのあの知事様…
こっちの感覚だとやべー奴どころか殺人団体の親玉くらいのイメージだけどあっちだとタレント業でマジで根強い人気あるらしいね
道民にとっての大泉洋みたいな感じなのかな
277無念Nameとしあき26/06/24(水)12:18:15No.1416957728そうだねx1
>海の事故だから学校に家宅捜索が入らないってマジ?
実は学校へのがさ入れってそんなに必要ない
旅行の計画立案関係の書類は「なければならない」ものなので
隠滅してたらその時点でアウトだからね
278無念Nameとしあき26/06/24(水)12:19:25No.1416957942そうだねx5
>>さすがにパヨクを反社気質だとか言い過ぎだろ
>>…マジだった
>反社気質じゃなくて反社なんよ
公安「破防法適用の調査対象(テロ組織)やぞ」
279無念Nameとしあき26/06/24(水)12:19:26No.1416957945そうだねx1
>参政党なんかきちゃった時点でもうダメだろ
少なくとも対立候補出してきて票を割ってくるよりマシだろ…
280無念Nameとしあき26/06/24(水)12:20:28No.1416958125+
自分達は毎年学徒動員してふんぞり返ってるくせになぁ…
281無念Nameとしあき26/06/24(水)12:20:59No.1416958211そうだねx2
大体デニーになってから災害時に特定地域見捨てるし最低限の住民の生活すら守れてないからな
282無念Nameとしあき26/06/24(水)12:21:01No.1416958218そうだねx2
    1782271261926.jpg-(146017 B)
146017 B
>No.1416955486
そりゃウリスト噛んでるしねぇ
283無念Nameとしあき26/06/24(水)12:22:33No.1416958516そうだねx3
>大体デニーになってから災害時に特定地域見捨てるし最低限の住民の生活すら守れてないからな
日本人を殺したいだけなんだから当たり前だろ
284無念Nameとしあき26/06/24(水)12:23:17No.1416958649そうだねx3
    1782271397191.jpg-(306052 B)
306052 B
>大体デニーになってから災害時に特定地域見捨てるし最低限の住民の生活すら守れてないからな
沖縄マスコミにフェードされてるけど県民のために何もやってない
財界も離れてると聞くし
285無念Nameとしあき26/06/24(水)12:23:37No.1416958718そうだねx1
辺野古基金の賛同団体に教職員組合が多いのはもちろん共産党関連の人間がそれだけ多くいるって事なんだけど「じゃあ何故?」ってなると組合としての活動は法の範囲内であれば行政は何も言えないので安心安全な送金パイプとして滅茶苦茶便利だったからと聞いてちょっと悪辣ってレベルのライフハックじゃなかった
286無念Nameとしあき26/06/24(水)12:23:57No.1416958787+
>同志社のこの高校だけ狂ってるのかと思いきや、結局グループ内でも特に責任を問う動きが全くないから
>グループ全体が狂ってたんだね
狂ってるのは京都府も狂ってるぞ
なんで減額じゃなくて廃校にしない?
287無念Nameとしあき26/06/24(水)12:25:05No.1416958981そうだねx5
>>>さすがにパヨクを反社気質だとか言い過ぎだろ
>>>…マジだった
>>反社気質じゃなくて反社なんよ
>公安「破防法適用の調査対象(テロ組織)やぞ」
同じ反社でもヤクザは国家壊滅なんか考えてないし建前だけど一般人標的にしないのに対してこいつらは国家解体を目論む人殺し集団だからヤクザよりタチ悪いまである
288無念Nameとしあき26/06/24(水)12:25:13No.1416959004+
>NHKがデニーの追悼メッセージ高市より長く映してたよ
そういやどこの局だったか忘れたけど高市の画像の時に「戦争やめろ」の罵声を被せてたな
289無念Nameとしあき26/06/24(水)12:25:23No.1416959047+
>まともな親はここに我が子を通わせたくないって
まだ留学生って手があるんです
290無念Nameとしあき26/06/24(水)12:25:23No.1416959048そうだねx4
>沖縄マスコミにフェードされてるけど県民のために何もやってない
>財界も離れてると聞くし
2と3がひどい
売国的にもダメダメとか本当にダラダラダラダラと地位を守りたいだけか
291無念Nameとしあき26/06/24(水)12:25:55No.1416959129そうだねx1
県民のためじゃないよ共産党のために活動してるんだから
地元の支持層よりも圧倒的に共産党の力が強い
292無念Nameとしあき26/06/24(水)12:26:51No.1416959298そうだねx9
>同じ反社でもヤクザは国家壊滅なんか考えてないし建前だけど一般人標的にしないのに対してこいつらは国家解体を目論む人殺し集団だからヤクザよりタチ悪いまである
ぶっちゃけ今回のだって消極的計画殺人みたいなもんだからな
味を占めて同じようなこと毎年やるよ
293無念Nameとしあき26/06/24(水)12:28:07No.1416959535そうだねx1
相手の発言を大声で妨害したり相手の写真撮って恫喝したりする奴らがよく同じ口で戦争反対とか話し合いしろとか言えるな
戦い仕掛けとるのお前らやんけ
294無念Nameとしあき26/06/24(水)12:28:53No.1416959683+
若い日本人を殺すの楽しかったんだろうな
295無念Nameとしあき26/06/24(水)12:29:14No.1416959758+
>実は学校へのがさ入れってそんなに必要ない
>旅行の計画立案関係の書類は「なければならない」ものなので
>隠滅してたらその時点でアウトだからね
作り変えたら作り変えたで現実との矛盾を指定されるから後から捏造しても意味ないんよな
296無念Nameとしあき26/06/24(水)12:29:19No.1416959776そうだねx7
死亡事件における最低限の刑法犯である「業務上過失致死」の「主犯」は
間違いなく平和丸の船長だからな…
297無念Nameとしあき26/06/24(水)12:30:03No.1416959936そうだねx1
>誹謗中傷とネット工作
で文春の捏造動画は?
298無念Nameとしあき26/06/24(水)12:30:12No.1416959974+
>相手の発言を大声で妨害したり相手の写真撮って恫喝したりする奴らがよく同じ口で戦争反対とか話し合いしろとか言えるな
>戦い仕掛けとるのお前らやんけ
「平和」の2文字は本来なら尊い単語なんだけどクソパヨク共が平和連呼しながら暴力的なことばっかりしてこの単語が安っぽくなってめっちゃ嫌
299無念Nameとしあき26/06/24(水)12:30:32No.1416960037そうだねx1
>味を占めて同じようなこと毎年やるよ
沖縄を諦めても(諦めないけど)広島でも京都でも北海道でも似たモデルで再開するだけだ
財務省ほんま仕事しろ
300無念Nameとしあき26/06/24(水)12:30:33No.1416960042+
死んじゃったよアハハ
301無念Nameとしあき26/06/24(水)12:30:53No.1416960108そうだねx1
平和って叫びながら相手を殴ると抵抗してこないって理解しちまったからな…
302無念Nameとしあき26/06/24(水)12:31:31No.1416960230+
まあ沖縄取れないと中国が怒っちゃうからな…
303無念Nameとしあき26/06/24(水)12:31:40No.1416960256そうだねx1
>平和って叫びながら相手を殴ると抵抗してこないって理解しちまったからな…
思考がゴブリンなんだよねぇ…
304無念Nameとしあき26/06/24(水)12:32:48No.1416960494+
>さすがにパヨクを反社気質だとか言い過ぎだろ
>…マジだった
旭琉會にいそう
怖いなぁ…
305無念Nameとしあき26/06/24(水)12:33:09No.1416960554+
同志社内では校長は被害者で加害者は生徒で賠償責任は保護者だからね
校長は負傷した生徒が退院したら責任追求ですね
306無念Nameとしあき26/06/24(水)12:33:10No.1416960563そうだねx2
ここに至るまで贖罪の言葉なし
307無念Nameとしあき26/06/24(水)12:33:20No.1416960592そうだねx3
>まあ沖縄取れないと中国が怒っちゃうからな…
のわりには必死さもなくダラダラダラダラとやってるから別に中国がなんか言ってるとかじゃないと思う・・・本当にキチガイなんだよただの・・・
308無念Nameとしあき26/06/24(水)12:33:21No.1416960597そうだねx4
>>誹謗中傷とネット工作
>で文春の捏造動画は?
ほぼ全て捏造なのを流さないよなオールドメディア
309無念Nameとしあき26/06/24(水)12:33:23No.1416960602+
我々は中国に脅されてやっていた悪いのは中国で俺は悪くねぇ!ぐらい振り切ってくれたら面白いのに
310無念Nameとしあき26/06/24(水)12:34:11No.1416960762+
中国「知りませんよこんなアホども・・・」
311無念Nameとしあき26/06/24(水)12:34:35No.1416960830そうだねx1
パヨク「平和ってなんて素敵な魔法のことば…」
312無念Nameとしあき26/06/24(水)12:34:49No.1416960875+
>>さすがにパヨクを反社気質だとか言い過ぎだろ
>>…マジだった
>旭琉會にいそう
>怖いなぁ…
旭琉會「金にならねえ活動してサツに目ぇつけられても意味ねぇさぁ…」
313無念Nameとしあき26/06/24(水)12:34:53No.1416960889そうだねx1
レイプ魔牧師一人のせいで平和学習が委縮するようなことがあってはいけない
314無念Nameとしあき26/06/24(水)12:34:57No.1416960904+
中国が本当になんか指示してるなら高市とか1000回くらい暗殺未遂されてるだろ
315無念Nameとしあき26/06/24(水)12:34:58No.1416960909+
せいぜい刑務所に入れる程度の日本より
一族郎党に男はみな殺し女は慰み者に売り飛ばす
中国のほうが怖いだろうよ・・・
316無念Nameとしあき26/06/24(水)12:35:42No.1416961054+
>船長がレイパーなのを承知した上で
>天国から船長の声が聞こえるとか言ってた連中何なの
レイパーとの絆感じてんだろ
つまりはそういう事
317無念Nameとしあき26/06/24(水)12:36:41No.1416961261そうだねx1
>我々は中国に脅されてやっていた悪いのは中国で俺は悪くねぇ!ぐらい振り切ってくれたら面白いのに
仮に中国が沖縄に進出したら工作員なんて真っ先に処分されるだろうに…
318無念Nameとしあき26/06/24(水)12:37:40No.1416961467+
>中国が本当になんか指示してるなら高市とか1000回くらい暗殺未遂されてるだろ
暴徒が未来なんて想像できるわけないからな
あの手のチンピラは今日パチンコ行く金があればそれでいいって人種よ
319無念Nameとしあき26/06/24(水)12:37:58No.1416961534+
同志社が未だにダンマリなのは第三者委員会の調査結果待ちと遺族に説明されてるのか
校長や引率が刑事責任に問われないというのは納得できないだろうな…
320無念Nameとしあき26/06/24(水)12:38:16No.1416961599+
>>船長がレイパーなのを承知した上で
>>天国から船長の声が聞こえるとか言ってた連中何なの
>レイパーとの絆感じてんだろ
>つまりはそういう事
左翼活動をし続ける限りはいかなる存在であろうとも真の仲間だからな
死んだら別ってだけ
321無念Nameとしあき26/06/24(水)12:38:47No.1416961708そうだねx1
辺野古の事故で平和学習が滞るってしまう云々
子供に身体中にウジが沸いているのを箸で取って云々
イラク戦争を止めろってのが昨日の平和式典

デニーに至っては基地移転が一向に進まないのは日本政府のせいだってよ
322無念Nameとしあき26/06/24(水)12:39:17No.1416961805そうだねx1
生きてる方もキャバクラ三昧ってんなら女絡みのやべーネタを抱えてないわけがないんで
「どの構成員もいざ切り捨てると決めた瞬間に全ての名誉を剥奪しレイプ魔に堕とす準備はできている」って考えた方がいいな
323無念Nameとしあき26/06/24(水)12:40:09No.1416961975そうだねx1
昨日の京都新聞に府が学校への助成金減額してるの反対署名集めるって記事載ってたけど
活動してるのの言い分が事故に対してペナルティ与えるのは助成金の趣旨に反する
って書いてあったけど減額理由を勝手にねつ造してて流石だと思った
324無念Nameとしあき26/06/24(水)12:40:19No.1416962012+
>デニーに至っては基地移転が一向に進まないのは日本政府のせいだってよ
デニーが辺野古移転に賛成してるのなら理屈は通るんだが
325無念Nameとしあき26/06/24(水)12:40:24No.1416962032そうだねx1
遺族に支援したいと思ってnoteに登録したんだけど
つらすぎてあまりまともに読めてない
326無念Nameとしあき26/06/24(水)12:40:26No.1416962033そうだねx2
>生きてる方もキャバクラ三昧ってんなら女絡みのやべーネタを抱えてないわけがないんで
>「どの構成員もいざ切り捨てると決めた瞬間に全ての名誉を剥奪しレイプ魔に堕とす準備はできている」って考えた方がいいな
反吐が出そう
フィクションの悪の組織よりタチ悪い
327無念Nameとしあき26/06/24(水)12:42:10No.1416962390そうだねx3
>活動してるのの言い分が事故に対してペナルティ与えるのは助成金の趣旨に反する
事故が起きてなくても安全管理体制が不十分というだけで減額されて当然な気もするが
事故のペナルティじゃなくて事故によって学校の不手際が露見しただけじゃん
328無念Nameとしあき26/06/24(水)12:42:11No.1416962391そうだねx1
>>デニーに至っては基地移転が一向に進まないのは日本政府のせいだってよ
>デニーが辺野古移転に賛成してるのなら理屈は通るんだが
沖縄から米軍基地を追い出すのが目的の知事ですし
329無念Nameとしあき26/06/24(水)12:42:44No.1416962496そうだねx4
呑ます打たす抱かすは接待であると同時に相手のキンタマ握ることでもあるからな
「捨てると決めた相手に名誉は残させるな」は奴らの伝統戦法だぜ
330無念Nameとしあき26/06/24(水)12:42:54No.1416962532+
問題はデニーに対抗できる候補者がいないって事だ
まともな人が立候補しない
331無念Nameとしあき26/06/24(水)12:43:13No.1416962599+
>フィクションの悪の組織よりタチ悪い
そもそもお互いがお互いを悪人だと認識してるなら
そうやってタマを握り合わないと組織的行動とか無理だろ
332無念Nameとしあき26/06/24(水)12:43:20No.1416962618そうだねx2
反基地の連中の言う沖縄だけ負担を強いてるって何見て言ってんだ?
日本中に米軍基地あるのに
333無念Nameとしあき26/06/24(水)12:43:48No.1416962725そうだねx1
>左翼活動をし続ける限りはいかなる存在であろうとも真の仲間だからな
>死んだら別ってだけ
つまり左翼活動に入るのは暴力を振るわなきゃ仲間に入れない
仲間になったら死ぬまで脱退できない
左翼はブラッド・イン ブラッド・アウトというわけやな(メキシカンマフィアかよ)
334無念Nameとしあき26/06/24(水)12:44:01No.1416962766+
>問題はデニーに対抗できる候補者がいないって事だ
>まともな人が立候補しない
まあ連中に殺されるからな…
335無念Nameとしあき26/06/24(水)12:44:01No.1416962769そうだねx3
>呑ます打たす抱かすは接待であると同時に相手のキンタマ握ることでもあるからな
>「捨てると決めた相手に名誉は残させるな」は奴らの伝統戦法だぜ
でもそのせいでレイパーを登壇させてた同志社という異常事態に
336無念Nameとしあき26/06/24(水)12:44:03No.1416962777そうだねx6
卑怯者のパヨク
絶対に逃がすなよ
全員に責任取らせろ
337無念Nameとしあき26/06/24(水)12:44:13No.1416962813そうだねx2
>反基地の連中の言う沖縄だけ負担を強いてるって何見て言ってんだ?
>日本中に米軍基地あるのに
嘘だよ泣き叫べばお金くれるだろ?
338無念Nameとしあき26/06/24(水)12:45:14No.1416963030そうだねx2
>反基地の連中の言う沖縄だけ負担を強いてるって何見て言ってんだ?
沖縄の基地比率が大きいからだそうな
そもそも基地を作る必要性のある立地とかそういう発想はない
339無念Nameとしあき26/06/24(水)12:45:47No.1416963130そうだねx2
>反基地の連中の言う沖縄だけ負担を強いてるって何見て言ってんだ?
沖縄の活動家が沖縄(行政という意味ではない)に負担を強いているという意味ならおっしゃる通りですってなっちゃう
340無念Nameとしあき26/06/24(水)12:46:01No.1416963172+
反日工作汚染が進んで浄化は困難なんだ
341無念Nameとしあき26/06/24(水)12:46:22No.1416963246そうだねx1
>>>デニーに至っては基地移転が一向に進まないのは日本政府のせいだってよ
>>デニーが辺野古移転に賛成してるのなら理屈は通るんだが
>沖縄から米軍基地を追い出すのが目的の知事ですし
最近は日本政府から罪を問われるのを嫌がって沖縄独立と中国編入を求めている
342無念Nameとしあき26/06/24(水)12:46:35No.1416963294+
>沖縄の基地比率が大きいからだそうな
それが何だって言うんだよ…
343無念Nameとしあき26/06/24(水)12:46:45No.1416963334そうだねx8
そもそも負担を強いてるのが沖縄知事なんですよ
344無念Nameとしあき26/06/24(水)12:47:29No.1416963473+
沖縄が独立したり中国の支配下になったらもっと良い暮らしができるんだろなあ…
345無念Nameとしあき26/06/24(水)12:49:03No.1416963806+
>沖縄が独立したり中国の支配下になったらもっと良い暮らしができるんだろなあ…
デニーは特別待遇似なるが、左翼は中国の農民以下の扱いだよ
346無念Nameとしあき26/06/24(水)12:49:12No.1416963833そうだねx7
>沖縄が独立したり中国の支配下になったらもっと良い暮らしができるんだろなあ…
沖縄左翼の理想だが現実は編入されたら粛清されるね
347無念Nameとしあき26/06/24(水)12:50:04No.1416964012+
沖縄に気軽にいけないせいで手を入れにくく迷惑系みたいなのも寄り付かないとやりたい放題できてたんだろうなあ
348無念Nameとしあき26/06/24(水)12:50:59No.1416964196そうだねx1
>沖縄が独立したり中国の支配下になったらもっと良い暮らしができるんだろなあ…
中国人が入植してきて強制結婚させられるだけじゃないかな
349無念Nameとしあき26/06/24(水)12:52:14No.1416964471そうだねx1
日本語の通じるメキシコみたいになってる
現地のまともな人が異を唱えようもとなら命や生活を脅かされる可能性が高いのは基地警備員や機動隊員へのあたり見てたらよくわかる
350無念Nameとしあき26/06/24(水)12:53:38No.1416964753+
沖縄が反日したって滅んで終わりなのにアホなのか?
351無念Nameとしあき26/06/24(水)12:53:49No.1416964796+
そもそも基本的に基地周辺は人住んでなかったのに後かな来て基地反対出てけとか通じるわけねーだろ
352無念Nameとしあき26/06/24(水)12:55:50No.1416965189そうだねx1
あいつら日本人じゃないんだよ(画像略)
353無念Nameとしあき26/06/24(水)12:56:11No.1416965257そうだねx2
中国編入>手始めに日本人の血を根絶やしにする
こうじゃろ
354無念Nameとしあき26/06/24(水)12:56:59No.1416965416+
>反基地の連中の言う沖縄だけ負担を強いてるって何見て言ってんだ?
>日本中に米軍基地あるのに
神奈川県民だし横須賀基地祭とかにも行ったりしてるけど大半の県民は負担とかは思ってないんじゃないかな
飛行場近くに住んでる人は知らんけど厚木飛行場って戦前から海軍航空隊の基地だったから大半の住民の方が後から入ってきてるの判ってるし
355無念Nameとしあき26/06/24(水)12:57:43No.1416965573そうだねx7
このスレ隔離するのはスタンスがわかりやすい
356無念Nameとしあき26/06/24(水)12:58:48No.1416965795+
あまり隔離されてないがこのスレは隔離されたか
357無念Nameとしあき26/06/24(水)12:58:51No.1416965811そうだねx6
隔離されてしまったか
まあ今の仕様では仕方ない
しかし左翼工作員たちは許さない
358無念Nameとしあき26/06/24(水)12:59:38No.1416965958+
>問題はデニーに対抗できる候補者がいないって事だ
>まともな人が立候補しない
対抗馬を参政党が応援に来てたみたいだけど逆効果だからおとなしくしててと言いたい
359無念Nameとしあき26/06/24(水)13:06:54 ID:sLTSZ89ANo.1416967169そうだねx2
ホイ隔離
偽装政治スレもおしまい
360無念Nameとしあき26/06/24(水)13:08:55No.1416967513+
>反日工作汚染が進んで浄化は困難なんだ
焼くしか無いよ…
361無念Nameとしあき26/06/24(水)13:09:05No.1416967554そうだねx3
参政党ならまだしも中核連がすり寄ってきたら困るわな
362無念Nameとしあき26/06/24(水)13:09:31No.1416967614そうだねx7
活動家が子供殺した事件のスレを偽装政治スレ呼ばわりするか…
363無念Nameとしあき26/06/24(水)13:09:45No.1416967651そうだねx2
左翼はこのままでも中国になっても焼かれるだけの存在
364無念Nameとしあき26/06/24(水)13:10:27No.1416967761+
>沖縄が反日したって滅んで終わりなのにアホなのか?
寄生虫は新たな宿主に寄生するだけですんで
365無念Nameとしあき26/06/24(水)13:10:32No.1416967777そうだねx1
パヨちんは左翼を写す鏡よなぁ
366無念Nameとしあき26/06/24(水)13:10:46No.1416967822そうだねx12
>偽装政治スレもおしまい
株スレや高市スレでもそれやってね
367無念Nameとしあき26/06/24(水)13:11:51No.1416967972+
>>反基地の連中の言う沖縄だけ負担を強いてるって何見て言ってんだ?
>沖縄の基地比率が大きいからだそうな
>そもそも基地を作る必要性のある立地とかそういう発想はない
横須賀厚木座間相模原といたるところに米軍基地がある神奈川は沖縄に比べて静かなもんなのにな
368無念Nameとしあき26/06/24(水)13:13:01No.1416968149そうだねx1
>飛行場近くに住んでる人は知らんけど厚木飛行場って戦前から海軍航空隊の基地だったから大半の住民の方が後から入ってきてるの判ってるし
そういう視点だと沖縄も戦前から15ヶ所の飛行場があったりして
それらのいくつかが米軍に接収されたって経緯なんだけど
たぶん現地では忘れられているのだろうな
369無念Nameとしあき26/06/24(水)13:13:19No.1416968197そうだねx1
>パヨちんは左翼を写す鏡よなぁ
今のところはね
左翼が壊滅(自滅?)したら右翼に取り付いて分断煽って寄生する
370無念Nameとしあき26/06/24(水)13:13:51No.1416968283そうだねx1
>横須賀厚木座間相模原といたるところに米軍基地がある神奈川は沖縄に比べて静かなもんなのにな
デニーが最近行ってたね
371無念Nameとしあき26/06/24(水)13:16:51No.1416968729そうだねx4
隔離されるあたり二次裏に相当左翼が来てるんだなとわかる
372無念Nameとしあき26/06/24(水)13:18:19No.1416968930そうだねx2
    1782274699640.jpg-(26406 B)
26406 B
>横須賀厚木座間相模原といたるところに米軍基地がある神奈川は沖縄に比べて静かなもんなのにな
デニーが沖縄県民に負担がと言っていたのに対して神奈川県民は
373無念Nameとしあき26/06/24(水)13:24:50No.1416970017そうだねx3
>隔離されるあたり二次裏に相当左翼が来てるんだなとわかる
レスの内容が常に同じだから複数回線で頑張ってるんじゃないか
374無念Nameとしあき26/06/24(水)13:29:14No.1416970705そうだねx7
>あまり隔離されてないがこのスレは隔離されたか
反社呼ばわりに頭にきたんじゃない?
ヤクザ以下のクズのくせして自分たちは正義の集団だとか思ってそうだし
375無念Nameとしあき26/06/24(水)13:34:11No.1416971463そうだねx5
エラー品
隔離されて
ピッキピキwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
376無念Nameとしあき26/06/24(水)13:34:53No.1416971571そうだねx9
>エラー品
>隔離されて
>ピッキピキwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
よっ反社
377無念Nameとしあき26/06/24(水)13:36:11No.1416971767+
>>エラー品
>>隔離されて
>>ピッキピキwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>よっ反社
クズネトウヨの泣き声で飯がうまいwwwwwwww
378無念Nameとしあき26/06/24(水)13:36:15No.1416971781そうだねx1
>レスの内容が常に同じだから複数回線で頑張ってるんじゃないか
VPNでdel連打できるようになったみたい
379無念Nameとしあき26/06/24(水)13:36:53No.1416971870そうだねx9
>>>エラー品
>>>隔離されて
>>>ピッキピキwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>よっ反社
>クズネトウヨの泣き声で飯がうまいwwwwwwww
やっぱ効いてたんだ
380無念Nameとしあき26/06/24(水)13:38:03No.1416972060そうだねx5
>デニーに至っては基地移転が一向に進まないのは日本政府のせいだってよ
自分で裁判して遅延させていて何言ってんだすぎる
最高裁でも負けたんだから粛々と進むように協力しろ
381無念Nameとしあき26/06/24(水)13:38:48No.1416972182そうだねx1
隔離されたスレで傷をなめ合うエラー品おじさん達
また隔離してやるからな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
382無念Nameとしあき26/06/24(水)13:40:08No.1416972383+
>>横須賀厚木座間相模原といたるところに米軍基地がある神奈川は沖縄に比べて静かなもんなのにな
>デニーが沖縄県民に負担がと言っていたのに対して神奈川県民は
あんまメジャーじゃないけど横浜にも補給基地がある
383無念Nameとしあき26/06/24(水)13:41:05No.1416972539そうだねx13
必死に隔離工作しましたって自白してるの吹いた
384無念Nameとしあき26/06/24(水)13:44:22No.1416973035+
パヨチンの工作も意味があるのかなぁ。
普通に報道見てるだけで、沖縄の常軌を逸した知事と界隈が理解できるほどなのに。

毎年イタコ芸と寸劇で、現在進行形の死者の存在を上書きするような
政治活動に県民が理解を示すのかどうか。
385無念Nameとしあき26/06/24(水)13:45:03No.1416973150そうだねx9
自分がエラー品言われるのがイヤだから先に他人にレッテル貼るの悲しい
386無念Nameとしあき26/06/24(水)13:45:34No.1416973237+
>必死に隔離工作しましたって自白してるの吹いた
悔しかったら新鯖スレに来なよ
秒で終わらせてあげる♪
387無念Nameとしあき26/06/24(水)13:45:55No.1416973294そうだねx4
パヨちんは反社って言われると嫌がるの覚えた…メモメモ
388無念Nameとしあき26/06/24(水)13:46:06No.1416973316そうだねx11
戦没者を悼まないといけない場をヤジで埋め尽くし、嘘で固めるって
正直、狂って無いとできないとは思うが。
389無念Nameとしあき26/06/24(水)13:47:58No.1416973591+
>自分がエラー品言われるのがイヤだから先に他人にレッテル貼るの悲しい
隔離されたエラー品どしたん?
390無念Nameとしあき26/06/24(水)13:48:49No.1416973699そうだねx3
スルーができないエラー品
391無念Nameとしあき26/06/24(水)13:49:53No.1416973830そうだねx9
辺野古事故の話は都合が悪いっていったい何者なんだ
392無念Nameとしあき26/06/24(水)13:50:48No.1416973967そうだねx2
    1782276648269.png-(5430 B)
5430 B
>隔離されるあたり二次裏に相当左翼が来てるんだなとわかる
まあ旭琉會あきまでいたぐらいだからなぁ……
393無念Nameとしあき26/06/24(水)13:52:03No.1416974153+
>>隔離されるあたり二次裏に相当左翼が来てるんだなとわかる
>まあ旭琉會あきまでいたぐらいだからなぁ……
旭琉會「知らん何やんすりぃ…怖…」
394無念Nameとしあき26/06/24(水)13:55:15No.1416974605そうだねx6
高市総理大臣は、沖縄県名護市辺野古沖での船の転覆事故をめぐり、文部科学省が高校の学習プログラムが政治的中立に反すると判断したことについて「過度な介入とは考えていない」と述べました。

当たり前
395無念Nameとしあき26/06/24(水)13:55:32No.1416974649そうだねx3
いまの隔離の仕様だと、パヨクに不都合なスレを隔離しやすくなって願ったり叶ったりなんだよな
だから
http://nekomimi.me/may_b.html
ここみたいな隔離スレの一覧が見える場所をもっと知ってもらうようにしたらいいよ
辺野古スレとかの有益なスレはスレ文のテンプレに貼っていい
396無念Nameとしあき26/06/24(水)13:56:21No.1416974779そうだねx4
「学ぶ機会を奪わないで…!」【揺れる平和教育】「辺野古沖転覆事故」きっかけに考える…信州から沖縄へ修学旅行を前に高校生と教育現場が伝えたかったコト

工事現場の邪魔しなくても勉強できるで
397無念Nameとしあき26/06/24(水)13:56:30No.1416974799そうだねx1
新鯖スレに来なよ♪エラー品♪
398無念Nameとしあき26/06/24(水)13:56:53No.1416974851+
>>隔離されるあたり二次裏に相当左翼が来てるんだなとわかる
>まあ旭琉會あきまでいたぐらいだからなぁ……
ヤクザもんのふりした騙りだろどうせ
いくら沖縄でも現役の極道は虹裏やるほど暇じゃねえっしょ
399無念Nameとしあき26/06/24(水)13:59:01No.1416975223そうだねx9
事故スレなのに加害者が左翼だと政治スレなんですねー
随分と都合の良い解釈なもんですねー
400無念Nameとしあき26/06/24(水)13:59:28No.1416975302そうだねx3
玉城知事、平和宣言で「辺野古移設反対」トーンダウン 言及せず

言及してないだけで日本攻撃してたやん
いつもはもっと酷かったのか?
401無念Nameとしあき26/06/24(水)14:00:15No.1416975401そうだねx5
パヨクは大手マスコミが扱わない話題の情報交換を一般人がSNSでやるのを恐れてる
情報統制ができなくなるからな
だからこういう辺野古みたいなスレは潰すし、おまけに隔離先の方でも大量のごみスレの中に埋没させるためにクソスレを立てまくってる
bot使いは外国勢力の工作員なんだよ
402無念Nameとしあき26/06/24(水)14:01:41No.1416975609+
ふふ
403無念Nameとしあき26/06/24(水)14:02:32No.1416975731+
レイプ船長が生徒に船を操舵させていたとあるが、タケルもやっていたんじゃねーの
404無念Nameとしあき26/06/24(水)14:10:23No.1416976934そうだねx6
政治信条はともかく人を殺すなよって話なのに政治スレ!って歪めるのほんと邪悪だよね
405無念Nameとしあき26/06/24(水)14:11:23No.1416977102そうだねx8
必死に隔離工作するほど辺野古事故の話されたくないなら
さっさと活動家連中と学校側に責任取らせて解決すればいいのでは
406無念Nameとしあき26/06/24(水)14:14:01No.1416977494+
政治はたしかに絡んではいるが、本筋は事件だしなぁ。
パヨクが本来怒るべき、権力(第四、政治結社、カルト)による隠蔽行為と
脱法行為なんだが。

国家と遺族ととしあき以外は、それらと戦えないという地獄。
407無念Nameとしあき26/06/24(水)14:14:29No.1416977585そうだねx8
法を犯して子供殺しているが、自分達には間違いは無いって連中なので
408無念Nameとしあき26/06/24(水)14:21:13No.1416978581そうだねx4
    1782278473657.jpg-(143824 B)
143824 B
>法を犯して子供殺しているが、自分達には間違いは無いって連中なので
409無念Nameとしあき26/06/24(水)14:22:45No.1416978807そうだねx2
>>法を犯して子供殺しているが、自分達には間違いは無いって連中なので
さすが反社
一般社会の理屈が通じない
410無念Nameとしあき26/06/24(水)14:23:22No.1416978900そうだねx6
法治国家に存在してはいけない連中
411無念Nameとしあき26/06/24(水)14:25:34No.1416979223+
まあ隔離してほしいスレにはそういうの来るよ
朝日新聞スレとかさくっと隔離されるし
412無念Nameとしあき26/06/24(水)14:27:03No.1416979433+
>法治国家に存在してはいけない連中
中国による独裁国家にしてもらいたい連中なので
413無念Nameとしあき26/06/24(水)14:28:30No.1416979633そうだねx6
    1782278910605.jpg-(195479 B)
195479 B
>>法治国家に存在してはいけない連中
>中国による独裁国家にしてもらいたい連中なので
でもチャイナが沖縄とったらパヨクの皆さん用済みでこうなるんでは?
414無念Nameとしあき26/06/24(水)14:30:10No.1416979862+
>まあ隔離してほしいスレにはそういうの来るよ
>朝日新聞スレとかさくっと隔離されるし
ジャンルとか関係なく気にいらないスレを隔離しやすくなったんやな
415無念Nameとしあき26/06/24(水)14:31:32No.1416980054そうだねx1
>でもチャイナが沖縄とったらパヨクの皆さん用済みでこうなるんでは?
チャイナに媚び売ってれば自分たちは奴隷の管理側に回れると思ってるから
416無念Nameとしあき26/06/24(水)14:31:50No.1416980095そうだねx2
>>>法治国家に存在してはいけない連中
>>中国による独裁国家にしてもらいたい連中なので
>でもチャイナが沖縄とったらパヨクの皆さん用済みでこうなるんでは?
想像力が乏しいんですよ
左翼のひとたち
417無念Nameとしあき26/06/24(水)14:33:42No.1416980359そうだねx6
無防備でいれば攻撃されないって理論がそもそも理解できない
418無念Nameとしあき26/06/24(水)14:35:59No.1416980658+
    1782279359053.jpg-(26090 B)
26090 B
>>でもチャイナが沖縄とったらパヨクの皆さん用済みでこうなるんでは?
>チャイナに媚び売ってれば自分たちは奴隷の管理側に回れると思ってるから
キンペー「琉球自治区統治のために君たちには職業技能教育訓練センターで管理教育を勉強してきてほしいアル」
419無念Nameとしあき26/06/24(水)14:36:18No.1416980694そうだねx1
>>>>法治国家に存在してはいけない連中
>>>中国による独裁国家にしてもらいたい連中なので
>>でもチャイナが沖縄とったらパヨクの皆さん用済みでこうなるんでは?
>想像力が乏しいんですよ
>左翼のひとたち
中国って現地の裏切者は利用するけど同様に裏切られる可能性が有るから確実に始末する国だからねえ
パヨ共も利用されてるだけで中国が天下を取った暁には奴隷どころか殺処分なんだよなぁ
420無念Nameとしあき26/06/24(水)14:36:24No.1416980705そうだねx2
>無防備でいれば攻撃されないって理論がそもそも理解できない
無抵抗のところを占領したい勢力の餌になれっていってんの
421無念Nameとしあき26/06/24(水)14:39:43No.1416981119+
>>>>>法治国家に存在してはいけない連中
>>>>中国による独裁国家にしてもらいたい連中なので
>>>でもチャイナが沖縄とったらパヨクの皆さん用済みでこうなるんでは?
>>想像力が乏しいんですよ
>>左翼のひとたち
>中国って現地の裏切者は利用するけど同様に裏切られる可能性が有るから確実に始末する国だからねえ
>パヨ共も利用されてるだけで中国が天下を取った暁には奴隷どころか殺処分なんだよなぁ
史記にもそのへんの歴史とか書いてるけどおパヨクの人たち自分だけは管理側に回っていい目みれるとか本気で思ってそう馬鹿だから
422無念Nameとしあき26/06/24(水)14:40:23No.1416981211そうだねx5
戦争の定義として侵略戦争と防衛戦を一緒くたにされちゃあ話通じねえよ
423無念Nameとしあき26/06/24(水)14:43:47No.1416981675+
>自分がエラー品言われるのがイヤだから先に他人にレッテル貼るの悲しい
つかエラー品が嫌って荒らしてるの1人って自白で笑う
424無念Nameとしあき26/06/24(水)14:44:08No.1416981720そうだねx2
最高裁で負けたら従えよ
425無念Nameとしあき26/06/24(水)14:45:15No.1416981884+
確実に最高裁まで争いたがるので遺族が消耗しそうなんだよな…
426無念Nameとしあき26/06/24(水)14:45:19No.1416981895+
仮に沖縄が中国自治区になってしまったとして今まで散々好き勝手やりたい放題してきたデニーとか活動家の連中はチャイナにとって不穏分子だから俺がキンペーなら家族まとめて消すね確実に
427無念Nameとしあき26/06/24(水)14:54:03No.1416983120+
    1782280443772.jpg-(60412 B)
60412 B
>無防備でいれば攻撃されないって理論がそもそも理解できない
理解できたら立派に左翼さ
428無念Nameとしあき26/06/24(水)14:54:08No.1416983127+
>>沖縄マスコミにフェードされてるけど県民のために何もやってない
>>財界も離れてると聞くし
>2と3がひどい
>売国的にもダメダメとか本当にダラダラダラダラと地位を守りたいだけか
7も酷い
本島だけ重視して離島を無視し過ぎだわ
429無念Nameとしあき26/06/24(水)14:55:57No.1416983375そうだねx4
81年戦争して来なかったのは自民党含めた方々が様々な努力してきたから
共産党は足を引っ張るだけで何もしていない
430無念Nameとしあき26/06/24(水)15:04:18No.1416984566+
>>まともな親はここに我が子を通わせたくないって
>まだ留学生って手があるんです
補助金貰えないのに留学生なんか入れない
431無念Nameとしあき26/06/24(水)15:09:43No.1416985321+
>昨日の慰霊の日は酷かったよな…
ふと思ったんじゃけど民主党政権の時はどうだったのかね
432無念Nameとしあき26/06/24(水)15:14:24No.1416985975+
>>昨日の慰霊の日は酷かったよな…
>ふと思ったんじゃけど民主党政権の時はどうだったのかね
鳩山が最低でも県外って言い出したんじゃなかろうか、移転先決めたのも鳩山政権だけどな
433無念Nameとしあき26/06/24(水)15:14:27No.1416985984そうだねx3
>1782280443772.jpg
それが実現可能なら植民地なんて概念が存在しないはずだが…
434無念Nameとしあき26/06/24(水)15:16:05No.1416986205+
ガンジー「マジかよ」
435無念Nameとしあき26/06/24(水)15:17:30No.1416986393+
>>これやったところでどういうメリットあんのよ
>中国人の民度が低すぎて征服する意味ないからな
>教育するにも皆殺しにするにもコストが掛かり過ぎる
🇯🇵「韓国で懲りたっす」
436無念Nameとしあき26/06/24(水)15:18:34No.1416986545そうだねx1
    1782281914522.jpg-(209999 B)
209999 B
>共産党は足を引っ張るだけで何もしていない
むしろ利敵行為ばかり
437無念Nameとしあき26/06/24(水)15:19:00No.1416986623+
パヨクは昨日のやつでもう許してもらえなくなったんじゃねえかな
438無念Nameとしあき26/06/24(水)15:19:48No.1416986748そうだねx3
>削除依頼によって隔離されました
>情弱乙
>今1番ホットな話題は事故死した船長が過去に起こしたセクハラ問題だから転覆の件はみんな気にしてない
だからなんでアンタたちは罪で罪の相殺が出来ると思ってるんだ…
439無念Nameとしあき26/06/24(水)15:19:55No.1416986763+
韓国は強いものにすり寄るって分かりやすい行動原理
アメリカ>中国>韓国>日本
みたいな関係だと思ってる
440無念Nameとしあき26/06/24(水)15:20:59No.1416986929そうだねx2
>ガンジー「マジかよ」
お前さんも後世でろくでもない奴ってバレてんじゃん
441無念Nameとしあき26/06/24(水)15:21:27No.1416987003+
性人ガンジー
442無念Nameとしあき26/06/24(水)15:22:09No.1416987126+
キリスト教でニュースになるのは碌でもないことばかり
443無念Nameとしあき26/06/24(水)15:22:39No.1416987186+
>>でもチャイナが沖縄とったらパヨクの皆さん用済みでこうなるんでは?
>チャイナに媚び売ってれば自分たちは奴隷の管理側に回れると思ってるから
それ後から「そ、そんな!話が違う!」って言わされるパターンじゃないですか
444無念Nameとしあき26/06/24(水)15:23:53No.1416987368+
>>無防備でいれば攻撃されないって理論がそもそも理解できない
>無抵抗のところを占領したい勢力の餌になれっていってんの
リソースもコストも払いたくないの…分かって…
445無念Nameとしあき26/06/24(水)15:24:21No.1416987437+
>韓国は強いものにすり寄るって分かりやすい行動原理
韓国の経済って日本が保証してるから成り立ってるんだけど…
446無念Nameとしあき26/06/24(水)15:24:31No.1416987466+
チャイナは沖縄に魅力あって欲しいんじゃないんだよ、沖縄が中国領になると広大な海を支配できるから是が非でも取りたいとこ
447無念Nameとしあき26/06/24(水)15:25:39No.1416987675+
>>韓国は強いものにすり寄るって分かりやすい行動原理
>韓国の経済って日本が保証してるから成り立ってるんだけど…
嘘ばかりついて横流しするからもう売らんてやったら韓国経済凄いことになってたね
448無念Nameとしあき26/06/24(水)15:27:06No.1416987899+
>チャイナは沖縄に魅力あって欲しいんじゃないんだよ、沖縄が中国領になると広大な海を支配できるから是が非でも取りたいとこ
領土領海領空全部支配されるんだがアイツら理解できてるのかね
449無念Nameとしあき26/06/24(水)15:27:35No.1416987962そうだねx1
>チャイナは沖縄に魅力あって欲しいんじゃないんだよ、沖縄が中国領になると広大な海を支配できるから是が非でも取りたいとこ
沖縄の立地が欲しいだけなんだよね
だから住民はどうでもいい
450無念Nameとしあき26/06/24(水)15:28:42No.1416988113そうだねx1
>>チャイナは沖縄に魅力あって欲しいんじゃないんだよ、沖縄が中国領になると広大な海を支配できるから是が非でも取りたいとこ
>沖縄の立地が欲しいだけなんだよね
>だから住民はどうでもいい
珊瑚取り尽くして埋め立てして中国基地の島になるとね
451無念Nameとしあき26/06/24(水)15:29:17No.1416988205そうだねx1
>沖縄の立地が欲しいだけなんだよね
>だから住民はどうでもいい
最悪沖縄県民が「避難民」として本土に逃げて来るのよね…
452無念Nameとしあき26/06/24(水)15:30:47No.1416988421+
>>>チャイナは沖縄に魅力あって欲しいんじゃないんだよ、沖縄が中国領になると広大な海を支配できるから是が非でも取りたいとこ
>>沖縄の立地が欲しいだけなんだよね
>>だから住民はどうでもいい
>珊瑚取り尽くして埋め立てして中国基地の島になるとね
だから米軍基地廃止からの撤退なんて認める訳にゃならんのよ

- GazouBBS + futaba-