二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1829人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782254579157.jpg-(8112 B)
8112 B無念Nameとしあき26/06/24(水)07:42:59No.1416925905そうだねx4 20:04頃消えます
今のmayはすぐ書き込みやスレが隔離されるようになったせいで
作品や人を叩くのは禁止されたみたいで居心地が悪いというか
気軽にレスできなくなった
1無念Nameとしあき26/06/24(水)07:44:26No.1416926037そうだねx69
いいことじゃん
2無念Nameとしあき26/06/24(水)07:44:47No.1416926074そうだねx76
そもそも作品叩きとかマトモじゃねーんだよ
消えな
3無念Nameとしあき26/06/24(水)07:45:38No.1416926150そうだねx43
荒らしの泣き言スレ
4無念Nameとしあき26/06/24(水)07:45:56No.1416926176そうだねx27
    1782254756747.jpg-(37007 B)
37007 B
>今のmayはすぐ書き込みやスレが隔離されるようになったせいで
>作品や人を叩くのは禁止されたみたいで居心地が悪いというか
>気軽にレスできなくなった
5無念Nameとしあき26/06/24(水)07:46:56No.1416926282そうだねx32
>作品や人を叩くのは禁止されたみたいで居心地が悪い
スレあきにはもう出て行く選択しかないじゃん
6無念Nameとしあき26/06/24(水)07:47:47No.1416926362そうだねx16
毎日立ってた粘着スレや政治スレがまとめて隔離されたのを見ると
何言っても無駄だから放置してただけで存在自体に結構ストレス溜めてた人が多いんだなって
7無念Nameとしあき26/06/24(水)07:47:52No.1416926371そうだねx21
叩きが唯一の生き甲斐だったもんなぁ…お前
8無念Nameとしあき26/06/24(水)07:48:03No.1416926387そうだねx1
叩く以前に感想すら言えないんすけど
9無念Nameとしあき26/06/24(水)07:48:07No.1416926393そうだねx22
>今のmayはすぐ書き込みやスレが隔離されるようになったせいで
>作品や人を叩くのは禁止されたみたいで居心地が悪いというか
>気軽にレスできなくなった
お前みたいなバカが暴れたせいだろバカ
10無念Nameとしあき26/06/24(水)07:48:49No.1416926449+
粘着はもうここよりimgの方がやりやすい時代になった
あっちは放置気味だし
11無念Nameとしあき26/06/24(水)07:49:02No.1416926469そうだねx2
生きる価値ない
12無念Nameとしあき26/06/24(水)07:49:15No.1416926486そうだねx17
>気軽にレスできなくなった
叩きとかじゃない楽しい話をすればいいのでは
13無念Nameとしあき26/06/24(水)07:49:58No.1416926548そうだねx15
お行儀よくしなさいって事だけなので
普通の人なら心配はいらないかと
14無念Nameとしあき26/06/24(水)07:50:12No.1416926579そうだねx4
叩かれて仕方の無い奴に関しては普通にスレ進行するだろ?
証拠も無く感情だけで叩くような屑が隔離されてるだけだが
15無念Nameとしあき26/06/24(水)07:50:24No.1416926600そうだねx27
よくこんなバカなスレ立てられるな
16無念Nameとしあき26/06/24(水)07:50:28No.1416926606そうだねx9
>今のmayは
即効性ありすぎて吹いたわこの荒らし
17無念Nameとしあき26/06/24(水)07:51:32No.1416926704+
荒らしたい奴はみんなimgに行ったよ
あっちは隔離も遅くて皆んな荒らしに構うから荒らしの楽園
18無念Nameとしあき26/06/24(水)07:51:34No.1416926710そうだねx4
    1782255094358.jpg-(359716 B)
359716 B
>粘着はもうここよりimgの方がやりやすい時代になった
>あっちは放置気味だし
お前昨日もなーされてたじゃん
19無念Nameとしあき26/06/24(水)07:51:36No.1416926713そうだねx4
>お行儀よくしなさいって事だけなので
>普通の人なら心配はいらないかと
ネットにリアルに限らず不特定多数の人会話している場では最低限お行儀よくしないとどう思われるかを理解してないよね
20無念Nameとしあき26/06/24(水)07:52:01No.1416926747+
正義の心で作者を叩いていただけなのに…
21無念Nameとしあき26/06/24(水)07:52:59No.1416926830そうだねx6
変わったという話は聞くがまだ実感してない
22無念Nameとしあき26/06/24(水)07:53:34No.1416926891+
ごく少数が私物化してるだけ
23無念Nameとしあき26/06/24(水)07:53:51No.1416926912そうだねx8
    1782255231487.jpg-(220978 B)
220978 B
また追い出されたのかハゲ
24無念Nameとしあき26/06/24(水)07:54:01No.1416926928そうだねx5
>正義の心で作者を叩いていただけなのに…
お前以外の誰もそんなこと思ってなかっただけですね
25無念Nameとしあき26/06/24(水)07:54:07No.1416926936そうだねx4
>叩く以前に感想すら言えないんすけど
お前のは感想じゃなくて批評にすらなっていない蔑んだ心を以ってして行われた叩き行為だと思われたんだろう
26無念Nameとしあき26/06/24(水)07:54:24No.1416926964そうだねx2
ごきげんよう
>お行儀よくしなさいって事だけなので
>普通の人なら心配はいらないかと
おっしゃるとおりですわ
27無念Nameとしあき26/06/24(水)07:54:38No.1416926988そうだねx8
>今のmayはすぐ書き込みやスレが隔離されるようになったせいで
>作品や人を叩くのは禁止されたみたいで居心地が悪いというか
>気軽にレスできなくなった
もう音を上げてんの効果てきめんだったんだね!
28無念Nameとしあき26/06/24(水)07:54:38No.1416926991そうだねx2
>変わったという話は聞くがまだ実感してない
気がついたら朝からずっとアニメキャラでスレを立てて騒いでたアレを見なくなった
29無念Nameとしあき26/06/24(水)07:55:06No.1416927032そうだねx2
エラー品
もう手遅れだ
諦めろ
30無念Nameとしあき26/06/24(水)07:55:15No.1416927050+
>粘着はもうここよりimgの方がやりやすい時代になった
>あっちは放置気味だし
こっちの仕様変更でdel通りやすくなったのであればimgも仕様変更で更にやりにくくなるだけだろうし
前よりもdel通りやすいあっちで批判しても💩出て終わりだろ
31無念Nameとしあき26/06/24(水)07:55:37No.1416927080+
>>変わったという話は聞くがまだ実感してない
>気がついたら朝からずっとアニメキャラでスレを立てて騒いでたアレを見なくなった
カップラーメン並みの速さで隔離されてたのは見た
32無念Nameとしあき26/06/24(水)07:55:42No.1416927086+
大阪に行く前にネット断ちできそうだね
33無念Nameとしあき26/06/24(水)07:55:57No.1416927105そうだねx2
ハッキリ言って匿名掲示板がそういう方向で使えないならもう意味も意義もないんよ
行儀良くしたくないからいつまでもこんなゴミ溜めにいるの
34無念Nameとしあき26/06/24(水)07:56:04No.1416927111+
いもげも時期に同じ仕様になるぞ…
35無念Nameとしあき26/06/24(水)07:56:08No.1416927116そうだねx12
政治スレいっぱい消えて楽し〜
どんどんdelしていこーぜ!
36無念Nameとしあき26/06/24(水)07:57:38No.1416927264そうだねx8
実社会でもコレが嫌いって発言ばかりの人は周りから避けられるし
コレが好きって内容でレスして嫌いなスレは開かなければちょっと幸せになれるぞ
37無念Nameとしあき26/06/24(水)07:58:32No.1416927361そうだねx5
>政治スレいっぱい消えて楽し〜
>どんどんdelしていこーぜ!
はい
これまで荒らされまくった分
心折れるまでdel入れまーす!
38無念Nameとしあき26/06/24(水)07:58:35No.1416927369そうだねx1
スピグラに行けスピグラに
39無念Nameとしあき26/06/24(水)07:58:36No.1416927371そうだねx7
>ハッキリ言って匿名掲示板がそういう方向で使えないならもう意味も意義もないんよ
>行儀良くしたくないからいつまでもこんなゴミ溜めにいるの
そんなゴミ溜めからも拒否される存在って現実社会じゃ居場所がないというか尚更キツいよね
40無念Nameとしあき26/06/24(水)07:59:08No.1416927427そうだねx5
このスレ画の時点でdelした
41無念Nameとしあき26/06/24(水)07:59:14No.1416927435そうだねx12
>ハッキリ言って匿名掲示板がそういう方向で使えないならもう意味も意義もないんよ
>行儀良くしたくないからいつまでもこんなゴミ溜めにいるの
ゴミ溜めにした元凶が何言ってるの
42無念Nameとしあき26/06/24(水)07:59:41No.1416927480そうだねx6
>政治スレいっぱい消えて楽し〜
>どんどんdelしていこーぜ!
社長とドラちゃんも終生閉め出す勢いでdel入れてやるから覚悟な
43無念Nameとしあき26/06/24(水)07:59:46No.1416927489そうだねx1
スレごとの総レス数は一応観測事実として減ったは減ったんだけど、
その話題について何も知らない人が書き込んでいたこれまでがおかしかったので
この数が適正なんだと思う
44無念Nameとしあき26/06/24(水)08:00:08No.1416927525+
アク禁回線解放してほしいわ
45無念Nameとしあき26/06/24(水)08:00:27No.1416927555そうだねx11
ならスレ豚が死ねば済む話じゃん
46無念Nameとしあき26/06/24(水)08:00:46No.1416927584そうだねx14
>アク禁回線解放してほしいわ
アク禁されるようなことする方が悪いのでは
47無念Nameとしあき26/06/24(水)08:01:00No.1416927609そうだねx3
>正義の心で作者を叩いていただけなのに…
その正義とやらが一般常識に合致していないから排除されたのに
それが理解できないのではもう駄目だな
48無念Nameとしあき26/06/24(水)08:01:59No.1416927701そうだねx8
>アク禁回線解放してほしいわ
むしろ永久に締め出して欲しい
49無念Nameとしあき26/06/24(水)08:02:17No.1416927729そうだねx3
    1782255737608.jpg-(12269 B)
12269 B
>ハッキリ言って匿名掲示板がそういう方向で使えないならもう意味も意義もないんよ
>行儀良くしたくないからいつまでもこんなゴミ溜めにいるの
50無念Nameとしあき26/06/24(水)08:02:27No.1416927747そうだねx8
元々ふたばに不要な存在だったってことが可視化されてよかったじゃん
51無念Nameとしあき26/06/24(水)08:02:38No.1416927761+
誹謗中傷は元よりNG行為ですよ
52無念Nameとしあき26/06/24(水)08:02:41No.1416927764そうだねx1
>アク禁回線解放してほしいわ
どこまでやらかした結果アク禁になったか詳細を聞いてみたい
53無念Nameとしあき26/06/24(水)08:02:44No.1416927770+
このスレは隔離されないん?
54無念Nameとしあき26/06/24(水)08:02:49No.1416927778そうだねx7
>ハッキリ言って匿名掲示板がそういう方向で使えないならもう意味も意義もないんよ
>行儀良くしたくないからいつまでもこんなゴミ溜めにいるの
ほな自分でゴミ溜め作って独りいつまでも溜まってたらええねん
55無念Nameとしあき26/06/24(水)08:03:10No.1416927814そうだねx1
>>正義の心で作者を叩いていただけなのに…
>その正義とやらが一般常識に合致していないから排除されたのに
>それが理解できないのではもう駄目だな
というかその理屈が通じるなら自分のレスが正義の心で隔離されただけだろって
56無念Nameとしあき26/06/24(水)08:03:19No.1416927836+
つまらん荒らしは論外だが悪口や貶す意見まで排斥するなら退屈なめぶきと同じに成り下がる
57無念Nameとしあき26/06/24(水)08:04:18No.1416927938+
自覚なさすぎて紅茶噴いた
58無念Nameとしあき26/06/24(水)08:04:25No.1416927948そうだねx5
不快な松本や中居の画像でスレ立てが無くなって空気がうまい
59無念Nameとしあき26/06/24(水)08:04:44No.1416927984そうだねx13
>つまらん荒らしは論外だが悪口や貶す意見まで排斥するなら退屈なめぶきと同じに成り下がる
お次はいつものめぶき粘着ですか
どこまでもワンパターンだねお前
60無念Nameとしあき26/06/24(水)08:05:03No.1416928013そうだねx4
    1782255903858.png-(92795 B)
92795 B
>つまらん荒らしは論外だが悪口や貶す意見まで排斥するなら退屈なめぶきと同じに成り下がる
61無念Nameとしあき26/06/24(水)08:06:35No.1416928141+
>つまらん荒らしは論外だが悪口や貶す意見まで排斥するなら退屈なめぶきと同じに成り下がる
Xあたりでやりゃいいじゃん
誹謗中傷レベルでもなきゃ悪口なんて日常的に飛び交ってるぞ
62無念Nameとしあき26/06/24(水)08:06:39No.1416928149+
閾値下げて隔離速くなるのはいいんだけどレス消費がそうそう減らないのが
63無念Nameとしあき26/06/24(水)08:06:57No.1416928179そうだねx4
>1782255903858.png
del
64無念Nameとしあき26/06/24(水)08:07:30No.1416928229そうだねx4
>つまらん荒らしは論外だが悪口や貶す意見まで排斥するなら退屈なめぶきと同じに成り下がる
>悪口や貶す意見
ここ笑うとこか
65無念Nameとしあき26/06/24(水)08:07:59No.1416928270そうだねx3
>不快な松本や中居の画像でスレ立てが無くなって空気がうまい
スレ豚と大差ないぞお前
66無念Nameとしあき26/06/24(水)08:08:01No.1416928273そうだねx5
>今のmayはすぐ書き込みやスレが隔離されるようになったせいで
>作品や人を叩くのは禁止されたみたいで居心地が悪いというか
>気軽にレスできなくなった
そう?なら良かった
そのままレスしなくていいよ
67無念Nameとしあき26/06/24(水)08:09:15No.1416928408そうだねx1
結局他人に悪意を叩きつけたいのはみんな同じじゃねえか
68無念Nameとしあき26/06/24(水)08:10:14No.1416928504そうだねx5
>結局他人に悪意を叩きつけたいのはみんな同じじゃねえか
他人に悪意を叩きつけてる人間が排除されるのは悪意を返してる訳ではないですねえ
69無念Nameとしあき26/06/24(水)08:10:59No.1416928588+
妖怪のお札が復活して封印されるようになった感じ
ただ元々いた工作っぽいのとかコピペ荒らしっぽいのはいるから体感そんなに変わらない
70無念Nameとしあき26/06/24(水)08:11:23No.1416928625そうだねx7
    1782256283171.jpg-(527995 B)
527995 B
>つまらん荒らしは論外だが悪口や貶す意見まで排斥するなら退屈なめぶきと同じに成り下がる
お前が排斥されただけじゃーい!
71無念Nameとしあき26/06/24(水)08:12:23No.1416928723そうだねx2
>行儀良くしたくないからいつまでもこんなゴミ溜めにいるの
仮にごみ溜めでも好き勝手で犯罪行為が横行したから昔みたいな他人様に迷惑掛けるバカは生きられないんだよ
>ハッキリ言って匿名掲示板がそういう方向で使えないならもう意味も意義もないんよ
自分自身でもう答えを出してるじゃないかここはもう貴方が居座ってても楽しめない場所になったから早く出ていってね
72無念Nameとしあき26/06/24(水)08:12:32No.1416928739+
    1782256352518.jpg-(18631 B)
18631 B
>結局他人に悪意を叩きつけたいのはみんな同じじゃねえか
73無念Nameとしあき26/06/24(水)08:12:34No.1416928746+
ほんとうにコピペ爆撃対処しろよ
マトモに作品について話せそうなスレほとんど潰されて悪口以外に使えねえぞ
74無念Nameとしあき26/06/24(水)08:12:42No.1416928763+
ドラちゃんとかアルカナシャドウスレ画にしてるのはもう消えたの?
75無念Nameとしあき26/06/24(水)08:13:02No.1416928805そうだねx2
>ドラちゃんとかアルカナシャドウスレ画にしてるのはもう消えたの?
隔離されるようになった
76無念Nameとしあき26/06/24(水)08:13:07No.1416928814そうだねx1
>>つまらん荒らしは論外だが悪口や貶す意見まで排斥するなら退屈なめぶきと同じに成り下がる
>>悪口や貶す意見
>ここ笑うとこか
まともじゃないって自己紹介してるだけだよね…
77無念Nameとしあき26/06/24(水)08:13:28No.1416928856そうだねx6
>>ドラちゃんとかアルカナシャドウスレ画にしてるのはもう消えたの?
まだしつこくスレ立ててるみたいだよ
ただ即隔離されるから目にも入らない
いい事だな
78無念Nameとしあき26/06/24(水)08:14:49No.1416929022そうだねx3
>大阪に行く前にネット断ちできそうだね
ついでに命も絶ってほしい
生きる価値ないバカは死ね
79無念Nameとしあき26/06/24(水)08:14:52No.1416929024そうだねx1
>>>つまらん荒らしは論外だが悪口や貶す意見まで排斥するなら退屈なめぶきと同じに成り下がる
>>>悪口や貶す意見
>>ここ笑うとこか
>まともじゃないって自己紹介してるだけだよね…
マトモなわけないじゃん
80無念Nameとしあき26/06/24(水)08:15:03No.1416929040+
    1782256503186.webp-(399388 B)
399388 B
悪口や批判を聞きたいと思った事がないのだ
そしてそういう連中は隔離されたら表に出たがる
過激な手段でしか注目されない活動家みたいなもんだ
吐き出したいのではなく自分の批判を押し付けたいだけ
周りにも批判して欲しいだけ
81無念Nameとしあき26/06/24(水)08:15:42No.1416929112+
>>ドラちゃんとかアルカナシャドウスレ画にしてるのはもう消えたの?
>隔離されるようになった
しかも爆速
共通IDで管理して弾いてんのかってくらい速い
82無念Nameとしあき26/06/24(水)08:15:43No.1416929115+
他人の悪口を言って良い場と思っていたのか
83無念Nameとしあき26/06/24(水)08:15:49No.1416929123そうだねx1
>まだしつこくスレ立ててるみたいだよ
>ただ即隔離されるから目にも入らない
>いい事だな
怒り狂いながらスレ立てボタンポチポチ押してるの想像するとウケるな
84無念Nameとしあき26/06/24(水)08:15:57No.1416929141+
こういうこと言いながら黄色の初芝コラ貼ってるの狂ってるだろ
85無念Nameとしあき26/06/24(水)08:16:18No.1416929184そうだねx2
そもそもくだらない荒らしなんかどうでもいい
スレ見なきゃいいだけじゃん
86無念Nameとしあき26/06/24(水)08:17:10No.1416929263+
>>まだしつこくスレ立ててるみたいだよ
>>ただ即隔離されるから目にも入らない
>>いい事だな
>怒り狂いながらスレ立てボタンポチポチ押してるの想像するとウケるな
エサが出るの期待してエサやり口のボタン押してるチンパンジーみたい( *´艸`)
87無念Nameとしあき26/06/24(水)08:17:31No.1416929286そうだねx1
>そもそもくだらない荒らしなんかどうでもいい
>スレ見なきゃいいだけじゃん
糖質にはそれができないんだな
88無念Nameとしあき26/06/24(水)08:18:07No.1416929354そうだねx2
>そもそもくだらない荒らしなんかどうでもいい
>スレ見なきゃいいだけじゃん
スレ見なくてもカタログ埋め尽くされたら邪魔で迷惑なんだよ
お前がばかじゃないなら双葉の規約読み直したらどうだ。わ
89無念Nameとしあき26/06/24(水)08:18:43No.1416929407そうだねx7
バカが暴れなきゃルールは厳しくならなかった
実社会と同じだな
90無念Nameとしあき26/06/24(水)08:18:49No.1416929417そうだねx1
自分が嫌いな奴と他人を簡単に同一視する糖質だらけだほんとうに
イカれてる
91無念Nameとしあき26/06/24(水)08:18:52No.1416929423そうだねx3
嫌なら見るなと言って荒らしてるのか
92無念Nameとしあき26/06/24(水)08:19:09No.1416929449そうだねx3
>>そもそもくだらない荒らしなんかどうでもいい
>>スレ見なきゃいいだけじゃん
>糖質にはそれができないんだな
馬鹿だからすぐ尻尾見せやがるなエラー品
そんなにケツ蹴り飛ばされたいの?
93無念Nameとしあき26/06/24(水)08:20:07No.1416929542そうだねx2
>>>そもそもくだらない荒らしなんかどうでもいい
>>>スレ見なきゃいいだけじゃん
>>糖質にはそれができないんだな
>馬鹿だからすぐ尻尾見せやがるなエラー品
>そんなにケツ蹴り飛ばされたいの?
な?我慢できずにすぐ反応するだろ?
94無念Nameとしあき26/06/24(水)08:20:31No.1416929575そうだねx5
すぐ糖質とか言うから嫌われるんだよ
95無念Nameとしあき26/06/24(水)08:20:39No.1416929585そうだねx6
エラー品が散々架空の荒らしだの荒らしはスルーだの言い続けた結果爆速隔離でみんなからスルーされるようになるし記録にも残らないからむしろ望み通りになってんじゃん
何が不満なのお前
96無念Nameとしあき26/06/24(水)08:20:58No.1416929617そうだねx7
>な?我慢できずにすぐ反応するだろ?
そのレスが自分が荒らしてます宣言だと気付けないのがもうダメなんだよ
97無念Nameとしあき26/06/24(水)08:21:27No.1416929657そうだねx5
すげえ
ここまであからさまな泣き言スレ初めて見た
98無念Nameとしあき26/06/24(水)08:21:34No.1416929665+
でも、荒らし叩き雑談スレの新鯖スレは隔離されてない
何故のか
99無念Nameとしあき26/06/24(水)08:21:39No.1416929670そうだねx1
>今のmayはすぐ書き込みやスレが隔離されるようになったせいで
>作品や人を叩くのは禁止されたみたいで居心地が悪いというか
>気軽にレスできなくなった
隔離される様な心当たりあるの?
100無念Nameとしあき26/06/24(水)08:22:33No.1416929766そうだねx6
スレ豚にdel
101無念Nameとしあき26/06/24(水)08:24:06No.1416929904そうだねx3
>>な?我慢できずにすぐ反応するだろ?
>そのレスが自分が荒らしてます宣言だと気付けないのがもうダメなんだよ
ブーメラン過ぎない?
ケツを蹴り飛ばすとか書いといて自分は荒らしじゃないと?
102無念Nameとしあき26/06/24(水)08:24:10No.1416929911そうだねx5
別に楽しい和気あいあいな話題でも匿名の方が気楽に使える場合はあるし
元々ここはそういう使い方のメインの掲示板だったろう
匿名=誹謗中傷と考えるのが頭エラーの証左なんよ
103無念Nameとしあき26/06/24(水)08:24:34No.1416929959そうだねx4
    1782257074461.jpg-(22654 B)
22654 B
>自分が嫌いな奴と他人を簡単に同一視する糖質だらけだほんとうに
>イカれてる
お前みたいなクズは塀の中でも嫌われてるよ
104無念Nameとしあき26/06/24(水)08:29:22No.1416930395そうだねx1
>すげえ
>ここまであからさまな泣き言スレ初めて見た
夜になるとピーピー鳴いてたぞこの仔()
それも見られなくなってスッキリするわ
105無念Nameとしあき26/06/24(水)08:30:57No.1416930524+
×この仔
⚪︎あの仔
106無念Nameとしあき26/06/24(水)08:32:59No.1416930733そうだねx1
>な?我慢できずにすぐ反応するだろ?
いつも我慢できずにとしあきに反応するねエラー品
特に自分の話題になると
107無念Nameとしあき26/06/24(水)08:34:31No.1416930882+
    1782257671476.png-(556829 B)
556829 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
108無念Nameとしあき26/06/24(水)08:36:56No.1416931103そうだねx1
>ケツを蹴り飛ばすとか書いといて自分は荒らしじゃないと?
いや俺は元のレスとは別人だが…
相手の反応を引き出してやったとキャッキャしてるのは荒らし行為だと自覚してください
109無念Nameとしあき26/06/24(水)08:40:41No.1416931499+
元々ふたばには叩きや粘着や誹謗中傷しかなかったみたいなレス
110無念Nameとしあき26/06/24(水)09:13:25No.1416934777+
>>アク禁回線解放してほしいわ
>どこまでやらかした結果アク禁になったか詳細を聞いてみたい
初めて書き込もうとした日からアク禁だぜ
111無念Nameとしあき26/06/24(水)09:39:25No.1416937420+
プロバイダの問題は過去のやらかしたやつを責めろ
112無念Nameとしあき26/06/24(水)09:44:34No.1416937916+
>毎日立ってた粘着スレや政治スレがまとめて隔離されたのを見ると
>何言っても無駄だから放置してただけで存在自体に結構ストレス溜めてた人が多いんだなって
閾値下がって少数の統失自治厨の力が相対的に増しただけでは?🤔🤔
113無念Nameとしあき26/06/24(水)09:47:04No.1416938202+
>No.1416937916
悔しそう
114無念Nameとしあき26/06/24(水)09:53:11No.1416938860+
>No.1416938202
そういうときはあえて
くやしそう
ってひらがなで書くんだぞ

- GazouBBS + futaba-