二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2175人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782256620189.png-(44679 B)
44679 B無念Nameとしあき26/06/24(水)08:17:00 ID:tAiCw5.wNo.1416929247そうだねx3 22:14頃消えます
youtubeの広告・CMが過ぎるんで
もうyoutube辞めるわ ノシ
1無念Nameとしあき26/06/24(水)08:18:51No.1416929421そうだねx8
>ノシ
かれこれ10年は見てなかった言葉だ…
2無念Nameとしあき26/06/24(水)08:19:47 ID:tAiCw5.wNo.1416929507+
>かれこれ10年は見てなかった言葉だ…
いや見ろよ^^
3無念Nameとしあき26/06/24(水)08:21:47No.1416929684そうだねx2
金を入れるとcmなくなるよ?
4無念Nameとしあき26/06/24(水)08:22:44No.1416929783そうだねx1
ノシ
5無念Nameとしあき26/06/24(水)08:23:08 ID:tAiCw5.wNo.1416929822そうだねx4
>金を入れるとcmなくなるよ?
ノシ
6無念Nameとしあき26/06/24(水)08:24:21No.1416929928+
ブロックしろよ
7無念Nameとしあき26/06/24(水)08:27:32No.1416930233そうだねx18
    1782257252557.jpg-(42551 B)
42551 B
俺を使え!
8無念Nameとしあき26/06/24(水)08:35:35 ID:fst8.fAANo.1416930988+
>youtube辞めるわ
また来るが良い
9無念Nameとしあき26/06/24(水)08:35:48No.1416931012+
さよならセイキン…
10無念Nameとしあき26/06/24(水)08:37:49No.1416931194そうだねx4
ここでも郷に入れば郷に従えだクンリニンサンありがとうというくせに
なんやかんや言い訳して広告ブロッカーや専ブラで広告見ない踏まないクズばっかりだしな
11無念Nameとしあき26/06/24(水)08:41:24No.1416931557そうだねx3
アマプラよりはマシかなと思う
金払ってあの広告料ってエグって思う
12無念Nameとしあき26/06/24(水)08:41:43No.1416931581そうだねx1
プレミアムライト入れ
13無念Nameとしあき26/06/24(水)08:43:31No.1416931748+
動画のCMも酷いがオススメ欄に混ざってくるスポンサー広告が酷い乳首が見えてないならなんでもOKなんかよ
14無念Nameとしあき26/06/24(水)08:48:12No.1416932206+
>アマプラよりはマシかなと思う
>金払ってあの広告料ってエグって思う
アマプラは先にCM全部回してから視聴できるからそれほど気にならないな
菓子用意したりトイレ行ってる間に消費してるわ
15無念Nameとしあき26/06/24(水)08:48:45No.1416932259そうだねx2
>俺を使え!
スマホで使ってる
16無念Nameとしあき26/06/24(水)08:53:09No.1416932670+
>なんやかんや言い訳して広告ブロッカーや専ブラで広告見ない踏まないクズばっかりだしな
別に普段は広告あっても構わないって思ってるけど嫌いなタレントの出てくる広告が画面に敷き詰められ始めるときついよね
17無念Nameとしあき26/06/24(水)08:54:27No.1416932786そうだねx4
CMって嫌われすぎじゃないか?
企業サービスにネガティブな印象を与えるだけのものをなぜ今も続けているのだろう
18無念Nameとしあき26/06/24(水)08:55:01No.1416932860そうだねx4
加減しろ莫迦とか言えん
19無念Nameとしあき26/06/24(水)08:58:01No.1416933158+
髭剃り使わないのにジレットとかブラウンのCMばかり出てくる
20無念Nameとしあき26/06/24(水)08:59:22No.1416933308そうだねx5
そのまま養分になっててくれ
俺は広告ブロックを使う
21無念Nameとしあき26/06/24(水)08:59:48No.1416933362そうだねx5
カウントしたらユーチューブをメチャクチャ観てるので、プレミアム入った方が得と判断して入ったわ
広告無いの快適
22無念Nameとしあき26/06/24(水)09:04:47No.1416933878そうだねx4
>CMって嫌われすぎじゃないか?
>企業サービスにネガティブな印象を与えるだけのものをなぜ今も続けているのだろう
元々youtubeはCMを挟まなかったんだよ
改悪しておいて「プレミアム契約すれば快適になります」ってそれ以前の状態に戻るだけじゃねえかよ
あと、最近はライブ配信の途中にCM入れるのな
頭おかしい
23無念Nameとしあき26/06/24(水)09:05:07No.1416933918そうだねx4
PCなら楽勝
24無念Nameとしあき26/06/24(水)09:06:58No.1416934119+
額面的にはプレミアムはいってもいいけど
クレカ情報ブラウザに入れとくの怖くてそういうサービスやったことないんだよね
25無念Nameとしあき26/06/24(水)09:07:40No.1416934182+
いつか固定回線にしたらプレミアムも検討するかな
26無念Nameとしあき26/06/24(水)09:08:00No.1416934223+
YOUTUBEのCMの右下のほうにスキップってあるじゃんそれおせばCM飛ばせるぜ
27無念Nameとしあき26/06/24(水)09:08:34No.1416934277そうだねx1
>クレカ情報ブラウザに入れとく
ずっと入れてるな
28無念Nameとしあき26/06/24(水)09:08:48No.1416934296+
15秒フルCMからのー
29無念Nameとしあき26/06/24(水)09:11:32No.1416934589そうだねx7
どうせ脳死流し視聴だからCM入っても別にまあいっかなんだけど
スキップしないといつまでも終わらないCMはムカつく
ちゃんと勝手に終われよ
30無念Nameとしあき26/06/24(水)09:13:50No.1416934829そうだねx3
>改悪しておいて「プレミアム契約すれば快適になります」ってそれ以前の状態に戻るだけじゃねえかよ
かつてニコニコが不便さを人質に課金を迫ったクソ仕様をバカにしていたのに今やYoutubeがその下をいくとはなあ
31無念Nameとしあき26/06/24(水)09:14:32No.1416934916そうだねx1
昨日確認のために久しぶりにスマホで立ち上げたら初っ端から騙し広告が出て怒りに震えた
何だあのストレージ容量が一杯ですとか言う奴
あんなの放置してんなよ
32無念Nameとしあき26/06/24(水)09:26:15No.1416936097+
>何だあのストレージ容量が一杯ですとか言う奴
>あんなの放置してんなよ
Section230を盾にやりたい放題だよな
最近はさすがに酷すぎて責任追及の声も強くなってきているが法改正までいくかどうか…
33無念Nameとしあき26/06/24(水)09:27:40No.1416936259そうだねx2
スキップできない広告やるなら一個で終わらせろ
二個流すなら両方即スキップさせろ
34無念Nameとしあき26/06/24(水)09:41:50No.1416937663+
ショートのアフィがウザい
内容見えなくしてどうする
35無念Nameとしあき26/06/24(水)09:44:39No.1416937928+
広告うざいっていう奴に広告ブロックしろって言ってもなぜかやらないんだよな
有料じゃなくてもできるのに
36無念Nameとしあき26/06/24(水)09:45:21No.1416938016+
>ショートのアフィがウザい
>内容見えなくしてどうする
アフィ?
37無念Nameとしあき26/06/24(水)09:49:26No.1416938474+
>広告うざいっていう奴に広告ブロックしろって言ってもなぜかやらないんだよな
>有料じゃなくてもできるのに
YouTubeの機能はブロックしても機能しないに等しい
外部のは後々制裁食らうと面倒い
38無念Nameとしあき26/06/24(水)09:51:11No.1416938662+
5分程度動画に20分以上の番組広告ぶっこむのやめろ糞
39無念Nameとしあき26/06/24(水)09:52:16No.1416938768+
無課金勢だけど広告の後にアドセンターとかいって動画の下に別窓で広告を残しておく仕様マジで死ねって思って消してる
40無念Nameとしあき26/06/24(水)09:52:37No.1416938801そうだねx4
最初に流れるのはいいけど途中で流すのはやめろ
41無念Nameとしあき26/06/24(水)09:53:20No.1416938873そうだねx2
みんな!ニコニコに帰ろう!
42無念Nameとしあき26/06/24(水)09:56:52No.1416939252+
クソ無能くりたが消えたら考えてやるわ
43無念Nameとしあき26/06/24(水)10:24:06No.1416942395+
>1782257252557.jpg
たまにブロッカーがYouTubeのアプデに邪魔されて機能しないときあるけど数日内に修整されるから好き
44無念Nameとしあき26/06/24(水)10:25:23No.1416942549+
>最初に流れるのはいいけど途中で流すのはやめろ
絶妙なタイミングで割り込まれると一瞬錯覚する
45無念Nameとしあき26/06/24(水)10:27:43No.1416942824そうだねx1
    1782264463928.png-(7195 B)
7195 B
すまないとし…ChromeでManifestv3使うせいで俺はフルパワーを出せない
46無念Nameとしあき26/06/24(水)10:31:44No.1416943279+
もうようつべはFFに移行済みだから気にするな
クロームはuBoLだけで十分だ
47無念Nameとしあき26/06/24(水)11:02:28No.1416946901そうだねx2
>もうようつべはFFに移行済みだから気にするな
Fxだニワカ死ね
48無念Nameとしあき26/06/24(水)11:07:03No.1416947513+
結論が出たのならおすすめの動画を張ってくれ
49無念Nameとしあき26/06/24(水)11:56:37No.1416954274+
>Fxだニワカ死ね
ジジイかよ
クソどうでもいい
50無念Nameとしあき26/06/24(水)12:04:37No.1416955439+
チャンネルに課金してもそのチャンネル内の動画やライブからCMが消えないのは糞
51無念Nameとしあき26/06/24(水)12:12:11No.1416956705+
メンシは限定コンテツの解放みたいなもんだからな
52無念Nameとしあき26/06/24(水)12:14:33No.1416957128そうだねx1
>No.1416954274
>>Fxだニワカ死ね
>ジジイかよ
>クソどうでもいい
恥かいて顔面トマト滑稽
53無念Nameとしあき26/06/24(水)12:21:41No.1416958351+
広告ならまだしも数十分の番組始まるからな
54無念Nameとしあき26/06/24(水)12:27:57No.1416959507+
寝落ちした時3時間級の広告が流れ続けててビビった
55無念Nameとしあき26/06/24(水)12:30:36No.1416960054+
>広告うざいっていう奴に広告ブロックしろって言ってもなぜかやらないんだよな
>有料じゃなくてもできるのに
ログインしてるかどうか動画しか見ないなら登録しなくてもいいんだろうが
56無念Nameとしあき26/06/24(水)12:37:07No.1416961365そうだねx5
CM挿入は仕方ないがスキップボタン押し忘れたらスマホが延々ブツブツブツブツずっと喋ってるの現代のホラーだろ
57無念Nameとしあき26/06/24(水)12:42:23No.1416962431そうだねx1
睡眠前に静かな環境BGM聞いてたら
いきなりデカい声でクソ芸人がわめき散らかしてるCM挟まれて目が覚めた
58無念Nameとしあき26/06/24(水)13:02:45No.1416966517+
プレ垢長いから見たことなかったけど複垢で気まぐれに開いたら人権剥奪された気分になった
広告じゃなくて嫌がらせすぎる
59無念Nameとしあき26/06/24(水)13:05:47No.1416966995そうだねx1
広告動画の容量でかかったり読み込みにてまどったりするのが無駄すぎて嫌なんだよな…
60無念Nameとしあき26/06/24(水)13:09:04No.1416967550+
PipePipe様がいる限り俺はまだ戦う
61無念Nameとしあき26/06/24(水)13:44:10No.1416973009そうだねx1
>1782257252557.jpg
うちの環境だと重い
62無念Nameとしあき26/06/24(水)13:46:29No.1416973378+
>俺を使え!
ほんとそれ
youtubeを見るためだけならそのブラウザ最強
63無念Nameとしあき26/06/24(水)14:08:39No.1416976658+
テレビと違って能動的にそのコンテンツを閲覧しに行っているからウザさ倍増することをgoogleがわからないはずもないんだけどなぁ
どうしてやりかたを変えないのだろう
64無念Nameとしあき26/06/24(水)14:15:44No.1416977777そうだねx1
>1782264463928.png
今の所これで特に困ることないな
広告云々が別世界の話にしか思えないくらい
65無念Nameとしあき26/06/24(水)14:29:05No.1416979705+
>1782264463928.png
スマホでこれ使ってるけどhiveがメニューに出てこないから
そのときだけyoutubeアプリを起動するのが手間
66無念Nameとしあき26/06/24(水)14:50:12No.1416982582そうだねx1
せめて動画の音量に合わせて欲しい
67無念Nameとしあき26/06/24(水)14:54:31No.1416983176+
収益化してない動画に勝手にCM流すなら投稿者に金払えよ
68無念Nameとしあき26/06/24(水)14:56:50No.1416983503+
>収益化してない動画に勝手にCM流すなら投稿者に金払えよ
システム維持費なんだから等しく扱われて当然

- GazouBBS + futaba-