二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2126人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782256847382.jpg-(262574 B)
262574 B無念Nameとしあき26/06/24(水)08:20:47No.1416929599+ 21:23頃消えます
VRChatスレ
1無念Nameとしあき26/06/24(水)08:34:32No.1416930887+
おはぶいぶいちゃ!
2無念Nameとしあき26/06/24(水)08:41:00No.1416931523+
おはよーーーー!!!!
3無念Nameとしあき26/06/24(水)08:46:04No.1416931995そうだねx4
    1782258364821.jpg-(3201074 B)
3201074 B
空海に丸グラサンかけるとマフィアになる説
4無念Nameとしあき26/06/24(水)09:07:41No.1416934184そうだねx2
    1782259661007.jpg-(186852 B)
186852 B
夏はプール!
5無念Nameとしあき26/06/24(水)09:29:01No.1416936406+
カメラさんもっと上
6無念Nameとしあき26/06/24(水)10:05:31No.1416940195+
    1782263131121.jpg-(37902 B)
37902 B
>夏はプール!
7無念Nameとしあき26/06/24(水)10:59:02No.1416946466そうだねx1
えっちなひかるんもっと欲しい
8無念Nameとしあき26/06/24(水)12:19:48No.1416958014+
日記はここで終わっている
9無念Nameとしあき26/06/24(水)12:23:07No.1416958621+
としあきでも空海買うのがいるのが驚きだよ…
9割引でも一万円なんですけお…
10無念Nameとしあき26/06/24(水)12:24:20No.1416958843+
    1782271460984.jpg-(300513 B)
300513 B
YOYOGI MORIのアバター買うか悩んでるよ
カッコいいけど絶対高いよね…
11無念Nameとしあき26/06/24(水)12:30:29No.1416960027+
共通素体じゃないからいくらになるか今回のは読めない
とりあえず4万で見てる
12無念Nameとしあき26/06/24(水)12:31:09No.1416960163+
>共通素体じゃないからいくらになるか今回のは読めない
>とりあえず4万で見てる
プラスデザイン料で5万円かな
13無念Nameとしあき26/06/24(水)12:33:46No.1416960681+
>としあきでも空海買うのがいるのが驚きだよ…
>9割引でも一万円なんですけお…
まあ普段から一度着た服は二度と着ない勢いで買いまくってる人だから…
14無念Nameとしあき26/06/24(水)12:36:36No.1416961240そうだねx5
    1782272196312.png-(2992929 B)
2992929 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
15無念Nameとしあき26/06/24(水)12:36:51No.1416961295そうだねx3
    1782272211785.png-(2141287 B)
2141287 B
イェーイ
16無念Nameとしあき26/06/24(水)12:37:22No.1416961417そうだねx3
タイミングがえぐい
17無念Nameとしあき26/06/24(水)12:38:33No.1416961663+
ひかるんの夜の顔か…
18無念Nameとしあき26/06/24(水)12:50:08No.1416964026+
ペロッ!…これはN式!!
19無念Nameとしあき26/06/24(水)12:51:30No.1416964309+
このラグは…SPS!
20無念Nameとしあき26/06/24(水)13:01:29No.1416966309+
>No.1416961240
こんなのいいの?
いいんだったらぼくも…
21無念Nameとしあき26/06/24(水)13:02:44No.1416966513+
>こんなのいいの?
>いいんだったらぼくも…
https://booth.pm/ja/items/5946880
22無念Nameとしあき26/06/24(水)13:07:21No.1416967255+
これなぁに?
23無念Nameとしあき26/06/24(水)13:07:35No.1416967303そうだねx1
    1782274055941.png-(1988224 B)
1988224 B
旧コンパニオン達が後々アプデで新型に変わるみたい
でもその代わり召喚可能は1体のみになるみたいでこのわちゃわちゃは見納めっぽい
あと配置設定出来るようになるからこの下半身ガン見してくるのも見納めかも
24無念Nameとしあき26/06/24(水)13:12:36No.1416968085+
明言してないけどワープや本人も使える乗り物Sit判定や空も飛べる機能をコンパニオンにつけていくらしい
ワールド作者向けにこれらの機能を無効化するフラグは用意するとのことこれは明言された
25無念Nameとしあき26/06/24(水)13:27:12No.1416970421+
ひかるんとえっちしながらリュミィちゃんに見られたい
26無念Nameとしあき26/06/24(水)13:33:54No.1416971418そうだねx2
    1782275634374.mp4-(3661020 B)
3661020 B
InsideなグローバルPhysboneコライダーでできた掃除機
えっちな用途以外の面白いギミックだ…
27無念Nameとしあき26/06/24(水)13:34:45No.1416971554+
>ひかるんとえっちしながらリュミィちゃんに見られたい
普通にリュミィちゃんでひかるんとえっちするわ
28無念Nameとしあき26/06/24(水)13:48:58No.1416973722+
>1782274055941.png
操作難易度が高そうなペットビルドだ
29無念Nameとしあき26/06/24(水)13:52:38No.1416974252そうだねx1
>No.1416958843
>1782271460984.jpg
銃夢のモーターボール編に出てきそうな
30無念Nameとしあき26/06/24(水)13:55:01No.1416974570そうだねx5
    1782276901669.jpg-(164561 B)
164561 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
31無念Nameとしあき26/06/24(水)13:56:00No.1416974723そうだねx8
返してきなさい
32無念Nameとしあき26/06/24(水)13:56:33No.1416974804+
どこに需要があんだよ
33無念Nameとしあき26/06/24(水)13:57:43No.1416975006そうだねx8
    1782277063372.jpg-(275857 B)
275857 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
34無念Nameとしあき26/06/24(水)13:58:43No.1416975172+
虹裏ならいそうな性癖
35無念Nameとしあき26/06/24(水)14:11:06No.1416977062+
御立派様!
36無念Nameとしあき26/06/24(水)14:17:19No.1416978013+
どこで着るんだよ…
37無念Nameとしあき26/06/24(水)14:21:37No.1416978649+
んまあデカチンデカタマ系の性癖はある以上需要もある訳で
38無念Nameとしあき26/06/24(水)14:22:48No.1416978813+
きも
39無念Nameとしあき26/06/24(水)14:23:15No.1416978880+
金玉を乳房に代用させて初めて成り立つ辺りで品性を投げ捨てた無様さがメインかと思いきや胸の大きさが求められる選民思想感も見受けられるがどちらも等しく無価値であるというニヒリズムを感じさせるというか
40無念Nameとしあき26/06/24(水)14:32:28No.1416980176+
>きも
ちよ
41無念Nameとしあき26/06/24(水)14:33:56No.1416980385+


42無念Nameとしあき26/06/24(水)14:51:50No.1416982820+
    1782280310808.jpg-(687701 B)
687701 B
リュミィチャンかわいいね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
43無念Nameとしあき26/06/24(水)14:54:20No.1416983155+
>No.1416982820
これは歴戦のロリキャラたちが来ていたといわれる
Re:うさぎさんるーむうぇあ……
44無念Nameとしあき26/06/24(水)15:02:52No.1416984349そうだねx1
6年前に買ったQUEST1が流石に限界だからQUEST3買った
どれくらい変わるか楽しみじゃグフフ
45無念Nameとしあき26/06/24(水)15:05:48No.1416984753+
>6年前に買ったQUEST1が流石に限界だからQUEST3買った
>どれくらい変わるか楽しみじゃグフフ
おめ
劇的に変わるぞあとヘッドストラップとフェイスクッションは社外品のに交換した方がいいよ
46無念Nameとしあき26/06/24(水)15:12:20No.1416985671+
>Re:うさぎさんるーむうぇあ……
Xに流れてくるこまガキの50%はこれを着用している
47無念Nameとしあき26/06/24(水)15:14:59No.1416986045+
steamframe早く買ってindexからの乗り換えじゃグフフしたいのに...
今月はほぼないって言われちゃってるの...
48無念Nameとしあき26/06/24(水)15:15:19No.1416986103+
>劇的に変わるぞ
OLEから液晶だもんなあ
49無念Nameとしあき26/06/24(水)15:15:57No.1416986187+
>steamframe早く買ってindexからの乗り換えじゃグフフしたいのに...
>今月はほぼないって言われちゃってるの...
もう一週間くらいで7月だし…
50無念Nameとしあき26/06/24(水)15:17:35No.1416986407そうだねx2
    1782281855933.jpg-(30367 B)
30367 B
>No.1416974570
51無念Nameとしあき26/06/24(水)15:17:37No.1416986413+
>steamframe早く買ってindexからの乗り換えじゃグフフしたいのに...
>今月はほぼないって言われちゃってるの...
多分20万円くらいだけどお金は大丈夫か?
52無念Nameとしあき26/06/24(水)15:22:54No.1416987229+
>多分20万円くらいだけどお金は大丈夫か?
余裕やね そのために他のゴーグルに浮気せず耐えてたので
53無念Nameとしあき26/06/24(水)15:25:18No.1416987607そうだねx1
>余裕やね そのために他のゴーグルに浮気せず耐えてたので
じゃあ安心して突撃できるな早く発売されるといいね
54無念Nameとしあき26/06/24(水)15:47:15No.1416990873そうだねx1
    1782283635135.jpg-(333241 B)
333241 B
VR呼び込みくん販売アツすぎ
55無念Nameとしあき26/06/24(水)15:47:30No.1416990913+
>おめ
>劇的に変わるぞあとヘッドストラップとフェイスクッションは社外品のに交換した方がいいよ
マジか
なんか定番商品ある?
56無念Nameとしあき26/06/24(水)15:52:05No.1416991600+
>マジか
>なんか定番商品ある?
フェイスクッションはAMVRの
ストラップはBOBOVRのが多いけど
有線かバッテリーかによってストラップは変わるかな
57無念Nameとしあき26/06/24(水)15:53:55No.1416991879+
>VR呼び込みくん販売アツすぎ
にくにくにっくの歌も好き
58無念Nameとしあき26/06/24(水)15:58:37No.1416992578+
    1782284317398.jpg-(23177 B)
23177 B
>なんか定番商品ある?
quest公式が出してるMeta Quest 3 シリコン接顔部
高いけど汗かきなら必須
デフォのクッションは汗吸って臭くなるから…プラスチックフレームで洗いづらい構造だし
59無念Nameとしあき26/06/24(水)15:58:52No.1416992619+
    1782284332429.jpg-(150428 B)
150428 B
SteamFrameの技適があった
60無念Nameとしあき26/06/24(水)16:00:35No.1416992909+
>なんか定番商品ある?
KIWI designのやつバランス良くていいよ

- GazouBBS + futaba-