二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782257591031.jpg-(189333 B)
189333 B無念Nameとしあき26/06/24(水)08:33:11No.1416930754+ 22:10頃消えます
三体スレ
面白いけど怖い
1無念Nameとしあき26/06/24(水)08:38:07No.1416931230+
作者当局に逮捕されたんだっけ?
2無念Nameとしあき26/06/24(水)09:01:40No.1416933562そうだねx3
2で終わっておけばよかったのではと思う
3は風呂敷広げすぎ
3無念Nameとしあき26/06/24(水)09:48:23No.1416938347+
ネトフリは続き作るらしいが水滴パートはちゃんと映像でやってくれるのだろうか?
4無念Nameとしあき26/06/24(水)09:50:50No.1416938622+
死神永生は映像化可能なのか?
5無念Nameとしあき26/06/24(水)10:00:43No.1416939672+
今んとこドラマ版だけ見たけど
「やべー秘密組織があるぞ!」→「本拠地の船丸ごとサイコロステーキにして皆殺しだ!」はちょっと頭おかしいなと
6無念Nameとしあき26/06/24(水)10:06:18No.1416940286+
3巻は訳わからんかった
7無念Nameとしあき26/06/24(水)10:10:45No.1416940837+
世界どころか宇宙終わってんの3巻って
8無念Nameとしあき26/06/24(水)10:15:32No.1416941357そうだねx2
>世界どころか宇宙終わってんの3巻って
ラストはもう宇宙終わるけど終わったあとのこともちゃんと考えましょう!小宇宙に貯めてる質量吐き出せや!だったな
9無念Nameとしあき26/06/24(水)10:20:11No.1416941909そうだねx3
この宇宙の光速は遅すぎると常々思ってたので
物理法則戦争の結果ってのはなるほどと思った
10無念Nameとしあき26/06/24(水)10:30:20No.1416943114+
は?お前らが侵略するんなら宇宙中に居場所知らせて共に自滅するぞ?


反則じゃね?流石にそれは反則じゃね?
11無念Nameとしあき26/06/24(水)10:30:58No.1416943187+
リアルな話をすると光速が遅いというのは人間のクッソ短い時間感覚の中だと思ったほど進まないなあ…というだけでは
要は人間せっかちすぎ
12無念Nameとしあき26/06/24(水)10:33:12No.1416943436+
ネトフリ版でも何でもいいから映像作品で続き早く見たい
13無念Nameとしあき26/06/24(水)10:35:03No.1416943671そうだねx3
初めて接触した水滴の表面調べてるとこで現実が見えてくるの好き
14無念Nameとしあき26/06/24(水)10:36:59No.1416943888そうだねx1
戦いの次元が違うってのをほんとの意味で体感した作品だわ
15無念Nameとしあき26/06/24(水)10:45:41No.1416944843+
暗黒オマンコパンティー理論
16無念Nameとしあき26/06/24(水)10:51:38No.1416945557+
水滴の映像はクリストファーノーランあたりで作って欲しい
17無念Nameとしあき26/06/24(水)10:54:21No.1416945892+
>水滴の映像はクリストファーノーランあたりで作って欲しい
まずはトウモロコシ畑から作らないとな
18無念Nameとしあき26/06/24(水)11:05:07No.1416947250+
1はプロローグ
これで終わるのはもったいない
2がメインだろう
3は蛇足
19無念Nameとしあき26/06/24(水)11:06:58No.1416947506+
この世界そのものが終わってるってのは飛躍し過ぎ
そもそも光のスピードが遅いのは処理しきれない為業とだ
20無念Nameとしあき26/06/24(水)11:08:01No.1416947628+
要約
中国共産党が原因
21無念Nameとしあき26/06/24(水)11:10:05No.1416947890そうだねx1
読んでて分かった事は中国人が考えるロマンスは糞つまらんって事
22無念Nameとしあき26/06/24(水)11:19:50No.1416949175+
ダーシーとのイチャイチャだけは見せろ
23無念Nameとしあき26/06/24(水)11:31:53No.1416950806+
3の最期は何がなんだか
24無念Nameとしあき26/06/24(水)11:33:20No.1416951014+
    1782268400518.png-(472371 B)
472371 B
ネトフリ版より好き
25無念Nameとしあき26/06/24(水)11:33:54No.1416951096+
なんかアマプラに同じタイトルの作品あるんだけどあらすじ読んだ感じ別もんなんだよね
別もんなのあれ?
26無念Nameとしあき26/06/24(水)11:39:43No.1416951905+
SF小説の大作ものって結構最後大風呂敷になり過ぎる傾向あると思う
27無念Nameとしあき26/06/24(水)11:44:23No.1416952573+
まあ3は趣味って話だし…
28無念Nameとしあき26/06/24(水)11:49:41No.1416953278+
ここに居ます助けて!で殺されるやつこれ通るなら地球もう終わってるじゃん…
29無念Nameとしあき26/06/24(水)11:52:48No.1416953751+
テンセント版で再燃してきてⅩ買ってきたところの俺に最適なスレ
30無念Nameとしあき26/06/24(水)12:05:53No.1416955641+
地球行くぜ!外宇宙進出!
なんか乗組員がニュータイプ化して疑心暗鬼になってきた!
葉の言ってたのはこれか!この世界は暗黒森林じゃん!!
地球人気づかないでぇ
31無念Nameとしあき26/06/24(水)12:06:58No.1416955804+
スリープから目覚めて人類が超進歩したように見えて既存の技術のやりくりでしかない事に気づいて浮かれてる人類であぁダメそうだ…ってなる流れは上手い

- GazouBBS + futaba-