| レス送信モード |
|---|
三体スレ
面白いけど怖い
| … | 1無念Nameとしあき26/06/24(水)08:38:07No.1416931230+作者当局に逮捕されたんだっけ? |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/24(水)09:01:40No.1416933562そうだねx32で終わっておけばよかったのではと思う |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/24(水)09:48:23No.1416938347+ネトフリは続き作るらしいが水滴パートはちゃんと映像でやってくれるのだろうか? |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/24(水)09:50:50No.1416938622+死神永生は映像化可能なのか? |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/24(水)10:00:43No.1416939672+今んとこドラマ版だけ見たけど |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/24(水)10:06:18No.1416940286+3巻は訳わからんかった |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/24(水)10:10:45No.1416940837+世界どころか宇宙終わってんの3巻って |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/24(水)10:15:32No.1416941357そうだねx2>世界どころか宇宙終わってんの3巻って |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/24(水)10:20:11No.1416941909そうだねx3この宇宙の光速は遅すぎると常々思ってたので |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/24(水)10:30:20No.1416943114+は?お前らが侵略するんなら宇宙中に居場所知らせて共に自滅するぞ? |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/24(水)10:30:58No.1416943187+リアルな話をすると光速が遅いというのは人間のクッソ短い時間感覚の中だと思ったほど進まないなあ…というだけでは |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/24(水)10:33:12No.1416943436+ネトフリ版でも何でもいいから映像作品で続き早く見たい |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/24(水)10:35:03No.1416943671そうだねx3初めて接触した水滴の表面調べてるとこで現実が見えてくるの好き |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/24(水)10:36:59No.1416943888そうだねx1戦いの次元が違うってのをほんとの意味で体感した作品だわ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/24(水)10:45:41No.1416944843+暗黒オマンコパンティー理論 |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/24(水)10:51:38No.1416945557+水滴の映像はクリストファーノーランあたりで作って欲しい |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/24(水)10:54:21No.1416945892+>水滴の映像はクリストファーノーランあたりで作って欲しい |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/24(水)11:05:07No.1416947250+1はプロローグ |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/24(水)11:06:58No.1416947506+この世界そのものが終わってるってのは飛躍し過ぎ |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/24(水)11:08:01No.1416947628+要約 |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/24(水)11:10:05No.1416947890そうだねx1読んでて分かった事は中国人が考えるロマンスは糞つまらんって事 |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/24(水)11:19:50No.1416949175+ダーシーとのイチャイチャだけは見せろ |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/24(水)11:31:53No.1416950806+3の最期は何がなんだか |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/24(水)11:33:20No.1416951014+ 1782268400518.png-(472371 B) ネトフリ版より好き |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/24(水)11:33:54No.1416951096+なんかアマプラに同じタイトルの作品あるんだけどあらすじ読んだ感じ別もんなんだよね |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/24(水)11:39:43No.1416951905+SF小説の大作ものって結構最後大風呂敷になり過ぎる傾向あると思う |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/24(水)11:44:23No.1416952573+まあ3は趣味って話だし… |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/24(水)11:49:41No.1416953278+ここに居ます助けて!で殺されるやつこれ通るなら地球もう終わってるじゃん… |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/24(水)11:52:48No.1416953751+テンセント版で再燃してきてⅩ買ってきたところの俺に最適なスレ |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/24(水)12:05:53No.1416955641+地球行くぜ!外宇宙進出! |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/24(水)12:06:58No.1416955804+スリープから目覚めて人類が超進歩したように見えて既存の技術のやりくりでしかない事に気づいて浮かれてる人類であぁダメそうだ…ってなる流れは上手い |