| レス送信モード |
|---|
路肩に停めてるのにハザードつけない車が多い気がする削除された記事が1件あります.見る
停車状態から発進するのにウインカーつけないのもわりと居るし免許持っていてもけっこういいかげん
| … | 1無念Nameとしあき26/06/24(水)08:54:38No.1416932806そうだねx6削除依頼によって隔離されました |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/24(水)08:54:58No.1416932850そうだねx59ハザードどうのこうのよりカーブの途中で留める無神経さはそのうちシヌ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/24(水)08:57:02No.1416933063そうだねx1出口がまぶしくてミラー見えないから危ないな |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/24(水)08:57:57No.1416933150そうだねx5 1782259077927.jpg-(36614 B) いいタイミングで車が来て笑った |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/24(水)08:58:03No.1416933160+ 1782259083473.jpg-(297923 B) カタログでホラー系のスレかと思った |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/24(水)08:58:52No.1416933250そうだねx13俺だったら「こんなとこに停めてんじゃねぇ!バカヤウ!!!」て言ってしまうかもしれん |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/24(水)08:59:43No.1416933349そうだねx11>カタログでホラー系のスレかと思った |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/24(水)09:00:41No.1416933463そうだねx3夜中の峠道での狭いとこでハザードどころかエンジン切って真っ暗な中スマホ弄ってるバカに出くわしたことはある |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/24(水)09:00:57No.1416933486そうだねx4自分がそういう車を見た時に何も思わないからそうなる |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/24(水)09:01:47No.1416933573そうだねx10停めるにしてももっと壁側に行けるだろ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/24(水)09:03:35No.1416933754そうだねx4>路肩に停めてるのにハザードつけない車が多い気がする |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/24(水)09:04:59No.1416933902そうだねx24>スレ画の場合つけなくてもいいからな |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/24(水)09:07:54No.1416934209そうだねx3俺もハザードはつけないけどそんな場所には停めないな |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/24(水)09:09:23No.1416934368そうだねx5ウインカー出さないで急に出てくる車居るからスレ画みたいな車見かけたらとりあえず徐行する |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/24(水)09:10:46No.1416934503そうだねx4自分がでかいトラックだったら糞迷惑だなこれ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/24(水)09:11:30No.1416934581そうだねx6出口付近は危ないからスピード落すんだぞ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/24(水)09:13:28No.1416934781そうだねx13>>路肩に停めてるのにハザードつけない車が多い気がする |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/24(水)09:18:14No.1416935285そうだねx26ハザードの問題じゃねえ |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/24(水)09:18:21No.1416935299そうだねx14スレ画めちゃくちゃ低速で好感がもてる |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/24(水)09:20:16No.1416935467そうだねx6いきなりドア開ける可能性もあるから警戒するわな |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/24(水)09:21:09No.1416935556+全部教習通りにやってる人の方が少ないやろし |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/24(水)09:22:45No.1416935739+後方ブレーキランプってどうやってチェックしてる? |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/24(水)09:25:51No.1416936056+>のでね |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/24(水)09:26:01No.1416936072そうだねx6>後方ブレーキランプってどうやってチェックしてる? |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/24(水)09:27:44No.1416936266そうだねx4>>>路肩に停めてるのにハザードつけない車が多い気がする |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/24(水)09:30:30No.1416936568そうだねx1>>のでね |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/24(水)09:31:44No.1416936696そうだねx3>>>路肩に停めてるのにハザードつけない車が多い気がする |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/24(水)09:33:52No.1416936898+こんなんで動画晒してたら運転なんかできねぇよ |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/24(水)09:37:03No.1416937206そうだねx9>ハザード焚かなかったり片側1車線道路で減速してほぼ止まりかけて右ウインカー出してせき止めるバカとか日常だよ |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/24(水)09:39:19No.1416937410+肘出してるし通話でもしてるんだろうか |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/24(水)09:55:03No.1416939054+>俺だったら「こんなとこに停めてんじゃねぇ!バカヤウ!!!」て言ってしまうかもしれん |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/24(水)09:55:46No.1416939136そうだねx3道志道かなここ? |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/24(水)09:59:11No.1416939507そうだねx2こないだ流れの悪い道運転してるとき |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/24(水)10:10:43No.1416940835そうだねx1法律では路肩に止めるときは左ウインカーになっているからハザードだと無灯火になるんだけどね。それにハザードだと左ウインカーが見えづらくて発進の合図と区別がつきにくい。 |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/24(水)10:12:51No.1416941076+>エラー品くん今日は自動車免許が取れなかったPTSDで発狂 |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/24(水)10:19:49No.1416941868+滋賀県かな? |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/24(水)10:33:09No.1416943427+路肩からウィンカー無しでいきなり発信されてぶつけられたことある |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/24(水)10:33:20No.1416943451そうだねx1>法的に縛りが無ければ何やってもいい系としあき? |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/24(水)10:35:43No.1416943746そうだねx2こんな見通し悪いところ止めてたら事故リスク高まる |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/24(水)10:45:51No.1416944864そうだねx1もうすこし奥までいけんかったのか?車 |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/24(水)10:46:54No.1416944986そうだねx1カチンと来るけんの通せんぼに近い停め方 |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/24(水)10:48:12No.1416945144そうだねx1こう言うのに立て続けに遭遇したな… |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/24(水)10:48:17No.1416945152そうだねx2ハザード炊いてても突っ込まれる可能性はあるぐらいハイリスク |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/24(水)10:51:18No.1416945519そうだねx4 1782265878219.png-(44627 B) 合流の所に駐車しているトラックはよく見る |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/24(水)10:56:11No.1416946100そうだねx2遅れるなこの時間に来いシステムなので早め到着〜近所で時間つぶし |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/24(水)10:57:25No.1416946254そうだねx1>左にもっとスペースあるのに寄せてない |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/24(水)10:57:43No.1416946284そうだねx2電話とか休憩で停まるなら直線や待避所のあるところまでいって停めろ |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/24(水)11:02:31No.1416946909そうだねx2灯火装置は意思表示の為にルール・マナー化されてるのに自分の事しか考えてない人が増えたのか点けないんだよな |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/24(水)11:05:39No.1416947319+ぶつかった時ハザードつけてないので過失割合生まれるんじゃないの |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/24(水)11:08:37No.1416947710そうだねx9トンネル関係なくカーブの出口に駐車するのは阿呆 |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/24(水)11:10:41No.1416947963そうだねx1 1782267041117.jpg-(164982 B) >>ハザード云々以前に止めちゃダメなんだよな |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/24(水)11:12:20No.1416948167そうだねx1>道志道かなここ? |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/24(水)11:23:50No.1416949722+>「夜間の一般道」か「高速道路」においてやむを得ず路肩に停車する場合にハザードの点灯が義務付けられているのでね |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/24(水)11:29:09No.1416950460そうだねx4追い越す方もアホだと何故か対向車がブレーキ踏まされたりする |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/24(水)11:33:46No.1416951082+高速じゃないけど合流しようとして出来なかったら待機でいいんだよね? |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/24(水)11:52:40No.1416953724+>一般道で路側帯に停める場合は本当は端から75cm以上開けないと違法なんだよ |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/24(水)12:23:12No.1416958634そうだねx2>ハザードどうのこうのよりカーブの途中で留める無神経さはそのうちシヌ |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/24(水)12:27:55No.1416959497+>夜中の峠道での狭いとこでハザードどころかエンジン切って真っ暗な中スマホ弄ってるバカに出くわしたことはある |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/24(水)12:30:56No.1416960119+ほんとうに見通せなくて抜けないから何台も後ろに連なってるのに4灯で停車し続けるバカもいる |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/24(水)12:31:23No.1416960202そうだねx2 1782271883094.png-(5784 B) ブラインド抜けたら正面に車がいた |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/24(水)12:47:21No.1416963442+>高速じゃないけど合流しようとして出来なかったら待機でいいんだよね? |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/24(水)12:48:27No.1416963668そうだねx1>灯火装置は意思表示の為にルール・マナー化されてるのに自分の事しか考えてない人が増えたのか点けないんだよな |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/24(水)12:49:08No.1416963821そうだねx1すり抜けバイクとかと一緒でそのうち大型に突っ込まれて死ぬやろ |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/24(水)12:50:18No.1416964060そうだねx3交差点手前で急に止まる糞タクシー |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/24(水)12:58:00No.1416965642そうだねx2>カーブと曲がり「角」とは別物よ |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/24(水)13:47:10No.1416973493+スレ画はかなりの上り坂の先だからまだスピード出ない所ではあるが |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/24(水)13:50:52No.1416973983+>1782265878219.png |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/24(水)13:56:14No.1416974761そうだねx1灯けたら負け |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/24(水)13:57:05No.1416974893+>路肩に停めてるのにハザードつけない車が多い気がする |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/24(水)13:57:41No.1416975000そうだねx2としあきだもの |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/24(水)13:59:28No.1416975303そうだねx2駅前にずらっと駐停車してるバカども何とかしろ |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/24(水)14:00:10No.1416975391そうだねx1>としあきっていつも些細なことでイライラしているよね |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/24(水)14:09:48No.1416976844そうだねx5>としあきっていつも些細なことでイライラしているよね |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/24(水)14:12:28No.1416977271+動画主は2輪だけど4輪だったらどうなっていたやら |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/24(水)14:12:36No.1416977287そうだねx2>路肩に停めてるのにハザードつけない車が多い気がする |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/24(水)14:12:54No.1416977329そうだねx1正義棒を振り回すとドーパミンが出て気持ちいいからね |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/24(水)14:14:32No.1416977595そうだねx4スレ画怖いトラップだな |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/24(水)14:15:02No.1416977657そうだねx2>正義棒を振り回すとドーパミンが出て気持ちいいからね |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/24(水)14:17:25No.1416978024そうだねx3 1782278245568.jpg-(549616 B) >滋賀県かな? |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/24(水)14:18:46No.1416978228そうだねx3交差点から5m以内は駐停車禁止とかいう全然守られないやつ |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/24(水)14:19:24No.1416978314そうだねx1 1782278364059.jpg-(10206 B) >滋賀県かな? |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/24(水)14:20:45No.1416978517そうだねx4 1782278445525.mp4-(5245243 B) ゆっくり運転大事だね |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/24(水)14:40:45No.1416981277そうだねx2対向車通り過ぎてから追い越しかけようとしたら |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/24(水)14:42:33No.1416981507そうだねx3トラックなら追突事故だった |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/24(水)14:44:52No.1416981822+交差点付近の家に車体3分の1ぐらい飛び出して無理矢理来客の車2台停める馬鹿が住み着いて帰宅路が変わった |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/24(水)14:52:47No.1416982940+>ゆっくり運転大事だね |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/24(水)14:54:33No.1416983182そうだねx2 1782280473459.mp4-(4749969 B) >轢け |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/24(水)14:54:43No.1416983202+角度甘いとラジエータコアやらかして廃車になるよ |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/24(水)15:31:40No.1416988555+免許スレ立て過ぎじゃない? |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/24(水)15:50:42No.1416991397+好評なんだな |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/24(水)15:57:31No.1416992400+>No.1416983182 |