二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2134人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782258753639.mp4-(5355568 B)
5355568 B無念Nameとしあき26/06/24(水)08:52:33No.1416932619そうだねx15 22:00頃消えます
路肩に停めてるのにハザードつけない車が多い気がする
停車状態から発進するのにウインカーつけないのもわりと居るし免許持っていてもけっこういいかげん
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/24(水)08:54:38No.1416932806そうだねx6
削除依頼によって隔離されました
エラー品くん今日は自動車免許が取れなかったPTSDで発狂
2無念Nameとしあき26/06/24(水)08:54:58No.1416932850そうだねx59
ハザードどうのこうのよりカーブの途中で留める無神経さはそのうちシヌ
3無念Nameとしあき26/06/24(水)08:57:02No.1416933063そうだねx1
出口がまぶしくてミラー見えないから危ないな
でかい車でイキって突っ込むと事故るやつ
4無念Nameとしあき26/06/24(水)08:57:57No.1416933150そうだねx5
    1782259077927.jpg-(36614 B)
36614 B
いいタイミングで車が来て笑った
5無念Nameとしあき26/06/24(水)08:58:03No.1416933160+
    1782259083473.jpg-(297923 B)
297923 B
カタログでホラー系のスレかと思った
6無念Nameとしあき26/06/24(水)08:58:52No.1416933250そうだねx13
俺だったら「こんなとこに停めてんじゃねぇ!バカヤウ!!!」て言ってしまうかもしれん
7無念Nameとしあき26/06/24(水)08:59:43No.1416933349そうだねx11
>カタログでホラー系のスレかと思った
このロリコンどもめ!
8無念Nameとしあき26/06/24(水)09:00:41No.1416933463そうだねx3
夜中の峠道での狭いとこでハザードどころかエンジン切って真っ暗な中スマホ弄ってるバカに出くわしたことはある
あれは心臓に悪い
9無念Nameとしあき26/06/24(水)09:00:57No.1416933486そうだねx4
自分がそういう車を見た時に何も思わないからそうなる
気付きってもんが無いんだよ
10無念Nameとしあき26/06/24(水)09:01:47No.1416933573そうだねx10
停めるにしてももっと壁側に行けるだろ
11無念Nameとしあき26/06/24(水)09:03:35No.1416933754そうだねx4
>路肩に停めてるのにハザードつけない車が多い気がする
スレ画の場合つけなくてもいいからな
「夜間の一般道」か「高速道路」においてやむを得ず路肩に停車する場合にハザードの点灯が義務付けられているのでね
12無念Nameとしあき26/06/24(水)09:04:59No.1416933902そうだねx24
>スレ画の場合つけなくてもいいからな
法的に縛りが無ければ何やってもいい系としあき?
13無念Nameとしあき26/06/24(水)09:07:54No.1416934209そうだねx3
俺もハザードはつけないけどそんな場所には停めないな
14無念Nameとしあき26/06/24(水)09:09:23No.1416934368そうだねx5
ウインカー出さないで急に出てくる車居るからスレ画みたいな車見かけたらとりあえず徐行する
そして後続車に無理な追い越しされたりクラクション鳴らされる
15無念Nameとしあき26/06/24(水)09:10:46No.1416934503そうだねx4
自分がでかいトラックだったら糞迷惑だなこれ
16無念Nameとしあき26/06/24(水)09:11:30No.1416934581そうだねx6
出口付近は危ないからスピード落すんだぞ
17無念Nameとしあき26/06/24(水)09:13:28No.1416934781そうだねx13
>>路肩に停めてるのにハザードつけない車が多い気がする
>スレ画の場合つけなくてもいいからな
>「夜間の一般道」か「高速道路」においてやむを得ず路肩に停車する場合にハザードの点灯が義務付けられているのでね
ハザード云々以前に止めちゃダメなんだよな
18無念Nameとしあき26/06/24(水)09:18:14No.1416935285そうだねx26
ハザードの問題じゃねえ
場所を選べ場所を
19無念Nameとしあき26/06/24(水)09:18:21No.1416935299そうだねx14
スレ画めちゃくちゃ低速で好感がもてる
20無念Nameとしあき26/06/24(水)09:20:16No.1416935467そうだねx6
いきなりドア開ける可能性もあるから警戒するわな
21無念Nameとしあき26/06/24(水)09:21:09No.1416935556+
全部教習通りにやってる人の方が少ないやろし
ちゃんとエンジンかけた状態でぐるっと一周点検してるかい?
22無念Nameとしあき26/06/24(水)09:22:45No.1416935739+
後方ブレーキランプってどうやってチェックしてる?
一人じゃチェックできなくない?
23無念Nameとしあき26/06/24(水)09:25:51No.1416936056+
>のでね
24無念Nameとしあき26/06/24(水)09:26:01No.1416936072そうだねx6
>後方ブレーキランプってどうやってチェックしてる?
今時の車は自己診断機能があるので
無くても壁使えばいいだろ
25無念Nameとしあき26/06/24(水)09:27:44No.1416936266そうだねx4
>>>路肩に停めてるのにハザードつけない車が多い気がする
>>スレ画の場合つけなくてもいいからな
>>「夜間の一般道」か「高速道路」においてやむを得ず路肩に停車する場合にハザードの点灯が義務付けられているのでね
>ハザード云々以前に止めちゃダメなんだよな
頭の悪いイキりジジイが速攻論破されてて笑った
26無念Nameとしあき26/06/24(水)09:30:30No.1416936568そうだねx1
>>のでね
>バカヤウ!!!」て言ってしまうかもしれん
27無念Nameとしあき26/06/24(水)09:31:44No.1416936696そうだねx3
>>>路肩に停めてるのにハザードつけない車が多い気がする
>>スレ画の場合つけなくてもいいからな
>>「夜間の一般道」か「高速道路」においてやむを得ず路肩に停車する場合にハザードの点灯が義務付けられているのでね
>ハザード云々以前に止めちゃダメなんだよな
曲がり角の5メートル以内は駐停車が道路交通法で禁止だからな
28無念Nameとしあき26/06/24(水)09:33:52No.1416936898+
こんなんで動画晒してたら運転なんかできねぇよ
ハザード焚かなかったり片側1車線道路で減速してほぼ止まりかけて右ウインカー出してせき止めるバカとか日常だよ
29無念Nameとしあき26/06/24(水)09:37:03No.1416937206そうだねx9
>ハザード焚かなかったり片側1車線道路で減速してほぼ止まりかけて右ウインカー出してせき止めるバカとか日常だよ
スレ画がそれと同じと思ってんなら運転せん方がええぞ?
30無念Nameとしあき26/06/24(水)09:39:19No.1416937410+
肘出してるし通話でもしてるんだろうか
31無念Nameとしあき26/06/24(水)09:55:03No.1416939054+
>俺だったら「こんなとこに停めてんじゃねぇ!バカヤウ!!!」て言ってしまうかもしれん
これは言ってもいいと思う
左にもっとスペースあるのに寄せてない
32無念Nameとしあき26/06/24(水)09:55:46No.1416939136そうだねx3
道志道かなここ?
33無念Nameとしあき26/06/24(水)09:59:11No.1416939507そうだねx2
こないだ流れの悪い道運転してるとき
バックミラー見たら後ろから救急車が来たんで道開けるために左よったら
ハザードつけたりしてないのに路肩に停めると後続車が思ったらしくて俺の車の右に並びやがった
34無念Nameとしあき26/06/24(水)10:10:43No.1416940835そうだねx1
法律では路肩に止めるときは左ウインカーになっているからハザードだと無灯火になるんだけどね。それにハザードだと左ウインカーが見えづらくて発進の合図と区別がつきにくい。
35無念Nameとしあき26/06/24(水)10:12:51No.1416941076+
>エラー品くん今日は自動車免許が取れなかったPTSDで発狂
床の染み
またん
ここかい
36無念Nameとしあき26/06/24(水)10:19:49No.1416941868+
滋賀県かな?
だとしたら関西なんてそんなもんだろとしか
37無念Nameとしあき26/06/24(水)10:33:09No.1416943427+
路肩からウィンカー無しでいきなり発信されてぶつけられたことある
それ以来すごい警戒して徐行するようになった
38無念Nameとしあき26/06/24(水)10:33:20No.1416943451そうだねx1
>法的に縛りが無ければ何やってもいい系としあき?
でもとしあきは法が絶対なんだろ?
39無念Nameとしあき26/06/24(水)10:35:43No.1416943746そうだねx2
こんな見通し悪いところ止めてたら事故リスク高まる
40無念Nameとしあき26/06/24(水)10:45:51No.1416944864そうだねx1
もうすこし奥までいけんかったのか?車
41無念Nameとしあき26/06/24(水)10:46:54No.1416944986そうだねx1
カチンと来るけんの通せんぼに近い停め方
42無念Nameとしあき26/06/24(水)10:48:12No.1416945144そうだねx1
こう言うのに立て続けに遭遇したな…
左カーブの途中の路肩に2台停めて立ち話してるアホと
田舎道とは言え左カーブの終わり際に車停めて池に向かって釣り竿振ってたアホ
43無念Nameとしあき26/06/24(水)10:48:17No.1416945152そうだねx2
ハザード炊いてても突っ込まれる可能性はあるぐらいハイリスク
せめてトンネル出口付近に △立てろ事案
44無念Nameとしあき26/06/24(水)10:51:18No.1416945519そうだねx4
    1782265878219.png-(44627 B)
44627 B
合流の所に駐車しているトラックはよく見る
邪魔
45無念Nameとしあき26/06/24(水)10:56:11No.1416946100そうだねx2
遅れるなこの時間に来いシステムなので早め到着〜近所で時間つぶし
または協定で運行時間過ぎちゃったので強制休憩
陸運を担ってるトラックの運ちゃんには同情する
が、スマホ見ながら運転だけは勘弁してくれ
46無念Nameとしあき26/06/24(水)10:57:25No.1416946254そうだねx1
>左にもっとスペースあるのに寄せてない
一般道で路側帯に停める場合は本当は端から75cm以上開けないと違法なんだよ
47無念Nameとしあき26/06/24(水)10:57:43No.1416946284そうだねx2
電話とか休憩で停まるなら直線や待避所のあるところまでいって停めろ
48無念Nameとしあき26/06/24(水)11:02:31No.1416946909そうだねx2
灯火装置は意思表示の為にルール・マナー化されてるのに自分の事しか考えてない人が増えたのか点けないんだよな
49無念Nameとしあき26/06/24(水)11:05:39No.1416947319+
ぶつかった時ハザードつけてないので過失割合生まれるんじゃないの
50無念Nameとしあき26/06/24(水)11:08:37No.1416947710そうだねx9
トンネル関係なくカーブの出口に駐車するのは阿呆
51無念Nameとしあき26/06/24(水)11:10:41No.1416947963そうだねx1
    1782267041117.jpg-(164982 B)
164982 B
>>ハザード云々以前に止めちゃダメなんだよな
>曲がり角の5メートル以内は駐停車が道路交通法で禁止だからな
カーブと曲がり「角」とは別物よ
52無念Nameとしあき26/06/24(水)11:12:20No.1416948167そうだねx1
>道志道かなここ?
五輪の自転車競技に備えて線形整えた道にする工事してたら
崖が崩れて計画変更して道中屈指の危険な湾曲道路になったところ
53無念Nameとしあき26/06/24(水)11:23:50No.1416949722+
>「夜間の一般道」か「高速道路」においてやむを得ず路肩に停車する場合にハザードの点灯が義務付けられているのでね
夜間でも明るい場所なら点けなくて良いしな
明るい場所ならハザードなんて無くても見えない奴がおかしいって事だ

幅5.5m以下の道も点けなくて良いのはどうしてだろ
54無念Nameとしあき26/06/24(水)11:29:09No.1416950460そうだねx4
追い越す方もアホだと何故か対向車がブレーキ踏まされたりする
そっちの車線の話だろと
55無念Nameとしあき26/06/24(水)11:33:46No.1416951082+
高速じゃないけど合流しようとして出来なかったら待機でいいんだよね?
56無念Nameとしあき26/06/24(水)11:52:40No.1416953724+
>一般道で路側帯に停める場合は本当は端から75cm以上開けないと違法なんだよ
側溝の向こうまでいけば道路構造外じゃねぇかな
57無念Nameとしあき26/06/24(水)12:23:12No.1416958634そうだねx2
>ハザードどうのこうのよりカーブの途中で留める無神経さはそのうちシヌ
ブラインドコーナーの入り口出口もだな
車よりもバイクとかが多いけど
58無念Nameとしあき26/06/24(水)12:27:55No.1416959497+
>夜中の峠道での狭いとこでハザードどころかエンジン切って真っ暗な中スマホ弄ってるバカに出くわしたことはある
>あれは心臓に悪い
ブラインドの先とかならクソッタレだが
ハイビームで走れるだろうからそうそうびっくりするか?
59無念Nameとしあき26/06/24(水)12:30:56No.1416960119+
ほんとうに見通せなくて抜けないから何台も後ろに連なってるのに4灯で停車し続けるバカもいる
60無念Nameとしあき26/06/24(水)12:31:23No.1416960202そうだねx2
    1782271883094.png-(5784 B)
5784 B
ブラインド抜けたら正面に車がいた
追い越し終了するとこで元の車線に戻る途中でした
びっくりですわー
この基地外め
61無念Nameとしあき26/06/24(水)12:47:21No.1416963442+
>高速じゃないけど合流しようとして出来なかったら待機でいいんだよね?
入れてくれないんならそうなるね
都市高速とかでも待つことになる
62無念Nameとしあき26/06/24(水)12:48:27No.1416963668そうだねx1
>灯火装置は意思表示の為にルール・マナー化されてるのに自分の事しか考えてない人が増えたのか点けないんだよな
灯火装置のルールに従うならスレ画は昼の一般道なのでハザード点けないぞ
その他のルール(駐車位置など)は灯火類とは関係ないので一旦置いとく
63無念Nameとしあき26/06/24(水)12:49:08No.1416963821そうだねx1
すり抜けバイクとかと一緒でそのうち大型に突っ込まれて死ぬやろ
64無念Nameとしあき26/06/24(水)12:50:18No.1416964060そうだねx3
交差点手前で急に止まる糞タクシー
65無念Nameとしあき26/06/24(水)12:58:00No.1416965642そうだねx2
>カーブと曲がり「角」とは別物よ
スレ画はまさに該当する場所に思えるけど…?
66無念Nameとしあき26/06/24(水)13:47:10No.1416973493+
スレ画はかなりの上り坂の先だからまだスピード出ない所ではあるが
よく通る道だから勘弁してほしい
67無念Nameとしあき26/06/24(水)13:50:52No.1416973983+
>1782265878219.png
新幹線に見える
68無念Nameとしあき26/06/24(水)13:56:14No.1416974761そうだねx1
灯けたら負け
69無念Nameとしあき26/06/24(水)13:57:05No.1416974893+
>路肩に停めてるのにハザードつけない車が多い気がする
>停車状態から発進するのにウインカーつけないのもわりと居るし免許持っていてもけっこういいかげん
としあきっていつも些細なことでイライラしているよね
どうしてなんだろう
70無念Nameとしあき26/06/24(水)13:57:41No.1416975000そうだねx2
としあきだもの
71無念Nameとしあき26/06/24(水)13:59:28No.1416975303そうだねx2
駅前にずらっと駐停車してるバカども何とかしろ
72無念Nameとしあき26/06/24(水)14:00:10No.1416975391そうだねx1
>としあきっていつも些細なことでイライラしているよね
法律守らないヤツ・頭悪いヤツって見てるとイライラするじゃん
73無念Nameとしあき26/06/24(水)14:09:48No.1416976844そうだねx5
>としあきっていつも些細なことでイライラしているよね
>どうしてなんだろう
スレ動画が些細か?
けっこう危ないぞ
74無念Nameとしあき26/06/24(水)14:12:28No.1416977271+
動画主は2輪だけど4輪だったらどうなっていたやら
75無念Nameとしあき26/06/24(水)14:12:36No.1416977287そうだねx2
>路肩に停めてるのにハザードつけない車が多い気がする
長いトンネルの結構奥で、ハザードどころか無灯火で停車していた軽トラには仏の俺も切れそうになった
76無念Nameとしあき26/06/24(水)14:12:54No.1416977329そうだねx1
正義棒を振り回すとドーパミンが出て気持ちいいからね
77無念Nameとしあき26/06/24(水)14:14:32No.1416977595そうだねx4
スレ画怖いトラップだな
撮影者が余裕持って止まれるスピードだからよかったが
78無念Nameとしあき26/06/24(水)14:15:02No.1416977657そうだねx2
>正義棒を振り回すとドーパミンが出て気持ちいいからね
いつも怒られてそう
79無念Nameとしあき26/06/24(水)14:17:25No.1416978024そうだねx3
    1782278245568.jpg-(549616 B)
549616 B
>滋賀県かな?
>だとしたら関西なんてそんなもんだろとしか
メクラすぎる
80無念Nameとしあき26/06/24(水)14:18:46No.1416978228そうだねx3
交差点から5m以内は駐停車禁止とかいう全然守られないやつ
81無念Nameとしあき26/06/24(水)14:19:24No.1416978314そうだねx1
    1782278364059.jpg-(10206 B)
10206 B
>滋賀県かな?
>だとしたら関西なんてそんなもんだろとしか
横浜は滋賀県で関西だぞ
82無念Nameとしあき26/06/24(水)14:20:45No.1416978517そうだねx4
    1782278445525.mp4-(5245243 B)
5245243 B
ゆっくり運転大事だね
83無念Nameとしあき26/06/24(水)14:40:45No.1416981277そうだねx2
対向車通り過ぎてから追い越しかけようとしたら
指示器も出さずに発進するクズ
84無念Nameとしあき26/06/24(水)14:42:33No.1416981507そうだねx3
トラックなら追突事故だった
85無念Nameとしあき26/06/24(水)14:44:52No.1416981822+
交差点付近の家に車体3分の1ぐらい飛び出して無理矢理来客の車2台停める馬鹿が住み着いて帰宅路が変わった
86無念Nameとしあき26/06/24(水)14:52:47No.1416982940+
>ゆっくり運転大事だね
轢け
87無念Nameとしあき26/06/24(水)14:54:33No.1416983182そうだねx2
    1782280473459.mp4-(4749969 B)
4749969 B
>轢け
88無念Nameとしあき26/06/24(水)14:54:43No.1416983202+
角度甘いとラジエータコアやらかして廃車になるよ
89無念Nameとしあき26/06/24(水)15:31:40No.1416988555+
免許スレ立て過ぎじゃない?
90無念Nameとしあき26/06/24(水)15:50:42No.1416991397+
好評なんだな
91無念Nameとしあき26/06/24(水)15:57:31No.1416992400+
>No.1416983182
なぜ突撃するし

- GazouBBS + futaba-