| レス送信モード |
|---|
戦隊を終わらす必要ってあったの?削除された記事が1件あります.見る
あの枠が一体何をしたいのか分からない
| … | 1無念Nameとしあき26/06/24(水)09:09:14No.1416934352+戦隊の名前使ったギャバインクオリティの作品見たかった? |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/24(水)09:12:11No.1416934652そうだねx22必要があったからわざわざ50年近く続いたシリーズ畳んだんだろう |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/24(水)09:13:45No.1416934820そうだねx2長寿番組終わらせた次が微妙なのはよくある話 |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/24(水)09:14:22No.1416934898そうだねx12戦隊の売上に貢献しなかったスレあきが悪い |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/24(水)09:15:45No.1416935037そうだねx5元ブラックの人のキャラソンがスレ画からハブられてて吹いた |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/24(水)09:16:06No.1416935082そうだねx10暴れん坊将軍だって水戸黄門だって科捜研の女だって終わったんだ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/24(水)09:17:16No.1416935203+海外展開できなくなったから終わった |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/24(水)09:18:16No.1416935288そうだねx2プリキュアはあと何年もつだろうな |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/24(水)09:18:20No.1416935295そうだねx5仮面ライダーが多人数になって立つ瀬がなくなった |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/24(水)09:19:11No.1416935370そうだねx14>海外展開できなくなったから終わった |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/24(水)09:19:39No.1416935409+バンダイナムコの社員が立てたスレ |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/24(水)09:20:04No.1416935450そうだねx3なんで日本企業って自社の大事なコンテンツ海外に安売りするんだろ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/24(水)09:20:24No.1416935480そうだねx14子供が戦隊終わらせないでと言ってるなら切実さがあるが大人ばっかりが言ってるのが既に歪 |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/24(水)09:21:00No.1416935547そうだねx7>プリキュアはあと何年もつだろうな |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/24(水)09:22:03No.1416935658そうだねx4>>海外展開できなくなったから終わった |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/24(水)09:22:46No.1416935741+かかる労力に対して売り上げが見込めないって話だったけど |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/24(水)09:22:55No.1416935758そうだねx9 1782260575680.jpg-(366015 B) >戦隊を終わらす必要ってあったの? |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/24(水)09:23:36No.1416935829そうだねx2>子供が戦隊終わらせないでと言ってるなら切実さがあるが大人ばっかりが言ってるのが既に歪 |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/24(水)09:24:35No.1416935927+パワレンの権利掠め取られたのが転機だったんだろうがそこから国内ファンが支えなかったのが現実 |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/24(水)09:25:03No.1416935969そうだねx6>パワレンの権利掠め取られたのが転機だったんだろうがそこから国内ファンが支えなかったのが現実 |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/24(水)09:25:32No.1416936022そうだねx10ボランティアじゃなく商業だしどんだけ人気あっても売上自体が芳しくなかったから終わらせるしかなかったんだ |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/24(水)09:25:50No.1416936055そうだねx1毎年毎年使い捨てしてるからIP大事にしてる訳でもないんだよね |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/24(水)09:26:27No.1416936117そうだねx10>パワレンの権利掠め取られたのが転機だったんだろうがそこから国内ファンが支えなかったのが現実 |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/24(水)09:26:31No.1416936131+ジュウレンジャーの周年じゃ何もやらない癖にパワレンに合わせて獣帝大獣神を再販する根性が本当に嫌い |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/24(水)09:26:33No.1416936139+ファンが支えるなんて話が出たら |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/24(水)09:27:04No.1416936197そうだねx1ゴジュウジャーは49作目な |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/24(水)09:27:26No.1416936231+>ボランティアじゃなく商業だしどんだけ人気あっても売上自体が芳しくなかったから終わらせるしかなかったんだ |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/24(水)09:27:41No.1416936261そうだねx7>子供が戦隊終わらせないでと言ってるなら切実さがあるが大人ばっかりが言ってるのが既に歪 |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/24(水)09:27:59No.1416936288+お金にならなきゃやる意味ないの |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/24(水)09:28:40No.1416936363そうだねx1>毎年毎年使い捨てしてるからIP大事にしてる訳でもないんだよね |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/24(水)09:28:57No.1416936393そうだねx6ギャバイン見てるとスレ画は戦隊というだけでまだ金貰えてたんだなと思う |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/24(水)09:30:17No.1416936534そうだねx2自分たちが子供の頃を思いだそう |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/24(水)09:30:58No.1416936620そうだねx10だんだん毎年ネタをひねりすぎて純粋にかっこいいヒーローから離れていったので… |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/24(水)09:30:58No.1416936621+終わって良かったとは思わないが |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/24(水)09:31:37No.1416936679そうだねx23>『ジャッカー電撃隊』で戦隊が終わったとき |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/24(水)09:32:07No.1416936726そうだねx2>子供だった君は終了撤回を望んだかい? |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/24(水)09:32:11No.1416936734そうだねx17>『ジャッカー電撃隊』で戦隊が終わったとき |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/24(水)09:32:11No.1416936736そうだねx19>『ジャッカー電撃隊』で戦隊が終わったとき |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/24(水)09:33:41No.1416936880そうだねx6>仮面ライダーが多人数になって立つ瀬がなくなった |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/24(水)09:34:13No.1416936925そうだねx1じきにウルトラも死ぬからよ |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/24(水)09:34:21No.1416936938+>プリキュアはあと何年もつだろうな |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/24(水)09:34:42No.1416936976そうだねx5>『ジャッカー電撃隊』で戦隊が終わったとき |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/24(水)09:35:43No.1416937066+トッキュウジャーがウケたからロボットダサくしてもいいんだ、みたいな空気は東映に形成されてたな |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/24(水)09:36:16No.1416937123+ 1782261376812.jpg-(134650 B) >>プリキュアはあと何年もつだろうな |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/24(水)09:37:06No.1416937210+ 1782261426015.webp-(133978 B) >5人の仮面ライダーで始めたのがスーパー戦隊だったのに当の仮面ライダーがそのアイデンティティを奪ってどうすんだよって |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/24(水)09:37:24No.1416937236そうだねx2戦隊50年もへーすごいなーって思ったけど |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/24(水)09:39:16No.1416937403+ 1782261556074.jpg-(676173 B) それ等と比べて枝分かれしながらもバラバラにならないで1つになれてるガンダムスゲー |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/24(水)09:39:31No.1416937427+>>『ジャッカー電撃隊』で戦隊が終わったとき |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/24(水)09:40:19No.1416937512+>>『ジャッカー電撃隊』で戦隊が終わったとき |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/24(水)09:41:36No.1416937639そうだねx150代のおっさんというか片足ジイさん突っ込んでる世代の俺 |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/24(水)09:41:37No.1416937640そうだねx6一応9年か10年は頑張ったけどパワレン資産でもってたシリーズだった |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/24(水)09:45:14No.1416938000+>そう考えると長続きさえすればプロジェクトレッドも定番コンテンツになり得るかも知れんな |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/24(水)09:47:48No.1416938286+>それ等と比べて枝分かれしながらもバラバラにならないで1つになれてるガンダムスゲー |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/24(水)09:55:57No.1416939153+ガンダムは無理に連続でやろうとせずに数年に1作くらいのペースなのが良いんだと思う |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/24(水)09:58:25No.1416939440そうだねx3パワレンもディズニー時代でだいぶ終わってたコンテンツなのでよく踏ん張った方だよ |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/24(水)10:03:59No.1416940030そうだねx1長年の停滞原因と言われていた某社を排除することも目的の1つだったが代理が見つからず結局同じ体制になった |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/24(水)10:05:07No.1416940157+>パワレンもディズニー時代でだいぶ終わってたコンテンツなのでよく踏ん張った方だよ |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/24(水)10:07:14No.1416940406そうだねx4パワレンはハリウッド映画版ジュウレンジャーがトドメになった感ある |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/24(水)10:07:17No.1416940413そうだねx3>>仮面ライダーが多人数になって立つ瀬がなくなった |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/24(水)10:08:27No.1416940559+>>5人の仮面ライダーで始めたのがスーパー戦隊だったのに当の仮面ライダーがそのアイデンティティを奪ってどうすんだよって |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/24(水)10:12:02No.1416940968+戦隊は戦隊で |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/24(水)10:14:04No.1416941200+ハズブロとしては商売敵になりかねない存在を封印できるだけでもメリットあるからなあ |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/24(水)10:14:45No.1416941266そうだねx14 1782263685206.jpg-(32164 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/24(水)10:15:48No.1416941392+戦隊では生怪獣の合体は出来ないだろ? |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/24(水)10:16:18No.1416941451+>サバンが買い戻した際に自分以外に誰も買い手が居ない上に安かったとまで言ってたし |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/24(水)10:18:28No.1416941709+>戦隊では生怪獣の合体は出来ないだろ? |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/24(水)10:21:27No.1416942077+>元ブラックの人のキャラソンがスレ画からハブられてて吹いた |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/24(水)10:23:27No.1416942317+戦隊やってるギャバン・・・ |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/24(水)10:27:22No.1416942787そうだねx1>戦隊の名前使ったギャバインクオリティの作品見たかった? |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/24(水)10:28:44No.1416942939そうだねx1パワレン問題が解決したらすぐ再開するよ |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/24(水)10:31:05No.1416943202+オールスター路線を切れなくなってしまったのが辛いんだろうな |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/24(水)10:32:41No.1416943382+>パワレン問題が解決したらすぐ再開するよ |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/24(水)10:33:12No.1416943438そうだねx2>トッキュウジャーがウケたからロボットダサくしてもいいんだ、みたいな空気は東映に形成されてたな |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/24(水)10:41:52No.1416944421+スーパー戦隊展を全国でどさ回りして |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/24(水)10:42:43No.1416944510+名古屋が最後になっちまったね |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/24(水)10:45:15No.1416944800+>トッキュウジャーがウケたからロボットダサくしてもいいんだ、みたいな空気は東映に形成されてたな |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/24(水)10:45:48No.1416944857そうだねx1>>プリキュアはあと何年もつだろうな |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/24(水)10:48:43No.1416945196+>例えがジジイすぎて伝わらない |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/24(水)10:51:22No.1416945530+俺はロボ玩具ファンだから怪獣玩具好きにどんなのがリーチするかいまいち分からないんだけど |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/24(水)10:52:30No.1416945665+>あのオメガホーンの玩具はどうなん? |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/24(水)10:54:01No.1416945847+逆に言えばナマモノ残しの系列は星獣→大転生!銀星獣!…が |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/24(水)10:54:12No.1416945872そうだねx1 1782266052090.mp4-(8152325 B) >>『ジャッカー電撃隊』で戦隊が終わったとき |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/24(水)10:56:18No.1416946112+>>パワレン問題が解決したらすぐ再開するよ |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/24(水)10:57:25No.1416946255+そういえばいつの間にかゴレンジャーが戦隊シリーズ入りしてたなあ(きっと凄まじい今更感) |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/24(水)10:58:19No.1416946364+>俺はロボ玩具ファンだから怪獣玩具好きにどんなのがリーチするかいまいち分からないんだけど |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/24(水)11:01:26No.1416946783そうだねx4そもそも戦隊見てるのなんて50年間見続けてるおじんちゃんだけで子供は見ないんだよ |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/24(水)11:01:56No.1416946849+アメリカの玩具会社がどこも経営不振だから下手すりゃ版権がバンダイに返ってくるんじゃね |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/24(水)11:03:12No.1416947007そうだねx1うちの6歳の子はギャバンもスーパー戦隊だよって言ってるから |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/24(水)11:04:06No.1416947115+>アメリカの玩具会社がどこも経営不振だから下手すりゃ版権がバンダイに返ってくるんじゃね |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/24(水)11:04:43No.1416947199そうだねx1>うちの6歳の子はギャバンもスーパー戦隊だよって言ってるから |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/24(水)11:05:36No.1416947316そうだねx2>じゃあギャバンでもいいじゃん |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/24(水)11:06:31No.1416947429+ウルトラも駄目だし特撮自体がもう落ち目なんだよ |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/24(水)11:06:36No.1416947438+>アメリカの玩具会社がどこも経営不振だから下手すりゃ版権がバンダイに返ってくるんじゃね |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/24(水)11:07:56No.1416947618+>いくらで版権売ってくれるかな? |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/24(水)11:08:19No.1416947665そうだねx3>ガンダムは無理に連続でやろうとせずに数年に1作くらいのペースなのが良いんだと思う |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/24(水)11:08:28No.1416947684+というか映像部門は今金食うだけのものになってるのは日本だけではない |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/24(水)11:09:23No.1416947800+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/24(水)11:10:18No.1416947917そうだねx2>ウルトラも駄目だし特撮自体がもう落ち目なんだよ |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/24(水)11:12:24No.1416948176+>ガンダムも毎年続けると3年目ぐらいでダレるんだよな… |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/24(水)11:16:51No.1416948751そうだねx3>だんだん毎年ネタをひねりすぎて純粋にかっこいいヒーローから離れていったので… |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/24(水)11:17:11No.1416948795+勇者も作品が重なるにつれて複雑なデザインであるグレート合体形態のアクションが減っていったしねぇ |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/24(水)11:17:24No.1416948825+なんでベイブレードはあんなに売れるのベイブレードで変身したり戦うヒーロー作れば売れそうだよな |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/24(水)11:18:36No.1416948994+関係各所も人間なのでほぼ同じもの何年も作り続けることに耐えられんのだ |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/24(水)11:19:39No.1416949144+ブンブンの星型とか記号型マスクなんて歴代でもそんな珍しいわけでもないような |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/24(水)11:21:10No.1416949351+>初代スーパー戦隊はバトルフィーバーJ!バトルフィーバーJなのよ!! |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/24(水)11:21:29No.1416949383+>ゴレンジャーは別扱いなの? |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/24(水)11:22:48No.1416949572そうだねx1ゴレンジャーは石ノ森戦隊 |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/24(水)11:25:07No.1416949892+>俺はロボ玩具ファンだから怪獣玩具好きにどんなのがリーチするかいまいち分からないんだけど |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/24(水)11:26:24No.1416950066+>関係各所も人間なのでほぼ同じもの何年も作り続けることに耐えられんのだ |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/24(水)11:26:28No.1416950070そうだねx1>戦隊を終わらす必要ってあったの? |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/24(水)11:28:11No.1416950316そうだねx1ウルトラマンも恐ろしく売上落として人も減ってやばいし戦隊も終わらせてプロジェクトなんとかになったけど好調ではない |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/24(水)11:28:30No.1416950358そうだねx2若干のモチーフ被りこそあれどよく50年も続けたと思うよ |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/24(水)11:28:33No.1416950366+>なんでベイブレードはあんなに売れるのベイブレードで変身したり戦うヒーロー作れば売れそうだよな |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/24(水)11:28:37No.1416950383+毎回怪人に違う声優つけたりとかもお金かかってたんだろうなって |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/24(水)11:29:42No.1416950541+音声いらねーとなってもメガホンが合体の中継機になってるから買わされる感強いのも何か好きじゃない |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/24(水)11:30:44No.1416950663そうだねx7>戦隊を終わらす必要ってあったの? |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/24(水)11:32:33No.1416950889+子供向けに特撮ヒーローの番組をやっておもちゃを売るというビジネススタイルが崩壊してるんだろうな |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/24(水)11:37:32No.1416951618そうだねx1もうほとんどがCGだしカーアクションもない火薬も使わない怪人も出ない特撮やる意味ある |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/24(水)11:42:42No.1416952349そうだねx2>子供向けに特撮ヒーローの番組をやっておもちゃを売るというビジネススタイルが崩壊してるんだろうな |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/24(水)11:42:48No.1416952368+>もうほとんどがCGだしカーアクションもない火薬も使わない怪人も出ない特撮やる意味ある |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/24(水)11:47:49No.1416953033そうだねx1>だんだん毎年ネタをひねりすぎて純粋にかっこいいヒーローから離れていったので… |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/24(水)11:50:30No.1416953414+パロディネタとしては優秀ではあったけど作品そのものの人気は無かった感じはするね |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/24(水)11:51:53No.1416953614そうだねx15体合体の箱ロボ切り捨てたのがよくない |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/24(水)11:52:21No.1416953682+今の特撮ヒーローはイケメンがかっこつけてるの見るだけのもんだから、パンチラも水着もないし子供はおろかお父さんも食いつかない |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/24(水)11:52:50No.1416953761そうだねx4だって5人揃える気ないんだもん |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/24(水)11:53:07No.1416953803そうだねx2戦隊フィギュアは5人揃えてなんぼだから1個が高いアーツとの相性悪いんだよ |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/24(水)11:53:47No.1416953883+>戦隊は1番人気のシンケンレッドですらアーツとか楽勝で買えて争奪戦にはならなかった |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/24(水)11:53:47No.1416953887+>ライダーやウルトラマンは脇役のすら瞬殺だけど戦隊は1番人気のシンケンレッドですらアーツとか楽勝で買えて争奪戦にはならなかった |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/24(水)11:57:13No.1416954365そうだねx1>なんでそこそこのサイズでメンバーまとめて揃うSHODOは需要に合ってて続いてたんだが担当が飛んだかなんかのタイミングで死んだ |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/24(水)11:59:02No.1416954606+ノルマを赤1人にしたら4年は続けられたからそれで正解だな |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/24(水)12:00:05No.1416954758そうだねx4むしろアーツの様を見るにコンプ云々の世迷言を切り捨てて赤だけは最低限出すが一番いけるという |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/24(水)12:00:54No.1416954889+イケメンの人間ドラマをやりたいんだろ |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/24(水)12:02:32No.1416955139+そんなに高くなかった時期のアーツでも揃わないことが結構あったのがあまりにも答え過ぎる |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/24(水)12:03:02No.1416955207+>SMPは担当変わっても長い事続いてるし死んだって事は結局フルメンバー揃ってても大して売れてなかったのでは |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/24(水)12:04:36No.1416955433+アーツはギャバインが仕切り直し判定で3体全部一般で出したのが結構びっくりした |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/24(水)12:08:21No.1416956047+赤はともかく青って必ず出す必要あったかなって思うのは俺だけかな |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/24(水)12:08:45No.1416956120そうだねx4奇を衒うだけでその場しのぎのウケだけ狙ったり |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/24(水)12:09:18No.1416956203+時代はギャバンじゃなく歌う竜宮城 |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/24(水)12:09:35No.1416956248そうだねx3展開止まる直前のSHODOスーパーはネジレンジャーとかSMP全く関係無いジャッカーとか3弾跨ぎでキョウリュウジャー全員とか |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/24(水)12:14:25No.1416957096+SHODO SUPERは担当が悪い意味でやりたい放題すぎた |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/24(水)12:16:13No.1416957382そうだねx2特撮とか時代劇とか |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/24(水)12:18:00No.1416957686+>>海外展開できなくなったから終わった |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/24(水)12:18:12No.1416957714+この少子化の時代に |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/24(水)12:18:52No.1416957851+>>>プリキュアはあと何年もつだろうな |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/24(水)12:20:45No.1416958174+ライダーも何度か休憩したし戦隊も同じ |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/24(水)12:21:40No.1416958341+>SHODO SUPERは担当が悪い意味でやりたい放題すぎた |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/24(水)12:24:47No.1416958924+>>SHODO SUPERは担当が悪い意味でやりたい放題すぎた |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/24(水)12:40:16No.1416962005そうだねx2>何度もレジェンド戦隊登場させてたのに? |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/24(水)12:40:56No.1416962138+プロジェクトREDは5作くらい出揃ってから判断して! |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/24(水)12:41:40No.1416962287そうだねx2>プロジェクトREDは5作くらい出揃ってから判断して! |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/24(水)12:42:14No.1416962399+>かかる労力に対して売り上げが見込めないって話だったけど |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/24(水)12:47:39No.1416963514+>大人向けを言い出すとエログロ一辺倒で |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/24(水)13:10:26No.1416967756そうだねx2キングとゴジュウの不倫問題がとどめ刺した印象 |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/24(水)13:15:41No.1416968552そうだねx1>「海外で商売出来ない」から |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/24(水)13:17:03No.1416968762+>ギャバンは海外で売れましたか? |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/24(水)13:18:08No.1416968905+ゼッツもぶっちゃけあれだから一時間が割と虚無 |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/24(水)13:21:31No.1416969439そうだねx1>ゼッツもぶっちゃけあれだから一時間が割と虚無 |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/24(水)13:24:22No.1416969940そうだねx1>まだ打ってないから分からん |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/24(水)13:34:28No.1416971513+>ゼッツは全世界同時展開ですけど何やってんの? |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/24(水)13:38:04No.1416972070そうだねx1>ゼッツもぶっちゃけあれだから一時間が割と虚無 |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/24(水)13:44:18No.1416973026そうだねx3 1782276258930.jpg-(105061 B) どうみてもゼンカイジャーだろ |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/24(水)13:46:39No.1416973410+糖質ってなんでも同じ話題に持っていくんだなと思ったら最初からそういう主題のスレだったわ |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/24(水)13:50:27No.1416973919+決算報告よりも聖典トイジャーナルのほうが正しいんだが⁉︎ |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/24(水)13:50:29No.1416973922+プリキュアは結局成人男性受けがいいキャラ出さないと駄作になるのはわかった |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/24(水)13:55:04No.1416974578+>決算報告よりも聖典トイジャーナルのほうが正しいんだが⁉︎ |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/24(水)14:00:47No.1416975476そうだねx1オメホ始まるまで延々同じこと繰り返すんかよ |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/24(水)14:01:45No.1416975625そうだねx1>>決算報告よりも聖典トイジャーナルのほうが正しいんだが⁉︎ |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/24(水)14:04:19No.1416976007+>>>決算報告よりも聖典トイジャーナルのほうが正しいんだが⁉︎ |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/24(水)14:07:59No.1416976558+>1782261376812.jpg |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/24(水)14:08:06No.1416976572そうだねx1>戦隊を終わらす必要ってあったの? |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/24(水)14:09:59No.1416976874そうだねx1>オメホ始まるまで延々同じこと繰り返すんかよ |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/24(水)14:12:32No.1416977280そうだねx1>オメホ始まるまで延々同じこと繰り返すんかよ |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/24(水)14:15:53No.1416977795+一番の理由は予算を安くしたいってところだろうな |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/24(水)14:21:56No.1416978687そうだねx1>スレ画は3話くらいで切ったし一部の特オタ以外見てなかっただろ |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/24(水)14:24:24No.1416979050+>一番の理由は予算を安くしたいってところだろうな |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/24(水)14:24:42No.1416979090+詳しくないから知らんけど |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/24(水)14:24:59No.1416979127+>一番の理由は予算を安くしたいってところだろうな |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/24(水)14:25:26No.1416979196そうだねx1>どうみてもゼンカイジャーだろ |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/24(水)14:29:41No.1416979786+アイ工務店に親方が出なくなったのはギャバインの内容に激怒してるって聞いたが |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/24(水)14:30:15No.1416979866そうだねx1>プロジェクトREDは5作くらい出揃ってから判断して! |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/24(水)14:31:31No.1416980050そうだねx1なんでギャバンのことギャバインって言うやつおるん? |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/24(水)14:33:23No.1416980314+ギャバンティ |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/24(水)14:36:47No.1416980746そうだねx2>ギャバンインパクトの訳なのか |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/24(水)14:39:27No.1416981088そうだねx1 1782279567003.jpg-(58403 B) 戦隊終わったよもう |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/24(水)14:39:39No.1416981113そうだねx1>どうみてもゼンカイジャーだろ |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/24(水)14:41:44No.1416981412+パワレンスーアクの知り合いいたけど |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/24(水)14:42:59No.1416981568+>>どうみてもゼンカイジャーだろ |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/24(水)14:45:07No.1416981866+>戦隊終わったよもう |