| レス送信モード |
|---|
戦はいやじゃと言い続けて
主人公とその周辺は手を汚さない
大河ドラマって
| … | 1無念Nameとしあき26/06/24(水)09:07:14No.1416934142そうだねx6戦は嫌だからだよ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/24(水)09:10:58No.1416934534そうだねx2たまには戦が大好きな主人公にするべき |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/24(水)09:14:06No.1416934868+ホワイト大河 |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/24(水)09:14:12No.1416934881+>たまには戦が大好きな主人公にするべき |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/24(水)09:14:39No.1416934925そうだねx6 1782260079417.jpg-(85453 B) >たまには戦が大好きな主人公にするべき |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/24(水)09:14:43No.1416934932そうだねx2乱取りも描写しろ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/24(水)09:15:22No.1416934998+戦国薩摩は色々と面倒なのだ |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/24(水)09:15:41No.1416935031+戦がというか |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/24(水)09:16:51No.1416935158そうだねx4 1782260211190.jpg-(89229 B) >>たまには戦が大好きな主人公にするべき |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/24(水)09:28:53No.1416936387+>乱取りも描写しろ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/24(水)09:30:24No.1416936551そうだねx4まぁつまんないよね…特に女が出てくるシーンとか… |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/24(水)09:35:49No.1416937077+>>たまには戦が大好きな主人公にするべき |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/24(水)09:35:56No.1416937090+つぶらな瞳の官兵衛もないわ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/24(水)09:41:05No.1416937588+ひでつぐ「本当の地獄はこれからじゃ…」 |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/24(水)09:44:20No.1416937900+だって太賀だもんなァしゃーない |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/24(水)09:56:14No.1416939183そうだねx2昔々、おんな太閤記を何も考えずに見てたが今みたら女特有の理想論、男が悪い、自分を責任の外に置いて戦争の利益はしっかり享受するズルい女の姿があった |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/24(水)10:04:00No.1416940035+戦争が始まったことを知ってこの世の終わりみたいな顔する当時の市民的な |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/24(水)10:06:06No.1416940267+>戦争が始まったことを知ってこの世の終わりみたいな顔する当時の市民的な |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/24(水)10:08:09No.1416940524そうだねx1当時の終わってる民度と命よりも面子を優先する倫理観を忠実に描くだけで視聴者の方が戦は嫌じゃ展開になるのに… |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/24(水)10:08:30No.1416940565+手を汚さずに無血開城したいってのに拘ってるけど |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/24(水)10:10:31No.1416940814+>手を汚さずに無血開城したいってのに拘ってるけど |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/24(水)10:13:06No.1416941102+>>戦争が始まったことを知ってこの世の終わりみたいな顔する当時の市民的な |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/24(水)10:13:42No.1416941167+救出後髭面の汚い官兵衛になるのかと思ったら綺麗に戻ってた |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/24(水)10:14:36No.1416941254+大喜びで戦に出る民もいただろうし |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/24(水)10:14:41No.1416941261そうだねx1>救出後髭面の汚い官兵衛になるのかと思ったら綺麗に戻ってた |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/24(水)10:15:48No.1416941394+>大喜びで戦に出る民もいただろうし |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/24(水)10:15:58No.1416941415+>>戦争が始まったことを知ってこの世の終わりみたいな顔する当時の市民的な |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/24(水)10:17:02No.1416941535そうだねx2万福丸はしっかり殺せよ |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/24(水)10:18:00No.1416941654+だしの斬首より部下と家族まとめて焼き殺しシーンを入れるべき |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/24(水)10:22:30No.1416942207+>>>戦争が始まったことを知ってこの世の終わりみたいな顔する当時の市民的な |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/24(水)10:22:45No.1416942236+>>戦争が始まったことを知ってこの世の終わりみたいな顔する当時の市民的な |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/24(水)10:23:38No.1416942336+>だしの斬首より部下と家族まとめて焼き殺しシーンを入れるべき |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/24(水)10:23:48No.1416942358+>まぁつまんないよね…特に女が出てくるシーンとか… |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/24(水)10:24:50No.1416942486+弟はともかく兄は流石に闇落ちするでしょ |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/24(水)10:25:26No.1416942555+>だしの斬首より部下と家族まとめて焼き殺しシーンを入れるべき |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/24(水)10:26:12No.1416942660+秀吉たちの家族の女たちが見分けつかない |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/24(水)10:27:01No.1416942749+だしも髑髏杯にして欲しかった |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/24(水)10:28:07No.1416942873+>弟はともかく兄は流石に闇落ちするでしょ |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/24(水)10:29:53No.1416943058そうだねx2>そうしないと弟主役の意味がねえ |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/24(水)10:29:56No.1416943066そうだねx1>だしも髑髏杯にして欲しかった |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/24(水)10:30:42No.1416943156そうだねx1>当時の終わってる民度と命よりも面子を優先する倫理観を忠実に描くだけで視聴者の方が戦は嫌じゃ展開になるのに… |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/24(水)10:32:57No.1416943410+後半とち狂って殺しまくるようになるから… |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/24(水)10:34:10No.1416943559+最後まで1人も殺しません |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/24(水)10:35:22No.1416943710+自分は手を汚さずに人に殺させまくって善人ぶってるサイコパス |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/24(水)10:36:29No.1416943840そうだねx1>最後まで1人も殺しません |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/24(水)10:36:45No.1416943868+大河の主人公全員そう |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/24(水)10:36:47No.1416943870+まあ家族愛とか無駄に入れるせいで敵の情を利用して味方の犠牲を最小限に抑え降伏させたあとに |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/24(水)10:37:33No.1416943952+秀吉が斬られそうになってるところを敵兵殺して助けてるから秀長ももう殺人はしてる |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/24(水)10:37:56No.1416944003+>一話の泥棒殺した後の実は冷酷ですな顔芸はなんだったのか |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/24(水)10:38:02No.1416944013+戦で散るは武士の誉れぞ |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/24(水)10:38:04No.1416944016+無駄な部分も多かったが脇役の戦国武将リスペクトがあったどうする家康の方がいい大河だったと思う |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/24(水)10:38:45No.1416944085+江戸時代にすればいいのにね |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/24(水)10:40:23No.1416944274+ 1782265223201.jpg-(98407 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/24(水)10:40:29No.1416944287+>江戸時代にすればいいのにね |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/24(水)10:41:21No.1416944373+宮川一朗太がいつの間にか死んでた |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/24(水)10:43:02No.1416944537+最近勝家の霊圧が消えてる |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/24(水)10:43:11No.1416944557+>江戸時代にすればいいのにね |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/24(水)10:43:25No.1416944589+>>江戸時代にすればいいのにね |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/24(水)10:44:49No.1416944750+高校歴史講座の再現Vの方が大河より戦してるよな |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/24(水)10:44:51No.1416944752+この時代知れば知るほど刀狩りはしゃあないとなるな…農民が逞しすぎる |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/24(水)10:45:02No.1416944768+ 1782265502445.png-(27016 B) >宮川一朗太がいつの間にか死んでた |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/24(水)10:46:57No.1416944995+戦はいやじゃから城攻めでは兵糧攻めにするね |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/24(水)10:48:16No.1416945148+>戦はいやじゃから城攻めでは兵糧攻めにするね |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/24(水)10:49:38No.1416945315+まあでもこれ以上お金かけたくないし論功行賞やりたくないから戦はしたくないって人なら当時の世相にあってるかもしれない |