二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2429人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782262208477.jpg-(73605 B)
73605 B無念Nameとしあき26/06/24(水)09:50:08No.1416938542+ 23:27頃消えます
RO本鯖スレ
1無念Nameとしあき26/06/24(水)09:52:30No.1416938790+
まっ触腕!
2無念Nameとしあき26/06/24(水)10:03:19No.1416939945+
メイン垢の方は1個も触腕出ないのにサブはもう2個出たでござる
3無念Nameとしあき26/06/24(水)10:05:03No.1416940151+
やんちゃこんなにユルセヌちゃんから落ちるとは思わなかったので
急遽1-3-3に変更しましたけど残り5/14を引き当てることができるにゃのか
4無念Nameとしあき26/06/24(水)10:11:16No.1416940894そうだねx3
初日から送ってて触腕0でござる!
去年もベテルのやつで全日通して0だったので来ると思ってないでござぁ
5無念Nameとしあき26/06/24(水)10:13:21No.1416941131+
触手100個くらい束ねたら触腕になりませんかにゃ
6無念Nameとしあき26/06/24(水)10:15:16No.1416941334そうだねx5
    1782263716211.png-(240270 B)
240270 B
今日も元気に
7無念Nameとしあき26/06/24(水)10:16:20No.1416941456そうだねx1
賽の河原イベントにゃ
8無念Nameとしあき26/06/24(水)10:17:54No.1416941641+
>触手100個くらい束ねたら触腕になりませんかにゃ
触手が1個1Mzぐらいに
9無念Nameとしあき26/06/24(水)10:23:20No.1416942305+
全身シーズナルシャドウとメロンフォンエンチャの消費SP-15%で
SP消費0になりませんかね!
10無念Nameとしあき26/06/24(水)10:24:49No.1416942484+
>賽の河原イベントにゃ
ネトゲなんてそんなもんじゃないでござろうか
11無念Nameとしあき26/06/24(水)10:28:42No.1416942932+
経験値さえ考えなければ
討伐ってボーナス貰える鯖でデカ系とミニ系それぞれ狩って12000Pが無難ござ?
12無念Nameとしあき26/06/24(水)10:30:06No.1416943084+
今6マンコなので残り14日で200メロリぎりぎりにゃ
13無念Nameとしあき26/06/24(水)10:30:34No.1416943142+
マンコ!?
14無念Nameとしあき26/06/24(水)10:36:58No.1416943886+
計算機見てみたら「近接物理攻撃で与えるダメージ」系が全くないんでござるが
これ取るとしたらクルックスcとかレッケンベル警備兵cとかが無難でござるのかな
他になんか良さそうなのアったら教えて欲しいでござ
珍さんでござる
15無念Nameとしあき26/06/24(水)10:41:31No.1416944391+
ぶっちゃけ適当な王家カード挿す方が強いからその辺のカードは価値激減しましたにゃ
王家カードより強い近接UPカードって言うと武器以外では鎧のジュエリーアントぐらいですかにゃ?
16無念Nameとしあき26/06/24(水)10:45:47No.1416944858+
>ぶっちゃけ適当な王家カード挿す方が強いからその辺のカードは価値激減しましたにゃ
それはもう刺してるんでござるよな
計算機見た場合2枚目刺すより近接物理ダメアップカード新しく刺した方がダメ伸びるでござ
王家カードは基本1枚で十分……でいいんでござるのかな
17無念Nameとしあき26/06/24(水)10:47:18No.1416945044+
拙者雰囲気でポイント集めて使い道を決めてないでござる
とりあえずコインにしとけばおkなんでござ?
18無念Nameとしあき26/06/24(水)10:49:23No.1416945277+
他に入手法がないでござるしね!
19無念Nameとしあき26/06/24(水)10:49:27No.1416945291+
    1782265767285.jpg-(136220 B)
136220 B
>基本1枚で十分……でいいんでござるのかな
生き残るためには3枚は必要にゃ
20無念Nameとしあき26/06/24(水)10:58:24No.1416946377+
安くて雑に挿して強くなるんで拙者も一時期3枚挿してたでござる
流石にアレかとなって真面目にらとりおして今は1枚でござる
21無念Nameとしあき26/06/24(水)10:58:33No.1416946398+
>これ取るとしたらクルックスcとかレッケンベル警備兵cとかが無難でござるのかな
>他になんか良さそうなのアったら教えて欲しいでござ
起源が取れるならMVPcなのに300〜500Mで導入できるドッペルゲンガーc近接20%UP
武器カードなら変貌白騎士でいい?そもそも起源取れるならバフォカード刺したい?
それは…そう
22無念Nameとしあき26/06/24(水)11:00:59No.1416946727+
>起源が取れるならMVPcなのに300〜500Mで導入できるドッペルゲンガーc近接20%UP
>武器カードなら変貌白騎士でいい?そもそも起源取れるならバフォカード刺したい?
>それは…そう
セレ武器だからそもそもスロットが無いんでござるよな…
水着イベでまた雑にフィデス精錬チケ配りまくってほしいでござ
23無念Nameとしあき26/06/24(水)11:02:58No.1416946968+
バフォc結構するなと思ったけどまだ安めでござるかこのへんなら
24無念Nameとしあき26/06/24(水)11:04:35No.1416947174+
装備に固定70取れてないならディレイより優先?
何か付きにくくなったと聴いたけどにゃ・・
25無念Nameとしあき26/06/24(水)11:05:11No.1416947264+
発動して一定時間という形は違えど吸収性能的にはセシルMVPとタメ張れそうな性能してると思うんだけどにゃ
26無念Nameとしあき26/06/24(水)11:11:44No.1416948093+
>発動して一定時間という形は違えど吸収性能的にはセシルMVPとタメ張れそうな性能してると思うんだけどにゃ
セシルはボスダメ上がるでござるからね
バフォにはそれが無いでござる
ただ回復性能に関しては発動したら確定吸収と確率吸収では
1と0くらいの隔絶した性能差があるでござるのでこの面はバフォに軍配が上がるでござるな
27無念Nameとしあき26/06/24(水)11:28:22No.1416950339+
バフォcの良いとこはEQキリンググラシュアルあたりに発動をちゃんと確認すれば回復剤節約しやすいとこでござるな
今は+10アルカナムとセシルやペットバフォで10%発動10%回復が出来てとてもお強いのでバフォcは人気やや下がり気味なイメージでござ
28無念Nameとしあき26/06/24(水)11:30:39No.1416950649+
やっぱカードスロット無いの痛いでござるなセレスティアル装備……
超越させればカード刺し装備と対等以上に渡り合える性能になるんでござ?
29無念Nameとしあき26/06/24(水)11:32:27No.1416950877+
>やっぱカードスロット無いの痛いでござるなセレスティアル装備……
>超越させればカード刺し装備と対等以上に渡り合える性能になるんでござ?
★2+10セレスティアルワンドと+10ハマリエルワンド(夜レチェニエC刺し)が
計算機上は同じくらいの火力でござる
前者はステダウン対策で後者は反射対策と役どころが変わるござね
30無念Nameとしあき26/06/24(水)11:36:48No.1416951513+
フィデス9で止めるなら真理や覇王エンチャントの分セレ武器のほうが安定するでござる
拙者的にはフィデス10以上頑張るならセレ武器卒業
そうじゃないなら素直にセレ武器叩いたほうが安くて強いでござる
31無念Nameとしあき26/06/24(水)11:42:16No.1416952285そうだねx1
    1782268936455.png-(327365 B)
327365 B
可愛い子出たでござる
32無念Nameとしあき26/06/24(水)11:44:25No.1416952583+
そういや4th生体忘れてたでござるな…
ここクリアする難易度ってユンケルちゃん以上深海の魔女以下って感じでござ?
33無念Nameとしあき26/06/24(水)11:44:34No.1416952603+
セレ武器の詠唱カットは本当に優秀だし最近の肩はステ補正入れてくれないから環境的にも悪くないと思うでござる
ただやっぱりスロットの有無は大きいしピースをどっかで取らないといけないし属性付与と覇王や豪傑の部分が被ってたりと不満はあるでござ
34無念Nameとしあき26/06/24(水)11:45:19No.1416952719+
>No.1416950877
さすがマスターつよいっプ
35無念Nameとしあき26/06/24(水)11:46:55No.1416952915+
>そういや4th生体忘れてたでござるな…
>ここクリアする難易度ってユンケルちゃん以上深海の魔女以下って感じでござ?
職によると思うでござ
拙者はインクで魔女より剣士ちゃんのが苦戦したでござる
36無念Nameとしあき26/06/24(水)11:48:28No.1416953125+
>拙者雰囲気でポイント集めて使い道を決めてないでござる
4,000貰ってるとすぐ100,000オーバーしちゃうから
気を付けるでござる
とりあえずプルットちゃんからメダル貰っておけばいいと思うでござ
ところで今回も上限は100,000なんでござるか
37無念Nameとしあき26/06/24(水)11:52:26No.1416953696+
>ところで今回も上限は100,000なんでござるか
「メロメロポイント」の最大所持可能数は、アカウントにつき「1,000,000」です。「1,000,000」を超える量は受け取ることができません。
だそうでござ
38無念Nameとしあき26/06/24(水)11:52:27No.1416953700+
今回の上限は1000000だからどう頑張っても上限に到達することは無いでござるな
39無念Nameとしあき26/06/24(水)11:53:19No.1416953823+
無料3回の製錬を毎日続けてるけど+3→+5を繰り返してるでござる
40無念Nameとしあき26/06/24(水)11:54:18No.1416953956+
+9すら到達しないでござる
41無念Nameとしあき26/06/24(水)11:54:58No.1416954063+
1桁も増えたんでござるか
すぐオーバーしちゃって貰えなかったから補填しろ
みたいな苦情があったんでござるかね
42無念Nameとしあき26/06/24(水)11:57:39No.1416954409+
苦情対応と上限一桁増やす手間なら後者のほうが楽そうでござるからな
43無念Nameとしあき26/06/24(水)12:01:55No.1416955053+
というか上限下げられるのなんて精錬祭りくらいでござる確か
貯め込むなイベント走れってことなんでござろうが
44無念Nameとしあき26/06/24(水)12:09:25No.1416956224+
メロンも1年目は1垢じゃなく各キャラ対応だったんでござ?

- GazouBBS + futaba-