二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2383人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782263038016.png-(14059 B)
14059 B無念Nameとしあき26/06/24(水)10:03:58No.1416940027+ 23:39頃消えます
ドラクエウォークスレ
1無念Nameとしあき26/06/24(水)10:06:21No.1416940290+
    1782263181911.jpg-(261191 B)
261191 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2無念Nameとしあき26/06/24(水)10:07:10No.1416940396+
2日続けて2キロ圏内にまぼろし出とるけど雨降ってるから行かない
3無念Nameとしあき26/06/24(水)10:07:52No.1416940486+
紅生姜増えてきた…
4無念Nameとしあき26/06/24(水)10:08:30No.1416940564+
脳がふるえてきた
5無念Nameとしあき26/06/24(水)10:09:05No.1416940631そうだねx1
どんぶりつむりがあらわれた
6無念Nameとしあき26/06/24(水)10:09:17No.1416940653そうだねx1
昨日エスターク入ったら2ターンで終わって1位87%とかいう凄まじい人がおった
7無念Nameとしあき26/06/24(水)10:09:38No.1416940696そうだねx1
    1782263378585.png-(143281 B)
143281 B
ヒャッホー
8無念Nameとしあき26/06/24(水)10:09:50No.1416940729+
    1782263390242.jpg-(109843 B)
109843 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
9無念Nameとしあき26/06/24(水)10:10:21No.1416940793+
>ヒャッホー
親子かな
10無念Nameとしあき26/06/24(水)10:10:23No.1416940799+
>ヒャッホー
おのれ風の精霊
11無念Nameとしあき26/06/24(水)10:10:46No.1416940842+
ドラクエウォークはいいなぁ
ポケGOと併せてスレよく経つのに
モンハンnowはスレ立ってるの見た事ない
12無念Nameとしあき26/06/24(水)10:11:14No.1416940889+
大型のバギクロス
13無念Nameとしあき26/06/24(水)10:12:03No.1416940973+
>ドラクエウォークはいいなぁ
>ポケGOと併せてスレよく経つのに
>モンハンnowはスレ立ってるの見た事ない
ウォーキングゲームとしてみたら立ちんぼ推奨とか割と矛盾が…
アウトランダーズに期待しておきなさい
14無念Nameとしあき26/06/24(水)10:12:33No.1416941034そうだねx8
    1782263553804.jpg-(46371 B)
46371 B
>ドラクエウォークはいいなぁ
>ポケGOと併せてスレよく経つのに
>モンハンnowはスレ立ってるの見た事ない
15無念Nameとしあき26/06/24(水)10:12:34No.1416941037+
スライムの商品化だと食べ物を青くするのって難しいよなあ
16無念Nameとしあき26/06/24(水)10:12:40No.1416941055+
>ドラクエウォークはいいなぁ
>ポケGOと併せてスレよく経つのに
>モンハンnowはスレ立ってるの見た事ない
信長の野望出陣「…」
17無念Nameとしあき26/06/24(水)10:14:01No.1416941194+
>1782263181911.jpg
すべてをおはなしします…
18無念Nameとしあき26/06/24(水)10:14:54No.1416941283+
    1782263694051.jpg-(194626 B)
194626 B
エロいネーチャンとヒゲダルマ裸オヤジが同日に来る
19無念Nameとしあき26/06/24(水)10:17:08No.1416941557そうだねx2
    1782263828171.jpg-(198907 B)
198907 B
ケキちゃんに良いよ
20無念Nameとしあき26/06/24(水)10:17:59No.1416941652+
どうせあれじゃろ?
チャーハン作ってたら牛丼出来てるやつじゃろ?
21無念Nameとしあき26/06/24(水)10:18:30No.1416941717+
>>1782263181911.jpg
>すべてをおはなしします…
あれは今から36万…いや1万4千年前だったか
22無念Nameとしあき26/06/24(水)10:19:06No.1416941784+
吉野家の牛丼を撮影してもぐもぐに認識させることでポイントがたまって報酬と交換できまーす
23無念Nameとしあき26/06/24(水)10:20:40No.1416941978+
ウォークは精力的にイベントや攻略なんかを強化してくれるのはありがたいけどUIの使いづらさとか初期から全然進歩してないのがな
アプリも重くなって最近はウォークモードで落ちない事がないわ
24無念Nameとしあき26/06/24(水)10:21:32No.1416942087+
スマートウォークか…
牛丼はコラボ明日からとかじゃ流石にねえよな
25無念Nameとしあき26/06/24(水)10:24:36No.1416942457そうだねx1
家を吉野家に改造できるようになるだろう
26無念Nameとしあき26/06/24(水)10:25:04No.1416942519そうだねx1
吉野家家具は欲しいな
27無念Nameとしあき26/06/24(水)10:27:17No.1416942776そうだねx1
    1782264437537.jpg-(34618 B)
34618 B
吉野家服も来るであろう
28無念Nameとしあき26/06/24(水)10:30:28No.1416943128+
全然ピンとこねえ…
29無念Nameとしあき26/06/24(水)10:32:01No.1416943308+
あばれうしどり丼おあがりよ!!
30無念Nameとしあき26/06/24(水)10:32:39No.1416943375+
>エロいネーチャンとヒゲダルマ裸オヤジが同日に来る
ピンクボディの淫乱テディもある意味エロや
31無念Nameとしあき26/06/24(水)10:32:51No.1416943403+
    1782264771511.jpg-(137046 B)
137046 B
このおっさんはとりあえずテンションを下げきらないといけない
32無念Nameとしあき26/06/24(水)10:33:00No.1416943418+
あらくれさんが出てくるまではテンプレ
33無念Nameとしあき26/06/24(水)10:36:15No.1416943820+
流石に不評かつ不快過ぎるバリアは変えてくるんじゃないかね
34無念Nameとしあき26/06/24(水)10:38:40No.1416944077+
並はバリア無くて良いやね
35無念Nameとしあき26/06/24(水)10:39:04No.1416944118そうだねx5
>流石に不評かつ不快過ぎるバリアは変えてくるんじゃないかね
はい!もちろん強くしますよ!
36無念Nameとしあき26/06/24(水)10:40:55No.1416944325+
>流石に不評かつ不快過ぎるバリアは変えてくるんじゃないかね
ゾーンに入ってないと割れないように変えます!
37無念Nameとしあき26/06/24(水)10:40:56No.1416944334+
対SHTのサソリガードみたいにしてみました
38無念Nameとしあき26/06/24(水)10:42:48No.1416944522+
いまチェーンソーとかのおかげでいきなりスーパーハイテンションできちゃうから
「いきなりテンションリセット」使うようになってたりしてそう
39無念Nameとしあき26/06/24(水)10:57:57No.1416946317+
エスタークのメタキンコイン取っておかないと…
40無念Nameとしあき26/06/24(水)11:00:29No.1416946664+
>あばれうしどり丼おあがりよ!!
牛モチーフのモンスター意外といないよね
モーモンとかは柄がそうだけど牛じゃないし
41無念Nameとしあき26/06/24(水)11:05:01No.1416947243+
もう次のガチャか勇者も相棒もかすりもしない
残り期間的にきつい・・・
42無念Nameとしあき26/06/24(水)11:07:33No.1416947573+
    1782266853673.jpg-(139517 B)
139517 B
ついに今日の15時に発表かあ
43無念Nameとしあき26/06/24(水)11:10:56No.1416947987+
    1782267056690.jpg-(146727 B)
146727 B
>牛モチーフのモンスター意外といないよね
>モーモンとかは柄がそうだけど牛じゃないし
馬肉で代用するか
44無念Nameとしあき26/06/24(水)11:13:51No.1416948368+
吉野家は牛以外のメニューもあるから
45無念Nameとしあき26/06/24(水)11:17:28No.1416948836+
    1782267448102.jpg-(56500 B)
56500 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
46無念Nameとしあき26/06/24(水)11:19:31No.1416949126+
スライムプティング美味しそう
47無念Nameとしあき26/06/24(水)11:24:15No.1416949784+
あばれうしどり
バッファロン
マッドオックス
ぐらいかパッと思いつくの
48無念Nameとしあき26/06/24(水)11:25:18No.1416949919+
ドラクエってミノタウロスいないね
49無念Nameとしあき26/06/24(水)11:26:58No.1416950141+
モーモンは食べやすそう
50無念Nameとしあき26/06/24(水)11:29:26No.1416950508+
>モーモンは食べやすそう
逆に齧られそう
51無念Nameとしあき26/06/24(水)11:29:35No.1416950523+
あばれうしどりは絶対うまい
52無念Nameとしあき26/06/24(水)11:41:23No.1416952145+
>どんぶりつむりがあらわれた
これまたありそうな
53無念Nameとしあき26/06/24(水)11:42:46No.1416952360+
牛皿バブル
54無念Nameとしあき26/06/24(水)11:43:00No.1416952392+
吉野家コラボスライム牛丼(脂身)
55無念Nameとしあき26/06/24(水)11:44:10No.1416952552+
やぁウォーク!冒険の前の腹ごしらえは重要だね!今日は吉野家に行こうよ!
56無念Nameとしあき26/06/24(水)11:44:44No.1416952631+
おや?あらくれさんお店の前でどうしたの?
57無念Nameとしあき26/06/24(水)11:45:13No.1416952702+
こんなんで牛丼食いたくなる俺はチョロい
58無念Nameとしあき26/06/24(水)11:45:39No.1416952760+
>あばれうしどり丼おあがりよ!!
ああー牛と鶏肉両方入ってるやつか
スタミナ丼であるから出来そうだな
59無念Nameとしあき26/06/24(水)11:46:42No.1416952889+
トホホ…ウォーク…ボクなんだかお腹が空いちゃって力がでないや…
60無念Nameとしあき26/06/24(水)11:47:03No.1416952924+
牛丼魔人
牛丼をこよなく愛する鉄球魔人
61無念Nameとしあき26/06/24(水)11:47:13No.1416952950+
>このおっさんはとりあえずテンションを下げきらないといけない
イオが通る時点でフォビドゥンバーストの餌食だし
テンションも上げられない無様なデブがそこに居た
62無念Nameとしあき26/06/24(水)11:47:41No.1416953007+
>トホホ…ウォーク…ボクなんだかお腹が空いちゃって力がでないや…
???「僕のお顔をお食べ」
63無念Nameとしあき26/06/24(水)11:50:28No.1416953409+
ウォーク最中に腹減って地元チェーン店に吸い込まれる俺には吉野家コラボなんてなんてことないぜ!
…もう食べられないよ
64無念Nameとしあき26/06/24(水)11:52:59No.1416953785+
牛肉が嫌いな俺に隙はなかった
65無念Nameとしあき26/06/24(水)11:56:22No.1416954243+
シルビア・ロウ・グレイグ装備が同時に実装される
という夢を見たんだ
66無念Nameとしあき26/06/24(水)11:56:40No.1416954284+
安心しろ鳥も鰻もある
67無念Nameとしあき26/06/24(水)11:57:17No.1416954374そうだねx1
デブミチふたたび
68無念Nameとしあき26/06/24(水)11:57:40No.1416954412+
    1782269860015.jpg-(209687 B)
209687 B
ホッケ…吉野家にホッケあるんか居酒屋みてーな
69無念Nameとしあき26/06/24(水)11:58:58No.1416954598+
麦とろ牛タン定食やってるな
70無念Nameとしあき26/06/24(水)11:59:33No.1416954676+
油そばもある
71無念Nameとしあき26/06/24(水)11:59:34No.1416954678+
昨日言われたから吉野家のアプリは入れといた
72無念Nameとしあき26/06/24(水)12:01:27No.1416954982+
文明堂みたいな不気味なイベントもっと来い
深夜にあの映像観ててちょっと怖かったぞ
73無念Nameとしあき26/06/24(水)12:07:10No.1416955843+
    1782270430091.png-(35038 B)
35038 B
みんな肉ばかり見てるので許されそう

- GazouBBS + futaba-