二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2387人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782264128096.jpg-(193117 B)
193117 B無念Nameとしあき26/06/24(水)10:22:08No.1416942170+ 23:58頃消えます
日本1位
アメリカの好感度ランキング
1無念Nameとしあき26/06/24(水)10:23:34No.1416942331そうだねx4
北朝鮮でアメリカ好きですとか炭鉱or収容所だろ
2無念Nameとしあき26/06/24(水)10:24:25No.1416942433+
将軍様がアメ製品好きとかあるんじゃねえの
3無念Nameとしあき26/06/24(水)10:27:10No.1416942763そうだねx3
>北朝鮮でアメリカ好きですとか炭鉱or収容所だろ
アンケート回答するのが目的で内容読まず適当に選んでる勢だと思う
4無念Nameとしあき26/06/24(水)10:27:56No.1416942855そうだねx4
イタリアはなんなんだ
5無念Nameとしあき26/06/24(水)10:29:02No.1416942965+
あれ?兄の国は?
ベトナム戦争を一緒に戦ったのに
6無念Nameとしあき26/06/24(水)10:29:02No.1416942966そうだねx1
イスラエルは何だ
支援足んねーぞ!もっと寄越せやコラ!的な意味での否定票なのか
7無念Nameとしあき26/06/24(水)10:29:12No.1416942985そうだねx23
アメリカへのじゃなくてアメリカ人からの好感度じゃないの
8無念Nameとしあき26/06/24(水)10:29:41No.1416943039+
北朝鮮だけなんか
9無念Nameとしあき26/06/24(水)10:30:08No.1416943091+
クズな日本人が消えて性格の良い外国人が増えてくれるのなら移民もオーケー
10無念Nameとしあき26/06/24(水)10:30:55No.1416943183そうだねx4
イスラエルが46%しかないの笑っちゃう
11無念Nameとしあき26/06/24(水)10:31:30No.1416943253そうだねx5
>北朝鮮でアメリカ好きですとか炭鉱or収容所だろ
せめて画像に書いてある文ぐらい読んでからレスしたらどうだ
12無念Nameとしあき26/06/24(水)10:31:52No.1416943290+
イタリアはイラン侵攻で米軍基地を使用させなかったので反トランプ陣営からは好感度上がってるんじゃね
13無念Nameとしあき26/06/24(水)10:32:27No.1416943355そうだねx5
チャンさんとチョンさんが発狂
14無念Nameとしあき26/06/24(水)10:33:15No.1416943444そうだねx14
アメリカ人を対象にアンケート取った好感を抱いてる国ランキングであってアメリカのことを好きな国ランキングじゃねーぞ
15無念Nameとしあき26/06/24(水)10:34:10No.1416943557そうだねx9
>チャンさんとチョンさんが発狂
こいつらが好きな国なんかないよ
16無念Nameとしあき26/06/24(水)10:34:17No.1416943578そうだねx1
北朝鮮より低いのか韓国の好感度
17無念Nameとしあき26/06/24(水)10:34:20No.1416943588そうだねx1
日本は52番目の州になる覚悟を感じる
18無念Nameとしあき26/06/24(水)10:34:59No.1416943666+
21key nationって書いてあるからな
どうやら北朝鮮に対する好感度だけが重要らしい
19無念Nameとしあき26/06/24(水)10:35:58No.1416943777+
アメリカに政治的に嫌なこと言わない国ランキングなんだろうかって思ったけどそうでもねーかな…
20無念Nameとしあき26/06/24(水)10:36:14No.1416943816+
これってアメリカ人は48番目の県になりたがってるって調査結果なんじゃね
21無念Nameとしあき26/06/24(水)10:36:27No.1416943837そうだねx1
韓国は?
22無念Nameとしあき26/06/24(水)10:37:44No.1416943969+
朝鮮半島の南半分に対する好感度はアメリカではすでに重要な問題になってないらしい
23無念Nameとしあき26/06/24(水)10:37:48No.1416943981そうだねx3
お前ら本当に韓国大好きだな
24無念Nameとしあき26/06/24(水)10:38:24No.1416944043そうだねx4
>日本は52番目の州になる覚悟を感じる
人口が多すぎて日系大統領が出ちゃう可能性あるけどいい?
25無念Nameとしあき26/06/24(水)10:38:30No.1416944064そうだねx2
AIによる概要
この画像は2026年におけるアメリカ人成人を対象とした主要21カ国に対する好感度調査結果を示すインフォグラフィックです
調査はギャラップ社(Gallup)によって実施され1,001人のサンプルに基づいています
日本は好感度が最も高く(85%)、北朝鮮は最も低い(13%)という結果になっています
…韓国はアメリカにとっての主要21カ国ではなかった!?
26無念Nameとしあき26/06/24(水)10:38:45No.1416944088+
>これってアメリカ人は48番目の県になりたがってるって調査結果なんじゃね
日本にハワイをくれたら考えてもいい
27無念Nameとしあき26/06/24(水)10:39:25No.1416944157+
>韓国は?
北朝鮮があるから韓国なしなんでしょ
28無念Nameとしあき26/06/24(水)10:39:36No.1416944186そうだねx3
韓国を好きになる要素ってなんかあるっけ?
流行ってる流行ってると韓国人を使って頑張ってるけど
29無念Nameとしあき26/06/24(水)10:39:37No.1416944188そうだねx1
年がら年中韓国の事ばっか話してるのってもう日本人だけなんじゃね
30無念Nameとしあき26/06/24(水)10:40:22No.1416944271そうだねx7
日本でもあまり韓国のこと思い出さなくなってきている
31無念Nameとしあき26/06/24(水)10:41:13No.1416944353そうだねx3
>日本でもあまり韓国のこと思い出さなくなってきている
お前はいつも韓国のこと考えてるのになw
32無念Nameとしあき26/06/24(水)10:41:14No.1416944357そうだねx7
>年がら年中韓国の事ばっか話してるのってもう日本のマスコミ(朝鮮人)だけなんじゃね
33無念Nameとしあき26/06/24(水)10:42:20No.1416944465+
なんだ韓国はテーブルにも乗ってなかったのか
34無念Nameとしあき26/06/24(水)10:42:20No.1416944467+
スーパー反日大統領のはずがなぜか高市と仲良くやってるのと宗主国のクソさが全て上回ってるからな
35無念Nameとしあき26/06/24(水)10:42:29No.1416944481そうだねx1
アメリカ人の他国へのランキングでまっさきに勧告の話題出してくるのわかりやすいね
36無念Nameとしあき26/06/24(水)10:43:06No.1416944545+
FIFAワールドカップでも日本人サポーターの言動が模範的だからアメリカでも大騒ぎになってるらしいからな
日本人サポーターが大勢押しかけた日のウォルマートでは初めて万引き被害ゼロを達成したとか報道されてたけどどうやらアメリカでは神がかってる状況みたいだぞ
37無念Nameとしあき26/06/24(水)10:44:57No.1416944759そうだねx4
イスラエルの50%がやけにリアルなアンケートだな…
38無念Nameとしあき26/06/24(水)10:45:05No.1416944782+
外国人からアメリカへの好感度ランキング?
それともアメリカ人から外国への好感度ランキング?
アメリカ人が中国に対してこんなにヘイト溜め込んでるとも思えないし前者かな
39無念Nameとしあき26/06/24(水)10:45:37No.1416944834+
アメリカに好かれても嬉しくねぇよ…
嫌われるよりはマシだけどさ
40無念Nameとしあき26/06/24(水)10:46:36No.1416944954+
アメリカ人にどこが好きなのかを質問した結果だよ
41無念Nameとしあき26/06/24(水)10:47:28No.1416945069そうだねx3
>外国人からアメリカへの好感度ランキング?
>それともアメリカ人から外国への好感度ランキング?
>アメリカ人が中国に対してこんなにヘイト溜め込んでるとも思えないし前者かな
英語も日本語も苦手なんだね
42無念Nameとしあき26/06/24(水)10:47:36No.1416945077+
>No.1416944064
アメリカ人から外国対象だったのか
「メシが美味い」ってだけで好感度は高目維持すると思ってたから中国がこんなに嫌われてるのは意外だな
43無念Nameとしあき26/06/24(水)10:49:07No.1416945244そうだねx2
>外国人からアメリカへの好感度ランキング?
>それともアメリカ人から外国への好感度ランキング?
>アメリカ人が中国に対してこんなにヘイト溜め込んでるとも思えないし前者かな
AMERICA'S MOST & LEAST FAVORITE COUNTRIES
簡単な中学英語読めないの?
44無念Nameとしあき26/06/24(水)10:49:37No.1416945312そうだねx2
アメリカ人が北朝鮮を知っているというところが驚くところだな
いままでの核が活きた
45無念Nameとしあき26/06/24(水)10:49:45No.1416945329+
イスラエルに肩入れしすぎだろ
これが福音派とやらって連中なのかね
46無念Nameとしあき26/06/24(水)10:50:05No.1416945381そうだねx2
韓国が入ってないのは良いけどその代わりに北朝鮮が入ってるのは笑うわ
47無念Nameとしあき26/06/24(水)10:50:13No.1416945397+
>中国がこんなに嫌われてるのは意外だな
中共のダンピングとデフレ輸出でブルーカラーの職奪ったの中国だからな
48無念Nameとしあき26/06/24(水)10:50:45No.1416945456+
あれだけ貿易摩擦してカナダ好感度たけぇ
49無念Nameとしあき26/06/24(水)10:51:23No.1416945532そうだねx1
>韓国が入ってないのは良いけどその代わりに北朝鮮が入ってるのは笑うわ
間違えたもしくは同じものとして考えられてる可能性
50無念Nameとしあき26/06/24(水)10:51:37No.1416945553そうだねx2
>外国人からアメリカへの好感度ランキング?
>それともアメリカ人から外国への好感度ランキング?
>アメリカ人が中国に対してこんなにヘイト溜め込んでるとも思えないし前者かな
画像の右上に答え書いてあるしスレにも日本語で答えが書いてあるんだが
お前は何語なら読めるんだ?
51無念Nameとしあき26/06/24(水)10:51:55No.1416945595そうだねx6
>中国がこんなに嫌われてるのは意外だな
意外性ゼロ
52無念Nameとしあき26/06/24(水)10:52:16No.1416945636+
>アメリカ人が中国に対してこんなにヘイト溜め込んでるとも思えないし前者かな
自国に大量に入って来てる民族は大体嫌われてるだろ
53無念Nameとしあき26/06/24(水)10:52:46No.1416945701+
おそらくアメリカにとって重要な相手であると考えられる21カ国を選びましたって事らしいから南半分は既に眼中に無いってだけでしょ
アメリカにとってチャイナや北朝鮮はあくまでも日本と同様に今でも交渉相手ではあり続けてるんだよ
54無念Nameとしあき26/06/24(水)10:52:49No.1416945712そうだねx6
中国人観光客はどこの国でも嫌われてる
55無念Nameとしあき26/06/24(水)10:53:06No.1416945738そうだねx1
日本が好きでも別にお前の事が好きなわけじゃないから勘違いするなよ
56無念Nameとしあき26/06/24(水)10:53:06No.1416945740+
>あれだけ貿易摩擦してカナダ好感度たけぇ
カナダから喧嘩売ったわけじゃないからな
イタリアもそう
57無念Nameとしあき26/06/24(水)10:54:16No.1416945880+
イタリアと日本は食い物のせいじゃねえかなあ?
58無念Nameとしあき26/06/24(水)10:54:31No.1416945913+
一方世界各国の対米好感度はどんどん下がり
直近の調査では中国を下回っているのである
59無念Nameとしあき26/06/24(水)10:56:21No.1416946120+
>一方世界各国の対米好感度はどんどん下がり
>直近の調査では中国を下回っているのである
多分、日本で調べたら普通にアメリカが好感度一位だと思う
他にアメリカを上回る友好国というものが想像つかない
60無念Nameとしあき26/06/24(水)10:56:37No.1416946159+
ヤンキーにアカい国が好きな理由がない
61無念Nameとしあき26/06/24(水)10:57:18No.1416946238+
食い物で上がる程度の評価ならチャイナがそこまで低迷してないだろ
アメリカ人ってチャイナ食は結構好きっぽいし
62無念Nameとしあき26/06/24(水)10:57:23No.1416946247+
>外国人からアメリカへの好感度ランキング?
>それともアメリカ人から外国への好感度ランキング?
Based on the share of u.s.adults(成人のアメリカ人に聞いた割合)って書いてあるだろ
63無念Nameとしあき26/06/24(水)10:58:18No.1416946359そうだねx4
>食い物で上がる程度の評価ならチャイナがそこまで低迷してないだろ
>アメリカ人ってチャイナ食は結構好きっぽいし
それ以外の問題がありすぎるからそりゃあそうだろ
64無念Nameとしあき26/06/24(水)10:58:30No.1416946389そうだねx4
中国人は世界中で嫌われてるね
道歩いてるだけで殴られてるし
「中国人は道端でうんこするな」って専用の標識まで作られてる
65無念Nameとしあき26/06/24(水)10:58:50No.1416946440そうだねx1
>日本が好きでも別にお前の事が好きなわけじゃないから勘違いするなよ
英語も日本語も読めなかったくせに
66無念Nameとしあき26/06/24(水)10:59:12No.1416946487+
日本が世界の中心であるアメリカ人から好かれてるってだけでイライラする人種もいるんですよ
67無念Nameとしあき26/06/24(水)10:59:24No.1416946512+
何でそんなに高いんだ?
68無念Nameとしあき26/06/24(水)11:00:15No.1416946628+
>イタリアと日本は食い物のせいじゃねえかなあ?
直近の調査かは知らないけど
最近イーロンがXの翻訳機能を標準化した影響で日本人がアメリカ文化を素直に褒めてる事が伝わったり
ワールドカップ観光でアメリカ文化を楽しんでる様子が伝わったりして
最近、孤立気味なアメリカ君の癒し系友人みたいなポジションになっている
69無念Nameとしあき26/06/24(水)11:00:32No.1416946668そうだねx4
>中国人は世界中で嫌われてるね
>道歩いてるだけで殴られてるし
>「中国人は道端でうんこするな」って専用の標識まで作られてる
なんなら中国でも嫌われてるからな
70無念Nameとしあき26/06/24(水)11:00:46No.1416946698+
>何でそんなに高いんだ?
欧州のシロンボと違ってアメリカ文化を見下さないからじゃね
71無念Nameとしあき26/06/24(水)11:01:08No.1416946746+
以前中華風の様式を生活に取り入れているってニュースあったな
米じゃなくって欧だったか
72無念Nameとしあき26/06/24(水)11:01:19No.1416946768+
>アメリカ人を対象にアンケート取った好感を抱いてる国ランキングであってアメリカのことを好きな国ランキングじゃねーぞ
虹裏ってネタじゃなくてガチで知能に問題あるやつ多いんだなってなった…
義務教育レベルの英語すら理解できないのはまだいい?としてグラフ見ても理解できないのやばすぎるしアンケ時期考えて韓国ごときが表に入るわけないのにうだうだいってるんだもん
73無念Nameとしあき26/06/24(水)11:03:03No.1416946977+
>イスラエルの50%がやけにリアルなアンケートだな…
50以上にしても文句が出る以下にしても文句が出るみたいな絶妙なバランス
74無念Nameとしあき26/06/24(水)11:03:14No.1416947010+
ゲームやアニメなど日本のソフトパワーに触れてる世代の割合多くなったからとか?
75無念Nameとしあき26/06/24(水)11:03:19No.1416947021+
イスラエル低くない?
アメリカってイスラエル大好きって設定だったはずなのに
76無念Nameとしあき26/06/24(水)11:03:30No.1416947042+
アメリカ人が日本を好きになった原因は沢山考えられるので何か一つ二つの理由では説明がつかない状況だろうよ
まあ、何かの機会で日本に注目したらめっちゃ気に入ったって人がアメリカで大量に発生したんでしょ
77無念Nameとしあき26/06/24(水)11:04:39No.1416947183+
>イスラエル低くない?
>アメリカってイスラエル大好きって設定だったはずなのに
カネの部分だからな 嫌いな人は大勢いる
昔からユダヤはそんな感じだから
78無念Nameとしあき26/06/24(水)11:04:54No.1416947225+
>何でそんなに高いんだ?
日本旅行に来た外人達が日本人の民度の高さを実感してネットで拡散してるから
79無念Nameとしあき26/06/24(水)11:06:23No.1416947416そうだねx1
America's favoriteって書いてあるのに
アメリカのことが好きな国ランキングと勘違いするのはマジでヤバい
80無念Nameとしあき26/06/24(水)11:06:47No.1416947468そうだねx1
>>何でそんなに高いんだ?
>日本旅行に来た外人達が日本人の民度の高さを実感してネットで拡散してるから
そんなんじゃイタリアの高さが説明できんな
81無念Nameとしあき26/06/24(水)11:07:40No.1416947580+
第二次世界大戦だったり貿易戦争だったりで被害受けてた人がネガティブ要因だったの
時が経って比率として下がってきた影響とか?
82無念Nameとしあき26/06/24(水)11:07:55No.1416947617+
アメリカ国内でも古臭くてダセエ認定されてたフシがあるテキサス文化を日本人がめっちゃリスペクトしてる事がアメリカでも知れ渡って日本人はちゃんとアメリカの良い所を分かってくれてるんだと感動されてたらしい
83無念Nameとしあき26/06/24(水)11:08:49No.1416947734+
コーラにピーナッツ入れて食うやつ?
84無念Nameとしあき26/06/24(水)11:09:11No.1416947773+
>何でそんなに高いんだ?
主要国で唯一アメリカというかトランプと揉めてない
和製コンテンツの好感度
メシが上手く旅行が安い
政府も国民も温和
嫌いになる要素がない
85無念Nameとしあき26/06/24(水)11:09:32No.1416947818そうだねx2
>そんなんじゃイタリアの高さが説明できんな
日本とイタリアが同じ理由とは限らんのでは?
86無念Nameとしあき26/06/24(水)11:10:22No.1416947922+
在米日本企業もポジティブな印象に貢献してるかもね
87無念Nameとしあき26/06/24(水)11:10:35No.1416947947+
テキサス文化とかどうにも土人みたいな扱いするみたいよな
EUのほうだってもともとクソ蛮族のくせに
88無念Nameとしあき26/06/24(水)11:11:01No.1416947998+
>>何でそんなに高いんだ?
>主要国で唯一アメリカというかトランプと揉めてない
こっちは80兆毟られたがな
89無念Nameとしあき26/06/24(水)11:11:23No.1416948048+
年がら年中戦争して回ってるアメリカ人にとっては対日戦争なんて古代の神話でしかないだろうからな
むしろ学校で刷り込まれた反日史観が現実の日本人とのコンタクトでアッサリ裏返った反動が大きいまである
90無念Nameとしあき26/06/24(水)11:12:09No.1416948142そうだねx1
>あれ?兄の国は?
>ベトナム戦争を一緒に戦ったのに
兄でも何でもないがな
91無念Nameとしあき26/06/24(水)11:12:18No.1416948163+
イタリアはメシが美味い事以外に文化的交流や政治的な米伊交流ってあったっけ?
特に無いからイタリア料理の功績がそのまま直結している感じ?
92無念Nameとしあき26/06/24(水)11:12:20No.1416948168+
    1782267140862.jpg-(575038 B)
575038 B
>日本1位
>アメリカの好感度ランキング
アメリカ人はこんなに日本が好きなのにジャップはさあ
アメリカ人の好意に申し訳ないと思わないの?
93無念Nameとしあき26/06/24(水)11:12:48No.1416948238+
調査時期にはまだトランプも法王やメローニと揉めてなかったんじゃね
94無念Nameとしあき26/06/24(水)11:13:03No.1416948265+
案外イスラエルが低いのな
95無念Nameとしあき26/06/24(水)11:13:24No.1416948300+
>イタリアはメシが美味い事以外に文化的交流や政治的な米伊交流ってあったっけ?
>特に無いからイタリア料理の功績がそのまま直結している感じ?
移民はアイルランド系とかイタリア系とか多かった
96無念Nameとしあき26/06/24(水)11:13:48No.1416948359+
>イタリアはメシが美味い事以外に文化的交流や政治的な米伊交流ってあったっけ?
>特に無いからイタリア料理の功績がそのまま直結している感じ?
イタリア系移民の数が多い
97無念Nameとしあき26/06/24(水)11:14:18No.1416948437そうだねx1
>No.1416948168
どこでアンケ取ってんねんとしか
98無念Nameとしあき26/06/24(水)11:15:28No.1416948588+
伊は主張が強い英仏独に隠れてる感
まあ日本やカナダもそんな感じかもだが
99無念Nameとしあき26/06/24(水)11:15:45No.1416948624+
イタリアやカナダとかはトランプ政権と結構対立してる感じだから反トランプや反イスラエルの票が集まってる気はする
日本に入ってるネガティヴな票はトランプと親密なのが逆恨みされてるのかもな
100無念Nameとしあき26/06/24(水)11:16:21No.1416948683+
これでスレ立てちゃうのコンプレックス拗らせてんなあって
101無念Nameとしあき26/06/24(水)11:16:36No.1416948720+
>>No.1416948168
>どこでアンケ取ってんねんとしか
スレ画も似たようなもんだぞ
102無念Nameとしあき26/06/24(水)11:17:25No.1416948827+
西部開拓時代から中国移民は多いが嫌われてるのはさもありなんといった感じ
103無念Nameとしあき26/06/24(水)11:17:32No.1416948845+
    1782267452685.png-(74797 B)
74797 B
>>あれ?兄の国は?
>>ベトナム戦争を一緒に戦ったのに
>兄でも何でもないがな
チョンが
韓国は兄
日本は弟
と言いたがるのは

ANI OTOUTO
ってだけだね
104無念Nameとしあき26/06/24(水)11:17:45No.1416948876+
去年以前からメローニやバチカンは一触即発で結構バチバチだったよ
105無念Nameとしあき26/06/24(水)11:17:55No.1416948897+
>日本に入ってるネガティヴな票はトランプと親密なのが逆恨みされてるのかもな
9%なら中韓系じゃねーの?
106無念Nameとしあき26/06/24(水)11:18:28No.1416948971+
>北朝鮮より低いのか韓国の好感度
実際に接する機会の有無じゃないの
アメリカに来る観光客とか
107無念Nameとしあき26/06/24(水)11:20:17No.1416949250+
>実際に接する機会の有無じゃないの
>アメリカに来る観光客とか
それなら嫌われるくらいいっぱいいるだろ
108無念Nameとしあき26/06/24(水)11:21:45No.1416949418+
21 key nationって触れ込みだからウリナラは調査対象外だよ
アメリカ人にとって北朝鮮に対する認識は今でも重要だけど南半分に対して好感度を調べる必要は乏しいって事らしい
109無念Nameとしあき26/06/24(水)11:22:56No.1416949585+
まあ全世界で唯一と言っていいレベルでイラン戦争を責めなかった国だしな
110無念Nameとしあき26/06/24(水)11:23:05No.1416949604+
ドイツ思ってたより高いな
111無念Nameとしあき26/06/24(水)11:24:58No.1416949870+
AIの普及が日本の好感度にプラスになってるかもってのは見たな
角が立たず安心して出せる記号としてAIが好んで選ぶからなんだと
112無念Nameとしあき26/06/24(水)11:29:47No.1416950552+
AIの回答は質問者の機嫌を取りたがる偏りがどうしてもつきまとうみたいだからな
AIの目にも和を重んじる日本人とは何かにつけて波長が合わせやすいのかもな
結果的にAIが導き出す結論には何らかの形で日本から得たヒントが多数含まれてる傾向が発生する気はする
113無念Nameとしあき26/06/24(水)11:32:13No.1416950850+
北朝鮮が主要21か国に入っているのは悪い意味で無視できない存在ってだけでは
114無念Nameとしあき26/06/24(水)11:32:48No.1416950931+
AI全盛期は反日勢力にとって長く厳しい冬の時代って事か
勝ったなガハハ
115無念Nameとしあき26/06/24(水)11:34:16No.1416951135+
>1782267140862.jpg
https://www.voronoiapp.com/politics/Ranked-How-45-Countries-View-America-8466
https://intel.morningconsult.com/mc-content/trackers/america-reputation-tracker
116無念Nameとしあき26/06/24(水)11:35:36No.1416951336+
そもそも今のアメリカ人は多分知ってる国が少ない
117無念Nameとしあき26/06/24(水)11:36:20No.1416951442+
アメリカにとって射程距離にアメリカが入ってる核保有国は無視できない存在に違いなかろう
そんな北朝鮮に対抗する為の手駒である筈のウリナラに対する好き嫌いは何故か既に重要視されてないのが笑える所ではある
118無念Nameとしあき26/06/24(水)11:36:20No.1416951443+
日本って主要国に入れるんだな
119無念Nameとしあき26/06/24(水)11:38:12No.1416951699+
どうやらアメリカ人にとっては一番仲良くしておきたいのが日本らしいからな
めっちゃ重要視されてるんじゃね
120無念Nameとしあき26/06/24(水)11:40:52No.1416952076そうだねx1
    1782268852752.jpg-(183225 B)
183225 B
サナエは頑張ったからな…
好感度も上がるだろう
121無念Nameとしあき26/06/24(水)11:43:30No.1416952461+
日本人がアメリカ大好きなんじゃなくて
アメリカ人が日本大好きなのか
なんでや
122無念Nameとしあき26/06/24(水)11:45:11No.1416952698+
>日本人がアメリカ大好きなんじゃなくて
>アメリカ人が日本大好きなのか
>なんでや
アメリカは同調圧力の国だからな
123無念Nameとしあき26/06/24(水)11:45:39No.1416952753+
>サナエは頑張ったからな…
>好感度も上がるだろう
特に何もしてないのに全部サナエのお陰にしちゃうなんて最近のサヨクは心が広いな
124無念Nameとしあき26/06/24(水)11:45:39No.1416952761そうだねx2
    1782269139218.jpg-(636449 B)
636449 B
>なんでや
世界最高民族だからかな
125無念Nameとしあき26/06/24(水)11:46:01No.1416952811+
>…韓国はアメリカにとっての主要21カ国ではなかった!?
同盟国でこの扱いは…と思ったけど他にも同盟国多いのか?
126無念Nameとしあき26/06/24(水)11:46:30No.1416952869+
>外国人からアメリカへの好感度ランキング?
>それともアメリカ人から外国への好感度ランキング?
>アメリカ人が中国に対してこんなにヘイト溜め込んでるとも思えないし前者かな
アメリカからだよ
大体日本からアメリカでこんな好感度良くなるわけがないだろ
127無念Nameとしあき26/06/24(水)11:47:01No.1416952922+
日本はアメリカとイランの両方と親密な事実上唯一の大国だからな
外交の舞台ではとっくの昔から特殊効果を発揮する激レアカードとして一目置かれてるんだよ
128無念Nameとしあき26/06/24(水)11:48:23No.1416953117そうだねx2
>サナエは頑張ったからな…
>好感度も上がるだろう
関税で各国首脳がアメリカ死ね発言連発してる中でピョンピョンされたらメリケンも嬉しいだろ
129無念Nameとしあき26/06/24(水)11:48:26No.1416953123+
>大体日本からアメリカでこんな好感度良くなるわけがないだろ
元々かなり高かったと思うが
まあ最近は下がってそうかも
130無念Nameとしあき26/06/24(水)11:48:42No.1416953156+
>日本人がアメリカ大好きなんじゃなくて
>アメリカ人が日本大好きなのか
>なんでや
逆らわない奴隷だから
131無念Nameとしあき26/06/24(水)11:49:48No.1416953300+
>>サナエは頑張ったからな…
>>好感度も上がるだろう
>関税で各国首脳がアメリカ死ね発言連発してる中でピョンピョンされたらメリケンも嬉しいだろ
2代目猛獣使い
132無念Nameとしあき26/06/24(水)11:50:39No.1416953438+
>逆らわない奴隷だから
五毛には上か下しかないもんね
133無念Nameとしあき26/06/24(水)11:51:07No.1416953503そうだねx1
アメリカがジャイアンだなんてバイデンの頃からもオバマの頃からもブッシュの頃からもクリントンの頃からも変わってないだろ?
なんで今更トランプ程度で急激に印象が変わると思ってんの?
134無念Nameとしあき26/06/24(水)11:51:27No.1416953545+
>日本って主要国に入れるんだな
アメリカにとっても堅い同盟国ってもう日本ぐらいしかないからな
他は全部トランプが殴っちゃったし
135無念Nameとしあき26/06/24(水)11:51:28No.1416953548+
トランプとしっかり揉めてるイタリアやカナダやデンマークに対する好感度も軒並み高いご様子だからな
アメリカで日本の評判が良いのは奴隷だからだという結論には疑問がある
136無念Nameとしあき26/06/24(水)11:51:36No.1416953571+
言うてキンペーもぷー太郎もトランプに逆らわんしな
137無念Nameとしあき26/06/24(水)11:54:57No.1416954060そうだねx1
自分のペットが嫌いな人がいて?
138無念Nameとしあき26/06/24(水)11:55:01No.1416954075+
>>あれ?兄の国は?
>>ベトナム戦争を一緒に戦ったのに
>兄でも何でもないがな
地域の歴史で中国を兄としたら
中国さんとこの子で甥っ子がせいぜいだわな
139無念Nameとしあき26/06/24(水)11:55:55No.1416954191そうだねx1
>アメリカにとっても堅い同盟国ってもう日本ぐらいしかないからな
>他は全部トランプが殴っちゃったし
イスラエルを殴れ
140無念Nameとしあき26/06/24(水)11:56:05No.1416954212+
>日本って主要国に入れるんだな
主要先進7カ国とか聞いた事あるだろ
G7:日本、アメリカ、イギリス、フランス、ドイツ、イタリア、カナダ
G5:日本、アメリカ、イギリス、フランス、ドイツ
G3:日本、アメリカ、ドイツ
141無念Nameとしあき26/06/24(水)11:56:09No.1416954225+
>逆らわない奴隷だから
アメリカの一般人が日本人は奴隷だから好きだぜとか言ってると思ってるんだろうか…
発想がまともじゃない
142無念Nameとしあき26/06/24(水)11:57:18No.1416954375+
>アメリカで日本の評判が良いのは奴隷だからだという結論には疑問がある
そもそもとして一般アメリカ人が奴隷云々とか考えてアンケートに答えるか?
143無念Nameとしあき26/06/24(水)11:58:22No.1416954512+
>>逆らわない奴隷だから
>アメリカの一般人が日本人は奴隷だから好きだぜとか言ってると思ってるんだろうか…
>発想がまともじゃない
むしろ大半のアメリカ国民にとって奴隷の方が嫌われると思う
経営者視点ならともかく労働者視点で見たら自分の職を奪う外敵だろう
144無念Nameとしあき26/06/24(水)11:59:24No.1416954657+
51番目の州になれとカナダに言い出したりグリーンランドを寄越せとデンマークに言い出して西側諸国とも一触即発になったトランプがトラブルメーカーである事をアメリカ人も流石に気づいてない訳ではないからな
そんな世界的大混乱の渦中でアメリカとも他の国々とも無難に対処できてる奇跡の国が日本なのだからアメリカ人の目にはアメリカ人が模範とするべき神の国みたいに見えてる可能性はある
145無念Nameとしあき26/06/24(水)12:00:48No.1416954875そうだねx1
>自分のペットが嫌いな人がいて?
酷い事を言うねぇ
21ヶ国の中に韓国が含まれていないのは人間扱いされてないからだなんて本当の事でも口に出すべきじゃないよ
146無念Nameとしあき26/06/24(水)12:04:01No.1416955358+
BBQ外交効果だな
147無念Nameとしあき26/06/24(水)12:04:05No.1416955369+
>逆らわない奴隷だから
へーそれじゃあ日本とほとんど変わらないイタリアにもそう思ってるってことか
148無念Nameとしあき26/06/24(水)12:04:18No.1416955392そうだねx1
好感度が高い国の事を奴隷だのペットだのと見下し始めるのが儒教国の悪い癖だぞ
だから日本はチャイナやウリナラとは対等の友人にはなれない事に気づいて福沢諭吉は脱亜論を発表したんだよ
149無念Nameとしあき26/06/24(水)12:04:22No.1416955397+
サーバ変更でこういうクソスレが伸びるようになったありがとう管理人さん
150無念Nameとしあき26/06/24(水)12:08:02No.1416955989+
ちょっと前までアメリカ人って言うほど日本に興味ないんじゃなかった?
何があったんだ?

- GazouBBS + futaba-